へ、変なモトトカゲをゲットした…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:12:10

    群れから孤立してた個体なんだけど、
    まぁ〜めちゃくちゃ気性が荒いの
    一見普通のモトトカゲに見えるけど、鱗も所々赤いところあるし、牙?みたいなの生えてる
    よく見たら白いトサカ?もある、ちっさいけど
    あとなんか格闘技使える、モトトカゲってかわらわりなんて使えたっけ?

    今度ジニア先生に見てもらお

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:16:10

    アギャス2号は余程のことがない限りエリアゼロから出てこなそうだし、博士も未把握のアギャス3号が居た想定?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:16:55

    見てもらった
    ジニア先生曰く、突然変異じゃなくて古代の遺伝子が強いらしい
    それが影響してるんだって
    古代って…え?ポケモンって今と大昔でポケモンの姿やタイプとか違うんですか?
    ポケモンってふっしぎ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:17:39

    隔世遺伝か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:18:36

    一般通過先祖帰りモトトカゲ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:21:24

    それあの転入生が持ってる謎モトトカゲ(?)に似てないか?「アギャス!」って鳴くあのポケモン

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:22:42

    大丈夫?アオハルが落としたスパイス食って先祖返りしたとかないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:23:50

    >>6

    あの青色でシャープなの?

    うちのモトトカゲは赤いしゴツいよ〜

    ねー?


    「アギャス!」


    あれ?鳴き声、他のモトトカゲと違くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:16

    どういう体で話展開すればいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:26:22

    >>9

    ほらこう、ネタ的な方向で

    深く考えずに

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:26:47

    >>9

    (おそらくバイオレット時空のモブ生徒がなぜか現れたコライドンを見つけ、そして捕まえて不思議に思っている設定と思われる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:27:19

    タイムマシンの誤爆で飛んできた
    先祖返り
    古代アギャス個体が実は生き残ってた
    どれだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:29:04

    >>12

    多分、先祖返り

    野生でゲットしたやつだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています