【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】3【sageスレ進行】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:13

    型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレの3スレ目です。



    型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。



    ぐだ男が女鯖を寝取られたり、好きなCPが寝取られたりと苦手なシチュなども出てくると思われるので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。



    またスレミュート機能をお使いいただければおすすめにも上がらなくなると思うのでこちらの有志の方が作ってくださったスレミュート機能をお使いください。


    個人設定の書込履歴もスレミュートしたい……|あにまん掲示板削除されたスレの履歴とか邪魔だからそういうのミュートしたい……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    sageスレ進行をおこなって他の方の目に映らないようにしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


    こちらはまとめ

    あにまん型月寝取り寝取られスレ創作物一覧・ジーク君ハーレムシチュ

    設定集

    https://telegra.ph/ジーク君の邪竜ハーレムメンバー紹介-09-06

    ↑の設定でのコイカツ画像

    https://telegra.ph/邪竜ハーレム勢揃い-09-08

    https://telegra.ph/邪竜ハーレム酒池肉林的なの-09-10

    ↑の設定でのss

    https://telegra.ph/藤丸立香の日記より抜粋-09-12

    ↑の設定でのss+コイカツ画像

    https://telegra.ph/クレーン作ジーク用コスプレ衣装お披露目-09-15

    ↑の設定とは関係なしのジーク君ハーレムでコイカツ画像

    https://telegra.ph/巡礼の祝祭4弾の3人で3P-09-13


    ・アストルフォマッサージ店宣伝写真

    https://telegra.ph/アストルフォマッサージ店宣伝写真-09-15


    ・フェルグス×スカサハ

    ss +イラスト

    https://telegra.ph/影の国の女王が勇士の妻になる話-09-07

    ↑の続編

    https://telegra.ph/スカサハからの結婚報告-09-10


    ・ナンパ男達×巴御前

    ss+イラスト

    https…
    telegra.ph

    スレ画は何となく

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:49:09

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:39

    ほーしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:32

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:57:43

    すでにsage進行になってる感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:21

    sageになってるねー
    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:55

    作ったリンク集が1レスに入ってる…嬉しい
    作者さん達のモチベUPに繋がってほしいんで感想とか書いてくれると嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:54:05

    個人的にフェルグスさんの作者が好きだな
    寝取られても幸せなOKですって考えなので

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:30:07

    ぐだの片思い設定付ければ普通のイチャラブでもBSSにできるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:37

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:36:01
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:25:31

    普段は褌を穿いているが
    彼氏の前では穿いておらず服をずらして誘ってるエリセ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:40:40
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:09:05

    >>12

    褌履くのやめて彼氏好みのエッグい下着履くようになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:10:57

    オセロトル達に敗北して捕まり

    犯されて妊娠させられる

    ぐだ子、マシュ、シオン、ダヴィンチ、U-オルガ、コヤンスカヤ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:12:04

    >>8

    ありがとうございます

    男側が悪い男じゃない+女性側も幸せみたいなハッピーエンドなんだけど少しモヤっとしなくもない程度の微かなBSSが好きなんでそう言っていただけると嬉しいです

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:15:43

    >>15

    ククルカンも入れて全員仲良く名誉オセロトルとして沢山産んで貰おう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:16:14

    >>15

    やべっ重要なククルカン入れ忘れてた

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:45:39
    新婚初夜telegra.ph

    2枚ほど追加。マシュもノリノリになってお掃除フ⚪︎ラまでやっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:25:38

    >>19

    こういう陰の一部分だけ見えてるの好きだわ

    お掃除フ⚪︎ラも後ろからしか見れないってのも初々しいのかエグいしゃぶり方してるのか色々想像出来ていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:21:33

    ぐだに対して「はじめまして!ボガード様の嫁のアニスです!!」
    って自己紹介するマシュ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:38:19

    某同人誌ネタだけど
    ちゅんちゅん亭の夜中の女湯ではアストルフォくんが身体を洗ってくれる(意味深)なサービスが行われており
    それを知らずにたまたま夜遅くに女湯に行った邪ンヌがアストルフォに身体を洗われてるジャンヌとばったり遭遇してしまいそのままの流れで3Pしてしまうことに……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:29

    >>21

    特異点が発生し主人公とマシュはレイシフトするが再びマシュは記憶を失い主人公と離れ離れに

    特異点で英霊として召喚されたボガードと再開したマシュはアニスとして過ごした記憶を取り戻し今度は自らの意思で花嫁になる事を受け入れて初夜を共にする

    その後主人公は無事にマシュと再開を果たすがマシュは自分をアニスと名のりボガードと夫婦になっていたのだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:35:10

    >>20

    モデリングとかではどうしようもできないゲームとしての粗を誤魔化せるから影絵はコイカツでのシーン作成でおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:19

    普段理性的なサーヴァントがAV出演中は理性の仮面を取っ払ってマゾメス宣言とかしてほしい
    誰が似合うかはパッと出ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:43

    蘭陵王君が自分より大人っぽくて経験豊富”そう”な女性を堕としていくシチュが好き
    最初はどんな欲にも我慢をしてたのに爆発したら抑えられなくてドンドン性的に強くなっていく蘭陵王と技にメロメロになる女性サーヴァント達…
    画像は個人的に好みのメンバー(スキルレベルは見ないで)

  • 27邪竜ハーレム作者23/09/16(土) 20:01:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:04

    >>22

    アストルフォくんがダブルジャンヌとヤってるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:11

    >>15

    心なしかオセロトルも番いをもって嬉しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:03

    バビロニアにて捕まった牛若丸が

    魔獣達を産むための苗床にされたり泥に浸かって悪堕ちして時々キングゥを誘ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:54
    新婚初夜telegra.ph

    だんだん充実してきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:55:36

    イシュタルとエレシュキガルの女神丼を堪能する子ギル

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:21:51

    公式であったこのイラスト……
    絶対このあと3人でホテルに行って楽しむんだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:50

    >>31

    断片的とはいえかなり長時間がっつりヤってる流れが見えていいね


    >>27

    足絡めて抜かずで何回もヤって時間消費してそう…

    あとジーク君の髪色変わったけどモデル変わった?光源関係でそう見えるだけかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:21:42

    ほしゅ。

  • 36邪竜ハーレム作者23/09/17(日) 08:09:46

    >>34

    使用しているモデルは一緒ですので光の当たり具合だと思われます

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:58:05

    >>33

    またオルトリンデが同期切ってる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:38

    >>25

    AV出演させたい手持ちの女性サーヴァントをサポート欄に設定してスクショをスレに貼って楽しむのもいいかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:43

    >>26

    蘭陵王の顔見てメロメロになりながらSEXしてる女性サーヴァントの姿が見たくなるシチュ

    蘭陵王の霊基は変質して魔性の貌(EX)は堕とした牝に排卵を促して妊娠しやすくする能力になり女性サーヴァントの宝具レベルは産んだ子の数を表すことに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:19:14

    そんな……

    特異点に先行して行った邪ンヌが特異点の黒幕に身も心も捧げて

    こっちの命を狙ってくるなんて……

  • 41邪竜ハーレム作者23/09/17(日) 11:56:03

    現在ややネタ切れ気味なので邪竜ハーレムで絡ませて見たいキャラやシチュエーションのリクエストをとってコイカツで作ってみます

    ただコイカツに関しては初心者なので複雑なシチュエーションは応えられない可能性もあるのでご了承ください


    (参考用URL)

    ジーク君の邪竜ハーレムメンバー紹介事の発端はジークが性に目覚めて性欲を持て余して困惑していた時にアストルフォに相談し「僕もハーレム作ってるしジークもハーレム作ろうよ!」的なアドバイスを受けたから

    ジャンヌ

    元から相思相愛だったがジークが性に目覚めた際に真っ先に押し倒されて丸一日抱き潰されて墜とされる。その後はジークの正妻ポジション兼邪竜ハーレムの管理役となる


    ジャンヌ・オルタ

    竜の魔女とファヴニールと言うことで元々距離感は近かったが、いつもの距離感で接していたところ邪竜的な性欲を持て余していたジークに押し倒される。最初こそ抵抗したもののジークを愛するジャンヌから派生したという事もあってか最終的に私だけのファヴニールとして愛おしくなり墜ちた


    ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ

    最近姉2人の様子がおかしいと思いジャンヌの部屋に向かうとちょうどジークとジャンヌと邪ンヌが3Pしている所に遭遇。唖然としている所に完墜ちしてるジャンヌと邪ンヌにそのまま引きずり込まれて4Pに発展。今まで味わったことの無い性的な未知の快楽に襲われそのまま墜ちる


    ラクシュミー

    彼女が通路で歩いていた所を運悪くムラムラしてたジークとすれ違い、彼女のジャンヌ顔に対して性的…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:54

    実はドMなモルガンがトネリコに変身した状態でチャラ男達の公衆便女になって欲望を満たしてたが、いつからかモルガンバレしたらどうなってしまうのかを考えゾクゾクしちゃうように…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:42:06

    アストルフォジャンヌだったらこれが好き
    (H抜き)
    ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=334658

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:25:06

    マシュってデンジャラスビーストをぐだに見せてなさそうだったよね
    チャラ男彼氏とする時はデンジャラスビースト着てヤっててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:21

    >>43

    いいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:45:38

    王や皇帝系の女サーヴァントを堕として領土侵略する子ギルくん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:48:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:49:38

    フェルグスとメイヴのエッチの最中にスカディが部屋にきちゃってそのまま3Pとかしてくんないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:34:47

    ネロとドラコーと3Pする子ギルくん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:15:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:12:38

    特異点にて既に堕ちている女サーヴァントによって捉えられたカイニスとかモードレッドが特異点の主である竿役ご主人様に抵抗するもマスターとの男としての格の違いみたいなのをベッドで教えこまれてそのまま都合のいい雌になる話

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:50:16

    クエスト周回でヘトヘトすぎて行為をできないマスターが
    (……令呪が余っているし、アストルフォのチンコにNP100したら
     発情期のウサギみたいに犯して事後報告してくれないかな……)と相談したら
    「OK~♡♡ マスターの頼みとあったら断れないね♡♡」って
    ハーフNTRを提供してくれるアストルフォくん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:01:13

    色んな人種と交わって仲良くなるワンジナワールドツアー!
    大精霊とハメる世界一周が非常に楽しみだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:08:24

    当初は地球の言語を全く理解できなかったワンジナだがSEXを解して人の言語や文化を理解していくのであった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:17:40

    >>42

    チャラ男に付けられたキスマークの位置がトネリコと一致している事で同一人物と見破られてしまうモルガン。

    正体を看破した相手には魔術が効かなくなり大幅に自分に弱体化が罹ってしまったモルガンはチャラ男達の言いなりとなってしまう。

    正体を広められるのを防ぐために避妊魔術が効かなくなった身体でチャラ男達との生での性行為を受け入れ、やがて妊娠してしまうことに……。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:30:21

    >>55

    バレた後はホテルプリスティンのスイートルームをヤり部屋として使われてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:42:33

    産まれた子供を最低限自立できるまで素早く成長させるために魔女の家が作られることとなったのね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:57:54

    >>53

    エリセは色んな外国語話してるからうまく会話してもらって自分で避妊交渉もこなしてもらおう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:01:05

    >>57

    別スレネタだけど、それが発展して魔女の家が赤ちゃんポストになっちゃってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:19:39

    カルデアにて一部のサーヴァントがいくつもハーレムを築いた結果男余りが深刻になってしまった!
    そこでダ・ヴィンチちゃんとシオンが考えたのはカルデアに娼館を作りカルデアにいる男性の職員やマスターやサーヴァントの性欲を発散させるというものだった(ダ・ヴィンチやシオンも指名可)
    なお相手が居ない男性向けなので既にハーレムを築いているサーヴァントは出入り禁止になっている模様
    という感じなカルデア娼館ネタです。サーヴァント欄と概念礼装欄に映っている女性が娼婦になっている感じです
    他の人も便乗して自分だけのカルデア娼館のメンバーを貼ってもいいのよ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:31:51

    >>60

    沖田さんとえっちゃんは聖杯入ってるからNS子作りもありだったりしないでしょうか?

  • 626023/09/18(月) 10:34:52

    >>61

    オプションに関しては基本的にNG無しを想定してます

    一人一人オプションを考えるのが面倒でしたので…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:54:22

    NTR好き的にはオプションというよりお客様としてたら嫌だけど物凄く興奮するシチュとか考えると捗る
    キルケーがキュケオーン口移ししたり客が胸元を見てたら「こっちの方が気になるかい?」って服ずらして見せたりとか
    男に媚びてる女性サーヴァントのこと考えると先走りが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:59:05

    >>59

    別スレネタだけどハワトリアリセットで男との関係リセットや理性回復(肉体に刻まれた快感は記憶に残る)も合わせて赤ちゃんポスト魔女を家を活用してほしい

    完堕ちした事を反省しなきゃいけないのに肉欲に抗えずにまたナンパ待ちやAV出演とかして色んな男の子供を孕んで何度も赤ちゃんポストのお世話になってもらいたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:02:01

    >>62

    NG無し故にお客さんにされたエグいプレイの報告をサーヴァントに聞かされて絆を深めてもらいたくなるマスターさんじゃのう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:19:45

    >>44

    汎人類史を取り戻した後ぐだ男と疎遠になったマシュは色々あって肉体関係を持ってしまったチャラ男とデンジャラスビーストを着てエッチをすることに

    エロ過ぎるマシュの姿に欲望剥き出しで襲いかかるチャラ男に抱かれてる最中にふと

    (この姿を先輩に見せていたら…先輩もこんなふうに私に夢中になってくれたんですか?)

    と思ってしまって寂しさを埋めるようにチャラ男と唇を重ねるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:43:36

    >>53

    「この国の人たち平均サイズが20cm前後で激しいプレイが好きだから私達がしてる以上に濃厚なキスたくさんしてくるわよ…」

    「え、えぇ!」

    「大きなので一晩中激しく突かれて形もしっかり押し込まれちゃうからイリヤも覚悟しといてね…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:44:28

    最近気づいたけど、マシュにとってカルデアスタッフさんは
    とても良い人で、自分が生まれた時からイロイロとお世話をしてくれたまぁ兄・姉らなんだよな…

    そういう認識で抱かれていると思うと、とてつもなくシコれる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:32:53

    >>65

    そういうマスターさんも常連になってるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:24:25

    >>67

    見えてない箇所ではクロの指がイリヤの割れ目から上方向へなぞって20cm地点で停止&指でトントンして期待を煽ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:33:15

    >>54

    文化を解するまでの間に何人産んじゃうんだろうね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:51:45

    も、申し訳ありません先輩……
    これからアストルフォさんのところで戦闘訓練を行うのでこれで失礼しますね


    お待たせ致しましたアストルフォさん♡
    おや?先に清姫さんとシてらっしゃたんですね
    それでは今から私と戦闘♡訓練、お願いしますね♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:00:42

    巴御前とかがこっそりと発足した『カルデア浮気S⚪︎X部』によく知らずに体験入部したアルテミスさん
    ハワトリアのビーチでたっぷり浮気ックスして体験1日目で本入部してしまってほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:28

    >>60

    風俗ネタ好きだからもっと見たいぞ

    ネモや男性のネモシリーズが周りの目を気にしつつ秘密裏に通ってると良いけど支配人のロリンチやシオンには丸わかりで微笑ましく見守られてるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:17:56

    >>48

    いいよねフェルグス竿役…

    目の前で繰り広げられてる激しい行為に無意識のうちに秘所を弄って自分も抱かれる準備しちゃっててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:58:11
  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:36:36

    >>76

    待ってました!

    超大作きましたね

    すごい濃密な清姫のプレイを描いた小説素晴らしかったです

    いつもの清姫とは全く違う清姫を見せられて私も興奮しちゃいました

    歪だけどこのまま続く関係ってすごいですよね

    もしこのままカルデアでの生活が終わり、日常生活に戻って2人で暮らすとしても托卵だったり寝取らせプレイをするんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:36:39

    >>71

    話してる言葉も名前もわからない男の子供を産む女性からしか得られない栄誉がある…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:48:33

    >>76

    純愛っちゃ純愛なんだけどどうしようもない程歪んで爛れてる関係いいね…

    ボリュームたっぷりで後編待ってて良かったです!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:15:27

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:18:46

    >>72

    そのまま二人にしゃぶらせたり挟ませたり交互にハメたりしていたアストルフォだが、そこにこっそりとアストルフォが呼び出したマスターが来訪。

    凍りつくマシュ、清姫、マスターをよそにアストルフォは少女二人への恩返しご奉仕逆ソーププレイを提案。そのまま四人でバスルーム一杯に使って組んず解れつのドロドロ4Pへ…という妄想。寝取られながら一緒に肉欲に溺れるというのも乙な物な気がする。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:22:33

    うわぁエリセって本当に英霊が好きなんだね♡
    僕に抱きつかれただけでもう濡れちゃってるよ♡
    ねぇこれから僕の部屋来ない?
    (指でエリセの褌越しにマ⚪︎コをスリスリさせながら)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:28:10

    アルキャスにこの格好↑させてアルキャスの反応を一通り楽しんだ後身体も堪能する子ギルくん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:33:35

    >>60

    「沖田さん着痩せしてたけどかなり良いおっぱい持ってて挟んで貰うのが凄く良かった……」

    「おまえ硬派気取って水着姿ちゃんと見てなかったもんな。俺らはシミュレータ戦闘の時とかじっくり見てたから巨乳だって知ってたぜ」

    「あの体を好きに味わえるとか命懸けでカルデアの仕事してて良かったなホント」

    「今度ダヴィンチちゃんに沖田オルタちゃんとしたいってリクエストしてハメ具合とか違うのか確かめるか!」

    「いいなそれ!俺はあの服の隙間からみえるデカパイの谷間で挟んでもらいたい……!」

    「おまえ硬派気取ってたのにおっぱい星人かよw」

    とかって雑談を利用した男性職員が集まってしてたり

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:45:47

    あと愛の霊薬飲ませたマシュ寝取らせて
    マシュ「私のおっぱい気持ちいいですか?(むにゅっ♡ぬぷぬぷ♡)〇〇さんよく私のおっぱい見てましたよね♡」
    巨乳好き職員「バ、バレてたの……。大きかったからつい……」
    マシュ「いいんですよ♡男の人はおっぱい大好きなのが普通ですから♡(ぱちゅ♡ぱちゅ♡たぱん♡たぱん♡)」
    巨乳好き職員「ぐっ…、気持ち良い…!最高……!(付き合いが長いだけに興奮も人一倍だ…リピート確定!今週はもう毎日通ってマシュにこれやってもらおう!)」
    とかって感じのイチャラブプレイを男性職員相手にやらせたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:18:15

    竿役がカルデアの男性職員ってシチュなら聖杯戦線で相手の男性職員と女性サーヴァント達がやたら仲良さそうにしてるってのもいいんじゃないかな?
    戦線に勝っても「今夜はお部屋で反省会ね♡」「私は活躍できなかったのでお仕置きお願いします♡」「長くなりそうな反省会だなぁw」
    とかって会話してたりする

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:13:00

    >>84

    こういう風俗ネタもっと見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:06:11

    風俗沖田さんは男の欲望と体液を受け続けて霊基が変質して病弱(A)→病弱(SEX依存症)になってて欲しい
    1に1回はSEXしないと1日中自慰行為に没頭してしまうので毎日誰かと愛し合わなきゃいけなくなってる沖田さん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:10

    ワンジナの最終再臨絵ケツでっか…
    四つん這いになって尻振りながら覚えたての「ふぁっくみー♡」で黒人チ⚪︎ポおねだりして欲しい…

  • 90邪竜ハーレム作者23/09/20(水) 19:09:59

    ジーク自身によるハーレムメンバーのレビューみたいなものを作ってみました

    なお引き続き私の邪竜ハーレム設定で読んでみたい文章や見てみたいコイカツの作品のリクエストを募集していますので興味があればどうぞ


    ジーク君によるハーレムレビュー前提となる設定はこちらになります

    https://telegra.ph/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%90%9B%E3%81%AE%E9%82%AA%E7%AB%9C%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8B-09-06


    ジャンヌ・ダルクの場合

    「ルーラー…ジャンヌとの情事はまず2人でベッドに座って色々と話をしつつボディタッチをして…長くなりそうだから簡潔に言ってくれ?とにかく彼女を抱いていると肉体的にも精神的にも満たされる感覚がする。こんな事を言ってしまったらハーレムの他の皆から怒られてしまうかもしれないが俺はやはり彼女と交わるのが一番好きだな。え、ハーレムメンバーのおま〇この具合も1人1人聞きたい?そうだな…ジャンヌのヴァギナは包容力があるとでも言うのか?俺がペニスを挿入した時に暖かく包みこんでくれる感じがするな。それに彼女のヴァギナは俺のペニスの感じやすい所を刺激してくれている気がするし、俺のペニスも彼女のヴァギナの感じやすい所を刺…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:58

    >>90

    一人一人をレビューして違うところとかが細かくていいですね!


    ジークとハーレムの営みを覗いてるマスターっていうシチュはどうですかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:15:02

    電車での旅に出たコルデーが車掌のアストルフォとイチャイチャックスしてる概念

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:23

    BBなりのイタズラで毎晩寝てるマスターさんが夢でアストルフォの部屋の映像を見せられるシチュ。
    毎晩違う女の子連れ込んだり、複数人連れ込んだりでヤりまくってる映像を見せられ、朝起きた時にはそんな記憶は無くなっているんだけど無意識に性癖は狂うし朝のパンツは夢⚪︎でドロドロになってる感じで

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:17:25

    >>89

    ワンジナいいよね・・・

    いろんな人と仲良くして卑猥な言葉や技を覚えてほしいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:30:14

    >>94

    学習の成果をマスターに披露してほしい

    色んな男達に仕込まれまくったテクで無邪気にマスターを⚪︎精させまくって経験の違いを感じさせられちゃうんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:38:02

    >>90

    それぞれの女性器のレビューをしているところで興奮してしまった

    ジークのハーレムもっと流行れ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:55:08

    ジークくんはマスターの粗チンを真面目に相談乗ってくれそうですき

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:22:57

    聖杯戦線のマスター役になったアストルフォ
    呼ぶサーヴァントはみんな女で戦闘中暇になってる時や戦闘終了後にみんなをアストルフォの部屋に集めてそのままみんなを労う形でエッチし始める

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:32:29

    日中に一緒に行動した際に偶然少しコルデーの胸に腕が当たったマスターが夜にその感触思い出してシコってるのと同時刻にコルデーはナンパ男にデカ乳鷲掴みにされてS○X三昧の夜を満喫しててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:15:15

    >>99

    いいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:36:23

    >>87

    女サーヴァントが性的な目で見られて女としての能力だけを評価されるエロ雑談いいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:15:59

    コルデーが実はエッチな下着付けてて
    それをマスターじゃない彼氏に見せて誘惑とかしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:28:20

    女性サーヴァントが特異点でフェルグスのシャドウサーヴァントに襲われ、犯されそうになるも隙を突いて撃破したものの、それ以来あのまま犯されたらどうなってたのかって考えが頭から離れずその妄想で自慰するようになり、遂には一度だけとカルデアのフェルグスの部屋を訪れて…ってなってほしい
    似合いそうなサーヴァントがイマイチパッと出ないが

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:15

    マスターとのセ●クスを「性行為」「魔力供給」「性欲処理」と認識しているマシュ…

    なおアストルフォでは「交尾」を覚えてきちゃうやつ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:31:27

    >>97

    ジークはジークフリートの心臓を得る前は粗チンなイメージだから真剣に悩み相談に乗ってくれそうな気がする

    心臓を得て以降は平均よりちょっと大きめなイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:32:04

    今のイベントでぐだがアンメアを捕まえずに去った後、火照った身体を鎮めようとその辺の男逆ナンしてホテルに連れ込んでてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:02:58

    >>105

    ジーク「わかった。俺の行為でマスターが元気になるというのなら…」で目の前の性行為をしてくれるようになった


    んだけど…ジークくんにメロメロなメス鯖(白ジャンヌ)がいて

    眼の前で捌いてしまって粗チンが加速するマスターとか好きだ。


    思えばジークくんはイケメンダーリンだもんな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:10:55

    型月全般ってことはstay nightもいいの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:44:44

    慎二と桜と凛の3P

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:07

    >>109

    イリヤも加えて御三家統合されてほしい

    蟲爺はそれで勝ちを確信してボケが大幅進行で何もする事なく終わりで

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:23:47

    >>109

    セイバーとライダーもハーレムに追加で

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:32:46

    美綴さんは慎二と恋愛感情0で互いに割り切った感じのセフレになっててほしい
    ムラっと来た時に道場なりラブホでヤるだけでデートとかはなしだから他の生徒は全く関係あると思ってない感じで

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:27:20

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:05:23

    >>88

    そこまで行くともう1週間毎に当番が変わる沖田さん看病係が出来上がりそうだな

    「明日からは俺が沖田ちゃんの当番だ!今回はどんなプレイで楽しもうかな〜♪」

    「しゃぶるのも腰振るのも上達してどんどん男を悦ばせるのが上手くなるよな沖田ちゃん」

    「俺は最初の初々しいのも好きだったけどね。しかし最初に比べて段々SEXの時間が伸びてきてるよな沖田ちゃん」

    「症状悪化してそのうち朝昼晩としなきゃいけなくなったりしてなw」

    とかって段々と男性職員達におもちゃにされるようになる沖田さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:30:37

    ワンジナちゃんは人間そのものが好きだからSEXの時も好き好き言って男を興奮させてるのが容易に想像できるな

    「ワンジナちゃんSEXかなり好きでしょ?」

    「うん!人間もSEXも大好き♡もっといっぱい気持ちいいことしよ♡」

    みたいな感じで不特定多数と喜んでイチャラブックスしてるなこれは

    それにマイルームで「気持ちいいもの、痛いもの、全部教えて!」とか言い出すのがヤバい

    同じようなことを性欲旺盛な男達にも言ってこの身体にたっぷり快感教え込まれてるだろワンジナちゃん…

    【FGO】ワンジナ(マイルーム)気持ちいいもの痛いもの全部教えて。


  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:47:50

    エリセの中毒症状みたいな描写にムラっとくるなぁ
    これが激辛じゃなくて性依存症だったら無意識のうちに自分の股を擦り始めたり男を誘惑する仕草になると思うと…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:03:08

    ……が無いことについて悩むキャストリア
    そんな時その悩みを聞いてくれる男性が現れて
    話しているうちに仲良くなりそのままヤってしまうシチュ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:57

    >>116

    カルデア食堂でぐだは(タバスコをかけたいのかな??)って思ってスルーするけど、

    推しチンポさんにエアフ■ラしているエリチ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:57:39

    >>106

    その後2人ともハメ倒されてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:48:32

    >>117

    男のアルトリアちゃん可愛いのにな〜とか俺は今のままでも魅力的だと思うけど〜?とかのヤりたい気持ちから出た言葉も本心扱いされて流されてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:38:54

    強キャラ鯖が竿役に即堕ち2コマ風に堕とされるSSとか書いてみたいが引き出しが無い……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:25:31

    >>121

    俺としてはそういうの大好きだから是非見たいけど、イラストなら兎も角、文だと難しそうな気がする

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:31:59

    >>122

    「〜〜〜!!(強気な発言)」


    ───


    堕ちてるシーン


    みたいな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:39:02

    >>123

    大枠そうなるんだろうけど、キャラは単体かor複数かだったり地の文の有無やら無しの場合のキャラ描写やら考えると素人の自分には難しそうかなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:00:26
  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:06:25

    >>125

    ♡多い&濁点喘ぎ凄く好きだからいいと思ったわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:20:35

    >>126

    ありがとうございます……

    伊吹がようやく呼べたのでとりあえずNTR受精キメて貰おうと思って……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:27:19

    ペーパームーン内でつよつよ蠢魔が使役主であるキャスター組すら撃破して女サーヴァントとマスターを侍らせるシチュとか見たい
    警防部に蠢魔が陣取っててラニⅦや女サーヴァントは触手で常に濁点喘ぎさせられてるくらいに激しく犯されてて、女性の筆頭AIは以前と同じようにペーパームーンを運営してラニメントを得ては蠢魔の所に行って貢いで犯してもらう感じで

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:51:40

    今回のイベントストーリーでマッサージ店だとか出てきたけど
    オジマンですら認識してないマッサージ店があってその調査に行ったニトクリスがそのままマッサージで快楽堕ちしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:43:56

    >>129

    ヤるか!アストルフォマッサージ出張店!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:41:56

    あんこまん先生の同人誌読むとやっぱりエロいな……ってなる
    丁寧に受精描写入れてくれてるのも最高

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:14:02

    最近また寝取った女性をトロフィーみたく侍らせるシチュにハマったので

    サーヴァントとより絆を深め、多くの精を注いだ陣営が勝利するという女性英霊しか召喚されない特殊な聖杯戦争
    しかし筋肉質な絶倫男の干渉を受けてすべての女性サーヴァントは寝取られてしまい、男の雌奴隷に堕ちることになる
    最後は尋常でない量の精をすべてのサーヴァントに注ぎ勝利した男が聖杯を用いてサーヴァントたちを受肉させ、ハーレムを作る……みたいな
    ついでに残った男性マスターたちの恋人・血縁の女性たちも寝取られて堕ちてたら良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:12:18

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:11:19

    伊吹童子だのプーリンだのスカサハだの、余裕たっぷりの強い女性がチンポに堕ちて跪いてるのが良いよね
    それも本来の彼女たちなら受け入れるわけないクズに、優秀な雄とかそんな理由だけで

    他のところでモルガンが自分でセルフギアススクロール作ってありとあらゆる自分の権利(今後他の機会に召喚される自分も含む)を譲り渡すシチュを見たけど天才だと思ったので、全員にやらせたいね
    未来永劫、その男専用の性奴隷(サーヴァント)になってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:27:39

    >>130

    これ女骨格だからこの子達が喘がされる未来しか見えない

  • 136邪竜ハーレム作者23/09/25(月) 19:48:21

    >>91

    リクエストを受けましたジーク君によるハーレムの情事を覗き見てしまったマスターになります

    具体的なシチュエーションは各々妄想してください

    また、リクエストも引き続き募集していますので邪竜ハーレムで見てみたいシチュエーションを書いて頂ければ可能な限り作ります

    ジークとジャンヌ・オルタのHの覗き見るマスターtelegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:50:22

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:50:56

    ジークに竿役は不可能と思ってたけど、
    白ジャンヌ召喚→(暫く期間が空き………巡礼の葉で召喚)に応じるジークくん。

    マスターと白ジャンヌはもうデキている関係…なんだけど、久しぶりのジークくんとの再会で
    またコミュニケーションを取れる事に嬉しさを感じて、マスターに隠れて性行をしてしまい、膣特攻200%の
    元彼チンポでマスターの……チ…ン…ポ♡とは比べ物にはならない『幸せ』を感じてしまったジャンヌ…♡
    それ以来、マスターから覚えたオスがメスに媚びを売る言葉や、衣装などを着てくるのが好き。

    白ジャンヌはそれ以来、愛撫をあまりしないまま挿入するセ■クスよりジークくんの愛があるセ■クスの方が好きで
    「マスター……その……。女性の方を喜ばせる方法を増やしたほうがいいとおもいますよ……」ってあまりに小さい
    ソレをピン……♡ってしちゃってジャンヌがジークくんを護る形で粗な彼氏認定された後に邪ンヌにリカバリーされているのすき

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:58:06

    コルデーのネタを見て思わず書いてしまいました。NTRですが割とイチャイチャもしているのでご注意下さい。コルデー可愛いですよね

    コルデーのデート報告-大好きなマスターを苛めつつ- 前半…あっ、マスター!今日は調査中ですか?ええ、私は昨日お伝えした通り休暇中です!ふふっ…今日はなんと、お友達とお出かけするんです!…誰かって?それはですねえ…あ、来た来た!!あの人です、あそこの背の高い男の…あれぇ?どうしたんですかマスター?いきなり固まっちゃって…♡そうですよー?今日は実は…あの人とデートなんです♡ほら、こっちですこっちー♡…はい、この人が以前話した私のマスターです♡ふふっ…今は少しビックリしているみたいですけど、普段はとても優しい人なんですよ?…きゃっ!?あっ、もう、外なのに…お尻触っちゃ…♡もう、悪戯はめっ!!ですよ♡…もう大きくしてる…♡ほら見て下さい…ズボンの上からでも目を引かれるぐらい大きいですよね?私も最初は驚いちゃいました…脱いだらもっと凄くて更に驚いちゃったんですけどね♡…あ、マスターも大きくしてますね……恥ずかしがっちゃって可愛い♡…ちょっと待ってて下さいね?少しショックを受けてるマスターに元気を分けてあげなくちゃですから……ほらマスター、顔を上げて下さい………ふふっ、ぎゅ〜〜っ♡いかがですか、私のハグは♡…こうやっておっぱい押し付けるの、男の人達に評判いいんですよ?あはは…telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:11:11

    >>139

    コルデーのそういうss少なめだからありがたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:29:04

    水着ネロがビーチで男達にめちゃくちゃ犯されてるシチュとか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:17:43

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:37:36

    >>139

    話の合間合間に他のサーヴァントがヤりまくってる話が出てくるのがもう当たり前の事実になってるって感じがして凄くいいな

    後半も楽しみに待ってます

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:15:29

    >>141

    なんていうか人をめっちゃ選ぶ話になるけど、男達の精⚪︎どころか小便まで言われたら喜んで飲んじゃうくらいドM肉便器堕ちしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:54:42

    そういや梁山泊のイベでフェルグス×式部さんの妄想をめっちゃしてた…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:09

    >>145

    ムード次第では普通に誘いに応えそうだよな。NTRというよりは大人の恋愛or一夜の過ち(複数回)みたいになりそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:16:53

    フェルグスはもう事後みたいな感じで部屋の隙間からお互いの衣類が脱げている状態で
    「……」って感じのすき。お互い悪い気ではない……みたいな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:18:53

    >>146

    一夜の過ち以降1週間に一回とかから過つようになって、最終的には1日3回過ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:53

    ワルキューレのうち1人がナンパ男にお持ち帰りされて色々経験しちゃったのを同期したのを皮切りに1人また1人とナンパに引っ掛かっては同期ネットワークにその経験を流して行き、どんどんナンパしてる男達が喜ぶテクや見た目、言葉遣いを学んでビ⚪︎チになっていってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:32:52

    フェルグスの部屋前の定点カメラ視点でいそいそと部屋に入っていく女性サーヴァントの姿や中から漏れ聞こえる喘ぎ声に惹かれて中を覗いてオナっちゃう女性サーヴァント、部屋からフェルグスと出てきてかなり親密な感じの様子とかの姿を観察したい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:06:15

    >>136

    リクエスト応えていただきありがとうございます

    つい覗いてしまったマスターは何を思うのか…そしてどう接していくのかを想像すると捗ります

    個人的に見せ槍とか見てみたいですよね

    そういう趣味にハマったマスターがジークに頼んで困惑しながらも写真を提供するように…とか


    >>139

    たまらないです

    マゾ向けになるのである意味寝取られよりも人によってはキツイかもしれないですね

    それでもそれが癖になってしまったマスターを優しく包むシャルロットは優しいのかそれとも…

    後半でどんな報告をするのか楽しみです

    それとIP規制解除されたのですね よかったです

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:03:32

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:25:55

    >>141

    いいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:50:29

    創作投下したいんだけど仕事で疲れて創作する気力がない

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:50:53

    >>151

    特殊なシチュですが楽しんでいただければ幸いです。ちなみにコルデーですが、彼女はマスターが今日は一人だとおおよそ確信を得たうえで仕留めに来ています。マスター特攻アサシンの面目躍如ですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:28

    >>154

    わかるってばよ…疲れた身体で何かしら嗜みたいからROM専になるけどそれだと停滞するから悩ましい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:37:28

    フェルグスに許可を貰って指定したラブホテルの部屋で営んだ行為の録画を提供してもらってそうなマスター。

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:07:40

    フェルグス関係のシチュいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:10:07

    いつぞやか撮ったやつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:32:11

    このレスは削除されています

  • 161邪竜ハーレム作者23/09/28(木) 22:49:30

    これからサムライレムナントをプレイするのでその前にコイカツで軽く作った作品を投下します

    ハーレムメンバーがそれぞれジークを誘惑する感じのイメージです

    今宵ジークは果たして誰を選ぶのか

    例によってリクエストも随時募集しています

    ジーク君を誘惑するハーレムメンバー前提知識としてまずはこちらを見た方がいいかもしれませんhttps://telegra.ph/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%90%9B%E3%81%AE%E9%82%AA%E7%AB%9C%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8B-09-06telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:36:00

    黒人ヤリチン男特異点が発生
    その特異点にいけるのは女のみ
    ぐだは信じて女サーヴァント達を送り出すが……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:10:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:58:14

    エロ蹲踞してる女性が見せ槍からのチン嗅ぎの後そのまま堕ちるのが好き
    どれだけ強いとか格があるとか関係なく、雌だから雄に勝てないとかいう理不尽で堕ちちゃうのが良い

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:51:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:52:16

    暗殺に失敗して雌奴隷にされちゃうコルデー

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:20:41

    マルタさんとか邪ンヌとかがチャラ男にチン嗅ぎとか行為後のお掃除フ⚪︎ラ要求されたら「調子に乗るんじゃないわよ」とか文句言いながらもやってくれる感じになってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:59:58

    ジャンヌやマルタやマシュが新宿特異点の裏路地の方にあるタバコの煙とか立ちこめてるクラブに夜な夜な入り浸って酒とタバコとS⚪︎Xを楽しんじゃうようになってほしい…時々知り合い連れて行って常連に染めちゃったりもしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:17:52

    >>168

    ジャンヌとマルタが正気というか流石にマズいと思って禁欲しようと試みるも、禁欲2日目の夜には我慢できなくなってクラブに行ってセフレ全員呼んで乱パしちゃってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:01

    特異点で今回のイベントのようなロシ.アンルーレットをするエリセ
    しかしそれは罠でエリセが食べた物には大量の媚薬が入っており一口食べただけで激しく絶頂し腰を抜かして
    その隙にぐへへされて肉便器にされちゃう展開

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:07:31

    ぐだがマイルームに侵入してくる清姫について悩む

    たまたま近くにいたアストルフォに悩みを打ち明ける

    アストルフォが清姫に対してお仕置きをしてその際ついうっかりシてしまう

    2人の身体の相性は抜群でその後も頻繁にするように

    結果ぐだの悩み解決!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:48:04

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:39:57

    >>168

    ※マスターとも関係が続いているシチュです


    「あ?何よマスターじゃない…いえ、マスターですか。どうしてこんな所に?ここは健全な若者が訪れるような場所ではありませんよ?全く…ジャンヌ、まさかあなたが呼んだの?」

    「はい♡あまり仲間外れも可哀想だと思いまして…ああ、これですか?実は最近吸い始めまして…マスターも一本どうでしょうか♡」

    「あなたねえ…悪い遊びを覚えさせるのは彼氏だけにしときなさいな。……ま、こんな店に来てる時点で手遅れか。ゴホン…それで、今日はどうしてここの店に?…まさか、胡散臭い噂を聞いて来たのですか?……カルデアの聖女がここの常連になって毎日男を食い漁っているって…♡」

    「それは聞き捨てなりませんね?マルタ様はともかく私はジーク君が空いていない時だけです!…彼、最近は少しやんちゃになってしまいまして…って、マスターは知っていますよね♡あなたにご執心だったオルタやメリュジーヌさんまで頂かれてしまっているのですから…♡」

    「なっさけないわよねえ…世界を救う英雄がベッドじゃ負け癖付いたマゾ野郎なんて…♡ああ、マシュもさっき店に入って来たわよ?あの子人気者だから、ガッチガチのナンパ男に囲まれてVIPルームに連れ込まれていったわ♡…今頃はあの柔らかい身体、入れ食い状態ね♡」

    「ふふ…相変わらずいい顔をしますね…♡苛める快感なんて無縁の人生だったはずなのですけど、思わずそそられてしまいます♡」

    「本当にね…あなたが悪いのよ?男に簡単に媚びちゃうような淫乱女にも負けちゃうぐらいに敏感で弱っちいんだから♡…せっかくだから楽しんでいきなさいよ、私達の男遊び見学♡」

    「それはいいですね♡…もちろん、マスターもいつでも混ざって結構ですよ?…マスターのその小さいモノを晒す勇気があればですけど♡」

    「安心しなさい?たぶん嘲笑うし比べるし馬鹿にもするだろうけど、ちゃんと私達の身体は使わせてあげるから♡でもヘタれて手も出さないのはマジで有り得ないわよ?大人しく度胸見せなさいって♡」

    「では夜遊びの先輩としてしっかりエスコートしてあげます♡…というわけでまずはコレ吸ってみませんか?マスターならニコチン中毒にもなり難いだろうし吸い得ですよ♡」

    「そうねえ…じゃあ私は1杯奢っちゃおうかな?…私の酒、まさか飲めないなんて言わないわよね?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:37:29

    age

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:25:48

    もしかしてサバフェスNTR消されちゃってる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:26:14

    >>173

    客層に影響されてかちょっと口悪い感じになってるのいいな…

    店内入ったら速攻でマスター放置で蕩けた顔で名前も知らない男に媚びて行為始めそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:13:42

    >>175

    まじ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:25:35

    特異点で男の人に箱から箱への瞬間移動マジックを教えるコルデー
    教えるために箱に入るも男も入ってきて狭い箱の中でめちゃくちゃ犯されることに

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:01:13

    己の純潔を奪った肉槍────改めてそれを見つめ直したマシュ・キリエライト。花嫁としての二日目の夜、自らの意思で夫に跨り、自らの意思で前戯を行い、自ら己の胎にそれを収めるのだった

    夫婦の寝室telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:24:14

    サムレムやっててこれまでの創作物一覧追加サボってた…とりあえず一気に追加したけど抜けがあったら言ってください

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:35

    >>176

    感想ありがとうございます。せっかくなので思いついたシチュ集

    ・店に入って早速群がる男たちとおっ始め、マスターにはいやらしい視線を向けながら放置。とりあえず満足した辺りでマスターに人前で情けなくおねだりをさせてから搾精開始

    ・マルタは座位でねっとりとキスしながらマスターの愛撫を楽しみつつ、途中からいきなり押し倒して逆レ開始。強引に犯しても求めてくるマスターにキュンキュンしながら激しく腰を叩きつけていく

    ・ジャンヌは公開授乳手コキで恥ずかしプレイ。ついでにジークのハーレムプレイ…特に邪ンヌの辺りを重点的に話して鬱イキさせていく。たっぷり苛めたあとはお姉ちゃん呼びさせながら騎乗位で優しく搾り取る

    ・バックで犯される二人を見ながらドロドロのキス。男達が何度も無責任射精をキメる光景を見せつけられながら手で無駄撃ちさせられ、先程までの自分との行為では聞けなかったような喘ぎを嫌と言う程聞かされる羽目に

    ・マシュがVIPルームから出てきてそのまま男達と仲睦まじく外出。為すすべもなく見送りながらジャンヌとマルタに連れられてステージへ、そのまま生本番ショーで衆人環視の元二人がかりで犯される

    ・そのまま店にいた他の女性サーヴァントも巻き込んで大乱交。思考がグチャグチャになりながら快楽に溺れ、ついでに酒もガンガン飲まされて前後不覚に

    ・泥酔したマスターをジャンヌとマルタがVIPルームに拉致。全身の精液も洗い流さないままマスターとドロドロに交わりつつじっくり調教。もちろんしっかり動画に撮って、後ほど酔いが覚めたマスターに自身のあられもない痴態を見せつけてその変態性を自覚させる。そして素面のマスターと改めて抱き合い、慰めックスで依存を深めさせるのも忘れない

    ・が、結局盛り上がりすぎて二人に挟まれて逆レ。朝方の閉店時間までほぼ休み無く搾り取られ、最後は3人揃って愛液と精液塗れで重なり合うようにダウン。様子を見に来た男達に意識を失ったまま全員犯され公衆肉便器状態に…


    …なんだかだいぶインモラルな感じになってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:42:25

    >>180

    サムレム面白いよね

    このスレ的にはランサー陣営からのジャンヌNTR臭がすごい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:19:31

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:38:41

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:30:26

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:55:00

    ぐだ子のNTR見てみたいな
    恋人になった相手の部屋に呼び出されて向かうも、不在で部屋で待っているあいだに意識喪失→
    気づくと緊縛されているうえに何かされたのか体が熱い
    混乱しているうちに部屋の主が帰ってくるも何故か女鯖連れで、ぐだ子の存在に気づかない
    恋人と女鯖からぐだ子が見えていないと気が付いたときには目の前で情事が始まっていた
    恋人が自分以外の人ともしているショックや
    ふたりの雰囲気に当てられて体をもじもじ動かしているうちに縄が体に食い込んで軽くイッちゃったりした恥ずかしさと情けなさで情緒がぐちゃぐちゃになって思わず泣いちゃう
    泣き疲れて寝てしまい起きたらマイルームのベッドで寝てた みたいなシチュすき

    ぐだ子の恋人役は誰でもいいんだけど
    適役が特に思いつかない

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:23:01

    地味にぐだ子が女性サーヴァントを竿に捧げるシチュ好きなんだが
    (同人でぐだ男が性転換させられてグチョグチョに犯されているパターンも)
    自分よりベテランなフレマスとかどうだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:07:02

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:55:56

    カルデア来る前はジャニーズ系みたいなスマートなイケメンがタイプだったぐだ子がなんやかんやでフェルグスと一回シちゃって以来好みのタイプをワイルドでがっしりしたタイプに変えられちゃってほしい

    あとベッドの上ではフェルグスを様付けで呼んで主従逆転プレイとかしててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:56:40

    >>189

    ・・・・・・・アリ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:22:18

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:04:22

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:04

    そろそろ次スレの時期かな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:17

    >>193

    そうだね

    次は安価で次スレ立てる人指名した方がいいかも?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:14:03

    age

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:09:31

    割と続くねこのスレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:46

    >>197

    無さそうなので建てました。ただ画像が反映されない…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:18:05

    >>197

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:19:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています