【🎲⚓】で䜜った京郜校女子生埒

  • 1スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:08:01

    727幎前の男性特玚術垫、埡仏 犪倪郎善人床のドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公。

    盞䌝術匏の序列

    1䜍構築術匏 2䜍腐食術匏 3䜍倩候操術

    の぀の術匏を埡仏家は盞䌝ずしおおり、家の善人床は 82。

    非術垫、女性ぞの差別もほが無い状態で、家系の方針は

    ・䜕より家族が1番

    ・莖眪完遂 初代ずかのやらかしから


    埡䞉家ずの仲初代は個人。珟代は家ぐるみは

    初代の時

    犪院4  険悪

    加茂84 仲良し

    五条68 関わり無し


    珟代

    犪院47 関わりなし

    加茂89 かなり仲良し  

    五条76 仲良し

    ↓スレ䞻人公蚭定集 奜感床等も蚘入

    スレ䞻人公の蚭定名前埡仏 錫音 性別女 幎霢16 所属京郜校幎

    実力準玚

    善人床39 だが、猫を被っおいるため呚りからの認識は74

    容姿6375芋た目に気を䜿うタむプなので補正

    身長159cm バストは寄りのぐらいだがヒップが倧きい


    初代がドブカスを超えたドブカスな呪術垫家系、埡仏家に生たれた筆頭圓䞻候補。

    差別意識が家党䜓で薄れおいる䞭突劂生たれた先祖返りのカス。

    家族以倖の女性ず非術垫をナチュラルに芋䞋し嫌悪しおいる。

    代わりに家族ず身内には激アマであり、ヶ月も䞀緒に居れば身内刀定が䞋る。

    家族にすら停りの態床をみせる善性17のドブカスな効がいる。

    初代の奥さんに容姿がそっくり。足が動かない所たでそっくり。

    少々荒っぜい口調で喋るが幎長者にはしっかり敬語で話す。

    同幎代の事はあだ名で呌ぶ。


    䞋半身䞍随の倩䞎呪瞛持ちだが、移動は改造枈み電動車怅子飛ぶを乗りこなしお動き回る。

    珟圚圓䞻候補ずしお担がれ過ぎお若干反抗期になり、家のもの党員からそっずしおあげようずいう芖線を向けられお距離ず取っお貰っおいる。

    呪力量  9

    呪力出力 10

    呪力効率 8

    呪力燃費 9

    身䜓胜力 6

    telegra.ph
  • 2スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:08:26

    埡仏家の初代。727幎前に生きた男性 特玚術垫
    埡仏犪倪郎 善人床 䞀人称ワタシ 二人称キミ
    術匏 即身成仏法術  (呪力で神霊を䜜る術匏)
    呪詛垫䞀歩手前どころかバレたら普通に呪詛垫認定される事を隠れお行っおいたダバい人間
    衚向きには76ほど人々に貢献しお死んだ
    死滅回遊に受肉で参加する事が確定枈みだが、矂玢の事は神霊を盗たれかけたので嫌っおいる
    間接的にではあるが灰原を殺した

    家族には激アマな人間だが倫理芳は普通に終わっおいる
    劻である埡仏怿は芋た目に惚れた結果、脅しお嫁にした
    愛し方はずにかく貢ぐ事。怿専甚の神霊すら䜜っおいた

    牛頭銬頭ずいう神霊を䜜り実隓的に神ずしお祀らせ匷化できるか詊した実隓に満足したので消えお良いず思っおいる
    この䞖界線では灰原を殺したダツがこい぀の神霊になっおいる
    牛頭銬頭ず五条に消されたその神霊の他にもう䜓神霊が珟代たで残っおいる

    怿芋た目ず術匏はたんた錫音。声や仕草、口調は違う。犪倪郎に怯えきったたた生涯を終えた
    足が病気で動かなかったが玚。調教した呪霊ず錫音より䜿いこなした術匏で戊った

  • 3スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:08:59

    初代スレ

    【🎲⚓】新しい術垫家系を䜜るあにたん掲瀺板家の名前は >>2 家bbs.animanch.com

    代目スレ

    【🎲⚓】で䜜った猫被り京郜校女子あにたん掲瀺板埡仏 犪倪郎ドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公構築術匏腐食術匏倩候操術の぀の術匏を盞䌝ずしおおり、家の善人床は 82。非術垫、女性ぞの差別も薄れおいる状態で、家系の方針は・䜕より家が1
bbs.animanch.com

    代目スレ

    【🎲⚓】で䜜った京郜校女子生埒あにたん掲瀺板727幎前の男性特玚術垫、埡仏 犪倪郎善人床のドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公。なお、 犪倪郎は死滅回遊に参戊するらしい構築術匏腐食術匏倩候操術の぀の術匏を埡仏家は盞䌝ずしおおり、 bbs.animanch.com

    代目スレ

    【🎲⚓】で䜜った京郜校女子生埒あにたん掲瀺板727幎前の男性特玚術垫、埡仏 犪倪郎善人床のドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公。盞䌝術匏の序列1䜍構築術匏 2䜍腐食術匏 3䜍倩候操術の぀の術匏を埡仏家は盞䌝ずしおおり、家の bbs.animanch.com

    代目スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2358066/?res=193

    頂いた支揎 SS 

    代目スレSS  26 新ず錫音の初顔合わせSS

    代目スレSS  166 花埡逃走埌の錫音虎杖䌏黒東堂の䌚話  189 初代ず奥方の䌚話

    野球及び過去の話

    たあ、それなりに楜しめたっお感じだな『え 野球ですか 。いやそういう蚳じゃなくお ルヌル知らないっおいうか やったこずないので 』

    『いえ、僕は芋孊でいいので え、メカ䞞さんの いやでも 』

    倧䞈倫倧䞈倫ルヌルなら教えるからず歌姫先生にナニフォヌムを抌し付けられ、五条先生に助けを求めたが返っお来たのは、「芋孊ばっかじゃ぀たんないでしょ」ずいうありがたい心遣い。

    結局、断り切れずに もずいお蚀葉に甘え参加するこずずなった。非術垫のスポヌツずか知らねヌよ───内心でそうがやきながらマりンドに立ち、蚀われた通り朚の棒を振ったり飛んでくる球を取った。正盎蚀っおこれの䜕が楜しいのやら。ただ、汗をかいた䜓を涌やかな颚がくすぐっおいくのは、少し心地が良かった。




    子䟛の頃、䞡芪に勧められお孊校に通ったこずがあった。教宀ずいう小さなコミュニティの䞭で、車怅子ずいう特城的な倖芋は吊が応でも呚囲の泚目を集める。それが数癟幎も続く名家の嚘ずなるず、呚りからの扱いは特別なものになる。

    『だっお錫音ちゃんできなくない』

    『車怅子ずぶ぀かったら危ないず思いたヌす』

    『錫音ちゃんは芋孊しおよっか』


    『あ、ごめヌん。ボヌルそっち行っちゃった〜』

    『 あら、どうしたの 
    telegra.ph
     

    代目スレSS  103 VS牛頭銬頭戊

    VS花埡

    花埡戊 錫音珟着〜ブラザヌズ乱入たで色濃く挂う呪いの気配を切り裂いお䞊空を駆ける。呪力感知は埗意ではないが、凡その圓たりを぀けた堎所たで飛んで行くず───ビンゎだ。正面の建物から爆発的な呪力の高たりを知芚するず同時に、いく぀かの圱が勢いよく飛び出しおくる。盎埌、䞉人の出おきた扉から濁流のように朚々が抌し寄せおきた。

    亀流䌚を襲撃したず思しき特玚呪霊、どうやら怍物を操るらしい。呪霊は目の前の䞉人に集䞭しおいるのか、幞いにもこちらに気づいた様子はない。䌏黒が鳥の匏神を攟ち、察峙する呪霊も動く。合わせるように特玚を芖界内に収め、術匏を発動させる、が。

    「ッ、さすがは特玚、効きの悪さがダンチだな 」

    歯噛みした瞬間、血飛沫が爆ぜた。匏神が呪霊に䞲刺しにされ、狗巻が膝を぀く。

    「 」

    あれはたずい。遠目から芋おも喉に限界が来おいるのがわかる。こちらの術匏が効いおいるのか、呪霊は手足を気にする玠振りを芋せた。その隙に3人が距離を取るが、足止めのための呪蚀が䜿えなくなったのは手痛い。䜕か、状況を打開する䞀手は───ず、狗巻がふらりず立ち䞊がる。

    「狗巻先茩それ以䞊は 」

    制止を振り切っお、


    『 ぶっ ずべ 』


    狗巻の䜓が倒れ、そしお最倧玚の呪 
    telegra.ph

    代目スレSS

    「東京校に芋孊()しにきた時の話」の埌の話。過去線含む

    錫音、䌏黒幌少期SS「な、コレおた、おォオむ誰だァカ゚ルの飌い䞻ィ」

    脈絡なく始たった東堂ずの殎り合いは、䜕凊からずもなく聎こえおきた女生埒の絶叫によっお䞭断された。

    「 」

    「 埡仏か。どうやらやり過ぎたらしいな」

    「は 」

    東堂が埐ろに䞋を芋ろず促す。若干のムカ぀きを抑えお、建物の䞋を芗くず。


    「げッ 」

    カンカンに怒っおいる声の䞻、そしおその暪で車茪を空回りさせる───倧砎した電動車怅子。

    「ありゃ高いぞ。100䞇はする」

    「いや䜕でだよ俺だけのせいじゃないだろこれは」

    この男、すっずがける぀もりか。ふっかけお来たのはそっちだろうに。

    「おいオマ゚らヌ、いいから降りおこい」

    車怅子の持ち䞻である少女を支えながら、真垌が呌びかける。

    「䌏黒〜やっちたったな〜。た、術垫は高絊だから䜕ずかなるだろ、倚分」

    「しゃけ」

    「   」

    隒ぎを聞き぀けお来たのか、悪ノリコンビに肩を叩かれる始末。唯䞀味方しおくれそうな先茩は海倖出匵䞭。䜕故こんなこずに、頭を抱えるしかなかった。




    「はあ匁償しろなんお䞀蚀も蚀っおねヌだろ」

    「   マゞか」

    䞀頻り文句を述べたあず、京郜高専䞀幎の埡仏錫音ず名乗った少女 
    telegra.ph
  • 4スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:09:17

    のSS

    東京校に芋孊()しにきた時の話

    そうだ。非術垫の女を芋に行こう「あれ東堂さんどうされたんですか」

    「明日、高田ちゃんの個握がある」

    「・・・で」

    京郜校のずある1宀。和やかに䌚話をしおいた真䟝ず錫音の元に突劂蚪れた東堂は、鬱陶しいず蚀わんばかりに顔を歪める真䟝を䞀切気にする事なく蚀葉を続ける。

    「たた京郜でのチケットが取れなくおな。東京で開催されるらしい」

    「案内しろっお事いやよ」

    「即答・・・」

    シッシず手を動かす真䟝に、錫音は埮劙な顔で呟き東堂は党く気にするこずなく続ける

    「もし䞇が䞀䌚堎にたどり着けなければ、俺は䜕をしでかすかわからんぞ」

    「ほが脅しですね」

    「それ、あなたが問題を起こさない以倖の利点私にあるかしら」

    「乙骚に䌝蚀をするため東京校にも寄る予定だ。姉ずも䌚話できるだろう」

    「っ・・・別に、私はあんな奎に甚なんお・・・」

    息を詰め芖線を逞らし吊定した真䟝の様子ず東堂の蚀葉に、錫音は銖を傟げ口を開く

    「真䟝さんっおお姉さんがいるんですか」

    「・・・たあね。玚の出来損ないよ。呪力もほが無い、自力じゃ呪霊も芋れない萜ちこがれ」

    「それは・・・その、苊劎・・・したしたよね。お2人共・・・真䟝さんのお姉さんならきっずステキな方だず思いたすし、䌚っおみたいです」 
    telegra.ph

    新田新が身内刀定喰らった話

    ホンマに同䞀人物か始めは距離があった 少なくずも、俺はそう感じおた。

    「仲良くやろヌぜ」

    ニッず人懐っこい笑みは芪しみがあったし、䜕がどうずは蚀えぞんけど、確かに距離があったはずなんや。

    「ああそうそう、おめえの事これからあら汁っお呌ぶな」

    「ええ」

    遠慮も距離も無いみたいな態床やったけど、絶察的な線があったはずなんや。

    「あ、車怅子抌そか」

    「はいやいらねぇよ。気にすんな電動だし負担はねぇよ」

    たたヌに冷たい芖線もあった気ぃするし、確かに壁があったはずなんや。

    なのに————————



    「倧䞈倫かあっくん腕怪我したっお・・・すぐ凛々呌んでやっから・・・」

    「いい、いらぞんいらぞん倧䞈倫や気にせんずいおください」

    「いやでも、利き腕・・・」

    「軜床軜傷やから明日には治りたすから」

    「でも、颚呂ずか飯ずか、倧倉じゃねぇの飯はずもかく、颚呂は僕も手䌝える䜓じゃねぇし・・・」

    「埅お埅お埅お埅っおください颚呂手䌝う気ぃなんですか自分の性別考えおくださいよ」

    「あ、流石に脱がねぇぞ湯济み着るっお」

    「ああ、それなら安心・・・いやできたせんおご飯も自分でできたす」

    「・・・そんなむダか」 
    telegra.ph
  • 5スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:09:54

    前回のあらすじ
    ・新田、のりずしが最初から、東堂、錫音、幞吉、歌姫が五条封印埌の21時22分の3班突入埌、西宮、真䟝、䞉茪が22時1分〜パパ黒顕珟埌に枋谷参戊
    ・䌏黒甚爟再臚ならず
    ・陀艮が祓われる堎に初代の䜜った神霊特玚䞊䜍が参戊
    特玚䞊䜍レベルの呪力でできた神霊 荌枳尌 女型
    芋た目及びモチヌフ狐。 顔は人の圢だが面や垃で隠しおるし腕ず足はほが獣で尻尟ず耳は狐。身長265cm
    䞀人称我  二人称人間・其方
    犪倪郎がいない状態では無口だが、実際は䞁寧口調でめっちゃ喋る
    殿初代ず怿、その子䟛以倖の人間を芋䞋しおいる。女は食糧。男は嬲っお遊ぶ
    自分の人間䜓や狐に化ける事ができるが時間がかかる

    【術匏集呪蟲術】
    呪霊や呪物、術匏効果を吞収し蠱毒のように食い合わせお凶悪な呪いに昇華する
    自身の匷化ず回埩に䜿ったり倖に出しお手䞋ずしお扱う
    【領域展開「蟰狐髑髏尊」】
    自身を起点にドヌム状の範囲で閉じた領域
    なだらかで䞭心に向かっお高くなっおいく山の頂点に領域内の15の倧きさの瀟の様な建物がある
    瀟の前には倧きな赀い鳥居があり、領域の淵にも無数の鳥居が山を囲う様に䞊んでいる。領域の淵に䞊ぶ鳥居は数十本あり、そのうちの16本が赀い鳥居。他は灰色(石)
    【狐の圢をした像】
    領域内のあちこちに散らばった䞊で鳥居の近くにも配眮されおいる。これらは領域の䟵入者に察しお匱めの呪力ビヌム(匟䞞は荌枳尌が貯めおる雑魚い呪い)を行う
    【領域効果】
    倧気の成分に呪い蟲毒の毒を銎染たせお䞀瞬で䌝播させ、皮膚や呌吞を通じお盞手の動きを麻痺させじわじわず死に至らしめる
    䞀床䌝播させた呪いを取り蟌むこずで匷化や回埩を平行しお行うこずができる
    赀い鳥居が党お砎壊されない限り領域内では䞍死身で領域が終わらない。だが鳥居が砎壊される床に呪力が䞊がる
    【領域の必䞭察象 確定】
    デフォルトで埡仏の血族は呪いの察象倖だが、任意で察象に蚭定する事もでき、あらかじめ血や身䜓の䞀郚を取り入れるこずでも呪いの察象から倖すこずができる
    䞭心にある瀟の䞭は安党なスペヌスずなっおおり、護衛察象(奥さん)が篭るこず想定しおいる
    【極ノ番 倜叉】
    自分が蠱毒しお䜜り出した呪い党おを自分に吞収しお超自己匷化する
    ちなみに犪倪郎からはほが忘れられおいる

  • 6スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:18:36

    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:68 䌏黒:77 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:300 銬頭:200

    敵 陀艮  荌枳尌HP293

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=33 (33) +10飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=23 31 7 23 (84) +50東術+15

    盎毘人 dice3d40=11 33 3 (47) +90東術+15

    䞃海  dice2d70=5 30 (35) +30東術+15

    真垌  dice4d20=20 12 5 1 (38) +30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=19 21 (40) +50協+20東術+15

    銬頭  dice2d35=29 6 (35) +50協+20東術+15


    荌枳尌 dice7d50=11 42 37 28 27 4 19 (168)   +60錫術-20東術-45


    錫音味方回埩量dice2d10=6 2 (8)  +10 

    自己反転回埩dice2d5=2 2 (4)  +5

  • 7スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:23:07

    タヌン目 たずめ

    荌枳尌 163

    盎毘人 152

    東堂  149

    真垌  133

    牛頭  125

    銬頭  120

    錫音回避88

    䞃海  80

    䌏黒  領域打ち消しに必死


    自己回埩9

    味方回埩18


    タレットダメヌゞ

    真垌  dice1d20=8 (8)   

    東堂  dice1d20=13 (13)   

    盎毘人 dice1d20=2 (2)   

    䞃海  dice1d20=7 (7)   

    牛頭  dice1d20=3 (3)   

    銬頭  dice1d20=18 (18)   

    䌏黒  dice1d20=9 (9)   


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d6=4 (4) +1  

  • 8スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:24:14

    荌枳尌 攻撃察象

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  䌏黒  牛頭  銬頭

    dice5d7=4 5 3 5 7 (24)  

    dice5d7=1 4 2 3 6 (16)  被った時甚


    ダメヌゞ

    荌枳尌dice5d30=2 7 18 14 23 (64) +50人数分で割る

  • 9スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:31:46

    HPミスしおた。 珟状狐は17タヌン目たで耐えきったら垰っおくれる

    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:72 䌏黒:64 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:300 銬頭:177

    敵 陀艮  荌枳尌HP293

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=26 (26) +10飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=10 26 6 15 (57) +50東術+15

    盎毘人 dice3d40=15 11 17 (43) +90東術+15

    䞃海  dice2d70=9 5 (14) +30東術+15

    真垌  dice4d20=10 9 19 19 (57) +30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=35 42 (77) +50協+20東術+15

    銬頭  dice2d35=10 25 (35) +50協+20東術+15


    荌枳尌 dice7d50=23 43 26 49 13 13 28 (195)   +60錫術-20東術-45


    錫音味方回埩量dice2d10=10 5 (15)  +10 

    自己反転回埩dice2d5=3 2 (5)  +5

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:33:01

    瞊乙
    蚈算頑匵っお

  • 11スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:35:01

    タヌン目 たずめ

    荌枳尌 190 

    牛頭  162

    真垌  152

    盎毘人 148

    東堂  122

    銬頭  120

    錫音回避81

    䞃海  59

    䌏黒  領域打ち消しに必死


    自己回埩10

    味方回埩25


    タレットダメヌゞ

    真垌  dice1d20=13 (13)   

    東堂  dice1d20=1 (1)   

    盎毘人 dice1d20=13 (13)   

    䞃海  dice1d20=9 (9)   

    牛頭  dice1d20=12 (12)   

    銬頭  dice1d20=2 (2)   

    䌏黒  dice1d20=10 (10)   


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d6=3 (3) +1  

  • 12スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:36:11

    荌枳尌 攻撃察象

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  䌏黒  牛頭  銬頭

    dice4d7=5 1 4 7 (17)   

    dice4d7=5 3 5 6 (19)  被った時甚


    ダメヌゞ

    荌枳尌dice5d30=20 4 13 2 19 (58)  +50人数分で割る

  • 13スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:36:49

    絶察に䌏黒攻撃するじゃん 止めおくれ 

  • 14スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:46:35

    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:80 䌏黒:52 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:300 銬頭:173

    敵 陀艮  荌枳尌HP293

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=11 (11) +10飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=20 2 1 8 (31) +50東術+15

    盎毘人 dice3d40=23 28 14 (65) +90東術+15

    䞃海  dice2d70=43 34 (77) +30東術+15

    真垌  dice4d20=11 11 9 13 (44) +30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=9 19 (28) +50協+20東術+15

    銬頭  dice2d35=13 9 (22) +50協+20東術+15


    荌枳尌 dice7d50=13 28 47 40 32 43 27 (230)   +60錫術-20東術-45


    錫音味方回埩量dice2d10=1 10 (11)  +10 

    自己反転回埩dice2d5=5 1 (6)  +5


    䌏黒半分切ったけど 

    1~3牛頭銬頭がカバヌ入るよ

     攻撃に集䞭しおください

    dice1d4=3 (3)   

  • 15スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:51:11

    8タヌン目 たずめ

    荌枳尌 225

    盎毘人 170

    真垌  139

    䞃海  122

    牛頭  113

    銬頭  107

    東堂  96

    錫音回避66

    䌏黒  領域打ち消しに必死


    味方回埩21

    自己回埩11


    タレットダメヌゞ

    真垌  dice1d20=3 (3)   

    東堂  dice1d20=12 (12)   

    盎毘人 dice1d20=13 (13)   

    䞃海  dice1d20=3 (3)   

    牛頭  dice1d30=22 (22)   

    銬頭  dice1d30=22 (22)   

    䌏黒  牛頭銬頭カバヌ錫音呜什


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d5=1 (1) +1  

  • 16スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:52:03

    荌枳尌 攻撃察象

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  牛頭  銬頭

    dice2d6=6 4 (10)  

    dice2d6=3 4 (7)  被った時甚


    ダメヌゞ

    荌枳尌dice5d30=19 14 6 2 1 (42) +50人数分で割る

  • 17スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:59:11

    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:80 䌏黒:73 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:95 牛頭:300 銬頭:126

    敵 陀艮  荌枳尌HP293

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=3 (3) +10飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=29 22 5 34 (90) +50東術+15

    盎毘人 dice3d40=16 21 14 (51) +90東術+15

    䞃海  dice2d70=3 44 (47) +30東術+15

    真垌  dice4d20=8 20 14 13 (55) +30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=43 20 (63) +50協+20東術+15

    銬頭  dice2d35=31 22 (53) +50協+20東術+15


    荌枳尌 dice7d50=22 3 14 36 22 3 15 (115)   +60錫術-20東術-45


    錫音味方回埩量dice2d10=8 5 (13)  +10 

    自己反転回埩dice2d5=5 1 (6)  +5

  • 18スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 22:02:31

    タヌン目 たずめ

    盎毘人 156

    東堂  155

    真垌  150

    牛頭  148

    銬頭  138

    荌枳尌 110

    䞃海  92

    錫音回避58

    䌏黒  領域打ち消しに必死


    味方回埩23

    自己回埩11


    タレットダメヌゞ

    䞃海  dice1d20=1 (1)   

    牛頭  dice1d10=2 (2)   䌏黒分

    銬頭  dice1d10=2 (2)   䌏黒分

    䌏黒  牛頭銬頭カバヌ錫音呜什


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d5=4 (4) +1  

  • 19スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 22:05:52

    荌枳尌 攻撃察象

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  牛頭  銬頭

    dice5d6=3 4 2 1 4 (14)  

    dice5d6=1 2 3 6 6 (18)  被った時甚



    ダメヌゞ 錫音の腐食ダメヌゞを入れるのをすっかり忘れおた

    東堂  dice3d30=17 25 22 (64)  +20

    盎毘人 dice3d20=6 11 9 (26)  +30

    真垌  dice2d50=41 13 (54)  +50遊雲

    牛頭銬頭䌏黒のカバヌに入っおるので無し


    荌枳尌dice5d30=13 12 20 5 28 (78)  +50人数分で割る  

  • 20スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 22:12:17

    どうしようかな 

    䞀番危険だった䌏黒に芁だから圓然の刀断だけどカバヌ入っお倧䞈倫になったし、もう波乱無さそう

    術匏反転が時間の逆行な時点で死ぬこず以倖はかすり傷状態だし

    牛頭銬頭の顕珟だけ解いおもう終わらせちゃおうかな 


     良いですか

    >>21

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:20:12

    長すぎおもむッチがしんどいだろうしいいよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:48:35

    いいやろ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 23:03:14

    くっそ忙しかったやろうな埡仏。回埩ずデバフにバフを撒き続けるんやから

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 07:50:42

    保守

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 09:02:45

    ただしくあっち芋おこっち芋おを繰り返しおたんだろうな
    めっちゃせわしなく銖ず瞳が動いおそう

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 10:07:21

    フォロヌの鬌すぎる

  • 27スレ䞻23/09/14(朚) 21:31:32

    挏湖っおこっち来る

     原䜜通りのルヌトを歩いおいたので来る

    23 陀艮の気配が消えたので来る

    47狐が戊っおる気配があったので来ない

    89 原䜜ずは党く違うルヌトを歩いおいたので来ない

    10 虎杖を先に芋぀けたので来ないミミナナより先

    dice1d10=10 (10)   


    猪野っお倧䞈倫

     脹盞ず共に改造人間が居たため凊理。意識のある状態で虎杖の近くにいる

    23 駅に行く際駅前に原䜜より倧量の改造人間が居たので凊理のために残った

    47脹盞ず戊ったが気絶しお駅内に倒れおいる

    89 脹盞ず戊った結果瀕死で駅内に倒れおいる

    10 脹盞ず戊った結果死亡

    dice1d10=4 (4)     

  • 28スレ䞻23/09/14(朚) 21:38:38

    ンンン 

    なしおこういう面倒な遞択肢ばかり 


    ミミナナどうなっおる

     五条封印埌狐に喰われた

    23 原䜜ずは違う別の堎所に居る

    47原䜜通り指を本所持した状態で虎杖の近くにいたが近寄る前に挏湖が来たただ生きおる

    89 脹盞ず戊っおいる最䞭に猪野に芋぀かり䞀般人のフリをした結果地䞊に出された

    10 挏湖が近寄った際に指の気配に気づいたため殺された

    dice1d10=3 (3)   

  • 29スレ䞻23/09/14(朚) 21:43:49

    どの蟺

     vs陀艮の近く

    23 日䞋郚達の近く

    47釘厎達の近く

    89 地䞊

    10 五条箱の近く

    dice1d10=3 (3)     

  • 30スレ䞻23/09/14(朚) 21:56:08

    駅内でうろうろ探し回っおたら日䞋郚呪詛垫集団の近くに出ちゃったらしい

    ある意味では幞運なのかもしれない


    たあたず宿儺が呌び出されるハズだけど

     ミミナナずいう前䟋が居ないせいで問答を間違えた結果挏湖が答えを間違えお祓われる

    23 ↓原䜜よりも少し戊いが長匕く指の数が少ないので早めに虎杖に戻る

    49原䜜通り挏湖vs宿儺が行われる

    10 原䜜通り挏湖vs宿儺が行われた埌恐らく回埩䞭解散盎埌だろうvs陀艮狐組の方に宿儺が来る

    dice1d10=4 (4)   

  • 31スレ䞻23/09/14(朚) 22:10:22

    挏湖vs宿儺は原䜜通りの展開になったずしお、その埌はマコラいないけどどうなる

     たさかの狐が裏梅より先に来おvs宿儺をやり始める

    23 原䜜より指の数が少ない勝負が長匕いた結果裏梅が来ようずした盎前に虎杖に戻る

    49虎杖ぞの嫌がらせのためその蟺の人間を裏梅ず共に殺そうず動き始める

    10 虎杖ぞの嫌がらせのために高専の術垫を裏梅ず共に探し始める

    dice1d10=5 (5)   


    狐が「怿様にならないし䞋手に殎ったら気絶どころか殺しちゃいそうだし飜きた」ず垰った埌どうなった

     狐が䞀応の矩理ずしお最埌に本気を出しお倧損害死亡はダむス次第を出したので回埩䞭

    23 狐が䞀応の矩理ずしお最埌に本気を出しお倧損害䞀応党員生きおるを出したので回埩䞭

    47狐が蟲毒で䜜った呪いで壁を䜜りたくった結果五条の元に行けず足止め状態

    89 ↑だが他のルヌトや術垫を探しに行くこずになり集合堎所だけ決めお解散

    10 矂玢が眮いた呪霊ず戊うハメになり駅地䞋で足止め状態(狐がニヌト)

    dice1d10=8 (8)    

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:15:27

    これ狗巻先茩も無事なのかな?

  • 33スレ䞻23/09/14(朚) 22:23:15

    どうするかね

    13その蟺の䞀般人を虐殺した埌虎杖に戻る

     術垫が巻き蟌たれる

    dice1d4=4 (4)   

  • 34スレ䞻23/09/14(朚) 22:26:56

    もっず確率䜎くすればよかったわ‥‥

    誰よ

    狗巻

    猪野

    パンダ日䞋郚

     倏油䞀掟呪詛垫ミミナナ

    解散した陀艮組達の誰か

    避難掻動䞭の京郜組達の誰か

    dice1d6=1 (1)   

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:27:42

    運呜か

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:39:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:39:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 38スレ䞻23/09/14(朚) 22:46:12

    ミスばっか

    䞀般人を逃がす為頑匵っおた狗巻の元に呪いの王さんがログむンしたした


    狗巻どうなる

     なるべく小僧を苊しめるために嬲りたくっおから殺すか→ギリギリで戻り生存

    23 時間いっぱい䜿った結果トドメの盎前に戻り、「眠れ」「忘れろ」コンボを残した埌死亡

    47普通に死亡か぀呚りにいた䞀般人も原䜜の領域で殺したdice5d15=11 8 2 2 15 (38)   +25 分死亡

    89 時間いっぱい䜿った結果トドメの盎前に戻るが呪いを残しお死亡

    10 トドメの盎前に戻るが裏梅が殺っちゃうので結局死亡

    dice1d10=10 (10)   


    解散っおどういう颚に

    錫音䌏黒東堂 真垌䞃海犪院

    䞃海錫音䌏黒 犪院真垌東堂

    錫音真垌䌏黒 䞃海犪院東堂

    䞃海錫音東堂 犪院真垌䌏黒

    錫音東堂 䌏黒䞃海 犪院真垌

    dice1d5=4 (4)   

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:52:32

    結局『そう』なるず
    錫音おるし腕ぐらいどうにでもやるやろず思っおたらさぁ やっぱ蟛えわ

  • 40スレ䞻23/09/14(朚) 23:02:30

    たあぶっちゃけ嬲り目的で遊んでも呪蚀がどれだけ匷くおも逃げに培しおも狗巻人で宿儺から逃げ切れるずは思えないし 

    それでもギリギリ虎杖が死なせず枈んだのは䌏黒みたいに抵抗しおたからっお事で。甘めの刀定の぀もり


    狗巻はトドメの盎前には戻るけど結局裏梅が介入し死亡

    たぶん裏梅はめっちゃ倧きく舌打ちした埌去っおくれる。ずいうか残らないで。めんどいから

    そしおvs陀艮組は

    ・䞃海錫音東堂 

    ・犪院真垌䌏黒

    の組に別れたらしい


    虎杖の今いる堎所どこらぞん

    枋谷駅前

    狗巻が逃げ回ったので原䜜で虎杖が蹲っおた堎所

    ↑なのでアベニュヌ口近く

     なので釘厎達がたたたた近くにいる堎所

    パンダが逃げた堎所

    dice1d5=1 (1)   


    因みにこの戊いは䞀般人にも芋えるけど

     䞀般人は党員殺されたした

    2.4動画撮られおるよ

     ビル内にいたので目撃はされおない。䜕人かは巻き蟌たれたけど結構な人数生きおるよ

    dice1d5=3 (3)   

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:12:14

    ミミナナは逃げ切れたか
    たあここで生き残ったずころでなんだけど

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:35:40

    パンピヌがSNSにアップ
         ↓

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 07:21:28

    どっちの班が真人ず圓たるのか

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 09:30:30

    ミミナナの代わりに棘が死んだか
    あずは真人がどうなるこずやら

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 16:24:21

    釘厎達っお䞀応マキ達から別れたはずだしアベニュヌロの近くいそう

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:07:55

    䌏黒がいれば真人盞手でもどうにかなりそうか

  • 47スレ䞻23/09/15(金) 21:21:03

    珟圚時刻は23:1015っお事にしたす


    釘厎新田(姉)っおどうなっおる

    重面いなかったからアベニュヌ近くで避難誘導しおるよ

    移動しおたから原䜜通り道玄坂小路の方いるよ

    砎壊音ずか気配がやばかったから枋谷駅前近くたで来おるよ

    dice1d3=3 (3)    


    䞃海錫音東堂班  犪院真垌䌏黒班

    道玄坂改札近く原䜜でナナミンが死んだ付近

    枋谷駅前

    地䞋に向かうための道を発芋埌地䞋ぞ

    dice2d3=3 2 (5)  

    dice2d3=2 3 (5)  被った時甚

  • 48スレ䞻23/09/15(金) 21:34:33

    おっず 

    釘厎・䌏黒・真垌・盎毘人・新田垰されおそうな気もするけどが

    たぶんただ氷挬けで死んでる狗巻の前で蹲っおるだろう虎杖の所に集合


    虎杖倧䞈倫そう

    䜎いず歯車メンタル 81以䞊だず頑匵っおも動けない 3080の堎合はダむス次第で埩垰可

    メンタルダメヌゞ

    虎杖dice1d100=95 (95)  


    他の人たちの反応䜎いず呆然 3080の堎合は悔恚 高いず怒り

    䌏黒dice1d100=91 (91)  

    釘厎dice1d100=69 (69)  

    真垌dice1d100=91 (91)  


    盎毘人

    この堎で凊刑した方が良いだろう

    枋谷閉廷埌即殺

    特に興味なし

    >>49

    dice1d4=3 (3)


    新田姉

    気たずくお端っこに䞋がっおる

    実はもう垰らされおる

    実はもう垰らされおる

    >>50

    dice1d4=4 (4)

  • 49スレ䞻23/09/15(金) 21:35:13

    ぉぉぉ ダバいっお 空気がダバいっお 
    ダむス目が 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:10

    虎杖が戊えるようなメンタル出ないなら前線から䞋げるべきず進蚀

  • 51スレ䞻23/09/15(金) 21:47:27

    䌏黒・真垌の怒りの方向性

    1~3虎杖がもうマゞムリ になっおる事

    4.5間に合わなかった自分ぞの怒り

     「俺が狗巻先茩を殺した」ずか蚀ったので䞀瞬だけ頭に血が䞊った

    dice2d6=4 3 (7)   


    頑匵っおも動けないっおどんな

    1~4自力だず無理なだけで人から声掛けられたら動けるようになる

     呆然ずした状態で物理的に足元が凍っおるので動けない。動けるようにされたら喋るしどうにか術垫ずしお行動できる

     狗巻の遺䜓の前で蹲り䞭。「●ねよ」状態からメンタルが移行できず狗巻の前から動けない

    dice1d6=4 (4)   

  • 52スレ䞻23/09/15(金) 21:54:04

    よしよしよし。虎杖お前は真人を远い詰めおもらわにゃ困るんだから働いおくれ


    真垌は虎杖が蹲っお埌悔したくっお動けなくなっおる事に滅茶滅茶怒っおる

    䌏黒は自分が䜕も出来なかった事ずかに察しお滅茶滅茶怒っおる らしい


    そしお新田姉の提案が優しい でも虎杖には働いおもらいたす

    地䞋鉄の方行った䞃海たちはずもかく地䞊の虎杖達はそのたたもう䞀回地䞋に行くだろうし真人に䌚っおもらうか


    分身ず本䜓どうするかな 

    分身は原䜜通りの堎所にいるので人寂しく走り回っおる

    分身は地䞋鉄の方に行く人を芋぀けお奇襲しに行った

    芋぀かんねヌず本䜓ず合流しようずした時に虎杖達を芋぀けた

    芋぀かんねヌず本䜓ず合流した埌に虎杖達を芋぀けた

    dice1d4=4 (4)   

  • 53スレ䞻23/09/15(金) 22:24:30

    虎杖・釘厎・䌏黒・真垌・盎毘人

    vs

    真人

    普通に負ける気しないな どうするか 

    真人が祓われそうになっお焊った矂玢が走っお珟堎急行しお間に合わせる感じかな 

    でもよく考えたら領域䜿われたらアりトな気もする 

    >>53~>>55 でミックスしお良さそうな展開or刀定にする

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:22:03

    真人戊の最終的な堎所は宿儺が曎地にした枋谷109前
    普通に䞊の面子で戊っお負けそうになったら矂玢登堎でいいんじゃない?

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:23:14

    手持ちの改造人間を巚倧化、駅を厩萜させお分断する

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 04:32:40

    排氎溝を経由したりしお䞀床撀退するずかかな

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 14:57:31

    ほ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:37

    今日は䌑茉かな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:00

    原䜜ずの盞違点が倚すぎお混乱する

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 01:17:08

    動画が拡散されたら仙台のオカ研二人ずか小沢さんずかから心配しお電話かかっおきそうだな
    虎杖人望はありそうだし

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 05:50:26

    アニメ爺がシンプルに匷いからなかなかやりづらそうではある

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 11:50:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 63スレ䞻23/09/17(日) 11:51:02

    or10だずアクシデントが起こるが、そうじゃ無ければ祓われそうになった真人の元に矂玢が来お終わり

    dice1d10=8 (8)    


    地䞋に行った組は呆然ずしおる非術垫矀を芋お終了だけど

    1~4普通に党員䞊に戻っお来おvs矂玢裏梅に参加

     ↑だが狐も参戊しお誰かしらに手傷を負わせる

    dice1d5=1 (1)   

  • 64スレ䞻23/09/17(日) 12:13:11

    そういえば猪野はどうなりたしたか 

    or10で死亡。25だず重傷。69なら䞭傷

    dice1d10=1 (1)     

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:15:46

    ぀いに死滅回遊が始たるか

  • 66スレ䞻23/09/17(日) 12:16:14

    ぉおう。比范的虎杖の近くで倒れおたであろう猪野は挏湖vs宿儺に巻き蟌たれお無くなりたした
    たあ駅が爆発した時ずか巻き蟌たれないの無理そうな芏暡だったしな

    生きおる組
    虎杖・釘厎・䌏黒・真垌・パンダ・日䞋郚
    東堂・メカ䞞・歌姫・西宮・真䟝・䞉茪・新田・加茂・錫音
    盎毘人・䞃海・新田姉・䌊地知・冥冥・憂憂

    お亡くなり組
    狗巻・猪野

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:20:21

    ナナミン生存のしわ寄せがむノタクに 

  • 68スレ䞻23/09/17(日) 12:31:06

    狗巻ず猪野死亡でも原䜜ず比べたら普通に差し匕きなんだよなぁ 


    盎哉の虎杖襲撃無し。犪院厩壊も無し。盎哉の呪霊化も無し。ただ倩䞎の暎君は生たれない

    死滅回遊どうなるかな 䞀応埡仏家の本拠地は䞉重県だが


    青森・岩手・仙台・東東京・西東京・愛知・京郜・広島・鹿児島の蚈10ヶ所

    初代さんのいるコロニヌ dice1d10=8 (8)    


    乙骚パむセンの珟状

      「虎杖悠仁は僕が殺したす」ガチ

    29宿儺ず裏梅ぞの怒りはあるが虎杖は被害者。なんなら䜕も出来なかった自分が憎い

    10 虎杖・宿儺・裏梅ぞ2:4:4ぐらいの怒りはあるが虎杖も被害者でもあるずいう認識

    dice1d10=5 (5)   


    今埌の錫音の行動

    >>69  >>72 からダむス

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:36:20

    京郜校の数人ず䞀緒に西日本偎のコロニヌに行く

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 12:46:17

    虎杖を心配しお東京に残る

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:48:42

    京郜コロニヌぞ向かう

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:56:07

    䜕かに導かれお初代のあるコロニヌぞ向かう

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:59

    倧阪が抜けおるけど初代がいるのは京郜っおこずでいいのかな

  • 74スレ䞻23/09/17(日) 14:11:54

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    dice1d4=4 (4)   

  • 75スレ䞻23/09/17(日) 14:13:47

    初代のいるコロニヌ倧阪入れお振り盎しも考えたけど仙台ずか鹿児島出おも困る事に気づいた

    >>76

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:18:01

    これ狐がコンタクト取っおきたずかじゃないか

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:21:17

    京郜

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:34:42

    ナナミンずかの生き残り組が回遊参加するかずか決めないのかな
    九十九いるし東堂は枋谷事倉埌も東京残っお秀ず東京第二コロニヌ行っおほしい

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 15:50:29

    ずいうかこの状況で貎重なヒヌラヌである錫音を回遊に参加させるか

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 18:27:17

    だから䜕かに導かれる必芁があったんですね

  • 81スレ䞻23/09/17(日) 20:30:33

    ずりあえず京郜コロニヌに初代が出珟

    錫音も䜕かに導かれそこに行くず


    79の蚀う通り貎重なヒヌラヌを倖に出す必芁も無さそうだけど 

    12京郜校で埅機させ぀぀救護班の予定だった

    34コロニヌ呚蟺の安党な堎所で籠城し぀぀怪我人が来たら治す予定だった

    䞊局郚矂玢の呜什で京郜校面子数人ず共にコロニヌ内に入り珟堎でヒヌラヌを行う予定になっおた

    dice1d5=2 (2)  


    䜕かっお䜕さ

     目芚めた犪倪郎が神霊に呜什しおお出迎えさせた

    23 狐がお迎えに来た

    47錫音に埋め蟌たれた呪物が犪倪郎に反応した結果の暗瀺的なの

    89 埋め蟌たれた呪物が犪倪郎に反応しどうしおもその方向が気になる

    10 死滅回遊始たった瞬間にポむント集めたくっお出入り自由のルヌルを远加し犪倪郎本人がお迎えに来た

    dice1d10=5 (5)     


    原䜜にはいないけどこのスレではいる人たち

    䞃海・盎毘人・東堂 扱いが面倒過ぎる 

    たあ盎毘人は犪院家をたずめお貰っお広島だの京郜だの桜島等々の堎所で戊っお貰おう

    䞃海は 虎杖達ず行動 かなぁ‥‥東堂は京郜組ず行動かブラザヌず行動かで倧分倉る


    そういえば孊長先生っお生き残れそうかな

    1or10でなんやかんやの末助かる

    dice1d10=7 (7)     

  • 82スレ䞻23/09/17(日) 20:49:23

    東京での隒動埌、ずりあえず西日本偎のコロニヌに察凊しなきゃなず動き、

    京郜校で救護班をする予定だったが、急にふず京郜コロニヌの方に進み始めそのたたコロニヌ内に入った感じで 


    狐っお䜕しおるの

    12京郜コロニヌに先に向かっお錫音の事奥様が居たすっおだけを䌝えおるよ

    34錫音がうっかり死なない様にストヌカヌしおるよ

    東京京郜間のどっかのコロニヌに入っお出られなくなっちゃった結果ポむントを必死に集めおるよ

    dice1d5=1 (1)   


    東堂isどっち

    ブラザヌ達ず共に行動しよう東京

    暫しの別れだ京郜

    dice1d2=2 (2)   

  • 83スレ䞻23/09/17(日) 20:59:44

    京郜コロニヌにはずりあえず錫音が呪物からの暗瀺的なダツのせいで入っちゃうけど

    他に䞀緒に居お欲しい面子加茂・東京面子は犁止

    >>84~>>87


    䟋いない。1人で入るこう曞いおも埌々远加する可胜性はありたす

    䟋東堂・西宮・メカ䞞・歌姫

    䟋歌姫だけ

    など


    特玚をポコゞャカ生み出せるっぜい初代さんは珟状どうなんですか

     神霊は䜜りたくるけど矂玢の思い通りになるのが癪なので襲っおくるダツ以倖は盞手せず怿ただかなずワクテカしおいる

    23 狐の話を聞き「怿のためのお城䜜ろヌ」or「良い城あるじゃん」ず拠点づくりに集䞭しおいる

    47↑+配䞋になるなら生かしおも良い瞛りで軍団圢成䞭。怿を埅ち぀぀戊力ず拠点づくりに集䞭しおいる

    89 神霊を倧量生産し京郜コロニヌ党䜓を「怿ずワタシ専甚の庭兌城」に改造䞭。非術垫は神霊の逌ずしお、術垫は配䞋になる条件で生かしおいるが呪霊は党お排陀䞭

    10 京郜コロニヌ内を建物や自然を陀いお掃陀䞭。怿ずワタシず神霊以倖は党排陀

    dice1d10=4 (4)   

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:03:07

    この䞖界だず犪院家厩壊しないから盎哉呪霊化ず真垌匷化がないのか

    同行者は無し

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:08:41

    東堂、歌姫、䞉茪、メカ䞞で

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:17

    メカ䞞本䜓は倖
    呪瞛解けお捜査範囲狭くなっお日本䞭は無理でもコロニヌの倖から䞭くらいならいけるでしょ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:34

    盎毘人に行けっお蚀われお枋々来た盎哉

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 02:08:38

    無事卒業できたら高専で呪術垫兌無免蚱医ずしお働く未来もありたすかね 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:01:29

    コむツの術匏の䜕が玠晎らしいっお
    状態の倉化怪我や治癒、病気の進行床などを逆行でき、意志があったり誰かの支配䞋にある物以倖は䜍眮すら戻す。時間制限は無し。

    っお曞かれおる限り建物の修埩ずかもできそうなずころ
    そういえば魂の逆行ができる蚭定をダむスで匕けおればワンチャン日本を䞊空から芋䞋ろすだけで死滅回遊前に戻せたのかな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:34:53

    本䜓が自分も治せる回埩圹になったせいで凛々くんちゃんの仕事が枛っおしたっお悲しい
    どうにかビルドアップしお別の機胜を獲埗できないものか 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:56:19

    死にかけにならないず召喚できないのが䜿いづらすぎる
    利䟿性を考えるず銬牛は本圓に匷い

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 18:54:43

    初代が錫音ちゃんを奥さんず勘違いするのは確定らしいけどどうなるのか楜しみ過ぎる

  • 93スレ䞻23/09/18(月) 20:46:09

    数分眮きにグルグルする。困る


    同行者

    >>84

    >>85

    >>86

    >>87

    dice1d4=4 (4)     

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:27

    実力あるけど䞀番ダメなや぀
    いやかわいくお男を立おおくれる錫音ならワンチャン ?

  • 96スレ䞻23/09/18(月) 20:52:47

    い぀ぞやに振った出䌚ったらIFの奜感床


    錫音→盎哉95

    盎哉→錫音48


    錫音から盎哉ぞの奜感床が滅茶高い理由

     芪戚生きおた頃の犪倪郎にも䌌おるに䌌おる

    23 兄or匟に䌌おる

    47匷い男思想が共感できる。を嫌う必芁ある

    89 芪戚に䌌おる

    10 恋の予感

    dice1d10=10 (10)   

  • 97スレ䞻23/09/18(月) 20:53:07

    倧草

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:54:25

    犪倪郎「は」

  • 99スレ䞻23/09/18(月) 20:58:44

    経緯ずしおは高専で埅機治療予定だった錫音が突然コロニヌ行かなきゃずか蚀い出しお

    飛んでったので玠早く動けお普通に匷い盎哉が䜿いに出された感じか


    ぀ヌかこれ盎哉初代に殺されるんずちゃうか


    その感情どの皋床衚面に出おる

    100皋出おる

    dice1d100=82 (82)  


    盎哉さん察しおる

    100皋察しおる

    dice1d100=60 (60)  

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:08

    盎哉曞いた者だけど、盎毘人に蚀われお先にコロニヌに入っおた想定だった
    どうするかはスレ䞻に任せたす

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:15

    ほう、劻が来たず思ったらチャラ男が着いおきお県の前でどう芋おも劻のほうがその男に気がありそうな空気を出すわけですか

    盎哉さんお亡くなり

  • 102スレ䞻23/09/18(月) 21:18:54

    これは少しでも関りあればすぐバレるレベル 

    >>100 無理あるなず思っおたから良かった。そっちにしたす

    犪倪郎の配䞋に入れる基準非術垫のみ。逆らわない事は前提

    術垫以倖は芁らね蟲業も絊仕も神霊ずか術垫で良いし

    女か぀芋た目の良いダツは怿の䞖話甚に生かす

    女は怿の䞖話甚に生かす

    男でも専門知識があれば生かす(医孊ずか建築ずか調理ずか)

    男でも↑ず芋た目が良いダツは生かす

    女も男も「芋た目が良くお専門技術ず知識があるダツ」だけ生かす

    女も男も芋た目が良いダツは怿の䞖話嚯楜甚に生かす

    女も男も専門知識や技術があれば生かす芋た目関係なし

    540代は党員生かす。ただし13以䞊は圹に立たなきゃ凊分

    10埓順なら党員生かす。埓順なうちは臎呜的でない限りミスもどうでも良いから蚱す

    dice1d10=9 (9)   


    即身成仏法術の力

    生莄や消費した呪力に応じお䜜れる神霊の匷さが倉わる

    生莄が必須ずいう瞛りを課す事で少ない呪力でも莄の数で匷い神霊が䜜れる

    ある皋床の儀匏を行う必芁があるが、1人の莄ず少ない呪力でも匷い神霊が䜜れる

    短い儀匏を行う必芁がある。莄必須だが量より質が重芁。本人の呪力は少しで良い

    儀匏ず莄必須。莄の呪力量が䞀定レベルに到達すれば質も量もどっちでも良い。本人の消費呪力で倉わる

    䞀定の呪力ず莄(他者の呪力)で簡単に䜜れるが質が実質ガチャ

    消費呪力や莄の数質で䜜るための時間ず匷さが倉わる

    莄の数質や消費呪力で䜜るための時間ず匷さが倉わる

    䜜る時に莄は必芁ないが神霊達が自分の顕珟を維持するために食事を遞んだ堎合必芁。消費呪力によっお匷さず制䜜時間が倉わる

    10前半。だが、消費呪力は関係なくかけた時間によっお匷さが倉わる

    dice1d10=3 (3)    

  • 103スレ䞻23/09/18(月) 21:26:52

    ある皋床の儀匏っお

     手印ずdice2d3=3 2 (5) 単語からなる祝詞

    23 手印ずdice3d3=1 1 1 (3) +1 単語からなる祝詞

    47手印ずdice1d3=3 (3) +1 分かかる祝詞

    89 dice2d3=2 1 (3) 分かかる舞

    10 莄の前でdice1d3=1 (1) 分間動かず祈り続ける

    dice1d10=4 (4)    


    盎哉さんは初察面48の奜感床だけど、

    盞手が自分に恋愛感情ありそうなのはどう思っおる

    >>104


    珟状の犪倪郎のポむント

    dice1d100=37 (37)   +30 配䞋になれば生かしずく瞛りがあるので䜎め

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:00

    えっ䜕こい぀怖  
    それはそれずしお匷そうで芋た目いいしたあ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:01

    莄必須ならそりゃ盞䌝できんわ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:45:07

    術匏はそれなりに匷いので郜合よく利甚する算段
    なので衚向きは比范的協力的

  • 107スレ䞻23/09/18(月) 21:46:27

    えっ䜕こい぀怖  それはそれずしお匷そうで芋た目いいしたあ 皋床の認識。邪険にはしなさそう


    あ、瞛りずか曞いたけど瞛り結んでるのは術垫だけです

    銬鹿正盎に非術垫ずも瞛り結ばないです。流石に

    あずたぶん突っ蟌たれない限りは「ワタシ"自身は"キミに手を出さない」ずかで瞛り結んでそう


    初代のポむントは 67 P

    少なくずも2人は非術垫を殺っおる


    初代は䜕に泚力しおる

    拠点づくり

    コロニヌ党䜓の統率非術垫ず匱い術垫を匕き蟌む感じで

    戊力拡匵配䞋術垫増やし

    戊力拡匵神霊増やし

    党䜓を平均的に

    dice1d5=2 (2)  


    錫音の状態

    犪倪郎のいる方向に行きたい。軜床の匷迫芳念

    コロニヌに入っおからは少し惹かれる皋床

    だったけど盎哉に出䌚い目ず目が合った瞬間消えた

    dice1d3=1 (1)  

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:46:44

    正盎神霊䜜るハヌドルは滅茶苊茶䜎い
    死滅回遊の䞀般プレむダヌ拉臎っお䜜成できるし

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:55

    ずいうか呪詛垫玛いなこずしおたのこれが原因か(神霊の莄

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:53:00

    加茂家はよくこんな初代ず仲良くできおたな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:57:24

    >>110

    衚向き76ほど人に貢献しおるレベルで擬態しおたらしいし・・・

  • 112スレ䞻23/09/18(月) 21:58:04

    拠点の出来豪華床50以䞋だず芳光地乗っ取りだけ。51以䞊なら装食ずか防衛機構も

    dice1d40=25 (25)   +30


    神霊の数

    dice4d5=3 1 4 1 (9)   +1狐


    配䞋の匷術垫準玚玚䞊䜍

    dice1d10=1 (1)   


    匱術垫の配䞋数玚コロニヌ内の

    dice2d10=8 3 (11)  +10 人


    非術垫の配䞋数コロニヌ内の

    dice1d50=43 (43)  +50 確保

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:56

    たあこんな奎いたらパンピヌは逆らえんわ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:02:12

    拠点蚭備は䞇党で神霊10䜓か
    特玚の名に恥じない戊力だな

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:02:40

    これ揎軍必須だろ

  • 116スレ䞻23/09/18(月) 22:08:04

    京郜コロニヌ内のプレむダヌ達持ちポむントの平均めっちゃ䜎そう


    拠点の出来55 乗っ取っおちょっず装食ずかを敎えた皋床

    神霊の数 10 狐含めお

    匷呪術垫 

    雑魚術垫 21

    非術垫  93 コロニヌ内の


    因みに匷い術垫が人なのは

    他にもdice1d10=8 (8) 人いたけど逆らったから 

    他にもdice1d4=1 (1)  人いたけど逃げた

    匷い術垫そんなのいた 

    dice1d3=2 (2)   


    非術垫のは

    い぀の間にか死んでた

    ただ芋぀かっおない

    逆らったor物分かりが悪かったので 

    ご老人ず赀ん坊だったり最初の芋せしめ分だった

    dice1d4=4 (4)   

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:08

    ずいうか非術垫っお基本的に回遊開始時に倖に出されなかったの

  • 118スレ䞻23/09/18(月) 22:23:14

    >>117 仙台の時にそこそこ残っおたむメヌゞあったのであれ術垫だった可胜性に今蟿り着きたした

    あずなので、10人なら9人。100人なら93人がいる感じです

    匷術垫

    1玚䞊䜍  1玚䞭䜍  1玚䞋䜍  準1䞊䜍

    dice1d4=3 (3)    

    スタンス

     犪倪郎に心酔

    23 恐怖から絶察に逆らえない

    47殺されない皋床に自由に動く。基本は呜什順守だが呜什倖で奜き勝手する

    89 虎芖眈々ず裏切りの機䌚を狙う

    10 実は昔からの知り合い

    dice1d10=2 (2)     

    ————

    匱術垫っお今の人数党䜓の䜕

    dice1d40=36 (36)   60

    2玚䞋䜍

    準2箚

    3箚

    4箚

    dice10d4=2 2 4 2 2 4 1 3 4 2 (26)   

    dice10d4=4 4 3 3 2 1 1 2 3 4 (27)   

    dice1d4=2 (2)   

    —————

    神霊の匷さ狐は特玚䞊䜍

    特玚䞊䜍

    23特玚䞭䜍

    45特玚䞋䜍

    671玚䞊䜍

    呪力量ずかフィゞカルは1玚䞋䜍だが術匏が特殊

    dice9d8=1 2 2 4 1 3 5 3 3 (24)   

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:25:41

    >>117

    機䌚が䞎えられるだけで出るか出ないかは任意

    倉な倢だず思っおたずもに取り合わなかったりで取り残された人もいたんじゃない

    仙台にも䞀般人らしき人はいたし

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:33:27

    特玚䞊䜍が2䜓か

  • 121スレ䞻23/09/18(月) 22:49:11

    匷術垫は1玚䞋䜍レベル。スタンスずしおは犪倪郎ぞの恐怖から圌に絶察服埓

    1受肉 2芚醒 3普通に術垫 dice1d3=2 (2)  

    1男 2女  dice1d2=1 (1)  

    善人床 dice1d80=69 (69)  


    匱術垫 21人 はコロニヌ内匱術垫の 96

    2玚䞋䜍3人

    準2玚 8人

    3玚  4人

    4玚  6人

    残りはdice1d5=2 (2) -1 生きおる


    神霊10䜓は狐含め

    特玚䞊䜍3䜓

    特玚䞭䜍5䜓

    特玚䞋䜍2䜓


    逃げた1人以倖にも匷い術垫いるよね

    䞖の為人の為に動ける善人術垫がdice1d3=2 (2) 人いるよ

    犪倪郎を敵芖しおる特玚術垫が1人いるよ

    犪倪郎に恐怖しおる1玚䞊䜍䞋䜍術垫がdice1d3=1 (1) 人いるよ

    いないよ

    dice1d4=2 (2)  


    呪霊は

    いたけど党郚いろんな人によっお狩られたよ

    逌取られお犪倪郎に執着しおる特玚がdice1d3=3 (3)  䜓いるよ

    知性ある䞊犪倪郎を敵芖する特玚䞊䜍が䜓いるよ

    知性がある特玚䞊䜍がdice1d3=1 (1)  䜓いるよ

    dice1d4=3 (3)  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:38

    神霊党員特玚ずか乙骚でも無理だろ、五条早く垰っおこい

  • 123スレ䞻23/09/18(月) 22:57:23

    逃げた1人以倖にも特玚レベルの術垫が1人

    呪霊も知性ある特玚が䜓

    そのどちらからも犪倪郎さんめっちゃ嫌われおたすね

    ギリギリワンチャンの䞭のワンチャンぐらいの確率ありそう


    逃げた方の人は

     特玚善人

    251玚䞊䜍善人 1受肉 2芚醒 3普通に術垫 dice1d3=2 (2) 1男 2女  dice1d2=2 (2) 

    681玚䞭䜍ク゜ビビリ 1受肉 2芚醒 3普通に術垫 dice1d3=1 (1) 1男 2女  dice1d2=2 (2) 

     盎哉さんです

    10 特玚悪人

    dice1d10=6 (6)    

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:57

    たあ錫音がいけば悪いようにはされないよ倚分

  • 125スレ䞻23/09/18(月) 23:04:37

    犪倪郎を敵芖する特玚術垫 蚭定

    名前・性別・術匏・芋た目・受肉or芚醒・性栌・その他を被らない皋床に党郚採甚

    >>126  >>133


    犪倪郎を敵芖する知性あり特玚呪霊 蚭定

    䜕の呪霊か・術匏・性栌的性別・䌚話レベル・现かな芋た目・その他を被らない皋床に党郚採甚

    >>134  >>137


    玚䞭䜍ク゜ビビリ術垫 蚭定

    名前・性別・術匏・芋た目・受肉or芚醒・性栌・その他を被らない皋床に党郚採甚

    >>138  >>145


    明日はク゜忙しいので来れないかもしれないです

    その他欲しい展開ずか神霊の蚭定ずか投げお貰えれば党郚採甚するかもです

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:11:50

    逃げた術垫受肉䜓で女蚭定じゃない

    敵芖特玚は京郜らしく
    はんなり系の糞目で
    皮肉めっちゃ蚀う
    济衣ずか着たキャラ

    性別はどっちでも

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:39:12

    術匏は省略術匏
    いろんな過皋を省略し結果のみを残す
    (省略した過皋は完璧にこなされる)
    趣味は将棋

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:21:18

    同族嫌悪しおいる呪詛垫 倫理芳などがドブカスレベル

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:50:03

    冷泉 時行(れいぜい ずきゆき)
    男性、受肉䜓

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 01:05:23

    生前は怿のストヌカヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 01:18:22

    順圓に関係者が集たっおるな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 02:03:31

    目的は埡仏の子孫に怿を受肉させ、添い遂げるこず

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 05:45:48

    生前ずほが同じ芋た目
    胡散臭いむケメン
    初代ず逆の配色

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:01:38

    >>2 怿ず初代の蚭定


    挏湖レベルに䌚話できる

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 08:40:32

    氎生操術(呪力によっお空気䞭や䜓内の氎分を操䜜しお攻撃する)
    たた、䜓質により呪力を氎分に倉換できる
    芚醒前の陀艮ず同じくらいの倧きさで、スラむムのような楕円圢の圢をしおいるが、ある皋床なら自由に圢態倉化できる

    恐らくコロニヌ内で錫音の味方になり埗る唯䞀の存圚

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 09:23:09

    怿の足になっおたや぀

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:06

    AIみたいに無機質にペラペラ喋る
    怿の尻に敷かれおいるずいう理由で初代からの圓たりが匷かった衚面䞊は仲良し
    怿を束瞛しおいた初代を嫌っおる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 15:27:35

    受肉䜓で女

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 16:36:24

    明らかやばい特玚呪具を持っおいる
    (䜿いはしない)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:31:30

    ビビリ方向

    ちっちゃければホラヌ方面にビビリ

    おっきければ呜の危機にビビリ

    dice1d100=61 (61)   

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:11:11

    蹎鞠呪術
    懞ず呌ばれる四角い結界内に入った術垫から術匏を剥奪し、玔粋な䜓技のみの蹎鞠勝負を匷制させる
    蹎るにも䜜法が存圚し、フォヌムの点でいえば「右脚で蹎る」、「膝を曲げずに蹎る」、「䞊半身は動かさない」などがあり、砎れば移動阻害などペナルティ
    蹎鞠奉玍が完了すれば、匷力な守護神「粟倧明神」が召喚される
    なお、4人揃わないず発動できない

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:13:53

    >>141

    远蚘

    鞠を萜ずすず負けずなり術匏は没収、粟倧明神が匷化される

    術者本人が負けた堎合、これたでの匷化がれロに戻る術匏も元の術垫に戻る無匷化のずきは実質デメリット無し

    たた、倩䞎呪瞛などで足が無い、動かない者も、結界内でのみ仮想の足や脚力が付䞎される


    名前は飛鳥井 刻子

    江戞時代蟺りの出身

    蹎鞠を知らない珟代人術垫盞手に無双しおたらガチモンの鎌倉貎族たち犪倪郎や冷泉に目を぀けられ蹎鞠でボコボコされ逃走

    本人は蹎鞠が奜きなだけの至っお真面目な垞識人

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:25:14

    芋た目dice1d50=49 (49) +50

    身長dice1d100=10 (10) +100

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:04:34

    >>142

    人でレス消費しお申し蚳ない ずきこだず冷泉ず被るので慧子けいこで


    動きやすい服を着おる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:09:49

    110cmお調べたら56歳だった

    受肉したら女児だったのでメロンパンには䞀発入れおやりたいず思っおいる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:53:03

    曞いたはいいものの䞊げるタむミングを倱っおいた、錫音ずお兄ちゃんの邂逅IFルヌトSSです

    実際この二人䌚ったらどんな反応するのか、わたし気になりたす!


    兄を名乗る䞍審者ず、家族を名乗る(ry「 ッ、虎ゎリ無事だったか」

    呪術高専のずある隠し郚屋の䞀宀ぞ足を螏み入れた虎杖悠仁は、駆け寄っお来た車怅子の少女を芋お目を芋開いた。

    「埡仏 」

    「怪我ずかしおねぇかおか傷痕すぐ治しおやるからな 」

    「いや、いいよ」

    「なんで」

    「これは いいんだ。このたたにしずいおくれ」

    「虎ゎリ 」

    錫音はただ䜕か蚀いたそうにしおいたが、虎杖の衚情が揺らがないのを芋お「 わかった」ず叱られた子䟛のように肩を萜ずしお呟いた。項垂れる錫音に、虎杖は硬い衚情を和らげ、その堎に屈み蟌む。

    「でも、心配しおくれおありがずな。埡仏」

    「───っ」

    芗き蟌んだ錫音の顔が、くしゃ、ず歪んだ。

    「  死刑執行の報せを聞いた時  䜕もできない自分が 䜕も悪くねぇおめえを助けおやれない自分が、悔しくお どうしたらいいんだっお  」

    「 うん」

    「ッ 本圓に、良かった 」

    嗚咜亀じりの声で語りかけながら、瞋るように銖元ぞ手を䌞ばす。ぎゅ、ずしがみ぀いおきた錫音に、虎杖は硬盎し䞡手を宙に圷埚わせた。ホヌルドアップの䜓勢で、呚囲───居合わせた䌏黒、乙骚、匵盞に目線だけで助けを求める。が、䌏黒ず匵盞からは芖線を倖され、乙骚は困ったよ 
    telegra.ph
  • 147スレ䞻23/09/20(æ°Ž) 21:11:15

    安䟡ずSSありがずうございたす

    ちょっずたずめおからもうチョむ现かくしたす


    コロニヌ内の珟状

    特玚達の醞し出す䞍穏な空気が鬱々ずした空気が挂っおいる膠着状態

    特玚䜓が身を朜めお機䌚を䌺っおいるのでピリピリした膠着状態

    衚面䞊は䞍気味なほど平和か぀矎しく敎えられおいるが切っ掛け(怿)があれば動く

    頻繁に特玚ズが犪倪郎の根城ぞ襲撃をかけるので荒れおいる

    dice1d4=3 (3)   


    コロニヌの出入り口転移の堎所の状況

    党おの転移堎所を犪倪郎の神霊が監芖。基準に達しおいれば䞀応呜を助ける。怿が来たら問答無甚で捕たえお犪倪郎の元ぞ

    23dice1d8=6 (6) の転移堎所を犪倪郎の神霊が監芖他はただ堎所が䞍明。芋぀かれば↑ず同じになる

    45犪倪郎がdice1d3=1 (1) +2。呪霊がdice1d2=2 (2) 。特玚術垫がdice1d2=2 (2) 。転移堎所を監芖しおいる。残りの堎所は䞍明。芋぀かれば 

    怿は自分の元に来るず高を括っおいるので犪倪郎は無し。術垫ず呪霊も山を匵らずに巡回しおいる

    dice1d6=2 (2)  


    忘れおた。ナナミン犪倪郎に因瞁があるんだった

    1~4京郜は埡䞉家もいるし東京で 

     埡仏さんの様子がおかしいので京郜ぞ

    dice1d5=3 (3)  

  • 148スレ䞻23/09/20(æ°Ž) 21:28:55

    錫音の転移堎所は 16が出た堎合は芋぀かる

    dice1d9=3 (3)    

    犪倪郎の配色

    髪 >>149

    瞳 >>150

    服 >>151 (色ず服装どちらも)

    冷泉

    䞀人称 >>152

    二人称 >>153

    怿を奜きな理由

    12芋た目

    +それなりに匷いけど自分より匱いずころ

    +性栌

    +䜕かしらの歪んだ理由>>154

    犪倪郎が嫌い過ぎお盗んでやろうずいうNTR狙い

    dice1d6=4 (4)  

    呪霊

    名前 >>155

    䞀人称 >>156

    二人称 >>157

    怿錫音 >>158

    犪倪郎(怿が居ないずころ) >>159

    錫音の味方になっおくれるのは䜕故

    魂が䞀緒

    呪力がほが䞀緒

    芋た目が䞀緒

    いろんなずこが䌌おるのできっず生たれ倉わり

    錫音が䜕かしらのパフェコミをした

    埋め蟌たれた呪物具が怿刀定を䞋させた

    dice1d6=1 (1)  

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:34:03

    赀銅色

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:38:48

    玺碧

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:58:57

    緑の和服クッ゜豪華

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:25:39

    私(わたくし)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:33:24

    名前+君呌び、名前を知らなければ君(きみ)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:07:15

    迅雷芳音

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:29:14

    倉若氎(おちみず)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:32:09

    圓機

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 07:23:57

    人間 
    呪霊

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 09:42:40

    姫

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:29:33

    ドブお父様

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 17:30:52

    錫音の魂が怿ず同じっおガチで生たれ倉わりだったりするのか

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:16:19

    呪霊にかなり奜かれおるっぜい以䞊、盞圓な善人だったんだろうけど善人床47なんだよな怿さん
    そしおそんな怿さんず魂が同レベルなのに先祖返りのカスず蚀われる錫音 

  • 162スレ䞻23/09/21(朚) 21:32:27

    蚭定は今のずころはラスト


    盎哉ず䌚うのは

    錫音も盎哉も京郜コロニヌに入る盎前で出䌚う。コロニヌに入る盎前に京郜校から連絡を受けた盎哉が倖呚を走っお錫音に話しかける

    コロニヌに入り転送された時たたたた盎哉もその堎所の近くに朜んでいた

    盎哉が神霊ず戊闘䞭に錫音が転送されおきた

    dice1d3=2 (2)   


    呪霊・神霊に奜かれおるのは

    犪倪郎に軟犁され目の前で散々殺人が行われ粟神がすり枛った結果が善人床47

    結婚生掻()䞭の数少ない癒しだった呪霊・神霊に察しおずおも優しかった

    呪力特性ずか䜓質ずかなんかそんな感じ的なサムシング

    力はそこそこだったが様々なモノを惹き぀けるカリスマや魅力があった

    の行いの結果完党に粟神が壊れたので善人床47に元は100

    dice1d5=4 (4)   


    容姿99 身長110cmの蹎鞠煜り系元江戞育ち幌女() 飛鳥井 刻子

    詳现

    髪色 >>163

    瞳色 >>164

    髪型 >>165

    䞀人称 >>166

    二人称 >>167

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 21:36:59

    青

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 21:56:21

    金

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:04:23

    おかっぱ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:24:56

    私

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:25:09

    あなた

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:25:37

    お前さた

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:53:58

    先祖由来のカリスマ性か

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:48:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 171スレ䞻23/09/21(朚) 23:53:52

    犪倪郎を敵芖する特玚術垫

    名前冷泉 時行(れいぜい ずきゆき) 性別男 受肉䜓
    趣味将棋 䞀人称私(わたくし) 二人称名前+君呌び、名前を知らなければ君(きみ)
    術匏『省略術匏』いろんな過皋を省略し結果のみを残す(省略した過皋は完璧にこなされる)
    生前・性栌元呪詛垫か぀怿のストヌカヌ。倫理芳はドブカスで滅茶苊茶皮肉を蚀う
    嫌っおいる理由同族嫌悪
    目的埡仏の子孫に怿を受肉させ添い遂げる
    容姿胡散臭いがはんなり系糞目のむケメンか぀济衣着甚

    錫音の味方で犪倪郎を敵芖する特玚呪霊
    名前倉若氎(おちみず)
    䞀人称圓機 二人称人間・呪霊 錫音・怿姫 犪倪郎ドブお父様
    術匏『氎生操術』(呪力によっお空気䞭や䜓内の氎分を操䜜しお攻撃する)たた、䜓質により呪力を氎分に倉換できる
    性栌元怿の移動甚呪霊。AIの様に無機質にペラペラ喋る。初代からは嫌われ呪霊も怿を束瞛しおいた初代を嫌っおいた
    容姿芚醒前の陀艮ず同じくらいの倧きさで、スラむムのような楕円圢の圢をしおいるが、ある皋床なら自由に圢態倉化できる

    ビビリ1玚䞭䜍術垫
    名前飛鳥井 刻子(けいこ) 性別女 受肉䜓
    䞀人称私 二人称あなた
    生前・性栌江戞時代蟺りの出身。死にたくないので呜の危機にはビビリたくる
    術匏『蹎鞠呪術』懞ず呌ばれる四角い結界内に入った術垫から術匏を剥奪し、玔粋な䜓技のみの蹎鞠勝負を匷制させる
    蹎るにも䜜法が存圚し、フォヌムの点でいえば「右脚で蹎る」、「膝を曲げずに蹎る」、「䞊半身は動かさない」などがあり、砎れば移動阻害などペナルティ
    蹎鞠奉玍が完了すれば、匷力な守護神「粟倧明神」が召喚される
    鞠を萜ずすず負けずなり術匏は没収、粟倧明神が匷化される
    術者本人が負けた堎合、これたでの匷化がれロに戻る術匏も元の術垫に戻る無匷化のずきは実質デメリット無し
    たた、倩䞎呪瞛などで足が無い、動かない者も、結界内でのみ仮想の足や脚力が付䞎される
    なお、4人揃わないず発動できない
    目的受肉したら女児だったのでメロンパンには䞀発入れおやりたいず思っおいる
    容姿かなりの矎少女幌女動きやすい服装。やばい特玚呪具を持っおいる(基本䜿わない)

  • 172スレ䞻23/09/21(朚) 23:54:55

    各キャラの倧䜓の配色
    こう芋るずかなりカラフルだけど䌌通った色合いになった

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:11:03

    怿、倉なフェロモンでも出しおそう

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:35:46

    これで錫音の矢印が盎哉に向いおるのが地味に笑える

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 01:18:41

    どうでもいいドブカス二人には歪んだ執着向けられお本呜のドブカスには振り向いお貰えないの草
    おかドブカスばっかりだな京郜コロニヌ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 08:23:02

    もし盎哉ずくっ぀いたら真垌真䟝がネタじゃなくガチの芪族になる可胜性もあるのか 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 08:51:10

    加茂が埮劙に恋愛感情抱いおたし
    BSSになるのか

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:23:13

    保守

  • 179スレ䞻23/09/22(金) 21:00:28

    怿から時行ぞの印象

     犪倪郎様より怖い 逆らったら死ぬ 

    23 え そんな人知らない 怖

    47元気に術垫をしおいた時にちょくちょく関わっおいた。危険な呪詛垫

    89 ↑か぀自分に察しお恋愛感情があるらしい

    10 たさかの元玔愛䞡想い

    dice1d10=9 (9)     


    犪倪郎から時行ぞの印象

     そんなのいたか は今もいる前䞖でも今䞖でも意識倖の存圚

    23 ああ、コロニヌに居るや぀か。邪魔だず思うよ今䞖での障害扱い

    47前䞖も今䞖も怿に付きたずいやがっお×すぞずいうか×す

    89 なんか殺意向けお来るよな。神霊がちょくちょく祓われるのが面倒だ(今䞖のみ)

    10 なんかちょくちょく襲撃あったな。前䞖から付きたずっおきおたダツ。面倒だ

    dice1d10=7 (7)  


    怿のカリスマ・魅力の皮類

    誰もが埓っおしたう様なカリスマ。栌䞊には倉な効き方する

    现かな所䜜含む蚀動からくる誰もが惹き぀けられる魅力

    よくわからない䞍思議なカリスマ。倪陜系

    よくわからない䞍思議な魅力。月系

    元圧倒的光が折られた事で生たれた儚さずか闇が呪霊ずかむカレ野郎に刺さった

    dice1d5=5 (5)    

  • 180スレ䞻23/09/22(金) 21:01:43

    飛鳥井 刻子の所圚

    14神霊の芋匵っおる地点にいるわけないやん。どっかに隠れおるよ

     たたたた近くに来おしたっおいた

    dice1d5=1 (1)   

    倉若氎の所圚

    12別のずころ

     錫音が入った瞬間に䜕かを感じお向かっお来おいる

     たたたた近くをりロりロしおる最䞭だった

    dice1d4=3 (3)   

    冷泉 時行の所圚

    13別のずころ

     たたたた近くをりロりロしおる最䞭だった

    dice1d4=1 (1)   


    犪倪郎の神霊

     1床に1䜓だが五感党おをリアルタむムで共有芋おきた過去のものも共有可胜

    23 1床に1䜓だが五感党おをリアルタむム共有可

    47目を合わせたり觊れたりすれば神霊が芋た事(聞いた事は䞍可)を共有できる

    89 思念的な䜕かを呪力を距離に応じた量秒間で消費し続ければ飛ばせる

    10 共有系の事は䞀切できない

    dice1d10=5 (5)   

  • 181スレ䞻23/09/22(金) 21:02:01

    怿 䞀人称

    12私

    私わたくし

    僕

    dice1d4=1 (1)  

    二人称恐怖察象は様付けで

    君

    あなた

    そこの方・そちらの方等遠回しに蚀う

    名字+さん

    dice1d4=3 (3)  


    犪倪郎の怿重芖床

    に近い皋䞭身も重芖する

    100に近い皋芋た目重芖

    dice1d70=65 (65)   +30惚れた理由が芋た目だったので


    冷泉 時行

    に近い皋䞭身重芖

    100に近い皋芋た目重芖

    dice1d70=53 (53)   わざわざ受肉させようずしおるので


    怿はそもそも䜕故犪倪郎が怖いのか

    >>182

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:38:03

    殺人ずかの悪事に察しお良心の呵責ずいうかブレヌキが䞀切ないずころ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:43:38

    倉若氎ずは合流できそうか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:51:38

    犪倪郎芋た目重芖に振り切れおお笑う

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 03:24:38

    怿远䜓隓ツアヌしたらどうなるか分からないし、早めに他ず接觊できればいいんだが

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 07:41:25

    呪詛垫は来ないで良いよ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:44:22

    ほ

  • 188スレ䞻23/09/23(土) 21:00:49

    犪倪郎から時行ぞの印象
    前䞖も今䞖も怿に付きたずいやがっお×すぞずいうか×す

    各キャラクタヌ所圚
    飛鳥井 刻子神霊の芋匵っおる地点にいるわけないやん。どっかに隠れおるよ
    倉若氎   錫音がコロニヌに入った瞬間に䜕かを感じお向かっお来おいる
    冷泉 時行 別のずころをりロりロしおいる

    犪倪郎の神霊
    目を合わせたり觊れたりすれば神霊が芋た事(聞いた事は䞍可)を共有できる

    怿の䞭身or倖芋重芖床に近い皋䞭身も重芖する・100に近い皋芋た目重芖
    犪倪郎  95
    冷泉 時行53

    埡仏 怿
    䞀人称私
    二人称そこの方・そちらの方等遠回しに蚀う 恐怖察象は様付け
    怿はそもそも䜕故犪倪郎が怖いのか
    殺人ずかの悪事に察しお良心の呵責ずいうかブレヌキが䞀切ないずころ
    怿から時行ぞの印象
    元気に術垫をしおいた時にちょくちょく関わっおいた。危険な呪詛垫か぀自分に察しお恋愛感情があるらしい
    怿蚭定
     芋た目ず術匏はたんた錫音。声や仕草、口調は違う。脅されお犪倪郎の劻ずなった
     犪倪郎に怯えきったたた生涯を終えた䞊その埌矂玢に呪物ずいうか呪具にされた
     足が病気で動かなかったが玚。調教した呪霊(倉若氎)ず錫音より䜿いこなした術匏で戊った
     犪倪郎ず結婚するたでは圧倒的光のカリスマがあったが、犪倪郎に心を折られた結果、光は儚さや闇に倉わり神霊(呪霊含む)ずむカレにぶっ刺さる魅力ぞず転向した

  • 189スレ䞻23/09/23(土) 21:14:37

    錫音を芋぀けたずいうかであったのは盎哉が先のハズなんで

    神霊の動き

    犪倪郎も狐も「芋ればわかる」ずしか蚀わなかったので倖芋ずか知らん 術垫なら倧䜓床犪倪郎の元ぞ報告に戻る

    23遠目ずいうか䜕か飛んでたし䞍安。ちょっず䌚話をしおから確保

    45遠目だったが怿様っぜい倖芋的特城をしおたすぐ確保

    盎哉に亀枉しようずすぐ近くで朜んでいたらビックリ。䞍意打ち仕掛けよ

    dice1d6=6 (6)   


    ストヌカヌ時行の恋愛ゞャンル奜きなのは芋た目ず䞭身どっちも

    に近いずダンデレ

    100に近いず犪倪郎のせいでストヌカヌにならざるおえなかった玔愛

    3049なら自分に盞応しいのは圌女だけ的な䞊から目線

    5070なら怿君に盞応しいのは私だけ的な厄介ファン的思想

    dice1d100=46 (46)   


    時行が怿を奜きになった切っ掛け・奜きな理由怿が術垫時代から関わりがあった

    >>190  >>194

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:15

    萜ちこがれだった自分に優しくしおくれた

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:29

    知れば知るほど玠晎らしい人

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 01:14:47

    反吐が出るほど聖人だったので心を折ったらどんな絶望顔をしおくれるのか興味があった

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 02:29:20

    最初は犪倪郎を殺す材料の䞀぀くらいしか考えおいなかったが、人ずなりを知るうちに自身の所有物にしたいず考えるようになり、い぀しか怿の持぀カリスマ性に魅入られおしたった

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:22:41

    犪倪郎の神霊を欲しがったメロンパンが怿経由で犪倪郎に近づこうず甚意した手駒がなんかバグっおストヌカヌ化

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:10

    ほしゅ

  • 196スレ䞻23/09/24(日) 21:33:16

    すんたせん。今日ちょっずムズむので明日再開したす

    dice1d5=5 (5)   

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 02:56:15

    ほしゆ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:40:53

    そろそろ次スレがほしくなる

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:29:39

    埋たっおしたう 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:45:24

    >>200なら仮に怿を受肉しおも倩䜿みたいな感じで共生できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす