ここだけ虎杖の器の強度が高くて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:26

    宿儺を完全に閉じ込められてる世界
    指飲んだ後も自力で体内に押し込められる

    本編の100乗位体が硬い

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:21:12

    硬さだけで五条以外の特級相手には粘り勝ちできそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:21:28

    最強のタンクとしてずっと活躍し続けそうだな……硬すぎてダメージ通らんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:22:19

    もっとも ここからは賭けだがな

    ……痛った指の関節外れたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:24:29

    >>4

    賭け云々以前に宿儺がシャバに出れない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:25:43

    少年院の虫からダメージ受けないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:07

    猫みたいな感覚で乗を使うな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:19

    100乗よくわからんけどどれぐらい硬いの?
    少年院の特級に殴り勝ち出来る?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:27:16

    >>8

    虫くんからのダメージはないだろうから少なくとも負けはしないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:28:42

    >>8

    あんとき呪力ほぼ使えないから流石に無理

    五条か一級の誰かが来るまで二、三日くらい千日手で留まってるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:07

    羂索「指を一気に十本与えれば適応は間に合わないだろう」
    漏瑚(よし…小僧に指を全部飲ませたぞ…)
    虎杖「…くっ脹相にやられて気絶してたぜ」ムクッ
    漏瑚(羂索の嘘つき!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:44

    原作虎杖の耐久が5だったなら100乗すると7.88860905 × 10^69ですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:13

    ……五条や宿儺でも致命打与えるのしんどくないかコレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:47

    >>10

    虫くんもさすがに垂れてきて「もういいから帰れよ」みたいな態度になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:33:12

    宿儺の指がただのパワーアップアイテムになるな
    ミズシとフーガ、呪力を貰える

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:35:36

    🐯「宿儺の指は全部飲んだ…やってくれ」
    😎『ごめんね悠仁…“九網”、“偏光”、“烏と声明”、“表裏の間”──虚式「茈」』
    ガキィン!!!
    🐯「………?」
    😎『wwwwwwwww』

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:36:17

    >>14

    五条は領域使えば数分で致命傷与えられるんじゃない?

    宿儺は領域使ってもかなり時間かかりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:37:31

    紫だと流石に消滅するんじゃねぇかな…あれ防御って概念あるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:38:01

    >>12

    流石虎杖のお兄ちゃんだ

    まさか気絶までさせられるとはね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:38:41

    >>19

    宿儺がガードできてるんではい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:38:46

    >>12

    この世界線の脹相あまりにも強い…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:39:54

    虎杖があそこで気絶さえしなければ「いっくぞー、宿儺ーっ!」「うるっせえんだよ、小僧ぉー!!」エンドになっていたというのに・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:41:09

    >>22

    攻撃力は間違い無く作中最強だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:43:08

    >>24

    攻撃力最強の兄と防御力最強の弟

    これにサポート役として超親友も加えたらもう誰にも止められなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:44:21

    器としての強度が高いと呪物側の意識がすりつぶされるそうだけどスクナ大丈夫?
    小僧の中で余裕ぶっこいてるとすりつぶされない?なんか常にウオオオオって耐えてない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:46:40

    >>26

    小僧が必要とした時にいつでも力を貸し出す縛りで存在を許してもらう宿儺

    虎視眈々と契闊を結ぶ機会を伺うもあまりにも虎杖が頑丈過ぎて隙がないのでそのうち考えるのをやめた

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:47:02

    >>23

    すくなととら……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:51:35

    >>25

    脹相攻撃しようとしたら虎杖がガードに入ってきてあまりの硬さに怯んだら脹相が反撃してくるんだろ?

    ク.ソゲー過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:52:48

    >>27

    少年院でなんか奇跡的に交替してもらえて心臓をえぐりだそうとしたら胸に傷ひとつつけられなくて伏黒そっちのけでゴリラみたいなドラミングしてなんとかえぐろうとする宿儺

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:58:30

    無料空処
    無為転変
    疱瘡婆の領域
    ブラックホール
    死刑

    他に殺せそうな攻撃ある?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:03:51

    >>31

    日車の処刑人ソード

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:08:26

    >>31

    死刑はどうやって殺すんだ…?

    刃通らないし毒も完全無効化だし寿命待ち位しか無くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:09:34

    >>33

    >>32の意味で書いた

    わかりにくくてごめん

  • 353323/09/14(木) 18:11:44

    >>34

    こっちも勘違いしてすまん

    上層部の死刑と勘違いしてた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:09:18

    いや器としてピカイチ過ぎるな…宿儺が下手に出ないと存在できない世界か…アリだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:18:27

    >>24

    初速が光速を超えるほうの穿血

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:21:23

    >>31

    伏黒の影に沈めて三日くらい放っといたら窒息して死ぬんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:43

    タフ過ぎて

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:31:00

    ちなみに2の100乗でも1267650600228229401496703205376

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:33:56

    これはこれで想定外すぎてウキウキじゃないか羂索

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:50:20

    ショボい敵以外は倒せないけど、逆にどんな強い敵からも倒されることがなくなるから、
    厄介なゴリラ壁として現場で重宝されそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:51:38

    >>42

    遠隔攻撃の得意な呪術師と組んでガードに徹したら便利だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:57:57

    >>42

    クソ硬い拳で本編より火力ありそうだし高確率で黒閃発動するから時間はかかるけど格上に勝てるぞ、何時間,何日かかるかわからないけど絶対にダメージ食わないから食料さえなんとかすれば一部以外に絶対勝てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:59:56

    >>25

    この世界の羂索の遺伝子強すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:00:34

    この硬さの物質に呪力込めて殴られる時点でもう傷がすごいことになるんでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:59:45

    ハメ技で『無為転変』を当ててみたが、素の肉体と魂の強度が強すぎるせいで全く効かなくて困惑する真人
    虎「…何かしたか?(何かしたか?)」
    真「えっ…?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:21:46

    この虎杖を殴れば拳を痛めるし刃物を使えば刃こぼれどころか折れそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:58:55

    別に虎杖が硬いだけで宿儺が弱くなってる訳じゃないから無為転変は原作通りに宿儺が弾きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:03:28

    >>49

    小僧からの干渉で忙しい、失せろと全力で真人切る王

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:21:08

    これには上層部もニッコリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:55

    呪物の処分に困ったら全部虎杖に食わせればなんとかなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:31:22

    呪物を食べてまわる人生か…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:14:26

    むしろどうやったら死ぬんだよこの虎杖

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:25:28

    >>54

    寿命

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:27:15

    >>53

    度々あにまんで立ってた夏油が呪物を喰いまくる系スレの虎杖版か。本誌でも最近似たようなことしてたしこの器として硬すぎる虎杖が諸国漫遊呪物グルメバトル路線って楽しそう。宿儺の指食ってもほとんど主導権渡さないので、上層部から各地の呪物食ってこいと無茶振りされた虎杖が食べ歩きに行く羽目になって、どうにか主導権握りたい宿儺が下手に出る際呪物の美味しい調理法教えるとか見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:35:24

    宿儺の器タフだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:38:42

    ワンチャン指千切るチャンス来ても肉体強度のせいで千切れなくて呆然としてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:05:56

    順転と反転 それぞれの無限を衝突させることで生成される仮想の質量
    それを用いて悠仁を押し出す
    虚式「虎杖」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:42:51

    ヤバイと思った宿儺から割と強めにキンッされても「イテッ」だけで済みそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:19:36

    >>39>>57

    自分から産まれた者は自分の可能性の域を出ないんじゃなかったんですか…?(震え)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:24:04

    >>61

    さすが仁さんの「子だね」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:58:17

    この虎杖をゴリラ枠が武器として振り回したら最強じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:55:12

    >>59

    南斗人間大砲じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:43

    >>30

    心臓に指を入れようとしたら固すぎて突き指してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:25

    拳を雑に振るだけで呪霊の肉がえぐれそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:34:00

    死んだら死体を呪具として使われそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:58:08

    >>67

    加工できないから無理だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:02:12

    この硬さでも殺せる手段があるのにびっくりだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:32:57

    お兄ちゃんはたぶん血で鼻と口を覆った状態を維持して窒息させたんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:21:56

    『窒息』 それは、呪骸のような呼吸不要な存在を除き、全ての生物に通用する攻撃である。(ナレ風)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:06

    ナナミンの術式なら弱点は作れるけどそれでダメージが通るかどうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:52

    >>68

    そのまま振り回すだけでも脅威だよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:35:20

    質量兵器虎杖
    多分体重は数トンクラス

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:37:41

    >>72

    「うわっ青痣出来た!ナナミンすげぇ!」みたいな感じではしゃぐ虎杖

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:21:30

    ベルクロスかよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:29:09

    >>18

    体が強すぎて脳へのダメージも通らなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:39:50

    キンッ(斬撃を弾く音)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:40:40

    >>73

    なるほど。こんな感じに運用するのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:45:43

    銀魂で見た

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:46:35

    >>80

    鹿紫雲!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:25:28

    >>17

    老衰で人生終えれば宿儺もいなくなるからセーフ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:28:51

    >>65

    矛と盾は盾の方に軍配が上がったか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:59:36

    >>75

    七海「やってらんねー、です」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:34

    シールドバッシュの方が早そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:36:44

    メチャクチャ強いけど広範囲攻撃とか軍隊無いし一級最上位かな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:57:23

    >>84

    待て>>17耐えるやつに青痣だぞ

    誇れお前は強い

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:44:41

    この虎杖をボンバイエで飛ばしたら相当な威力になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:07:05

    ちょいちょい飛び道具にされる虎杖で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています