作中最大のジャイアントキリングです

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:56:48

    マジで良くやったよお前は

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:57:52

    五条悟の封印とかいうクソ難易度ミッションに比べたらこの後全部ウィニングランなんだよな
    まあ脱出されたんですが

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:00:25

    「どうなってんだよ(どうなってんだよ)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:00:45

    これが千年の重みよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:02:19

    ぶっちゃけ死滅回遊の無理難題の縛りよりもこっちの方が無理難題だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:02:38

    1か月も封じられないあたりほんと可哀相になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:02:44

    なお

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:03:31

    ここでうずまき使って脳天破壊した方が良かったよな
    六眼なんてコイツより強い奴生まれないわもう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:02

    >>8

    これ変身エフェクトみたいなもんで本体はもう異空間の中にいるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:02

    五条の封印を条件にすれば死んでも自分の意思で考えて喋れる端末作れたりするくらい世界の理的な無茶を成し遂げた偉大なるゴッドマーザーケンジャク

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:22

    肝心な時の六眼が五条悟という最大の不運

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:24

    >>8

    この状況ってダメージ与えられるっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:20

    >>8

    この状態で攻撃通じるんかな?

    呪力使えない封印状態にする代わりに、外部からも攻撃与えられないようになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:23

    >>8

    なまじ「六眼はリポップするから殺しても意味ない」って経験が仇になったな

    人脈や能力的にも"五条悟"は殺しておくべきだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:49

    才能ある奴を呪具化させたら五条も収納出来る呪具が排出されるし羂索は復活させた呪術師を放置するのではなく天使とかと合流される前にひたすら呪具ガチャしてUR呪具出すべきだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:56

    >>11

    でもその代わりに進化した天元取り込める呪霊操術の使い手で五条悟の友達って最高の肉体と出会える時代でもあるから

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:16

    >>8

    それで獄門疆壊れたらどうすんの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:33

    メタ視点だと色々計画的ではあるんだがお祈り豪運チャートすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:50

    裏と天使「ちっすちっす」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:07:14

    >>17

    下手に五条解放しちゃったらゲームオーバーだし無難に封印しかできんよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:07:26

    裏門託して逃がした天元様グッジョブ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:07:38

    いやほんとに U R my Specialだからいけただけだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:07:47

    >>18

    しゃーないやろ相手が運命レベルで強駒用意して来るんだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:08:20

    裏門の存在知った時本当に宇宙猫になってそうで笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:10:32

    >>24

    とりあえず海に沈めるか……したの面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:12:23

    >>15

    死滅回游で選ばれた奴らは羂索がわざわざ選んだ選りすぐりだし天使の存在知ってたはずだから実際それが安心安全ルートなの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:12:29

    >>25

    無理だろうけどワンチャンないかなぁのノリで沈めてそう

    なお直ぐに脱出された挙句襲撃をくらう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:12:31

    >>24

    裏門あるよ

    天使が裏門開けれるよ

    天使いま敵側に居るよ


    メロンパン「ちょっ、おまっ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:14:16

    >>24

    正直海溝に沈めるのも半ばやけくそ感ある

    ここまでやればいいだろと思いつつ一抹の不安が拭えなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:17:38

    誇れお前は強い

    お前の謀略は強いんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:17:39

    >>15

    そう考えるとたった一人呪具化しただけで五条封じ込めるんだからとんでもないコスパだな

    逆に五条でも呪具はどうしようもできないから万の呪具の期待値がエグイ事になってるんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:21:22

    >>29

    宿儺の指は宇宙に飛ばしたら戻ってこなさそうだが

    生五条は宇宙からでもワープして帰ってくるからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:21:53

    >>31

    こうしてみると五条のピンチには絶対呪具の存在があるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:22:59

    >>28

    計画へのデメリットしかない天使を受肉させた羂索の自爆だろ

    天使さえいなけりゃジャイキリは成立してたんだぞ

    どうせ混沌をひとつまみ入れて想定外に期待とかしてたんだろうが舐めすぎなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:32:48

    >>34

    宿儺が受肉してる時は必ず受肉させるとかの縛りを結んでたんじゃねーかな

    その時は五条みたいな化け物出てくるとか想定してないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:34:45

    五条ってゲームで例えると仕様上倒せないギミックボスみたいなもんだからな
    それをバグ技にバグ技重ねて何とか封印したのが羂索
    プレイ時間1000年は伊達じゃないですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:45:09

    >>35

    受肉体許さないマンを受肉体製造機のお前が縛り結んでやる必要あんのかよと思うが

    面白さ>必要性の有無と言われるとあなたらならそうでしょうねとしか言えない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:33:33

    >>36

    RTAトップ走者だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:35:47

    >>18

    逆に考えるんだ 五条さえ退場させればどうにでもなるんだと せいしょうたいを皆殺しにしたにも関わらずなんでか同化しちゃった理不尽さよりはマシ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:11:59

    >>24

    >>25

    >>28

    天元がなんとなく裏の存在つぶやいて羂索が急いで獄門疆捨てに行くスレ勢いあって好きだったわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:15

    裏でこうなっていたと思うと微笑ましいとすら思える

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:25:50

    >>40

    なにそれ気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:27:58

    でも脳内1分て正直封印のハードルとしては低過ぎないか?
    どうせなら脳内3年くらいにしとけよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:53:13

    >>43

    脳内3年ということは3年間の青い春をフル再生で見られる…ってコト?!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:18:55

    >>42

    確かスレ画が>>41のやつなんだがタイトル忘れたから見つからないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:46
  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:16:55

    >>46

    めっちゃ笑っちゃったごめん羂索

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:09:34

    >>8

    六眼自体がリポップしたらどんな障害になるかわからんのだから封印するに越したことはないだろ

    羂索の目的は天元の入手

    六眼は天元の同化の時には何が何でも出てくる存在なんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています