【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ101

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:34:59

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:36:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:37:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:37:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:38:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:38:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:42:03
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:01:31

    スレ画は結構迷ったけどまだ使われていないRPG風イラストの剣士兼弓兵エルフサスケにしました

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:24

    >>7

    この動画のサムネイル見るたびに写輪眼と輪廻眼のオッドアイなんてバランスが難しいものがバシッと似合うサスケとそれを描き切る岸影すごいなぁとつくづく

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:14:38

    たて乙

    >>7

    サスケPV見た人の「サスケの人生があんまり惨めで可哀想だから素敵なコックをプレゼントしてあげたい」という感想が忘れられない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:26:19

    >>10

    なんだそれ素敵なcook?ステキなcock?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:30:57

    もちろん後者…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:41:00

    サスケ…誕生日にはチンコで祝われて記念すべき(?)100スレ目では遂に死◯まで強制されて可哀想に…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:44:12

    サスケは貰っても嬉しくないだろうけど辛いこと忘れるくらい熱い愛を注ぎ込んで気持ちよくしてあげる☆ってことなのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:56:51

    >>13

    屍○は不甲斐ないモブくんのせいなんだけどサスケが自分の意思でセク部屋から出るためにやってることだから仕方ない

    それにサスケの場合は穢土転生兄さんとのイチャラブも屍○と実質モブサスのコンボなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:55:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:38:29

    >>10

    嫌な誕生日プレゼントすぎる

    あまりのことに困惑してぼんやりしてるサスケが生クリーム代わりに白いモノぶっかけられたりするのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:28:45

    サスケのチラ見せ足首に噛みつきたい人生だった
    あの芳しい匂いがしそうな滑らかに白いうなじとまでは言わない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:55:15

    >>11

    素敵なcookさんをプレゼントされてテーブルに乗り切らないほどの見たこともないようなご馳走の山で誕生日をお祝いされるサスケもいいな

    サスケの好物は庶民的で質素だけどアニオリで兄さんが拵えたようなご馳走も食べさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:06:30

    エルフスケちゃんはかわいい困惑顔してるのとサイドヘアがふんわり長いのと濃紺の後ろ髪がやっぱりツンツンしてるのと剣も弓も腕が立つ戦士だろうにどこか儚げな雰囲気を纏っているところが好きだ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:36:16

    >>18

    大蛇丸様は堂々鎖骨に行ったけど足首を蛇に咬まれるのも色っぽいなあ

    スレ画のエルフスケに咬みついて状態異常にしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:06:09

    最強格にまで努力と才覚で登り詰めたエルフスケに噛みついてレベルドレイン・エナジードレインしたい
    喘ぎ苦しみもがきながら努力の全てを奪われて奴隷状態にまで堕とされるエルフスケちゃん堪らん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:09

    >>21

    大蛇丸様は剥き出しの下忍サスケのうなじに噛み付いたけど

    蛇時代みたいに半裸なら君麻呂宜しく胸に噛み付いたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:21

    扉絵見るにこのエルフちゃんはこれから魔王が棲んでそうな城に乗り込むっぽいね
    どうなっちゃうんだろうね???

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:13

    どうってどうってそりゃもちろんあんなことやこんなことをされたりさせられたり道中もトラップや山賊や雑魚モンスターやゴブリンの群れに捕まってあれやこれや魔王の手下にはぐへへへへなことされ服が破かれまくるからその度にお色直し当然の如く魔王に囚われて飼われてあーんな目やこーんな目に遭わされて……とにかく大変なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:20:03

    抜群のスピードと実力のあるエルフスケが先遣となって潜り込んだ洞窟の中で独りで触手の罠にハマって媚薬成分メロメロにされてしまう展開希望

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:12

    これ背景や小道具的にトールキンの世界観ぽいから多分オークもいるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:56

    あの竿役の権化のような悪鬼がいる世界かぁ…そんなのエルフスケはひとたまりもないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:24

    エルフスケはさぁ
    今は愉快なメンバーと楽しげなパーティー組んでるけど
    最終的には皆自分より先に寿命で死んじゃってひとりぼっちになっちゃうのが可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:53

    >>17

    ぴちゃっとかけられて欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:49:47

    >>29

    素晴らしい発想 あなたが神か

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:52:56

    仲間たち全てを葬送し独り遺されて可哀想なエルフスケ
    ゴニョゴニョして神通力を奪って人間並の寿命にしてあげたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:03:43

    >>29

    置いてけぼりにされてしまうことが分かっているエルフスケは仲間の老いた皺だらけの手を縋るように握るのか

    涙が見られないように離れてしまうのか

    寿命の差を忘れて仲間を見送り損ねてしまうのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:04:45

    エルフスケちゃん将来ひとりぼっち説を推すなら人里離れた森の奥深くのエルフの集落も哀しいことになってるのかな…
    ひときわ美しい生き残りのエルフなんてもうロクなことにならないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:05:25

    仲間みんないなくなっちゃった後色々あって慰み者にする目的で悪い人間に捕まっちゃうんだけどもう大切な物を持ったり生きる事に疲れてしまっていたエルフスケは大した抵抗もせずに捕らえられて奴隷化
    何の救いもない日々の中でふとした瞬間に楽しかったあの頃を断片的に思い出してしまうんですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:09:10

    虚な目をして怒りも嘆きも絶望すらなく果てなく乾いた日々を煌びやかな檻の中で過ごすサスケ
    すごく好きなシチュです、はい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:22:17

    >>34

    優秀ながらも兄と比べられることの多かったエルフスケが身をたて名をあげようと志高く故郷を去り、いざ最高の栄誉を受けて帰還した時にはエルフの集落は滅ぼされていた……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:43:21

    サスケが絶頂したら泣き濡れた黒い瞳が真紅の写輪眼に変わってそれが永遠の万華鏡の花へと移ろうのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:44:51

    >>35

    仲間と繋いだ絆だけが残されてるんだ

    約束の合図を忘れられないサスケはこの世をさった仲間に向けて独りで合図を送りつつずっと返事を待ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:39

    >>32

    限られた寿命の種族と交わればエルフスケも永遠の命を失うんだぜ(真偽不明)

    というわけで薄汚れた人間や醜悪な魔物と交尾することになるけどいつまで経っても中出氏だけはしてもらえなくて半泣きで腰振るエルフスケも居ていいはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:06:54

    >>38

    残響散歌ならぬ絶頂散花?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:12:17

    >>40

    ちょっと違うんだけど女体化スケ(先天的でも好天的でも)を犯す時は前はノータッチもしくはオモチャ限定にしてひたすら後ろオンリーが良いなと常々思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:19:58

    男のサスケには中田氏したい
    女のサスケには中田氏したくない
    複雑な劣情スレ民ココロ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:41

    >>43

    いや中出氏はしたい

    正確には

    男のサスケは孕ませたいけど女のサスケは孕ませたくないだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:31:06

    まあ結局ヤることはあんまり変わらない…のか…?
    男のサスケは後ろで何かが産まれそうだもんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:14

    サスケには淫…じゃなくて陰のチカラがあるからね
    古来より男は陽/女は陰と決まっている
    サスケは一族再興を志している
    つまり

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:48:14

    男としての確固たる自負を持ってるサスケに「赤ちゃん出来ちゃう…」って怯えてほしいし
    一族復興のための覚悟を決めたサス子に「お願いします赤ちゃん産ませてください」って泣き叫んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:48:16

    >>38

    オークションの見せ物にされ売春宿では名物になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:49:56

    エルフスケちゃんの特徴的なとんがったお耳に悪趣味なピアスつけて飼いたい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:52:04

    >>47

    最初は強がって毅然とした誇り高い様子で睨みつけてきそうだよね

    それでもクール&強がりの艶めいたサスケの内心の怯えや動揺はダダ漏れだから嗜虐欲が刺激されまくる

    泣き崩れるサスケが見たくて堪らなくゾクゾクしちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:21

    >>49

    悪趣味なピアスってどんなの?

    歯形をあしらったヤツ?

    奴隷の商品番号みたいなヤツ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:49

    >>51

    サスケには似つかわしくない成金趣味なやつとか?

    下品な主人の顔が思い浮かぶような

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:57

    >>50

    サスケはさ虐められて泣き叫ぶことで男を興奮させ喜ばせると思ってるから頑張って耐えるんだけど

    必死に喘ぎ声を押し殺して白く美しい顔を紅潮させて涙を滲ませる姿も男の征服欲を刺激するんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:13:24

    >>52

    宝石がゴテゴテついた王侯貴族が身につけるようなピアスとか?


    その路線なら白鳥のようなほっそりした首を締め上げる宝石塗れのチョーカーもいいかなって思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:13

    >>52

    主人とサスケはお揃いピアスがいいな

    猪鹿蝶の絆みたいに二人の絆を表すんだ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:28:44

    ヤってる時にひっぱりやすいよう体の色んな所に綺麗で繊細でサスケに生える装飾品のようなチェーンをつけたい
    だけど耳には家畜につけるような無機質な名札で一目で誰かの所有物だと分かるようにしたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:31:47

    大蛇丸の呪印キスマークも所有物の証だしサスケってば誰かに所有されてる証を刻み込まれてそれを晒してるのが似合いすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:53:19

    >>56

    ちくピはやっぱりチェーンで繋がってこそだよね

    後ろ手に縛ってちくピチェーンを引っ張って街中歩かせたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:53:40

    >>55

    互いの名前やイニシャルをあしらったピアスを交換してるってのもいいな

    エルフなサスケを売春宿で抱く男どもはサスケの所有者が誰かを常に思い知らされるって寸法

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:59:07

    >>58

    それって全裸?それとも上裸?

    服が破かれてエッチなパーツだけが丸見え?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:00:42

    >>60

    悩ましいなぁ

    ゴダイバ婦人みたいに全裸でも良いけど

    下半身に透け感ある腰布で隠してあげても良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:07:31

    全部が丸見えよりはだけていても肝心なところだけ隠されていて想像を掻き立てられる方がエロいことも多い
    NARUTOのサスケから学んだこと

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:16:15

    サスケが売春宿で強制的に働かされる話大好き

    治安の悪い地域を相変わらずの無防備で歩いているサスケが男娼と勘違いされて何人もの中年のオッサンに声をかけられ追い回されとうとう路地裏に追い詰められて無理やり犯されそのまま近くの宿に連れ込まれてそれ以降……ってシチュ好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:40:04

    >>34

    長命種のエルフなんて無茶しようが死なないだろうしね

    そりゃあもう狙われまくりよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:46:36

    >>53

    唇から血を流すほど我慢してるサスケが時々漏らしてしまう喘ぎ声がエロいんだよね

    恥知らずに泣き叫んで汚声で喘ぎまくろうが淫らに放蕩に乱れまくろうがエロいんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:03:03

    >>33

    エルフ的に薬草の知識とか豊富だろうから老いた仲間の病気を治すために希少な薬草を探しに行って手ずから薬湯を作って飲ませてやるんだと決意してたはずが帰ってきたらお墓の下だったとかありそう

    こんな苦いの飲みたくないってばよって言うウスラトンカチを叱りつけて飲ませようとしてたのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:20:08

    幼くして一族を文字通り全て失ったサスケだからか愛する人たち全員に先立たれて一人墓の前で蹲るのがありありと思い浮かぶ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:20:59

    >>63

    若い女の子に逆ナンされたら微妙に嫌そうな顔するかスッと立ち去るかだろうけど

    オッサンに声かけられたらボー然としそう

    ゲイ受けするガチムチでもないし露出過多の服装してるわけじゃないのにって

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:00:55

    >>66

    仕方ないから墓の前に薬草を植えるのかな

    以降のエルフスケは黒衣を纏って命尽きるまで仲間を弔い続けるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:26:12

    >>62

    少年時代のアームカバーは可愛いんだけど蛇時代のニーソックスみたいな二の腕まである手甲にはエロさ感じた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:38

    >>58

    こういうのって最初は強がりなサスケが誇りを守って胸張って堂々としてるけど次第に周囲の下衆な民衆からぶつけられる卑猥な侮辱に耐えかねて精神崩壊して泣き叫んでしまうのがエロいのか

    最初から体を隠そうと無駄な足掻きをして辱められるのがエロいのか

    結構考えさせられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:32:52

    全裸でサスケに往来を歩かせるのもいいけどその前には是非とも公開剃毛をしてもらいたい
    もとから薄そうだけど一本一本ピンセットで引き抜くのもいいし線香で炙るのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:12:42

    >>66

    サスケが苦悩懊悩し何らかの代償を支払った結果、与えられたものが無惨な現実……という美しい構図が好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:32:14

    スレ画の世慣れないエルフちゃんが仲間を失い故郷を滅ぼされ、憂いを帯びた未亡人の色香垂れ流して黒衣で辺境を流離うのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:53:30

    >>70

    鷹時代のリストバンドも幼カワイイけど少年時代に近いファッションになったってことなのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:06:21

    墓を独りで永遠に守り続けるサスケがいつしか花に囲まれた大樹の下で眠りについてそのまま死の国へ誘われていく……というラストでもいいな

    >>67

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:58:17

    >>71

    余興の一環としてゲームオブスローンズの"処罰の道"を歩かせたい

    罪状は無垢の人々を誘惑して堕落させたこと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:25:06

    サスケに対してこういうやばい劣情妄想してると偶に(イタチに殺されるだろうなぁ〜)と我に帰るんだけど
    サスケは嬲って虐めたい/イタチには冷酷に殺されたいという癖の人間なので大変捗る

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:50:56

    >>70

    デイダラとのバトルでただでさえ上半身裸のサスケが左腕のアームカバーと左足のサンダルを失っていた姿にはドキッとした

    しかも大蛇丸と同じ刺青してるとか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:17:11

    >>76

    エルフスケが眠りについた場所からはたおやかで可憐な花が咲くのかな〜なんて考えてしまった

    そんな哀しくも美しく穏やかに一生を過ごせたらいいけれど

    ひとりぼっちになってしまったレアエルフにいかがわしいことをしたい欲望が抑えられない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:17:41

    強がりだし忍者だし大蛇丸たちの前で弱み見せまいと頑張って耐えたかもしれないけどいつも被虐絶叫しまくってるサスケだから複雑な刺青を入れられながら叫んでたのかもしれないな……と、Netflixで実写ワンピの刺青シーン見て思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:32:21

    >>80

    「悲しんでいる貴方を愛する」青紫の竜胆がひっそり咲いてもいいな

    薬草として古来から使われてきた花


    純粋でまっさらな紙のようなサスケに相応しい白く可憐な野茨や野菊でも

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:59

    >>79

    熱風に当てられたからか乱れてバサっと前髪垂れてるのもカッコいいんだよね

    デコ出ししてるときは前髪が下りたサスケにデコ隠ししてるときは前髪チラリのサスケにときめく

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:58:59

    >>83

    わかるわかる

    あと蛇スケがマント着て厚着したり逆に大人スケが脱いでベスト姿になったりするのにもときめく

    元の状態あってこそだけどなんかいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:03:50

    >>79

    大蛇丸があの刺青をサスケに施している場面想像するとすごく背徳的で良いよね

    サスケは必要以上にさわさわされてもイタチを倒すためだから嫌悪感を押し殺してるの

    大蛇丸が見守る中薄暗い部屋でカブトがサスケに…でも良いけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:24

    とにかく誰か大蛇丸関係者がサスケの雪花石膏のように白くすべすべでふにふに柔らかな腕を掴んで撫でて針を刺して染料を落としていったことは事実なんだよね
    大蛇丸様直々に性的なことに疎いサスケの腕や首筋や胸元撫で回しててもエロいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:17:58

    妖しくもどこか楚々とした蛇スケにも瑞々しい剥き出しの怒りを発していた鷹スケにも
    アームカバーの下にあんな刺青があると思うとたまらない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:19:35

    >>84

    蛇スケといえば薄着、大人スケといえば厚着という単純イメージがあるけどどちらも別の衣装パターンを持ってるのが強い

    黒コート付き蛇スケや黒コートなし大人スケもそこから更に脱がせる楽しみがあるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:34

    水月がサスケを連れ戻すためにマンダを口寄せしてたけどあのとき使った血液……サスケのだよね
    必要があるからとはいえ自らの血の入った小瓶を託していると思うとサスケの気の許し方がエロく感じる
    隙がないようであるというか
    全裸で背後からべったりくっついてきた相手なのに…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:31:07

    >>80

    長寿のエルフの戦士だからエルフスケは普通に強いはずなのに発情した雑魚モンスターや賊の餌食になって性的に貪られてる姿が思い浮かぶ

    心の芯が柔らかく繊細そうだからかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:34:59

    サスケの隙の作り方は本人意図してないだろうけど相手によってちょうどいい塩梅でやってそうで魔性
    音時代の大蛇丸様やオビトのことは信用してなかったし警戒してたけど相手からしたらちょっと世話焼きたくなるような感じを醸し出し
    鷹には割としっかりめに気許してて結果的にチーム感が高まってる感じとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:40:51

    水月からしたら格上のオーラ出してるサスケが
    ・条件もつけずに水槽から出す
    ・大刀を手に入れるために波の国まで足を運ぶ
    ・道中で服やおそろのウエストポーチや水筒買う
    ・仲間三人の中で一番信頼して?口寄せの道具を託す
    ・疲れていたからか目の前で寝落ち

    色々やってるよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:49:13

    イタチを倒すために対戦型の修行をしているサスケが敗北の苦しみや勝利への渇望を教え込む目的で虐待される話が好き
    もちろん大切な身体に致命傷を与えるわけにはいかないから精神的性的な虐待をされる
    例えば負ければ敗者に辱められる、という具合で

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:59:55

    >>91

    サスケには人懐っこくない猫の魔力めいた可愛らしさがある

    家族にはめちゃくちゃ懐いてトロトロだったんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:00:00

    >>93

    敗北を認める=勝者に陵辱されると認識しているサスケ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:57:44

    大蛇丸がサスケを所有している証は呪印と下半身の服と草薙の剣と刺青と……って結構多い
    音隠れに暮らしてた時期のサスケのことは自分色に染まったとご満悦だったのかな
    叛逆する可能性は考慮していたとしても

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:08:30

    >>92

    単に近くにいたから一番最初に水月を仲間に勧誘したんだろうけど

    能力を買われて最初に誘われたって考えると嬉しいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:35

    >>95

    そうなってしまうと「オレの負けだ」と認めたシーンが激エロに

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:30

    >>92

    水槽から出して欲しければ力を貸すと約束しろ、と脅すんじゃなくて

    水槽から出してやったんだから力を貸せ、と相手に委ねてる

    この時点で世慣れてない擦れてない素直で優しい気性の子どもだとわかっちゃうよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:26:53

    >>92

    あのウエストポーチに猫バアのもとで購入した武器や口寄せ道具やら仕舞い込んで、イタチ戦のイメトレしながら頑張って準備してるサスケが可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:57:45

    >>82

    永眠したエルフスケの墓から草木が芽吹いた逸話が可憐な花を咲かせる強力な薬草の由来として民間伝承になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:36:03

    水槽から出たばかりのびしゃびしゃに濡れて全裸の水月に密着されたとき嫌がってたサスケだけど一緒に旅してるうちに慣れっこになってくっつかれるがまになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:20:17

    水月は独り水槽に長い間囚われていたわけでなんだかんだ人肌寂しかったんじゃないかと思う
    最初は香燐たちを仲間に入れることに反対したりサスケとボクと二人きりでいーじゃん!して、その後は仲間意識を持つようになって庇ったり助け合ったりするようになった……という流れ
    ナルトほどウェッティじゃないけどそこそこヘビーな友情感じてもおかしくないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:26:41

    NARUTO世界にうっかりサスケの裸体や水浴びを目にして以来サスケでしか抜けなくなったのでサスケを追い回して責任取れする気骨のあるモブはいないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:54:21

    >>98

    なるほど全てを受け入れた上でのあの儚げな笑みだったのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:56:54

    お前になら犯されてもいい…という

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:58:55

    自分の中ではあんまりサスケの誘い受け襲い受けとかの積極的なパターンは想像つかなくて無い寄りなんだけど(やっぱ圧倒的に無理矢理が似合う気がしてしまう)全てを諦めて相手に身を委ねるサスケっていうのもなかなか乙かもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:09:13

    自分より強い雄と認めた相手になら好きにさせてくれるのエッチだねサスケちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:13:08

    一度認めた相手からなら何でも許してくれそうな所あるよねサスケ
    一度自分の懐に入れた相手に対して甘い

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:22:51

    お前がやりたいなら好きにやればいい…とあの潤んだ眼差しで柔らかな唇からの低く掠れた声で囁かれたらもうその場で飛びついてしまう
    岸本先生も恐らく特別心を込めたであろうシーンのサスケが儚げで美しすぎて言葉にならない

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:48:03

    この人にならと認めた相手に指示されたら恥じらいつつも股ぱっかんしてくれるし口でご奉仕もしてくれるし勢い余ってイラマになっても涙目で咳き込みながら黙って受け入れてくれるし奥の奥の入っちゃダメなところまで入り込んでも拒否しないし潮吹⚪︎プレイでも道具使うのでもどんなハードなプレイにもフルフル震えながら付き合ってくれるけど内心一番好きなのは唾液交換伴うでろでろに甘いディープキスだけど口に出して言えないのが僕のサスケちゃんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:54:32

    >>103

    水サスも好きだけど水+サス的?というかあくまで友達としての可愛い独占欲っぽいのも好きなんだよね

    現実にもそういうのあるし

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:57:46

    >>111

    このサスケちゃんは相手に抱きしめられて目と目で見つめ合える対面座位や背面でもミラープレイが好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:01:40

    甘々セッ.クス大好きなのになかなか言い出せず
    何故か好きになる相手は絶倫とか加虐趣味とかS気強い男ばっかなサスケちゃんかわいそかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:06:07

    好きな相手の好みに完全に合わせて相手が気持ちよく喜ぶ姿を見るだけでも幸せになれるからだいじょーぶ
    相手の欲望や愛情を押し付けられるのも身体を支配されるのもそんなに嫌いじゃなさそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:15:16

    でもサスケって潜在マゾだから(断定)ディープキス好きと言っても小さな口を完全に覆われて息ごと貪られる窒息プレイが好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:17:37

    サスケが好きすぎてたまらないからとほっそりした手足を押さえつけて首締めプレイしても感じて悦んでくれるかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:24:45

    喉頸噛まれるのもいいなぁ
    視覚も聴覚も奪われて感覚が鋭敏になったところを噛みつかれて捕食者に捕えられた獣のようにビクッビクッと反応して完全降伏するサスケが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:43

    >>116

    口も顎もちっさいからバリバリ貪られるくらいがいいのかも

    圧倒的な体格差で体の自由を剥奪されたサスケが力の差を教え込まれた後でデレるのもいい

    好きな相手になら何されてもデレちゃうのもいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:26:55

    >>107

    無理やり突っ込まれたせいで口の端が切れて赤い血と涎と白濁とが混じったものが吐き出しているうちに苦くて酸いものまで込み上げてきて……

    綺麗な白い顔や清潔な服がドロドロに汚されて惨めで哀れで痛ましい有様になっているサスケはきっと欲望を掻き立てずにはいられない姿なんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:35:43

    >>117

    たぶん義兄さんを思い出して懐かしさと興奮で泣いてくれるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:58:04

    >>120

    サスケには闇堕ちしても変わらない独特の透明感や清洌な魔力があるからこそ穢して貶めたくなっちゃう

    水を大量に胃に流し込んだ上での腹パン嘔吐プレイもやりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:08

    >>112

    サスケとボクが話してるの邪魔すんなよーみたいな

    気まぐれニャンコ風忠犬なところ、意外とサスケと水月似てるのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:53:36

    >>120

    嘔吐プレイを強要されたサスケは服もズタズタに黒髪も乱されて床に倒れ伏すんだろうな

    いつもの雷撃のような眼差しが力を失い、呼吸は乱れ、綺麗な白い顔は紅潮して胸は緩慢に弱々しく上下して離れた唇はますます男を誘惑するんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:27:30

    >>116

    サスケが(潜在的)被虐性愛者っぽいのはなんでだろう

    自分より体格も実力もある相手でも頑張って挑んで手酷い目に遭わされ辱められても懲りないから?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:55:21

    サスケは体が頑丈だし柔軟だし相手が求めるならどれだけ激しい鬼畜ハードプレイもできるのがいい
    相手から愛されるよりも相手を愛する方がいい気質とオムファタレベルで人を惹きつける魔性の魅力が合わさってとんでも無いことになってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:15

    >>108

    サスケは強い奴にしか興味ねーとか言っちゃうからね

    サスケを振り向かせるには世界一の雄にならんと

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:52:44

    >>126

    サスケの柔軟さといえばバトルシーンだからって股をパッカーーンと開けすぎじゃない?

    あんなことされたら股割りさせてヤりたくなるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:16:46

    >>111

    サスケって潮吹きの才能ありそう

    3連続くらいできそう

    なんでかわからないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:27:34

    >>121

    イタチがサスケの首を絞める場面を思春期の入り口で目撃したナルトもちょっと性癖歪んだかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:52:29

    圧倒的に襲われイメージがあるサスケだけど命の危機や世界の危機を回避するために男の陽物を体内に挿れて精を取り入れる必要があるなら頑張って襲い受けもしてくれると思う
    相手のブツを挿れるために自分で拡張して欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:16:58

    >>110

    夜空に輝く星と月の澄んで穏やかな光を思わせる笑顔だよね

    サスケのやわらかな笑顔を間近で堪能できたナルトが羨ましすぎるぜチクショウ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:16:34

    ツンツンでデレないクールなサスケが好きだからこそ永遠の万華鏡ハート目でデレデレになって語尾までハートになってる姿が見たくなるんだ
    ギャップ萌えってヤツかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:50:38

    もともとは大事に可愛がられてた末っ子の甘えん坊だから優しくやさしくされるのが一番好きなんだろうけど
    飴と鞭の使い分けで厳しく激しく躾けられた後でたっぷりと褒めて甘やかすのが効きそう
    強がって意地張ってたサスケが一気に堕ちてデレる、という

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:46:41

    サスケが怒ったときに目元にギュッっと皺を寄せてる顔や血涙流して睨み上げてる顔も背景に百合やカサブランカ散らしても違和感ないくらいに美し〜ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:41:03

    翼を折られた小さな鷹と一緒にサスケを飼いたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:19:08

    傷ついた小動物が似合うんだよね

    アオダをどういう経緯で救ったのかわからないけどアオダの身体がまだ小さい時代に傷の手当てをするサスケは割と容易に思い浮かぶ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:05:53

    最初サスケがアオダ口寄せした時は大蛇丸から譲り受けたのかと思っていたけどそうじゃなかったの知った時はなんか嬉しかったな
    そもそもアオダと出会うきっかけ作ったのは大蛇丸がきっかけだったかもとは思うけど契約結ぶことになったのはサスケとアオダ二人(匹)の絆があってなんだね
    可愛いねアオダ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:12:53

    >>138

    アオダとの契約はほぼサスケ個人の縁によるものだしガルダとの契約は完全に独力だし

    二種族契約をさらっとこなしてるあたり動物との相性が良いのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:29:20

    >>139

    確かに

    他に二種族契約してるのって誰かいたっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:30:22

    他の三竦みが師匠から受け継いでるのと対照的にサスケ個人での契約なんだよね
    そして三竦みの枠外の口寄せもいつの間にやら契約していたという
    サスケの修行描写が幼少期と少年時代でほぼ終わっているとはいえ趣味「修行」だから読者の知らないところでサスケは頑張っていたんだろうけどさらっと新技としてお出しされると天才らしくてかっこいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:32:45

    木ノ葉丸が蛙と猿だったはず

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:34:02

    >>142

    確かBORUTOのアニメだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:34:06

    >>142

    おー意外なところで

    すごいじゃん木の葉丸

    猿はヒルゼンのご縁かなと思ったけど蛙か

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:35:52

    エロ目線じゃなくサスケの修行の様子知りたいんだよねー
    でも無言で淡々と黙々と必要な事をこなしていそうだから漫画的にはあんまり映えなさそうではある

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:38:22

    幼少期みたいに無理して倒れたり顔にケガ作ったりしてたかもしれないよ
    音時代はカブトに蛇/鷹時代は香燐たちに治してもらったり…強がって我慢して独りで痛みを堪えたり

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:44:45

    >>135

    百合とカサブランカって違う花だったんだ

    てっきり白百合がカサブランカだと思い込んでた

    今調べてみてちょっと賢くなったわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:54:44

    幼少期から修行好きでコツコツ努力する子だったのが可愛い
    多分子供の頃は頑張ったらその分上達しているのが実感できる成功体験が好きとか出来る事増えたら兄さん母さんに褒められるのが嬉しいとか兄さん母さんに構ってもらえて楽しいとかが理由だったんだと思うけど一族虐殺後はそういう楽しさみたいなのは消えてただひたすらにある種の義務感やこれじゃまだ足りない足りないと急き立てられるように修行するようになってたんだろうと考えると可哀想くてキュンとする

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:36

    少年時代はまだ修行の達成感による喜びが残ってたかもしれないけど(木登り修行や千鳥修得)
    実際にイタチに対決を挑んで打ちのめされて無力感を思い知らされ里抜けした後は完全な虚無だったろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:06:29

    修行して強くなって敵を倒す前向きさがあっただけサスケは凄いよ
    信じていた人に裏切られて愛を喪失した挙げ句に絶望のあまり命を断とうとしないあたり相当精神が強いと思う
    死んだら一族に申し訳がたたないと思い詰めていたからかもしれないけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:12:02

    描写がなかったけど母さんに付き合ってもらって修行したこともあったんだろうな
    ちびサスケとミコトさんのほのぼの修行もみてみたかった……
    あとこれは予想だけど読み書きは母さんに習ってるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:31:46

    趣味:修行は虐殺前と後で意味が変わってしまったかもしれないけど平和だったころから修行は好きなんだろうね

    >>151

    左利きのサスケが頑張って右手で筆を使おうと練習してるの想像してキュンとした

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:33:16

    努力が報われるのが好き、とかも理由としてあるかも
    世の中には報われないことがあまりに多すぎるから

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:58:32

    鉛筆を丸々とした手で握ったチビサスケが上手にひらがなを書いて「よくできたわね」と母さんに頭を撫でられて、グッと胸元に凭れかかって子猫みたいに甘えるところ見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:45:55

    >>146

    失明のことも言わなかったしね

    気遣われるのがわかりきってたから言わなかったんだろうなぁ

    強がりな子供らしくていじらしくて愛おしくて傷ましくてそういうところ好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:47:33

    散歩も好きなんだよね
    平和な頃にもお弁当箱におかかのおにぎり詰め込んで近くの森にお出かけするのも好きだったのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:01:03

    強がりさんで辛いことがあっても周りから秘密にしようとするサスケちゃん
    清潔な服装と穢れを知らぬ凛と美しい容姿、滲み出る艶めいた色香
    変態にとって格好の餌食です

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:09:10

    >>149

    多分一族虐殺〜アカデミー卒業までは基本自主的な修行するだけでなんなら効率の良い修行方法もあまり分からなかったから喜びも楽しみも無く伸びもいまいちだったんだと思う

    それが七班ができて一緒に競い合いながら修行できたり適切な付きっきり指導してくれる上司ができたりで修行を楽しいと思える気持ちが再び芽生えたんじゃないかな

    まぁそれじゃいけないと全て断ち切って里を出るんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:17:28

    大切な人や物を切り捨てることが力になると信じていた
    或いは信じずにはいられなかったんだろうな
    実際に愛する人を奪われ続けて強くなったけどあんまり悲しすぎるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:20:13

    やっぱどっかしら罪悪感に似たものもあったんじゃないかなぁ
    楽しんで強くなるって言うのは一族の無念を背負って復讐するという目的を考えたら何か不純というか申し訳ない気持ちというか

    実際は全くそんな事ないんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:27

    実際に目の前の生きている仲間との幸福や愛情を受け止めきれずに逃げた側面はあると思う
    唯一の生き残りであるサスケ以外の誰独りとして一族虐殺の復讐しようとしない環境で暮らして幸せに楽しく生きるなんてできないよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:36:51

    才能にも容姿にも恵まれてるけど幸せになる気なんかさらさら無くて復讐の為だけに生きてきて…
    サスケだけは生き残らせたとはいってもサスケもある意味あの夜に死んだようなものなのかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:39:22

    大人になった今でも本人の幸せは優先順位のどこら辺にあるのか(というかそもそもあるのか)分からない感じだしなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:45:12

    家族みんなで和やかに…なんてささやかな幸せが望みだったのにそれを奪われてしまったからね
    父さんに褒めてもらえてイタチにもいつもの兄さんだってホッとしていた矢先のことだったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:45:53

    永遠の万華鏡移植のあたりのサスケは心が憎しみと絶望の焔に焼き尽くされて壊れてしまったけど
    兄からの無償の愛を注ぎ込まれて少しずつ心が回復して人間らしさを取り戻したのが七班集結していた頃だと思ってる
    そう考えると何が悲しいかって人間らしい感情がだいぶサスケに蘇っていた時期にはすでに全てを切り捨てて一人で闇を背負う覚悟を決めていたこと……

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:52:53

    >>164

    母さんの話を聞いて頬染めて喜んで小さな胸を未来への期待で膨らませてたのにね

    あのとき「また今度だ」とデコトンしたイタチもこれがサスケへの最後のデコトンになるだろうと考えてたのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:06

    >>156

    可愛いかわいい

    ちびっ子探検隊(サスケ隊長)とかやってて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:08:21

    >>167

    ハァハァおじさんが隊員になるからね

    一緒にどんぐりを拾おうね

    その後は穴場スポットの泉で水浴びをしようね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:11:55

    ちいこいサスケェかわいいなぁあ〜
    スレ画の青年エルフサスケも上手く乗せたら一緒に水浴びできそうな流されやすさがあるからなぁ〜
    どっちもおじさん隊員にハアハアされても気づかなさそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:53

    >>166

    あの日のイタチはサスケがわざと普段通りに甘えて見せたとは思っていないだろうから「サスケは相変わらず子どもらしくて可愛いやつだ」とでも思ってたのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:25:33

    ショタスケ隊長におじさん隊員がゾロゾロついてくる
    微笑ましい光景だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:27:27

    >>170

    イタチが思うよりサスケは色々考えてる…っていうのは実は幼いこの頃からすでにあったことなのかもね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:29:01

    >>171

    おじさん隊員が転んでしまったらサッと助けて白い手で隊員の脚に包帯巻いてくれるのかな、ショタスケ隊長

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:30:24

    >>168

    ショタスケ隊長のかわいいパンツが紛失しそう

    まあ隊員のうっかりだから仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:36:09

    うっかり頭に被ってしまいました隊長
    申し訳ないから僕のパンツ履いてください

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:38:20

    >>167

    ちびっこ探検隊はサスケ隊長だけがちびっこなのか

    可愛いサスケ隊長と仲良くなりたいおじさん達が変化で子どもに化けてるのか

    後者だとマジでぞわぞわゾクゾクする

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:39:26

    >>175

    パンツ大きすぎてブカブカだよ…//と顔を真っ赤にして大事なところを手で隠すショタスケ隊長

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:47:11

    >>172

    8歳のイタチと比べたら幼くてもサスケは感受性が強くて情緒豊かで人の機微をうかがう直観のある子だから並の8歳よりは色々考えてそうなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:02

    >>157

    変態にストーキングされて拉致監禁されたサスケが調教された挙句に陵辱ビデオでお金を稼がせられるモブサス最高です

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:25

    >>176

    サスケとちびっこ同士の小鳥のふれあいのようなキッスが、興奮のあまりに変化が解けたおじさんとディープキスになってしまう展開もあるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:32:22

    8歳のサスケにイタチが真実を打ち明けたところで事態がどう変わるかはわからないけど
    無邪気で無知な弟が思いがけず色んなことを考えていたことを知って根本の考え方が変わったかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:56:25

    >>179

    エロビデオで身売りさせられてたサスケがナルトかイタチに助け出される展開が多いけどバッドエンドもののモブサス作品を見つけて……ちょっと嬉しかった

    救いが届かないまま永劫の闇に堕ちていくサスケは天から引き摺り落とされた月のようで

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:33:27

    ショタスケが人見知りで内気で家族大好きで素直な甘えっ子だから原作の虐殺ルートを回避した場合にクールでスカした少年に成長する軌跡があまり想い浮かばない
    ある時期から「もういい加減に額を小突くのやめろよ」と口を尖らせて捻くれたこと言い出すんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:50:15

    「兄さん帰ってきたわーーい!」で飛びついて全身で喜びを表現してるのも(父さんはオレのこともちゃんと見てくれてるんだ)とほんのり顔を赤らめるのも(父さんが兄さんを毛嫌いきてるわけじゃない)と分かってウキウキしてるのも全部可愛いよねショタ時代のサスケ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:50:12

    >>183

    どれだけツンツンに育ってもデコトンはされてそう

    イタチとサスケが喧嘩するなら最後はデコトンで誤魔化されて怒りながらも許しちゃうサスケのイメージがあるなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:57:14

    白い月の光のように純粋で美しくて冷たく傲慢で高貴でどこまでも静かに清らかな少年だからこそ性欲の捌け口にしたくなる
    間違っているとわかっているんだけどサスケから誘惑されている錯覚に囚われちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:12:31

    福岡のNARUTO galleryコラボメニュー
    サスケはやっぱりブルーのドリンクなんだな
    鷹時代で服にブルー感があまりないんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:43:56

    展示の場所によって特典とか変わるもんだね
    まだ暑いからさっぱりした外見と合わさって美味しそうに感じる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:32:36

    >>185

    デコトンで誤魔化すな!のマジギレ喧嘩もいつかはあるんだろうなぁ

    デコを小突く行為はイタチからサスケへの愛情表現だけど子供と見做して遠ざける仕草でもあるから

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:26:35

    >>186

    サスケはいつ頃から月がイメージになったんだろうと考えてみたけど初期の初期に月を背景にした扉絵があったね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:42:11

    >>182

    あの、あの詳しく

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:00:32

    >>186

    夢の中でサスケが出てきて月明かりの下で水浴びしながら振り向いて微笑んでたら

    現実世界でツンツンクールなサスケを遠くでチラリと見ても「素直になれないツンデレなサスケェもかわいいなァ」にしかならないよ

    夢の中でしか直接逢えない本当の姿を魅せてくれないサスケっていう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:21:39

    >>191



    ao3の中華作品です

    もともとイタサスだったけど変態ストーカーにサスケが身体を奪われて徹底的に調教されて逃げ出すこともできずにとうとう……という救いのない話

    暗黒や絶望はサスケの美しさを引き立たせてくれると思い知らされました

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:32:54

    >>193

    ありがとうございます

    ありがたやありがたや

    やっぱ中華はそっち系が捗るね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:14

    英語のモブサス作品でサスケが快楽堕ちして涙を流して終わるのもエロくて良かったよ
    エロは国境を越える

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:53:16

    サスケに執着してるモブが〇〇サスを目撃した反応が知りたい
    新しい扉を開くモブもいるだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:54:19

    推しカプとは別にたまに無性にモブサスが摂取したくなる時ある

    嘘本当は365日中360日くらいモブサスを欲してる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:44
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:24

    >>197

    推しカプからのモブサスやモブサスからの推しカプもあるからね

    基本的にモブが自我を出してくるのはそこまで好みじゃないんだけど、いつだったかサスケに惚の字のモブが熱心にモブサスやナルサスを妄想してる作品があってそれはそれで美味しかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:46

    >>199

    ナルサスまで妄想するとはなんか弁えたモブでちょっと面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています