ベッドヤクザ騎士くん概念730P

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:20:40

    前スレ

    ベッドヤクザ騎士くん概念729P|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2356540/とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地https://bbs.animanch.com/board/244775…bbs.animanch.com



    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com


    次スレ>>190目安に


    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定など)を他所へ持ち込むのはやめましょう


    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください


    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします


    ※「保守」のみのレスは原則不要です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:21:44

    ねむいほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:40

    分別はゴムつけることだった可能性保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:40

    4人がかりでもこっちが負けたんだなんとかしよう保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:58

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:28:45

    キャルちゃん編入生ほんとかわいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:30:24

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:31:57

    保守ゆに

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:32:13

    保守ニンジャ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:32:27

    保守ニンジャその2

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:08:48

    オーエドのお宿で美少女たちを侍らせて歓楽の限りを尽くす騎士くん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:10:39

    真面目なのか真面目じゃないのかわからない子だあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:48:00

    宿題を忘れたのは素だけど、騎士くんが優しさを見せると真面目アピールをしつつ、騎士くんと一緒にいたがる口実を作り上げたか
    なかなか出来る女だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:41:42

    まこっと登場

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:58:26

    >>11

    効能が子宝の温泉の宣伝も兼ねて

    温泉旅館でショーグンのオヨツギを〇んだ者勝ちの

    ショーグンのセーシツ争奪戦大乱〇プリコネシスターズを温泉で開幕

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:32:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:45:28

    もう少しで達成かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:02:16

    >>15

    結局みんな孕んで仲良く出産することになるんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:46:18

    ユイは目の前でNTRされたら泣きながら🍙🍙🍙🍙してそう
    ミソラ「ごめんね、ユイさん」
    ユイ「騎士君…ダメ…」クチュクチュ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:51:50

    ミツキさんの涙は見たいかと言われると見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:22:40

    >>17

    3部で100人とどくといいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:28:28

    >>19

    脳が破壊されている…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:34:58
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:35:20

    騎士くんはユイちゃんが見てるのを知ったらユイちゃんも誘いそうではあるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:37:47

    >>24

    ユイもおいでと言うだろうけどユイが入ってこれるかどうかが問題になる

    だからマコトとかレイ様たちが協力してあげるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:40:35
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:47:51

    >>25

    泥棒が多過ぎる


    ユイちゃんは騎士くんと多人数でするのが普通なんだと思ってくれるかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:48:03

    恥ずかしがるユイのためにわざと乱れてあげるマコトの美しき友情

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:49:36

    >>27

    1人だとすぐぷしゅるから普通と思わざるをえない

    そうじゃなきゃ騎士くん🌽おっ立てたまま放置されちゃうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:52:50
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:02:59
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:15:04

    >>28

    入るだけで本気汁流すんだよなぁ……演技が下手だ


    >>29

    一回経験すればぷしゅぷしゅしないで済むようになるはず……多分

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:18:31

    >>32

    ちょっと入れてもらうだけでいくけど大袈裟に乱れるのが演技だから...

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:19:31

    >>32

    たぶん一突き事にぷしゅるのは変わらないと思う

    混浴までしてもあれだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:35:14

    >>34

    上はぷしゅって下はぷしゃる淫乱ユイちゃん

    ここに騎士くんのASMRまで足したら本格的に死にそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:39:16

    >>35

    もし本当に逝ってもクウカが迎えに行ってくれるから安心なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:39:44

    >>14

    なかなか普段しない顔して食いついてるの笑う

    格好の割には乙女だよなマコト

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:41:24

    騎士君は色んな女の子とコネクトしつつもそのことにユイが気を病むことにきっと気づいて
    ユイを特別扱いしてくれる漢だから…
    なのでそこら辺をいい感じに調整してくれる人が必要だ…
    イオミサトの先生陣に頼もう(なお二人ともユイを優遇しつつもこっそり自分も抜け駆けしようとする模様)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:41:29

    >>22

    ユイの脳破壊は良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:42:42

    >>37

    人並みに羞恥心あるのになんであんな格好してるのかはわからない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:43:08

    >>39

    この結果エリスが生まれるんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:44:21

    >>38

    結局最終的に脳が破壊されるじゃないか

    やっぱりもっとユイが積極的になることが大事だなって

    だれかがユイに媚薬を盛るとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:45:49

    >>36

    迎えに来てくれるだろうか……騎士くんを狙うライバルが減ってラッキーとか思っちゃうかもしれないぞ


    >>38

    仲良くコネクト出来ないとハーレムは維持出来ないからね……騎士くんの采配に期待


    >>39

    机に騎士くんの写真を広げて🍙🍙🍙してるんだろうか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:46:39

    >>40

    それを言い出すとアンナとかも大分アレだし……調子乗ってる時は良いけど素に戻ったら恥ずか死してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:47:29

    >>43

    迎えにいってあげないと騎士くんがクウカに完全放置を決め込むんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:48:39

    >>43

    騎士くんを見ながら一生懸命ユイ棒を扱いてるところをマコトやヒヨリたちに見られる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:49:00

    >>44

    現実のクラスメートにバレたりしてないんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:49:38

    >>43

    とりあえずミサト先生のサポートでユニパイセンも助けてあげて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:50:05

    ユイが失恋してNTRチン堕ち…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:52:14

    >>49

    騎士くんをNTRるなんて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:53:11

    >>45

    まあ見殺しは流石に騎士くんも拒絶モードになるわな

    どうにか蘇生したユイちゃんと二回戦だ


    >>46

    棒を生やすと騎士くんがもぎりに来るんだよなぁ

    コッコロちゃんと違ってさくさく中に出せるからすぐに体に雌だと理解ってもらわねば


    >>48

    パイセンは何だかんだ大丈夫だろう

    先輩は心配だが……静流や美里先生とコネクトしてるとこを見せ付けられて脳をやられそうで

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:06

    >>51

    ちえると一緒に脳破壊仲間にならなければいいのだが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:56

    >>51

    騎士くんに欲情するとどうしてもね

    自分のモノで騎士くんの🌽を扱く練習もしなきゃだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:56:35

    >>51

    まず迎えに行ってあげたクウカにご褒美をあげてそれからイキスギたユイをたっぷり可愛がる騎士くん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:59:54

    >>52

    人がどうとか気にしないで一歩を踏み出しましょうね


    >>53

    兜合わせか何か?

    騎士くんの穴を狙う悪い棒から身を守るためにバトルスタジアムでもぎりの技術を磨く騎士くん


    >>54

    ちゃんと迎えに行ったので代わりに良い声でクウカを昇天させるんだ

    腰を打ち付けられて意識が戻る


    お腹に命を宿させて死んでられないと思わせなきゃ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:01:38

    >>55

    ちえると一緒にニチアサを破壊し尽くさないといけない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:02:20

    >>55

    魂が飛び出ないように執着心を作らなきゃいけないので🌽をしっかり味あわせる必要がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:03:16

    >>55

    戦った相手の棒を引き抜いて回るってちょっとえげつない絵面である

    ともあれユイは騎士くんが🍙🍙🍙するときに抜いてあげることで練習しないと

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:06:02

    >>49

    ちゃんと失恋したならNTRではないのでは、というのはさておき、食いしん坊騎士くんが極上のお肉を放っておくのかどうか


    >>56

    静流が騎士くんにあんあん鳴かされてるのを見たらどの道脳をパリーンされちゃう


    >>57

    快楽を味わわされて執着すれば何とかなるか


    >>58

    あの空間は騎士くんを堕とす修業が行われており、無傷でかつ迅速に堕とすために棒を生やそうとする困り者が出て来るんだ

    主さまとして叛逆を鎮圧しなくては


    騎士くんの🍙🍙🍙を見て、自分も🍙🍙🍙しつつ🌽をしゃぶってあげないといけない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:06:27
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:08:16

    >>59

    ミソラに超能力で奪われてしまうのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:08:47

    脳破壊の果てにストーカーと化すヒロインズ
    君は知っているだろうかいつも傍にいるのだけれど
    My name is love

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:09:05

    >>59

    砕け散った脳は二度とは…

    それはさておき先輩も騎士くん独占するために映画に誘い込まないと

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:09:28

    >>62

    もとからストーカーばっかりでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:10:45

    >>59

    コッコロとか騎士くんをいかせるために棒を生やして待ち構えかねない


    ただしゃぶるだけじゃなくて立派なユイπで挟んで抜いてあげなきゃいけないんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:12:58

    >>61

    騎士くんが仲裁してやれると良いんだけどね

    いずれはエリスさまも混ぜて4Pと行きたいが


    >>62

    ユイちゃんも趣味が人間観察だから素質はあるんだよね……

    騎士くんの妻になる人は大変だ

    ストーカーたちを対処しつつ騎士くんと仲良く愛し合わないといけないし


    >>63

    静流に偶然だね☆されないように何とか出来ると良いけど


    >>65

    最速でもぎって最速の指使いで放水させて倒さなきゃ……

    挟んで搾ればたっぷり出せるのに自分の武器を使わないユイちゃんは手抜きと罵倒されても文句は言えないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:14:54

    >>66

    エリスがいつか復活してくれるといいんだけどねえ

    あの体は惜しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:15:39

    >>66

    映画館に先回りして席に座ってそうでやばい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:16:24

    >>66

    たしかに胸じゃなく手で抜いてるが…

    使わないならよこせとレイ様が睨んでいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:17:03

    ユイの趣味騎士くん観察だけど3部ではちゃんと観察できてるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:56

    >>67

    喧嘩しそうになったら騎士くんがいじわるをして仲良くさせるんだ

    🌽の前には等しく雌でしかない


    >>69

    盗みをしようとしている高潔(らしい)なお嬢様を冷めた目で見てる騎士くんである

    挟んでくれるように騎士くんからお願いしよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:25:30

    >>71

    ユイの方はともかくレイ様は挟めないし🌽痛そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:27:36

    >>71

    まずエリスとミソラを🌽で気絶させて喧嘩をさせないようにしないとなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:31:07

    >>72

    レイ様も持ち味をイかせばいいものを自分の持たざるもので勝負しようとするから……


    >>73

    エリスさまはユイちゃんがおずおずご奉仕してると罵倒して来そうだし、ミソラは煽って来そうだから、二人を倒しておかないといけない

    いざラブラブしてると二人がユイちゃんの体を触っていじめて来そうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:33:51

    >>74

    お前も道連れだってエリスがユイをイカせて気絶させようとするので急いでエリスを倒す必要がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:35:03

    >>74

    レイ様は口と腰で勝負しましょう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:37:07

    >>75

    悪い🥭たちを徹底的にいじめて立場をわからせないといけないな

    ユイちゃんに専念するのは難しくなるが


    >>76

    騎士くんは女の子たちの頑張りを評価してくれるはずだからね

    盗みなんかしちゃダメだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:39:40

    >>77

    盗まないで真心でやるのが大事

    そうじゃないと🌽萎えちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:40:43

    >>77

    ユイに専念するためにはやっぱTWでやるのがいいかな

    ヒヨリも協力してくれるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:07:30
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:24:56

    >>79

    協力し合ってレイドボスの騎士くんを倒そうと頑張るTW

    ヒヨリちゃんが逆駅弁で堕ちたりレイ様が🌽を嗅いだだけで堕ちたりするが、果たしてユイちゃんは勝てるか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:30:06

    >>81

    まずユイが騎士くんの🌽をπで挟んで無駄撃ちさせるのが大事だけど真っ先にユイが負けそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:31:57

    >>82

    無駄撃ちコーンスープで女の子たちが発情したり隙を見せたりするから決して無駄にはなってないんだよなぁ

    隙を見せた女の子の🥭を指で可愛がって発情モードに移行させるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:34:51

    >>83

    ユイの顔にぶっかけて怯んだところをガン突きして倒した騎士くんはヒヨリやレイ様に向かっていく...

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:36:28

    ぶっちゃけごめユイ組ばっか敵扱いされてるけど、ペコリーヌが一番の敵だと思うの

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:37:56

    >>84

    二人も無事にお腹いっぱいにさせたところで、今度は三人並べて順番にぱんぱんするんだ

    お尻を掴んで激しく突きまくると腰砕けになって呻き声をあげてしまう

    終わった後で恥ずかしがる三人をなでなでしてたくさん褒めてあげたい


    >>85

    ブロッキングもされてるしね

    でもまぁ、マホがごめユイにならないみたいな感じでユイちゃんの恋路を知らなければごめユイ勢にはならないからね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:38:16

    >>85

    ペコは普通に騎士くんとするのに混ぜてくれそうだし誘ってくれそうだからたぶん味方

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:43:10

    >>86

    ユイπばっかり揉んでると拗ねるのでレイ様のも撫でてあげる必要がある

    3人で並ばせて全員にコーンスープかけてあげるのも大事

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:43:39

    明るいペコちゃんはみんなでコネクトする
    しっとりペコちゃんは二人だけでめちゃくちゃ密着してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:44:33

    美食殿の仲間も呼ばず王宮に騎士くんを連れ込むペコリーヌ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:46:55

    >>88

    事後だから普通に頭なでなでなんだよなぁ

    ユイちゃんのを撫でたらまたスイッチが入りかねないし


    >>90

    ぎゅう〜と密着して心の寂しさも体の寂しさも解消しようとするんだ

    騎士くんは静かに抱き返してくれて、ペコちゃんが満足するまで付き合ってくれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:50:33

    >>91

    でもどのみちお風呂で洗うときに触って🌽が起動するから同じなのだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:52:45
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:54:08

    ユイπvsレイπ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:54:11

    >>85

    >>87

    >>90

    ペコリーヌならユイを混ぜてくれそう(根底には最後には自分ならいつでも独占できるっていう自信もある)

    けどしっとりユースティアナは容赦なく独占を狙いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:55:50

    >>95

    しっとりペコリーヌは誰も来ないところに騎士くんを誘い込む策士だからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:58:50
  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:04:32

    騎士くんvsマコトπ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:14:29

    >>92

    二回戦をやってたら他の子に怒られちゃうんだよなぁ

    ハツシオ辺りが羨ましそうに🌽を見詰めちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:17:10

    >>99

    シオリンはハツネのπを騎士くんの前で揉んで挑発して見せるから騎士くんをおびき寄せられるんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:23:36
  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:30:32

    騎士くんを誘い込むトラップが必要

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:42

    >>102

    騎士くんはあからさまな罠でも仲良しの女の子のおっぱいを出せば食い付いてくれるはず

    勘違いしてちっぱいで攻めると真顔になるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:52
  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:10

    >>103

    私になら興奮しても構いませんよと胸をアピールしたネネカは騎士くんに塩対応される

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:46

    マコトはもっと脱げ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:04:27

    ユイちゃんにとっての卑しい女→マコト
    エリス様にとっての卑しい女→ミソラ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:08:49

    >>41

    優しい物(岸くん)を見ても最終的に色んな意味で破壊される…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:11:04

    >>107

    マコトとミソラで同盟を組めそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:11:37

    >>108

    むしろ騎士くんに夢中になればなるほど壊れるダメージも大きい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:40:29
  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:51:19

    >>105

    残当


    >>110

    あんな良い人と今後また巡り会えるかと言われるとねぇ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:52:34

    >>112

    そんな人を親友から出し抜こうとする狼がいるらしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:53:46

    ネネカはもうちょっと騎士くんに可愛げを見せたほうがいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:54:13

    >>113

    悪い狼と臆病な猫を騎士くんがまとめてよしよししてあげないといけないな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:55:08

    >>115

    ごめんごめん言ってる狼を懲らしめて寝かしたあとにゆっくり猫を可愛がってあげる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:56:34

    >>116

    猫とくっ付いてる騎士くんを見てまた発情するんだよなぁ

    二匹に🥭を拡げさせて交互にぱんぱんしてやらないと

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:57:36

    >>117

    交互にやってると匂いが広がって狼と猫の仲間が集まってきてしまうんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:17:34

    今日みたいな台風の日は美食殿ギルドハウスに篭るしかないが
    騎士君は配達に行こうとするしまっひーは牧場の様子を見に行ってしまいそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:20:06

    >>119

    〇〇の様子を見てくるは川とかに流されるフラグ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:20:48

    >>120

    水の中で息できる術で保護しなきゃ......

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:21:29

    >>121

    キャルが助けて人工呼吸だな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:21:38

    >>118

    発情した仲間たちを相手にどこまでやれるか……

    手が空いたら百合百合したりして騎士くんを愉しませないとね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:22:31

    >>123

    全員に子種を撒き散らすのは間違いない

    全員3回戦くらいはしてあげてほしいものだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:23:19

    キャルは卑しいメス猫だからな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:25:06

    >>125

    卑しくない猫が居るだろうか

    いや居ない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:25:49

    >>126

    マツリちゃんはかわいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:27:08

    >>127

    あの子は猫じゃなくてトラだから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:29:04

    >>128

    トラだって猫みたいなもんじゃないか


    昔動物園でホワイトタイガーみたけどほぼでかい猫だったぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:30:34

    >>129

    その理屈だとシオリンも猫ということになっちゃうから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:31:15

    >>130

    シオリンはベッドではネコっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:32:25

    >>129

    公式も猫ゆうてるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:32:40

    >>131

    徹夜明けテンションだとたまにタチっぽくなりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:33:13

    台風の中でも歌うチカ

    夏を制する者だけが恋を制する

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:34:45

    騎士くんのベッドの上では虎も猫なんだ
    猫たちは当然猫にさせられてにゃんにゃん言わされちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:37:16

    >>135

    ワンワンにされて騎士くんの🌽を従順に舐めてしまうかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:39:34

    >>134

    どうしてノーパンなんですかねぇ……


    >>136

    🌽へのご奉仕を熱心に頑張るわんわんとなった女の子たち

    騎士くんは頑張ってくれた子に優しくしてくれるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:39:55

    騎士くんはライオンだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:41:16

    >>137

    白パンを履き忘れる日だってたまにはある

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:41:41

    >>137

    ノーパン健康法です

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:41:52

    >>138

    ハーレムの生き物だからか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:42:27

    >>137

    わんわんになった子たちにちんちんの芸を教える騎士くんであった

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:42:54

    >>138

    いい加減なことをやると🌽や袋をカジカジされるのも一緒だな


    >>139

    あんな衣装だしちゃんと着ておかないと他人に見られかねないんだよなぁ


    >>140

    ノーパンで過ごして濡れちゃった🥭をすぐ騎士くんに差し出せるようにしている?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:43:52

    >>143

    雌ライオンはちゃんとしないと雄ライオンかじるんだっけ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:44:24

    >>143

    ツムギがいつでもπズリできるようにしてるのに対抗しなきゃいけないからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:02

    初期ペコ「ライオンにしては随分弱っちいですね☆」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:58

    >>144

    確かやられるらしい

    ハーレムは女の子たちが仲良くないと維持出来ないし、仲が良ければ誰かが手を抜かれてたらすぐ広まるはず……


    >>145

    お口がメインなんだし下着を着ておいていいはずなんだよなぁ……


    >>146

    初期ペコちゃんから王家の装備を剥ぎ取って🌽に屈服させたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:47:06

    >>147

    こうしてライオン騎士くんは集団のメスに襲われるのであった

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:47:25

    >>146

    狩りはメスの仕事だからしょうがないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:48:04

    >>147

    口以外もフル活用しないとツムギたちには勝てないから…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:48:31

    >>147

    精霊と交信するのに必要なのかもしれない


    ...だとすると、ユイちゃんやコッコロたんもノーパンになるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:50:59

    >>148

    盛りの付いた雌たちをまとめて抱き潰せたらちゃんと尊敬されて体を好きに出来るんだ

    ぶっちゃけ常人にはハーレムの主さまを目指す価値はないんだよね……


    >>150

    胸という圧倒的ディスアドバンテージがあるから頑張らざるを得ないわけか……頑張ってチカ


    >>151

    精霊使いたちは下の口から精霊たちに命令していた……?

    真面目に考えるとコッコロちゃんのフィギュアでパンツ穿いてたし穿いてるとは思うけどね……


    それはそれとして三人ともノーパンでスゴさせたくはある

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:52:27

    >>152

    戦いのときは脱ぐのかもしれない

    パンツを脱いで勝てるならパンツを脱ぐだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:52:54

    ライオンはやらかしすぎると雌から追放されるから結構不安定な職業なんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:28

    >>152

    常人はまずハーレムを目指す体力がまず無いからなあ

    騎士くんじゃないとタマがダウンする

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:47

    >>154

    追放騎士くんか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:54:54

    ギルドハウスを追放される騎士君
    一時期のなろう流行りみたいだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:56:15

    追放された騎士くんにはめ秘められた力があって逆転するわけか

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:56:16

    >>153

    そんなバカエロバトルものみたいな……大分間抜けな絵面だ

    騎士くんと一緒の時は常にノーパンにさせられちゃう三人


    >>155

    盛る楽しさを覚えた雌たちを前にコーンスープ打ち止めになってポイされるのが関の山よね


    >>157

    騎士くんは追放されるとどこからか新しい女の子を引っ掛けて来るんだよなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:58:08

    >>159

    追放ものも追放されたら新しい女引っ掛けてくるからテンプレ通りだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:58:21

    追放されて闇落ちしてオバロ化してランドソルに攻め込んでくる騎士君

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:59:01

    追放されてひとり旅に出たら新しい仲間を作ってギルド作れちゃいそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:59:36

    >>159

    出し切ったふにゃチンを情けないと罵られるところまでセットである

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:00:11

    >>162

    まずお姉ちゃんが騎士くん回収しちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:00:40

    >>159

    騎士くんと盛ることでさらにパワーアップを果たせる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:01:05

    美食殿は騎士君を独占しているからな
    その枷がなくなったらギルド、動きますになるわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:02:20

    >>166

    フリーになったらババゴンが確保に向かいかねない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:03:00

    騎士君は一人旅したいってだけだったのになんでこんなことにって思ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:03:08

    >>166

    これで騎空団の活動に専念できるね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:04:45

    行くとこないなら自警団に来ればいいじゃねえか!
    これで私達のマネージャー活動に専念できるね!
    行くとこないなら牧場で働くか?住むとこくらいなら用意できるべ?
    など色々あるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:04:51

    >>169

    グラブル世界にお持ち帰りされる騎士くん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:05:26

    >>170

    一番上はユイに襲われるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:05:49

    というか一人旅もできないのか騎士君
    オンゲーだとそれって結構きついな......

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:06:06

    >>160

    そして昔の女の子たちと対面を果たすんだ

    昔の女の子たちが騎士くんを奪還しに行って、今の女の子たちと意気投合した挙句全員で騎士くんに襲い掛かるんだよね……


    >>163

    散々過ぎて草も生えない

    やっぱり騎士くんが貰うのが一番だな


    >>165

    チカとユイちゃんは下の口にコーンスープをたっぷり注がれて魔力が増幅するんだ

    精霊たちは(ご主人盛り過ぎだろ……)とドン引きしてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:06:49

    >>173

    まぁ騎士くんの設定的に、一人じゃほぼ戦えないからね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:07:06

    >>174

    突然の仲間の裏切りに騎士くんはどうしていいかわからなくなるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:07:41

    >>173

    よく騎士くんアストルム続けたなって

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:07:55

    >>175

    昔のオンゲーでもソロでやれる職業ばっか選びがちの俺みたいなのはホント困りそうだ

    騎士君は自分で能力選んだわけじゃないから大変だわな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:08:43

    >>174

    盛れば盛るほど赤ちゃんが増えるから…

    儀装束のときの精霊もユイ応援してたし

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:09:37

    >>170

    アンタには帰る場所(サレンディア救護院)があるじゃない

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:09:40

    なかよし部はいつでも部員歓迎だから騎士君はなんとかなるし
    ドラネスもいつでも確保しにかかってくるし
    皆積極的に騎士狩りしてくるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:09:46

    >>178

    縛りプレイを強いる晶は反省すべき

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:10:32

    >>176

    全員に貪られて、全員を抱き潰して……更に大きなハーレムが出来上がっちゃう


    >>178

    まぁ仮に一人で戦えた場合、女の子たちに知られないように戦い通しの生活を送ってそうだしなぁ

    そしてオバロに耐えられずに死んでそうで


    >>179

    どっちが先に産むか精霊たちで賭けてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:11:43

    >>183

    🌽の反応具合を観察してユイに賭けてそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:12:28

    >>181

    追放された瞬間待ち構えていてもおかしくないな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:13:18

    今拾った
    璃乃ちゃん学校でうまくやってるかな~みたいな話してそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:15:09

    >>184

    チカの精霊はむきになってチカにかけるんだ

    騎士くんがチカにやる気を見せないと精霊たちが攻撃する

    協力してご奉仕しないと騎士くんの精力が気持ち良く供給出来なかったりするんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:16:56

    >>186

    リノはあの後も学校通うのだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:17:39

    >>187

    平等に供給してあげないと強くなれなさそうだからなあ

    ユイが協力してあげないと

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:18:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:18:27
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:18:44


  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:18:56

    >>189

    まあチカとユイちゃんなら仲良くご奉仕し合えるはず……ここにノゾミンやツムギがいたら危なかったが

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:19:08

    >>190

    おつよ~

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:19:50

    >>200なら騎士くんが貧乳スキーになって巨乳には目もくれなくなる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:19:58

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:27

    >>195

    やる気あんのかでございます

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:50

    >>197

    ヒエッ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:21:04

    >>193

    ツムギは絶対にチカを守ろうとするし…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:21:24

    >>200なら騎士くんを巨乳好きに作り直す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています