ダイヤちゃんの脚ほっそ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:17

    細くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:52

    細良いね……
    新衣装はどうなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:37

    簡易化してるとはいえやっぱりスレ画をアニメで動かすのヤベーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:17

    >>3

    縮尺いじってない??

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:15

    引きのシーンで3Dモデルになってても流石に今回は怒らないよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:21

    細くないって

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:21

    >>5

    同じ倍率の公式サイトをスクショして同じ倍率で拡大したので大丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:22

    アニメ太い子多いよね
    どっかのスレで保存したこのテイオーの等身画像とか見ると低身長極太でビビるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:38

    細くて心配になるのはある意味競走馬の擬人化らしいが…
    いや細いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:02

    >>8

    細いって!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:44

    マラソンでも走るんかってぐらい細いよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:28

    足もだけど手の袖部分もすごいことになってる気がする
    ポキッとイきそうで少し怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:03

    >>3

    キタちゃんのこの健康的な太ももが俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:27

    よーし4人並べてみよう

    やっぱ細くね?????

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:41

    >>10

    テイオーさん太くないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:10

    ポンデダイヤちゃんは結構太ももムチムチなんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:27

    細いってより足だけ画像縦に引き伸ばしたの?って印象

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:40

    >>14

    なんか影とシワのせいか、俺には手がないように見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:59

    >>16

    キタちゃん脚ふっと❤

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:45

    >>16

    シュヴァルがロボ立ち+そこそこの太さでなんか見てて安心する

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:07

    >>17

    太くないモンニ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:08

    >>17

    太くねーって!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:21

    >>14

    作画監督の癖なんや

    動いたら問題ないはずや

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:14

    キタちゃんは「太すぎ」じゃないよ、それは
    それはまだ太くない
    君への心ない「太すぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、太く鍛えてみろ
    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    君のクラシックへの挑戦は、まだはじまったばかりだ



    うぉ…それは流石に太すぎ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:23

    サンキューメッロン!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:33:19

    なんでぇ〜そぉんなぁに〜細いぃのかぁよお〜ー

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:45:52

    >>3

    太ももは普通サイズなのに膝から下がほそい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:07:55

    これふくらはぎの辺りが細すぎる感じなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:09:28

    >>16

    並べると、クラちゃんにもバストサイズ負けてる気がする。

    なんでアニメになるとこう変わるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:10:13

    >>16

    シュヴァルちゃんがっしりしてるな…

    なんかとても良いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:10:48

    衣装にボリュームがあるから描いてるうちにどんどん手足細く描いちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:22:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:40:55

    逆に考えるんだ
    ここからどんどん太くなっていく所を拝めると!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:43:15

    >>16

    なんかダイヤだけ若干縮尺小さく見える

    それ抜きにしても細いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:18:23

    >>16

    キタちゃん…さすがG1を7勝してるお祭りウマ娘、健康的でがっしりとした脚ですわ。


    ダイヤちゃん…サトノ家のお嬢様だから華奢なのかな?いいやそれにしたって細いなぁ!大丈夫?


    クラちゃん…こっちは普通にスレンダー体型な感じ。痩せてるというよりはモデル体型な気がする。


    シュヴァル…総じて意見を言うなら一番叡智だと思います。異論は認めます。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:26:12

    キービジュのスタイルを見直してほしい……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:32:53

    >>38

    このダイヤの右腕どうなってるのか未だに理解できない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:39:49

    >>39

    頭がでかい

    肘の皺を見るに上腕より前腕が奥にあるからね

    なんでやねんって裏拳してるみたい

    同側の手足が同時に前に出て走れない

    頭がでかい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:37:24

    まあ脳勃起マックイーンとかもあるしアニメの作監たまにバランス崩壊起こすからな…
    でも動くと問題ないタイプだから割り切れ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:20:06

    >>39

    一見すると腕がとんでもない方向に曲がってるように見えるけどダイヤちゃんの勝負服の萌え袖自体がそもそもアホみたいに長い

    スレ画で確認してみるといい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:22:26

    細いことは細いけど他と比べると太ももの1番太いところがスカートで隠れてるから余計にそう感じるだけのような気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:26:53

    改めて見ると原案の方も見えてる分だと別に太くないんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:28:57

    アプリとアニメでは違うけれどダイヤちゃん3衣装を比較してみましょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:29:44

    >>41

    お前それはウマ箱2のカイチョーの事を…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:30:27

    俺でも勝てそうw
    ちょっと大人の力ってのをわからせてこようかなw

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:32:26

    >>46

    うーんこの

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:42:14

    ジャケットとかの通常の止め絵は一期の方がバランス良かったな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:45

    ここの止め絵は本当になぁ…
    動いてると良いんだけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:12:55

    0.1ライザくらいかしら

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:46

    アプリのダイヤちゃんは結構太い

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:43

    >>42

    萌え袖部分がたなびいてるとしても右と左で方向真逆だから風の抵抗的におかしくね?ってなる

    どっちも後ろ方向に引っ張られてるとかならわかるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:25:25

    アスリートの足じゃないよね
    モデルか何かと勘違いしてないかアレ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:18:47

    細いと不安になる
    太いと安心する

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:54:36

    脚が太いダイヤちゃんは汎用モデルのせいで生まれたオタクの幻覚だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:25

    RTTTのメンバーは参加してないっぽいし(少なくとも作監1名は)
    どうなるんかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:34:29

    ほっそいキャラにも需要があるのは分かるんだが、ある程度の太さがないと正直響かない
    二次元でウエストが極端に細く設定されてるキャラとか尚更非現実的で違和感しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています