ブルーリフレクション燦スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:18

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:23:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:24:04
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:28:33

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:31:12

    >>5

    そういえばこんなのあったな―

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:33:24

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:33:36

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:34:18

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:34:31

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:38:24
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:32:02

    保守乙!
    日菜ちゃんやっぱかわいい

    仮に燦の主人公だったらガチャするたびに出てくる柑橘姉妹をどう思ったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:27:07
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:39:11

    紫乃に目をつけたあの黒いのと日菜子のいう黒幕は同陣営かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:46:10

    帝ルートにいった前ループはリフレクター達が世界を支配しようとする黒幕妥当できたがその隙に破滅のときを紡ぐ少女に出し抜かれたのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:41:14

    す、少ない…っ
    レッスンの獲得ピースが少なすぎるぜ!!運営は早くバグを修正するべきだと思うぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:51:56

    一度楽を知っちゃうとなぁ
    育成パスに含めて欲しいわね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:03

    より健全な内容に務める・・・何を言っているんだガストップ。
    アズレンが平然とサービスをしているではないか。征け。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:00:32

    規制はどこがいけなかったんだ…

    由紀子とかちょっと裸で誘惑しただけなのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:02:10

    >>16

    白ピースがこんなに少ないなんてショック!


    運営ってチョーSだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:04:27

    他ゲーみたいにDMMでは攻め続けるみたいな仕様になってくれると嬉しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:22
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:36:18

    今後はDMM版の絵もiosに合わせるようになっちゃいそうで嫌だなぁ


    >>18

    過激なソシャゲはだいたい対象年齢17+に設定してるけどブルリフは12+だからな

    ブルリフも17+にしときゃいいのになんでやらないんだろうか

    対象年齢高いとみかじめ料取られるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:43

    個人的にはそんなにエロいイラスト求めてなかった
    普通にかわいい私服が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:10:31

    幻でも15歳以上なんだな

    あれで15歳以上なら17歳以上はどれだけ濡れ透けになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:16

    こんなに強くてかわいくておっぱいデカいのに足臭いってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:33:11

    >>26

    ちゃんと風呂入ってれば臭くねえから!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:15:52

    足臭い方が興奮するだろ!いい加減にしろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:38:43

    スレ画だけ見ると陽桜莉が一年生みたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:38:50

    シーズンパスの期間が1ヶ月に

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:33:11

    シーズンパスって今2カ月くらいあるんだっけか?
    何にせよ期限が短くなるのはありがたいぜ

    というかこのゲーム無償石めっちゃくれるけど大丈夫(震え声)?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:34

    >>26

    今回も汗臭いって気にしてるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:28:59

    弱くておっぱいの小さい山田も洗っていない犬みたいな臭いがしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:01:15

    左下……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:01:38

    久しぶりのロードマップ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:10:49

    日菜子で失った石を9月下旬までに貯めなきゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:22:34

    あと1ヶ月でどれだけ溜まるかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:45:32

    >>34

    第一印象から随分態度違いますね…

    詩帆がもう一発引っ叩きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:11:08

    アトリエにきららの声優も参加して星花旅団が揃った

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:58:28

    きららもなーなも全然声の印象違うからすごい
    他にもブルリフキャラの声優いそうだけどよう分からん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:13:02

    シーズンパスの期間短くなってやったぜと思ったけど、

    課金のスパンが早くなっちゃったからどっこいどっこいですね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:35:05

    ヘルプの用語集、世界観の説明とか武器のスキルの説明とか結構重要なの書いてあるんだな・・・半年経ってようやく見たわ。

    ・・・戦闘中の属性相性が無いのは別の場所なんすかねえ・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:42:42

    Wヒナちゃんを編成してからタワーがオートでもサクサク進んで初代リフレクターの強さを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:36:10

    ヒナちゃん帝でも強かったしさすが原種全部つぶしただけはある

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:00:45

    卑しい女

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:20:20

    主人公組をレッスンに参加させると経験値稼ぎができなくなるから
    全然白ピース回収できなくて成長させられない。

    でも既にカンスト日菜子とかもってるプレイヤーいるのすげえや

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:35:04

    日菜子は☆5にした時の恩恵凄いから白ピース2000個使って強引に☆5にしたわ
    もう白ピース1000個しかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:02:03

    >>47

    あの星5の補正、属性有利が通常より低いからこその大盤振る舞いなのかね?

    それとも偉大なる主人公・ヒナちゃんだからああなったのかね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:51:43

    無属性のてこ入れ的にはあれぐらいしなきゃならないと使えない子になるから
    初代リフレクターを弱弱で実装するわけにはいかなかったんだろうね

    それにしてもメインスキル使ってSP回復は強すぎですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:52:00

    通常の4属性も今後のキャラはもっと強いのが出てくる可能性は高い
    そんで初期キャラは救済で底上げされるものの最新キャラには及ばないくらいの調整になるのが基本

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:40:27

    日菜子ちゃんが来たからリセマラして手に入れた新規なんですけど
    まず何からやれば良いのでしょうか
    新規はイベントどれくらいまで進められるんでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:02:12

    >>51

    ノーマルは余裕

    とりあえずスタミナ回復アイテムは使いきれないくらい手に入るから周回しまくってポイント報酬は揃えた方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:09:07

    少額課金できるならレッスン枠拡張は買っておいた方がいい

    キャラの育成はPT全員を☆4にするのを最優先で
    中でも日菜子は大抵の敵に刺さるから優先して育てて間違いない

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:22

    >>51

    ショップのエーテル交換所で白のピースとおでかけチケットを毎日買う

    ランク戦で自分より弱そうな相手探して連勝し続けメダルを貯める 交換所でガチャチケ補助券を毎日交換する

    イベントページの『イベントミッション』ボタン押してミッションを全部達成して石を受け取る(入門編は毎日更新)

    イベント交換所のガチャチケを交換(毎日更新)

    メインストーリー進めてハードに挑戦してみる(1日10回まで CASE4ハードのアイテムがおいしい)

    デイリーミッション消化して石を受け取る

    右上のメニューボタン→プレイヤープロフィール でアシストキャラを日菜子(イベントボーナスキャラ)に変更

    フォローフォロワー増やしてFPを貯める


    イベントはハードでクリアできるところまでやって頑張って周回して50万ポイント稼ごう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:13:35

    >>イベントページの『イベントミッション』ボタン押してミッションを全部達成して石を受け取る(入門編は毎日更新)

    これ最初のころよく忘れてて報酬取り逃すことが多かったから注意してね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:19:08

    課金がどうしても嫌ならDMMのデイリーコツコツやってれば季節の大型イベントとかも合わせて3〜5ヶ月くらいでレッスンパス貰えるだけのポイントは貰える
    あとはレッスン枠解放のためタワー100回のボス討伐かな
    火で全体攻撃連打してくるから水属性キャラや日菜子を育てておく
    睡眠がキマれば丸々ターンをスキップできるからその辺のフラグカードやキャラがいればなおよし

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:40:24

    あとミッションクリア時にたまに限定ショップってのが出てくるけど
    エーテル消費でアイテム買うだけなので毎日3回出して全部購入するのが推奨
    全部買ったらショップ終了させること

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:59

    イベントラストスパートパックを買う

    希想石3000で10連出来るから実質ただでスキップチケットとキャラEXPドロップ・大が貰える

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:15:36

    キャラレベルはガンガン上げても問題ないけどフラグカードは何も考えずに低レア上げたら後が大変だから慎重に

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:12:55

    多数のアドバイスありがとうございます
    現状石が貯まったらフラグガチャの方が良いのでしょうか?それとも日菜子凸を目指してキャラガチャの方が良いのでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:16:51

    個人的にはキャラ持ってるならフラグ
    フラグカード凸アイテム実装されるらしいから最低一枚
    有償の可能性を考慮しできれば二枚
    二枚でストーリー見れるからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:22:51

    >>60

    同じキャラの2枚目狙うよりはフラグカード狙った方がいいね

    キャラはレッスンや白ピースで後から育てられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:23:19

    凸したいなら先にこっち

    10連分で40個に変換できる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:24:17

    日菜子のフラグカード引けたら
    次の更新まで待って復刻限定の詩帆引くのがいいと思う

    あれはかなり強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:27:59

    今のところフラグ凸アイテムがどういう形で出るかわからない以上フラグ優先
    最終日までガチャチケットで回して出なかったら無償石で引くのが一番いい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:28:06

    日菜子のフラグカード一枚確保したのでアドバイス通り
    復刻の方引いてみます
    ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:29:34

    キャラ凸目的なら石消耗するより時間かけてレッスンしたり白ピース稼ぐ方がよい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:32:26

    性能的にはフラグは配布や低レアで十分なので無課金は基本的にキャラだけ狙った方がよい
    フラグのストーリーがどうしても見たい場合は石が枯渇する覚悟をするしかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:33:13

    白ピースイベントで結構手に入るから頑張って周回しようぜ
    始めたばかりだとオートで勝てなくてあまりの周回数に心折れるからアニメでも見ながらやるのを勧める

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:35:25

    とりあえずいくつかガチャ回して日菜子2人、他星3が二人
    日菜子フラグ1枚と揃ったので本格的にやろうと思います
    ショップにあるハフバ満喫パックは買った方が良いですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:07

    完全無課金で慎重にやってるから見送ってるけど大体の人は買ってると思う
    10連分で詩ちゃん引けなくなるかもって思うとちょっと怖いんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:41:56

    星3はイベントでボーナスつくから引いといた方がいい
    まあURが来るかもだけど別にあって困る物でもないしね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:34

    恒常☆3/URは限定ガチャの時にすり抜けてくる可能性あるから難しい所
    まあ初心者なら買った方がいいのかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:44:55

    他キャラ目当てで始めたなら見送りかな
    ストーリー読んだりして好きなキャラできたら引いてもいいかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:46:09

    あと一応見落としてるかもしれないから

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:00:50

    >>75

    今までガチャ画面開いたらすぐそこにあったはずなのに何故こんなところに設置されているのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:01:54

    新しいガチャが追加されるたびに奥に追いやられていくので見逃しやすい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:03:47

    >>58

    10連チケ使っててガチャ1回目とか11回目とか21回目とかで欲しいキャラが出たら

    石2700ぶん余計に使っちゃう事になるので

    3000石を10連チケに代えるのは一応リスクがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:04:25

    嘘だろまだ無料10連続いてたのか…

  • 807523/09/05(火) 14:15:14

    結構見落としてる人いたんだね…
    見つけてすぐ上げるべきだった

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:21:41

    無料10連は15日まで続くからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:30:23

    この際だから便乗して訊くか…
    武器の特性ってボーナスは掛け算で++は足し算らしいけど
    ① 物理攻撃ボーナス×戦闘力+物理攻撃++
    ② 物理攻撃ボーナス×(戦闘力+物理攻撃++)
    ③ 物理攻撃ボーナス×ATK+物理攻撃++
    ④ 物理攻撃ボーナス×(ATK+物理攻撃++)
    の内どれなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:32:47

    新規さんはとりあえず>>54を参考にすれば大丈夫。

    最初からアドバイス過多になると大変だろうし、分からなかったらときにまた聴いてね。

    (みんな新規が増えるの嬉しいので)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:41:32

    >>82


    某所参考によると、攻撃ボーナスは武器効果の【メイン2にある+〇%】の項目に加算されるらしい。

    そして、【キャラのATK】×【メイン2の+〇%+攻撃ボーナス〇%】+【メイン1の武器ATK】+【物理攻撃++】

    という方式みたい。


    だから③が正解かな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:00:36
  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:04:17

    ついにきたか限定称号

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:11:07
  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:18:49
  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:34:26

    あの頃のちょい悪詩帆になればリーダー業なぞチョチョイのちょいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:01:07

    初日からやっているがダメランはどこまで行けるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:18:37

    真面目に日課こなしてるアクティブ2、3000人くらいっぽいから頑張れば3桁位狙えるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:39

    MGR100%にしてバフ積みしたMAGメンバーでタコ殴りが最適解か

    ヒナちゃん完凸してないから攻撃役誰にしようか悩む

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:49

    うおおおお!!
    えちえちお姉さんのデバフと偉大なる主人公ヒナちゃんが負けるわけねえだろ!いくぞおおおおお!!!!


    ・・・とはいうけど適当に属性統一してフルアタック構成ぐらいしか頭を捻った覚えがないからどうしよう・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:43:57

    おねーさん入れること考えるとニットアナナナカ辺りになるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:45:43

    戦闘に必要なデータはいろんなところで解説されているけど
    おでかけのおかえしリストってどっかで見れたっけか?

    レア物って一つのおでかけ場所で複数取得できるから特定が難しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:12:13
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:41:49

    >>94

    水着おねーさん陽桜莉リフレク日奈子制服愛央も良さそう

    …だいぶブルジョワパーティーだな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:09:30

    >>96

    あざっす!なぜお出かけ場所順にお返しを並べないのか…

    というかこのサイトの人すごい、前のバグのこともしっかり掲載してるし。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:57:05

    リフレクター日菜子2枚抜き、他星3が2人
    フローラルメモリー1枚のデータと

    リフ日菜子、制服日菜子、他星3が4人
    フローラルメモリー無しのデータってどっちのデータでプレイすべきですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:08:02

    >>99

    それなら下かなぁ

    キャラの2枚抜きはピースとレッスンの節約程度の価値しかない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:13:58

    MUAAの新作はいつくるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:45:19

    メンテナンス延長で草

    昔を思い出すな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:25:42

    3時間も延長か
    延長しておいてバグったりしそうここの運営の事だし

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:06:38

    更に延長

    らしくなってきたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:08:15

    こんな事ならメンテ前にレッスン補充しておけばよかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:11:57

    EXPドロップ欲しさに育成ブースト入り直しといたのが功を奏した

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:00:00

    たはー!久々に凄いことになってるじゃないですか!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:01:30

    石3000で許すぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:20:41

    ダメランイベよっぽど不具合あったんかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:37:57

    マルチ関係のバグも直ってない部分が多いしまともな知識を持った作業員がいないのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:52

    今日一切ログインしてないからログポすらもらえん可能性がある

    しょうがないし気長に待つか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:01:31

    まじすか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:01:55

    今日中のメンテナンス明けは無理そうだな
    補填が大きくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:12:40

    メンテ終了時間が未定になっちゃった

    今日はもう寝ようぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:16:09

    こんな長いのも久々な気がするぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:56

    初期の数週間以来じゃないかなぁ
    ランキングイベントなんて別に興味ない身からするとちょっと萎えるけど
    ここの運営のことだから大量にアイテム配りそうだからまぁいいや

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:19:05

    まぁ詩ちゃん参戦も控えてるし石が貰える分にはいいや

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:20:20

    1日くらいなら10連とは言わんけどスキップとデカい飴たくさんくれれば許すよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:27:29

    石かピース頂戴♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:29:59

    まだメンテしてて草

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:32:31

    僕のえちえちお姉さんはエネルギー切れでぐっすり寝てるんだ(^O^)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:34:19

    ヒナちゃん育成の足しにするから白ピース1000個ください

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:36:09

    一時間延期する毎に石1000個でいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:36:47

    まだチケット取ってないんだけど…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:41:29

    >>124

    補填を待て

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:25

    寝る前にクリアしといたデイリー回収するのが最近の日課なんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:46:54

    4時には終わらせてくれぇ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:47:27

    デイリー更新前にメンテが明けてる事をお祈りしながら
    早朝4時くらいに起きられるように目覚ましセットして寝よう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:55:00

    今夜はデスマ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:57:25

    ヒナちゃんと陽桜莉と愛央ちゃんを育成したいから白ピース1万個頂戴

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:08:17

    23時の続報こないな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:25:38

    2時頃の予定

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:29:54

    カタナは深夜終電後までデスマーチやるんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:33:32

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:54:54

    ストーリー見る限りリーダーさんも常時デスマをしているものと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:14:47

    流石にスタッフも寝ろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:44:46

    10ターンは微妙に長いな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:53:00

    深夜帯だから一桁台いけたわ
    このまま放置でも100位以内いけるか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:12:46

    バフ系フラグカードが少ないと1000万は無理や…
    UR由紀子もURスポーツ詩帆もUR日菜子もおらん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:43:22

    アシストキャラはどう使うんだったか忘れた

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:03:34

    ヒナちゃん強すぎて異灰深化Lv.300余裕なの笑う
    インフレ早すぎるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:15:12

    最下位表示されるシステムのせいでアクティブ数わかっちゃうな
    にしても1万人か…自分はそこそこ楽しんでたとはいえこう突きつけられるとかなり不安になってくる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:34:13

    1万人って聞くと思ったより多いなと

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:37:32

    ヒロインランクとか見るに真面目にやってる層は1000~3000人くらいだから
    1万人以上演習に参加しててむしろ驚いた

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:01:28

    開始前のいざこざがあったから1万人とか結構多いと思った
    シーズンパスとレッスン枠拡張で最低毎月2000円は課金してるしなるべく続いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:05

    ソシャゲでたまにあるなんか謎に生き残ってる枠になってほしいなって思いました
    いやほんと奴らは一体どうやって生きながらえているんですかね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:06:27

    会社の方針次第なんかねえ
    スクエニなんか売り上げ落ちたらすぐにサ終させる印象がある

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:10:11

    コストが違うとはいえアトリエクエストボードも謎に5年以上続いたし……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:15:26

    アトリエとコラボするか
    指輪つけて戦う人やれやれ系イケメン主人公か指名手配犯のツンデレおじさんくらいしかいないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:21:10

    レイドとダメコンだけやっててメインやるの忘れてた

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:10:16

    今回のストーリーはPVで見せてた部分が全てだった

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:02:44

    よりによって日菜子がきてるタイミングでデスマーチし続けるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:43:57

    日菜子イベント見返したらまたかんなの意味深カットがあったですねえ

    でも陽桜莉のときは反応なかったような

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:50:59

    >>153

    日菜子と愛央は世界観的にも明確にキーマン(原種討伐、雫世界関連)ではあるが、陽桜莉の方は一般強リフレクターって枠ではあるのでかんなの裏の事情に関係してない可能性はありそう

    R周りで何かあるとしてもお姉ちゃんかシノちゃんの方になるのかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:56:15

    かんなは世界を滅ぼす少女じゃないとするとループ記憶あるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:00:20

    愛央イベ見るに雫世界まで行ってそうだけどどこら辺でループしてるんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:15:10

    星5完全解放風物理アタッカーでバフガン盛りするより水着おねーさんバニかんな日向子でSP継続回復しつつMGR0でぶん殴った方がよっぽど火力出るな
    風魔法がいっぱいあるのも追い風

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:48

    水着菜々花がいればDEF0%戦法もできるんだけど日菜子のパッシブの事考えるとどう考えてもMAGパ推奨だね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:20

    MGRって100%が上限であってる?
    彩未とフラグカードで100パーのバフかけて
    3ターン経過前にもっかい打てばいい感じ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:08:04

    バフは種類が違うカードなら効果重複?
    デバフは0%が下限なので-70%と-30%デバフの2手で0にするのが理想

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:02

    ボスのHPバーの上にこんな感じで青いマークがついてるとデバフがついてる状態(何%のデバフなのかは表示されない)
    3って数字は相手が3回行動するとデバフが消えるということ
    ブレイクとか睡眠で相手に行動さえさせなければデバフはずっとついたまま

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:00:25

    今回のボスのレベルは低いから一旦与えたデバフは解除されないっぽいね
    あとは属性デバフ与えてこちらのバフを積みまくってMAG攻撃すりゃいいか

    ありがとう!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:15:24

    多段攻撃なのに2回しかダメージ表示されないのなんでだろうと思ってたら
    これダメージキャップあるのね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:10:06

    キャップは関係なくてキャラが大きく動くスキルだとたまに画面外でダメージ表示されてるっぽい時ある

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:12:32

    ダメージが2000万以上いかない
    やっぱ☆5で固めないとこれ以上は無理かな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:30:43

    誰か火力演習の編成教えて
    400万くらいまでしかいけないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:42:31

    おれはこの編成で2400万まで行けた

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:43:01

    2人目

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:43:22

    3人目

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:43:42

    4人目

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:44:13

    アルカナシャインが必須だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:49:04

    まず基本としては相手の魔防を0%にすることからね
    その状態にするためにMGR-〇%の効果がついてるカードを使う
    カードの種類が違えば効果重複するので低レアカードを複数使うだけでも魔防0にすることが可能
    ニット彩未と水着彩未のメインスキル効果が最大でMGR-70%なので最強キャラと言われている

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:23:46

    賢者の秘薬とアルカナシャイン併用でこんなんでも2100万
    壁ドンアレシアあればもう100~200万くらい上乗せできるか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:41:38

    これ自分の限界が見えたら毎日やらなくても大丈夫かな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:15:11

    >>167

    マネしてやってみたら倍近くダメージ増えたわ

    サンクス

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:24:35

    確定ガチャ引きまくったけどアルカナシャイン来ねえ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:28:40

    100位以内に入りたかったけどこれ以上は全員完凸してないと無理か
    普段テキトーに育成してたツケが出ちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:28:06

    忘れてたけど詩ちゃんプレイアブル化するんだっけ
    今までの展開で参加するきっかけがさっぱり分からん

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:01:09

    かんな☆4から☆5に上げてやってみたけどスコア2100万から2130万になっただけだった
    やっぱ攻撃用URカード無いと駄目か

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:06

    一応case7の後編で協力展開にはなるらしいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:02:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:40

    由紀子、本編終わったら死にそうなオーラある

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:45

    由紀子が元気に出歩いていられるのも灰のおかげだしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:07

    ツイッター削除されて新しいの投稿されたけど
    由紀子のスキルがサポート系から攻撃系に変わってた

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:58:40

    由紀子…お前消えるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:56:23
  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:10:03

    今回は貯めたメダルがポイントに還元されないからルーレットは回そう
    16回回したけど3等が4回当たって60ポイント貰えたよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:11:57

    DMM版でログインってどうやるの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:17:48

    DMM版でアカウント連携して起動すれば達成

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:30:13

    >>189

    DMM版ってところからわからない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:37:04

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:38:49

    燦のHPいけばDMM版から購入できるボタンあるからそこ経由で
    インストールすればできるはず

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:15:45

    澪5話見てきたが、そりゃ詩ちゃんは由紀子を手に入れたいと暴走するな
    一回綿密に由紀姫と仲良くなって、炎上させて
    絶望させてフラグメント回収寸前に台無しにされた

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:04

    App StoreとGoogle Playしか見つからない…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:19

    多分DMM版はPCしかインストールできないかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:21:23

    >>195

    そうなんだ…じゃあ諦めるしかないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:26:12

    できるなら、どっかのPCでDMM版ダウンロードして無償石をもらったらすぐにアプリを
    アンインストールしてもいいと思う。

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:54:32

    由紀子が10連で来たけど
    アレシアのフラグも回収すべきか

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:06:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています