禁じられたシリーズとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:30:27

    堕天するまでの万引き現場写真集

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:32:11

    教えはどうなってんだ教えは

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:32:50

    聖典盗む所ガッツリ見られてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:33:22

    どうしてこれらのアイテムが神に禁じられてたのかわかんにゃい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:33:33

    聖杯は泡影制限のデフレ系フェスで重宝する

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:34:14

    ちょっと拝借しただけなのに罰を与えるなんてこの女の人がかわいそう!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:37:08

    まああのバカ女、神に復讐する気満々だけど堕天使って神の息掛かってる疑惑あるから手のひらの上で踊ってる可能性高いのよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:38:34

    聖杯はなんだかんだ便利なんだよな、自分が動いてるときにも撃てるというのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:41:06

    >>8

    ギリギリ打点が足らないとかどうしても戦闘破壊したい時とかに自分のモンスターに使えたりもするから結構器用ね…間違いなく

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:42:29

    パラディオンやヒロイックみたいなデッキだと聖杯でもいいなってたまに思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:44:07

    逆ギレして反撃までしてるからなぁ…
    なんか弾かれてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:44:20

    登場当初は誰もこんな悪党だっただなんて思わなかったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:44:55

    聖典も謎の耐性貫通力あるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:45:34

    どれも速攻魔法なのは気が利いてる
    相手の妨害に対して自分に使うもよしで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:46:09

    聖杯、聖槍は当時は敵にも味方にも使える伏せカードでクソ強かったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:46:09

    堕天した後もやりたい放題である

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:47:45

    汎用カードが万引き逆ギレ女やゴキブリのゲーム、遊戯王

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:50:17

    >>17

    毎回崩壊させられるインフィニティ君もそこに加わる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:52:42

    神が寛容すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:55:59

    そもそもこんな簡単に手に取れるようなところに置いておくのが悪いんじゃないですか?
    この人が悪いんじゃなくて神の管理責任だと思います!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:56:01

    万引きどころか売り物ですらない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:57:02

    最初は神殿から遠かったのに段々近づいていくのが万引きの心理を突いてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:59:42

    聖杯だけリメイクみたいなのをもらってるから他の3枚もいつの日かリメイクされる時がくるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:00:20

    あくまで忠告留まりなの優しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:09:05

    聖衣の「うわダッサ」って顔が欲しくて盗むんじゃなくて盗みたくて盗んでる印象強くてもうダメねこの人

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:11:06

    改めて見るとどれも気が利いてる効果してんな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:49:20

    >>24

    両サイドのお姉さん2人も結局堕天しているという事実

    もしかして神って嫌われてる…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:50:47

    >>7

    マスティマは元ネタ的に元から神の側だから他の奴らは普通に神と敵対してると思う

    万引き女にどこまで本気で味方してくれるのかは知らない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:09:27

    というか一滴がマスティマを処してるところじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:30:57

    >>25

    聖槍も「ほーん…」みたいな顔にしか見えなくてじわじわくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:31:35

    マスティマは神のお付き聖女2人の合体形態で一滴で堕とされて悦楽と享楽の堕天使になったみたいな考察は見た覚えある

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:46:59

    忠告、警告を経て通告と宣告

    実際慈悲深いよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:47:27

    マスティスに関しては一滴されてるから次来たら偉いことになってそう
    そしてなんで一滴借りパクしてんだあのアマ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:47:50

    >>31

    そういうのもあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:51:56

    >>27

    嫌われてるというか甘すぎるんだと思う

    こんなん消滅させても文句言われんのにちょっと罰与えるだけだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:54:21

    >>35

    神様目線だと魔女の一撃も全く効いてないし多少堕天したりしてもまあええやろって感じなんじゃない

    堕天使も配下送り込んでても放置っぽいし

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:01:35

    そもそも神が全部相手にしても余裕なくらい強いっぽいからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:19:35

    失楽ちゃんとかイドリースちゃんみたいなクソ女が性癖なんだけど他に居ないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:41:08

    ええ…自業自得逆切れ天使じゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:37

    ルシフェルくんこんなんと一緒の勢力でかわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:51:45

    むしろこの世界線のルシフェル君なんで堕天したんですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:53:40

    >>38

    リースはMDのストーリー見ててええ…ってなるくらいのクソ女だった

    何故一般科学者女が力欲しさに世界を…?騙されたのか?まさか、何かしらのプランを?とか思いながらストーリー見てたけど単に力ほしいだけのクソ女だった…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:55:25

    こいつとかリースってなんでライトロードにボコられてないんだろ
    世界線が違うか、管轄外なのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:55:42

    >>27

    悦楽享楽は何故か片翼しかないからおそらく強制的に堕天させられた説がある

    魔女の一撃で神は無傷でも周りは無傷じゃないからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:56:46

    >>43

    そら世界なんて数千から万とかあるし一集団でしかないライトロードやセキュフォで対応しきれるわけがない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:33:16

    >>45

    それもそうか…

    セキュフォは新人採用してるみたいだから頑張って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:36:32

    よく見ると聖典で神サマ映ってるのか
    なんかジワる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:28:32

    >>27

    スレ画の女が誘惑して堕天させた

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:07:26

    >>38

    ちょっとスレチだけど、今やってるBLEACHに性格以外すべて備えてる大人気悪役美少女がいるよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:01:08

    聖典と聖槍と聖衣を使ってるモンスターっているっけ?
    失楽の堕天使は聖杯使ってるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:35:53

    >>40

    融合形態も万引き女を仲間にしてから堕天使の結束が乱れてチームとして崩壊してきたから仲間の力を奪って急いで決戦しようとしているんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:10

    こいつがきてから堕天使サークルも崩壊仕掛けというマジのサークルクラッシャー

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:20

    こいつが堕天使側についたせいで堕天使普通に悪なのでは?説がでたの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:59:36

    こんな甘々処置な神に反逆企てるような奴がマトモなわけ無いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:11:28

    なんかコイツの上司の神様クソ強いんだよな・・・
    普通にあの世界で一強じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:19:11

    >>55

    カード能力的にもほぼ一方的に潰せるからな…

    そもそも某救世主教の神モチーフな感じあるし、最高の天使とすべての三分の1の天使で挑んで負けてるから1盗人か勝てる相手じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:30:21

    >>55

    魔女の一撃が神の○告メタみたいになってるけどよくよく考えると一番防ぎたい○告シリーズは通った後だしなんなら魔女の一撃自体も○告系で防がれるという二段構えなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:36:32

    天使の施しの人と絡んで欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:42:26

    >>57

    カード効果が「神に逆らって力を振るうけど決して神には叶わないから周りに当たり散らす」みたいなどうしようもなさを演出してて好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:36:35

    悦楽・享楽っていうモンスターを生み出したことだけは評価できるクソアマ天使

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:05:44

    >>58

    施しの天使って確か酷い目に遭ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:20:09

    クリッターとウィッチと施しさんはいつもロクな目に会ってない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:56:16

    施し天使は双子悪魔と強欲な壺密輸するようなやつなんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:57:37

    >>61

    酷い目というか

    ・手札が減って泣く

    ・手札上限で衰弱する

    ・双子悪魔と共謀

    ・捕まって膨れっ面


    改めて見ると割と愉快な天使かもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:26:04

    >>1

    このシリーズだんだん神の居城に近づいて行ってるらしくて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:32:05

    >>43

    ライロはガガガ学園殴りに来る程度にはガバガバ判定だし……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:36:55

    ライコウとか言う駄犬

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:59:08

    ちっ…反省してまーす とか思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:26:47

    >>67

    黒モードがただのとっておき衣装でただ2回暗黒界に行っただけだったことが発覚した駄犬

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:41:19

    >>58

    冥界(禁止)から脱獄+強欲な壺の密輸をしかけて豚箱にブチ込まれてる犯罪者なんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:21:01

    >>68

    >>70

    こっちの天使もちっ反省してまーす面でダメだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:44:40

    クリッターがちょくちょく冤罪で捕まってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています