【閲覧注意】グエル族強さ議論

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:00:07

    ボブは見かけによらず強くあってほしいし、ホルダーは最弱だと思う。



    ちんこの強さ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:01:11

    ホルダーグエルくん最弱なの解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:02:11

    また変なシコスレ勃てられてる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:02:59

    アナルは全部同率で最弱だろうなぁ……(そうあってほしいという望み)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:04:30

    今日のグエルシコ杯~手○キカラオケ~の会場はここですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:05:39

    手コ○カラオケでイントロで終わるホルダーグエルくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:06:13

    モブ俺の手◯キで早々出してしまい「こっちのホルダーは最弱なんすねw」と言われ思わず睨みつけるホルダーグエル概念の話か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:06:52

    そもそもグエルのちんこを意識したことがなかった グエルについてはアナルしか見てない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:07:48

    >>8

    グエチンはク○みたいなこのだから可愛がりたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:08:24

    三年後ジェ〇ークCEOはEDであるという説が濃厚ですが、逆に精神的に安定したためホルダー時代のよわよわさが戻ってきているのも平和でアリですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:08:29

    >>9

    (誤字訂正 みたいなもの でした)すまん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:08:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:09:36

    アナルはグエル族というだけで全員最弱なので、是非アナルをほじられながらご立派様から子種をシーツに無駄撃ち無様種付けしてほしい。これはつよめのグエちんであればあるほどすけべ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:09:37

    グエル族どこまで細分化しようか
    EDはバフか…考えることがたくさんありますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:09:40

    このスレは荒れるぞお()

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:10:27

    グエルくんのちんこが荒れないように優しく取り扱ってあげましょうねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:10:42

    パーカーグエはポロポロ泣きながらも最後まで歌いきりそう
    終了と同時に盛大に出して痙攣する

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:12:15

    CEOはEDじゃなくても強そうでは?
    異論は大いに認める

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:12:17

    >>16

    潤いをもたせてから優しく扱ってあげないとねデリケートな部分だもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:12:21

    やーいお前のちんぽクリ○リス!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:13:46

    黒いパーカーに白いのが盛大に飛び散ってるのえっちすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:14:53

    >>20

    事実チン列罪

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:15:19

    朝からグエシコボルテージ上がりすぎだろ好きwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:15:42

    最強は未精通ショタグエだから
    よくわかんないむずむずする、とうさんたすけて、ラウダたすけて!ってえんえん泣きながらもなにもでることはないショタグエが最強だから
    俺の手〇キで精通するのはそれはそれで興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:16:30

    >>23

    明日から仕事だからテンションとグエシコ度上げてかないと

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:16:48

    ショタグエが最強なのは、初期装備が実は聖剣だったというアツいストーリーに通ずるものがありますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:17:12

    貞淑なCEO服に自分の精液をぶちまけさせられて悔しさと無力感に涙を浮かべるCEOは見たい
    でもグエルにグエルの大切なものを穢させたくない
    ヤりおわったら速やかに時間遡行して俺が俺を消して完璧ってワケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:19:00

    グエチン手○キは上は着衣したままがいい
    靴下と靴はそのままでもいいし、脱いで指先までピンと伸びる様子を観察するのも一興

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:19:13

    手コキから嫌がりそうな順位
    下↓に行くほど嫌がらない
    ホルダー(気持ち悪い)
    パーカー(男の人怖い)
    ボブ(ちょっとびっくり)
    ショタ(わかんない)
    CEO(慣れてる)

    異論は認める

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:20:31

    CEOのその諦めの入った許容が俺を狂わせる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:21:43

    CEOでも学生CEOと21歳CEOで二度美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:23:36

    融資おじになればCEOに手◯キもできるって……コト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:24:29

    ちんこの強さ
    神 未精通ショタグエル
    強い ED時空CEOグエル
    強いかもしれない ボブ
    弱い グエルwithダリルバルデ CEOグエル(学生)
    雑魚 ホルダーグエルwithディランザ CEOグエル(21歳)
    やられ放題 父さんbot捕虜グエル
    そんなことしてる場合じゃなかった グエルwithディランザ(23話)

    こんなもんか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:25:18

    金払ったらエロいことさせてくれるの、明らかにそういう店で好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:27:53

    >>34

    金の桁は融資だから数千万~数億が相場で草

    経済界に名を馳せる資産家にならんとグエルくんに触れれない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:28:45

    世界で一番高級な娼婦だねぇグエルくん♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:29:16

    プライベートでセクハラしようとしたらサッとスマートにあしらわれるけど融資して頼んだらえぇ……って顔しながら手◯キさせてくれる学生CEO

    億出したらこれが見られるんですか?出します

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:30:18

    最低でも数千万出さないと触れられないグエル概念どすけべでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:31:11

    パーカーグエルくんが男の人こわいってのがすごくエッチですね…可愛いからシコりたいしシコられて泣かれたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:33:09

    いつ非処女になったのかなぁ やっぱり捕虜期?
    ホルダー期にいっぱい男を食っててもえっちですね(前は使ったことがないと完璧)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:34:20

    グエちんはクソでか魔羅っていう前提で話すんですが、モブ俺よりデカくて立派なちんを持ってる最強の雄みたいなパーカーグエルが俺如きのちんに怯えて男の人怖いってなってるの例えようもない興奮を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:34:52

    ちんこの強さと言いつつ、作中のクソ雑魚達がどんぐりの背比してると思うと俄然興奮してくるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:35:24

    グエルくんのちんこおっきいのに可愛い
    ちゃんと構えば素直にレスポンス返してくれるし
    飼いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:36:27

    グエルのちんこは水槽に入れて飼いたい。水草とか置いておくと喜ぶ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:37:28

    冬は乾燥するから温感ジェル塗ってあげるんだ
    飼い主としての責務だよ 獣医さんにも診せるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:38:42

    グエちんは賢いからちゃんと躾すると芸も覚えてくれるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:40:08

    ピクつくことでモールス信号を発信する芸には驚いたなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:41:09

    グエちんってモールス信号解すの?
    俺より賢いやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:41:41

    えせエステティシャンになってCEOにローションガーゼしたい
    こうやってローションたっぷりの布でチンを磨いて溜まっているせーしを出し切ることでリンパの流れが良くなるんですよ~(シュッシュッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:42:04

    パーメットの流れがですね〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:45:47

    ち◯ぽの強さ議論ってやっぱりおてんてんフェンシング部門もあるのかな
    ホルダーグエルとショタグエルがフェンシングしてる時のデカさの差に人間の成長を感じたい
    ショタはまだ成熟したちんじゃないしホルダーの方には刺激が弱いしで持久戦になって来た所をレフェリーの俺が見かねて2人のブレードアンテナを擦り合わせながらシコシコしてやったら同時に負けちゃったから引き分けになるんだ
    18歳〜同士ならもっと激しい戦いになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:46:40

    数億の融資を出して学生CEOのちんこをただひたすら見るだけの二時間を過ごしたいし、俺なんかの……ちん、ええと、見て楽しいか?って言われたい。強制タメ口学生CEO視姦グエルにしか得られない栄養はある

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:47:49

    >>1

    読んでちん比べドスケベキャットファイトの話かと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:53:04

    言い値出すから膕を舐めさせてほしいしディルドとおちんぽフェンシングしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:56:47

    はぁ?!ドスケベキャットファイト?!どう言うことですか?!何すると思ったんですか?!ちょっと教えてもらえませんか?!このままじゃ単位落としそうなんですけど?!

    それはそうとグエル族にグエル族のちんこ使うところが見たいよー!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:04:37

    >>55

    トーナメント形式で貫通オナホで先にイった方が負けとか

    お互いに尿道責めあうとかそういうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:17:09

    尿道責めとは恐れ入ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:28:52

    ドスケベキャットファイト、ほんとにドスケベで草

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:29:45

    デカい男が裸で肌と肌がぶつかり合う音が聞きたいよ
    同じ声の喘ぎや呻き声や鼻息が部屋中に響くんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:36:24

    誰も言わないから言わなかったんだが、グエちん飼うときに置く水草って自慰用ってこと?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:53:50

    グエちん多頭飼い有識者…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:09:14

    >>46

    びゅーびゅーを待てしたりできるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:54:04

    ホルダーグエルは婚約者がいるから真面目にちんは使ってなさそうなのも弱いイメージの一因だよな
    後ろはノーカンです

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:03

    グエちん、びゅーびゅーは待てだよ!!
    ……
    ……
    ……
    ……ビュー♡
    あー!失敗しちゃったよ もー!
    お仕置きにしばらく構ってあげないからね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:16

    グエちん水草責め選手権

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:22:56

    つよさ論議から飼育談議に変わってきてる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:50:47

    グエちん飼育やってみたいんだけど可愛がってあげたいしおすすめの水草って何かある?
    個人的にはモフモフしてるウィローモスとか柔らかい葉と茎のアナカリスがいいと思うんだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:39:31

    パーカーグエルくんとボロ作業着グエルくんは物凄く繊細だから飼育難度高いだろうな
    3年後CEOはローションガーゼしても大丈夫だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:15:46

    グエル同士で握り合いっこしてるところ鑑賞したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:51:05

    並べて色んな種類の玩具や責め方で強さ検証するのも良き
    …うーん、ホルダーくんはどれ使っても早そう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:51:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:04:16

    振動する類で速殺かますホルダーくん見たいなぁ
    パーカーちゃんは怖がって泣きそう
    お尻疼くのがCEO

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:18:53

    握り合いっこはCEO強そう
    責め立てるというよりは、よしよししながら慰めるように解放に導いてくれる
    怯えるパーカーくんとショタに対してはよりいっそう優しく握り込んでくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:20:58

    ホルダーグエルは勃ったときの強度硬度は1番であって欲しい

    なお

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:23:45

    膨張率トップはボブがいいな…グエル比ちっちゃいけど完全体で「…っぱグエルだわ」ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:33:56

    グエちんのご飯は牡蠣・マカ・スッポンでつくられたフードがスタンダードだけどたまにはフードじゃなく食材そのままで与えても大丈夫かな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:52:32

    たまに尿DOUブジーで遊んであげるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:14:09

    パーカーくんに「あーあ、借り物の服汚しちゃったね」って罪悪感煽って泣かせたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:16:28

    茶道、花道、尿道
    御曹司なんだからこれぐらい極めろよオラァ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:31

    パーカーグエルは激しいのや玩具だと反応鈍そう…
    手や口だと1番弱い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:49

    >>78

    他のグエル族いたら慰めてくれそう…ホルダーくんは代わりに怒ってくれる


    俺はそれ見てシコるからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:04

    >>79

    茶を頂きながら花を生けつつ尿道を責められるグエル!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:51:49

    尿道に花、活けるか!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:55:56

    プジーの先っちょにお花ついてるのか…
    えっちだね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:12

    グエちんに見合う大振りの花で彩りたいね。紫陽花とか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:16:09

    芍薬も似合う

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:18:52

    でっけえ鏡の前でお花付き棒じわじわ挿れたい…
    挿れたあとしばらくそのまま鑑賞するんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:21:34

    展示会の作品名は『高潔』

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:32

    和室で尿道に花を活けられたグエルを、その道の偉いおじ様方、おば様方がたくさん見にいらっしゃるのね
    グエルは浴衣でもいいし、全裸でもいいよね
    でも花瓶が服を着るわけはないのだから全裸かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:07

    ショタグのちんちんにお花刺して泣かせたいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:32

    強さ比べしてるときは全員横並びで拘束されてるのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:45

    お花を活けられたグエちんが並んでいる展覧会いいな~
    みんなそれぞれ違ったお花・活け方で壮観だろうな。ショタグエくんには小ぶりな可愛いお花でCEOは慎ましやかなんだけど茎が太めのお花かな。カラーとかどうだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:41:11

    素直で感情表現豊かなグエちんも大好きだけど
    止めどなく出してもグエ汁満タンにしてるグエたまにも感謝しきれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:41:22

    CEOちんはお花を抜かれるとき、凄く弱くなりそう。腰ビクついてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:12:55

    ボブちんはオ○ホに弱そう
    よしよし見ててやるからな〜とか声かけたら身を任せてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:07:38

    >>89

    その着衣がはだけた様相もまた芸術的ではなかろうか

    時たまビクリと身をよじり花弁が揺れる光景もまた絶景かな


    個人的にはア◯ル生け花も好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:08

    みんな綺麗な色♂してるんだろうなという信頼がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:48:57

    ホルダー様はよわよわなくせに強がるから限界まで責められる
    強さ検証が次第に潮○きどこまでいけるかな検証にシフトしちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:01:06

    保守♂

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:02:49

    卑猥な形をした保守ですね、さっきまでそれでグエル族にいかがわしいことしてたでしょ
    ネタは上がってんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:05:11

    捕虜グエちんはお労しいからねっとり優しく慰めてあげたい辛いこと忘れさせてあげたい
    優しいのと激しいのどっちが弱いんだろうね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:10:51

    捕虜のグエちんは優しくしたい
    ホルダーは弱弱だから寸止めくりかえされて泣いて欲しいし、CEOは射精より先にお尻が欲しがり屋さんになるからそれを見て指摘してあげたい
    ショタちんは…う…美しい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:47:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:44:29

    フォーム変えるごとに人格も変わってんじゃないかレベルの豹変ぶり晒すので別の個体として扱ってもあまり違和感がない故の概念
    すごい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:57:29

    同一人物が故に根っこはみんな高潔なダイヤモンドなのだ

    それはそれとしてちんはいじめる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:39:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:06:43

    捕虜ちんは1度イクと暫くはくたりとしてる
    でもちゃんと快感は拾うから、おっきするまで慰めてあげないとね…
    ホルダーちんは最速だけど再起も早いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:49:12

    よし、トーナメントを開いてみよう

    (勝手に🎲しない方が良かったら消しておいて下さい)


    dice1d100=70 (70) ショタ

    dice1d100=80 (80) ホルダー

    dice1d100=27 (27) デフォルト

    dice1d100=31 (31) ボブ

    dice1d100=98 (98) 捕虜

    dice1d100=42 (42) パーカー

    dice1d100=75 (75) 白インナー

    dice1d100=12 (12) CEO


    これより数字が若い順に2人組を組んでタイマンちん比べドスケベキャットファイトを行う!!両者向顔!!


    勝敗は✳︎の性能のみで決まらず、ちんの技のみで決まらず、ただ結果のみが真実。フィックスリリース!!(意味深)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:50:18

    CEO×デフォ、ボブ×パーカー、ショタ×白インナー、ホルダー×捕虜か。

    困惑する白インナーとおびえまくる捕虜にイラつくホルダーの姿が容易に想像できるわ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:53:19

    ボブ対パーカーえっち…ふわふわしてそう
    白インナーは戸惑いながらも気を遣って一緒にイこうな…ってしてくれる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:38

    ✳の性能とかいうワード

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:54:45

    肩がけ制服のせいで、捕虜から父さんに誤認されちゃうホルダー、かわいいね。
    捕虜の*に負けちゃうんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:00:10

    結局負けるのか!クソ雑魚ホルダーさんよぉ〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:57:52

    捕虜ちゃんになぜか懐かれて依存されるホルダーくん・・・いいかもしんない。

    CEOとデフォはどうなんだろう? どっちもSっけもMっけもありそうだし。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:19:53

    グエルちんの中でもCEOは他に負ける図が想像しづらいな
    でもデフォちんはまだ負けん気ありつつホルダーちんより落ち着きあるからいい勝負できそう
    取り敢えず兜○わせしてみ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:30:21

    捕虜「とうさんしゅきしゅきだいしゅきー」(トロ顔
    ホルダー「ええい、抱き着くな! おれはお前の父親じゃねえってば離しやがれ!!」(おこ

    ショタ「未来の俺ーあれなにやってんの?」
    白インナー「しっ、見ちゃいけません!!」(ショタの目を手で隠す
    ボブ&パーカー「うわあ・・・うわあ・・・」(ドン引き
    CEO「なにこの地獄絵図?」(ドン引き
    デフォ「俺もそのうちああなるのか・・・?」(ドン引き

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:56:17

    >>116

    めちゃくちゃ好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:29:58

    ホルダー、嫌がってるけど懐かれると最後には無碍にできなそうな貧乏くじ感があって可愛いですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:13:13

    たどたどしく他のグエちん触るショタグエはシコい
    俺こんなにでかくなるんだ…とか考えながらソワソワしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:13:07

    いや待ってくれ良く考えたら組み分けの必要ないのでは…?
    グエル族全員でINしながら輪になればそれこそが世界平和の円環

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:41:12

    SもMもこなせるオールラウンダー→CEO&白インナー
    どっちかというとS→デフォ
    普通→ボブ&パーカー
    Sだと思ってたらMだった→ホルダー
    ドM→捕虜

    ショタはさすがに除外。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:17:58

    酷くしてほしいのに優しくされてぐすぐずになる捕虜ちん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:31:45

    ボブパーカーか…
    俺も混ぜてよ^^

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:41

    グエちんの戯れをマジックミラー越しに鑑賞したいねぇ…
    グエル君たちにはこちら側は見えてなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:08:38

    寸止めされまくったときだと誰が1番早く堕ちるかな
    やはり素直なショタちんか…?
    やだやだいきたい!ってすぐ言ってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:44:43

    どれぐらい保つかは知らんけど
    ホルダーはホルダーの意地があるから寸止地獄頑張りそうだし、ボブは可愛くイクのおねだりしてくれそう、捕虜orパーカーは寸止めからの流れで酷いことされた経験で怖くなって謝り始めちゃうのかな
    CEO頑張ってるけど、頑張った分だけ出した時気持ちいの学んでるからだよね?寸止めのその先にある快楽に貪欲!だがそれがいい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:02

    頑張りすぎちゃうホルダー様かわいい屈伏させたい

    ここの怖がりパーカーちゃんすっかり性癖になってしまった…誰か責任取って…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:29:02

    パーカーちゃんの話はしたいけどやっぱ1話のパーカー先輩おるからチラつくのはマジ、困っちゃうわね、古着か帰還服にでも今から頑張って呼び名変えようか?!俺だけでも!
    とりあえず男の人こわい子は他のグエル族によしよしされながら射◯頑張って欲しいわね
    絶対えぐえぐ泣いてるわね、泣きながらもしっかり感じてるじゃないか、スケベ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:00:45

    ホルダーはガクガク震えながらも意地張るから興奮する
    ボブは涙目上目遣いでおねだりするから興奮する
    捕虜パカは怯えながら懇願してるくから興奮する
    CEOは耐えながら期待の眼差しを向けてくるから興奮する

    うーん参ったねこりゃ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:03:24

    穴開きパーカーちゃんと呼ぼう!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:26:14

    耐性は個人差あれど、どのちんも我慢できて偉い!
    寸止めした分いっぱい可愛がってあげなければ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:31:16

    やったねホルダー!だしていいって!え?!辛くないの?我慢なんかしてないって?もっとやる???あ、泣いちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:54:56

    穴開きちゃんって呼び方はもうエロじゃんアナ見せてみろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:58

    軌道エレベーターで帰ってきた姿だから軌エレちゃんと呼ぶ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:51

    >>133

    「穴見せろよ」って言ったら怯えながら襟元のパーカーの穴伸ばして見せてくれるから「そこじゃねぇよ!」って怒鳴って半泣きにさせたい

     そのあとちゃんと下半身だけ剥いて四つん這いにさせてご開帳よ、尻たぶ鷲掴みにして広げたら縦割れのぷっくりしたのが見えて雑に指突っ込んでも難なく入るし多分直前まで使用されてる。

     とりあえずお尻はメインじゃないので前の方もしっかり扱いて促してやるとお尻使われてる最中に射◯はダメって教え込まれてるので泣きながら謝ってくるからだすまで全力でいじります。誰も今見てないしつまみ食いしたってバレないっしょ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:17:12

    服の穴みせる純粋無垢さ可愛すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:40:00

    穴開きちゃんって呼び方の使用済み感すごい
    穴見せろで着てる服の穴を見せてくれるような子なのに完全に使用済み教育済みだなんて可哀想でえっち

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:20:37

     ボブは寸止めたくさんされたあと可愛がられると、終わったら可愛くお礼まで言ってくれそうなので次はもっとよくしてあげたくなりますね
     CEOは色気やっばいからやる側がセルフ寸止め地獄になる…ちんちんしかダメですか?!本当に(泣)…ま…まぐわいてえ…俺のものにしてぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:41:20

    入れたらみんな揃ってところてんしちゃいそう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:16:43

    お尻は全員最弱なのでお尻で極まったらところてんするだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:40:12

    もっと人数居たら円になって連結した永久機関できたのに

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:48:05

    捕虜ちん一度イッたあとは暫くくったりふにゃふにゃのままでいてほしい
    なかなか勃たない中がんばれ♡がんばれ♡いいながら擦ってあげたい
    逆にホルダーCEOちんはすぐ元気になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:07

    ホルダーの絶倫感はすごい
    無駄打ちさせ甲斐がある

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:37:01

    グエルの○液ってなんかすごい価値高そうだから
    それが無駄打ちさせられてシーツに散ってるの興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:38:47

    CEOとボブの組み合わせを考えたらお仕事感すごくて、終わったらお金払わないといけない気がしてくる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:42

    ホルダーは気持ちいいのに良くない!って言うしイってるのにイってねえ!って言う
    基本的に素直じゃない強情
    だから出なくなるまで無駄撃ちさせられて泣かされるんですね
    ボブやCEOはタイプは違うけど基本素直だし捕虜&穴開きちゃんは初めから怖くて涙目というかすでに泣いてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:46:41

    既に泣いてる捕虜&穴開きちゃんかわいいな
    今から泣いてて保つかなぁ?いっぱいするんだぞぉ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:45

    各グエルを四つん這いにして横一列に並べて尻だけ出させて搾り尽くしてあげたい
    みんな喘ぎ方違うんだろうなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:21:10

    ホルダーと穴開きちゃんはヤダとか拒否系の言葉がメインで出るんだけど方や怒りで方や恐怖なのが味わい深そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:03:12

     ホルダー、モブ俺に触られるのマジで怒って嫌がるし心折れてくると泣き始めるんだけど
     もうそうなってくると見てられないのかCEOが「もうちょっとで終わるから、頑張れ、えらいぞ」ってよしよししにきてくれる。CEOはどうやら欲しい言葉を的確に先回りして言ってあげているようで、そんな手を打たれたらメスガキが勝てるわけないだろ、見てて興奮してきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:18:34

    >>148

    グエル搾り…良い…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:53:15

    例の微笑みCEO見てからエッチなお姉さん♂が頭から離れなくなっちまったよ
    今までこんなに強くそう感じたことは無かったのに⋯
    全グエルを鳴かせてあげてくれCEO

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:51:17

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:55:43

     スレのちょっとずれるけどさ、これは俺の主観なんだけど
     ボブはモブ俺に手コキしながら「まだ、もうちょっと我慢できますか?あ、ビクビクしてる♡」ってしてくるし頑張ったらご褒美に乳首舐めさせてくれるけどCEOは俺に手コキしながら「気持ちいいのか?そうか……ダメだろ?豚が人の言葉喋ったら」って優しく言ってくる、頑張ったら褒めてくれる、え?ご褒美?ずっとご褒美タイムだったろ?!!

    よしよしタイプの嬢ボブと女王様CEO見たいんだよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:51:40

    あっ…女王♂CEO…シコい…未開発の性癖こじ開けられた感覚
    俺のことも豚って呼んでくれ
    ホルダーとCEOの豚呼び全然テンション違うんだろうな…この豚野郎が!ってメスガキホルダーに蔑まれながらCEOの聖母微笑みで豚呼ばわりされたひ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:39:16

    ここまで全員同一人物ってマジ?何かの間違いだろ⋯
    昔ジェターク寮のクイーンビーやってたCEOが20歳を越えてその才能を花開かせたのか⋯シコすぎて言葉失うわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:21:43

    ちんの強さも違うのお得すぎる
    全員見た目はとてもご立派なのにそれぞれイジメ甲斐あって良い
    高貴な子種いっぱい無駄撃ちさせたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:00:11

    イチャイチャしながらボブちんかわいがりたい…
    1番素直なちんだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:03:21

    ボブは本人も快楽に素直そうでいい
    ちんちん気持ち良くなったらちゃんとちんちん気持ちいいって事だけ考えてくれそう

     穴開きちゃんは逆に怖がって集中できてないので集中させるためにプレイが過激になりがち
     ホルダーは口ではイキッてるけど明らかに負けてIQが落ちてるのがわかる
     CEOは気がつくとこっちの身が破滅してる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:25:47

    泣きながら乳首扱かれて射◯する穴開きちゃんを目撃しちゃったホルダー
    びっくりしてるけどお前も後でさせるからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:56:18

    幻覚のグエル族、淫ピグエルちんは大分雑魚そう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:25:25

    淫ピちゃん多分他のグエちんがいじめられてるの見てめちゃめちゃ興奮してそうだからそりゃもうクソ雑魚よ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:00:22

    今日ドラマCD一部公開されてたけどホルダー様の声めちゃくちゃ興奮した
    あのオラつきでちん♂もあ*るもよわよわなのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:00

    グエ族それぞれの臨戦状態のちんを型どりして
    各々フィットするオナホ作ったらいい勝負になるかな
    もちろん自分のディルド尻に突っ込んでもいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:22:33

    オナホでガクガクになるイキリホルダーちんを眺めたい
    いや全員に使って反応を検証せねば…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:11:13

     気持ちとは別に体が快感を追うのに必死で、自分から腰を動かしちゃうのはえっちだと思う
     腹筋もしなやかに動いてナカをかき回す動きをしちゃうんだろうな、ふふ、オナホを必死に犯してるよ、かわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:29:31

    今日はこれ使うねって電マ見せた時の穴開きちゃんの絶望顔が忘れらてない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:43:20

    穴開きちゃんは電マの使い方()ご存知なんですねぇ〜怖くなくなるまで使ってあげないと…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:03:17

    捕虜ちゃんは失禁が似合う
    「ごめん…父さん…」って謝りながら、ね
    でもホルダーの失禁もオツなものよ
    「見てんじゃねえ!」ってプルプル震えながら言ってほC

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:34:14

    グエ族全員にディルドつき貞操帯を着けさせたい。

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:54:01

    >>170

     つけた状態で服もかっちり着込ませたら可愛いよね絶対

    とりあえずホルダーが耐えられない!

    一番最初に根をあげて貞操帯とってと半泣きになりそう、爪でカリカリ取ろうとしても無理なんだなぁ。快感に対して精神が雑魚

     ボブは限界になるとチラチラこっち見てくるから近づいてあげると耳元で「イかせてください」って恥ずかしそうに囁いてくる。んーどうしよっかなぁ。

     捕虜or穴開きちゃんは震えながら耳まで真っ赤にしてふぅふぅ言ってる。「どうしたの?」って聞くと服の裾握って「あの、ごめんなさい、ィ…イク…イキま…ッ…ッ」って小声で言いながらビクビクしたあと脱力する。勝手にイってんじゃねぇよ。

     CEOは一番表面に出ないから耐久力あるように見えるけど、スペックはホルダーと変わらないので放置した分イキまくってる。頑張ったから外してあげるよって言うと途端に「我慢した分抱いて欲しい」って顔になるので俺の理性がトブ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:44:03

     モブの趣味で白の総レースランジェリー上下を制服の下に着させられてスンスン言ってるホルダーの横にボブがそっと座って「変な趣味してるよなあいつら…」と慰めてくれるんだけど
     ホルダーがボブは何着させられたか確認したらつなぎの下にスリットの入った黒のランジェリー着させられてて隙間から覗くぷっくり乳首が卑猥すぎてビビる回

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:30:06

    >>169

    ホルダーの証である白い制服が黄色く染まっていくのいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:41:29

    >>171

    捕虜穴開きに当たり強くて草

    …わかる。

    あの子ら嗜虐心バシバシ煽ってくるからさ…

    叱られたときの反応もクる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:19:41

    このスレのグエル族飼いたい
    レンタルでもいいから多頭飼いしてグエちん比べ眺めながらワイン飲みたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:04:41

    >>171

    他のみんなはメスイキしてるっぽいのにホルダーだけ射精したいし勃起できないしでカリカリ外そうとしてるの可哀想

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:17:25

    ホルダーに電マ見せても正規の使い方しか知らないから不思議そうにしてると良い
    どうして穴開きちゃんは顔を赤らめてるのかな、不思議だね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:18:32

     ホルダー、電マの使い方知らんらしいので「使い方を教えてあげるよ」って軽く電マ当てられるんだけど、激しい振動でおわされる負荷が「やばい」と一瞬で判断するんよ。
     「おいやめろバカ」って拒否るも止める気配は無くてピンチなんだけど、一緒にいた穴開きちゃんがモブに縋り付いて可哀想だから、嫌がってるからと止めるわけさ。
     じゃぁ代わりになってくれる?って穴開きちゃんは言われるのよ、気持ちいい通り越して訳わからなくなってもやめてくれないのを知ってるから泣き出すんだけど、自分が代わりになればホルダーは酷いことされないと穴開きちゃんは思ってるので「やります!やるから!俺が代わります!だから!」ってぼろっぼろ涙流しながら言うんですよ。
     しょっちゅう泣いてる奴だから格下よくて庇護対象だと思ってた穴開きちゃんに庇われる気分はどうだホルダー!
    そいつもお前だからそう言う性格だぞホルダー!
     俺がやる?言ったなホルダー!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:36:21

    高潔で面倒見が良いから皆で庇い合って麗しい光景だね…
    責任感と慈愛MAXのCEOがすかさず名乗り出て、自己肯定感ド底辺の捕虜がやるなら俺に…って参戦して収集つかなくなっちゃう
    まあ、ご希望とあらば仕方ないので全員拘束電マしますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:23:00

     アス高流儀に則って相手を格付けしてCEOの次くらいに俺だろとフンスしてるホルダーは自分が一番頼りないと思われていることに気がついていない!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:15:56

     捕虜と穴開きちゃん、平時は体育座りして飛んでる蝶々眺めてるよ
     可愛いね
     このあと突然の性と暴に晒されるとも知らないで

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:05:26

    ボブってグエル族の中でも少年みが強いから背徳感マシマシでとても良い
    溜まってるな〜^^ってよしよしされながら弄られてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:40:46

    ちんもだけど乳首がいちばん弱いのは誰だらう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:44:34

    CEOは乳首弱そう…なんか開発されてる感じする…

    グエルの中でちん強いCEOが乳首よわよわだと嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:25:40

    ホルダーは乳首強いってかまだ未開の地って感じ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:32:14

    CEOがいちばん乳首弱いといいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:45

    多分ちんより乳首触られてそう、CEO

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:04:24

    ちくびコリコリされて少しずつ快感拾えるようになったけど、まだイクとこまでいけなくて焦れてちん触ってっておねだりするボブはいる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:07:20

    まだ発売されるかどうかわからんけど、メカぐるみグエもグエ族のうちに入るのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:19:01

    メカぐるみちゃんにはおちん無さそう…電子回路に快感データ流すか…
    でもグエル族はどの子もシコリティ高いのであればあるほど捗る

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:23:47

    逆に考えるんだ。『無ければ増設すればいい』と。

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:24:45

    >>187

    乳首イキできちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:42

    まさか1スレ分グエル族が性的にいじめ抜かれるとはなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:30:53

    男の人怖い穴開きちゃんシコの極み
    ありがたやありがたや…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:34:13

    グエル族多頭飼いしてグエル同士が交尾したりちんフェンシングしたりするのを眺めたい
    フェンシングの結果でグエル族でヒエラルキーができていくのを眺めていたい
    でもグエル族は本質的に聖母だからみんな仲良さそうだな、仲良く交尾してな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:46:24

     グエル族は雌なのにちんちん使って後尾しちゃうなんてけしからんですな
     あとでお尻が気持ちいことを思い出させないと

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:55:33

    穴開きちゃんは乳首でイけない時は雌穴ほじられる
    ちんは🌰扱いだから気持ち良くなってもいいけど白いの出したら怒られる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:08:48

    グエル族の中で1番強そうなCEOちんにローションガーゼしてるところを他のグエルに見せつけたい
    あの頼もしいCEOが身も世もなくぐちゃぐちゃに鳴いてるのを見て涙目で怯えてほしい
    順番来るまでまっててねみんな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:22:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:22:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています