虎杖は痴態の意味を知ってるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:51:24

    AVのタイトルで覚えたの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:44

    ネット上の年齢確認「お前は18歳以上か?」
    虎杖「はい!!!」

    宿儺「小僧はさあ…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:53:24

    痴態の意味ぐらい小学生でも知ってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:53:39

    もちろんめちゃくちゃ男女の痴態に使われる意味の痴態

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:56:02

    >>3

    痴は小学校で習う漢字じゃなくね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:57:36

    宿儺が漏瑚にエッチな意味での痴態を見出してるかもしれないし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:58:49

    官能小説や二次小説でしか見たことない
    醜態のほうが浸透してしてるのは間違いないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:00:26

    バカみてーで笑える
    って意味合いであって小僧じゃなくて凡夫の語彙じゃないかと思うが
    ……いや待てこいつの時代にそんな言葉あったか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:00:50

    >>3

    痴呆、痴漢くらいは知ってる子もいるだろうけど痴態はどうかな?

    少なくとも小学生でも知ってるって言えるレベルの熟語ではないような

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:07:09

    痴態って別にエロ専門用語じゃないよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:08:04

    初っ端偏見で笑ったけど虎杖がどこで「痴態」をインプットする機会があったかといえばエロ本か何かだろうなとなるのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:08:48

    痴態は元々はお酒の席で使われる単語だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:10:38

    痴態は読書をする子(大人も読む小説とかを読んでる)なら小学生中学生も聞いたことはあると思う
    虎杖は読書するようには見えないからやっぱ母親があの人だからかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:10:45

    そういや受肉のタイミングで虎杖の記憶見れるんだっけ
    なら宿儺の今の語彙力って元を辿れば虎杖の語彙力でもあるわけで…
    なに読んだのかすげえ気になるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:12:04

    インターネット環境がある健全な男子なら知っててもおかしくはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:13:01

    虎杖の自学自習()の成果として違和感のない語彙ではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:13:28

    モットーがイタリア語って事も知らないのに痴態なんて単語知ってるかな
    と思ったけどAVのタイトルに使われそうな単語は把握してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:14:20

    本来宿儺の知識でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:15:01

    小僧と宿儺でエロ知識の押し付け合いしないでもろて

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:16:46

    虎杖から現代のエッチな知識が流れ込んできて「!?」ってなる宿儺は正直見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:18:26

    >>19

    本来はエロワードじゃねえよ⁉

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:19:40

    痴態や乱痴気騒ぎって単語見て痴が入ってる=エロワードだ!って思ってそうな虎杖並みのキッズがおる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:20:59

    洋物avの情報が流れ込んできて
    万並みに慎みがない女だ…と苦い顔する宿儺

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:21:41

    ムッツリスケベ宿儺概念草

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:22:48

    でも別にAV観れる年齢じゃなくても普通にワードとして知ってたよ俺
    そういうのって実際どこで覚えるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:24:10

    普通に文学作品でもボコスカ出てくるし
    そこにエロい意味を見出そうと思ったら官能小説とかavになるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:25:55

    >>25

    小説とか漫画たくさん読んでるとリアルでは使わないが見聞きしたことのある単語や言い回しって結構あるよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:26:33

    痴態の本来の意味って今だと「醜態」みたいな言葉で使うことが多い気がする
    日本語って類義語多いしわざわざ痴っていう漢字の方だとやっぱエロいイメージつくのはしゃーないと思うわ
    言葉の使い方なんてどんどん変わってくし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:26:56

    >>12

    確かに酒に酔って痴態を晒したとか普通に言うな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:28:31

    痴れ者とか痴呆とかでエロい想像はしないのにな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:30:59

    虎杖のそういう情報網は爺ちゃんの買ってきた雑誌とかその辺な気がする
    あと深夜のTV

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:33:45

    >>24

    両面スケベ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:35:24

    痴漢痴女あたりで痴=エロのイメージついたんじゃないかな
    それはそうとして、虎杖が痴態を知ってるとしたらAVだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:36:45

    >>1は痴態の正しい意味を知れたのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:09:48

    漏瑚おじいちゃん「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:13:26

    痴態をエロワードと思ってる層って調教のこともエロワードだと思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:15:33

    >>35

    この場合の「乱暴」は…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:21:28

    >>36

    伏黒「調教や訓練は…」

    虎杖「🥴🥴🥴🥴」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:28:08

    >>38

    伏黒さんてばエッチ〜とか言って殴られてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:28:48

    >>38

    イイ顔してんなこの絵文字

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:21:20

    性少年虎杖悠仁

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:28:35

    >>37

    アニメ一期中に、五条に乱暴された人繋がりませんか?ってタグが大炎上した事があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:39:30

    地下室で五条が見せてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:44:54

    糞映画って無駄にエログロに走る印象あるしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:49:53

    >>43

    それは100%無いわ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:59:06

    >>43

    100無いが……感情の起伏を促すのには……あれ……結構アリ……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:00:43

    直接エロ動画はとにかくそういうシーンがある海外映画とか普通にない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:10:48

    エロガキ仕草といえば

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:13:24

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:14:06

    東堂に好きな女のタイプ聞かれたときに伏黒みたいに周りに女子いたら代わりに宿儺が虎杖のお気に入りタイトルを暴露するってコト⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:14:59

    >>48

    伏黒に怒られろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:45:11

    宿儺の現代語の語彙が虎杖のエロ知識に汚染されていくの可哀想すぎんか
    多目的ホールやテクニカルアナリストを字面だけでエロワード認定してそうな奴だろ虎杖

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:47:52

    映画修行でエロワード蓄えたんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:48:17

    >>52

    誰の語彙だと…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:58:38

    >>52

    呪いの王がエロいの王になるだけなのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:04

    「おっこつせんぱい」略して…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:13:03

    >>56

    わかってるよ狗巻君

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:14:28

    虎杖は尻派閥だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています