【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ102

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:21

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:03:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:23

    過去スレまとめ41〜60


    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(41〜60)41.

    雨に濡れるサスケ

    ゼツサス

    サスケに入れたいもの

    何もできなくなったサスケを愛でたい

    サスケを保護して信じさせてからのモブサス

    デコの操

    舞台の演出の話

    エドテンニーサンの前で…


    42.

    サスケの体は柔らかい

    サスケin海

    体調不良萌え

    痴漢おじさん×サスケ

    まわりをおかしくするサスケ

    ナルサスにおけるイタチ

    ニャルトトーク

    愛されすぎてボロボロになってるサスケ


    43.

    女体化if

    股から血を流す美少年

    兄の座決定戦

    ペドスケェ…

    鷹メンとサスケ

    回復役はいっぱいいるから安心だね! 


    44.

    ショタスケとペドスケの違いについて

    サスケの魔性性

    口寄せ動物とサスケ

    ペドスケの乳首開発

    ~愛と幸せについて~

    ツンとデレ

    お姫様ポジからのブレイクダンス

    エンコーサスケちゃんor囲われ愛人

    DKサスケ


    45.

    皇帝に買われるどこかの王子サスケ

    サスケのハードな人生

    お誕生トーク

    サービスシーン担当

    四季折々のサスケ

    ツナギ衣装とトイレ事情

    衣装萌え

    終盤らへんのナルトのマインド


    46.

    にゃんこスケ

    ショタスケ頬染めすぎ問題

    サスケの造形美

    カブト戦あたりのサスケ

    愛されすぎて壊れたサスケと放っておけない周囲…
    telegra.ph

    過去スレまとめ61〜80


    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(61〜80)61.

    須佐能乎×サスケ=スササス

    鬼畜彼氏になりたい

    サスケの総排泄孔

    エドテンボディでフィニッシュできるか

    木の葉に尽くす()ショタスケ

    ナルトの恋ノートは学校全体で回し読み

    無差別卑猥妄想発信罪で逮捕されるワイくん

    サスチク法制定・サスケラーメン販売開始

    サスケの分娩

    ナルトが受け入れる〇〇サスは?

    サスケの注連縄は貞操帯


    62.

    嫌がる受けを無理矢理レ◯プやんけ〜

    下のお口から酔うサスケ

    知識ゼロのゼツ✖️サスケ

    ナルトのハッスル影分身プレイ

    ナルトに縛られるサスケは公式

    ミニサスケでシルバニア

    カカシへのデレ

    一族のため里にご奉仕するエロ巫女サスケ

    サスケの失禁について


    63.

    ショタスケの小さなお口

    フェ…が下手なサスケ概念

    ナルサスHで天国に逝ってイタサス H

    相手の自由意志を認めるサスケ

    ガンガン押して押して押しまくり押してダメなら心中してみる…なナルト

    甘いものがダメになった理由は?

    援.交サスケがモブの脳を破壊する

    全てを管理される学パロサスケ


    64.

    サスケに目隠し緊縛

    サスケが大学に行けたなら

    特別講師なサスケ先生

    山嶺の千年氷から温んだ春のせせらぎへ

    病気のサスケ

    メガネ

    パトロンにお世話される…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:07:09

    今気付いたけど81から先はまだまとめられてないのか

    スレ画は前スレのサスケ隊長がツボだったので
    ショタスケのすべすべぽんぽんチラ見えセクシー(?)ショット

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:13:55

    立て乙!

    ショタスケ隊長はホントかわいいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:15:35

    腹筋とかまだ全然ない幼児体型まるだしのお腹すこやかできゃわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:22:24

    スレ画見てるとサスケってお臍も控えめで可愛いな…
    なんか突っ込みたくなるおへそだ…
    ショタの頃からそこはかとなくえっちなおへそだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:24:46

    ショタスケちゃんに臍◎するってこと?
    いやあ純粋な子供らしい反応が楽しみですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:47:00

    青年サスケも何回か半裸になってるけどチラ見えしてるアレはやっぱりおヘソ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:59:43

    >>6

    90〜98は確かまとめ済みなんだ

    上に貼られてるTelegraphから不穏なワードがちらほら見えててワクワクゾクゾクする

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:52

    ほわほわお腹に顔をすりすりしてプウプウ音を鳴らしてキャアキャア笑わせたいし
    お馬さんごっこで池の周りを一周したいし
    くすぐりっこしたいし
    キスゲームでチュッチュしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:52:39

    >>11

    写輪眼移植のときにチラ見えしていた気がしなくもない

    乳首はほとんど解禁されてないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:11

    前スレのネタだけどサスケに執着してるモブが〇〇サスを目撃した反応や如何に
    これ〇〇が誰かによると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:00:56

    ショタスケ隊長!今日はモブ隊員ちょっと具合が悪いので探検はお休みしてショタスケ先生とお医者さんごっこしたいです!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:33

    -どこの具合が悪いですか?教えてください!
    -ここです、この…あーっとこの辺…このズボンの下の…ショタスケ先生触ってもらえますか?

    というやりとりがしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:41

    昨日の探検で薮の中に入った時毒蛇におちんちんを噛まれてしまったみたいで腫れて熱を持って痛いです隊長!
    悪い毒を吸い出して隊員を助けてください隊長!

    …ってお願いしたら真剣に心配しながら一生懸命白い毒を吸い出してくれるショタスケ隊長先生!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:25

    そりゃあもう真剣も真剣よ
    腐海の瘴気を吸った人間を救うために喉を切り裂いて口で穢れたものを吸ったナウシカばりの真剣さ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:14

    あっ…ショタスケ隊長ありがたいんだけどもう少し優しくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:45

    どうせサスケちゃんはお口小さいからそんな大変なことにはならないよ
    きっと歯を立たないように気遣ってもくれるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:34

    ショタスケ先生!
    気持ちがすぐれないので口移しでスープを飲ませてください…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:43

    ありがとうショタスケ隊長…すっかり良くなったよ
    お礼に次はボクがショタスケ君を診察してあげるね
    まずは体温を測るんだよ
    この体温計はねおしっこするところで測るんだよ
    だからショタスケ君はそこに横になってパンツをおろして先生におしっこの穴をよく見せてね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:49

    ショタスケスレだから貼っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:17

    >>24

    ちょっと嫌そうなショタスケ萌え

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:30

    >>24

    このGIFはですねぇ

    コロコロ変わるサスケの愛くるしい表情と最後の満面の笑顔が最高なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:50

    あこれGIFか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:07

    >>23

    えっ体温計はお尻にあるもう一つのお口に入れるんじゃないの?とビックリされたりして

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:28:01

    >>28

    え?ショタスケ君のお家はお尻で測るタイプなのかい?

    それは4歳以下の赤ちゃんの測り方なんだよショタスケ君

    ショタスケ君はもう立派なお兄ちゃんだから尿道で測る大人のやり方でやってみようね?

    お尻はあとでお注射する場所なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:29:15

    >>28

    > もう一つのお口


    なんか不穏なワード

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:30:35

    >>29

    まずはきれいに剥いて尿道拡張しないと


    実際に挿れたら痛いだろうから涙目になりそうなショタスケ隊長頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:56

    ショタスケの尿道なんてちいちゃーくて繊細だろうにそこを拡張するのは背徳感がなかなか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:41

    紙縒りの先でツンツンしながら、とか?
    傷口からの感染症も心配だからオキシドール振りかけてあげなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:42:47

    >>33

    ちょっとかなり沁みるかもしれないけどこれは病気を治すために仕方ないんだ

    ショタスケくんは強い男の子だから我慢できるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:44:17

    足をバタバタさせたら危ないからおじさん隊員sがショタスケ隊長のかわいい手足を押さえてくれるはずだ
    それでも海老反りになって暴れちゃうから危ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:45:31

    >>30

    サスケちゃんは上のお口でおかかおにぎりを下のお口で種がミッチリ詰まったトマトを食べるからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:48:25

    ショタスケくんの体はまだ大人になりきれてないから成長するようにお手伝いしてあげるよ
    もっと色んな口からたくさんご飯食べて栄養つけようね
    おっぱいもまだ赤ちゃんおっぱいだから大人おっぱいになるようにダブルクリップで挟んで鍛えてあげるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:54:35

    エストロゲンお注射もおっぱいを育てるのに効くのかな
    乳首も少なくとも今の二倍にはぷっくり膨らむまで育ててあげないとね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:35:04

    >>15

    近親相姦系(イタチ、オビトなど)

    教師とのインモラル(カカシ、大蛇丸)

    ここらへんは後で脅しに使えるから裏切りの怒りと悔しさの中に興奮が混じりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:09:30

    原作でサスケがあまりにも酷い目に遭わされすぎてるからせめて二次創作世界では家族や大切な人を愛し愛され守られ慈しまれて幸せに過ごしてほしい



    ごく稀に虐めたくもなるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:10:14

    ナルサス接吻スレで思ったんだけど、アシュラ系のモブがサスケが輪廻眼開眼するまで沢山細胞注入して犯し続けるってのもいいよな
    サスケちゃんには強くなる為って説得して

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:51:59

    アシュラ系のモブ程度がナニやらかしても開眼しないだろうけどなぁ
    でも流されやすくて純粋なサスケは信じて我慢してディープキスされてる
    で、いつまで経っても開眼しないからもっと濃いモノを注ぎ込むことになってセクロスしたり血を飲ませたりするんだぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:22:05

    >>40

    悲しみも苦しみも知らずに無邪気に育って小生意気で甘ったれな末っ子になったサスケ

    原作のサスケの妄執と捉えかねないほどの激しい愛情も胸を打つような儚い美しさはなくてただただカッコかわいいんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:32:52

    >>39

    ストーカーモブくんが一目惚れしてサスケのあとを付け回しているうちにイタチと抱き合ってキスしてる場面を盗撮してしまう…これはbss

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:46:26
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:06:58

    >>39

    シスイさんが幻術で兄のフリしてサスケの初めてを奪ってめちゃくちゃ淫らに乱れさせ、その後のサスケをイタチに面倒みさせる話を何処かで見たけど思い出せない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:35:25

    >>41

    強くなるためなら我慢して犯され続けるんだろうな

    輪廻眼開眼するより先に何か新しい力を産み落としてるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:00:35

    ショタサスケを着せ替え人形にしたい
    もこもこのトマトドールの格好させたり猫耳生やしたり父さんと同じ衣装着せたり恐竜さんパジャマ着せたりしたい!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:13

    >>48

    ショタスケ撮影会したいよ

    可愛らしい着ぐるみからちょっといかがわしい水着撮影も

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:55

    無邪気で愛くるしいサスケを見ていると楽しいけどツラい
    この子が原作軸ではじきに家族を殺されて死に様を延々と見せつけられるんだと思うと胸の奥がギュッとするんだ

    こんな幼い無垢な弟が将来憎しみを込めて己を断罪しにくることを望んでいたイタチ、ってなると兄弟の愛憎や業の深さを思い知らされる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:39:18

    一緒に遊んでるときにうっかりしたフリして幼いサスケの目の前で転んで心配されたい
    ほとんど赤ちゃんのようなショタショタ時代なら痛いの痛いのとんでいけーと辿々しい口調でやってくれるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:47:42

    >>50

    幼い弟にかなり一方的な夢見てたんだなぁ…と思うし

    暗い気持ちで人生を過ごす中で現れた純粋な光そのものみたいな子に夢を見てしまっても仕方ないのかなとも思う

    脳を焼かれたとでもいうのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:13:45

    気持ちが塞いでるときもサスケを見ると心が浮き立って幸せな気持ちになる
    ほわわんとした笑顔のサスケでもカッコつけてキリッとしてるサスケも胸を痛めて泣いてるサスケも全身使って激しくバトルしてるサスケも憎しみの焔に焼かれてるサスケでも……全部好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:50:15

    サスケのうなじはシッカロールのやさしい匂いがしそう
    白い肌はスベスベ
    黒い瞳はうるうる
    黒い髪はツヤツヤ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:26

    >>40

    ときどき鬼畜モブレしたくなるんだ

    ときどきあまりの激しさに錯乱して理性を失って泣きじゃくるサスケを獣のように四つん這いにして完全に屈服させたくなるんだ

    でも普段は優しく愛されて幸せにしてるサスケが好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:39:20

    >>54

    バニラオイルのような甘い香りもいい

    抱きしめて匂いを嗅ぐとほっと落ち着いて幸福で満たされそうな、そんなショタスケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:40:39

    >>45

    凄いこんな事できるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:50:07

    >>40

    サスケが一番傷付いてボロボロになってる時期にサスケに落ちたたからズタボロな時のサスケが一番綺麗で愛おしく魅力的に見てるんだ

    スマソ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:56:11

    サスケのことは大好きなんだけど
    チャクラを奪われて無力化されて四肢拘束の上で媚薬だのオモチャだの特殊忍術などでモブに拷問されてズタボロにされて大勢の前で大股開脚でイキまくる話が好き
    サスケの可愛いピンク穴が極太真珠入りの醜悪なブツで犯され処女が奪われ純潔が穢される瞬間を皆んなで仲良く鑑賞してサスケの悲鳴を肴に愉しみたい
    サスケは艶めいた強がり美少年だから嗜虐欲加虐欲も刺激するんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:59:14

    原作以上の凌辱虐待はそうそうできないからまあこれくらいは良いかなと思ってた
    でもよくよく考えたら結構酷い目にあってたねサスケごめんね
    お詫びに明日一日はサスケを優しく愛でるレスしかしない事をここに誓います

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:02:34

    サスケのふわふわもちもちほっぺをツンツンしたい
    ツンツンしてるように見えて実はふんわりしっとりした黒髪をナデナデモフモフしたい
    サスケと手を繋ぎたいし抱き締めたい
    よく頑張ったねってたくさん褒めて甘やかしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:56:09

    サスケがどれだけ精神的に孤独になったときも亡き家族や一族の祖霊は末裔のことを見守ってたのかな
    1日でも命を繋いでくれることを祈り願いながら

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:12:02

    蛇スケ美人ですね
    ぼーっと見とれてる間に叩き斬られても本望

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:33:11

    canonの例文調べてたらでてきて草生えた

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:45:56

    >>60

    あれっ

    原作で凌辱されてたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:49:59

    >>64

    下の注釈がじわじわ来る

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:14:14

    >>62

    最終的にはフガミコもサスケだけ生き残らせることに暗に賛成してたけどあの世があるとしたら一族としては一家揃って微妙な立場ではあるよね

    サスケがあれだけ痛ましい絶望してダンゾウ殺すところまで見たらワイだったら何も言えなくなっちゃうけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:26:06

    >>66

    アニメで何度も出てくるしね

    一応ギャグなのにopやpvでキスさせられすぎじゃないかと思ってたら原作でもわざわざ思い出して過剰反応するからナルサスといえばキスみたいになってしまった

    原作で初登場で主人公とガチキスするライバルキャラって珍し……というかいない気がする

    今やったら狙い過ぎ、と叩かれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:02:20

    >>67

    最期の言葉通りなら末の息子に生きてて欲しいんだろうけどあんなに血涙流して身も心もボロボロに傷つき傷つけるくらいなら楽になって良いんだと伝えたいだろうし

    最終的にはお前がどうなろうと〜という心境に至ったかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:39:03

    ずいぶん勉強したな…まるで〇〇博士だ(意味深)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:28:15

    鷹時代のうちはサスケは闇堕ち系蛇博士(17歳!)と思うとなんか可愛すぎて色々と笑えてきて困る
    大蛇丸の監視をくぐって蛇の生態を真剣に勉強してたあたりド天然というか真面目というか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:30:19

    男を喜ばせる術ばかり勉強したのか!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:32:55

    サスケって変なタイミングで変なこと言われたりされたりしてばかりだから変な奴らに変なことされないようにアッチ方面の勉強したかもしれない
    ほら、簡単に萎えさせる術とか逆に秒でイカせて後はヘニャヘニャにしちゃう術とか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:29

    >>65

    精神拷問という名のマインドレ○プはがっっつりされてたような

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:07

    >>73

    テクニシャンサスケは新しいなあ

    生まれ持った色気や魅力がありすぎてテクはおざなりのままやっていけそうな印象だけど努力家で器用なサスケだから極めようと思えば極められるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:59

    散々語られてるかもしれないけど読者の知らない間に体術も幻術もどんどん強くなってて圧倒的なスピードまで身につけてたサスケが好きです
    カッコいいからね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:34:10

    >>75

    戦闘テクニックはあるし体術もハイレベルなんだからテクニックがあって夜の体術も得意でも不思議じゃないはず

    でもなんかサスケは不器用そう

    まあ上手にできてると思い込んだサスケのドヤ顔が可愛すぎて相手は満足するからきっと問題ないね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:51:37

    サスケにシてもらってるという事実だけで堪え症のないワイくんはすぐに漏らしてしまうのでテクニックの磨きがいが無いんだよね
    それか手やお口でするのはたどたどしいのに下は名器なのかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:00:47

    最後の最後まで主人公が堕とすことのできなかった難攻不落の存在で正しく高嶺の花ですやたらと付加価値が高くて老若男女問わずに求められてるようなサスケならそりゃあ名器に違いないと勝手に思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:43

    >>76

    パワーがないわけじゃないけどすらりと細身で優雅で俊敏なスピードタイプなの、いいよね

    剣術との相性も良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:25
    x.com

    再販だあっ

    めっちゃ嬉しいめちゃくちゃ嬉しい

    切り絵風綺麗だぁっサスケェ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:08

    もしかして画像送れてない?
    自分は美濃焼のイタサス湯呑みが欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:39

    >>82

    蛇スケや一部スケもいるのか

    綺麗だしこういうテイスト似合うなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:02

    下忍サスケは手裏剣と炎
    蛇サスケは炎と雷
    鷹サスケは黒焔と瞳術
    特徴的な戦法と容姿の変化が抑えられてて良いグッズだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:19:56

    >>73

    諦めねェど根性というガッツのあるモブくんならサスケの神技で秒でイカされたとしても、サスケに「もうお前なんて恐るるに足りない」と嘲笑われてフニャチン踏み踏みされればその場で復活できる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:19

    >>75

    小首傾げて秋波を送るだけで誰でもコロリと落とせそうだからスキル要らないだろうけど

    サスケは負けず嫌いで努力家の天才だからやると決めたらヤるのかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:53

    相手のことが好きで好きでたまらないから喜ばせるために真剣にテク磨くサスケはアリ寄りのアリ
    愛情感情がどこまでも真っ直ぐストレートなのと発想が正統派すぎるせいで変態嗜好が理解できずにトンチンカンなことになるかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:14

    映画絆はラストシーンで白和服はだけた和風黒髪美少年がほとんどおっぱい丸出しにしたまま茫然と主人公を振り返る構図がエロすぎて鼻血出そうだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:08:03

    サイドヘアがふわふわっとたなびくのも綺麗だけど大画面で動くサスケのちょっとした仕草も子どもらしく周囲の強い力に引き摺られて身体が揺れてところも萌えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:36:23

    >>82

    イタサスの畳コースターの縁おそろ?かわえぇえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:15:41

    グッズでイタチとサスケがお揃いだと嬉しい
    ナルトとサスケが対比的だと嬉しい

    イタサス兄弟は外見や雰囲気が似てるしナルサスは原作からして対照的に描かれてるからかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:43:00

    いつもクールで強がりなサスケが被虐シーンになると泣き叫んで悶え苦しむところが好き
    サスケのせいでリョナの素晴らしさに目醒めたけどサスケ以外のキャラが拷問されてても特に何も感じないからサスケに頑張ってもらうしかない

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:26:52

    孤鷹の誇りと炎雷の激しい気性を持ち合わせているし氷雪の冷たい美貌もあるのに内面は春の温水のように柔らかくて繊細なところがいいなって思う
    身を焦がし尽くす家族愛に生きた青年時代から他者や世界を受容する寛さを持つようになったのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:24:18

    サスケを縛るとしたらどんなふうに縛りたい?

    自分は後ろ手で正座状態で荒縄で縛り上げたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:51:46

    いつだったか何かのアニメで見たようなサスケを後ろ手グルグル縛りにして吊り下げるやつ、アレがやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:25:20

    抵抗したら電流が…って脅されるやつね
    電気使いのサスケに電流攻めするのも良いセンスしてるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:04:44

    某蛇プレイみたいにお耽美に縛るのもいいなあ
    一見緩やかなんだけど動けない感じに

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:09:09

    両手を頭上で縛り上げて両足は軽く開いた形で拘束するのがヘキ
    サスケの股下の床には意味深な溝があるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:28:31

    >>97

    サスケの蛇プレイが複数浮かんでどれか一瞬わからなかった

    opで使われたやつ?それとも原作のやつ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:41:30

    >>99

    OPのつもりだった

    まあでもアニメスタッフの暴走だしな思ってたんだけどカブトさんが蛇で拘束してくれた時は大感謝

    サスケが蛇を従えてるのも好きなんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:45:28

    サスケの蛇プレイは「イタチに守られてるサスケ」の被虐シーン描いてるうちに先生の興が乗っちゃったのかな〜なんて思ってた
    ちゃんと股下潜ってるし…蛇…
    アニスタが既に描いていたとはいえ御手づから蛇×サスケを描いてくださったなんてありがたい話です

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:46:50

    >>96

    サスケが高圧電流流し込まれたらどうなるんだろうと率直な疑問

    なんやかんやビリビリビクンビクンしちゃうのかな

    平気な顔してすーーんと澄ましてるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:14:57

    >>100

    蛇を従えてるんだけど一方的に力で支配しているのではなくそれ相応の見返り与えてるサスケ,みたいなのも好き

    健全に餌をやったり撫でたりするのでもエッチなことさせてあげるのでも

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:16:35

    >>94

    めちゃくちゃ大の字固定

    天井に鏡があるせいで、サスケが犯される瞬間に自分の苦痛と恥辱と絶望に歪んだ顔を見ずにいられないってのが好きだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:38:38

    黒猫の子猫の写真や動画を見るとみょーにサスケとかぶって萌えてしまう
    普段は一匹でクールにしてるのに寂しくなると膝元に寄ってきてスリスリ甘えてくる黒猫が特に
    なんだか大蛇丸様の気分になるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:00

    最近街中で月見団子を見かけるよね
    月⇒サスケ!
    というわけでサスケにお口で月見団子食べて欲しい
    うさ耳とまんまるふわふわ尻尾を生やして困って欲しい
    最終的には完全なうさぎと化して常時発情してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:21

    機械拘束もしたいなあ
    そのまま無機物に容赦なく責め立てられるところも見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:10

    >>102

    チャクラ封じられたら痛みを感じるのかな?

    電気刺激による生理反応で感じたくないのにばっちり感じさせられてサスケ屈辱…ってなって欲しいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:08:21

    鎖付きの椅子に拘束するやつがいいな
    ちょうど良い場所に長くてほどよく太いモノが付いてる椅子
    サスケの口が悪くなったり生意気にも睨んだり嘲って笑ったりしたら太いモノがサスケのナカで振動するんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:28:00

    >>106

    うさぎ化してるサスケも可愛い

    無表情クールだから人間状態だとわかりにくかった機嫌の良し悪しがぴょこぴょこ動く耳と足踏みで丸わかり

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:19:19

    うさスケちゃんが怒りのあまり可愛いお足をダンッダンしてたら萌えるなあ
    サスケはネコ科っぽいんだけどたまにかわよい草食動物みたいな顔するからさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:25:44

    父さんを上目遣いで見上げてるサスケはうさぎっぽかったな
    頬っぺたふくふくで赤くてかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:24:11

    そういわれると赤目の白兎や黒目がくりっとした白黒兎もサスケに見えてきたよ
    月でペッタンぺったん餅つきするサスケうさぎを想像するとホントかわいい
    因幡のサスケうさぎも可

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:25:54

    >>113

    皮ひん剥かれとるがな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:31:57

    剃毛プレイの行き着く果てみたいだね
    ついでにアソコも剥いてもらったらOK

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:32:47

    しかも皮剥いた上に塩を塗り込まれるんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:36:48

    因幡の白うさぎは助けてくれた大国主命に八神姫との結婚を予言するんだっけ
    因幡のサスケうさぎなら元通りふわふわフサフサに戻ったサスケうさぎちゃんと結婚したいです

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:38:38

    >>116

    たしか意地悪な神様が親切なフリして極悪非道な嘘をついたんだよね

    うさぎが騙されて傷つけられるのはワニ(サメ?)を騙した報いとはいえちょっとやり過ぎ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:17:11

    イタチとサスケ兄弟が特別好き
    小説やアニメでは描かれ済みとはいえサスケが生まれたときにイタチにどんな心境の変化が起こったのかを岸影に漫画で描いてほしいなって気持ちがずっとある
    無垢な弟の誕生が兄の人生の光になったことを考えると胸がキュッとするくらい切なくて愛情が溢れてくるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:32:36

    満月の夜空を見上げるたびにいつもより鮮明にあの夜のことを思い出してたのかな
    イタチの涙のことは記憶の奥底に封印されていたけれど

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:26

    「あの日は満月だった」ことをサスケが意識していたら満月の夜は感傷にひたってそうで物悲しい
    本当だったら夜が来る度に恐怖を覚えていてもおかしくない案件だけどあの世界に生きてるだけあって強い子だね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:47:41

    NARUTO世界住民が全体的に割とタフだよね
    世界がシビアだからかな?
    サスケの環境でメンタル弱かったら早々に死んでそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:54:25

    打たれ弱いメンタルで兄貴が煽ろうとも生きる気力なくして衰弱していくような子だったら連れていかれたのかなあ
    一族両親が殺されてる以上サスケはそれでも良かったとは言えないけど1人置いていかれるよりは

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:22

    原作イタチはサスケが可哀想だから殺してやる的小説版の発想はなさそうだと個人的に思ってるんだよね
    何がなんでもサスケには生きていて欲しいという願いが原動力になっていた感じがしたから
    ここら辺は個人差あるかもしれないけど
    一人で生きられないサスケなら殺してやる、よりは一人で生きられる強さを与えてやる、って感じ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:21:12

    イタチを殺した日にはサスケが雨を降らせたし
    穢土転生イタチと再会した日も雨が降っていたし
    サスケの心境に兄弟が絡む時に雨が降りがち

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:02

    >>124

    分かる

    そしてこの感じは実は岸影様からも感じる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:27

    サスケは両親と一緒にあの夜に殺されていたかったと思っていたのかな?
    愛ゆえの兄弟のすれ違いも傲慢ですらある兄の深い愛に振り回されつつも受容する弟、とか岸影は好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:17:56

    あんな風に遺されるよりは本人的にはマシだったのかなあ

    とか言ってるが>>123はイタチの里抜けに連れてかれたのかなって意味で言ったんだ

    わかりにくくて申し訳ない

    イタチは暁に絶対入らなきゃいけないわけじゃなかったし

    あとは兄弟だけでひっそり生きますでも少なくともヒルゼンは許可したんじゃないかと思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:09:58

    あ、そういうことか
    読解力が足りなくて申し訳ない

    イタチとサスケで辺境の小さな家でささやかに暮らすことになってたら1人復讐者として遺されるよりは幸せだった気はする
    穏やかに暮らす二人は見たかった!
    ただコレ両親をイタチが殺したことサスケが知ってたら実現しにくそうなのがネックなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:45:45

    小さな畑で好物の野菜を育てながら地元の人助け(猪退治とか)して生計立てられそう
    このルートだと才能の無駄遣い感は否めないけど血腥い殺し合いをせざるを得なかった兄弟がほのぼの幸せそうで和む

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:22

    衰弱した子ウサギスケを捕獲して飼いたい
    ワイが助けたんだからいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:40

    どうせ仔ウサギサスケには帰る家もないから飼ってもいいと思う
    ときに優しくときに厳しくしっかり躾けるなら

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:03

    >>129

    イタチ自身が一族を滅ぼした罪を生残りであるサスケに裁いて欲しいと望んだ結果が本編だったけど

    罪滅ぼしの為にもサスケの為にも「一緒に生きるルート」選んでたらどうなってたんだろうなって思う

    サスケには真実を告げない形で…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:12

    原作ではなんで滅ぼしたんだかよくわからんまま(己の器?)サスケの前から立ち去ったわけだが
    連れていくとなると何をどこまで話すのかまた考えなきゃだよね
    サスケがどこまで目撃してるかもわからないし
    洗いざらい話さないと結局またどこかで行き詰まって拗れる気もするけど
    すべて知ったサスケがイタチといることを選ぶかと思うとそれもわからない
    病気発症してたら必死に看病すると思うけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:20

    >>129

    サスケは特定の誰かに対してというより根本的に愛情が深いからイタチは最愛の兄で大事だし事情を知ればイタチに対して怒りより悲しみや謝罪の気持ちが先に来そうだけど

    同様に両親も同じくらい愛していたし最初のうちは理性で以って事実を受け入れようとしたとしても時間が経つにつれて段々両親一族を殺したイタチと殺させた自分が二人で幸せに暮らすって事がしんどくなりそう

    神経擦り減らしていずれは精神壊れそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:14

    虐殺を目撃した夜のサスケは父さんと母さんが大怪我してる/死んでる衝撃のあまり兄が犯人だと気付かずパニクってたからそこを利用して敵をでっち上げたら案外何とかなったんじゃ?と思ったり

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:29

    >>135

    最終的に兄弟一緒に死ぬか

    一族の菩提を弔い続けて終わっちゃいそう


    真実が重すぎて現実が残酷すぎて二人の幸福が儚すぎるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:55

    イタチのやったことは(あくまで一族側からしたら)一族への裏切りなのは間違いないからね
    そんな中兄と自分だけ生きるってのもしんどいよな
    父さん母さんも近所のおばさん達も大好きだっただろうし
    それなら俺も一緒に殺してくれればってこっちでも思っちゃいそうだ
    でもイタチはサスケだけは殺したくなくてこうした面もあるし…ままならないなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:53

    一族皆殺しの前にダンゾウから弟を死なせたくなかったら〜と脅迫めいたこと言われていた事実をサスケが知ったら余計ややこしくなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:12

    >>136

    その場で敵をでっち上げたとしても

    結果として流されやすいけど実は勘が良くて早々に真相に辿り着きがちなサスケがいつか気付きそう

    で、そうなった後が怖い

    虐殺の夜ばりに信頼も親愛も崩壊してしまうし共に過ごした歳月分の憎悪も愛も深いだろうし


    真実が晒されたときのサスケの絶望を想像するとゾクゾクする

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:09

    サスケの新しいフィギュアは衣装が兄弟戦限定の黒のノースリなんだね
    サスケってばつくづく衣装待ち
    NARUTOキャラで一番クローゼットがぎちぎちなんじゃないだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:27

    貴方への愛ゆえに貴方が愛する人々を殺した人を変わらず愛することができますか?みたいな
    出す答えが何であれ全員が苦しむことになるんだよね
    本当に切ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:12:35

    心が弱ぇオタなので虐殺後に兄弟幸せにいつまでも仲良く暮らせるルートが浮かばないときは来世編に逃げてしまう
    来世でも側から見てると仲良すぎる兄弟であって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:44

    >>141

    サスケがよく着替えてるのは過去の服が爆散してるからなのでどうなんだろうか

    もう着てなくて無事そうな服は…黒ツナギ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:16:27

    毎回衣装が爆散してるってそれどんなドロンジョ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:27:07

    >>140

    いやそれ凄いな

    イタチの真実を知っても精神崩壊ものだけど

    そっちを知らないまま一緒に過ごしている兄が一族殺しの犯人だったと知るなんてホラーじゃん

    イタチはイタチで心労と罪悪感半端ないし

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:45:59

    イタチと数年間二人暮らしをしたサスケは本編よりも純粋ピュアキャラになってそう
    それに加えてあの惨劇の夜を思い出して魘されるたびに兄に縋りついて慰めを求めるくらい「弱い」
    イタチもイタチで現状の幸せを求めてしまいそうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:47:44

    >>145

    サスケの服が破けるのは

    1.現デザインに飽きたので違う衣装を着せたくなったから

    2.脱がせたくなったから

    どっちなんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:51:50

    >>148

    服を通してその時のサスケの状況や精神状態を描いていたっていうのもあるんじゃない?

    はっきり明言されたわけじゃないけど


    特に二部はサスケのモノローグかなり絞られていたから何考えているかわかりにくくなっていたけど

    >>125で言われてる雨の使い方といい

    読者に委ねる形である程度サスケの心情とかを小道具に託して描いていた気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:19:24

    物語上であんまり意味のないお着替えシーンもあったような
    なかったような
    髪型までちょこちょこ変わってるのが好き
    サスケの微妙な変化は見てて楽しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:53:53

    オビトおじさんに服を用意してもらっていたときは
    「お前の今の服は戦闘でボロボロになってしまったから新しいのを用意してやる」「それならチャックが壊れていない服を用意してくれ」
    みたいなやり取りがあったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:33

    >>150

    移植のときは半裸だったのに

    包帯を解くときは黒い着物姿

    以降は黒着物で行くのかと思いきや元衣装に微変化加えて再登場という…

    ゲームでもサスケは色んな衣装着てバージョン豊富だけど原作からして着せ替え人形みたいになってるよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:41:49

    >>146

    サスケってそういう「誰より信じていた人が実は…」展開がしっくりき過ぎて怖いくらい


    現パロでもサスケが一番信頼していた友達や先生がストーカー犯で室内に仕掛けた盗撮カメラであれこれ撮影されていた、とかのサイコホラーもありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:23:05

    プレゼントされたお揃いのストラップに発信機仕込まれてるとかさ
    サスケがピンチに陥った時に毎度毎度タイミングよく「友だち」が現れて救済してくれる理由はそれだった
    そしてそんなこととはつゆ知らずに律儀に感謝するサスケ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:35:29

    >>153

    昔読んだ現パロ小説が

    サスケとナルトが学校の帰りに襲われて二人一緒に倉庫に監禁される→ストーカーの狙いはサスケでナルトはたまたま一緒にいたから仕方なく連れてきただけだから縛られてそこら辺に放置されてる→異常性癖持ったそいつに何日もかけてじわじわ調教される→もう全て諦めかけたある日ナルトが反撃してストーカーの頭割る→二人で逃げだすんだけどナルトの後をついて行ったら別の倉庫に閉じ込められる→オチは実はナルトとストーカーは共犯だったんだけどストーカーが約束した以上の事をサスケにしたから仲間割れして今度は完全に…

    ってやつだった

    調教シーンがマニアックで良かったです

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:55:50

    ええええ!!
    何それなにそれ気になりすぎてやばい
    めっちゃくちゃ好みすぎて……うわあ凄く読みたいです
    良ければ情報もらえませんか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:57

    ストーカーに誘拐されるのも似つかわしいけど窓のない家の中で純粋に愛情深く育て上げられるのも似合う気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:03:24

    >>148

    蛇のサスケが半裸のときは「呪印の力使うから脱いでるんだなぁ」とかるく流してたんだけど実は呪印関係なくバンバン脱いでたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:18:33

    いつでもスムーズに状態2になれるようにしてるのはいい心がけだけどあの和服はおじさんびっくりしちゃったよ
    あんな姿で夜の町を歩いたこともあるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:25:57

    >>158

    呪印関係ないところで例を挙げると

    アニオリで何度か脱がされ

    (術をかける目的で)カカシに脱がされ

    木ノ葉丸の変化で脱がされ

    大蛇丸様に脱がされ

    (移植の目的で)オビトに脱がされ

    (特に理由なく)イタチの脳内で脱がされ……

    他にもあった気がするけど思い出せない

    さすがにこれ以上はないのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:28:06

    >>159

    フツーに堂々と色気振り撒きながら歩いてそう

    好色なオジサマたちに声かけられたら意味がわからないから内心きょとんとするんだろうけど表向きは高慢にクールに澄ました顔してそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:06

    >>153

    ただの悪質ストーカーならボコって終われるけど深い信頼関係を築いたあとのサスケなら「うそだこんなの〇〇じゃない」と涙をボロボロ流して絶望してくれるよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:45:13

    >>160

    お色気男の子同士で脱がされてたのはNARUTOのお色気枠とはいえ純粋に可哀想なんだけど

    お兄ちゃんの脳内妄想で全裸にされた上、大事なところは別に隠れてないってのは困惑が先に立つんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:53:46

    サスケは純粋だから服がすぐ脱げちゃうんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:56:22

    純粋で何色にも染まる全裸の弟
    正直イタチが言うほど簡単ではないと思うけど
    一周まわって何も着てない状態が一番まっさらだからみたいな思考かな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:51

    鴉がバッと翼広げて嫌らしい目から隠そうとしてくれてるのがじわじわくる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:33:59

    >>165

    幼少期に憧れの父と同じ仕事がしたいと願い、兄に近づこうと必死に修行してるサスケをよく憶えているし

    再会した時はカカシと待ち合わせしていたサスケがカカシセレクトの服着てカカシの技を使ってくるし

    大蛇丸の呪印をつけられてたサスケがその後で里抜けして大蛇丸に師事したことも知ってるし

    サスケは染まりやすい=影響受けやすいと判断するのもやむなしかなと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:12:09

    戦闘に限らず、人から学んだことを自分の中に取り込んでより良いものとして出力する子って感じがする
    師匠として教えたら乾いた砂地が水を吸い込むようにグングン学んでくれて教え甲斐があって嬉しいだろうなって思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:23:57

    サスケとしてはその時の自分が手にできる最大の力を得るために選んでいった結果だもんな
    一生懸命吸収してきたんだろうなと思うと愛おしい
    なんでそうなってるかというと元々の資質に加えて復讐に必死だったから…ってなると切なくなってしまうけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:41

    それが目的達成に有効だと伝えたらサスケは大真面目に取り組んでくれるのかな
    つまり……どんなことでも

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:34:56

    復讐のための力が欲しければ今ここで脱ぎなさいサスケくん

    ↑すごくイージーそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:23

    里を襲撃してきた上に乗っ取られる危険性も高い大蛇丸様のところに行くって相当な覚悟だからね
    そりゃあ…イロイロやってくれるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:55

    手足口脇おっぱいにアソコ…強くなる為に鍛えるべき場所が沢山あるからね
    修行大好きなサスケくんは忙しいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:19:36

    サスケは最初は嫌だいやだと言いつつ一度ぶち込まれたら大人しくなるタイプか⁉︎と笑われたら手足を押さえつけられたまま苦痛と恥辱の涙を滲ませてほしい
    泣くほど嬉しいのかよ⁉︎淫乱だな‼︎と大声で笑ってやる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:39:03

    求めるものを手に入れる為なら命も身体も惜しくないと断言してるからね
    考えれば考えるほどすげー発言だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:24:05

    >>156

    ごめんスレ離れてて今レス見ました

    日本語の小説だったんだけど個人HPだったんだよな〜

    まだあるかなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:48:16

    >>175

    サスケの覚悟の度合いが伝わるよね

    と同時にもしかしてソウイウ可能性に全く気付いていなかったのでは?という危機感の無さというか無知さの表れかもしれないと思うとなんだかアラアラだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:14:44

    自分の体をどんな目的で使われるのか可能性の全てを考慮した結果じゃなさそうだよね
    だからこそ平気で爆弾発言も投下できた,と

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:41

    里抜けサスケは自己肯定感が地面割ってそうだからいざ対価としてカラダを求めても嫌悪と諦めを感じながら応じてはくれるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:26:00

    潔癖っぽさはあるけど自分の操を頑なに守りたいってわけではないだろうし本当に力が得られるならやるだろうね
    そんなモンに価値があんのかよ…って理解できない気持ちになってそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:50:37

    さっきナルサス海外fic読んでちょっと泣いてしまった
    海外モノは国内とは毛色がだいぶ違うけど(舞台設定やキャラ描写の仕方など)また違う良さがあって良いね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:30:27

    ダンゾウさまの情報を与えてやる代わりに…と復讐鬼サスケに身体の取引を持ち掛ける
    →サスケにヤリたい放題する
    →実は木ノ葉の忍びだとバラす
    →サスケに黒炎で燃やしてもらう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:21:18

    影分身orモブレでサスケに騎乗位フェをやらせたい
    下のお口の方が頑張って大きなものを咥えてくれそ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:49:29

    好意を抱いてる相手に求められたらオモチャ遊びやごっこ遊びにも付き合ってくれるのかな
    最初は嫌そうにツンツンしてても最後は半泣きになって悦んで応じてくれるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:30:34

    >>181

    そういう有益な情報は是非ご共有いただきたく…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:13:05

    海外同人特集をしていた72スレ目のお薦めされていた作品で
    興味惹かれてao3で頑張って探してやっと見つけたんだけど初めて同人読んで泣いてしまったんだよね


    海辺の街でナルトがサスケと出逢うSummer Romance作品
    「サクラちゃんはこんな奴のどこが良いんだ」と不貞腐れ
    「サスケみたいにクールにかっこよくなりたい」と背伸びして
    「サスケが欲しい」と嫉妬に似た感情を抱いて
    「オレはサスケのことが…」
    と年を経て変化していくナルトの情緒が眩しい
    けしてハッピーエンドじゃないんだけどこれ以上幸福な結末はあり得ないんだ、と涙が溢れてしまったまだ感動の余韻に浸っていてうまく言葉にできない
    原作のナルトが二人を引き裂く運命乗り越えたのがマジで凄いなって気分にさせられて更に感動

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:12:08

    うちは一族全体的に赤い彼岸花のイメージがあるんだけどサスケは白い彼岸花を連想する

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:04:10
    x.com

    玉座の上でだらしない姿勢しててもなんか様になるね

    あとデフォルメも可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:06:07

    サスケを騙してバカには見えない服を着せたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:59:51

    バカには見えない服着てる王様サスケが堂々と玉座に腰を下ろしてると思うと一気に萌えが

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:44:57

    それってつまりサスケがバ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:47:30

    このグッズ絵のサスケは足組んでるから大事なトコロは見えないしコンプラ的にも全然問題ないなー

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:01:29

    子供には見えない服にしよう
    サスケはもう純粋でもないし子供でもないもんね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:29:29

    なるほどね
    「純粋でも子供でもない」と断言するサスケは自分の目には全裸に見えないことを周囲の大人に誇示するために開脚に近いポージングしたりするのな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:53:22

    >>187

    「また逢う日まで」「想うはあなた一人」という花言葉は遠くにいる愛しい人に想いを馳せているようであり、故人を偲んでいるようでもあり

    死の気配を濃厚に漂わせるサスケには白くて不吉を纏う美しい花が似合うね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:28:29

    しかしこの場合は「子ども」がサスケに近づいてきて「お兄ちゃんは服を着ないの?」とニチャアアァと笑ったらクールな仮面の下で恥を感じて頬を赤らめてくれたりするのかな
    それとも堂々として「お前は子どもだからみえないだけだ」と胸張ってくれるの?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:15:28

    >>188

    このグッズのサスケは前髪下ろし➕手甲➕腰の縄リボンと私的萌えポイント押さえてて嬉しい

    前髪はあげてても綺麗カッコよくて萌えたけど下ろしてると弟可愛くてイイ‼︎ってなる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:34:13
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:52:28

    >>196

    サスケは子どもには比較的優しい対応を取るイメージがあるんだよね

    なんでだろう?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:09

    サスケが初対面の木ノ葉丸たちを助けてたからかな?
    敵には容赦しないし興味のない相手には完全に無関心だけど守るべき対象と見做したらほとんど無条件で優しくしてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています