円卓の騎士ガウェイントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:55

    ふむ、ダイワスカーレットですか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:28:14

    お前の好みはダスカもだけどそれ以上に
    マーベラスやロブロイだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:28:19

    どタイプやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:10

    >>2

    童顔巨乳好きだからなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:28

    日中ならウマ娘と同格のスペックになり得るロリ巨乳スキーな特技:取り立てのトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:41

    >>2

    選り取りみどりやんけ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:57

    理子ちゃん?「サー・ガウェイン。令呪を持って命じます。退職しなさい。三画重ねてこれを辞令とします。退職しなさい」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:15

    >>6

    中等部とかいうこいつの天国

    こいつ中等部専なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:36

    いいから、走るのです!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:38

    容姿採用というウマ娘にとって最悪な選定基準なのに
    それはそれとして完璧なイケメンムーブと仕事をこなしそうなやつきたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:21

    このゴリラならカワカミが力加減間違えても馬鹿ともしないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:32:39

    担当ウマ娘のグリンガレットにいつも名前間違えられてるトレーナーだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:32:45

    >>10

    釣り合ってていいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:08

    見た目と振る舞いは旗から見たら完璧だけど
    中身はメスドラフ好きな頭サイゲのバスターゴリラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:22

    ドーベルに「見た目は漫画に出てくる王子様みたいなのに…」って毒づかれながらもなんだかんだでうまくやってるのとか良いと思うんだ(力説)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:39

    この人こんな調子だけど「必要な時に必要な行動を為すのを一切躊躇わない」人なんだっけか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:41:19

    貧乳ウマ娘に「私の胸どう思う?」って聞かれたら
    「ははは。論ずるに値しません。どうか心強く生きて欲しい、レディ。」とか絶対言う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:47:29

    >>14

    そういえばそうなんだけど、頭サイゲ呼びは草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:35

    いや、欠点があるぞ
    マッシュポテト…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:42

    重馬場に弱そうなトレーナーだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:16

    沖トレの借金取りじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:22

    >>20

    最近自力で晴らす手段を覚えたから無敵だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:03

    ムキムキの王子様系イケメンで日中なら間違いなくウマ娘より強いのに中身はおっぱい星人騎士ゴリラとか男性観グチャグチャになるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:51:13

    >>19

    アルトリアでも嫌がる程のマッシュをオグリ、スペは大丈夫なんだろうか....

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:56

    >>20

    日中以外もクソ強いぞ。日中が化け物なだけで

    日中じゃなくても鎧なしカルナと互角に勝負する

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:40:04

    実はチャンピオンミーティングで晴れ良馬場になるのはガウェイントレーナーがギフトなる謎技能を使っているからとトレセン学園ではもっぱらの噂

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:45:37

    え、なにFGO?のガウェインてド変態なの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:50:18

    >>27

    原作嫁は老婆になる呪いがかけられた賢女なのに

    なんか特に理由もなく年下童顔巨乳好きとかいう性癖があることにされたひと

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:57:03

    導くべき未成年でなく主君判定だったのが大きいとしても
    未成年が自滅の道を突っ走っていても止めずにむしろ加担する男はトレーナーに向いてるだろうか
    月はコピーだからといってもエルサレムで妹のメンタルが死んで自滅するまで手をこまねいていたし
    タイプムーン系トレーナー推薦スレすごくたくさん見るけどキリツグやシローやギルガメッシュみたいなフィジカルが強い・女受けがいい設定だけでトレーナーに推してない?大丈夫?ってなる
    その線ならまだ魔術以外はだいたいこなせるシンジお出しされる方がまだギリでネタ的に理解できる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:00:33

    >>29

    そもそもこの手のスレって推薦してるわけではなくない?

    最適解として考えてるやつなんかまずいないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:02:27

    >>27

    変態ムーブするわけじゃないけどその手の話題振られたら性癖を言うことに躊躇無い

    あと仮初の生は仮初の生としてエンジョイするタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:05:21

    >>28

    我慢して相手できたからご褒美に美女になったぞ(追記版

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:06:16

    いまいちガウェに関しては何したいのかようわからん感
    二度目の忠義は滅私奉公と言ってはいるが、その忠義は大忠(主君を脅かしてでも正道を歩ませる)なのか小忠(邪道でも主君の意思を尊重する)なのか
    何考えてるかわからんから二次ではシスコンかロリ巨乳ネタしか見ない男

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:07:52

    >>33

    どこぞの妖精じゃないけど、口にした事そのまま考えてる説大いにあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:09:26

    >>33

    それなら明確に後者だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:10:59

    晴れの日◎のさらに上位スキルくれそうなトレーナー来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:12:43

    こいつがいるってことは確実に愉快な湖の騎士とポロロン卿もいるじゃん

    色々な意味で思春期の子にぶつけるには劇薬すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:14:38

    デュランダル「私のトレーナーは折に触れた躁鬱でいつも全裸だ。」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:00

    冷静に考えると思春期にコイツが親身になってくれるとかヤバいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:16:32

    >>39

    円卓騎士と織田サークルは性癖破壊機だからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:18:10

    >>38

    担当トレーナーがレース当日に猥褻で検挙されるか否かで吉兆を占う聖剣ファン達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています