【感想】BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第九話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:20:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:21:05

    たて乙ぱい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:23:57

    当時はギャグキャラだと思ってたけどシャルロッテ・クールホーンって強い…?というかそれを倒せた弓親ってかなり大金星…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:31:10

    >>3

    改造強化されてるのもあるんで、格上を倒した金星なのは事実だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:32:03

    >>3

    「闇に閉じ込めて全身から霊圧を吸い尽くす」って技が

    11番隊の流儀に反するから今まで隠してた弓親の斬魄刀(始解)とまるで一緒かつ

    「孤立無援=誰にも見られない」って状況が上手くかみ合った。同類にして相性勝ち

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:41:23

    よくよく考えたら陛下が霊王宮いくとこ丸々後回しにされてたし
    夜一のおっぱいに手刀入れた後の絵はPVにあったから織姫のおっぱい衣装のくだりもカットじゃなくて打ち上げた後とかにやんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:47:50

    ごほうびはぜんぶ終わってからでしょ──ッの言い方がすごく良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:48:45

    ジジ関連セーフ判定っ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:57:37

    >>3

    自称、「バラガン陛下の第一の従属官」だけどもその名乗りに遜色無い実力よね

    バラガンの従属官の中で番号が一番若いのも破面化の際、いの一番に名乗りを上げてたんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:23:34

    №21が飛んでるからここがバラガンの元々のナンバーだったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:23:42

    日番谷とかいう敵の時に強いやつ
    最終章活躍ここまでまでゼロだけど名誉卍解できるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:42:11

    強い兄が代わりに活躍するんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:27:14

    今回は65巻の終わりまでか
    アニオリは少なめだったのに進むのがゆっくりだった気がする
    2クール最終回が1時間だけどどこまで進むんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:55:48

    >>11

    蒼都倒しているのに?

    倒されなきゃ処刑もないんだから一人削った事実は変わらないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:52

    >>11

    楽しみやね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:30:15

    今週ゾンビ破面楽しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています