ベッドヤクザ騎士くん概念731P

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:17:29

    前スレ

    ベッドヤクザ騎士くん概念730P|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358198/とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地https://bbs.animanch.com/board/244775…bbs.animanch.com

    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com

    偉大なるとうもろこし&自慰&たくましい発言者


    次スレは>>190目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定など)を他所へ持ち込むのはやめましょう

    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください

    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします

    ※「保守」のみのレスは原則不要です

    ※ゲーム内性能の話は総合スレでお願いします(話の種にする分にはOK)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:20

    マスター!やっぱり弟君を拉致して私達のギルドに入れません?
    うん、やめよっか~保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:58

    由仁ちゃん可愛い保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:21:56

    前スレ195取るきなさすぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:22:25

    ……なるほど、こうか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:03

    ゆにいちゃんになる試練はやっぱ無理だったよ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:04

    ユニちゃんってば……こうやるんだ、ぞっ☆

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:15

    ミソラちゃん保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:18

    姉の脅し 保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:29

    あ、あれー?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:47

    ビバまな板

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:25:03

    >>11

    騎士くん板のせいでボロボロになってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:25:51

    レイ様に瀕死にされる騎士くん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:26:19

    保守が18歳ばっかりだとスレ主の趣味が透けてくるな......

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:26:35

    貧乳スキーの騎士くんにはご褒美

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:27:28

    >>15

    えっ!そうなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:27:35

    >>14

    スレ主が出したのはカレーポッドをつつくやつだけなんだよなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:07

    >>16

    (無言の頭突き)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:20

    >>16

    パイセンは入るんですかねぇ……騎士くんと練習しておかないと厳しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:50

    >>16

    そうだよよかったね(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:29:13

    わたしもいた方がいいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:30:11

    まあ女の子はいくらいても構わないしね……
    板でズリズリはやめてあげてね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:30:48

    皆18歳組に惹かれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:31:53
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:14

    >>22

    ズリズリというかゴリゴリというか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:30

    >>19

    しっかり拡張しないと危ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:58

    >>23

    アキノさんの暴れπには騎士くんも興奮してるだろうが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:37:07

    >>25

    繊細な🌽が痛くなってしばらく萎んだままになってしまう


    >>24

    そういうキャルちゃんも少し怪しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:38:36

    >>17

    やっぱり18歳じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:11

    >>28

    ペコリーヌから借りてごまかすんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:35

    >>28

    最悪折れることもあり得る

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:47

    >>29

    まさかのネタ被りである

    パイセン好きな人が保守代わりに色々貼っといてくれたのをよく見なかったのもアレだったが……


    >>30

    貸した後でペコちゃんに食べられてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:48
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:40:27

    >>32

    キャルの肉は極上だからプレシアにも分けられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:42:45

    ならば私は母になって見せる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:43:04

    アオキャルちゃんはほんとデレるねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:43:40

    >>36

    騎士くんも女物着るか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:57

    >>31

    アキノぱいとクウカぱいとシズルぱいで保護するしかないな


    >>34

    むしゃむしゃされてふにゃふにゃになっちゃったキャルちゃん

    そこに騎士くんが通りかかって、紅潮した顔を見られるわけだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:45:45

    >>32

    オレも3番の由仁ちゃん貼ったからこのスレには最低でも3人の18歳好きがいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:45:48

    >>38

    すっかりでろでろになってしまってそうだ

    騎士くんはキャルを風呂に入れてくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:24

    >>38

    クウカならしっかり包んで守りきってくれそうだな

    お姉ちゃんもはみ出たところを挟んでくれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:21

    >>32

    まあそのパイセン好き多分俺もなんだけどね(レス6と29)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:56:32

    大学生になってデビューした官能小説専門作家空花の官能小説を読む大学性由仁ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:44

    >>43

    騎士くんにおすすめって言われて渡されたんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:59:26

    >>43

    後輩に似てる登場人物が出てきて困惑しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:00:01

    >>45

    騎士くんの姉そっくりな人も出てくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:01
  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:05:23

    >>39>>42

    このスレ意外と人がいるのか……?

    それはともかくパイセンは可愛いですね

    ざぁこざぁこしたくもなるし応援したくもなるし


    >>43

    そういえば先輩はそういう知識どれだけあるんだろうね

    実地の経験は皆無として

    🍙🍙🍙は結構やってるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:07:57

    >>48

    意外とというかプリコネ関連ダラダラ語るならここくらいしかないというか


    それはそれとしてパイセンは知識はあるんじゃないかな

    だってネットでレスバするやつなんてドスケベばっかりじゃん(偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:10:58

    >>49

    騎士くんにお願いされたらすぐスケベな自撮りを送って来そう

    まあ静流に即バレして消させられるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:13:50

    第10回エッチな自撮り大会開催のお知らせ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:16

    >>48

    好奇心でやりはするけど体力がないからそこそこで疲れちゃうって感じだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:23
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:33

    >>51

    まず間違いなく送ってくるパイセン

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:16:10

    >>53

    なんか日本語おかしくない?

    海外の人かしら

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:16:26

    ネットでおかずを探せない騎士くんのために一肌脱いでくれる女の子たち
    健康的エロスから私をプレゼントまで選り取りみどりだ

    裏アルバムにはやばい代物がたくさん
    児ポル写真はこころちゃんが勝手にねじ込んでたり

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:17:16

    >>55

    中国の絵師さんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:17:49

    >>52

    常人くらいなんじゃない?

    週3とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:18:07

    >>56

    人肌っていうか全部脱いでるんだよなあ

    騎士くんが送ったやつで抜いてるのを発見したら喜びそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:18:33

    >>58

    ピンクは毎週50回くらいしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:19:01

    >>57

    そういや台湾版あるんだもんな

    プリコネワールドワイドだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:19:12

    >>56

    ミサキチとかも送ってきそう

    恐ろし過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:19:43

    >>62

    ミサキは調子に乗って自慢したりして発覚しちゃいそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:19:53

    >>60

    そんな髪型ピンクが全員淫乱みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:20:14

    >>59

    騎士くんのおかずアルバムの存在は女の子全員に知られてるのか……恵理子辺りにバレたらまずいな


    >>60

    どのピンクだ……?


    >>62

    バレたらお縄確定なんだ

    だからやめてねって言ってるのにこっそり入れて来るんだよね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:20:44

    >>65

    あらゆるピンクに当てはまりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:21:33

    >>65

    どうしても騎士くんにアピールしたいお年頃

    騎士くんはヒヤヒヤして🌽も萎える

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:21:33

    下着くらいにしとけって言う不文律を破ってガチの全裸を送るミサキチ

    しばらくしたら警察が家を訪ねてくるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:21:40

    >>65

    そもそも興奮しないから本当に損なだけなんだよね

    しかも消したら不機嫌になっちゃうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:21:59

    >>65

    お姉ちゃんあたりから情報が漏れてそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:24:00

    そういや台湾版はイベントが遅れてるとかここで聞いたような気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:25:40

    >>69

    似たような体型のネネカはいいのになんでってキレそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:25:51

    >>66

    は、初音ちゃんはそこまではしないだろうし……ちょっと眠れない時に騎士くんを想って🍙🍙🍙すると気持ち良くなってすぐ眠るくらいだし……

    ちえるは現実だと金髪だから当てはまらない


    >>67>>68>>69

    こっそり処分しないとなのに無くなってると怒る十一歳組


    >>70

    騎士くんの🍙🍙🍙の回数はあゆみにバレてそう

    恵理子静流と違って邪魔はしないから、地味にカウンターとして頼りにされてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:28:02

    >>73

    案外初音もぐっすり眠るためにスッキリ🍙🍙🍙しているかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:29:36

    >>73

    たまにコーンスープが飛び散ったのがあゆみにかかって存在がバレてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:30:11

    あゆみ「先輩の回数は今週は5回でした、一人では」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:32:19

    >>76

    複数人でやった回数はもっと

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:42:51

    >>73

    ネネカに脅しの材料にされたりもする

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:44:30

    >>78

    そんなだから塩対応されちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:50:40

    >>77

    常習犯の誰かは「まだ五回も一人でできるんだね」って言う

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:50:46

    >>74

    淫ピと違って一回絶頂したらスヤァ……するんだよなぁ

    ちゃんと処理しないと騎士くんに🍙🍙🍙してるスケベな子だと思われちゃうからちゃんと拭いてから寝るんだ


    >>75

    騎士くんはあゆみが同室にいたら存在に気付きそうだが……

    せっかくだからと🌽まで誘う騎士くん


    >>78

    ……まあ残当ではある

    代わりに似々花を使わせてもらうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:52:58

    >>80

    全部抜かないと気が済まない子が混じってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:53:31

    >>81

    わざと見せつけるようにして最後にかけたりしてるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:53:46

    >>81

    妻なら旦那の全てを受け入れられるよな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:56:06

    >>84

    旦那の🌽は全て受け入れるだろうが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:56:36

    >>84

    はい、頑張りますよ あ・な・た♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:58:22

    >>83

    あゆみがうっとりとコーンスープを掬って舐めてるところに🌽を差し出すんだ

    不器用ながら一生懸命ご奉仕してくれて満足する騎士くん


    >>86

    騎士くん昇天させられない? 大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:58:58

    >>87

    まあ天国のような心地にはなるだろうが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:59:00

    騎士君は死んでも助からない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:59:39

    >>87

    そのままやってるところを誰かに覗かれるとまるで透明人間としてるように錯覚される

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:00:53

    >>86

    神の子ができちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:03:31

    >>91

    天使なのでセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:07:10

    >>90

    でも喘ぎ声はちゃんと聞こえるから余計に怖いんだ

    こないだ見かけたあゆみのスケベ絵はなかなか良かった


    >>89

    騎士くんが(公式で描かれた限りにおいて)女体に関心があるタイプで良かった

    無かったらユキくんを妻にして、欲求不満の女の子たちを放置してたかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:07:17

    天使の子とか現世で呪いに苛まれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:09:12

    天使ってどっちもいけるいめーじある

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:09:13

    >>93

    まあ騎士くんはユキくんでもいけるタイプなのだが

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:10:32

    >>94

    まあ母親がなんとかしてくれるだろう

    多分

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:11:00

    >>95

    天使って生えてるんだっけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:11:14

    >>94

    パイパエル様との子だから、シリエルとかどうだろう?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:12:26

    雪のアタックが強すぎて雪もイケるようになってしまった騎士くん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:13:09

    >>99

    マンゴエルかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:15

    >>98

    生やせるし生やさないでもいられる印象

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:17

    バラキエルが土曜日の天使だしレミエルとかザドキエルになったりして

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:59

    そういえば宮子はあゆみの存在がわかるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:29

    >>104

    そもそも興味自体なさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:33

    >>98

    伝承によって姿違うとかよく言われるから性別さえも超越するとか言われたり

    ちなみにバラキエルは稲妻の天使なので雷技なんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:59

    >>100

    ホモの世界に片足を踏み入れてドラえもんがそわそわしている

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:18:32

    天使様絡みはややこしすぎる......そしてアトラスのせいでイメージが良くないっていう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:20:12

    >>106

    騎士くんに電気あんま仕掛けそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:20:38

    >>109

    玉を集中的にやる傲慢モード

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:21:29

    >>110

    騎士くんのタマが割れかねない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:22:48

    軽い子じゃないと電気あんまは玉がいかれるから
    ここはやっぱ軽いリトルリリカルやミサキチあたりになんとかしてもらわないと

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:28

    ライラエル様が🌽にハマったらもう止まらない

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:16

    >>113

    毎晩🌽を思い出してしまうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:43

    >>112

    ミサキはだいぶ軽かったような気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:44

    >>113

    堕天まったなし

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:26:31

    >>112

    騎士くんの棒や玉をふみふみしてくれるちびっ子たち

    ミサキちゃんだけちょっと攻撃的で騎士くんが痛がっちゃう


    ちなみにこれは静流たちがやると生殖能力が死ぬのでちびっ子限定なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:26:34

    >>115

    22キロだぞ

    軽っ!てなりがち

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:14

    それでは今日もお願いしますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:29:18

    >>118

    そんだけならあっさり誘拐できちゃうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:30:32

    >>120

    実際あんな性格だし危ない目に遭っても助けてくれる人は少なそうなんだよね……

    騎士くんがしっかり見守らないといけないな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:33:29

    >>117

    タマを失ったら悲惨なことになるからな…

    あの世界だと再生医療もありそうではあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:35:27

    >>119

    読んでたの忘れて🍙🍙🍙中に入って来られてちょっと気まずいパイパエル

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:37:53

    >>122

    騎士くんの規格外の袋がちゃんと再生するかは未知数なので極力オリジナルを大切にしたい

    手で包み込んでもみもみしてあげましょう


    >>123

    🌽をすぐ受け入れられるようにとか何とか言って誤魔化そうとするライラエルさまなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:39:15

    >>122

    玉の再生はまだIPS細胞でどうにかなるんじゃないか??って段階だからなあ

    未来だと実用されてたりして

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:40:20

    >>124

    優しく撫でて労わってあげるとコーンスープ製造能力が高まるのだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:40:38

    >>120

    俺の車ハイエースだから毎日送り迎えしてあげればいいのかな?(別に車もってない)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:17

    >>124

    ちょうど放水しちゃった瞬間だったらかなり恥ずかしいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:42:33

    >>127

    いつの間にかそういう車として扱われてしまっている可哀想なハイエースくん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:46:24

    >>126

    竿と袋を両方労わってあげると完全体🌽になる

    びゅーびゅー♡しても元気に反り返るモノを見たら女の子は期待せざるを得ない


    >>128

    まあ騎士くんだし、女の子が騎士くんの名前を呼んで🍙🍙🍙してる時に返事しちゃったこともありそう

    ともかく、放水の瞬間をばっちり見られた上に「かわいいです」なんて言われたら王女としてのプライドが許さないな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:48:32

    >>130

    タマを撫でながら竿をπで挟んであげるイオちゃんの技で完全に大爆発を起こす

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:16

    >>130

    これは傲慢モードで搾り取って騎士くんを乱れさせないと気が済まなくなるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:37

    >>129

    実際使い勝手はめっちゃいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:54:18

    騎士くんをハイエースしよう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:01:17

    騎士君を現実世界でハイエースするか
    一緒にリトリリものっけるか
    行くところはキャンプ場にしよう、最近はいいコテージがあるからな。
    道中ハナマサで肉も買っていこう、バーベキューセットがあるからな
    お菓子はイオンにでもよっていくか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:03:48

    >>135

    ただの夏休みのキャンプでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:59

    >>131

    とどめに🌽をしゃぶしゃぶしてあげるとコーンスープ飲み放題になるんだ

    ミサト先生もこのテクで愉しんでる


    >>132

    傲慢モードにオバロ騎士くんをぶつけられたら負け天使になりそう

    普通にやってても無限に続くコーンスープに溺れかねないが


    >>135

    リトリリと騎士くんがきゃっきゃっと遊んでるところを便利屋兼壁になって眺めてたいのわかるわ……

    いっぱい遊んで欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:27

    >>137

    連射してしまって騎士くんは腰がガタガタになるの間違いなし

    ミサト先生とダブルだとさらにでる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:33

    >>137

    青く光る🌽で奥まで突かれるとパイパエルも堕天してしまう

    気絶して天使らしからぬ涎を垂らしそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:46

    >>137

    騎士君「ごめん彼女が来たいって言うから......」

    で複数人の女の子が追加されたら殺意が湧くやつでもある

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:36

    >>138

    二人で🌽を搾りまくって騎士くんを満足させてくれるけど、他の子に妬かれちゃうんだ

    二人もコーンスープに当てられて🥭が寂しいので騎士くんに触ってもらう

    仕返しにたくさんいじってベッドを水浸しにしちゃうんだ


    >>139

    オバロ騎士くんを封印してもらっても勝てないライラエルさま

    そのうちパイパエル呼びされるようになりそう


    >>140

    俺個人としては許せるけど、最初に約束してた子たちがむくれるのは間違いないしなぁ……

    別の日にしなさいと騎士くんを叱るべきか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:40

    >>141

    こんなパイしてパイパエル呼びしない方がかえって失礼だからしょうがないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:22:04

    >>140

    恵理子とか来ちゃったら大丈夫かなあ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:24:00

    >>141

    騎士くんにイカされて力が抜けたところをアオイやミサキに襲撃されて大放水しそうな教師組

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:25:49

    >>142

    パイパエル呼びされるとスイッチが入っちゃうライラエルさまになるんだ……

    騎士くんに命じられて🍙🍙🍙しながら夜を待ってたりとか


    >>144

    ぺたん娘たちに経験豊富な大人の相手が出来るんだろうか

    🥭すりすりだけで敗北しそうだが……

    騎士くんも協力してぺたん娘をいじめるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:28:22

    >>143

    多分結構困ると思う

    まあ事前告知があるなら別にともなるが

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:30:19

    >>145

    騎士くんがくる方向に足を開いて待ってて入ってきたと同時に放水するようになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:08

    >>145

    騎士くんに一回イカされた後なら敏感だろうしミサキでも十分勝ち目ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:48

    ミサト先生はやらしい人だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:59

    >>147

    王女が一般男子に飼い慣らされちゃったなんて知ったら失望されちゃうな

    恥じらうライラエルさまをたくさん宥めてあげる騎士くんである


    >>148

    騎士くんにかっこ悪いところは見せられないと腰を振ってぺたん娘たちを倒す先生たち

    負けちゃったアオイちゃんとミサキちゃんを騎士くんが指で優しくイかせてあげて、先生たちにはあえて触ってあげないんだ

    おねだりをしたら挿れてくれる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:54

    >>149

    らとさを間違えてるんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:37:13

    >>150

    まあランドソルの王女も負けてるから…

    リンドに見られたら大変そうではあるけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:40:02

    >>149

    ミサト先生もイオちゃんに負けないくらいのドスケベだと知られて来たのは良いことだ

    もちろん時と場合は弁えないとだが


    >>152

    そのうち王女二匹を侍らせかねない

    🌽ご奉仕勝負なんかもやるんだ

    バレたら色々と終わっちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:40:58

    >>153

    騎士くんがパイパエルとペコのπで挟まれて果てたところをリンドやクレジッタに発見されてしまう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:41:49

    >>153

    ミサト先生も儀装束きて欲しいものである

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:06

    >>154

    二人とも気絶しちゃうな

    部屋の外に二人を片付けたらおねだり王女たちに🌽を挿れてあげるんだ

    むぎゅ〜っとくっ付くと幸せになれると聞いて騎士くんに試みるライラエルさま


    >>155

    いつかは着てくれるはず……

    プリコネが完結してギャルゲーとして出す機会があったら、女の子たちの着せ替え機能が欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:47:02

    >>156

    プリグラのモデルを再利用して上手いことやってくれないかなって

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:48:09

    >>156

    抱きしめた瞬間パイパエルのパイが騎士くんの体に当たって🌽が爆発を起こすことになる

    ペコも負けずにくっつきそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:50:43

    >>156

    私もナイトさんにぎゅ〜ってしたいです!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:52:47

    >>159

    騎士くんの背骨がピンチ

    色々折れちゃうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:06:09

    折れる騎士くん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:06:53

    >>158

    二人とも十分すぎるくらいに子宝に恵まれるな


    >>159

    せめて現実で頼みます……

    クローチェは乗っかったら騎士くんの胴体が泣き別れしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:07:47

    >>162

    250kgだかそのくらいだからそこまではいかないはず

    色々破裂するかもはしれんが

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:09:15

    >>163

    🌽や袋がおじゃんになったら解体されるかもしれない

    クローチェには拡げて待っててもらうようにしよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:10:07

    >>164

    クローチェはベッドの上で横になっててもらうしかないな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:10:42

    >>162

    これで世継ぎができて国は安泰

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:12:27

    >>165

    クローチェのAIは不完全みたいだから待たされても拗ねたりはしないだろうけど、いつでもいいからちゃんと相手はしてあげないといけない気はする

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:12:41

    >>163

    現実の250キロって右の人くらいだからな......一般人じゃ耐えられんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:45

    >>167

    寂しがりそうだからコーンスープ充填は必須になるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:16:26

    充電お願いしますって書いてあるクローチェかわいい
    なんとかホール繋げられないものか

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:06

    >>170

    もしかしたら突っ込む穴が空いてるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:20

    プリコネ完結したらストーリーだけは残してほしいところさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:51

    >>171

    電動回転ホールがあるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:19:36

    >>173

    それでコーンスープを絞って充填してもらう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:37

    >>174

    ホールは騎士君が回らないととんでもないことになるからちゃんとまわろうね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:25

    >>172

    独立したソフトとして出して欲しいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:22:54

    まあ実際はコンプリートガイドみたいなのが出るんだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:26:57

    つまり誘い受けクローチェ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:28:38

    >>178

    騎士くんにたっぷり出してもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:28:51

    >>178

    あのモフモフエンジニアそのうちそういう機能つけそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:30:37

    騎士くんもロボになれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:34:18

    次のメインでクローチェの出番も終わりかなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:34:20

    >>181

    他の子たちが年老いて死んで行くのを見せられる騎士くんロボ……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:36:10

    >>183

    他の子もロボになるから大丈夫

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:38:54

    >>184

    ロボも悪くないけどライラエルさまに取りなしてもらって不老不死も良いかもなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:39:37

    次のゲヘナでも不老不死になれる可能性あるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:12

    不老不死騎士君のメインヒロインはやっぱ吸血鬼かなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:53

    >>187

    ミヤコかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:59

    どうすっかな
    次スレ立てちゃうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:17
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:40

    >>190

    盾おつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:43:31

    >>188

    人外多いから寂しくないね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:43:57

    うまる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:44:16

    のんびりうめたりうめなかったりする

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:44:44

    ume

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:45:14

    たけうま

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:45:15

    実際定命の人じゃ騎士君が不老不死になったら厳しくなるな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:45:59

    たねうま

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:46:16

    すあま

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:46:43

    200なら騎士君が貧乳好きになるのでございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています