【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:42

    もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのに昼間はまだまだ暑い季節ですがいかがお過ごしでしょうか
    俺はエリちゃんが可愛くて尽くすのが楽しいです
    あとオルタのアルジュナも割と綺麗な花なので見てて楽しいです

    ドゥフシャーサナより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:35:40

    前スレ

    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ3|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのにやっぱり涼しくならない季節ですがいかがお過ごしでしょうかもうそろそろエリちゃんが開花しそうです綺麗に咲くと思うので壺から出られたら見に来…bbs.animanch.com

    スレのスピードがお早い


    アーチャーエリちゃん

    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じのエリちゃん

    悪逆度もちょっぴり上がっている

    ドゥフシャーサナ(の血)が好き

    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ

    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者


    ドゥフシャーサナ

    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれた可哀想なサーヴァント

    アーチャーエリちゃんに血を搾られそうになっている

    アーチャーエリちゃんと一緒にいると(命の危機を感じて)ドキドキする

    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている被害者の顔をした泥の愛


    ヴィカルナ

    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ

    目眩しの希望

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:38:59

    前スレ109から引用

    ドゥリーヨダナ「わし様が世界で一番!すべてが欲しい!もっともっとわし様によこせ、愛せ、与えろ。お前たちも溺れるように与えてやろう♡」
    ドゥフシャーサナ「綺麗な花にはずーっと、ずーっと咲いててほしいよな!土壌と水と愛をたっぷり注いで♡咲き誇って悪の華♡」
    ヴィカルナ「花が咲き続けるために養分になってる世界が壊れるからダメなんだけどね。最終的には手折られるんだから、その時を先延ばしにしてもいいよね?」
    ビーマ「責任持って花をブチ引き抜く。した」
    アシュヴァッターマン「ゆるさん」

    花はねえ…枯れないとね、種を残さないからさあ……手折られちゃったら、もうそこでおしまいなんだよなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:55

    即死回避してくぞ!管理人ちゃんが寝るとIP規制だから急いで10までいくぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:41:17

    立て乙立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:42:06
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:43:07

    愛する我が弟へ

    楽しそうで何よりです
    でもオルタのアルジュナは家では飼えないので捨ててきなさい

    ドゥリーヨダナより

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:43:18

    ※長男は壺の中で次男と文通しながら謹慎中

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:43:52

    滅んでくれカウラヴァ正しきパーンダヴァと法が法として機能する世界にするために

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:44:23

    まずサーヴァントを飼おうとするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:45:04

    直球でアレなんだがサナエリのキスシーンは急に視聴基準年齢ガンと上げてきたなっていうムード出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:45:15

    存在無視されてるけど太々しいユユツ「こいつら本当にマジでもうさあ……。しゃーねえ切り替えてこ。パーンタヴァに情報横流しすっか」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:46:30

    ヴィカルナくんがもうプーリンやクリシュナPの同類にしか見えなくなってきた
    手遅れなアーチャーエリちゃん以外みんな逃げてー何ならカルデアにいるマシュ含む生身の人間みんな逃げて

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:47:19

    なんでや型月のクリシュナはマトモかもしれんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:48:28

    今更ながら前スレ>>1

    >綺麗に咲くと思うので壺から出られたら見に来てください

    ここロクデナシすぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:10

    >>12

    最終的に確かアシュヴァッターマンの夜襲すら生き残ってるあたり真面目に生存能力がクソ高いと思うよこの異母兄弟

    「花だろうが咲く場所くらいはなんやかんや選べるんじゃないかな。知らんけど(笑)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:11

    初代スレのヴィカルナくんがくっそマトモで笑ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:44

    百王子の弟はイマジナリーで幻覚だお気を確かに
    それはそれとして脳みそがめちゃくちゃ気持ちいいこれが甘い光に連なる者たちか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:51:29

    >>17

    なんかよくあるいいヤツでカタチ作ってたら途中からロクデナシの種類として何か?を考え始めたらまさかこんな形になるなんてわかんないし、今見たら1スレ目の時でも様子をうかがっているようにも見えなくもない

    イマジナリーなのに!こわい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:52:35

    初代スレでは違法建築とリサイタルと搾られから解放されたがってたサナくんがすっかり悪の華職人に成長して……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:14

    でも今の2人も違法建築のことは無の顔で見ると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:59:31

    >>20

    そういうプレイだったのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:00:07

    前スレ最後に鈍感系主人公みたいになってたドゥフシャーサナに草生えた

    好意に気付かず後方共犯面(血液袋面?)してるの面白すぎるな…
    女癖悪そうな悪人ヅラのデカい男が全力で「わたしが育てました」する
    エリちゃんはキレる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:00:17

    ユユツが滅茶苦茶百王子免疫力が高い説。ある気がしてきた
    全てが天然で不理解の塊なので、惡の華理論とかよくわからないし具体的にどの花だよ。バラ科?ユリ科?ちなみに俺は花の中だとかぼちゃが美味しいと思う煮つけ食いたいとかふわふわした事のたまってるのかもしれない

    それはそれとしてヴィカルナとサナっちも違法建築はやっぱどう見ても狂ってるしなんでこうなったの?ってマスターに問いを投げかけてるかもしれない
    「いいだろう、なら見せてやるよお!八周年分のハロウィンの重みってやつをよお!!!!セレシェイラさん、記録の開放をしてください!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:19

    エリサナを通してドゥリーヨダナに脳焼きされてるスレ民が散見される恐怖
    本人は1スレ目からずっと壺の中なのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:24

    真面目に違法建築の諸々は最初から見てもらった方が早いのが事実というね()
    見ろ、これが今お前たちが居るハロウィンとかいうアレの真実だぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:06:44

    サナ「俺は身内が幸せならそれで幸せだ。だから幸せになれるように尽くすね……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:12:35

    >>23

    打算に裏付けられた偽りのない行為に慣れきった弟「アンタのことなんか全然好きじゃないってエリちゃん言ってたし…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:47

    >>11

    血以外のサナの味を初めて知るエリちゃん って考えるとエッチすぎんだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:17:10

    百王子免疫力ってなんだ……?(困惑)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:30:44

    百王子免疫力とは
    確たる自我が芽生える前に百王子を好意も敵意もないフラットで客観的な距離から見続けて育ったことで百王子達の自己肯定感100%メンタルから発信される悪性肯定力の影響を受けなくなったユユツがもつ独自の免疫力

    とかだろたぶん(胡乱)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:30

    >>1の画像の通り99人が同じ服と仮面で出てくるし、モブ自認強めのドゥフシャーサナはあるかも知れない

    悪の華が育つのを援け支える立場と自負してるから、彼女が自分だけを見てくるという発想すらなかった的な

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:49:27

    エリちゃん「ねえドゥフシャーサナに私の恋心伝わらないの。どうしたらいいかしら」
    ヴィカルナ「そうですね……。とりあえず既成事実を作りましょう。左腿に乗ってみるとか」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:51:48

    >>31

    地味に見えてこの特異点の解決には必要なようなそうでもないような……色んな意味でレアな免疫

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:53:01

    先送りの化身「まああの人既婚者ですし。想いを告げて気まずくなるのもいやでしょう?まずはもっと仲を深めましょう」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:56:03

    サナ「え? 俺? 兄貴じゃなくて?」
    エリ「なんでよロクに話したこともないわよ💢」
    サナ「そいつは勿体無い! 紹介するから今から行こうぜ多分まだ壺の中だけど」
    エリ「兄貴はどうでもいいのアンタの話をしてるのよ💢💢💢」

    少女漫画みたいなすれ違いだぁ…って思ったのに自分で書こうとしたら全然少女漫画にならなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:59:04

    >>35

    身内認定が進めば進むほど異性として意識されなくなりそうな罠

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:48:06

    何かスレ見てたら善属性特攻のプリテンダーヴィカルナ思いついた
    パーンダヴァと仲良しだったっていう話から「どんな行動をしても善属性相手には誇り高く善い存在だと認知されてしまう」ヴィカルナ
    その本質は悪だけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:28:41

    4スレの内にエリサナの関係性は様々な模様を見せてくれましたが長男はいつまで壺で寝てるつもりだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:34:44

    長男は壺にギーと一緒に入れたまま1年くらい大事にしてたら生まれてくるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:47:28

    長男は謹慎いいわたされてこれ幸いとサボってるだけだからマスターがちゃんと呼んだら来るよ
    アチャエリちゃんの霊基が確立したと判断したらサナの行動が変化→ヴィカルナがそれを察してそれとなくアルジュナを誘導→アルジュナが苦い顔で結局やつを解放するのが最善なのでしょうとマスターに進言
    →最終節

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:02:17

    この特異点のマップも想像したいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:08:55

    >>42

    まずは姫路城の上にカウラヴァの宮殿載っけて、さらに登るのかぁ……と思わせつつどんどん地下に潜る仕様だといい。感覚を惑わせる魔術かなにかで途中まで登ってると勘違いさせるものだと尚良し。

    なぜ潜るのかって?CCCの乙女コースターだって落ちるものだったし、どんどん潜る程に陰鬱さを増したいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:15:39

    このスレで得られるもの
    サナエリサナ
    仲良しヴィカルナジュナオ
    壺友道満わし様
    ロクデナシ百王子

    このスレで失うもの
    正気

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:34:21

    エリさんはバレンタインの時に百王子(の3人)にもチョコ渡すんだろうな
    サナに渡すチョコが一番豪華

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:07:15

    >>44

    ちょびっとの倫理観と道徳心も追加で

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:40:34

    ぐだ「もしかして百王子って花は花でもミント的な奴じゃないのか?色々増えまくるしなんか交配してえらいことになるし」
    サナ「奴(ミント)の話はするな、奴は園芸者の天敵だ」
    ぐだ「アッハイ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:26:48

    この特異点の勢力図ぐちゃぐちゃになってそう
    とりあえずサナとヴィカルナは対立してると見せかけて裏で繋がっててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:29:34

    >>39

    わし様なら道満の隣で寝てるよ(物理)(ごろ寝)


    宿敵マジ恨む〜それな〜ってパジャマパーティのノリで盛り上がってる様子をちょっと見てみたい

    190cmと200cmで画面の圧が凄そうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:38:51

    >>47

    ユユツ「あの人たちは大体ミントみたいなもんだとお気づきになられましたか」

    サナ「下がってろ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:38:05

    チェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿、多国籍もここに極まれりって感じになってきたな。
    チェイテ城が何したって言うんです!?

    大地の女神「一番の被害者は私なんですが」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:04:52

    血抜きも悪の華開花作戦も先送りもチェイテ城の建設状況も何もかもどうかと思ってるし加担する気もないけど、これは彼らにしか出来ないやり方なので積極的に裁く気もないジュナオ
    ……大地の女神の手伝いでもする?支えるの分担すれば暫くはこの激重特異点も持つでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:05:09

    >>51

    カウラヴァの奴を呼んだのが終わりの始まりなんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:50:58

    チェイテ城を生やすことでここはインドではなくチェイテであるって概念にしてるとかで城主のエリちゃんを倒すとえらいことになる説

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:53:20

    ヨダナと道満ってもしかして嫉妬仲間?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:08:49

    >>55

    男だけど桜属性ってファンから指摘されてるからね両方とも

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:53:08

    最初はアイドルを推す感覚でエリちゃんの開花を待ってたのに、ふとした瞬間の横顔とか少女のあどけなさを残す笑顔に見惚れるようになってきて「あー…ガチのやつかも」ってエリちゃんを一人の女性として見ていることを自覚するサナ

    以降は今まで通りの軽口に重めの口説き文句が混じるようになるんだよね…(幻覚)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:49:32

    そうして2人とも泥の杯の中でワルツを踊るように堕ちていくのか…。 


    いとえもし。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:13:26

    原典や初登場したころのエリちゃん成分にオガワハイムのエリちゃん
    さらにハロウィン特異点に史実よりチェイテ城が出現したインド特異点
    厄ネタとトンチキのマリアージュで実態が初見じゃわかんねえでも面白い

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:21:32

    カルデアに来たサナがもしトリ子や茨木を見たら微妙な顔しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:23:09

    トリ子もバラキーもインド的に言えばある意味羅刹カテゴリーにはいるのかな?
    地域によって呼び方が異なる存在みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:26:30

    水着のトリ子は割と好きそう
    でも悪の華判定は入らない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:47:48

    チェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿とかいうトンチキからシリアス血みどろホラーになるの怖いな……
    まあ本来の意味でのハロウィンっぽくはある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:50:02

    真正面から史実のチェイテ調べるきっかけになったスレサナエリ有難う
    今めちゃくちゃ怖くてホットコーヒー飲んだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:51:30

    むしろあのチェイテ城でトンチキやってるのがおかしいのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:56:26

    世界でも有名な心霊スポットでも有名なんでハイ
    脱獄したかった少女たちの痕跡もあるみたいですハイ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:43

    調べるとハプスブルク家よろしく近親者で結婚を繰り返したバートリ家はエキセントリックな親族が多いそうな
    悪魔崇拝してたり色欲の王様がいたり型月的に考えても親族も悪方向の属性過多

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:01:31

    チェイテ城もピラミッドも姫路城も単体なら割とホラーやれるんだよ
    ピラミッドは発掘したらやばい事なるって聞くし姫路城は城化物の刑部姫いるし
    全部縦に乗せるからトンチキになるだけで

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:02:52

    ホラースポットを3つ重ねてさらにカウラヴァの宮殿のっけてホラー加速した結果
    トンチキではなくホラートラウマ凝縮特異点に??

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:12:36

    エリさんの最終再臨のイラストは赤黒い色の薔薇が描いてありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:56

    ドゥフシャーサナの、手塩にかけた悪の華を引き立てるように配置されてたら最高

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:21:47

    赤い薔薇黒い薔薇赤黒い薔薇
    場違いな血の色の蓮の花もあったら嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:55

    最初はエリちゃんの事を可愛い女の子扱いしていたのに最後にモノローグでエリちゃんのことを美しい女性って言うサナ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:46

    エリザベートを可愛いと口で言うけど「美しい、綺麗」は言葉にしないクソボケロクデナシの湿度概念
    狂う

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:36:51

    >>73

    うつくしい華が咲いちゃったか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:41:53

    サナくんに対するプレイヤーの反応は多分最初はエリちゃんに振り回されてて草
    途中からアレこいつやばくねってなった後にエリちゃん逃げて!とかエリちゃんを解放しろとか言われる
    そして最後に気ぶり勢が生まれてカルデアで召喚されたらクソボケ扱いされる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:56

    兄と違う異なる華が咲いた
    その美しさを讃えないとか誕生を祝わないとか、不誠実だ
    『正しき者たち』からすれば間違いなく正しくない行動だろう言動だろう
    その自認のもとに俺は言葉を編み始める『千日紅』あぁ今浮かんだ花は彼女がお気に召すだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:43:44

    本音は口にしないのは長男も同じだからヨシ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:53:32

    サナエリお互いに既婚者なのすごい
    サーヴァントの第2の生で出会うピリ辛甘時々じっとりなロマンス(fate)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:12:26

    千日紅の花言葉は不死、不朽、永遠の恋、色褪せない恋っおいドゥフシャーサナ…。
    散ることなく咲き誇る悪の華、それ程献身するほどの不朽の想い、その果てにある永遠にも思える色褪せない恋って事…?
    湿度バリたけえよ…。
    そのくせ、言葉には出さないんだろ…このロクデナシメ…。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:13:55

    百王子達の奥さんがみんな夫の後追いで殉死したっていうのがわかる愛情の深さ
    いやホントに質悪いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:19:46

    みんなロクデナシだけど身内への愛は凄かったんだろうな……
    凄すぎて感化された身内がほとんど死んじゃったけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:04

    脳焼きのジャイ・カウラヴァ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:28:59

    >>81

    ちょっと豪華に劫火過ぎないそのエピソード

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:32:00

    お前のせいで何百もの女性が死んだエリザベートと百王子か

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:41:37

    珍しい。型月のエリちゃんの事も記載されてる

    バートリ・エルジェーベト - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:33

    咲いたら特異点解決オールエンドらしいしうまくゴールしたいね!!
    道のりの大変さはプレイヤーも付き合うからさ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:01:26

    大地の女神様が百王子に頼ったからサナエリサナは生まれたけど、もしわし様が謹慎されてても彼の地に降り立つことができてもR-18Gお耽美湿度マシマシドゥフシャーサナPの悪の華開花大作戦みたいな感じにはならないだろうなぁと考えた
    大地の女神がわし様のみを呼べたら壺友道満と共にわし様が拉致されるルートとかもあったんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:03:44

    大地の女神のファインプレーってコト?!実際この特異点全部吹っ飛ばせば解決するといえばするしなるほど
    クリアだけなら簡単、グッドエンド見たければ多少難易度上がってもいいよねなのインドわえ様的ナニカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:05:51

    ラスボスみたいだったドゥフシャーサナを倒したあとにドゥフシャーサナが大切に育てた悪の華が花開くことで収束される特異点。
    違法建築がインドから無くなり、もとあった場所に戻って一件落着。
    と思ったら、ロクデナシな王子様ドゥフシャーサナとそれに育てられた悪逆姫の不穏なエピローグで幕は閉じられるのか…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:08:37

    >>90何か拾い損ねた情報がありそうな終わり方だ

    不穏で終わりたくない→続けるのならプレイヤーも相当のグロ(リンゴのチェックを通れたマイルドになったもの)を覚悟にエンドロールに走り出す

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:14:33

    下手したら好奇心は猫を殺すように、
    泥の愛の余波を食らったり
    エリザベートの狂気にあてられたり
    足をすくわれて養分になっちゃいそう…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:17:20

    こんなとこ一般人のマスター投げ込めないよ
    ある程度まともになった後マスター呼ぶとかじゃないと悪性情報がまた溜まりそう
    がんばれ先行カルデアインド組ファイト

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:18:27

    >>92

    ある意味対等で好きかもしれない

    お互い血/泥にまみれましょうみたいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:24:04

    昨日スレ最新まで追いついてドツボで今日ずっと頭の中サナエリで辛抱堪らん…だったので形にしてセイッ!イメージ違ったらすまない!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:26:56

    >>95

    ステキ過ぎる…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:29:12

    >>95

    わっ・・・ニコニコ☺️ってなった

    エリさん最高すぎるしゅき

    よく見たらドゥフシャーサナくんがプルップルしてるの面白すぎる好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:29:43

    ドゥフシャーサナ傷だらけで、ちゃんと絞られてる(献身してる)。
    華やかなエリちゃんと傷だらけのサナの対比良い。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:35:55

    わぁ!!!わあ!!(イベント前半のイメージイラストに見えました有難うございます)
    好き!!(後半で仮面オフサナありえそう)
    めっちゃ好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:56:45

    しこたま絞られてふらふらしてるサナ君!貧血のサナ君!
    いっぱい搾り取ってツヤテカエリちゃん!成長してるエリちゃん!
    ありがとうぅうう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:06:30

    このスレを読みながら、偶然聞いてたYOASOBIの『祝福』に「これ、サナエリでは……!?」と幻覚見てしまった……

    一人孤独な世界(チェイテ城)で
    祈り願う
    (鮮血の)夢を描き
    未来を見る
    逃げ出すよりも進む(堕ちる)道を
    君が選んだのなら────!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:41:49

    なんだろう、本家は光の方へと歩むのに対して、サナエリは闇の方へとスキップしてるようにしか見えない

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:20:47

    >>90

    レイアースのエメロード姫思い出した

    美しい花が開いてたな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:24:58

    >>95

    腿のハイライトえっちで好き

    身長差も凄いが幅の差が良すぎるな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:14:58

    わし様の宝具生前の知り合いを呼び出す系だから思いついた
    ?「丸ごと呼び出しはそれ相当にコストかかるぞ~?征服王の前例見てみろ先輩にならえ」
    わし様「え~~~~~~~~(他に軍勢宝具持ちはいないか資料ペラペラ)あ」
    わし様「ということで弟たちは『個性の平均化簡略化で誰がどれなのか仮面で伏せている』でいくぞ!」
    ?「にゃんだとぉ~?」
    わし様「浮いたコストでカルナとアシュヴァッターマンもそよっと呼ぶぞ」
    ?「にゃんだとぉー!?」

    仮面を外したら本当の名前個性性質本質の解除なので薄めていたロクデナシを原液で浴びることになります
    決して外してはなりませんよあなたのためです

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:24

    個性(泥の愛)(目眩しの希望)(その他×96)
    仮面取っちゃダメですね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:03:42

    エリさんが興味と好奇心で仮面とってみてとお願いした。
    一応彼は本当にとっていいのか?と確認した。エリさんはGO!アクセル全開した。
    彼は仮面を取ろうと思ったが自分がコレを取ったら世界やら兄やらカルデアやらの影響はあるのか一瞬戸惑った
    結果として仮面は外された。そろえていた髪型服装が解除されていく。名前(個性)がしっかりと定着した。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:06:09

    >>95

    上の花は蓮と薔薇かな?

    混ざり咲くの良い…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:16:22

    >>107

    絵面は少女漫画だけど地獄の幕開けなんだよな……

    そこで改めて名乗るやつですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:59

    まあマジでヤバくなればカーリーさんによるデウスエクス・マキナというかダンスエクスカーリーが発生するだろうから……(震え声)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:28:54

    愛は平等とか公正とか正義から最も遠い概念だからな〜

    正義は悪を裁くが、愛は悪を赦す。
    地上に生きる人々は相争い、憤り、憎悪という破滅的な感情に支配されている。少なからず、影響を受けながら生きてゆかねばならない。ゆえに赦しで悪に打ち勝つ必要がある。
    悪に対し憎悪でやり返したなら、それは己の中の悪に打ち負かされたということを意味する。「私」を「悪」が上回ったということであり、それでは復讐の連鎖は止まらない。己の中の悪が許されることはなく、罪は消えず、争いは止まず、泥のような毒の中へ沈むだろう。
    つまり、人は悪に打ち負かされてはならない。赦しによって、悪を打ち負かさなければならない。それが善が悪に勝るという事なのだ。

    目を逸らしていた悪性情報を呑み干した先に華が咲く。黒く、赤く、血腥く、無条件の赦しを吸い上げて咲き誇るだろう。
    少女の中の悪に打ち負かされる事なく、罪を抱いて踏み越え、泥の中から花開いたそれを無辜の人々は忌まわしき悪の華と呼ぶのかもしれない。

    しかし、蕾を潤わせ、手間を惜しまず、豊かに与えた一人の男は惜しみなく称賛の声を上げる。
    「よく頑張ったな、エリちゃん。これがお前への報酬さ」
    「お前の勝利の美しさは言葉にも出来ない。この華に降り注ぐならば万雷の喝采こそが相応しい!」

    「自身を誇れ、エリザベート・バートリー!」

    「…なあ、歌ってよ。エリちゃん。俺の為だけに。美しい女性(おまえ)を独り占めにできる、この世でたった一枚きりのライブ招待券を俺にくれよ」
    「それとも王子らしく、優雅に恋/乞い/希い(こい)願ってみせようか?」
    「跪いて御手を拝借。麗しき淑女(レディ)よ、どうか一曲と言わず、夜も昼も忘れ私めと愉快に踊り明かしましょう」

    「ほら、エリザベート────後は、うんと頷くだけだぜ?」


    とかそんな感じで「(パーンタヴァには)悪いけど(マスターや身内には)悪いだけの人じゃない」なカウラヴァの愛をこねくり回すの楽ちい〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:31:00

    安心しろ。
    どれだけ悪逆でも、汚れても、悪い子でも一緒に堕ちてやるからさ。
    お前は一人じゃない。何があっても俺が一緒さ。
    その代わり、綺麗な花を咲かせてくれよ。
    俺のお姫様。

    …ん〜これは泥の愛。

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:37:02

    >>110

    花が咲くための地盤ごとダンシング殺戮でぶっ壊しそうなカーリーさんもしかしてこの特異点特攻……???

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:37:44

    >>111

    >>112

    これで口説いてないとかマジで言ってる????ってなるやつ

    このクソボケがよ………

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:41:41

    クソボケだぁあ!!!わし様もクソボケのようなセリフ吐くしそういうもんなんだなわかった。
    パーンダヴァは天然トンチキはするがクソボケはしない正しいな。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:43:04

    >>110

    大地の女神さんが「マハバを反省してクリア可能措置を用意したよばりばり~」してくれたんだな

    それはそれとしてカルデアがやる気なければカルデア道連れにしてでもこの土地をきれいにしようとする

    以前緊張感が保たれたまま

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:54

    >>110

    >>113

    >>116

    サプライズカーリー理論じゃん

    サナ「なんで大地の女神はちょっとしたサプライズですけども?ってツラして殺戮女神をご用意しやがった?」

    大地の女神「そりゃサプライズだからですけど🙂」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:46:45

    人外感覚過ぎて草も生えぬ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:47:55

    仮面を外したヴィカルナ、マジのマジで良いやつにしか認識できなくなっちゃうんだろうな
    仮面つけて個性を押さえつけてるから「あれ?コイツヤバいんじゃね?あれ?なんか怖くね?」ってプーリンと仲良くなれそうなヤバさが露呈してると見た

    アルジュナ「被害がバカの数ほど増えるだけなので仮面を外さないように」
    ヴィカルナ「元々外すつもりはないけどひどくない?俺がヤバいやつみたいじゃないか。アルジュナくんは平気じゃん」
    アルジュナ「私は千里眼持ちですから良いのですが、他の方は……」
    ヴィカルナ「あはは、最低でも千里眼ラインって、そこまでじゃないでしょ。アルジュナくんってば心配性なんだから」
    アルジュナを「いえ、""マジ""で言ってます」
    ヴィカルナ「えぇ…?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:29

    「もしもし、大地の女神サマ、なんでカーリーさん呼んだんですか?」
    「違法建築どうにかしてもらう為にアンタ達呼んだのにさらに宮殿載っけるからでしょうが」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:51:47

    サプライズカーリーできるというなら無償で呼び出したわけではなさそう
    ミニシヴァさんいるとか?カルデアが特異点解決間に合わなかったら起動しますみたいな?
    厄ネタ地域が4つ重なったからこうなったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:52:49

    >>118

    女神「しつれーな!カルデアが長年見逃し続けていた先送りにしていた特異点でしょうに」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:54:45

    魔法少女イベのイアソン様みたいになってるシヴァかあ()
    サナ達が仕事してないからサプライズで大物ダンサーカーリーさんを呼んだ場合、そもそも特異点内のエリサナはこの超特大サプライズを知らなくてカルデア側だけが知ってるタイムリミットとかになってたらどうしよう
    間際になって花園ぶっ壊しダンシングが迫ってると知った顔よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:00:01

    悪の華が咲く土壌を壊すなんてできないよ(意訳)なサナと確かに違法建築ですがそこで育つものもありますよ(意訳)なヴィカルナ。
    絶対に特異点修復への協力はしないだろうな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:01:31

    >>122

    ヴィカルナァ!!!!!!!

    本人は「夏休みの宿題を後回しにしちゃうくらい誰にでも経験あるでしょ?長兄や次男に比べたら大したことナイナイ!」って言ってるけど

    やっぱ最悪だよこの人

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:49

    そう思うと夏休みの宿題を早くやりなさい!と急かすのは母の役目、つまりガネーシャさんと言う息子が居るカーリーさんはこの特異点にやっぱり特攻なのでは?ボ訝
    問題は特異点の内容とは全然別のベクトルの緊張感が生まれるくらいだな!サプライズ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:13:02

    カーリーさんがいきなり特異点で踊りますとか言い出すのか・・・
    ますます壺友とだべってるわし様が最後らへんに出てきた方がいいのでは?
    お兄ちゃんでしょ、弟の尻拭いしろ
    あとヴィカルナくん自分の本性本質見抜かれても「失礼な、遺憾の意に感動の感ですよ。」みたいなわけわからんトンチキなこと言いつつ見抜かれたことを喜びそうでダメ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:13:57

    特異点、カルデアに留まらず世界までぶっ壊れそうなのはサプライズと言えるのですか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:18

    妖精眼持ちに一周回ってうわぁ・・・って顔される百王子達だよな
    すごいよな、これ最初から最後まで本心たっぷりなんだもん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:18:32

    やっぱつけるか、百王子免疫力……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:32

    つけられる可能性がユユツしかなさそうなんですが

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:23:58

    >>130

    それ多分付けちゃいけない免疫じゃないかなぁ……

    天草も言ってたでしょ、「いつか日常に戻るものが地獄に慣れちゃいけません」って

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:00

    百王子免疫力とかいう謎ワードが謎すぎるけど意味が大体わかってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:55

    >>130

    付けた結果がパーンダヴァ正しきもの

    よし!カルデアのマスターにはついてるな!いけいけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:31:29

    >>130

    逆に付けたらエリさんのグッドルートから遠くなりそうな諸刃の剣

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:35:38

    悪質なサボローみてえだな!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:36:42

    このスレの時空の異母兄弟殿マジでどういう精神耐性をしてたんだ、生前の仮面つけてない原液ロクデナシ達のこと解説してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:11

    原液ロクデナシのエピソード聞くのちょっと恐ろしいやつでは?ヒトコワ的な意味で

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:32

    身内にとっては悪ガキでも、そこそこ素直な可愛い奴ら
    そとから見るととんでもないロクデナシどもでしたよええ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:45

    ユユツさん”もともとユディアニキの逸話にいたキャラクターではないか?の与太考察”もある位カウラヴァサイドでは異質な登場人物だから初手例外かもしれない
    型月初手例外好きだから真似したら俺達がちぬわよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:54

    ユユツだったから百人の神話的ろくでなしに囲まれて場合によってはいぢめられてても耐えられてたってコト…!?
    いやまあ存在無視されて肩身狭いレベル100な環境にいて一廉の戦士になってる辺り、確かにただ者じゃねえんですけども初手例外やめろください

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:55

    パーンダヴァたちもヴィカルナを友人扱いしているから百王子免疫力はおそらくユユツより低い

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:55:34

    カルデアのマスターを信じろフォウ君が大きくならないカルデアのスタッフを信じろ

    いつか見た強制的にでもマスターを>>>ハロウィン特異点<<<にねじ込む強制ケツ叩きカルデアスタッフを信じろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:09

    あ(フォウ君に悪影響を与えない程度にエリさんを正しく方向をもっていかなければ配布鯖として回収できないのでは?)(マスターはとっとと覚悟決めてトラウマホラー特異点に行かなければならない)(RTAカーリー使用ルートではエリさんは配布鯖として加入もしない可能性)

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:59:12

    でえじょぶだ、愛ゆえに悪に転じるの極致ビーストにことごとく熱烈ラブコールされて常人のままのぐだなら百王子くらいなんて事なかろう
    きっと、多分、メイビー

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:11

    ユユツ「わからない、俺は雰囲気であの劇団ひとり芝居みたいな奴らと異母兄弟をしている(いろいろな情報をパーンダヴァに横流ししながら)あと血の繋がりがあるからって分かり合えるわけじゃないと俺は知っている」
    うーんこれは初手例外

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:00:28

    せやなドラコー乗り越えたからいけるな
    ほないこか

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:33

    そういえばこの特異点に
    1)フォウ君はついてくる
    2)フォウ君はついてこない
    3)ついてこないと思ったら実はこっそりついてきた
    4)「留守番してるフォーウ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:12

    悪の華として開花しきったエリちゃん、罪の意識とサナと砂糖漬けの愛でメンタルちょっと心配だけどカルデア来れる?
    ぐだと特異点攻略、エリちゃんが悪の華として満開になってもダメだし、だからといって中途半端な開花じゃエリサナ特異点として不十分だし、カーリーダンスが始まったらそれこそ終了だし中々に時間制限シビアじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:32

    百王子的に、フォウくんのプライミッツ・マーダー化は開花にあたるのかな?
    月姫世界の設定とかも色々見せてみたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:47

    >>148🎲できめる?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:37

    >>149

    悪を超越した悪で一周回って人理的にオッケーってことになりませんかね…

    有象無象の若い女性から血を飲むんじゃなくて唯一から血を飲むってことでなんとかかんとか

    ドゥフシャーサナ、お前が咲かせた華だろ最後まで面倒見ろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:02

    いや別にダイス振らなくてもいいかな
    意外性で「フォウ君が付いてきてないからやべーとこ」と思わせて姫路城の上にのっかったカウラヴァの宮殿になぜかフォウ君がいて「この特異点は大丈夫なんだな」とプレイヤーを一瞬安心させてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:07:26

    比較することなく惜しみなく注がれる「泥の愛」ってことが判明しておいバカやめろってプレイヤーが阿鼻叫喚になるかもしれないな!
    無限の可能性を煮詰めて噛み締めていきましょう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:17

    人類悪は流石にカウラヴァ興味なさそう
    あくまでも「人の営み」の範囲内でというのが大事だと思われる
    同時に人理君抑止力君ともに「許容範囲」の内側でやらかしているロクデナシ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:09:20

    >>149

    ライダークラスのレジライをOKしてる人理君を信じろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:10:04

    このスレ見てると人理も抑止力も結構許容範囲広いんだなと思える
    アルターエゴになってくれればキアラさんティアマトもOKなんだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:13:09

    そもそもだ
    そもそもエリザベート・バートリーを7騎の内のランサーで召喚してもいいっていう度量の広さがある
    なんならバーサーカーでドゥリーヨダナを召喚してもいいよというとんでもない事をしている

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:13:54

    便利な言葉「反英霊」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:31

    人類悪やビーストになると大勢は見れてもひとりひとりは見れなくなっしまってそうでそういう意味では人間味人間性をなくしている状態みたいだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:19:29

    言葉足りなかった。この場合、「アチャエリちゃんがカルデアに来れるか」というより「カルデアに来てからのメンタル」の方の心配かな……
    「君は救われない」が念頭にあるエリちゃんだから悪行を自覚した上でサナの泥の愛を浴びまくった、光に行かせてもらえないエリちゃんなので。
    本音で言えばCCCやオガワハイムエリちゃん成分がちょっと欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:03

    そこでご覧ください!人間味を捨てて擦り切れてしまった優しい神様ことアルジュナオルタを愛でるこのヴィカルナを!

    やっぱろくでもねーわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:22:24

    でも悪の花が咲いた特異点に、「じゃあ、先延ばしはこれまでにしよっか。ハロウィンは10/31まで!」って王子様礼装着てこれまでのハロウィンを乗り越えた仲間や愉快なエリちゃんandカーミラズで乗り込んでくるぐだ達の図はめっちゃかっこいいかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:49

    神話でもちゃんと終わらせたもんな…物語は終わるものというメタ的な事情除いて事実だけ見ると嫌々するビーマに「兄上についていくと決めたんだよ俺は!オラッ戦え!戦士だろちゃんとしなさい!!」って"終わらせた"男だもんな
    きっちりノルマ達成したら先送りもやめるタイプの方がそれっぽい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:27:12

    みんなで歌って踊ってカーリーも一緒に踊って特異点〆か
    ハッピーエンドだなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:02

    先送りも、正確には最も最悪な事態になるタイミングにずらすって印象だなヴィカルナ
    サイコロ賭博の時点で殺しあってても大戦争にならないからドゥフシャーサナを諌めたりしてる感じ、前の方のスレでも出てたかもしれないが
    さすが神々謹製の人口削減機構達だ被害規模が違う

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:35

    最近過去1番エリチャンと向き合っているきっかけを貰ったこのスレのせい

    >>165

    カーリーダンスを起動するタイミングと主人公たちが解決した事やフラグ回収情報収集の進捗度でエンディングが分岐できそうで遊びたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:01

    >>161

    自分の視点が狂ってる自覚がある前提で一言

    こういう光を浴びたのがカルナならカルデアに来れるなんとかなる余地がある可能性は沢山あるんではないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:19

    少なくともカウラヴァに拾われた時点で愉快に楽しく過ごしていけるよ
    最期?末路?そこまでは責任持てないっスねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:57:19

    カルナとアシュヴァッターマンを確認……大丈夫だ問題ない
    育てて咲いたらそれでおしまいだなんて園芸舐めるな後始末も次もきれいに咲いて欲しいからお世話を続ける
    大丈夫そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:16:38

    (スレ主です)
    (もしかしたら夜スレ立てできない可能性があるのでその時は別の人スレ立てお願いします)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:25

    (大丈夫だいまのんびりしてるから大丈夫だ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:19:25

    次スレのスレ画はそのままがいいのか

    >>95 の素敵イラストにした方がいいのかどっちだろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:24:24

    絵師様の許可がいただけるのなら、素敵絵だし分かりやすいしでスレ画にいいよね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:09:50

    いらすとやで簡単スレ画作成してもいいけどねー
    2次創作がスレ画なの嫌がる人もいるみたいだし
    100割幻覚キャラカプスレという特殊スレだからその辺慎重に判断したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:21:49

    >>163

    ヴィカルナvsドゥフシャーサナ→カルデアvs悪の華で11月になると

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:37

    >>124

    マスターが本気で困って長兄を呼んできたらワンチャンある…?

    「お前たちが楽しんでいるとこ悪いが、そろそろ仕舞いにしてもらおうか。あまりマスターの心象を損ねられるとわし様の今後に響くからな」

    「ん〜〜〜……参ったな、もうちょーっとだけ見守ってくれないかなぁ。可愛い弟の一生のお願いだぜ?」

    「この甘えん坊め、お前の一生は何百あるんだ?」

    いつものニコニコ顔から初めての兄弟喧嘩する長男次男

  • 17817723/09/16(土) 16:45:38

    昼に書きかけてたレスをスレ更新しないまま投稿したら流れとズレまくっていた恥ずかしさ
    今朝まったり進行だったから油断してたすみません

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:52

    >>178

    全部幻覚何ですから気にしなくてよいかと

    いい投稿ありがとうございます

    仲良し百王子はいいですねえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:52:47

    一生のお願い!って何度も言っちゃう子供かわいいよね
    おい成人男子

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:08

    何となく、この兄弟喧嘩がイベント終盤のラスボス前哨戦でヨダナ強制出撃戦であって欲しいな。
    それで兄弟喧嘩にはサナが負けて「華が咲くところ見たかったなぁー」ってボヤいて退去してほしい。
    それを受けての開花したエリちゃんがラスボス戦。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:22:33

    咲くところを見たかった→咲かないとは言っていない
    自分がいなくなった後に、悪の華が咲くこと知ってたなこのロクデナシ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:14

    爆速特異点解決ルート→開花なし(エリさん契約なし?)

    サナが先に退去する→エリちゃん開花

    サナがエリちゃんを見届ける→開花かつ上記とはまた違うルート

    >>180

    日常茶飯事の気配A

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:09:27

    サナが居なければ「悪の華」としての開花は無かったけど、サナが丹精込めて育てた華ならば最後はサナが居なくても華開くって事ですか。
    このエリちゃんはアイドルに傾倒してないから(本来厭う)悪の華を咲かせるとするなら
    「ドゥフシャーサナが言ったのよ?私が美しく咲くのが見たいと。だったらここに居なくたって立派に咲く事が出来ると証明してやるわ」って最後にぐだ達の前で開花するエリちゃんさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:22:18

    >>175

    現スレ画の横にエリちゃんの立ち絵並べるとカプスレってわかりやすくていいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:35:25

    >>184

    誰からも愛されるアイドルじゃなくてサナのためのアイドルなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:36:36

    >>183

    下の98人には兄貴風吹かして偉そうなくせに、一生のおねがい❤︎って日常的に甘え慣れてる次男…

    これはズルい男

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:38:21

    やっぱりエメロード姫コースだこれ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:10

    エリちゃんの画像このあたりかな。そこそこFGO古参だから読み直してきた。読めるみんな読もう。

    空の境界/the Garden of Order泥にまみれてはまた起きるtelegra.ph
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:58:09

    カルデアに召喚されれば開花後の姿でいくらでもアタックできるぞ!
    悪は為せなくなるけど一人から存分に搾りまくってもろて

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:24:22

    召喚された悪の華エリちゃんがソワソワと百王子の部屋を訪ねると
    そこには反省させられている壺の姿が!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:20

    これじゃあ、血も吸えないし、アタックもできないじゃない!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:58

    「謹慎終わるまで待っとるつもりか? わし様の部屋に居座られてはかなわんぞ」とサナ壺をテイクアウトさせてもらったエリちゃん
    自室でこっそり話しかける言葉すべて実は壺の中に筒抜けなエリちゃん
    謹慎明けのドゥフシャーサナに揶揄われて怒りと照れの出血大サービス(物理)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:14

    >>189

    ありがとう

    もうらっきょコラボをやったことあるのは相当な古参になっちゃったもんなあ

    今後インタールード入りして知名度上がるといいんだけどねこのエリちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:24

    やっつけだけどこうかな 上で貼ってもらったエリちゃん使わせてもらいました

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:16:46

    >>196

    立て乙です!

    職人ありがてえ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:12

    立ておつ!!埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:36

    189だけどめちゃいいものが生まれて大変満足

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:37

    >>197

    アプリって便利ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています