食べてみたい、美味しそうと思った漫画飯教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:16:18

    架空でも実在する料理でも

    これは『ハクメイとミコチ』の若鮎の塩焼き
    ただの塩焼きなんだが、登場人物が小さいので身の丈を超える大きさに
    ヒレも両手で抱えて齧り付くくらい食べ応えある

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:30:37

    ハクミコは良いぞおじさん「ハクミコは良いぞ」

    それはそれとして、飯ではなく飲料だがコレ
    あいにく自分は下戸なので酒の味は全く分からんが、センがたまらないというからにはとても美味しいのだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:46:12

    やっぱ刃牙のステーキよ
    味の感想とかは書かれてないけどその食い方だけで食ってみたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:49:53

    鳩の血に生クリームやコーンスターチ、薔薇の香りのする酒などを加えて蒸しあげた血のデザート
    味が想像できないから食べてみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:18:22

    >>3

    刃牙ステーキならナポ…も好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:37:58


    法律的にできない料理とかも食べてみたくなるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:43:35

    ゆきひら流シャリアピンステーキ丼

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:46:07

    料理というか食材になっちゃうけど宝石の肉

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:48:10

    水水肉BBQ
    ルフィが水水肉をもぐちゃぷのがすごい美味しそうに見えたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:14:03

    画像のに限った訳ではなくドラゴンの肉は食べてみたい。
    スレイヤーズに出てくるドラゴン料理とか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:17:35

    鮎煮干しの淡口ラーメンが食いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:31:18

    トリコとサニーのフルコースは完成したから味わってみたい。どれくらいの料金払うことになるか想像つかないが。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:39:33

    >>1

    ハクミコの料理とか食べ物全部美味しそうで困るんですよー

    私はカヌレが頂きたいですー抹茶のカヌレをぜひー

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:53:25

    ドラえもん日本誕生の大根割ったら出てくる飯

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:15

    空挺ドラゴンズのドラゴンの肉料理
    種類が豊富で美味しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:21:52

    ジャぱんのオオアサジャぱん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:54

    散々擦られてるけどニンニク鳥の親子丼
    調理風景とか盛り付けとかがもう見てて美味しそうなんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:00

    ワンピースはこういうの美味く魅せるの得意よね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:43

    >>18

    中心だけボコボコいってるのは料理する人が書いた感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:44:52

    >>4

    鉄鍋のジャンなら三不粘が食べてみたいと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:46:28

    百年後のお菓子
    のび太の食レポもまた美味そうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:01

    メイドインアビスのこれ
    筋肉が口の中でぷるぷる動く食感美味そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:11:04
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:11:18

    >>22

    豚の角煮の脂身みたいな感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:14:23

    1日外出録ハンチョウのオムレツライス
    チャーシューが手に入り次第今でも再現レシピ参考に作ってる程度には大好き
    でもいつかプロが作ってくれたやつ食べてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:24:09

    乙嫁語りはいいぞおじさん「乙嫁語りはいいぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:57:40

    >>10

    スレイヤーズも割と描写丁寧だから食べてみたくなるもの結構あるよねこれとか

    『十分火が通っているにもかかわらず魚の生臭さと野菜の生臭さが生きていて、隠し味の香草が、全体の味にきっついエグ味を与えている。もったりとしてコクがなく、それなのにいつまでも後味の悪さが口に残る…』

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:58:45

    >>14

    わかる

    絶対安全救命いかだのヤシの実お弁当も美味しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:43:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:50:32

    >>14

    >>26

    再現してた人のブログ読んだけどめちゃくちゃ美味しそうだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:08:06

    タテだかヨコだかわからんステーキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:32:00

    機動戦士ガンダム サンダーボルトのいなり寿司

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:22

    進撃の巨人の料理は美味しそうだなっていつも思う
    特にサシャのハム

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:50

    >>33

    あとニコロの料理

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:18:33

    とんスキの肉料理全般

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:00:33

    >>27

    ねーちゃんと勝負したいっておっさんがとち狂ってメシマズ対決持ちかけてきたアレか…

    確かに描写が細かくてどんだけマズいんだってちょっと気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:06:25

    >>4

    醤は飲めるラー油チャーハンが死ぬほど美味そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:07:07

    鉄鍋のジャンの竜肝鳳珍
    鶏の白レバーをカワハギの肝に漬け込んで
    最高級のフォアグラを凌ぐレバーを「作る」という
    とんでもない発想の料理だけど
    レジェンド級の人がしっかり監修してるから絶対美味いと確信できる。
    一度でいいから食べてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:07:42

    やっぱこれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:10:18

    ドカベンの秋刀魚弁当

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:12:49

    >>30

    マンガ食堂さん良いよなーこだわりが違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:21:06

    >>24

    食べたことないけど文書から察すると、踊り食いに近いっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:24:01

    >>32

    作ってる工程に宇宙空間のための工夫が施されてるの良いよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:17

    ホントはダメだけど! (衛生的に)ひでぇ事だけど!
    搾りたての牛乳をそのまま飲みたい!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:50:07

    ドラえもんだとこの回の餅もめっちゃ美味しそうで好き
    きなことかなんにもつけてないのに食べたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:53:16

    多分誰も覚えてないと思うけどソーマに出てきたサワラのお茶漬けがずっと憧れなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:00:53

    美味しんぼの「ファッチューチョン(佛跳牆)」
    僧侶も壁を跳び越えて来る美味さなんて表現でどんな味が正に食べてみたいだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:04:00

    ドラえもんはひみつ道具メシもいいがスネ夫自慢話シリーズも良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:04:09

    食戟のソーマののり弁
    柿の種を衣にしたおかき揚げとか初期のころは美味しそうなの多かった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:17

    九龍ジェネリックロマンスの香港レモンチキン

    再現してるブログがあるけどこれは美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:19:23

    画像は敢えて貼らないが
    わかる人にはわかる“ダチョウのカルパッチョ”

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:25:40

    サマータイムレンダのカレーチキンサンド

    作ってみたけど結構美味しかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:28:50

    3月のライオンのいなり寿司と筑前煮とブロッコリーとオクラのナムル風のお重

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:29:46

    美味しんぼで出てきた佛跳牆
    自宅で作れない料理というわけでは無いけど最高級の食材でプロが作った物を飲んでみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:32:33

    中華一番のハンの国士無双麺と牛筋麺
    前者は家系とかスタミナ系ラーメン好きだから食ってみたいし後者の牛筋を麺状にしたラーメンなんて食った事ないから興味深い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:35:35

    ワカコ酒でウニクレソン知って食べたくなった

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:41:03

    飯じゃないけど蟲師の光酒は一回飲んでみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:41:56

    人魂の天ぷら

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:42:56

    邪神ちゃんドロップキック見てると十年以上ぶりにさぼうる行きたくなるわ

    コミック高岡あった頃は神保町よく行ってたんだが


    日曜日休みなんだよなー


    https://twitter.com/sabor_jimbocho

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:51:27

    >>6

    なんて漫画です?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:51:38

    柿の種の唐揚げ

    from監獄学園

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:01:34

    ハクメイとミコチのビールと揚げ山芋
    シャクシャクと音がするのが美味そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:03:01

    >>50

    レモンチキンは甘すぎるくらいコッテリ甘いタレにレモンが効いてるのが美味しいんだけど、日本で食べると甘さがナーフされてること多くて悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:56

    鍋に弾丸を受けながら/イタリアンビーフ
    とにかく肉だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:15:33

    >>32

    戦闘時に食べる事想定してる奴って美味そうに見えるよな〜

    出来合いのものだとなおさら

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:41:24

    ドラえもんは子供心をワクワクさせる料理描かせたら一流なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:05:33

    土山しげるの漫画はどれも美味そうに見えるんだよなあ
    ちょい飲みでよった吉野家とか、パンケーキとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:13:27

    中華一番の梅干しチャーハンがめちゃくちゃ美味そうだった記憶がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:30:39

    中華一番だとこれ印象に残った
    中から餡が出てくるのも美味しそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:39:30

    ソーマの唐揚げロール
    揚げたてなのとソースがなんとも美味そうだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:55:03

    このシチュー(?)が食いてえ
    ただ作ったんじゃなくて大鍋で煮込んだやつが食いてえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:56:35

    ダンジョン飯のは大体食べてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:02:17

    一楽のラーメン

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:35:54

    料理って程じゃないけどデルウハ殿も大満足のパンとサラミ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:44:25

    究極の煮凝り

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:48:22

    ハクメイとミコチ、冬瓜と鯖の揚げ浸しとか、
    屋台祭りのジャムとパンとかもおいしそうだった

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:54:09

    >>72

    これについてはせんべいや串焼きはまだなんとなくわかるが「虫のジャム」だけは味も食感も何もかもイメージつかない

    だからこそかじってみたい一品だけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:57:25

    >>56

    ワカコ酒なら広島お好み焼きも食べたい

    府中焼きやうどん入りのお好み焼き知らないからたべてみたいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:31:51

    ゆるキャンで美味しそうに食べてたカレー味のカップヌードル見て以来、一番好きなカップ麺がカレーのになったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:03:44

    中華一番!はやっぱり食べてみたくなる料理多いなぁ

    笑う饅頭、スッポンの煮凝りスープ、マジカルパンダ麻婆豆腐……

    敵キャラもガチで食べたくなるようなの作るから侮れないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:53:24

    >>1

    身長差で産まれるファンタジーいいよね…。

    トイ・ストーリー2とかでも、おもちゃ屋の道路まで大冒険になるし。


    人間大の鮎の塩焼きとかすごいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:40:07
  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:44:03

    エミルブーラ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:56:51

    >>47

    本編でも奥さんのために敢えてヒールを演じて

    会食で一切手を付けない食通の社長が

    我を忘れて飲んでしまう旨さなのを見ると興味が湧くよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:25:47

    佛跳牆はハガレンの巻末おまけ漫画で中国に行った作者がこれが佛跳牆…!と美味しんぼネタに触れていたシーンがあった記憶

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:06

    酒の話だけど、美味しんぼで出てた沖縄の泡盛古酒

    80年物とか100年物とか登場してたけど、絶対高いだろうし、そもそも現存してるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:37:58

    >>53

    ブロッコリーもオクラも普段そんな食べないのにナムル風ってだけでやたら美味しそうに思えた不思議

    3月のライオンは真似しやすそうなレシピも多くていいよね、つけ汁のそうめんは何回も作った

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:38:55

    ミスター味っ子のあつあつ弁当
    温かい味噌汁が美味そうだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:53:12

    >>4

    これ気になったから調べてみたんだけど、このネウロの犯人みたいな子主人公なん…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:15:47

    >>89

    鉄鍋のジャンはどいつもこいつもヤベェクッキングモンスターの巣窟で

    一等ヤバいのが主人公ってだけだよ


    そもそも料理人じゃなくて暗殺者みたいなやつもいるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:10:26
  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:46:05

    食べようと思えばできなくはないけど中々そんな機会はない

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:55:07

    ハクミコより「蜂蜜館ジュレップ」
    荒くれ者の争いを止める魔法のドリンク
    珍しく作中で「美味しくない」と言われている
    美味しそう、とは思わないが飲んでみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:29

    ゴカムに出てくるアイヌ料理はなんか美味そうに見える
    チタタプとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:45:44

    金カムだとモスとかシュースカが食べてみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:22:28

    池波正太郎シリーズとかブシメシとか読んでいると江戸時代の飯も美味しそうに見える
    鬼平犯科帳のしゃも鍋喰いてえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:27:18

    最後のレストランのトマトカレー

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:29:54

    キノの旅の「クレープを山にして出す」って料理
    まあミルクレープだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:52:38

    チョウユさんに相変わらず美味いと言わせる肉そば

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:02

    >>98

    うん、「ミルクレープじゃんw」とおれもなった

    なのでケーキ屋まで買いに行った。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:09:49

    おジャ魔女どれみで登場したこのケーキ(愛しのトゥルビヨン)がずっと食べてみたいんだ
    再現してる方もたくさんいるみたいだけど自分じゃ作れる気しねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:09:55

    ジブリは飯テロの大御所

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:51:05

    >>9

    自分も真っ先に思いついたわ

    得体が知れないのになんかすごいうまそう

    >>18もそうだけど料理や食事シーンの雰囲気がいいからかな?楽しそう美味しそうってのが伝わってくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:17:39

    カテ違いになるけど、最近のゲーム(主にRPG系)は料理システムとか豊富で食べてみたくなる料理が多い多い

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:17:59

    中華一番、ハンさんの牛肉麺が食べたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:23:43

    作中だとボロクソ言われたけどジャンのウジムシ入りダチョウ肉食ってみたい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:29:10

    サイバネ飯のVR回が好き 彗星とか巨大飯食ってみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:29:19

    カワセミさんの釣りご飯のブラックバスはちょっと食べてみたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:48:14

    パフェ食べた事無かったのに説明を見てるだけでうまそうだった



  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:34

    >>88

    これは孤独のグルメのジェットシュウマイで上書きされちゃったなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:56:14

    料理かは怪しいがパンダコパンダでパパが竹をバリボリ食ってるのが本当に美味しそうでずっと食べてみたいと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:48:37

    大使閣下の料理人に出てきたウルトラロイヤルバーガー
    現実にも似たようなのあるらしいけど
    ニューヨークまではそうそう行けないな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:15

    こいつが作った料理は大体全部食べてみたい

    専門がフランス料理なのに、大抵の国の料理は作れるし鰻まで簡単に捌けるヤベー奴

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:15:53

    >>113

    一応バイキング系のコックやっていたから色んな料理作れるけどこいつやっぱおかしいよ

    行動力と発想力、そりゃノッブにこき使われるわ


    でも作る料理はおいしそうなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:52:41

    アニメだからスレチかもしれないけど、このラーメン割と本気で食べてみたい

    コメントできひんラーメン出してくる弟子【アニメ】【コント】

    師匠として何かしらコメントしなきゃいけない場面だから地獄なだけで、客として普通に食べる分には割と良さそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:23:42

    >>79

    冬の寒空、コンビニで買ってお湯入れてもらって店先で食べると雰囲気出てて美味いよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:28:04

    >>89

    これで煽ってるのが主人公っていう有名なネタだけど、

    冷静に分析すると明らかにやらかししてるのが煽られてる側だというね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:36:33

    >>117

    まあこのシーンの主人公の問題点は対戦相手に欠点があることではなくまともにやっても十分に勝てる相手に対して安全策ですらなくただただ心を痛めつけるために嫌がらせでこれをやって画像の通り嬉々として責め立ててるところなので……



    マスターキートンのこれは読んでて食べたくなったな

    冷静に材料と作り方を読んでいくといわゆるプディングとは全く違う食べ物なんだけどめちゃくちゃ美味しそうに見えた

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:47:10

    >>117

    時間切れになったのにまだ料理終わってないからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:15:01
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:23:38

    >>117

    Q.こっからどうやって主人公勝ったの?

    A.煽ってる方が主人公だよ


    いつ見ても笑うやり取り

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:27:32

    >>23

    鍋弾だとハルヴァ食べたい。アレだけのためにドバイ行きたいくらいに

    もう一つのドバイ土産のワンスプーン以上接種するとヤバイ謎蜜も怖いが欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:31:26

    ソーマの肉魅が作ったトンポーロー丼

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:18

    まどマギのマミのケーキ
    アニメ観た時は食べたいとは思わなかったけどニコ動の再現動画でデコレーションが面倒で、マミは後輩が出来て気合いが入っていたのかもしれないとコメを読んだら無性に食べたくなった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:08:39

    >>117

    ただしこの主人公は相手の全否定は行わず認めるところはしっかり認めているのけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:21

    >>117

    自分も問題点あるのに反省せずに全部ジャンのせいにしてるから大概あかんからなこいつ

    そのせいで次の大会の試合では頭に血登りすぎて勝手に自滅した(クリソツとはいえ相手の料理と自分の料理勝手に間違えて勝手に脱落した)って情けなさよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:29:43

    幼い頃食べたかったのはきび団子

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:01:33

    現世では再現不可能なやつ→ドラゴンとか
    異国のもので困難なやつ→本場のハルヴァや例の蜂蜜
    技術的に困難なやつ→醤の料理
    コスト的に困難なやつ→飯にしましょう
    あと全然普通に食べることができるけどまんが力で自炊じゃ違うんだよなやつ
    いろいろあって面白い

    初代醤は監修付きだから幅が広くて夢が広がる
    サンプーチャンは出してる店あるし、飲める辣油は一般化した一方ですでにあげられている血のデザートやレバーといった未だ再現されないやつもあって夢が広がる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:51:04

    >>117

    相手の師匠が言ってるように、根本的に勝負事に向いてないんだろうね

    ウナギと蓮根のココナッツ炒め自体は美味しそうだから食べてみたい。勿論熱々のやつを

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:07:08

    >>120

    パルはいnegineesan.hatenablog.com

    めしにしましょうは全部作者が作ってるからヤバいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:08:23

    空挺ドラゴンズの竜料理もうまそうなんだよなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:21:21

    >>101

    これNHKのグレーテルのかまどで作られてたね

    作ろうと思えば作れるのか(なお手間)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:01:35

    とんでもスキルで異世界放浪メシの漫画も結構おいしそうだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています