読み直すたびに思うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:16

    このおっさんの影響力デカ過ぎないかこの漫画?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:57

    因果を破壊した男です

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:23:24

    千年に二人しか存在しない因果から脱却した人間やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:25:02

    そもそも今の状況自体も恵を作ったコイツのせいだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:06

    衣装真似されるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:27:46

    >>1

    この作品の基盤となった男だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:28:24

    この漫画の8割ぐらいがコイツが原因

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:29:37

    高すぎる壁だった六眼を攻略してくれたけどそのせいで今代の六眼が歴代最強に覚醒してしまうという

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:30:39

    五条を覚醒させたし実質五条の師匠だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:32:52

    甚爾くんがもっとしっかりしてれば防げた悲劇が結構ある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:39

    こいつが天内殺さなかったら、夏油に羂索が乗り移る事も無かったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:38:14

    宿儺関係以外の全ての原因
    宿儺ですらけんじゃく方面で影響してると言う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:02

    恵の存在自体にも他に影響してるからその根本的原因ですらある

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:53:02

    他に与える影響が大きい五条伏黒夏油に直で関係してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:55:39

    その癖自分は術師じゃないから特に後悔なく何やら満足死を二度もキメて死に逃げてる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:27

    こいつを生み出したり宿儺の器でチートみたいな術式持ちを生み出してる禪院家と最強を生み出した五条家に比べ加茂家の影の薄さ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:59:32

    恵ママの死は運命のいたずらなのか、誰かの仕込みなのか気になるよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:32

    作品の核みたいなキャラだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:25

    でもコイツですら関係のない存在がいる
    お前らだよ呪霊サークルの4バカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:39

    だからあの出番量であのCV

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:46

    >>14

    五条は満たされている伏黒は宿儺夏油は羂索...

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:00

    ちょっと特異点が過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:13

    じゅれじゅれなる日々ドラマCD化するけどあの話も津美紀ちゃんにちょい影響してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:38

    >>1

    そもそも恵のキャラに奥行きが出たのはそいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:18

    >>12

    宿儺にもろ影響与えてません?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:17

    日本語怪しいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:53

    実際猫先生が好きって言ってたらしいから納得

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:09

    基本甚爾関連はカットされてない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:57

    六眼やせいしょうたいより貴重な存在なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:09

    先生もう一回戦わせたいらしいけどどう出す気だろ
    あのコメントネタには思えなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:48:04

    >>30

    さすがにもうええて…回想で出すなら全然いいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:30:15

    >>28

    禪院編とかも真希中心ではあったけど甚爾もバリバリ関わってたもんな

    良いぞもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:35:56

    禪院編も伏黒姉弟も最強コンビも
    特に五条は負けて満たされてるわけだし影響が凄い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:44:00

    >>30

    もう1回戦わせたい(まぁ無理だけどね)って感じかと思った

    個人的には1回復活してるし真希いるのに無理に甚爾出さんでええ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:46:32

    もう一回回想で出番があり得るとしたら伏黒に父の死を知らせる時かと思ってたけどそんな隙間無さそう
    作中への影響度クソデカなのにその範囲に主人公が一切カスって無いのは不思議だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:48:26

    >>35

    物語の都合的に廃人になることはないだろうけどそれも言い切れないからなぁ

    十種も宿儺によって全部明かされたと思うし

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:52:05

    でもパパ黒に関して五条が話せる事って殺し屋やってて僕と親友が護衛してたJK殺しに来たから一回殺された後殺し返しましたしかないからなぁ…それを聞いて伏黒に何の影響があるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:07:56

    メロンパンが獄門疆見つけるのこの数年後だから
    封印プランも間に合ってないんだよね
    パパ黒いなかったら計画もあと600年後に持ち越しだったんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:29:24

    >>19

    そっちは五条爆誕の影響だろうからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:52:52

    >>37

    jcやで

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:08:27

    >>37

    君のお父さん僕が殺した+最期に君の事気にかけてた


    話す事ってこの2点ぐらいじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:10:21

    >>37

    伏黒への影響と言うよりパッパを描きたいんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:10:27

    その二点が大事なんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:11:28

    呪具もチョー貴重なやつばっかなのに、全部どこ行ったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:35:22

    >>9

    マジでクッッッッソ癪だし状況が状況だったので認めないだろうけど、五条も小指の先くらいはそういう風に思ってそうだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています