ここだけ虎杖が黒い火花に愛され過ぎてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:25:45

    攻撃全てが黒閃になる所か気を付けないと日常の歩いたり何かを持ってたりといった行動も全て黒閃になってしまう位愛されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:42

    それはもう力を制御できない哀しきモンスターなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:52

    術式邪魔でマジで黒閃でるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:12

    椅子に座った瞬間尻から黒閃とかもうまともに生活できないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:52

    道を歩いていると足下から黒い火花が散るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:50

    やっぱ死刑にすべきだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:05

    調子が良いと空気に触れて黒閃が出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:22

    常にゾーンに入ってるので成長はバチクソ速い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:48

    この虎杖と共闘したり応援されてふる相手の黒閃確率もエグい位に上がりそう逆に敵対したり嫌われたりすると全く出なくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:39

    呪力を出すな!!虎杖!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:57

    ラーメン食べに行って割り箸割ったら黒閃
    咀嚼したら臼歯が黒閃
    うんこモリモリ出したら肛門から黒閃

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:35

    >>11

    なんでうんこに呪力流してるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:56

    「オッス ただいま‼︎」

       黒 閃

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:30

    ハイタッチする程度のコミュニケーションすら許されない孤独なモンスター…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:05

    ???「やってらんねー」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:41

    >>13

    余波で伊地知さんがぶっ飛びそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:18

    下から黒閃モンスターだったのか呪力を扱えるようになってからこうなってしまったのかで話が変わってくるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:31

    >>7

    静電気くらいのノリで黒閃出ちゃうけど変わらずそばにいてくれる仲間達との絆描写には思わず涙したよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:39:05

    >>17

    黒閃を出すには呪力を操作できる必要がある(非術師にはできない)と思うので本編の時間軸で考えていいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:34

    >>8

    常に120%状態って事か、さすがに異常なほどの愛で上昇率がバグっては無いよね…?(震え)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:44

    黒閃!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:44:23

    >>20

    五条が2度の黒閃でボルテージ上がっているし、撃てば撃つほどゾーンは深まり、より潜在能力を引き出せるんだと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:55:57

    (逃げなきゃ…)
    黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃黒閃

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:00:46

    >>11

    鼻クソ飛ばしたら黒閃

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:06:00

    成長した虎杖が黒閃を出さずに肩を叩けたシーンは感動的だったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:25:05

    走ると地面を掘り進むことになる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:22

    彼を見ていると本当に運に恵まれたのだと思いますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:55:31

    >>27

    逆に不運だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:05

    これもう天与呪縛の類に片足突っ込んでるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:25

    ニトログリセリンみたいな奴やね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:14:36

    これ知った術士や呪霊はどんな反応するんだろう
    直接見ずに又聞きや書類だと信じずにあたまのおかしい冗談扱いしそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:51

    てか日常生活で呪力流すなよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:16

    はいオッパッピー!で出てくる瞬間箱がはじけ飛んで足元の石畳を片足でぶち抜く

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:09

    黒い火花に愛され過ぎて眠れない虎杖……(寝返りで部屋がむちゃくちゃになるので

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:05:58

    黒閃が常に出る→常に呪力を纏ってる→つまり基本的な制御が出来てない
    なのに黒閃は必ず出るのは確かに愛されてるな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:41:11

    >>34

    隣の部屋だから巻き込まれる伏黒…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:43:37

    逕庭拳は意図して黒閃を起こさないための制御技だったのか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:44:33

    >>23

    乙骨(何だこいつ……)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:47:31

    ただし黒閃は尻から出る

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:48:44

    宿儺の器以前の問題だよこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:50:10

    生まれる時の勢いで黒閃

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:52:28

    咀嚼するたび口から迸る黒い火花

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:20:26

    >>41

    母親がアレじゃなかったら耐えられなかった展開

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:35:52

    もうお前呪力練るな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:40:26

    >>27

    この虎杖の黒閃記録どうなってるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:41:49

    >>45

    君は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:52:14

    愛ほど重い呪いは無いからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:03:36

    もしかしてこの虎杖って構えて呪力纏ってるだけで周囲の空気で黒閃発生してるからスーパーサイヤ人2の黒い雷版でめちゃくちゃかっこいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:46:18

    >>48

    移動したら黒雷の軌道出来るぞ、メチャクチャアニメ映えすると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:39:56

    全力で踏み込むと黒い火花
    打撃と防御で黒い火花はマジ映えるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:44:03

    家でシコってる時も股間がバチバチ鳴ってるんだぞ
    なんなら受け止めたティッシュを黒閃光でぶち抜くかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:55:33

    仁…お前がどう生きようとお前の勝手だ
    だがその子を気軽に抱くのはやめとけ
    死ぬぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:04:51

    壁に止まった蚊をぶったたこうとして黒閃が発動し校舎を破壊する虎杖

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:25:29

    黒閃で空中を蹴り続けることで空を歩きそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:57:55

    「それが常だからこそ見えた、黒い火花の更に先」みたいな実質虎杖専用技みたいなのが出て来そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:01:38

    逕庭黒閃とか言うイカれ技使いだしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:03:03

    >>56

    化け物フィジカルでぶん殴った後から僅かに遅れてより上の衝撃が来るとかもうこれ肉弾パイルバンカー…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:41:38

    黒い火花ちゃんが擬人化されて虎杖のヒロインになってる2次創作が作られる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:57:46

    >>52

    この時点だとまだ呪力無いはずだろ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:29:41

    映画修行で呪力を切る感覚を得るからそれ以降の日常生活は大丈夫なはず

    そもそも一回目で「覚える」から練習は夜の校舎で十分なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:33:42

    真人が可哀想なくらいボコされてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:07

    >>61

    里桜高校でナナミンと二人がかりで袋叩きにしてた場面で気がついたら真人死んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:37:09

    これ花御も死ぬのでは

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:58:26

    出産の時呪力で体を守る羂索と黒閃出しながら出てくる虎杖で凄い絵面になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:01:25

    もうそう言う術式だろ、大方黒閃術式とかそんなんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:01:44

    >>63

    なんか顔が腫れてる東堂とのコンビネーションの前に祓われる花御

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:22

    ここの虎杖だと買い物の荷物持ちは任されないな、せっかくの服が粉々になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:11:05

    >>59

    呪力は生きてる時点であるもんだぞ 呪力0の天与呪縛でもない限り

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:12:37

    アニメだとずっとイカしたエレキギターなbgmが鳴り続けてるのか…
    ノッてる秤でも3分間なのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:19:23

    ”黒閃”
    黒い火花は、微笑む相手を選ばない
    だが

    ”””””黒閃””””

    その愛は、決して平等ではない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:26:06

    愛されてこうなってるからほんとに愛ほど歪んだ呪いはないな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:42

    >>69

    歩いたり椅子に座る何気ない日常動作でもbgmが鳴る虎杖…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:35

    >>72

    おまけにバチクソイカすカットインもあるぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:06

    虎杖悠仁のボルテージが 上がる
    虎杖悠仁のボルテージが 更に上がる
    虎杖悠仁のボルテージが もっと上がる
    虎杖悠仁のボルテージが これまで以上に上がる
    虎杖悠仁のボルテージが 限界を超えて上がる
    虎杖悠仁のボルテージが 際限なく上がる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:31

    殴れば殴るほどポテンシャルが上がっていく虎杖悠仁

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:11

    黒閃エフェクトでウインクする虎杖悠仁…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:00

    ”誠心”
    虎杖悠仁の本領

    禪院甚爾を凌ぐ身体能力、格闘センスと
    そこに与えられた呪いの力
    彼は、黒い火花に呪(あい)されている

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:34:06

    指パッチンで黒閃する1発芸やりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:47:17

    黒い火花さんヤンデレすぎん?推しへの祝福が災禍を招くギリシャの神々か何かかよ
    まさしく愛ほど歪んだ…ってヤツじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:05:41

    『黒い火花に愛された少年の一撃は世の理すらも打ち砕く』

    『打撃と呪力のタイミング差"0秒"の黒閃』

    『1/∞秒すらも存在しない、不可能とも言えるその完璧な黒閃は通常の黒閃を遥かに凌駕する』

    『25乗』

    『全てを撃ち砕くその一撃が東堂の秘部に放たれる』

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:34:26

    黒閃がデフォルトだからさらに上のステージに覚醒するのかもね。

    打撃と呪力が刹那のズレもなく完全に同時に衝突した瞬間、時空が歪みなんか…なんか渋谷も真人も消し飛んでる?…とにかく、それが無限の打撃力を生む「白閃(虎杖命名)」である。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:36:18

    >>81

    渋谷を消し飛ばしてどうする

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:49:48

    伏黒宿儺「言ったろう?面白いものが見れると…小僧」
    虎杖「…」
    黒閃の神様(やだキレてる…かっこいい…)

    そして誕生する黒閃纏い状態の虎杖。かつてデメリットだった「空気に触れるだけで黒閃が発動する」を完全解放し、宿儺に挑む!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:52:19

    >>83

    虎杖「宿儺ーっ!」 「 黒 閃 !!」

    伏黒宿儺「ぴゃっ」パシャッ

    虎杖「あ…伏黒ーっ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:17:12

    「無制限の黒閃」を…キメるしかない!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:24:06

    東堂に食らわせた最初の一撃が黒閃で、女の趣味を聞かれる前にブラザー認定されそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:32:59

    >>86

    黒閃が打ち込まれた瞬間、脳内に溢れ出す存在しない女…(ケツとタッパのデカい黒閃の神様)。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:53:19

    た…大変だあっ
    宿儺が…宿儺が自分の心臓を抜き取ろうとしたら胸部まるごと吹き飛んで死んだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:36

    頼むから獄門彊にだけは触れるなよ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:41:54

    そんな… もし億が一ジェニファー・●ーレンスとお近づきになれたとして、おいそれと握手もサインも強請れない虎杖の悲しき宿命…
    ブラザー東堂は感情移入で男泣きしてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:00

    >>90

    じ、ジェニファー・○ーレンスが呪力0のフィジカルギフテッドの可能性もあるから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:53:34

    これ虎杖宿儺の時でもこの状態なん?ならかなりやばくないか、少年院で伏黒が、渋谷で漏瑚がワンパンされちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:04:55

    >>92

    宿儺って虎杖状態でも黒閃撃ってないし黒閃から嫌われてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:09:07

    黒閃の神(この宿儺って子笑い方がちょっと…あ〜!虎杖きゅんに何してんのよ!嫌い!)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:52:09

    >>87

    虎杖も自分の性癖に合う神様に愛されるなら本望だろうよ。…本当に?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:00:10

    >>95

    神話の神様ですら碌なことしてないのに呪術の神様の愛ってそりゃ超弩級の呪いの間違いだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:04:26

    一歩ごとに轟音を響かせながら黒閃でアスファルトを削るから移動は基本電動車いすなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:06

    >>97

    座るときに黒閃で壊してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:31:39

    領域内で必中の攻撃喰らっても逆に黒閃で全部はじき返すからオート落花の情みたいになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:38:53

    虎杖「真人…覚悟はできてんだろうな」バチバチッ
    黒閃の神様(きゃー虎杖きゅんかっこいい〜!!ついでにあの釘使いの子も好みだから加護授けちゃえ!)
    真人(黒閃って纏えるもんだっけ…)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:42:15

    黒閃って理屈的に攻撃しないと出ないはずじゃ…?
    なんで日常的に呪力込めてほぼ同時に衝撃も発生させながら生活してんだ虎杖よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:45:48

    >>100

    もしかして五条先生が黒閃出せたの今まで推しをイジメた宿儺に対して黒閃の神がぶちギレて「○ね宿儺!!」してたからだったりする?

    虎杖を守るためなら周りにも誘発するとか最高のバッファーかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:48:59

    これにより東堂と真人がそれぞれ
    120%の潜在能力を引き出すに至る!

    虎杖は度重なる黒閃により
    1200%の潜在能力を既に引き出している

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:05:06

    >>7

    戦闘中動くだけで黒い火花が出るのは普通にかっこいいな...

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:14:58

    「五条先生!術式邪魔!」
    黒閃!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:53

    >>56

    ①まず逕庭拳を放ちます

    ②遅らせた呪力にさらにドンピシャで黒閃をのせます

    ③2×2.5乗でえらいことなります。

    ね?簡単でしょ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:08:54

    不意打ちで笑わされたりすると横隔膜の震えだけで黒閃が弾けるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:03:19

    そのうち二重黒閃、三重黒閃とかできそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:10:25

    >>103

    逆のそれまで耐えてた真人が何なんだ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:39:16

    >>99

    全身に呪力を纏わせることで相手の攻撃が触れた瞬間、攻撃と呪力が衝突し空間は歪み攻撃が相殺される。黒い火花に愛された男、虎杖悠仁だからこそできる離れ業、虎杖流の「落花の情」。この技の利点は「全身に呪力を纏わせる」だけで発動するために簡易領域などと異なり領域内を自在に動ける点である。

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:01:15

    弱攻撃でも黒閃が発動するのであべこべ攻略ができない…と思いきや強攻撃に黒閃乗せると普通に上限超えるので力押しで突破可能。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:07:18

    >>100

    vs真人戦の間だけ虎杖に誘発されて黒閃愛されモードの野薔薇


    ・歩くだけで黒閃

    ・トンカチも黒閃纏ってミョルニール状態

    ・共鳴りで真人瀕死

    ・目がイってる

    ・釘飛ばすと軌跡が黒く輝く

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:21:58

    >>112

    釘と金槌で黒閃

    飛んだ釘が敵に刺さり黒閃

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:29:37

    もうこの2人で良いんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:49:27

    >>24

    もうMr.5じゃねえか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:52:06

    五条「無下限に触れながら手を叩くことで黒閃を発生させ、空間の歪みを利用して無限の距離を突破する…なかなかどうして 天敵」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:08:58

    >>112

    全開虎杖とコンビ組んだら黒閃モードになれるのか…

    五条の黒閃モードとかヤバそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:31:08

    常に黒閃を打ち続ける縛りをすることで呪力量を増やす

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:01:52

    >>117

    五条「言っとくけど、そっちがチャレンジャーだから」

    伏黒宿儺「クソガキが…」



    五条「…はい! という訳で、ハイタッ〜〜チ!!!」

    虎杖「ハイタッ〜〜チ!!!」


     黒 閃 共 有 !!


    宿儺「…は?」

    五条「今、僕にも一時的に悠仁の『黒閃の加護的なモノ』が一時的に付与された。

    コレで暫く何をしたって、呪力が絡めば黒閃を打ち放題だ。

    言うことはあるか?今際の際だぞ」


    宿儺「」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:16

    >>119

    黒閃によるゾーン+黒閃絡んだ赫+黒閃絡んだ蒼+完全詠唱+掌印の省略無し+黒閃の神の全力ウィンクから放たれる


    12000%の


    虚式『黎茈』


    ※新宿消し飛びました

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:15:12

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:37:58

    >>120

    新宿だけで済んでよかったな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:44:31

    クソおもろいけど原作で黒閃撃ち放題だったらクソ漫画認定したなという納得を得た

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:53:06

    ここの宿儺は何故黒閃の愛し子をつまらない小僧扱いしてたの?正気か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:08:26

    >>124

    だって自分に変わると途端に黒閃の女神中指立ててくるもん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:14:38

    虎杖悠仁の特級推薦?理由は…「黒閃を常時発動できる」?そんなわけないだろ。五条ももっとマシな嘘吐いて推薦しろよ…。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:07

    >>125

    (なんか虎杖が頑張る)

    女神「キャーッ!!♡♡折角だしいっぱいサービスしちゃう〜〜〜!!♡♡」


    (なんか宿儺に変わる)

    女神「(クソデカため息)🖕」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:22:11

    脹相「…悠仁が黒閃を発動した。わかるんだ。兄弟だから」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:28:55

    >>128

    脹相「…今度は寝返りを打った時に黒閃を出したな。ふふっ、悠仁はやんちゃだな」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:39:19

    >>120

    これもう極の番「黑」だろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:08:04

    脹相も脹相でお兄ちゃんパワー全開になると
    全身の血流で黒閃する半呪霊じゃないと内側から身体が崩壊する荒業使うんだよね
    そしてそれをアイデアにして虎杖の全身に纏う黒閃が完成するというね(幻覚)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:25:40

    これもう日常生活送る為に日車さんに呪力没収してもらうしかねぇな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:51

    >>123

    そこまでしないと置いてかれちゃう…

    いや、もう手遅れか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:35:15

    >>131

    これが九相図兄弟ファイヤーの真の姿か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:52:20

    >>134

    壊相のように…優雅に!!


    黒 閃!!


    血塗のように…自由に!!


    黒 閃!!


    悠仁のように…パワフルに!!


    黒 閃!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:38:49

    >>126

    これはしゃーないw

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:23:50

    虎杖悠仁が一番能力を発揮する状況を知ってるかい?それはね、「一人の時」だよ。
    どんな術師も大抵彼の足手纏いにしかならない。彼が移動するだけで道路が砕けビルが倒壊するからね。そして何より彼は黒閃の神に愛されている。彼女嫉妬深いからね。気に入らない相手と組んでるとチーム全体のパフォーマンスが落ちかねない。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:25:33

    >>137

    なお虎杖が黒閃付与したいと思った相手も黒閃が打ち放題になる模様

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:45:54

    虎杖の修行に付き合ってた呪骸が頑丈すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:08:39

    虎杖宿儺「なんの縛りもなく俺を利用したツケだな 俺と代わるのに少々てこずっている様だ
         しかしまぁそれも時間の問題だろ そこで俺に今できることを考えた」
    伏黒「?」
    虎杖宿儺(グシャァッ!!!)(胴体がはじけ飛ぶ)
    虎杖宿儺「ガッ…アッ…」
    伏黒「…?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:01:39

    虎杖「あ…宿儺の指殴ったら黒閃発動してちょっとヒビ入っちゃった」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:18:14

    これもう特級認定していいだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:23:58

    仁「お腹の赤ちゃん。パパですよ〜」
    香織「あ、今お腹を蹴った」

      黒 閃

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:47:31

    勝手な妄想だけど呪力の生成が手からできるとかありそう操作してわざわざ手まで動かす必要がなく常に生成されていてそれを外に放出してるから当てると自動で黒閃になる、ここまで何百回何千回と黒閃出してるこの虎杖って反転術式使えそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:47

    何もかも破壊しすぎて呪詛師認定されるか処刑早まるだけで草

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:21:43

    この虎杖が五条に懐く理由はいくら絡んでも無傷でいてくれるからなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:26:51

    >>140

    ここで悠仁の身体とんでもないくらい傷つけたから黒閃の女神に嫌われたんだな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:29:22

    >>137

    女神の嫉妬って起きたはヤバそうだな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:17:01

    黒閃の女神は熱血タイプが大好き。自爆特攻しようとするやつとか狡賢く世渡りしようとする人は嫌い。渋谷の真人?あれは演説カッコよかったからサービス。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:28

    黒閃を応用して大ジャンプとかできそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:39:01

    >>143

    虎杖母……って一瞬思ったけど羂索じゃん巨悪鏖殺できて良かった良かった😄

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:56:17

    >>28

    (自分はあんなことにならなくて)運に恵まれてるだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:00:53

    >>132

    虎杖「えっ!?没収してくれんの!?っヤッター!これで普通に生きられる!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:25:56

    >>150

    うまくやればビルの上までひとっ飛びできそう。(小並感)

    というか黒閃って『空間の歪み』らしいし、虎杖クラスの身体能力になると歪んだ空間を踏んで立体起動とかできるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:13:23

    >>41

    もう胎の中で蹴って出た黒閃でメロンパン殺してくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:32:25

    >>154

    上手くやれば空間ごと破壊する宇守羅弾みたいなことできそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:33:10

    黒閃を纏うということは空間の歪みを纏うということ!!つまるところ空間破壊する能力じゃない限りは無敵化するってことか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:29

    というか常に黒閃纏ってたら虎杖見えなくね?なんかバチバチしてる人型の呪力にしか見えなさそうで草

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:43

    虎杖「悪り、今日ちょっと風邪気味で…へっくしょい!!」

    バリバリバリィ!!!!

    「…いつもより黒閃出やすくなってんだよね…」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:20:46

    霹靂一閃◯連や神速を黒くしてバリバリ付けまくったかんじで動きそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:49:56

    宿儺が乗り換える時ちょっと名残惜しそうにしそうな虎杖

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:23:08

    >>161

    (アイツいると黒閃出にくくなってよかったんだけどな…)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:35:45

    術式は黒閃ですって言っても誰も文句言わんやろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:30:27

    >>145

    強いし討伐にかける戦力とか考えたら飼ってる方がまだマシ…な判定かも。

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:43:30

    宿儺(小僧が指飲み込む時も黒閃発動するから俺の魂ボロボロの状態で戻ってくるんだが…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:15:12

    >>165

    コレからする所業を考えればコレぐらいええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:30:41

    最終的に2500乗黒閃右ストレートで無制限ムラサキ凌駕した火力で宿儺を倒して希望の未来へレディーゴーや!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:23:42

    シンプル故に滅茶苦茶映えるしまさに主人公って感じでええやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:15:05

    五条にとって虎杖は黒く燃えるファイアフラワーだったわけか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:23

    >>159

    ※風邪ひいてる虎杖には近づかないでください

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:41:37

    高専の備品壊して給料から支払って…を繰り返すから虎杖貧乏そうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:46:23

    歩くだけでバチバチしてるのもはや黒い超サイヤ人2では?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:23:48

    >>140

    伏黒視点だと勝手にエクストリーム自殺に挑戦して苦しんでるようにしか見えないのもう何かのバグだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:43:02

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:45:36

    真人とか初戦で黒閃のタコ殴りにされて兎のように逃走するはめになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています