カルデアにいる兄貴へ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:07:35

    もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うような季節ですがいかがお過ごしでしょうか
    無事ビーマを殺せているなら幸いです
    俺は今いろいろあってヴィカルナとオルタのアルジュナとエリちゃんという子と一緒にチェイテピラミッド姫路城inインドに住んでいます
    初めはオルタのアルジュナを見てショックを受けていたヴィカルナですがここで過ごすうちに仲良くなってきたようです
    でもチェイテピラミッド姫路城を見る度に目が死んでいるので迎えに来てあげてください
    ついでに俺もチェイテピラミッド姫路城とリサイタルから解放してください

    ドゥフシャーサナより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:09:17

    今度のハロウィンはインドかー

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:25

    ヴィカルナだけでも解放してあげて…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:55

    自分より先に弟の救助頼んでるところにほっこりした

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:12:04

    オルジュナとヴィカルナだけは解放してあげてほしい
    他は別にいいんじゃね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:13:24

    >> 無事ビーマを殺せているなら幸いです

    そんな状況でもビーマへの殺意は忘れないんだなドゥフシャーサナ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:13:39

    正直百王子VSエリちゃん戦隊は見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:14:43

    >>5

    オルジュナはクリスマスでエリちゃんの歌聞いてたのでしばらく置いといてもいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:16:40

    今年の配布はドゥフシャーサナ&ヴィカルナってワケ……
    酒呑以来のエリちゃんじゃないハロウィン配布鯖だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:17:07

    ドゥフシャーサナ カウラヴァ百王子のひとり。ビーマに対する独特の罵倒が有名。パーンダヴァ5兄弟的には妻に対する乱暴狼藉により絶許の対象

    ヴィカルナ カウラヴァ百王子のひとり。カウラヴァ百王子とは思えない人格者であり百王子の良心はこの人に集約されたと思われる。パーンダヴァ5兄弟に唯一死を惜しまれた

    ヴィカルナくんいい子だからジュナオを見て「私達のせいでアルジュナがこんないたましい姿に……」と心を痛めてるんだな解放してあげて

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:17:22

    ヴィカルナのチェイテピラミッド姫路城への反応はあるけどリサイタルへの反応がないからリサイタルから逃がしている可能性がワンチャンある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:18:25

    夏イベントで実体化してったぽいからはよ実装されろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:46

    みんな「ヴィカルナだけは助けてやって欲しい…ドゥフシャーサナは別にそのままでいいんじゃね」って感じなの草生える 残(念でもなく)当(然)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:50

    ごめんなまだハロウィンじゃないから迎えに行けないんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:51

    愛する我が弟達へ

    チェイテピラミッド姫路城には行けません
    ビーマを殺そうとしたら返り討ちにあった挙げ句、壺の中で一ヶ月の謹慎生活を強いられています

    本当はお前達を助けたいけれど…
    今はわし様の方が助けて欲しい気分です

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:53

    ハロウィン
    苦行

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:26:18

    ヴィカルナくんはリサイタルそのものと、そこまでヤバイ音でないと楽しめなくなってるジュナオの在り方を見て二重に苦しんでそうでかわいそう
    早く助けてあげてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:27:17

    苦行を積むと特殊性能力得られる世界観の住人だ
    ハロウィンによって多分ミサイルとか出せるようになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:28:46

    >>15

    なーにやってるんだこの馬鹿兄貴はよ……

    これ代わりにジュナオを助けに来たジュナとビーマについでとばかりに助け出されて兄貴と同じこと(屈辱のあまり死のうとして悪鬼羅刹に励まされる)になるやつでは?主にドゥフシャーサナが。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:29:41

    >>15

    ???「ンンンンンッ!新入りですかな?ささ、お座りなされお座りなされ。壺の中で座るも何もありませんがお座りなされ。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:32:39

    でも善人のヴィカルナだけ助けたいって気持ちは無意識的比較でフォウ君が育っちゃうから責任もってマスターはハロウィンに行こうね?カルデアは比較の獣が成長しないんだもんね?いくぞいつもの特異点に

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:33:18

    >>19

    尊敬する兄貴へ


    残念ですが分かりました

    とりあえずオルタのアルジュナをそそのかしてヴィカルナだけでも逃がせないか試してみます

    チェイテピラミッド姫路城から離れられないので助けには行けませんがとりあえずビーマが死ぬよう大地の女神に祈りを捧げておきます


    ドゥフシャーサナより

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:33:42

    善人(他99人と比較して)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:34:30

    わからんぞ型月ヴィカルナ
    こいつも百王子だってなるかもしれんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:35:29

    大地の女神が困りそうな祈りはやめなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:35:45

    理由付けて最小限の動作で特異点に行かないようにするカルデアのマスターなんてマスターじゃない
    しっかりSAN値削ってかえってこよう!通年行事で儀式だからいこうぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:36:46

    >>20

    せめて別の壺にしてやってくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:37:19
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:18

    「ハロウィンは有給を取得します」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:47

    >>28

    別に他のスレに合わせる必要はないし…


    ここではジュナオと仲良くなれる良識あるヴィカルナなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:39:29

    今のところヨダナの絆マテリアル見るにみんなろくでなしらしいし、もしかしたらチェピ城が復活してインドに建った理由がヴィカルナなのかもしれんぞ
    やるなら徹底的にって感じで……なにをやろうとしたのかはしらんが

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:39:44

    さすがにちょっと…って気を使って救出をカウラヴァ組に依頼しようとしたら
    「断る」
    「悪いなマスター、この間のビーマとの件でカルデアのお偉い方に旦那に協力したら一週間シミュレーター室使用禁止の刑に処されちまうんだ……」
    みたいな返答されてビーマとアルジュナを送り込むしかないんですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:42:51

    なんでパーンダヴァをハロウィンにねじ込もうとするんですか!!
    ツッコミ不在じゃないですか!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:12

    「あの歌が平気とか卑怯じゃねえか!!!」出来るのが平均的な百王子メンタルなんだろうかと思うとマジでろくでなしだな……と思いました

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:35

    マスターが全部のボケを拾うツッコミになるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:12

    このスレのドゥフシャーサナは自分の兄弟には優しいな
    ビーマのことは執拗に殺したがるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:17

    暗黙のルールみたいなところもあるが
    他スレはそこで生成する概念だからやたらに外に持ってきてはいけないわけではないが基本的に嫌がられるからやめような

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:15

    まるでアルジュナとビーマがツッコミ役だなと自認しながら本質はボケみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:22

    >>34

    エリちゃんライブ後に文句言える元気があるならイケるイケるもうちょいガンバレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:44

    そういえばエリちゃんのライブを楽し気に聞けるのはアルジュナオルタとわえちゃんだっけ?
    感性が非人間なら楽しくなれるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:08

    ビーマ「大声コンテストか!声の大きさには自信あるぜ!」
    ぐだ(リサイタルだって認識されてない…)
    アルジュナ「マスター、今すぐこちらの耳栓を。」
    ドゥフシャーサナ「おい!俺にもよこs…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:50

    たしか耳栓すら貫通するんじゃなかったっけ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:10

    >>40

    ニトクリスも死霊系のボイスみたいなこと言って褒めてたような…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:16

    ジュナオにはそこまで敵意無さそうなドゥフシャーサナ
    アルジュナは分からんけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:54:12

    >>43

    それ褒めてる?


    いやニトクリス的には褒めてるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:55:42

    >>45

    ファラオニトクリス様はにこにこの笑顔でそう評価されていましたので最上級の言葉

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:56:31

    人間やめてるか生きてる人間やめてたら楽しい音楽に聞こえる?人の心がないんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:57:35

    >>42

    神々から授けられた耳栓なんでしょ(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:07

    やめてよねなんだこの歌死にそうと思いながらギャーギャーしてるロクデナシ弟ズ(ヴィカルナも含む)の感性が人間になるだろ生まれが壺と肉塊とギーなのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:39

    >>38

    つ英霊催装

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:15

    ヴィカルナがリサイタル反応ないのは聞く耳持たない子だからかな??確かそんな意味の名前じゃなかったっけ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:27

    >>44

    親戚のいけすかない優等生坊ちゃんが無表情で謎の角と尻尾生やしてふわふわ宙に浮いてるのを目撃したら困惑すると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:39

    >>49

    もしかしたらイベント後半くらいで歌が平気なヒトデナシ弟が出てくるかもしれんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:06:31

    ヒトデナシ(人外)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:29

    ドゥフシャーサナからしたら兄貴を呼んだのに宿敵が来るの災難で笑う
    ヴィカルナは気まずそうな顔しながらも再会を喜んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:19:19

    でもヴィカルナは自分だけ助かることをよしとせず「ドゥフシャーサナが一緒に帰れないなら自分も残る」って言うかも。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:56

    >>56

    ドゥフシャーサナ「何言ってるんださっさと帰れ。自分を優先しろそれでも百王子か」

    ヴィカルナ「じゃあ兄さんが逆の立場ならどうしますか?」

    ドゥフシャーサナ「そりゃあ残るけど?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:28:38

    >>20

    ギリギリのギリでなんやかんやあって道満と壺から脱獄してきたわし様がハロウィン特異点を道満とともに乗っ取る展開はありますかね

    おそらくヴィカルナとドゥフシャーサナは最初の発言から手のひら回転させてわし様へ初めて反抗して謀反起こすことはあるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:40

    >>1

    エリちゃんのことをエリちゃんって呼ぶドゥフシャーサナでなんか笑えてきた

    なんでだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:57

    >>58

    カーマ「謹慎一週間は短かったようですね…」

    ビーマ「もう壺の中で暮らさせればいいだろ。アイツには実家みたいなもんだ。」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:35

    そういえばなんでチェイテピラミッド姫路城から離れられないんだろう
    そこで召喚されたサーヴァントだから?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:21:43

    そもそも何でインドにチェイピ城が現れたの?
    あれ基本的にチェイテから動かないでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:24:35

    >>62

    インドにチェイテが生えたとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:33:17

    >>63

    インドにチェイテが生える.....🤔?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:54:07

    チェイテならまあどっかに生えてもおかしくないよね(目ぐるぐる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:59:41

    水怪の時(だっけ?)も生えてたしなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:01:19

    もしくは自分をインドだと思い込んでるチェイテかもしれない
    ブリテン(ブリテンではない)みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:23:46

    >>10


    ヴィカルナくんってビーマニキ達と戦う時に「お前を殺したくないんだ」(だから敵対しないでくれ)って言われた人で合ってます?

    そんな良い子をこんなトンチキに一体誰が巻き込んだのだ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:39:42

    大地の女神「私の体の上に胡乱な城が!!嫌!!誰かこれを退かして!!!」っていう悲鳴を聞きつけてすべてを破壊するために呼ばれた誰かが黒幕の可能性?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:43:01

    >>69

    胡乱(スロバキア+エジプト+日本)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:43:25

    ドゥフシャーサナ「……ああそうだ。俺は大地の女神に違法建築をぶっ潰すことを願われて召喚されたサーヴァントだ」
    ヴィカルナ「そんな……もしかして私も?」
    ドゥフシャーサナ「いやお前は連鎖召喚で来た。本当に巻き込んでごめんな……」
    アルジュナ「そうですか……。ところでなぜチェイテピラミッド姫路城がインドに現れたのか、そしてオルタの私がなぜこの特異点にいるのかは分かりますか?」
    ドゥフシャーサナ「いや全く分からん」
    ビーマ「使えねえな……」
    ドゥフシャーサナ「あ゛?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:57:17

    チェピ城違法建築扱いしているドゥフシャーサナで笑った
    残当

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:57:38

    >>68

    わし様たちにドラウパディー(パーンダヴァの妻)が服脱がされたりして暴行されてるときに一人だけやめろって言った百王子

    だから、敵対したから戦争で死んだけど、お前は殺したくなかったってビーマにも嘆かれた

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:19:42

    聖杯出てきて(どんな願いを叶えようか…)とわくわくしてたら何故かチェピ城が生えてきた大地の女神…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:24:31

    チェイテピラミッド姫路祇園精舎かぁ・・・
    (梁山泊に黄飛虎やがきたなら祇園精舎でジャイカウラヴァすることもあるやろという発想)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:33:30

    大地の女神「ヤダーッ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:35:49

    こんな笑える鋼の大地事案ある??????

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:41:15

    >>22が頑張ってるんだから報酬にビーマ殺してくださいって大地の女神に無茶ぶりしているドゥフシャーサナに見えてきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:41:49

    >>71

    これに関してはドゥフシャーサナに非はないよ

    ハロウィンを理解・解明することなんて名探偵にも万能の天才にも不可能だったんだから

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:55:45

    除去出来てもハロウィンの時期になったら自動で生えてくる可能性があるのほんとに酷い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:57:39

    >>80

    今回だけじゃなくもう一度インドに生えてきたら大地の女神が本格的に泣くんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:43:10

    自分たちが生まれた遠因に大地の女神に召喚されたと思ったらなんか違法建築をぶっ壊してって言われたドゥフシャーサナ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:05:26

    最終的にチェピ城が爆破解体されそう
    爆発オチなんてサイテー!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:22:16

    ジュナオはエリちゃんがライブに招待して自分でレイシフトしてやって来たのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:07

    身体の上にチェピ城建てられた大地の女神もぶっ壊すために呼ばれたドゥフシャーサナも巻き込まれたヴィカルナもこれから城壊されるエリちゃんも泣いていいよ
    パーンダヴァは……別に泣くような事態にはなってないな
    ジュナオに友だち増えてるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:49:16

    ヴィカルナは百王子だからロクデナシだけど常識自体はあるいいやつみたいな感じなんだろうか
    伯父貴に体以外は最悪の女って評されてたメイヴちゃんも最近は友達想いのいい女みたいな感じになってるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:05:41

    ドゥフシャーサナ「なんでパーンダヴァと協力しねえといけねえんだよクソッ……」
    ジュナオ「これはどこに置けばいい?」
    ドゥフシャーサナ「あーそこの棚に置いといてくれオルタのアルジュナ」
    ジュナオ「わかった」
    ビーマ「……」
    ドゥフシャーサナ「なんだその目は」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:34

    下に99人弟妹がいるドゥフサーシャナもなんだかんだ強めの兄力ありそうだもんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:48:37

    >>88


    ドゥフシャーサナ君二番目なのか!!


    ヴィカルナ君は何番目の兄弟なのかな?

    エリちゃんと仲良くしてるといいな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:49:41

    ヴィカルナは3番目とか8番目とか100番目とかいろいろな説があるから分からん……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:52:28

    長男のドゥリーヨダナと次男のドゥフシャーサナと末っ子である妹のドゥフシャラー以外は順番あやふやなんだよな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:04:01

    確定なのは長男のドゥリーヨダナと、同日に生まれた異母兄弟ユユツ、その後の次男ドゥフシャーサナだけで、あとは1ヶ月の間にぽんぽん出てきたらしいのでそもそも自分達でも順番把握してなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:22

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:41:05

    今年ハロウィンイベント本当にこんな感じだったらどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:36:10

    まあ流石に本編でインドやったすぐ後にまたインドすることはないんじゃないか?
    まあ鋼の大地(ギャグバージョン)みたいなイベントはいつかあるかもしれないけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:54:31

    なにやるかわからんからわからんよ
    予想できたことなんてないだろ?とりわけハロウィンとぐだぐだは

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:36:20

    アーユスと一緒にとっとと実装されろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:47:58

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:48:38

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:08:31

    そもそもどんな特異点なんですか…?
    誰が敵なの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:43

    大地の女神は多分被害者だし百王子(2人しかいない)も多分被害者だしジュナオは多分巻き込まれ
    ……エリちゃんなんかした?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:32:49

    >>101


    エリちゃんがまた新たなエリちゃんになったとか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:35:39

    来るかアーチャーエリちゃん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:30:47

    百王子一と緒に戦車に乗って射かけてくるアーチャーエリちゃんかあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:53:22

    まさかエリちゃん族として実装されるドゥフシャーサナかあ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:01:57

    合体事故起こりすぎだろ(ドゥフエリちゃん)
    エリちゃん族も取り込んだら二百王子ぐらいになるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:21:29

    チビノブみたいにチビエリも出てそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:16

    ここのドゥフシャーサナはカルデアでエリちゃん係になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:58

    アーチャーのエリちゃんの面倒を仕方なくみるドゥフシャーサナとヴィカルナ……
    一方わし様は九紋竜なエリちゃんと喧嘩をしていた

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:03:59

    101人兄妹と108人の梁山泊は大差ない気がしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:13:20

    >>109


    わし様弟達見てご覧?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:17:15

    ほしゅほ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:31:25

    エリちゃん分身しない?百人近くまで分身してない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:48:16

    101匹エリちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:49:41

    >>114


    犬化?!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:56:16

    人狼のコスプレ(犬耳)したアーチャーエリちゃん×101か……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:44

    このスレのドゥフシャーサナもろくでなしなんだろうけど101人兄弟の次男という立場ゆえの面倒見の良さが仇になってエリちゃん係に……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:37:00

    うーん人肌お風呂のエリちゃんと生搾りのサナちゃん
    親和性はありそうですね
    多分 きっと 恐らく メイビー

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:48:27

    >>118

    搾った方と搾られた方なんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:06:22

    >>119

    なんかえっちな意味に見えてごめん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:14:54

    >>107

    エビチリみたいだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:18

    >>120

    エリサナ……新しいですね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:59

    サナエリもよくない?(サリエリみたいな字が並んだと思ってしまった)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:22:54

    「あなたの血って美味しいと聞いたわ!男性(の血)を浴びる経験は初めてね!」
    「ちょっと言葉が足りませんね悪逆お姫様?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:24:58

    「髪の毛にいいらしいじゃない!」
    「その逸話有名なの?大丈夫かなあっち側の汚点的な話にならない。おれが悪いんだけど向こうの事も考えてそぎ落とされたハナシになってんのかなと思ってたらあーらら」
    「絶世の美女があなたの血でシャンプーしたのよ!期待大だわっ!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:25:51

    ありでは?バサカ系エリちゃん側面も引き出せていいのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:31

    ふーん百王子ブランドシャンプーね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:31:36

    幻覚ドゥフシャーサナとエリちゃんの新しいCPっぽい何かが生まれてくそ笑ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:40:49

    このアーチャーエリちゃんは狂化持ってそう
    ニッコリ笑顔でジリジリ近寄るエリちゃんとニッコリ引きつった笑顔でジリジリ逃げようとするサナ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:03:48

    普段のエリちゃんより見た目がちょっぴり成長して色気があるんだよね……
    地雷度もちょっぴり成長しちゃっているけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:12:19

    大地の女神に召喚されたと思ったらチェピ城の破壊を頼まれるわ
    エリちゃんに血を美容目的で狙われるわ
    もしかして女難の相がお在りで?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:36:33

    頑張れ次男

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:27:29

    >>130


    エリザとカーミラの中間かな……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:50:36

    カーミラのあの髪って若白髪なのかな?エリちゃんとの中間地点の髪の色が気になるなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:42:59

    「そういえば百王子って同じ肉塊から分かたれたのよね?」
    「そうだけどよく知ってるね」
    「もし同じ遺伝子を持っているなら彼らの血も美容にいいのかしら?……そんな怖い山羊のような顔をしないで。冗談よ子羊」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:09:33

    子羊……子?(身長190cmある一日違いの兄のわし様を見つつ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:12:37

    マナリー羊ってこと?インドのヒマラヤ山脈にいるっていう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:47

    マナリー羊で検索したらめっちゃいっぱいで笑った
    あんなにいたら怖いわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:23:18

    山羊のような顔って言ってるあたり子羊は生贄を揶揄してるんだろうか
    生贄ってたまかな……
    チェピ城をぶっ壊すために呼ばれたのは生贄かも……

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:56:13

    ヴィカルナ「エリちゃんとドゥフシャーサナ兄さんがまた追いかけっこしてますね。仲良しですよねあの2人」

    マスター「そうかな……」
    マスター「ヴィカルナさんっていつもこんな感じなの?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:58:17

    >>140

    百王子だぞ???

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:05:26

    エリちゃんに絡まれてるドゥフシャーサナを見てもマハバ組は誰も助けようとしなさそう感がなんとなくある
    流石に命の危機レベルだったら兄弟たちは助けようとするだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:09:52

    >>27

    わし様が同情されるレベルの同居人…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:16:02

    >>140

    天然っぷりがアルジュナの友人って感じがするよ

    カルナたちとも仲良くしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:21:01

    >>142

    カウラヴァ助けたら恥かかされた認定で「殺してやる…殺してやるぞパーンダヴァ…」展開になるからね

    仕方ないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:58

    >>128

    あにまんは時々刺さりまくる幻覚を見せてくるから困る困らない

    ポカニキと藤ねえの組み合わせとか良すぎたわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:40:21

    なんとなく開いたスレでCP萌えするとは
    ロクデナシを振り回すエリちゃんいいな
    エリちゃん呼びしてるロクデナシもいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:50:54

    「エリちゃんと一緒にいるとドキドキするんだよね……。命の危機を感じて」
    「大丈夫。カルデアのサーヴァントを退去させるのはダメって言われているから搾る量は死なない程度にするわ!」
    「そもそも搾ろうとしないでくれない?」
    「嫌よ」
    「嫌かー」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:15:46

    血の食レポされたことがあるのか
    貴重な人材だな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:52:22

    エリちゃん154cmか
    ドゥフシャーサナも190cmなら体格差がヤバいな
    身長差萌えに刺さる刺さる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:16:47

    ★5を付ける勢いの高評価レビューをした本人がカルデアキッチンで美味しいご飯を作ってハワトリアでは店まで出してたからな
    保証付きだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:49:36

    悪食キャラならまだしもfgoでお料理キャラやってるのがバグすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:00:08

    >>150

    カーミラさんが168cmだからあいだをとって160くらいとしてもやっぱ190はでかいな

    いいとおもう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:58:39

    体格差いいな
    次男ちょっと椅子にならない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:46:28

    >>135


    わし様の場合下半身花から作られてるからいい香りがするかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:32:52

    >>155

    フローラルな血風呂ができる…ってコト!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:39:04

    花にもいろいろあるから別にいい匂いがするとは限らないのでは

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:45:37

    一応お姫様と王子様だからなエリサナありだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:17:45

    ここに来てまさかのCPが爆誕するとは

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:25:37

    >>156

    >>157

    ドゥリーヨダナの下半身は第二再臨見るに蓮のイメージなんだろうか?

    と思ってググってみたらバスソルトにもなってるらしい


    風呂に出来るよ!

    やったねエリちゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:16:12

    サナエリサナ、カーミラさんとエリちゃんのちょうど中間エリちゃんが百王子全員の血のレビュー書くんだけど、ドゥフシャーサナが毎日飲みたい味とレビューされたらどっしぇ〜ってひっくり返る
    わし様は香りも甘味も強く本当に味は美味しいんだけど飲み心地がドゥフシャーサナより重めなので美味しいけど毎日は飲みたく無い、どちらかというと乳液とかバスボムに使いたいみたいな評価で、ヴィカルナは毎日飲みたいとは思わないけどまろやかで薄味みたいな評価だと嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:02:31

    ここのドゥフシャーサナはエリちゃんにめちゃくちゃ振り回されているけどエリちゃんのことどう思っているんだろう
    エリちゃんの方は美味しくて美容にいいからいつか全部搾って浴びたい人扱いしてそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:57:12

    >>148の吊り橋効果で成立まで漕ぎ着けてくれ

    漕ぎ着けろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:24:33

    大怪我を負ったドゥフシャーサナの傷を手当てした後に勿体無いわ……っていうエリちゃん
    (身の危険を感じて)ドキッとするドゥフシャーサナ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:20

    仮にくっついたとしてもイチャイチャが血なまぐさそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:47

    このスレのせいでしばらくサナエリサナちゃんキメちまってんだどうしてくれる
    エリザ粒子をサナに突っ込めば補強になると思ったがハロウィン因子が高まるしエリちゃん系バフ恩恵もらいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:15:08

    ハロウィンエリちゃんを抱き上げて血腥いトンチキハロウィンを繰り広げるハロウィンドゥフシャーサナはかなり見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:20:42

    ヴィカルナとカルナが2人を微笑ましいものを見る目で見ててわし様とアシュヴァッターマンがちょっと何か言いたげな顔で見てそう
    パーンダヴァ2人は分からないけどもしかしたらアルジュナは前者よりでビーマは後者よりかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:35:03

    カワイソ…ってならないキャラ造型は強いな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:38:46

    本来兄貴と並ぶロクデナシで暴走するドゥフシャーサナが自分以上にぶっ飛んでるエリちゃんに出会っちゃったせいでエリちゃんにぶん回されるドゥフシャーサナ、いいね。
    ドゥフシャラーもなかなかにお転婆だったけどエリちゃんとは比べもんにならねぇな。いや、比べること自体が失礼だったわ、悪いなドゥフシャラー…って遠い目をしながらエリちゃんに振り回されて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:16

    バサカ要素ありのエリちゃんと組ませてかわいそうにならない強度すごい
    ところでエリちゃんとカーミラさんの中間位のエリさんが体格のいい男連れてるけど新たな歴史が爆誕してカーミラさん今どういう心境?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:45:39

    搾られたサナ「いくらなんでも飲みすぎじゃない?ちょっと頭クラクラするんだけど?」
    搾ったエリ「そう?じゃあ仕方ないから私の血を分けてあげるわね!」
    搾られたサナ「謹んでお断りします」
    搾ったエリ「なんでよ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:42

    エリちゃんに振り回されまくってうえ〜ん(嘘泣き)兄貴〜助けて〜〜と助けを求めるものの
    わし様もわし様で(カルデア内で違法賭博したとかつまみ食いしたとかそんなしょーもない罪で)カルデア拷問部with吸血部(部員兼部長兼副部長兼幹部インドチェイテエリちゃん一名)の拷問(ソフト)にあっていた
    うわ〜〜〜んん(号泣)(激怒)兄貴ぃ〜〜〜!!と言いながらわし様を回収するが、兄を傷つけられた怒りの次に沸いたのがエリちゃんに対する(俺以外の血でもいいんじゃんか・・・)という感情と兄に対しての嫉妬だったので本気で頭抱える回

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:52:52

    リサイタルと搾られるのどちらがいいか聞かれてしばらく迷って搾られるの選びそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:56

    トンチキハロウィンでそうしたロマンスはやってなかったからイイゾイイゾ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:00

    これカーミラから見たら新しく増えた過去の自分が新しく出会った男性と自分とはまた違うルートを構築しようとしているヤツか??

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:42:03

    トンチキハロウィンだとギャグで済むけどシリアスモードだと2人揃って割とやばい感じになりそう
    仲良く破滅に向かってスキップしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:28:27

    >>177

    それはそれですごく見たいから困る困らない

    地獄にスキップって表現好きだわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:30:16

    >>178

    好きと言いつつ打ち間違えた 破滅だ申し訳ない


    正しくない側と理解しつつわし様についていったカルナやアシュヴァッターマンといい、カウラヴァはそういうの似合うな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:51:17

    搾る女と搾られる男
    字面だけならR-18なのに

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:57:42

    トンチキに見えてどっちも破滅の道を突き進む悪なんですよねぇ…(ろくろ)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:30:50

    >>173

    つまみ食いで拷問されるカルデアこわ…近寄らんとこ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:15:04

    >>180

    時々R-18かもしれない

    Gがつく方だけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:02:14

    どうしようこのスレにハマってしまった
    実装されてくれインドチェイテエリちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:04:24

    >>169

    『人妻に乱暴した逸話のあるろくでなし大男の幻覚カップリングです』

    相手カワイソ…

    『お相手はエリちゃんです』

    大男カワイソ…でもないな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:31:26

    自分は生搾りからCPに話が流れるとは思わなかった>>118

    まぁおもしろいからええか・・・という気持ちで見ている

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:30

    自分はスレ主
    なんか幻覚カップリングができててめっちゃ笑っている
    面白いのでOKです

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:21

    恋愛に発展するより先にカルデア医療班からのドクターストップ(物理)が入りそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:20:11

    スレ主…次スレはあるか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:22:59

    >>189

    需要あるなら閲覧注意とオリキャラ注意と捏造CP注意をスレタイに付けて次スレ立てます

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:42:35

    オリキャラっていうか未実装かな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:44:34

    まあ仮に2人が実装されてもこんな性格はしてないだろうし……
    多分きっとメイビー

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:45:53

    自分でもビックリするくらいツボに刺さって抜けないから次スレあると嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:17
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:56

    ありがてえ…建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:49:09

    たておつ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:50


    若い頃の自分が多分年上のツバメを囲っている?のを見たカーミラさんはどんな反応するんだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:28

    >>194

    ありがてえ

    ありがてえ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:13:41

    仮にエリちゃんがドゥフシャーサナを好きになってアプローチしても上手くいかないんだろうな…

    ドゥフシャーサナ「どうしたエリちゃん?血が飲みたいのか?」
    エリちゃん「ちーがーうー!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:28:07

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています