ブルーリフレクション燦スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:19:51

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:21:55

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:23:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:24:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:24:54
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:47:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:48:41

    この由紀子URフラグカードのヤツか


  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:49:03
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:49:16

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:41:34

    由紀子は、ずっと病気でまともに動けない人生なのに灰で動けるようになったとはいえ戦闘員しとるのはすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:15:40

    ナイスヒップ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:42:09

    イラストも良けりゃ性能もやべえよアレシア…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:15:04

    アナスピイベのガチャ券使い忘れてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:41:59

    水着きららのDEF30%ダウンとか運営は何考えて作ったの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:43:22

    無料10連終わったと思ったら無料10連が始まった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:58:03

    ラスバレみたいなことやり始めたな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:19:29

    日菜子実装ちょっと前くらいで始めたワイ、歓喜
    確認甘くて、先の無料がトップ表示じゃなくなった時に「終わったかな?」と思ってしまって
    100連以上取りこぼして泣いてたからちょっと傷が癒える…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:41

    最近のピックアップ仕事してない気がするんだけど
    気のせい?
    UR演出4回も出たのにピックアップゼロなんじゃが

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:47:37

    天井まで☆3URすり抜け一つか二つだけとか普通によくあるし4つも出てたら運いいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:16:56

    復刻終わったがこのアレシアが一番可愛いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:02:21

    壁ドンアリシア結局とれませんでした…
    しょうがないのでケツアリシアに切り替える

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:20:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:54:25

    今回の周回あまり安定しないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:58

    今回のボスは1ターン目でバフ使われたらバフ消ししないとMGR0にできないんだよね
    陽桜莉のバフ消しカードあれば1、2ターンで終わるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:29:42

    一番難しいステージをクリアしたらスキップチケットで周回終わらせた
    属性変化は安定しないしチケット余っているからつい甘えちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:41:36

    ワイ、由紀子推し
    イベスト大満足

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:16

    由紀子に迫られてるとこで邪魔がはいって助かったってのが言葉のあやだろうけどちょっと失礼で笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:58

    ATKパ頑張って組んだ後にMAGパでもう一回殴ったらそっちの方が余裕でスコアでて泣いちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:01

    ATKパは制服日菜子☆5SLV10にしてクリールドンス持たせるところがスタートラインみたい
    クリールドンスはあるけど日菜子☆4LV2なのよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:01

    リフレクター日菜子に比べて制服日菜子はフル強化しないと運用しずらそう

    てかSP回復を考慮するとリフ日菜子と水着彩未二人は必須な感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:36:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:37:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:37:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:41:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:41:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:42:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:31:15

    管理乙
    2つ目の火力演習どうすっかなー
    とりあえず1つ目の奴と同じのでやってみたけどやはり火力は出ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:23:50

    スレ立てた者だけどほとんど削除してないよ
    勝手にレスして自分で削除している(規制されてる?)荒らしがいるみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:25:22

    ボス2でもMAG構成の方が火力でるかな
    というかSP回復の関係で日菜子と彩未が外せないって感じだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:11

    MAG0にするとちゃんとダメージ出るのでMAGパでもいけるようになってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:11

    雑にDEF0にするより
    1から流用でMGR0にする方が火力出たわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:24

    なんとなくフレンド検索の欄見てみたらプレイヤーレベル118の人がいて怖かった
    自分も初日からやってるけどけどまだレベル100だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:48:44

    全然前提知識なしの新人リーダーなんだけどブルリフってシリーズモノなの?
    この前の無属性っ子を調べたら「前作主人公」って書いてあって驚いたんだ、基本全員ヒロインは続投キャラなの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:59:20

    ブルリフ幻の主人公が日菜子でブルリフ帝の主人公が愛央
    この二作品はゲーム
    澪の主人公が陽桜莉でこれはアニメ

    詩帆ときららは帝が初出で詩と由紀子は澪が初出だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:03:22

    菜々花もこっちが初出?
    というか結構シリーズとして続いてる作品なんだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:47:22

    菜々花や他のメンバーは燦で初めて出た

    元々シリーズ前提で作られた作品だから結構メディア展開してる。どれも面白いからセールのとき買うか動画で軽く観とけば本作もわかりやすいよ

    なんで詩が由紀子に固執するとかもアニメでわかる(たまに一挙放送する)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:03:50

    あ、メインの「なんなんだろ…?」はやっぱ過去作のネタだったのか
    初期のイベントであったのかなぁ…復刻待ちかも…とか思ってたわ、ありがとう

    異灰とかの根幹設定は多分同じだよね?アニメ見たらそこらへんもっとわかりそうだし見てみようかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:17:58

    >>55

    一応言っとくとイベントはいつでも見れるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:16:45

    愛央が燐にいるのはまじでどういうことなんだろうか。一

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:53:30

    >>55

    アニメの方は燦より1年以上前の時系列だから灰はそんな出ない、詳細語られるのはゲームの帝の方だね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:40:41

    ブルリフの基本設定を知りたいなら幻
    詩帆やきらら、あと詩について知りたいなら帝
    個人的に一番面白いのは澪

    って感じ。
    灰については帝で原因自体は明かされてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:54:14

    燦が始まる前にいきなりイローデッドって単語が出てきたり詩帆が灰病だったことが判明したりで少し混乱した

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:13:58

    帝と展開違うっぽいしそこら辺も明かされると嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:43:16

    帝主人公が燐にいるとかどういうことだよとなるからな。
    女リーダーで最低でも一回、男リーダー初回、推定男リーダー二週目という最低でも三回ループしとるみたいなのが

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:44:18

    かんなの反応的に雫世界まで把握してるやつがいるからそれが愛央が現れたのに合わせて日菜子や陽桜莉も呼んだんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:47

    かんなにも特殊能力があるのか未来から来た記憶持ちなのか
    含んだ表現が多いからな。

    最初に妙に好感度高かったことも怪しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:13:48

    ダメージランキングって回数制限あるけどなんでだろ?
    何回も周回するものでもないし何なら模擬戦もあるのに…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:36:56

    主人公くんがシナリオ読めば読むほどスパダリで「すげぇな!いや俺だけどすげぇな!」ってなる
    そりゃ菜々花も惚れますわ、俺も惚れた

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:05

    何回もランキングを更新されて処理を増やしたくなかったのかもしれん
    ガストちゃんのサーバーはギリギリなのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:48

    >>64

    「そういうキャラ」(アホで誰にでも甘える)かと思ったけど詩とか司令への反応的にちゃんと考えてはいる子なんだよなかんな…

    主人公自体善人の極みみたいなヤツだし懐くのはわかるけど初対面でアレなのってなんか確かにありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:51
  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:36

    恒常URの中でも格差激しいし闇鍋回す奴おるんかね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:13

    せめて技種別で分かれてたらなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:55:55

    そろそろアナスピメイチー来るし誰もフラグは引かんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:29:17

    アルカナシャイン欲しい人とかは引くかも、アレシアに石吸われたから引けないけど…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:04:04

    1回ぐらい引いてみるかな
    なんか無償石を配布してくれてるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:21

    >>74

    クリティカル出たり出なかったりでダメージ結構ぶれるから

    極めたい人は石使ってでも挑戦するし普通の人は回数分やったら諦めもつく

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:13:03

    石器を発見・・・ゴッドハンド高岡にならんようにな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:43:11

    澪一期見終わっが紫乃さんえげつないいな
    最後のピースはお姉さまが最適だけどフラグメント花開かない。
    だからお姉さまは優しいから最後のピースとして用意した仁奈を大切に思うし葛藤して最後には花開くでしょう。
    計画進めたらお姉さまが悪行原動力の最愛妹がリクレクターになって敵対した。ならば妹が最後のピースとして煽って仮にフラグメント出した時に真実暴露したら精神崩壊するだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:09:51

    由紀子は考古学の教授と知り合いらしいけど
    考古学で教授となると夕月来夢の父親の司城教授の可能性あるんかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:13:12

    みゃこちん→斎木有理のツテで紹介された可能性はあるね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:32

    >>86

    澪の2期はもっと面白くなるよ

    伏線も回収されるし美弦や柴乃ちゃんの動機もわかる


    リフレクターの「思いに寄り添う」っていう役割も上手く使われてるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:12:52

    ワンビアリシアのガチャってことは火力演習のボス3は火属性かもね。制服愛央あんまり育ててないんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:01:15

    ボス3が火だとありがたいね
    完全体日菜子陽桜莉愛央+水着彩未でアホほどダメージ稼げそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:20:24

    制服愛央引けなかったから水は戦力的に不安なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:00:57
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:05:37

    きららさん⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:24:18

    きららSRで助かった…
    アナめいちー引いた後にURカードに回す石なんてなかったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:05

    美岐火ATK?MAG?
    流石にMAGだよな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:52

    ATKだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:09

    マジかよ美岐
    ATKキャラとなったらよほどの性能じゃないとキツイぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:02:15

    メイチー物理だし武器も物理だしよくわかんねえな
    普通に魔法でよかったんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:41

    一応アナザーで火ATKはまだ出てないけどまさか元キャラと完全に被せてくるとは思わなかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:57:18

    てか昨日お姉様の誕生日だったのか完全に忘れてた
    お姉様は燦時点だともう制服着てる歳ではないはずなのに帝だと制服着てるの謎だよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:13:57

    コスプレ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:27:48

    1年くらいなら留年の可能性もあるから…
    失踪してた期間もあるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:30:00

    というか澪でしの以外の三人は学生名簿に載ってなかったというあったよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:32:50

    記録が消されてただけで山田以外は正式に転入してたんじゃなかろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:08:30

    やっとイラスト戻るな、はてさてどんな修正が加えられてるか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:39:58

    アナスピメイチー実装の時が来たわけだけど誰か引いた?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:03:34

    天井分の石が無い状態で100連越えるとこええんだよ
    でも引けてよかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:11:44

    >>107

    メインスキルで全体に火傷つけてパッシブの火傷の敵への火力アップで殴れって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:34:27

    ボス3でアナスピメイチーとかの物理全体使ってみたけどやっぱり魔法のほうが強いな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:16

    アレシアフラグでどうなるかと思ったけど水着きらら大暴れで持っててよかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:14:11

    敵複数いるのめんどくせえ……一体に絞るとダメージそんないかねえし

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:16:31

    というか全員のDEF0にして全体攻撃で6600万とか出してる?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:02:30

    日菜子のSP回復がバグってるらしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:09:23

    なんか賢者の秘薬とか使うと全体のSPを大量回復するんだっけ?日菜子はアタッカーとして使ってたから気づかなかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:17:07

    なんか攻撃対象、回復対象ひとりごとにSP12回復してるそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:44:00

    アナメイチー10連で出たぜ
    でもフラグカードは全然あたんねえんだよなぁ…

    火力演習みるとフラグカードのほうが大事な気がしてきた

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:52:29

    とりあえず日菜子のバグを使ってみたけど今までの自分の苦労はなんだったのかってぐらい楽にダメージが伸びる
    これはいかんね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:23:36

    なんかスキル回るなと思ってたけどひなちゃんのバグだったか、ダメージランキングでこのバグって結構致命的なんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:55:44

    レベル300いくらなんでも楽すぎると思ったらSPのバグだったか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:15:01

    ダメランイベントはアレだけど今回のレベル300はバグ使わなくても楽にクリアできるからそっちは難易度的な設定じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:46:44

    属性が変わらない、3回行動しない、自分に防御バフをかけないボスはもうただの案山子ですな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:53:22

    きららのフラグカード見たけどリーダーくんはやっぱりムッツリだなぁ…この思春期め!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:25:53

    ・・・手動でボスだけ殴るより、雑魚も殴っているオートのほうがダメージが出ている・・・?
    延々とバフを撒くループに陥っている辺りをアレコレしているだけなのに何がどうなっている・・・?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:57:28

    ランク維持するのも面倒くさいから早くイベント終わらんかな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:19:24

    一日6回って言うのも多い、模擬戦で試せるし3回か1回くらいでええねん

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:32:06

    たまにスキル選択ミスって失敗することあるから6回は欲しい
    別にやる必要なけりゃ放置でもいいんだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:20

    重大発表も当面なさそうだし生放送はまたしばらく先かね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:45:27

    最近ATKキャラに手入れて来たしDEF系のもどうにかして欲しいな
    難易度上がるほど相手が超火力とか全体攻撃してくるからDEF上げとかヘイト取ったところで守るに守れてないし

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:42:23

    ボス3のトップ7000万とかダメージをたたき出してるんだけどどうやったんだ?

    敵3体に高ダメージ出す方法が分からん

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:06:05

    全員のDEFを0にしてアルカナシャインと全体攻撃でカンスト出しまくってる
    日菜子バグがあれば毎ターンメインスキル使えるからな
    全員を効率よくDEF0にするにあたって水着きららは必須

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:13:17

    ひなちゃんのバグ報告来てたな、ランキング報酬全員に配るのは助かる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:08:47

    結局直せなかったのかね。

    日菜子バグやってみたけど他キャラのSP回復できる仕様だから上位勢ほど恩恵あるっぽい
    だからライト勢にとっては報酬配布助かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:53:18

    今直したとしてもその前にバグ利用でダメージ稼げたからこのままって判断だと思う
    直すとしてもランキング終了してからかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:37:30

    報酬最上位一律かよ
    期間中に使用した石や白ピも返してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:55:51

    ランキング報酬にプラスαで不具合のお詫びとして1~10位の報酬が貰えるから育成したことは無駄になってない
    ちゃんとお知らせを読んでから文句を言え
    それに石やピースを返還したら今回使った人が有利になりすぎてそれはそれで問題だろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:43

    急にきたな詩ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:15:57

    詩ちゃんを制御できていると思っていた頃が俺にもありました

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:26:48

    誰か制御できる人いるんですか?(恐怖)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:37

    扱い的に燦のキャラになるだろうだけどデートはあるのか、詩ちゃんならやりそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:10:40

    紹介にチラッと映るフラグカードがあまりにもエッチ
    むっつりなリーダーくんには刺激が強すぎますよこれは

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:23:02

    詩ちゃんがもてなしにゃんにゃん着るなら詩帆きららにも実装してくれていいんですよ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:04:46
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:06:19

    詩ちゃんメインシナリオで配布するやろと思ってたので
    アレシアのために石使ってしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:12:28

    詩ちゃんサイズ使うんだな……剣はどうした剣は

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:58:45

    紫乃ちゃんから引き継いでるなら自在にイローデッドにもなれるし変身衣装くるならそっちになるのかな、ずっと指輪してないもんね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:27:39

    全方位ストレッサーの本領発揮来る~?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:01:18

    愛央ちゃん帰ってくるの早いね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:57

    愛央ちゃん復刻
    だいたい四ヶ月ぶりぐらいか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:08:05

    武器もお揃い、ガチャも同時
    これはつまりそういうことですね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:33:47

    愛央ちゃんは物語に本格的に絡んできそうだしな。
    他の歴代キャラと違い同じカタナ所属。
    帝との分岐点

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:37:36

    詩さんに何か罰与えるなら愛央ちゃんと戦わされるとかかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:22:43

    アレシアも復刻か

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:53:00

    詩ちゃんと言えば山田先輩も捨てがたい

    澪キャラの新規が欲しいところさん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:26:00

    愛央ちゃんの被ダメボイスもかなりうるさいし詩ちゃんと4人で組ませたら騒がしいPTが出来そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:29:01

    どうやって詩ちゃん仲間にするのかと思ってたら、
    めっちゃらしい解決策で笑ったわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:29:38

    イネス詩ちゃん強いな
    SP中回復とバフ3個解除はありがたい

    ついでに無償の間に両方出てきてくれたのもありがたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:01:54

    なんか違和感あると思ったらスタミナの最大値倍くらいに増えてるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:07:19

    舞を操ってるの詩ちゃんじゃなかったんだな……マジで見たことないわ誰だアイツ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:35:20

    イベントやったらいつの間にか詩を制御できてるという話になってたからストーリー終わらせてきた
    陰口言われてますよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:57:56

    メイン報酬のフラグカード拡大して笑っちまった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:16:23

    クソッ面がいい…シナリオは水に流す!引いてやらァ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:51

    新人だからやっと始めた理由の子どっちもフル強化できてうれしい
    あと2回しないとパーティが組めない…ぴーすをくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:22:55

    スマホのホーム画面に詩ちゃんがずっといるの腹筋に悪い

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:09:53

    これ剣描き忘れかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:10:11

    澪連中はこの変態女うざい
    部下からも変態女うざい
    現状仲間入りしたけどこの変態女うざいとなっている詩ちゃん本当に笑ってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:48:53

    >>165

    武器の形が一応固定じゃないからあえて描かなかったのかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:49:56

    帝で綺麗な詩ちゃんになった時、積もり積もったやらかしのせいで以前の彼女を知る人全員から信用されなかった女だ、面構えが違う

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:52:20

    今回のアプデからアプリのアイコンも詩ちゃんに乗っ取られておる

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:18:01

    今回のイベントとストーリーボスのドロップフラグカードのせいでスキチケ800枚くらい使わされたわ
    ボスのフラグドロップ率絞りすぎだろ
    スキチケあと300枚くらいしかねぇぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:00:37

    時間あるならスタミナ限界まで上げてオート戦闘で放置が安牌だからな

    それよりも白ピース君がやはり足りなくなってきた

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:03:12

    帝で詩帆ときららがメチャクチャ警戒してたからな

    こっからさらに詩ちゃんの変態行為に拍車がかかるんだろなぁ

    舞ちゃんは催眠受け属性という同人誌みたいな設定ついてて草

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:05:09
  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:19:59

    >>166

    全方位ストレッサーは伊達じゃない!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:11:17

    ついに初期イローデッドのピースもハードで落ちるようになったのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:08:40

    詩ちゃんのER絵がうおっエッッッと思って手に入れたので早速拡大してみたら見事に騙されたのが私です

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:08:31

    ストッキングが伝線しているのか例の傷跡が透けて見えているのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:09:23

    >>165

    南斗水鳥拳かな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:35:29

    おでかけ経験値2倍マジで助かった
    ヒロインランク70→80にするの結構チケット使ったわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:23:28

    お出かけチケット買うだけで50万pt持ってかれて草
    100枚売ってくれるのはまあまあ助かるけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:31:08

    ダメチャレの個別報酬減ってる気がするけど俺だけ?
    前見た時はボス1〜3とトータルのランキング報酬は同じだった記憶がある…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:43:02

    各ボスとトータルのランキング報酬は差があったはず

    石で買えるお出かけチケット300枚って毎日更新て書いてあるけどミスじゃないの?
    まあ全部買うには15000石必要だけど…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:46:47

    殴ったら喜ぶから殴らないけど殴りたくなるウザさだな詩ちゃん流石だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:48:30

    おでかけによる経験値アップやってるけど
    普段からこのぐらいにしてほしい

    ヒロインシナリオ見たいのに全然見れないのツライ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:52:26

    チケット900枚くらい使ってヒロインLV52から73まで上げた
    補助券のために1枚ずつ使ったからめっちゃ時間かかったわ
    補助券は150枚くらい取れた

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:10

    そういえば実装希望キャラっていつ反映されるんだろ

    山田と勇希を希望キャラにしたんだけど3Dがないキャラは難しいかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:18:05

    モデルない組だと瑠夏ちゃんが最初にきそうね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:21:30

    ついに面と向かって本性を現したな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:58

    一時的だけど一桁台まで来た

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:54:26

    か、かんなちゃん!破滅の刻を紡がないで!

    ヒロインシナリオは80レべでひとまず終了って感じなの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:15:04

    ユズライムや詩ちゃんですら知らなそうな帝の出来事を把握してるのはなんなんだい妹よ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:41:21

    今回かんながリーダー君に看病されるヒロインシナリオで割と脳内ピンクな妄想してたけど
    リーダー君に対する恋愛感情は本物っぽくて安心した

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:43:28

    由紀子や詩帆は平穏なもんだけどかんなや彩未は闇が見えるんだよな

    つかヒロインシナリオについては話題共有しづらいのがもどかしい

    この機会におでかけチケット買ってランクあげるか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:39

    スタミナ上限増えたってマジ?
    復帰しようかな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:23:28

    >>194

    スタミナ量二倍くらいになったからそこらへん少なくて離れた、とかなら戻ってきてもいいと思うよ

    スキップで消化もいっしゅん

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:56:05

    次の異灰深化はストレートに由紀子のアナスピか久々のMUAAかどっちかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:34:55

    >>188

    本性と言うよりか幼児性な気がする

    子供がテレビの悪役を見てボロクソ言うのと同じで

    かんなは幼児的な正義感そのままに成長してる感じはある

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:44:28
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:48:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:51:08

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています