ベッドヤクザ騎士くん概念732P

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:41:57

    前スレ

    ベッドヤクザ騎士くん概念731P|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2362313/とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地https://bbs.animanch.com/board/244775…bbs.animanch.com



    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com


    次スレ>>190目安に


    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定など)を他所へ持ち込むのはやめましょう


    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください


    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします


    ※「保守」のみのレスは原則不要です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:43

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:44:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:47:26

    保守に困ったらとりあえずタツ兄しとけってきいた

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:03

    妹保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:26

    姉もいれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:54

    エリコブチギレ不可避保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:49:10

    汁もつかう保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:49:50

    保守おわったですよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:50:10

    H ERO保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:50:24

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:55:20

    色気が凄い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:56:39

    >>3

    キス待ちしてるけど騎士くんは気付かない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:57:04

    >>13

    薄い白の布地を騎士くんが撫でそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:58:35

    そろそろ新衣装来ないかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:46

    >>16

    まだ出てきて一年経ってないからなあ

    来年の正月衣装ならあるいは

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:00:12

    ここオレとオレのデート

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:00:40

    >>18

    目を逸らした一瞬でグランくんになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:03:41

    騎士くんvsクローチェの重さ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:04:44

    >>16

    次のアニバで来そうな気がする

    ガチャにするかはわからんが


    >>20

    四倍くらい違うんだよなぁ

    クローチェはパーツを変えると更に重くなれるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:04:45

    >>17

    なんか2年くらい前に実装された気がしてたけどまだ1年経って無いんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:05:42

    >>21

    逆にパーツを減らせば軽くなれるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:06:31

    >>22

    去年の冬ごろじゃなかったかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:07:47

    >>18

    主人公同士だけあってきょうだいに見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:50

    >>21

    ネカマは出るとしたら配布になりそうだなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:09:35

    なんかネカマが出そうなところあったっけ
    正直通常実装ですら驚いたレベルなんだけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:10:41

    >>27

    七冠関係のイベントならあるいは

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:59

    七冠イベントかあ
    前日譚とかになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:14:22

    他の七冠が周年、クリスマス、サマーやってるし正月イベか儀装束イベ辺りがいい感じにバランス取れるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:15:21

    >>30

    正月ならまあ似合うだろうなあ

    晴れ着着せよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:15:41

    コッコロとパパのイベントやったらすげえ楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:48

    消えた七冠がどこで何をしてるのかは知りたいところ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:56

    度重なるクソメガネの徴収の末ジュエルが底をつきそうになった騎士くん
    そんな時ジュンさんとクリスちゃんが話をしている際にプラチナガチャチケットが生み出されていたことを思い出し王宮に向かう
    ジュンさんに毎日クリスちゃんと話をしてほしいと伝えるもそんなよくわからない物のために顔を会わせるのは嫌だしそもそも私利私欲の頼みに力を貸すことはできないと断られてしまう
    ところがやってくれたら自分を好きにしても構わないと騎士くんに言われたことで心の底にひた隠していた欲望を刺激され思わず了承しそうになってしまうジュンさん
    心の中で欲望と正義感が激しくぶつかり兜の中で顔を赤くして立ち尽くす

    ・・・そんな感じの話が思い浮かんだんだけど自分で書くべきかなあ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:20

    話は好きに書くと良いぞ
    直接的表現はよそ様のサイトでやってもらう必要があるけど……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:40

    >>34

    どういう解答を求めているのかはよくわからんがやりたいなら別スレでやればいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:58

    >>33

    三部で全然七冠出てこないからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:23:47

    >>34

    やっていいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:24:28

    真那ちゃんは星6才能開花で最終決戦衣装出して欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:24:57

    でも実際クリスちゃんとジュンさん、ノウェムとネネカの組み合わせは来るとテンション上がるんだよね
    クレジッタさんとかポーション組とかは正直……ってなってしまう
    もちろんキャラは何にも悪くないけども

    カリンは来ると怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:11

    >>39

    あの黒いやつだったかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:15

    ネネカ様は中ボスだった無印からは考えられないくらい超人気ヒロインになったよなそういや・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:28

    真那ちゃん星6やるなら三部終わり際っていうか最終決戦とかになってる時がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:27:11

    >>43

    三部の敵はやっぱ最後の七冠なのかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:27:50

    >>42

    なお騎士くんの塩対応は加速した模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:02

    >>44

    最後の七冠が人間じゃない説まで俺の中にはあるよ

    天使悪魔幽霊吸血鬼あるんだ

    もはや女神転生のラストみたいになっても驚かないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:31:03

    幻境竜后は確かに人外かもしれないな……
    もう何が来てもおかしくかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:31:08

    >>46

    まあ本当の神が紛れ込んでてもおかしくないからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:35:14

    >>47

    実際に竜かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:36:03

    もしかするとバハムートかもしれないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:38:37

    プリコネの天使は神話モチーフだしバハムートは魚になるんじゃねえかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:39:55

    >>51

    サイゲのバハムートは竜だからなあ

  • 533423/09/10(日) 00:46:55

    >>34

    「やぁ、少年。君がここに来るとは珍しいな。何か頼みごとでも・・・ん?どうしたんだ、そんな困った顔をして」

    「うん。人を探してもらうためにカリンさんに頼んだら、ジュエルを大量に持っていかれたと。ははは・・・それは災難だったね。あいにく、私はジュエルを持ってはいないけど、少年の力にはなれるはずだ」

    「えっ、クリスちゃんに毎日会ってほしい?どうして、なぜ君がそんなことを?ああ、そうか。彼女にそう伝えるよう言われたんだな。まったく、驚いたじゃないか少年」

    「違う?ではどうして。チケットが欲しいから?私が彼女と話をしているとチケットが生まれるだって?そんなことが起こっていたとは知らなかったな。ふむ。それで、そのチケットがジュエルの代わりになるから話をしてほしいと。なるほど、そういうことか」

    「残念ながらそれはできない。クリスちゃんと顔を会わせたくないわけではないが、毎日会うとなると彼女がよからぬことを考えそうだ。それに、私はここを気軽に離れることはできないんだ。いくら少年の頼みとはいえ、私利私欲には手を貸せない。だから——」


    『僕のことを好きにしてもいいから』


    「!? しょ、正気か君は!今、自分が何を言ったのか分かっているのか!そんなことは軽々しく言っていいものではない!」

    「・・・本気、なのか。自分の意思で言ったんだね。そう・・・少し考えさせてくれないだろうか」

    (わ、私は何を迷っているのだ!そんなことは許されるわけがない!すぐにでも断らなければ!)

    「しかし・・・」

    (たしかに他の女の子と歩いている姿を見ると複雑な気分になったことは何度かある。すぐにでも手を伸ばせそうなのにこの場から動けない、今思えば少し辛いな。しかし、少年の頼みを聞けば私も他の女の子みたいに、少年とキスをしたり、思いっきり抱き着いたり、同じベッドで寝たりできる。そう考えるとすごく身体が熱くなる。いや、駄目だ!王宮騎士団の団長である私がそんなことを考えてはいけない!)

    「私は・・・。私は・・・」

    (顔が熱い。もし顔が赤くなっていることがばれたら、もう正気ではいられない。くっ、少年よ見ないでくれ。そんな純粋な目で私を見つめないでくれ。ああ、私はどうすればいい!!!)


    これ以上話が先に進みそうにないので、ムイミにネネカと会ってもらうよう頼むためこの場を立ち去るユウキだった。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:07:53

    騎士くんも悪い男だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:21:22

    キャルちゃんと空中フットー

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:10:03

    >>53

    これは悪い騎士くん

    後でジュンさんに押し倒されても文句は言えない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:03:18

    誰とも寝る騎士くん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:07:15
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:15:25
  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:16:36

    あのさぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:19:51

    >>60

    🌽と🥭のぶつかり合い開幕

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:20:38

    🥭が疼いてしょうがねえから不可抗力なんだごめんユイ!(パンパン)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:23:34
  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:24:54

    キャラストを読んだ感じだと今後はごめユイはしなさそうだった
    代わりに3Pに発展する可能性はかなり高くなった

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:26:41

    順番を先取りしちゃって謝ることにはなるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:27:29
  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:30:56

    ユウキのちんぽ気持ち良すぎだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:33:34

    騎士くんの🌽の洗礼を浴びたらもう他だと満足出来ないんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:38:25

    >>68

    もう疼きを止められるのは騎士くんの🌽しかない

    マコトとユイで取り合いになってしまうが

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:53:49
  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:00:06
  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:05:23

    >>69

    取り合わなくても仲良く抱き潰されるだけなんだよなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:19

    >>72

    先にどっちがもらえるかの勝負で熱くなっちゃう

    だからこそマコトが謝っちゃうんだけども

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:40

    >>73

    どっちの中がより騎士くんを気持ち良くさせられるか勝負か……

    きつきつ対ふわとろで悩ましいな

    これでマコトもふわとろ系だと面白いが

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:51

    筋肉があるからマコトはキツキツ系だろうな
    一回絶頂したら脱力してゆるゆるになるかもしれないが

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:20:33

    >>75

    ユイちゃんもあの樽引き回しをこなせるくらいだかは割と筋肉ありそう

    騎士くんに絶頂させられると体の力が抜けてとろとろになっちゃうのは変わらないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:22:21

    >>76

    樽引き回しで鍛えたはいいもののまた油断して脂肪になってるかもしれない

    ユイは普段動かないからなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:26:48

    カオリは結構キツそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:46

    >>77

    ユイちゃんのぷよぷよお腹とマコトのほんのり固めなお腹をぷにぷにして楽しむ騎士くん

    お臍の辺りを指でくるくるなぞると二人とも切なそうな顔をするんだ


    >>78

    カオリはなかなかいい感じのきつさで騎士くんも楽しめそう

    太ももが意外と太いからむっちり需要も満たせそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:36:53

    >>79

    カオリの太ももでしっかり🌽挟んだりホールドしたりで逃がそうとしなさそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:38:09

    >>79

    指でなぞったあとにガチガチの🌽でさらになぞると凄まじい反応を見せる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:40:40

    >>80

    カオリが着いて行けないくらいの腰振りで何とか逃げるしかない

    大量にコーンスープを発射するけどやむを得ない


    >>81

    それだけで軽く絶頂してそう

    次に割れ目を🌽ですりすりすると放水する

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:42:48

    >>79

    むっちり太ももをほっぺに感じながらの騎士くんのCUNNI

    …そういや、騎士くんが🌽以外で攻めるのはこのスレであんまり見かけないね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:46:56

    >>83

    とろとろに濡れた🥭を丁寧に舐めてあげた結果腰がガクガクするカオリ


    まあ男の武器で女の子たちを食い散らかす方が想像しやすいというのはある

    騎士くんのことだからちゃんと覚えれば前戯もめちゃくちゃ上手くなるはずだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:51:03

    >>82

    結局カオリ🥭の中に大量発射させられて負けてるんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:16

    >>83

    騎士くんは手もテクニシャンだから🌽以外でもすごいと思う

    🌽がすごすぎるだけで

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:59

    下着越しに胸や股間をかりかりする騎士くんも見たくはある

    痴漢プレイをさせるとこの辺は想像しやすいものの、アストルムだと痴漢は難しそうだし、現実でやってる暇は無さそうだからなぁ

    昔の、女の子たちと暮らすマンションにそういうプレイ用の部屋があるという概念が有効だったら痴漢プレイもやれたんだが……(流石に本当の電車内ではやらせたくない)


    >>85

    女の子を堕とせば勝ちだからセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:19

    >>82

    騎士くんもすりすり刺激に耐えきれずに暴発してユイマコのお腹に熱いのかけちゃってそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:54:19

    >>87

    騎士くんの方が中で強制的に出させられて堕ちてるんだよなあ

    カオリのホールドからは逃げられない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:57:31

    かすみなら痴漢プレイに乗ってくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:00:58

    >>88

    勿体ねえな……とか何とか言いながらうっとりした目で掬って舐めてそうなマコト

    ユイちゃんのを啜ったりするかもしれないな

    ユイちゃんも負けじとマコトのを舐めなきゃ


    >>89

    それだと騎士くんは基本いつも負けてることになるから……


    >>90

    かすみは割と乗り気でやってくれるかもね

    電車内でかすみが名探偵だと気付いた悪い男に性的にいじめられて屈服する……みたいな妄想で

    もちろん男優役は騎士くんだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:02:04

    >>91

    二人でペロペロ舐めあいしてる隙を狙って🌽をぶち込む騎士くんであった

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:03:12

    >>91

    途中負けてるけど最後になんとか粘り勝ちするから結果的に勝っている

    カオリは体力あるから騎士くんでも戦いは過酷だが

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:44

    痴漢されてるところにギリギリで騎士くんに助けてもらうみたいな感じかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:11:01

    >>92

    巨乳と巨乳のお戯れに🌽はもう限界

    すぐにでもぶち込みたくて堪らないんだ

    もう一人はちゃんと指で触ってあげる


    >>94

    一線を超える前にかろうじて騎士くんに救われる感じか

    泣いてるかすみを連れて騎士くんの部屋まで行って、落ち着くまで抱き締めてあげるんだ


    ノリノリ編だと火がついたかすみが騎士くんに乗っかってあんあんしちゃうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:12:17

    ギリギリのところで助けてもらうシチュエーションは空花も好きそうだしかすみと結託しそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:06

    >>95

    指で触ってあげないと頂戴のアピールをされて胸を押し付けられて情けなく絶頂することになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:16:02
  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:17:55

    >>96

    空花とかすみが結託すると女探偵が悪い男に訊問されてどんどんドMの才能開花させられちゃうことになりそうだ

    ギリギリで助けられてヒーローにきゅんとする展開は空花に書けるんだろうか


    >>97

    むにゅんむにゅんと押し当てられて騎士くんがすぐ出しちゃうから、二人とも快楽を貪るように仕向けないといけない

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:20:03

    お尻デカイヨネ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:21:41

    >>100

    お乳もデカイヨネ


    この大きいので挟まれたら圧死しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:23:00

    >>99

    わざと暴発させて反応を楽しむかそれとも我慢させて攻めてもらうか騎士くんに対する戦略は幅広い

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:25:34

    >>100

    ずっしりと重みがあって騎士くんにのしかかりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:27:39

    >>102

    騎士くんの体を指でつぅーっといじって反応を楽しむユイちゃん

    耳を甘噛みするマコト

    ご主人様がビクビク震えるのを見て喜ぶ悪いペットたちである

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:27:46

    >>99

    助けてもらってそれからヒーローに襲われる展開で楽しんでそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:30:23

    >>104

    最後にやさしくぎゅっと騎士くんを抱きしめてπが当たると🌽触ってないのに打ち上げて笑っちゃうマコトたち

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:31:48

    >>105

    お姫様抱っこで助けて貰ってきゅんきゅんしてたのにベッドでヒーローこそがヴィランだったと発覚して為す術なく食い散らかされる名探偵さん

    全身を開発されてヴィランにしてもらわないと満足に気持ち良くなれなくさせられてるんだ


    >>106

    むにゅんむにゅんに性欲強い男子が我慢出来るはずがない

    二匹とも引き倒して🌽地獄を味わわせなくては

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:35:31

    >>107

    クスクス笑われてムキになった騎士くんが鬼ピストンを開始してしまう

    これじゃあユイマコが逝き死んでしまうじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:36:47

    >>107

    堕ちてはいけないのにそれが何倍も気持ち良すぎるせいで襲われることでしか満足ができなくなる探偵

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:39:08

    >>108

    潰れたカエルみたいな無様な格好で伸びてる二人

    イライラが収まらない騎士くんは二人を重ねて好きに使っちゃうんだ

    ちゃんと謝ったらまた優しくぱこぱこしてくれる


    >>109

    パンツ越しに🥭を触るだけなのにいちいち脳まで快感が伝わって、すぐに漏らしちゃうんだ

    🌽へのご奉仕を悦んでやるようになった名探偵さんはもはやただのわんこでしかない

    ついでに空花も犬にさせられて悦んでる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:39:59

    >>110

    犬の空花は足元でスリスリしておねだりしてそうだな

    たまに🌽に飛びついて舐めだすが

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:40:47

    >>110

    気絶してるから謝ることもできないのでは…

    それはそうと好き放題体を堪能してぶっかけるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:16
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:28

    >>111

    勝手に舐めそうになると足蹴にされそう

    足置き空花が分不相応なことをするなと叱られたり

    まあ悪い騎士くんだからこその想像だが


    >>112

    快感で起こされるんだよなぁ

    好きなだけコーンスープを吐き出してようやく気が晴れた騎士くんは、お風呂で二人の体を好き勝手まさぐったり

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:45:12
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:45:35

    >>114

    体を洗うふりをして胸を揉みまくる騎士くんに抵抗できない二人は顔を真っ赤にしながらなすがまま

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:46:00

    >>113

    即堕ち2コマ探偵

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:46:45

    >>114

    それでも必死にしがみついてグポグポするから結局空花に放出しちゃうんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:49:36

    >>116

    そのままちゅうちゅう吸い付いたりするかもしれない

    マコトは「まだ出ねえよ!?」とキレそうだ

    いつか出す気ではいるんだけど誰もツッコミを入れない


    >>118

    もう一匹のペットが嫉妬しちゃうんだ

    かすみを呼んでご奉仕してもらうことでペットたちを仲裁する騎士くん

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:51:11

    >>119

    バツとしてかすみが奉仕する間空花は騎士くんにくっついて胸でかすみの補助をする担当の刑だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:52:06

    >>119

    出るようになったら騎士くんに栄養補給させてあげないといけない

    出るようにするためにマコト出す騎士くん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:56:22
  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:04:01

    >>121

    ユイちゃんもたくさんおねだりするので🌽を挿れてコーンスープを飲ませてあげる必要がある

    二人一緒におめでたを迎えて騎士くんのお嫁さんになるのであった……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:08:03

    >>123

    同時にできちゃうと準備が色々と大変になるけどまあ70人同時に比べたら誤差レベルか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:08:18

    新生アストライア王国は人口が足りなくなっているので重婚を可能にするって法律を作るユースティアナ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:11:43

    王家でまず人口が300くらいは増えそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:22:50
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:38:40

    >>5

    親の顔より見た理論

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:14:03
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:15:27

    >>125

    何故か王国民が騎士くんにばっかり引っ付いてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:19:44

    >>130

    数百人が騎士くん1人に殺到したらえらいことになるな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:21:05

    騎士くんはもはや種馬状態である
    一度したらしばらくは我慢させられることになりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:22:17

    種を無駄遣いできないからまったり🍙🍙🍙することもできず毎晩性のつく料理をたっぷり食べさせられる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:42:42

    騎士くんに献上される全部の食物にマカパウダー入ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:46:12

    ハッスルポーションを量産するミツキ先生

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:46:42

    >>134

    カキとすっぽんも混ぜないと

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:47:58

    >>135

    そこにエリコの薬をさらに混ぜる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:48:48

    とはいえ騎士くんが自由にぱんぱん出来なくなるとそれはそれでどうなんだろう感もあるなぁ
    騎士くんには気持ち良くなって欲しいし、女の子たちを幸せにしてあげて欲しいし……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:51:37

    >>138

    最初の頃の恋姫†夢想ってゲームがこの発想に近いかな

    周りの住民からも種馬扱いされるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:54:11

    ハーレムの主さまだからある程度の頑張らなきゃいけないところはある

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:00:01

    ハーレムの主というより共用の竿になってるのはちょっとなぁ……とは思った
    🍙🍙🍙が許されないのも結構大変そう
    朝の抜け駆け夜の抜け駆けも無くなるのはいい事だが

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:00:29

    まあハーレムの主で性豪なら子供が180人くらいいないとな(ラムセス2世話)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:01:21

    >>142

    騎士くんなら180どころか12260くらい行けるんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:02:14

    >>141

    抜け駆けをなくすためにはこうなるからなあ

    寝室には鍵をかけられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:02:34

    >>143

    経験人数じゃなくて出産人数では?


    騎士くんハーレムの場合は各人に三人産んでもらって二百人くらいにはなるか

    ちびっ子たちはしばらく我慢してもらわないとだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:04:27

    >>143

    妻の数じゃなくて産まれた実子の数だぞ

    まあ古代だからほんとかどうかはわからんが

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:05:02

    >>145

    妻一人につき一人を産んでもらう計算でいける

    さらに二人三人と次々産んでもらうなら10万くらいいけるかも

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:05:42

    ナチュラルに校長の数字が知られている事実

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:06:35

    >>144

    他の子に粉をかけないように見張りを立てられてしまう

    しかし見張りの子とよろしくやってることは知られていない……

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:07:38

    >>148

    それをきっちり記録しているマメさは教育者の鏡だと思うの

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:08:07

    >>149

    見張りの子が油断した隙に襲撃されて押し寄せかねないな

    特に恵理子

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:09:36

    >>150

    12260はあくまで発覚した最低の数字に過ぎないという事実

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:11:12

    >>151

    🌽を禁じられていた結果禁断症状が出てしまう女の子たち……恵理子は騎士くんに跨って🌽搾りに勤しむんだけど、騎士くんの旺盛な欲求の前に腰を抜かさせられて敗北するんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:12:37

    >>153

    見張りを倒して強引に混ざっても即気絶させられてしまう無情さ

    回収係も必要だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:13:44

    王族は大変だけどハーレムやるならそれくらいはなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:14:40

    >>154

    騎士くんがお屋敷に放たれたら女の子たちが食い散らかされちゃう


    >>155

    騎士くんは平等に女の子たちを愛する必要があるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:14:50

    >>155

    ライオンもこんな苦労を味わっているんだなって

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:18:20

    >>156

    小さい子にも平等に愛を注がなきゃいけないしこころもそうだと言っている

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:20:23

    >>158

    ちっぱいズがテンション上げてるけど、でかぱいズが誰かしら一緒に呼ばれてるんだよね……

    こころちゃんはもう少し成長してからにしましょうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:21:26

    >>157

    最近は後宮者流行ってるけど男の王様目線ないしやっぱめんどいんだろうなーとは

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:23:28

    >>159

    こころは成長してパパのようなボディを手にしているかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:23:56

    >>160

    気を遣うこと多すぎてほんとしんどいだろうなって

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:24:52

    >>162

    正妻ズは大体由緒正しい人(ペコ、アキノ、クリスあたり)になるんだろうけど

    寵愛を......ってなるとくっそ面倒になるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:25:21

    >>161

    騎士くんを抱えるこころちゃん

    おいたをしてると折檻されちゃうんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:25:53

    >>163

    クリスちゃんとかものすごい要求がめんどくさくなりそうなんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:26:46

    >>164

    騎士くんが何か悪さしたら肉体でお仕置きしそう

    力で抑えられるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:27:26

    >>165

    貢物の量も桁違いだろうし気を使うしかない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:43:37

    眠る騎士くん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:44:38

    >>166

    🌽を差し出されると?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:45:42

    >>169

    握力で握られる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:49:55

    ブチブチっと…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:57:02
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:59:08

    >>170>>171

    主さまの主さまに危害を加えようとするなんて……これは本当にこころちゃんなのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:59:50

    >>173

    いつも貧乳煽りするから闇落ちしたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:00:40

    >>173

    ときにはめっ!することも大事だとレンジャーで学びましたでございます

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:00:40

    >>174

    騎士くんは煽ってないんだよなぁ……

    反応が違うのはもうどうしようもないし

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:05:12

    >>175

    🌽を滅(めっ)!したら話にならないんだよなぁ……ハーレムも崩壊するし

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:06:06

    >>176

    それかここの貧乳煽りが皆滅されることになる

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:07:16

    >>53

    ジュンさんはピュアだなあ

    ネネカとクリオバだったら速攻で食い付くぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:11:34

    というかそこまで滅できるならコッコロが騎士君さらって逃亡もできそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:13:00

    >>178

    まあ貧乳煽りは、ねぇ……


    とはいえ騎士くんが大きいのが好きというのは覆しようがないからなぁ

    何とかスレンダーの良さを騎士くんに教え込まないといけないね


    >>180

    攫った先で騎士くんを監禁するこころちゃん……?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:16:04

    >>181

    ネネカが敵対的な態度取るものだから自然と騎士くんも小さいことを煽ってしまうのだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:17:56

    >>179

    クリスちゃんは妻だしな

    見返りは要求するけど騎士くんの要望は聞いてくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:18:25

    かわいそうな騎士くん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:21:02
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:23:16

    >>8

    エリコも対抗して恋の薬を使う

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:24:03

    >>181

    牢屋に入れてきかねないがまあ誰かが騎士くん助けに来るだろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:24:32

    >>174

    従者棒もすぐもぎ取られちゃうしね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:24:58

    フルパワー100%中の100%のコッコロ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:26:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:27:01

    明日で何かしらのガチャ発表かな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:27:23

    >>190

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:28:11

    埋め立て

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:28:29

    UME

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:29:36

    怯える子たち

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:28

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:48

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:57

    >>189

    ふふっ、では80%からイきましょうか

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:31:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:32:41

    >>200なら騎士くんが乳博愛主義者になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています