先輩!ここは……23

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:08:35

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……22|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:12:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:13:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:15:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:17:16

    アイドル特異点………ライカスレの人たちは経験者だから強そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:20:54

    鳥山ランサー「アイドルってなんだ?食いものか?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:21:13
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:22:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:24:49
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:29:09

    アイドル特異点に魅了無効の結界貼ろうぜ
    アイドルたるもの、小細工に頼らず自分の魅力で勝負せんかいっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:29:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:30:21

    >>11

    メスガキ「じゃあ素の魅力で全員魅了してあげるね♡」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:30:39

    メスガキ、お前アイドル特異点出禁な

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:30:50
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:31:31

    >>13

    これが言えるのはアイドルとして強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:32:15

    >>13

    普段からそういうところ出してたらなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:33:40
    【🎲⚓︎】ワタクシはダビデの孫でビーストクラスなサーヴァント 2|あにまん掲示板ダビデとの仲はあまり良くないがそれも残当な経歴を持つ第二のソロモン王になり損なったホムンクルス、バエル・ホムンクルスのスレですなおソロモンとは実質親子であるbbs.animanch.com

    「ワタクシが…アイドルに…!?」

    「俺が…アイドルに…!?」


    「…たしかドクターはアイドルがお好きなのですよね、何かしら心得などお聞き出来るでしょうか……」

    「多分だけどやめといた方がいいと思う!兄上にアイドルお好きなんですよね?って聞かれたら立ち直れないんじゃないの父上」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:33:46

    メスガキはまず大元がめちゃくちゃ美人で魔性の女で
    その上で魅了の原理やら魅了魔術やら振り回してくるからな……

    オメーはもう審査員やってろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:35:57

    アカ・マナフとかいう偶像を演じることにおいて右に出るものがいなさそうなバーサーカー

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:35:59

    だーまえキャスター「アイドルだと?ならば我の独壇場だなっ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:38:31

    ただの錬金術師「もしかしてだけどランリョーオウの顔使ってたら攻略楽勝じゃない?おれの独壇場かも」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:39:50

    >>22

    メスガキ「ねえちょっとそれずるじゃなーい?それありなら私だって魅了魔術とか原理とか使うんだけど!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:41:38
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:42:30

    >>23

    ただの錬金術師「ずるじゃないでしょ、ランリョーオウの顔だけど間違いなくおれの顔だもん。おれはおれの顔がめずらしい形してるってだけで魅了とかしてないよ。そっちも同じじゃないの?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:43:09

    侯景ちゃん呼ぼうぜ!あの子経験者だから!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:01
    私は普通の魔術師🎲⚓️|あにまん掲示板本当に普通の魔術師ですけど許さない……許さないぞ>>5……!!!!よくも私の>>10を……!!!!!!bbs.animanch.com

    「はい!先生の可愛いアイドル、私です!あれあれ、先生ったら可愛い愛弟子の晴れ姿に身も心もデレデレですか!?ですよね!よし!ホテルの部屋はもうとってあるので……」

    「おい」

    「あ、家のことなら安心してください!バリュエのロードの大叔母様も馬鹿な弟子ではあるがアルバならOKって!外堀は完璧で……ちょっと先生!?なんで嫌な顔するのー!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:14

    コピペ幾つか考えてたんだが貼ってもいいか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:19

    >>25

    メスガキ「む〜、確かに……まあ最終的にみんなを魅了しちゃうのは私だしどうでもいっか♡」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:52

    デュラハン「実は政治が96あるんだけれど、これプロデュースって形で特異点攻略に活かせたりしない?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:46:08

    >>7

    悟空ちゃんは人気出そう

    オラっ子活発チャイナガールで盛り盛りだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:46:20

    アカんとこの本物信長はアルジュナ、巌窟王、ジュナオ、ぐだ男とアイドルグループでも組んで(島崎信長しかいない)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:47:18

    >>28

    いいんじゃないか?俺は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:47:22

    >>18

    お前らは顔と声的に人気でそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:47:42

    >>33

    ありがとう

    貼っていくね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:48:10

    フィロメナ:あなたのストレスはどこから?

    ルーズ:私はリリアから…

    フィロメナ:そんなあなたには赤のレンガブロック

    ルーズ:レンガブロック

    フィロメナ:これでリリアを殴り殺す

    ルーズ:殴り殺す

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:48:30

    馬鹿:見たか!今の俺とジュースの一糸纏わぬ連携プレーを!!

    橙子:服は着ろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:48:48

    ルーズ:酔っ払ったリリスが泣きながら 「実は私とルーズは血が繋がっていないの……」 と言ってきた時は一瞬ショックを受けたけどよく考えれば当然だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:49:07

    シエル:シスター・フィロメナがご飯を作っている時、野菜かなにかを炒めているフライパンから火が出て
シスター・フィロメナは別に慌てもしなかったからそういうものなのかと思って
あとで食べている最中に「本格的ですね」って言ったら普通に
「あれは事故です」って言われました。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:49:14

    >>32

    来るか、アイドルグループ・スペース桶狭間5(ファイブ)…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:50:54

    色んなコピペでルーズがリリアに殺意向けてて笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:51:20

    ステージの大道具かと思ったらアステロイドモードで寝てたリュウグウだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:51:31

    藤丸:こないだこんな状況に…
    
俺…○ 
エネミー…● 


    ○ ○ ○
    ○● ○
    ○○○
    ○ ○ ○
    さすがに命の危険を感じた

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:51:50

    橙子「馬鹿がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので(何を作ってるんだろう?)と思いながら、ふと馬鹿の足元を見るとそこには『ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素』と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:03

    >>32

    ゴールデンボンバーみたいな感じになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:21

    部隊員:俺が新入りの部屋に乗り込んで「早くここから逃げろ!」と言う役で、シスター・ノエルは「そいつを繋いでおきなさい!誰です牢から出したのは!」という役。
「死にたくねぇ!死にたくねぇよぉ!」と俺がY君とマクスウェル助祭に連行され、そこでフィロメナ様の「貴方には期待していますよ」で始まる歓迎会やりたいな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:41

    超強いORT「今…何かした?」



    超ポジティブな馬鹿「どうやら状況把握は苦手みたいだな…!付け入る隙はあるぞ!みんな!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:53:03

    以上です

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:54:01

    ハイネ「…自分で言うのもなんだけどアタシってイケメンじゃない?アイドルなんてやって大丈夫かしら、メンズアイドルの頂点に立ったりしちゃわない?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:54:31

    >>42

    ※アステロイドモードはこんなの。数百mくらいのサイズ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:00:15

    >>41

    パッと殺意を向けやすいというかなんというか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:02:00

    気ぶり勢の敵だからなメスガキ…バエルスレのメネリク一世も気ぶり勢らしいし殺意向けられてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:02:22
    ここだけ|あにまん掲示板実は化け狸なぐだ男bbs.animanch.com

    「やっぱね、最後はねモフモフが勝つとたぬ丸思うワk」

    プチュッ(注射音)

    「アガーッ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:03:05

    >>50

    これが収まるコンサートホールもだいぶでかくね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:04:43

    順当にいったらメスガキが勝ちそうなんだけどな
    絵面がR-18になりかねんからお前は出禁か審査員やっててくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:05:25

    >>53

    実際たぬ丸がナンバーワンアイドルになる未来有り得そう

    イケメン美女美少女よりかわいいモフモフの方が人気出るからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:06:48

    ハイネさんは大人気アイドルになれる素質あるし実際やってみたらいいとこまで行くだろうけどある日突然「星辰がそろった」とだけ言い残して引退しそうな雰囲気もある

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:08:02

    橙子「もちろんアイドル役は私以外が行く。取り上げず馬鹿、お前は歌って踊れ(バンド特異点参照歌唱力91)それで一言も喋るな。顔もそこそこだからミステリアスな雰囲気出してエロいポーズしてれば女客が釣れる。分かったらGO!」
    馬鹿「赤味噌なんか怖い」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:08:30

    >>55

    メスガキ「なんでよー!ただちょっと全員まとめて魅了して、ついでに好みの子がいたら何人かまとめてお持ち帰りしようとしただけなのにー!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:09:25

    >>57

    Ⅱ世とエルメロイ教室メンバーとメルヴィンが推しの電撃引退で荒れるオタクみたいになってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:10:25

    >>59

    でもどっちみちたぬきに負けそうだからその野望はかなわないという

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:12:09

    可愛いにも2種類、というやつ
    まあもふもふたぬきに負けるならメスガキも納得するかも……(メスガキは小動物好き)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:13:26

    イトカワのおっかけになってる荒木騎マスくん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:14:38

    >>62

    なんなら早々に見切りつけてたぬきの追っかけでエンジョイするかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:11

    可愛いたぬきが街を歩けば人が群がる!
    メスガキが街を歩けば人が群がる!

    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:16:02

    >>65

    違うのだ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:16:36

    >>65

    (年齢制限的な意味で)違うのだ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:17:46

    とりあえず誰か年齢制限魔術掛けてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:19:10

    ※本特異点ではR-元服行為は禁止されています。
    違反した方はアイドルの資格を剥奪しますのでお気をつけください。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:30

    フィロメナ様もアイドル適性ある(現役みたいなもん)から強いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:21:06

    「なんでよー!!!アイドル活動なんてなんてファンと(放送禁止用語)して(放送禁止用語)するのが醍醐味みたいなもんじゃない!!せっかくアイドル志望の可愛い少年少女見つけたのにー!」(メスガキ心の叫び)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:22:00

    メスガキの「なんでよー!」を見過ぎてメスガキのcvが植田佳奈さんになってきた
    イシュタルを彷彿とさせるんだよな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:22:06

    アイドル特異点かぁ……。

    クーなら女体化できるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:22:09

    >>71

    ルーズ「アイドルのライブ映像見たことない奴の発言だな」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:23:06

    >>74

    メスガキ「だって南極にそんなのないんだもん……もういい、私たぬきと触れ合ってくる」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:23:15

    クッパ様はバーゲストの為に特大のコンサートホール作ってくれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:23:46
  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:24:23

    >>75

    (顔面に投げつけられる色んなアイドルのライブDVD)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:11

    >>78

    メスガキ「再生機器もなければ電気だってないし……(たぬきをもふもふしながら)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:57

    >>79

    (ぶん投げられる必要機器一式)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:27:32
  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:28:00

    >>80

    「やったー!ありがとうルーズちゃん!……そうだ、お礼と言っちゃなんだけどこの後ちょっと私の部屋に来ないかしら♡」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:29:13

    >>82

    ルーズ「…………再生方法を教える必要があるし構わないが」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:29:23

    >>82

    原理引っ剥がされて人間に戻されるかもしれんけどよろしいか?

    ……別にいいか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:39

    >>83

    メスガキ「わーいやさしー!……ついでにその後しっぽりと……ね♡」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:31:38

    >>85

    ルーズ「そうだな。原理血戒を封印して人間に戻して情操教育だな」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:10

    メスガキ「なんでよー!」(久々にガチで全力逃走しながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:41

    >>87

    (無言真顔で追いかけるルーズ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:33:13

    こいつら1周回って仲良いんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:35:00

    >>89

    メスガキ「あ、やっぱそう見える?……ってにぎゃー!まだ追っかけてきたー!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:35:29

    馬鹿「アイドル業界コワ〜……」
    ハイネ「落ち着いて馬鹿ちゃん、あの二人のいざこざに業界関係ないわ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:43:16

    メスガキ→ルーズはそこそこ好感度高いよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:43:46

    クッパ様の作った特製コンサートホールの大道具に紛れてるリュウグウさん
    コンサート中に起きるけどすぐ寝なおす

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:48:39

    >>93

    観客1「後ろのデカいの動かなかった?」

    観客2「気のせいだろ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:49:05

    アカ…お前もしかして"アイドル"なのか…?(君は完璧で究極のアイドル)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:51:20

    >>92

    ルーズちゃんもメスガキ死徒の頭ギリシャ以下なムーブをやめればそこそこ仲良くはできると思ってる

    やめないからこうなだけで

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:58:13
  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:59:18

    特異点でアイドルのライブ見に来たら自分がアイドルにされたゾロちゃんはアリか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:59:50

    >>98

    「アリ」だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:00:50

    ちなみにうっかりと奇跡でリリアちゃんがルーズちゃんを死徒にしちゃった場合ルーズちゃんが二十七祖になります

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:02:26

    >>100

    27祖の座取られてない?と思ってしもうた

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:02:46

    >>101

    取られてますね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:03:07

    空席いっぱいあるのに……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:05:33

    まあメスガキにとって大事なのはお母様の原理の方だから……
    それだけはガチで死守すると思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:06:33

    いやまあメスガキ死徒の方もさっちんばりの才能あるからその一点では拮抗するかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:08:10

    冷静に考えてこいつ、18で後継者(しかも並の祖なら勝てる)、受け継いだ原理をその日のうちに使いこなすとかいうとんでもチート女なのである

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:10:06

    ルーズちゃんなら仮に死徒にされても自力で人間に戻れそう
    他人を戻せるのなら自分も戻せない道理はねえわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:11:29

    >>106

    普段の言動って大事だね

  • 109匿名の超々大魔術師23/09/14(木) 18:14:26

    いやルーズ・ペリゴールなんて魔術が凄いだけで愛する人一人すら守れない奴だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:15:19

    >>109

    へいペリちゃん、自分を卑下するのはやめようぜ?その人も悲しむかもよ

  • 111匿名の超々大魔術師23/09/14(木) 18:19:29

    >>110

    それはわかってるが自分が責めないで誰が俺を責めるんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:22:30

    そう望めばいくらでも責めてくれるやつはいるだろうが、まぁそういうのじゃないよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:24:46

    (リリスちゃんがルーズちゃんを庇ったことは知らないのでこれでもまだマシな方です)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:29:04

    アースさんあたりに一喝されたら落ち着くかなあルーズちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:30:51

    まあ本スレの進行でそこら辺は解決するけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:31:41

    案外ルーズにとってもリリアとわちゃわちゃする時間は嫌いじゃないのかもしれん
    まあ隙あらば更生させようとするけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:33:00

    >>111

    橙子「意外と面倒臭いタチだなお前は」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:37:01

    これで双方へ抱いている思いそのものはカラッとしてるから不思議な話だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:45:34

    >>118

    多分ギルガメッシュとエルキドゥが恋愛にまで発展したらこうなるんじゃないかな?くらいの感情

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:59:31

    >>117

    ……ふと思ったが普通に橙子さんもメスガキの射程圏内だよな

    ちゃんとしっかり守れよ馬鹿

    あと橙子さんも余計な好奇心出すなよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:15

    >>120

    馬鹿「緑茶とは仲良くしたいから揉め事起こしたくないんだけどなぁ(まあ赤味噌手出したら再生できなくなるまでグチャグチャにするけど)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:07:55

    >>121

    お前も手出される側だぞ、警戒しとけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:08:28

    >>121

    (満面の笑みのルーズちゃん)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:09:47

    メスガキ「どうしてちょっとワンナイトするくらいでここまでボロクソに言われないといけないのよー!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:12:19

    >>124

    手出しちゃダメな相手に手出そうとするからですかね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:14:26

    自分が手を出されようとする分には「妻子が居るので」と穏便に断るベイリンク
    なおバーヴァン・シーと孫ゼルダに手を出そうとすると凄い形相で追い掛けてくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:18:05

    >>125

    メスガキ「何よー、別に肉体関係くらいどうってことないじゃない。大切なのは心のほうでしょ?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:04

    >>127

    心を通わせてから肉体関係を結ぶんじゃダメなんです?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:10

    >>128

    メスガキ「時間かかるしー。魅了使えば一発だけど流石に自重してるわよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:27:31

    >>129

    時間がかかるのは当然というか……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:44

    この辺メスガキは思っきし人外価値観だからなあ……
    誰か分かり合えそう人いません?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:44:12

    アイドルで思い出したけどナルキッソスはアイドル特異点あるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:53:50

    馬鹿も完璧で究極な聖四文字(アイドル)だぜ!
    ……いやでもこれ完璧かな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:17

    弟子「はい!はいはいはいはいはい!!先生の可愛い可愛い弟子で猫ちゃんでわんちゃんである私こそ最高のアイドル!!ですよね先生!先生!?」
    勝手な想像と偏見だがJKくらいの子っぽいなアルバの弟子、元気すぎる……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:52

    >>131

    多分ただの錬金術師かな…あいつ美形のことを「めずらしい形」って表現するくらい人間の価値観に理解がないから、ずっと人外の価値観のままだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:57:32

    >>134

    メスガキ「そうね……ぴぃぴぃ歌ってぴょんぴょん踊る人間……応援したくなっちゃう……♡(意味深)」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:00:30

    ルーズちゃんとリリスちゃんも美形だからアイドル向いてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:04:44

    スノーフィールドの錬金術師さん……
    「アイドル、アイドルだってファル君♡私頑張るね〜、ちゃんと見ててね、君の可愛い彼女だぞ♡」
    「他に何か方法はなかったんですかね…」
    「ないない、私が全人類魅了してひれ伏させて争い辞めさせるから待っててねー」

    人類滅亡の危機ならアイドルしてくれそう、アトラスの錬金術師だし

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:06:13

    >>138

    アトラス院の錬金術師が表に出てアイドル活動で全人類を魅了しないと争いで滅ぶ人類

    す、すごい状況すぎる……やっぱりアトラス院サイコー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:07:50

    >>135

    それはそれで分かり合えないのでは?ボブは訝しんだ

    メスガキ普通に顔が良いやつが好きだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:08:21

    >>137

    百合アイドルに需要はあるのだろうか

    ボブは純粋に気になった

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:07

    >>141

    間違いなくあるぞ(メスガキの方を見つつ)

  • 143アーススレ主23/09/14(木) 20:09:48
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:42

    >>140

    ただの錬金術師「じゃあリリアはおれが好きってこと?(人型形態だと蘭陵王or魔女トネリコの姿)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:11:20

    >>136

    弟子「せ、戦々恐々……先生ー!!怖いよせんせーーー!!!!せーーんーーせー!!!!…………もう、先生っていつも重要な時来ませんよね、この間創造科研究室に置いてた空調魔術がぶっ壊れた時も……(ネチネチ)(大変陰湿な悪口タイム)」

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:12:11

    >>144

    メスガキ「面は好きよ、面は、ね」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:13:15

    >>145

    メスガキ「あら、かわいそうに……いいわよ、私が代わりに慰めてあげる……♡ほら、私に身を委ねて♡」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:14:48

    アルバの弟子ちゃん微笑ましいやつでいいね
    本スレのアルバをどうにか救済してあげてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:23:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:25:43

    外からだけどリリアの因縁キャラ加筆した方がいいかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:26:34

    全方位に喧嘩売ってるからなこいつ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:35:19

    真の針の筵はクッパ様やモルガン・ダークマターじゃなくてメスガキだったのかもしれない…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:10:31

    >>152

    こいつらはモルガンやバーヴァン・シーを大切に思ってる奴らの地雷しか踏んでないが、メスガキは伴侶持ち及び気ぶり勢の地雷を全力かつ的確に踏んでいくからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:15:52

    ま、まぁメスガキは人を殺そうとしてる訳じゃないし…
    ただの人間愛護だから…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:20:19

    >>147

    弟子「いーーーやーーーー!!!!というかここまで叫んでるのになんで先生来ないのー!!!!?!?

    ………………せ、先生ってもしかして私のこと好きじゃない!?先生!先生私のことどう思って!!?!?」

    アルバ「うるさいペット」

    弟子「きゃん!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:28:53

    橙子:最近知ったが赤色に過剰反応するわけじゃないんだよな牛って
    どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったのか

    ルーズ:牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな
    お前の目の前で、ナンパ目的のリリア・アッフェンバウムが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?
    そういう事だ

    橙子:斬新な例えだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:36:50

    でもこのメスガキもお母様ことゼリアが生きてた時代は北海で大人しく「お母様大好き!」してたんだよな……とりあえずこいつから母親を奪ったロアを殺せ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:37:52

    そうやぁリリアちゃん著名作家組にはツバつけに来ないよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:38:18

    >>158

    認知度の問題では?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:39:14

    >>158

    著名作家組はまだ設定固まってないキャラが多いからね……名前決まってるのが荒木剣鱒と荒木術鱒くらいだし、そろそろ他も決めたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:40:35

    >>158

    少なくとも鳥山聖杯の鎗鱒と弓鱒は魅力が効かなそう

    というか物理で破ってきそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:41:06

    >>157

    ロアを殴る会開いたら平和がもたらされそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:42:44

    だーまえ聖杯でライダーが脱落したぞ!
    なんとかマスターは逃したみたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:17

    贅沢を言う
    リリスちゃん描いてくれる方いないかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:48

    >>162

    ああっ!本家月姫からいっぱい参加者が流れてきたっ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:02:54

    伴侶がいる人は結構いるけど子持ちがどれだけいるのか気になる
    とりあえず藤丸村は確定

  • 167アーススレ主23/09/14(木) 23:13:49

    >>162

    アース「すみませんその会に私も参加して良いですか!?」ガタタッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:25

    >>167

    もちろんですとも

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:19:32

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:21:59

    >>166

    スノーフィールドの錬金術師「ファルデウス君が欲しいなら作りましょうか!はい、ホムンクルスベイビー♡錬金術師なので得意なんです、こういうの」

    ファルデウス「生命倫理……」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:44:35

    >>166

    ベイリンクも確定だね(ただし子夫婦はセファール戦で…)

  • 172アーススレ主23/09/14(木) 23:51:58

    唐突だけどアースさんは馬鹿の事どう見てる?

    dice1d4=2 (2)

    1.地頭の回転そのものは言うほど悪くない。馬鹿だけど

    2.心の色自体は人並みに美しく、少なくとも『悪』ではない。馬鹿だけど

    3.あの蒼崎橙子の付き添いなだけあって魔術の才も並々ならぬモノを感じられるのでそっちの面でも興味をそそられてる。馬鹿だけど

    4.↑全部

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:54:41

    どれ当たってもバカで草ァ!
    でも馬鹿はやっぱりアースさん的にも善良に映るのね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:38:03

    そういえばなんで馬鹿って橙子の名前を間違えて呼ばないんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:23:03

    「傷んだ赤色」が伝言ゲームで「五反田赤味噌」で伝わってきてきたのをそのまま呼び続けてるからですかね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:42:57

    >>175

    本名教えたら「赤なのか蒼なのか橙なのかハッキリしろよ!」と逆ギレされるっていう

    橙子はキレていい、キレた

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:25:26

    というか逆にメスガキに対して攻めになれる奴はここにいないのか!?メスガキは案外押しに弱いぞ、自称えっちなこと苦手だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:35:28

    >>177

    アイドル特異点に対するただの錬金術師とメスガキの「蘭陵王の顔使えば楽勝なのでは?勝ったながはは(真顔)」「それはずるじゃない!?」「ずるじゃないでしょ顔だし。君もそうでしょ」「確かに…最終的に私が1番だしいっか♡」の流れはちょっと一瞬ソワっとした

    こう…不思議系男子とはつらつやらかし系女子のボーイミーツガールみたいな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:47:22

    >>177

     ヌオー國のドオーロラとバーヴァン・シーかなあ。

    前者は母性的で優しくて、相手のために怒れる部分もあるから、母親を連想させてなかなか苦手そう。

    後者は悪性への許容範囲が異様に大きく、メスガキタイプの相手はヌオー國で散々こなしているので、対応は巧みの一言。

    両者ともに、魅了耐性が高いし、包容力があるのも大きいな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:24:16

    ただの錬金術師とメスガキかわいかったから……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:34:07

    ただの錬金術師は良くも悪くもストレートだから、かわいいの概念を理解してたら顔の話の時に「君も同じでしょ」じゃなくて「リリアもすごくかわいいでしょ」とか言ってた
    それにメスガキが「当たり前でしょ♡」とか返したら多分「うん。おれも当たり前だと思ってるよ、いつでもかわいいし」みたいな返し方する

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:28:09

    >>180

    かわよい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:07:09

    >>177

    メスガキから矢印が向くのであれば藤丸村の村長はスパダリになるが……

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:25:32

    せめちからだけなら高い人いっぱいいるけどリリアちゃんから矢印向きそうになかったり逆に向けなさそうな人も多い

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:31:34

    ヤバイ超ヤバイ。ルーズ・ペリゴールの魔術工房マジヤバイ。
    まず。築五分。これだけでもやばいのに
    築五分なんてもんじゃない。
    駅から五年。
    何処の駅からだよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:47:38
  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:19:20

    今思ったがリリスちゃんが復活したらルーズちゃんの自己肯定感爆上がりしそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:29:45
    私はスノーフィールドで働く【ダイス、安価ネタ注意】|あにまん掲示板ドラッグストアの店員なお私は dice1d2=@2 (2)@1 社員2 バイトbbs.animanch.com

    宣伝

    深夜のドラッグストアで大喧嘩をするジェスターと狂儲ちゃん、深夜二時のコンビニで立ち寝してる警察署長、深夜二時半に道路の真ん中で全力チャンバラをぶちかます獅子心王とエルキドゥ


    ドラッグストアのバイトの夜勤女子大生と深夜のゆるふわスノーフィールドです

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:31:49

    今更だがあにまん冬木ろくでもない厄ネタから割と普通の一般人まで来るもの拒まずだな
    幻想郷並みにゆるゆる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:32:55

    >>188

    女子大生……一般人……とりあえずメスガキから隠せ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:59:17

    >>190

    盗賊か悪代官みたいな扱いだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:02:05

    >>189

    >>190

    メスガキ「こーゆーのでいいのよこーゆーので♡やっぱ人外連中は趣味じゃないわ♡ほ〜らこっちおいで〜♡私に身を委ねて〜♡」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:04:22
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:04:59

    盾乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:06:15

    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:06:18

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:09:15

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:10:09

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:12:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:12:49

    200ならイメソンを考えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています