鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:36:55

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:37:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:37:41

    新グッズ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:43:31

    里帰り少尉殿

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:54

    スチェンカ少尉殿

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:36

    青年将校少尉殿

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:49:14

    向かい傷少尉殿

    ※受注期間は終了

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:12

    投げ接吻少尉殿

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:53:55

    立体化少尉殿

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:14

    きつねダンス少尉殿


  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:06:34

    たておつです。
    コラボなどでいろんな鯉登さんが拝めて嬉しいしありがたい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:41:19

    乙です!
    コラボやグッズもっと増えろ―

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:18

    スレ立ていつもありがとう!
    色んな少尉殿が楽しめて幸せなモブ兵俺

    こんなに貢いでる推しは初めてだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:14:18

    たておつでした、
    アニメ最終章も楽しみだ。もちろん実写も。次作で少尉殿お披露目されたらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:37:58

    かわいいきつねダンスからの勇敢なスチェンカからの凛々しい青年将校殿で振り幅がスゴイです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:19:39

    どの少尉殿もステキだよ〜ペロペロ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:13:44

    原作読むとどの鯉登少尉も有り得ると思えるから凄いよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:25:17

    最終回後も皆の前では落ち着いた厳格な上官に見えていたのに、いきなり小さい猫がいた!と走り出しそうな少尉殿(その頃には少尉ではないだろうけど)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:01

    驚いている新入りの兵達にこれが少尉殿の魅力なのだよとドヤ顔したい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:05

    横浜の少尉殿もキリッとした良いお顔でした

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:30:58

    少尉殿〜こっち向いて〜(うちわを振る)

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:50:06

    体格とか顔の造りはしっかりめなのに、表情とか言動で愛嬌が出るギャップ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:18:04

    少尉殿の笑顔が愛嬌があって面白い&可愛いところが好き。あのきつねダンスの笑顔は原作に沿っていたなと思った。
    もちろん上品なウフフ笑いも好き。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:56:20

    この笑顔ホントいいな〜こっちもニッコリしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:28:00

    このちょっと愛嬌と幼さが見える笑顔もかわいいと思うモブ兵俺。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:48:21

    立ち姿勢が美しくてキリっとした顔立ちだから黙ったまま真顔でいると近寄りがたい雰囲気になると思う

    でも時々こうして隙を見せてくれるのがたまらないよね

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:58:05
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:18:05

    ただでさえ序盤から内面がかわいいというギャップがあったのに、終盤にかけての爆発的成長度合いのギャップも加わって、萌えという意味では隙が無さすぎる少尉殿さすが

    仙巌園さん有難う~!
    通販だけじゃなくていつか絶対鹿児島遊びに行きます

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:39

    ちいさいトナカイと上官命令の振り幅がスゴイです

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:08:21

    最初登場した時に冷徹なタイプの褐色イケメン
    しかも将校クラスが敵として登場したかと思いきや
    まさかの空中泳ぎしたり表情が豊かだったり畳バリバリしたりお尻から階段落ちたりと
    有能さとお茶目さを両方持ち合わせている少尉殿

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:53:07

    初登場時の印象はちんちんから即キルの面白ヤバい奴だったなあ
    最後まで生き残って師団を導く方になるとは…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:41:22

    >>23

    こんな表情してるところみたらさ

    俺モブ一等卒もあらぬ期待をして話しかけるんだよ

    でもさ、スンのほうもらっちゃうわけよ

    私にはあの表情してくださらないんですか!?って布団の中で泣きたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:15:44

    抜け駆けは許されない。少尉殿は皆の少尉殿です。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:14:47

    少尉殿が猫を見つけてナデナデするお姿を皆で見守りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:17:33

    兵達は少尉殿が笑った〜とほんわか(少々劣情入)するのかな
    尚、少尉殿は猫に夢中で気づかない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:57:47

    猫も可愛いけど少尉は馬も大事に可愛がってそう。
    「むぜねー」とか言ってご飯をあげる鯉登少尉を眺めたい。
    馬房係になって「少尉殿、よろしければこちらをどうぞ。馬が喜びます」とか言って果物を差し出して「あいがと」と笑みを向けられたい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:08:25

    産まれて数日ぐらいの仔馬をみたら少尉殿はテンション上がりそう
    少尉殿は白馬がよく似合ってましたね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:48:56

    いっそ馬になって少尉殿をお乗せした… ゲフンゲフン
    すみません自重します

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:19:54

    軍馬を愛でる少尉殿とても良いですね。
    金カムのお馬さんは作中ではいつもロクな目に遭ってないから、少尉殿に可愛がられてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:49:53

    少尉殿には、アンダルシアやウィーンの馬術学校に行って
    お馬さんといっしょに華麗な演技を披露していただきたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:04:33

    馬術部の鯉登さんってすっごく素敵ではないですか
    愛馬を可愛がってお世話しそうだし、競技服も似合いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:29:39

    乗馬をする時の服装ってどんな感じだっけ……とググって出てきたのがこれ
    上品でおしゃれで最高
    これ鯉登少尉に着てほしい
    49万7千円だって

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:31:03

    ↑エルメスの乗馬用メンズ燕尾服

    購入したい人のためにリンクも貼るわ

    【エルメス】乗馬用 メンズ燕尾服【BUYMA】【BUYMA】Frac de dressage Swing

    ***数ある中からご覧いただきありがとうございます。***


    エレガントでハイセンスなデザインの

    フランスを代表するラグジュアリーブランド 【エルメス】、


    この度は、

    【乗馬用 メンズ・燕尾服】のご紹介です。



    動きの自由度が高い、バイストレッチ、通気性、撥水性のある生地です。

    ウェイト付きのパイテールとカーフスキンの裏地により、馬にぴったりフィットし、

    乗馬用に最適な逸品です。




    ◆ご注文前にお読みください============================

    ・商品画像は、光の加減やご利用画面等でお色が実物と多少異なる事もございます。

    ・海外の商品は、日本の基準と異なり、新品でも細かいキズ、ほつれ、タグなし、箱の潰れ等ある場合がございます。

     十分検品の上発送いたしますが、あらかじめご了承ください。


    【在庫状況】

    ・日々変動いたしますのでご注文前に在庫状況をお問い合わせくださいませ。


    【本物保証】

    ・ヨーロッパ直営店、アウトレット等にて、買い付け致します。

    ・全商品が100%本物、新品のみをお取り扱いしております。ご安心ください。


    【付属品について】

    ・購入時に付いてくる付属品は、全てそのままお送り致しますが、

     日本とは販売条件が異なる場合がございます。


    【返品・交換について】

    ・ご注文後、お客様のご都合...
    www.buyma.com
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:38:54

    HERMESの50万の乗馬服が(購入して)似合うのは少尉殿だけのような気も!?
    それにしても少尉殿はノーブルな装いは似合うだろうという絶対的な信頼感がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:54:15

    似合うだろうし目の前に現れたら息をのむような美しさだろうな……

    でも↓このアザラシちゃんの服みたいなのも着てほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:04:54

    >>45

    いくらするのかわからなかったからブランドのHPを見たら似たような服が48400円だった

    お買い得~~~(麻痺)


    このふわふわワンちゃんのやつも着てほしいです

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:58:17

    少尉殿の写真集を出版してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:16:12

    一周回って部屋着はカワイイ路線というか一歩間違えればダサセーターでも可愛い。
    鯉登きゅんが自信満々に着ているから、今流行っているのかと錯覚する

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:03

    少尉殿の写真集を売れば資金集めは簡単なのでは?
    濡れ透けがあったら言い値で買う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:59

    12月に入ったら鯉登君にはこれを着てもらいたい

    https://yahoo.jp/skcrUs

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:55:16

    高級礼装からダサセーターまで幅広く着こなせるって分かるのが我らの少尉殿なのだ
    素晴らしき振り幅!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:51:56

    現代の職業はイセタンメンズ館に勤務しているとのことだから、ファッションセンスはあるのだろうな~

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:29

    お洒落で洗練された出で立ちなのに鞄にはかわいいアザラシのキーホルダーとか付けてたりして。
    そのギャップに悶えたい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:28:17

    鯉登さん本人はその時気に入っているものを身に着けているだけで、ブランドや値段は拘ってないらしい。でも何着ても様になるの流石だとうっとりするモブ俺

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:25:06

    基本的にずっと軍服だったから、私服はどんなか気になるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:44:31

    個人的に14歳や16歳の洋装が好きだったから、明治の少尉殿もあんな感じだといいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:04:47

    子供の頃の描写が珍しくというか唯一洋服だったところが、明治の良家の御子息っぽくてスッキ
    (ドティオンブートンに乗る都合上もあるんだろうけど)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:25:57

    幼少の頃は薩摩隼人らしく自顕流の稽古もするけど、それとは別にバイオリンとかピアノも習っていそうな上品さいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:53:44

    もっと小さいころは年相応?に鼻垂れで舌足らずっぽいのも可愛い~。
    でも剣のお稽古は頑張ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:44:49

    保守がてら、行かれる方いたら楽しんで来てください〜!


  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:25:29

    仙厳園行きたくて、鹿児島について調べてたら、薩摩切子のサイトに出会って美しさに感動!
    鯉登家では切子の揃いを使用してたのだろうか?
    音之進くんには華麗なものが似合うなあ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:17:47

    >>61

    紫の薩摩切子なんて、まさに少尉殿じゃないですか~!

    概念系コラボ系のアイテム(鯉・紫・サンリオ某ペンギンキャラ)にも手を伸ばして散財してるモブ部下としてはとても惹かれる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:22:50

    >>61

    和服の少尉殿にこれでお酒飲んでほしいなあ

    綺麗だね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:25:18

    理解ります!
    紫の薩摩切子いつかは手元にお迎えしたいし、鹿児島もゆっくり聖地巡礼したいな。動機がちょっと不純ですけど。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:42:48

    北海道に鹿児島にと金カムの聖地巡礼は日本横断だな。
    まだ函館や札幌ビール工場や鹿児島には行けてないから、ぜひとも巡礼して少尉殿を感じたい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:00

    >>63

    しっとりと落ち着いた雰囲気の少尉殿も良いね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:50:47

    アラサーになる頃の鯉登が着流しと切子で晩酌するのを見て見たくはある
    中秋の名月を愛でながら・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:43:58

    少尉任官直後から様々な出会いや離別や敗戦処理など経験して、同期には無い落ち着いた雰囲気を纏った鯉登さんは見てみたい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:41:02

    少尉殿の顔の傷が妙に色っぽくてドキドキするモブ部下になりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:30

    アラサー鯉登殿に、その傷はいつ何処で?と訊いてみても曖昧に微笑されて答えてもらえず却って気になるモブ兵俺。
    しかも、昔を懐かしむような顔をされて悶々とするモブ兵俺。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:22:06

    きっと誰にも教えることも無いから、妙な噂が立ちそう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:07:05

    あの土方歳三から受けた向かい傷だとも言えないから…噂が噂を呼びそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:11:27

    案外夏太郎みたいにこれはかの土方歳三から受けた傷だぞってニコニコしながら言うかも知れない
    それで他の人には冗談ととらえられて面白い人だなって思われて
    結局真相は不明のように扱われるけど
    金塊争奪戦に参加した古参兵達にはそれが真実でその傷がどれだけ誇らしいか分かってるかも知れない

  • 74モブ部下の日記23/09/25(月) 21:07:44

    「昔斬り合った鬼の爪痕です」

    宴席で接待相手に傷痕の事を尋ねられた際、鯉登中尉殿は本気とも冗談ともつかない
    不思議な微笑みを浮かべたのだった
    普段はついぞ見たこともないその表情が、なぜか私の脳裏から離れない・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:41:44
  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:57:21

    >>75

    鯉登と月島、別々でも良かったかなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:40

    独特の味わいのある不思議グッズだ!
    というかグッドスマイルカンパニー様におかれましては、少尉殿のねんどろいど化をご検討頂きたく何卒よろしくお願いいたします!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:54
    x.com

    2019年のオトメディアのジューンブライド特集の描き下ろしのグッズだからね〜

    どうしても元が2人だから仕方ない。

    尾形・・・?尾形はんネコちゃんと2人だから(震え声)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:48:58

    月島には申し訳無いけど、少尉単独グッズだったら買うかもと思うものが正直結構ある
    月島が嫌いなわけじゃなくCP設定なのがどうしても苦手

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:22:28

    >>74

    色っぽい〜罪作りな鯉登さんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:43:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:46:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:07:22

    どうしても原作展開上のこともあるし、ニコイチになっちゃうのは仕方ないよ。
    ニコイチにすればどちらのファンにも気に入ってもらいやすいし。
    ランダム商品じゃないし、絶対売れるっていうもののが良いんだし・・・・・・

    っていうかマジで本当にトンチキバックすぎて笑っちゃうんだけどもw
    売る気あるんかーいw買うけどもw

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:48:38

    >>83

    むしろいつも一つにまとめられる事にうんざりしてる両キャラのファンも少数派ではないと思うが...

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:46:26

    少尉殿の単体グッズがいいのも分かるんだけど他キャラsageっぽい言い方はやめようね…
    平和に鯉登少尉殿を愛でていこうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:35:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:26

    黙って通報でお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:10:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:29:40

    着物を着た少尉殿をもっと見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:41:54

    着物少尉いいよねぇ。
    かごんまは大島紬が有名だからこのお衣装もそれなのかな?
    お似合いよね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:28:57

    子供の頃の洋服も上品な感じだったし、お着物も美しいんでしょうね!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:11

    絶対洋装も和装もどっちも見惚れてしまう…少尉殿無敵過ぎる

    全然違う話題が入ってしまうんだけど、最近地元のスーパーが北海道フェアやってて月寒あんパン(色んな味が入ってるセット)があったから思わず即買いしてしまった
    少尉殿に想いを馳せながら美味しく頂きます

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:32:26

    月寒あんぱんいいな。ゴールデンカムイ箱は少尉殿は復刻こしあんなんだよね。当時の少尉殿が食べたと思うと思いも格別。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:55:17

    ふるさと納税で月寒あんぱん(ゴールデンカムイver)もらっちゃったよw
    あーかわいいー!!って愛でててまだ食べれてない。
    つけ揚げも鹿児島焼酎もいずれ買う!!!

    そして推しで食卓が侵食されるのだ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:56:22

    月寒あんぱんの話題が上がっていたので。


  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:25

    野田先生書き下ろしのドラマCDの少尉殿
    何というか可愛らしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:37:48

    >>96

    ちゃんと出番あったんだね!良かった〜

    予約できなかったから先生の書き下ろし新規供給の樺太編少尉殿っていうのが羨ましい限り!!!

    楽しんでください!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:14

    名シーン投票でも可愛いシーンだらけだったの野田先生わかってらっしゃる!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:27:39

    明日Blu-ray届くから楽しみにします。少尉殿の貴重な新規供給ありがたい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:26:13

    戦闘では薩摩隼人モードになるけど、普段は可愛い少尉殿を堪能したい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:31:39

    樺太でのシネマトグラフ回は第7師団としての任務まったく関係ないからこそ文化祭の学生みたいな少尉殿がみられる貴重な回だと思ってる!
    そこをスピンオフでチョイスしてくださったのありがたいです🙏✨

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:22:42

    そういえばハロウィンの季節でしたね…


  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:04:30

    キョンシーだ!!!
    ぴょんぴょん跳ねてくださるのか!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:29:58

    キョンシー少尉殿、足が見えてるの珍しくてドキドキしますぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:06:51

    着込んでいるのに足首がちょっと見えるのもエエもんですな。キョンシー衣装ありがとうございます!
    惜しむらくはローソン100がどこにも無いところだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:58:02

    ききき近所にローソンしかないんですが!!??
    嘘だろ…特別にこれだけ置いてくれ買い占めるから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:05:57

    少尉殿のキョンシーは
    スタイリッシュな動きしそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:23:26

    せっかくハロウィンのコスプレしているのにスン顔なの?
    これは少尉殿なりにキョンシーになりきっているのかな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:11:14

    本当にキョンシーになりきっているか試してみたくなりますねぇ、コチョコチョコチョ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:05:53

    あの萌え袖でビンタされたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:58:13

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:43:47

    生足ではないですがスリットもなかなか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:42

    うっかり道士服の下衣を履き忘れてくれないだろうか
    スリットから覗く生足拝ませてください

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:27:12

    ぐんにゃりできるくらい体の柔らかい鯉登くんが死後硬直で体の関節曲がらないキョンシーなのが…すごく…"良い"…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:56:04

    >>114

    喋れなかったり、お札で動けなくなったり...ね

    フフフ

    意外性

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:45:25

    >>113

    下衣の腰紐の結び方が緩くて、ピョンピョンしているうちに脱げ落ちちゃうことも多いと思います!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:07:40

    キョンシーってなかなか滾りますね、ふふふ…。
    チャイナ服少尉殿を見せてくれてありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:26

    キョンシーだから喋れなくて無言でピョンピョンしながらついてくる少尉殿は可愛くないですか…
    言葉を教えたら少しずつ覚えるらしいのも可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:07:13

    あの少尉殿が従順になってついて来てくれるなんてスゴーイ!!
    でも御札?を剥がすと凶暴になるんだよね?命懸けだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:22:31

    >>110

    どさくさに紛れて袖から腕とか肘を覗きたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:55:49

    少尉殿だけハロウィン衣装に金かけてる言われてて笑ってしまった

    そうだね…キョンシーのチャイナ服なんて普段は着ないもんね…

    『ゴールデンカムイ』~ハロウィンの陣~|あにまん掲示板秋の収穫祭、開催!https://twitter.com/lawsonstore_100/status/1707229217853985234bbs.animanch.com
  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:02:16

    >>121

    店内アナウンスあるんだ!?

    見落としてた!ありがとう!!!

    キョンシー少尉殿のアナウンス聴きたい聴きたい!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:50

    マグネットだけど白い恋人の少尉殿

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:11:21

    >>123

    オンラインショップで注文してきた!投げ接吻少尉殿!

    次はぜひ本物の復刻お待ちしています。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:08:57

    キョン之進、生気は失ってても生前より怪力って妄想するとなんかときめく

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:47

    あの整った顔のまま虚ろな無表情で迫ってこられたら、噛まれてキョンシーになっても本望

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:48:10

    「モブキョンシー達を導くキョンシーの女神」??(錯乱)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:32:59

    お迎えに行かれる方、健闘を祈ります


  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:39:39

    シャチハタ少尉

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:03

    100均の判子に「鯉登」があるかチェックした過去を思い出しちまった(無かった)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:30:45

    いたずら好きな少尉殿から額にぴとっとハンコ押されたい。
    一生顔洗いません!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:42

    軍帽持ってる少尉殿は珍しい
    軍帽少尉殿も好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:28:56

    帽子少尉殿いいよね
    よく使われるアニメのビジュアルで持ってたりするけど、実際はほとんどかぶらないからな~
    なんならキョンシーの帽子も良かった

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:54

    少尉殿のコラボ商品はティータイムミニドーナツ。

    丸くて真ん中に穴が空いていれば何でもスーシュカ風になるから便利。

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:21:58

    何度見てもキョンシー少尉殿が可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:20:00

    どうかローソン100以外でも販売を…通販を…お願いします…。
    キョンシー少尉殿をお恵みください…。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:56:15

    せっかくの書き下ろしだもんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:49

    狐少尉殿にキョンシー少尉殿
    次のコラボが楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:22

    しっかりポーズを再現して楽しそうにダンスしてくれたり、フルオーダーメイドでハロウィン衣装を準備しそうな少尉殿に癒やされます

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:19:41

    サーカスの時に真面目にやっていたように
    コスプレも全力で頑張ってくれそうな少尉殿

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:59:44

    キョンシーは死体なのにキョンシー少尉はいい匂いしそうな不思議

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:23:54

    少尉殿はいつだって良い香りだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:39:49

    少尉殿の何でも全力で楽しんてくれるところほんと大好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:21:01

    ちいさいトナカイを追いかけたり、曲馬団やシネマトグラフで全力投球する姿の延長なんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:31

    次に少尉殿のコスプレが期待できるのは、12月のクリスマス?11月は七五三か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:22:54

    モスパパお誕生日おめでとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:26:34

    モスパパおめでとう!!
    音之進くんは素晴らしい将校に成長しましたよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:09

    今日は家族でお誕生日会かな
    現代では長生きして息子を見守ってほしい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:23:17

    モスパパあっての音之進の健康的さがあるから頭があがらんのなんのって

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:23:16

    兄さあとの年齢差を考えると歳をとってからの子供だし可愛かっただろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:23:07

    少尉殿といえば紅茶


  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:11

    パッケージから察するに投げ接吻のような甘〜い味ということですね?
    (ローソンストアがどこにも無い民)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:21

    スーシュカを食べる少尉殿
    ティーカップの持ち方に育ちの良さを感じてよきかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:59:21

    小指を立てて持つところがポイント。

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:58:53

    スーシュカ食べてる少尉殿とてもお上品だし、モス食べてる時はそこに可愛らしさが加わって大変グッド
    美味しいものいっぱい食べてほしいし食べてる様子を見てたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:53

    美味しいウフフとご機嫌で召し上がる姿を見れたら、もうお腹いっぱい胸いっぱいであります

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:44:06

    少尉殿は月寒あんぱんが好きだったり、コラボがドーナツだったりで甘党のイメージある。
    辛いものはお好きですか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:25:35

    地元のお醤油も甘いし辛いの苦手だったらかわいいね

    ちょっと可哀想だけど激辛とか食べてキェーッってなってるの見てみたい(悪戯心)
    いいリアクションしてくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:15:06

    お約束の猿叫をやってくれるのかな〜カワイイ
    あるいはお子ちゃまと言われたくないからスン顔で完食してくれるのかな〜カワイイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:49:35

    少尉殿があの激辛カレーを涼しい顔で完食されている!実は辛党だったのかと嬉しくない噂が広まりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:21:15

    差し入れが辛いものばかりになりにキエェする少尉殿

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:11:17

    樺太旅でも珍しいもの美味しいものをたくさん食べたんだろうなと思いつつ、
    真っ先に思い浮かぶのは灯台夫婦の家で皆で楽しそうに食事している中、
    かけられたであろう手を見つめる少尉殿だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:45:40

    少尉殿がかけられる辺りを描写したSSが何故か官能小説風

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:04:25

    漫画も金づちがくっついたから始まり、コートにシミがあったりじっと手を見ていたり描写が細かいの何でやねん好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:19:56

    かごんまのコラボ延長よ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:21:58

    キョンシー少尉殿通販してくれる!


  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:31:44
  • 168二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:59

    色々動きがあってありがたい。
    ローソン100のグッズは諦めていたのでうれしい。ありがとうございます!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:36

    キョン之進もフォゼ之進も欲しい人に行き渡るのは素晴らしい
    早くキョン之進の姿を間近で拝みたい〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:47:06

    うおおおふぉぜ少尉殿の再販有難う有難う…!!
    ずっと待ってました2体お迎え予約した

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:22:41

    ローソンはグッズだけでポテトスナックは無いよね?
    いや、通販してくれるだけでもありがたいので詳細お待ちしています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:06:03

    >>165

    SNSで仙厳園行かれた方の写真など見るとフォトラリーは楽しそうだし、お食事やしろくまは美味しそうだし、

    仙厳園と少尉殿宛にお祝いの花が届いていたりしていいなーと思いました。

    また来年もやってください、それまでに交通費貯めます。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:38:41

    モブ部下俺も少尉殿に鹿児島を案内されたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:08:15

    通販も嬉しいめちゃありがたいけどミニドーナツ一生売ってくれぇ…(強欲)

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:35:47

    一口サイズのミニドーナツなところが少尉殿らしくてかわいいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:21:19

    きっと少尉殿は「今からおやつタイムだ!」と言ってコラボフードを持ってきてくれる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:19:56

    少尉殿とおやつタイムあるなら、辛い訓練も耐えられる。
    ところでポッキーゲームはご存知ですか、少尉殿?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:43:23

    むくつけき男共の兵営で
    少尉殿の優雅なティータム
    ふふふ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:44:45

    少尉殿が手ずから淹れてくれる紅茶はきっと絶品だろうな〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:57:44

    男所帯で優雅な少尉殿のティータイムは何だか危険な香り…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:12:43

    少尉殿が淹れてくれた紅茶を飲むと何故か胸がドキドキして体が暑くなるモブ部下もいそうだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:59:29

    クリスマス限定ちいトナクッキー(存在しない商品)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:05:21

    少尉殿が自ら生地をコネコネしたクッキーなら並んでも買いたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:06:21

    >>182

    これほんとに商品化してほしい

    少尉殿イメージのフレーバーティとセットとかだとより飛びつきます

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:36:17

    食べ物のコラボはもっとやって欲しいね。ゴールデンカムイっぽいし。
    少尉殿の作るトナカイクッキーはコ◯ラのマーチみたいにトナカイの顔が一つ一つ違っていそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:03

    これはレアなまゆげトナカイとか言って作り始める少尉殿ですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:58:15

    CDドラマによって少尉殿は可愛いものが好きなのが改めて分かったので
    少尉殿の作るクッキーも可愛い系雰囲気になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:28:57

    あの薩摩隼人な鯉登少尉殿がこの可愛らしいクッキーを?と目を丸くするモブ兵達

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:32:07

    見た目も可愛いし、味も勿論美味しい!パティシエ鯉登きゅん爆誕ですね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:04:17

    ちいとなクッキーはマジで食べたい。
    あと、少尉殿が描いたメンコ絵がプリントされているメンコクッキーもお願いします。

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:33

    鯉登くんがパティシエだったら可愛い動物のスイーツと華やかで洒落たスイーツの振れ幅がすごそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:39:38

    パティシエ少尉殿良い!スイーツを買いに行きたい!!
    鯉登さんは手先が器用で美的センスがあるという絶対的な信頼感がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:58:29

    鯉登少尉殿がオーナーパティシェのパティスリー行きたいね!
    豪華な洋館に洒落こきなスウィーツ&ティーショップがあって、
    眺めの良いティールームではアフタヌーンティーをいただけるんだ♪

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:10:46

    お店のロゴマークはやっぱりちいさいトナカイかな〜
    (と、思わせつつあの眉毛の可能性もありそう)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:25

    店の奥で各種お菓子作りをしているオーナーパティシエの鯉登さんをガン見してしまうだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:28:16

    人気商品はスーシュカかモスですかね?
    モブ俺は少尉殿をお買い上げしたいです!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:29:32

    鯉登少尉殿は簡単にはお買い上げできませんよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:22:45
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:25:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:49:28

    おやっとさあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています