閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉞

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:22:51

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:25:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:25:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:27:53

    34だよデイビットくん
    まだまだよろしくね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:28:12

    立て乙です!
    気付くと新スレにいってるねデイビット君

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:30:30

    たておつ
    最近スレ画を見るだけで条件反射なのか興奮してくる
    パブロフの犬ってやつかなデイビットくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:30:33

    新スレおつです
    デイビットの顔が綺麗で可愛いせいで大変だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:13

    立て乙保守
    天使だからかなぁ
    背徳的なシチュが映えるんだよねデイビット

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:34:55

    これを思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:39:27

    責任転嫁がひどすぎて笑う
    お前が(デイビットくんにエロスを見出したのをきっかけにお前自身が)始めた物語だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:39:40

    >>9

    ロリショタカントふたなり妊娠とデイビット君は色んな扉を開いてくれたから…

    天使は堕天させないとね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:49:29

    sage進行の申請、済ませました
    管理人さんがそのうち対応してくださるかと
    新スレもよろしくお願いします
    デイビットくんもよろしくね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:21:13
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:11:57

    拙者神の精子に地球人外のデイビットくんちゃんの卵子が食い荒らされるの好き侍
    何度も何度も食い散らされて子作り失敗して落ち込むデイビットくんちゃんシコ勢でござる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:20:44

    深夜に新スレできてたのね 乙です
    私はデイビットくんで無知シチュに目覚めてしまったのでなんとかしてほしいです本当に
    記憶のこともだけどえっちなことなんて記録に残さないだろうなってキャラまで絞るとデイビットくんしかいないよ……だからこのスレでシコらせてね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:32:01

    来ちゃった たすけて

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:57:30

    こうして並ぶとこの2人兄妹みたいだね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:03:53
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:53:42

    >>16

    脚なっが♡ 首ふっと♡ 胸板あっつ♡

    なのに顔かわいい♡ 大好き♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:29:16

    マシュとセットなのって“造られた者”同士……ってコト⁉️
    先輩(10歳数ヶ月)と後輩(を名乗る先輩)の間にぐだを置きてえなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:22:48

    >>16

    この露出の無さが最高

    すました顔で着込んでる下にはあの禍々しい傷跡があるんだと思うとえっちすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:24:39

    >>21

    ぴったりした服じゃないのがいいよね

    ちょっとダボついてるのはお父さんのコートだからかな?かわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:23

    表紙だけ見たら冷たい目をした機械的な男なのに実際の喋り方はこれなの気が狂う

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:50

    >>23

    このセリフが出てデイビットの口調がめちゃくちゃ広がったよね……

    淡々と話すかと思ったのにこんなに柔らかい言葉遣いもしてくれるなんて……おじさん勘違いしちゃうよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:45

    僕+敬語というバリエーションもあるからな…
    伝承科所属だったショタビットくんはワンチャン大人と話す時この口調だったかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:47

    記憶できることが限られてるし丁寧な言葉遣いが無難に人と接するための処世術みたいなもんだったのかもね
    きっと時計塔時代のデイビット君は礼儀正く品行方正、どこか影のある美少年だったんだろうなぁ
    それとは別にただ単純に年上の男に弱い概念でも良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:34:34

    >>26

    え!?後編開始直後に出かかったけどあまりにも尊厳破壊すぎてすぐに消えたマリスビリー×デイビットくん!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:24:09

    >>27

    マリスビリーさん型月の野島健児なのでクソ強ベッドヤクザ確定なんだけどいかんせん作中の行いがね

    端末になっても気づかないうちに信頼関係を築けてたクリプターの仲間や自分自身が死ぬ原因になったと考えれば👼に並ぶかもしれないレベルの酷いヤツだからね

    あの状況じゃなきゃテスカトリポカに会えなかったのはそうなんだけどさぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:18:31

    もしデイビット君が相手に逆らえず止むに止まれぬ行動をさせられる状況に追い込まれるとしたら、マリスビリーのせいだとしっくり来る

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:17:43

    マリスビリーとデイビットくんで間違いが起こっててくれないかな思う波が定期的にくる
    カルデアにいたころ二人きりで密会する頻度がそれなりにあったはずと妄想してしまう
    そしてそれを目撃するモブカルデア職員になってあのふたりってもしかして…と思いながら見守りたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:48:50

    カルデア所長と若いツバメなマリスビリー×デイビットですか
    マリスビリーがキリ様とデイビット侍らせてるからすげえ両手に花だな……って周りに思われてるけど実際はキリ様とはミリもそういうことがなく手を出されてるのはデイビットくんだけなやつとか好みですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:19

    便宜上夏を誕生日に設定しているデイビットくん
    カルデアに来てから季節感覚を失って自分が何歳なのか一瞬わからなくなる(今日の日付は知っているのですぐに計算して解決する)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:43

    マリスビリー×デイビットを想像しようとすると「うるせー!デイビットは私が幸せにするんだよ!」ってぐだ子ちゃんが乱入してくる 誰か助けて

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:51

    >>33

    ノリがリヨぐだ子っぽい

    しかしリヨぐだ子はガチ百合系…

    つまり…デイビットちゃん!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:36:42

    マリスビリー×デイビット♀って背徳的だ…
    そしてそこからガチ百合ぐだ子×デイビットちゃんになるのはとても美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:42
    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…27|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡次スレ…bbs.animanch.com

    ぐだ♀×デイって過去スレにもあったよな……と思ったら「デイビット…君が私の鞘だったんだね♡」っていうぐだ子で笑ってしまった

    型月のじけん(ベッドヤクザ)から助けてくれた相手は自分より小柄な女の子で安心してそばにいられると思ったら、彼女も正当型月主人公(ベッドヤクザ)でおめめぐるぐるするデイビットちゃんかわいいね

    デイビットちゃんは善い子だから恩人に求められたら素直に身体を明け渡してしまうんだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:50:25

    デイビットが鞘…ふたなりぐだ子!?
    ぐだ子はデイビットちゃんの周囲に今までいなかったタイプの子だろうし女の子のお友達が出来て嬉しいと思ってたところで押し倒されてびっくりしてる間に美味しく頂かれちゃうんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:29:50

    後天性でも先天性でもデイビットで抜かせてほしいって言われたら、よく分からずにわざわざ自分に頼んでいるのだから断るのは善くないことだって思って承諾したら速攻で押し倒されてそのままベッドヤグザぐだ子に気絶させられるまで食べられちゃんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:07:35
    便利アイテム(ワンクッション)telegra.ph

    ガチ百合も妄想したいけど「ペニバンって着けてる方はどうやって気持ち良くなるの?」って疑問に思ったので検索してみたらなるほど双頭デ◯ルド型……

    これなら女の子同士のえっちしながらデイビットちゃんの奥突いてあげられるね

    しかも通販サイトのレビュー見た感じ女性×男性のプレイでも使えるらしいのでデイビットくんでも楽しめるよ

    気持ちいいえっちを追究するためならどんな便利アイテムも作り出せる人間すごい……宇宙の恥……ではなくむしろ善いところだね、双方が満足する肉体的コミュニケーションを追究してるってことだからね

    デイビットくんちゃんには改めて地球人類の善いところを身体で学んでいってほしいな……もちろんデイビットくんちゃんが心からえっちしたいと思える相手ができたらで構わないけどね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:00:39

    ふたなりぐだ♀×デイ♀もいいね…
    女の子同士だからペッティングまでだろうと思っていたデイビット♀を何故か持ってる立派なもの♂でめちゃくちゃにするぐだ子
    デイビット♀は???となりながら嬌声を上げることしかできない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:13

    >>39

    こういう系って◯液でぬるぬるだと上手く入れられなかったり抜けちゃったりするからペニバンにするらしい

    初めての、しかも自分を助けてくれた女の子とのえっちで今まで感じたことがない興奮を催してしまいパンツまでびちゃびちゃになって上手く挿入できないデイビットちゃんのためにペニバン持ってくるぐだ子はある(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:35:42

    数ヶ月前に7章クリアしてからテスデイに膝を手斧でブチ壊されてしまった
    テスデイってさ…テスデイって…凄すぎない…???
    型月でも珍しく男性マスターと男性サーヴァントの組み合わせでそれだけでも助かるのに関係も仲良しでどちらもタイプの違う金髪長身黒コートイケメンで並んでるだけでもお揃っち感凄いし、共犯者、相棒、擬似親子、戦争の神とそれに認められた戦士で死後も一緒って何です…!?どんだけ属性盛るペコしたら気が済むんですか…!?
    ポカの一臨のあの姿はデイビットがああいうイケメンの姿で黒コートにブーツを身につけてるのを見て「お、ああいうの良いじゃん」と自分で肉体と衣装をあつらえたという妄想が止まらないよ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:53:30

    >>42

    わかる自分も23節の一騎打ちで完璧落とされたわ

    あとテスカ→デイビットは恐竜王からお墨付き貰ってるのが強いよね

    重さはこっちが盛るペコしてる部分も多々あるけどデイビットをおもしれ〜男と思ってるのは幻覚じゃないし証拠は本編できるのすげえありがたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:53
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:09:31

    前編公開→シオンのDVですかね発言→マテリアルの照れ顔がシコ民の目に留まる→エアプデイビット概念誕生までが1ヶ月未満なの何度思い返しても怒涛の勢いすぎて面白い
    後編・礼装・夏フェス等々で脳を焼かれ続けた結果DVするテスカトリポカの方がエアプ度高くなったオチも含めて完璧

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:50

    >>44

    なんかただならぬ雰囲気の南米主従よかったよね…

    カップルチャンネルやんけ…

    デイビット君の無知ショタシチュいっぱい味わえて助かった


    ところでデイビット君の産みの親の高橋先生がかなり前からデイビットのことを「デイビット君」って呼んでて、デイビット君のお労しい過去とか知らされた上でビジュアルを産み出したのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:34:36

    >>45

    シオンの「DVですかね」を他でもない🍄が書いたのがなんかすごい

    DVって改めて検索したらとある県の説明には「夫から妻、妻から夫、親から子、子から親、きょうだい間の暴力など、家庭内の様々な形態の暴力と考えることができますが、最近では「配偶者等からの暴力」という捉え方が一般的になってきています。」って書いてあってふーん…ほーん…😊ってなっちゃった

    夏フェスは何だったんですかねアレは 何で「(上達)してるよなぁ?デイビット」なんて語りかけてるんですかね 

    三上さんのお声の「デイビット」那由多通り聞きて〜な〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:43

    テスデイは疑似父子っぽくもあり対等な相棒でもありってのが最高だし死がふたりを別たないとこも好き
    むしろ死んでからが本番な幻覚も見られるし本来ならお労しい人外設定なんだけどそこから可愛くてシコいデイビット君概念が無限に生まれて来るんだよね
    過去スレのネタにあったリポップデイビットくんやダルマデイビットくんが実にシコくて新しい扉を開きました

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:19:27

    最終的には全能神がいるからってのもあってロリショタ時代にモブに酷い事されててほしい
    キュートアグレッションってこういうことかぁってなったしデイビットくんは人にアブノーマルな性癖開花させる天才だと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:50:02

    確かに我々が見出したDVは幻覚だったけど、デイビットがテスカトリポカを「大したサーヴァントだよ」って評価する話と金銭的DVの話が同時に展開されたのは事実なんだよなぁって……お金使われた時のデイビットくんの顔を見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:45:43

    預金全部使って事後報告してくるような自分のサーヴァントを「大した奴だよ」ってドヤ顔で自慢してくるの可愛い 

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:07

    テスデイが運命すぎてやばい
    フロムロストベルトの描き下ろしで運命構図(「問おう、貴方が私のマスターか」って座り込んでるマスターを見下ろすサーヴァントの図)のテスデイが拝めたらどうしよう
    イメトレする度にドキドキしてまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:51:37

    描き下ろしのショタデイビットくん可愛すぎてムクムクが止まらない 

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:56:15

    こういうものがたまにぽつぽつUPされるって…?
    ヤバくないか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:44:50

    髪の毛量多いけどサラサラそうで解釈一致してる
    セット前のストレートも見せてくれないかな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:19:20

    >>53

    可愛いねぇ可愛いねぇ…

    ほっぺもちもちしてそう…食べちゃいたい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:40:50

    ここの書き込みを見るに、こんな子が外を独り歩きするのは危なくないか?という気がしてくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:00:35

    足を投げ出してるのが百億万点すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:09:51

    ぷにぷにでかわいすぎるぜったいいいにおいする
    ぽやんとしてるけど聡明さも感じられるのがまた良い
    ポカ、未来に出会うんだから権能使って会いに来て一緒に遊んであげてよお
    今のムチムチボインもぷにぷにショタ時代も味わえちゃうよお

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:04:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:12

    間違っちゃったので再投稿


    >>57

    不審者が寄ってきそうで心配になる

    誘拐とかされてない?大丈夫?


    そしてこの子はデイビットなのか、それとも  君なのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:40

    ていうか腰細いのにお尻大きくない?むちっとしてない?
    どこかの紳士的なおじさんが「成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ」って言ってたけどこれは……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:45

    身長が小さめだけど手足が気持ち大きめなのが虎とか大型動物の赤ちゃんみたいでかわいい
    ぷにぷにしてるけど足の骨はしっかりしてる…大きくなれよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:20:26

    >>62

      くんとかデイビットくんの胸をちゅぱちゅぱするモブおじさんが頭に浮かんでくるからやめ……

    いやそれはそれでえっちだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:33:03

    チラ見せのショタデくんは十中八九精通していない頃の姿なんですよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:16:41

    足を掴んで撫でまわしながら靴を脱がせたい俺モブ
    デイビットくんは暴れて嫌がるだろうけど足首掴んじゃえば大人の力には敵わないよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:45:39

    これお留守番中なのかな? こんな子一人で家に置いて仕事に行っちゃダメだよ父さん……研究室連れてこうよ……
    あっ連れて来てくれた👼 わーいお礼に息子さんを僕らのお嫁さんにしてあげるね👼

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:26:13

    デイビットの回想で少年 の記憶だとしたらやっぱ英国育ちなのかな
    アメリカって子供一人で留守番させたら駄目だって聞いたことあるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:21:46

    >>67

    👼👼🪓😎

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:37:00

    テスデイを手錠デスマッチしないと出られない部屋に閉じ込めたいなぁ!!!!!!手錠デスマッチしてくれ!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:17:29

    最近の話題混線でなぜかミクトランパでショタになってるデが「テスカトリポカがオレを育てるのは……」してる幻覚が出てきた。育てられているという認識はあるのが笑うポイント
    テ神はからかいで頬を甘噛み程度は確実にするよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:13:06

    >>71

    ショタの頬っぺた…!

    どうせならジャガー姿でお願いします!

    噛まれたらびっくりしてあの大きなぐるぐる目を見開いたまま固まっちゃうんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:17:58

    ジャガーなら食べるための説得力が上がるな
    ついでに宝具演出の髑髏姿だと余裕で口の中に閉まっちゃえるねデイビットくん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:25:53

    >>73

    ショタデイビットくんのちっちゃくてあったかい舌が髑髏テスカトリポカでっかくてぬめぬめした舌と触れ合ってたらかわいいなと思う

    髑髏テに舌があるかはわかんないけど……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:58:25

    >>69

    デイビット君によからぬことをしようとする奴を銃ではなく的確にぶちのせる斧で攻撃してくるグランド保護者テスカトリポカ概念のこの絵文字🪓😎好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:51:57

    >>71

    アステカの一年テスカトリポカを育てる儀式は美味しく食べるため(生贄)だしショタデの情操教育するのも美味しく食べるため(意味深)だとしたら勘違いでもない…?

    でも純粋な親心で大事に育ててたら自分から皿の上に乗ってこられて頭抱える系おにショタも可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:40:35

    ショタデイビットに上目遣いで「食べて良いよ」なんて言われたら大変な事になる
    小首傾げて「召し上がれ」って言われたいけどモブ俺にはそんなチャンスあるわけが無く…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:36:13

    >>76

    お皿に乗るデイビットくんはつまり自分がテスカの物だって自覚があるの可愛い

    >>77

    デイビットくんにとっての食べるは性的な含みが一切ない純粋な意味だろうけど言われた方は勘違いする!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:57:29

    テスカトリポカは余計な肉がない戦士を好むらしいけど、子供特有のぷにぷに感は流石に許してくれるのではないかな?
    デイビットくんにも髑髏(カラベラ)あげて手放すまでは甘やかしモードになってる時があるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:46:43

    子供特有のぷにぷに肉感は余計な肉ではなく必要な肉だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:47:10

    カドックが他鯖を褒めたり高評価した時に冷気感じるやつ好きだからデイビットがカルデアにいる謎時空でも同じ目に遭遇してほしい
    デイビット「藤丸のサーヴァント…イアソンはすごいな、アルゴー号の英霊をたくさん召喚できt…ケホッ」
    ぐだお「だ、大丈夫?」
    デイビット「ケホッ…ああ、問題なケホッケホッ…テスカトリポカ、やたら煙をまとわせてくるのは止めてくれ」
    テスカ「…(無言で煙草プカー🚬🕶💢)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:50:08

    Aチームの皆と一緒にお茶するくらいの親交があったんだね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:46:06

    >>82

    雑談してるのかねぇ

    気になって発売が待ちきれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:21:54

    あと20日を切ったのか、楽しみだ
    個人的にはベリルとの会話が欲しい
    Aチーム出た時点で結構満足してるけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:31:18

    >>80

    ぷにぷにしてるほっぺたとか二の腕とかに噛み跡をつけてお気に入りの戦士にマーキングするテスカトリポカがいたらいいなあ

    「現代なら、髑髏より余程わかりやすいだろ?」って言いながら美味しそうにデイビットの皮膚に歯をたててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:34:47

    >>82

    そういや中谷センセ、恐竜王っぽいラフ投稿してたよね

    もしデイビット君と会話してるシーンがあったら嬉しいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:35:05

    青年デイビットくんもショタデイビットきゅんも可愛いね
    こんな可愛い子は仕舞っておかないと…って思ったけどとっくに自分の楽園に囲い込んでる神様がいて敵わねぇな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:34:46

    >>82

    地味にデイビットの横じゃなくて目の前を陣取るぺぺさんほんまにデイビットの顔好きだなって

    デイビットに目を閉じさせておいて自分は顔ガン見しながらキスしてデイビットの顔が赤くなったり息が上がってくるのを楽しんで欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:12:25

    >>86

    これだよね!恐竜王の横にいるのコート着た成人男性っぽいしデイビットか黒テスカな気がする だったらいいなの希望的観測だけど

    サッカのルールを整備したのデイビットだし、ディノス達とサッカのことでやりとりしてた時とかに面識が出来てたらいいな

    恐竜王「こいつが黒のお気に入りの戦士か。確かにおもしれー男だな」って品定めされてるかもしれん 令和なのにつくづく平成BLも似合いまくるテスデイ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:04:32

    恐竜王くんデイビットにあんま興味なさそうなのが逆にいい
    たまたまミクトランパに行ったらテスデイがイチャイチャしてるのを目撃してしまって「ここは戦士の休息所であってバカップルの休憩所()じゃねぇんだよ!!!」って叫んでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:00

    >>90

    バカップルの休憩所()だと思うってことはさあこれ恐竜王何を目撃してしまったんだ……

    普通のイチャイチャの範疇ならまだしもすごい盛り上がってる時を見てしまったら思わず親指で首切りポーズしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:27

    テスカがカルデア出勤中にムラムラした結果ミクトランパに影響が出てエロトラップダンジョン化する回無限に見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:56:18

    >>92

    ETDだととにかく堕とすのが目的のひっでぇやつも好きなんだけど、テスカが無意識に作ったやつならデイビットへの愛情で優しめ()のやつでもいいなって

    テスカの触り方を真似する触手とかがひたすら軽〜い刺激を与えてくる(ただし何回言っても止まってくれないし終わりがない)やつとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:34:36

    その日の神様の気分次第で内容が変わるエ口トラップか…
    陵辱めいたトラップからは頑張って逃げるデイビットくんだけど甘やかすような触れ方をされると弱くて抵抗しきれなかったりすると可愛い
    結果的に自分から触手やら何やらに身を委ねてしまうデイビットくん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:19:55

    エロトラップミクトランパで触手に捕まったデイビットくんを見に来たジャガーや蛇達
    デイビットくんは使い魔を通してテスカが見てる…!って思い込むけど周回中のテスカは見てるどころかミクトランパがETD化してることにも気付いてない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:14:38

    テスカが「こういうプレイしてみたいがやったらデイビットの奴しばらく拗ねるよな〜」と躊躇してるのをETDに汲み取られて行動に移されちゃうデイビット君!
    カルデアでのお仕事が終わって使い魔達のログ見たらそこにはETDで乳首だけずーーーっと触手に嬲られて肝心な所には触られてないにも関わらず何度も絶頂へ押し上げられた愛しのデイビットの姿が!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:22:03

    天使から寝取った可愛い子がまさか自分の無意識の願望に寝取られてるなんて
    想定外すぎる事態だけど使い魔ログに残されたえっろいデイビットの乱れる姿は普通に最後まで鑑賞した

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:41:01

    使い魔ログの乳首責めされてるデイビットくんの映像をシアターで流しながら膝に乗せたデイビットくんの乳首で手遊びする神の遊び

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:33:25

    >>71

    >>95

    >>96


    この辺が色々混ざって、テスカトリポカがいない間に使い魔やETDにいる触手とかがよーくお世話()してくれて一日中挿入れっぱなしで離してくれなかったりするので「テスカトリポカがオレをミクトランパに置いてくれてるのはこいつらに暇つぶしのおもちゃを与えるためだったのかな……」って勘違いするショタデイビットくんと

    ショタの間は手出さないでやろうと自制してたのに、無意識に使い魔たちに自分との行為のための準備をさせるテスカトリポカを受信した

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:38:58

    一目惚れなんて初めてだしガチ恋なんてしたことないテスカと、情緒がまだ育ってなくて親愛と恋愛の違いが分かってないデイビットの両片思いなテスデイ時空にこのテスカの欲望を反映するETDが発生したらどうなるのっと
    デイビットが触手にめちゃくちゃエッッなことを現在進行形でされてるのを「ふざけんじゃねえ!」と怒りつつもあまりのエッッぷりに動けず使い魔越しに視姦してたら触手がデイビットのまだ未開拓な唇に触れようとじりじり近寄りはじめたから「うおおお全能神パワー!!」と一瞬でミクトランパに戻って斧をぶん投げ触手くんをぶった斬って王子様のように救出するんだけどそもそもこの触手達がテスカの欲望をもとに動いてたのと助けるまでテスカがずっと使い魔越しに見てたのを会話の流れで暴露してしまいガチ恋クソ雑魚恋愛頭脳バトルが始まっても良いじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:29:38

    開発する楽しみを無意識に使い魔たちに奪われてしまったことに気がつき唖然とするテスカ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:30:22

    >>99

    無意識下で食べる準備をしてしまう神様のせいで盛大に擦れ違ってるの可哀想だけど触手に調教されるショタデイビットくんとても良い

    ETDで丁寧に下拵えされてたショタはとても美味しいんだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:38:40

    基本的には不運よりのポカが何の因果かデイビット限定でラッキースケベに遭遇しまくるステキな1日の様子を見たい
    沐浴で裸見たり着替えの現場に突入しちゃったり何かの拍子であのふわふわそうな雄っぱいを揉み込んじゃったり指がtkbを掠めたり何かの拍子でデイビットがこけそうになってポカニキの股間の🌽に顔面から突っ込んだりToLOVEる並のラッキースケベがいっぱい起きて「悪いなデイビット笑」って平静を装ってるけど頭の中ではオカズフォルダの編集に勤しんでる
    デイビットは「今日はやたらテスカトリポカと身体的接触が多かったしたまに挙動不審だったな…」と不思議に思いつつ5分の記憶にも残さないから一方的に美味しい思いをしただけなのでやったぜポカニキ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:47:11

    ETDミクトランパでようやく触手の緩い愛撫から逃れられたと思ったらジャガーと蛇による全身ぺろぺろが待っているショタデイビットくんかわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:52:57

    >>104

    ジャガーと蛇の使い魔は労りや慰めるためにペロペロしてくれてるのかもしれない…

    だけど全身敏感になってるデイビットくんにとってそれは終わらない快楽責めみたいなもので大変だね

    気持ち良いのが止まらなくて泣いちゃうショタデイビット可愛いよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:02:39

    フロロス描き下ろし、テスカトリポカとの絡みは期待できそうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:10:56

    >>106

    楽しみすぎる アクスタ付きのを通販で頼んだんだけど電子版を買ってまうかもしれん…

    デイビット回でもテスカ回でも良いので二人の馴れ初めとあの短い期間であれだけの信頼を築くに至った経緯とか描いてくれたらフロロスは公式じゃないと分かっていつつもエターナルラメントしちゃうよお


    というかずっと心配だったんですけど今回描き下ろしでデイビット回やるけどそれっきりでデイビットの掘り下げ終わっちゃうとかあるのかな 竹箒もまだだしなんか難しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:47:12

    それこそORTとか初出から15年以上経って掘り下げあるのが型月なので待てしかして希望せよ

    竹箒未更新は当時の奈須先生の体調不良が原因らしいから仕方ないけど、デイビット含め7章キャラの人気は運営も把握してると思うので一介のシコ民にできることは迷惑を掛けない範囲で愛(とお金)をアピールすることだけだぜ!
    とりあえずデイビットとデイヴィット・ブルーブック氏が無関係とは思えないからまだ2部本編での出番はあると信じてるぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:52:04

    >>106

    このテスカトリポカ大人の色気あって好き

    今回のデイビットくんはイノセンスなところに焦点を当てられるみたいですけどあのあのどういう絡みになるんですかね……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:13:57

    主の無意識化の性欲を汲み取って使い魔のジャガーがデイビットくんをぺろぺろ愛撫して開発する日々
    本番のテスカに舐められた時いつもの猫科特有のざらついた感触がなくてちょっともどかしく感じちゃうデイビットくん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:43:22

    >>110

    正直すぎるデイビットくん「あのザラザラの舌は良かったな…」

    使い魔にNTR神「不敬ェ!」

    だからジャガーにはできないハンドテクニックでトロトロにするまで分からせるしかなかったんですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:58:52

    ちょっと前に話してた話題だけどさ、恋愛頭脳戦してるテスカトリポカとデイビット面白くて好きなんだ
    元ネタでは 「告ったやつが負けなんだから!俺/私は負けたくないから早くお前/貴方が告白しろよ!」 って感じだったけど、テスカトリポカとデイビットの場合だと「うぉおおおお!!!俺はバグってねえぞ!!!(バグってるのでテスカトリポカ本人もミクトランパも対デイビットにおいて挙動がおかしい)」っていうテスカトリポカと、「ミクトランパで常に野生動物を見るようになったりテスカトリポカの様子が変化した(察しただけで何がどう変わったのかとかは分からない)ので、暇なのも相まってCIA気取りでテスカトリポカを探ろうとする」デイビットの戦いになってたら楽しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:59:36

    >>112

    バグってるのを自覚して全力で否定するテスカ概念好き 自覚して「あー…(やっちまったけど仕方ない)」受け入れるパターンも無自覚なのも好き 心が複数ある〜

    CIA気取りなデイビットくんかわいいね テスカの胸にぴったりくっついて「テスカトリポカ、お前の心臓…ドドドドドと凄い勢いだが大丈夫か?」と上目遣いで聞いてくるの堪らないよね〜ポカニキ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:23:36

    >>110

    全能神もジャガーや蛇の姿になって異種姦プレイすれば解決!

    使い魔たちはきっとグルーミングみたいな感じで優しくしてくれてたと思うけど嫉妬したテスはきっと容赦しない

    甘やかすような愛撫で開発されてたデイビット君は急に激しく責め立てられて「こんなの知らないっ!」って泣いてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:44:20

    ジャガーの交尾は数日間続くらしく、最初のうちは一日に何十回も交尾するとか
    神なら子宮も付けられるしもしかしたら妊娠もできるかも?ジャガーのメスは二年に一回ペースで子供産むらしいよ
    こんなん人間には無理だけどデイビットならわりと付き合いきれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:35:59

    仔ジャガーを抱っこするショタデイビットくん
    ショタで妊娠出産ママになるなんて…と思ったけどデイビットくんには無限の可能性があるから大丈夫なはず

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:41:22

    >>115

    神の領域で神の雌であり番として定義されてしまったショタデイビットくんの身体がだんだん変化していくとかあるかな 発情期ができちゃったり

    お腹の中が熱くなってる理由がわからないままローリングみたいに落ち着きなく寝返りうって無意識にテスカトリポカにアピールしてしまうショタデイビットくん……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:28:27

    ショタなのに赤ちゃん欲しくなっちゃうデイビットくんか
    無意識に誘惑しちゃうくらい調教されてるの激シコ
    ショタデイビットが赤ちゃんジャガー抱いて「僕の家族」ってぎゅっとしてる姿が見たい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:22:26

    出産後のおせっせで子供産んだ後のやわやわ子宮口愛でられちゃうショタデイビットくんかわいいね
    直接が嫌ならお腹の上から刺激しちゃおうね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:04:51

    >>119

    お腹の上から刺激されるだけでイっちゃうショタデイビットくん可愛い

    優しく撫でられるの好きだけどだんだん物足りなくなって自分から足広げておねだりしてほしいな

    ETDによる調教の賜物です

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:30:53

    ショタデイビットくんママになったってことはつまり母にゅ…も出るよね
    少年の身体で胸元だけふっくらしてるの最高では

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:02:28

    赤ちゃんが片方だけのお乳で満足しちゃったからもう片方の胸が張って痛いな……って思うショタデイビットくん!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:24:43

    赤ちゃんが片方の乳首ばかり好んで食むから片側だけ肥大化して恥ずかしがるショタデイビットくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:58

    もう片方のお胸は旦那様に触ってもらえば解決だね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:48:22

    それがデイビットの赤ちゃんかはともかく、生前動物をかわいがるなんて余裕はなさそうだったデイビットと子ジャガーの絡みは見たい
    子ジャガー抱きしめてゆっくり眠ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:27:09

    いつかデイビットが鯖で実装されるとして、最終再臨で黒いジャガー(匂わせ)(意味深)(お察し)と仲睦まじそうに微笑む宗教画が発表された時のために今から心臓鍛えておかなきゃ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:11:59

    ジャガーマンを見て「本当にテスカトリポカの眷属に会えるなんて」って楽しそうにお話する鯖デイビットくんが見たいので実装してもらいたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:16

    “あの”ジャガーマンとお話するけど訳がわからなくて宇宙猫になるデイビットくんかわいいね ポカニキに助けてもらおうね

    アビーちゃんとかボイジャーくんとはもちろんお話してほしいけど楊貴妃ともフォーリナー繋がりで縁があって「きみが傾国と言われてる楊貴妃か。…なに?『そういう貴方は神様をバグらせた傾国ならぬ傾神ですね』…だと?…(例の目をぎゅむっとした困り顔)すまない、考えたが理解に苦しむな。後でテスカトリポカに聞いてみるよ」という会話が2人の間で成されてテスカトリポカピンチ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:49:33

    >>128

    自レスになっちゃうんですけどフォーリナー前提で話してしまった お労しいけどフォーリナーがしっくりくるし、テスカトリポカ神全力の肩入れで「コイツはオレの神官だぞ神官ってのはキャスターにピッタリだと思わねえかそれにキャスターなら相性不利なライダーをこのオレがボコボコにしてやれるしフォーリナーなんて意地でもさせねえからな」と人理くんに恐喝…ゴリ押ししまくってキャスター霊基でも良い デイビットくんの可能性は無限大

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:05

    デイビット君フォーリナーはむしろ納得なので良し!
    狂気の内にありながら純粋さを失わない
    狂気に呑まれながら逆にそれを呑み尽くした者がフォーリナークラスらしいのでね
    デイビットは自分が地球人ではない事に納得してるしアビーちゃんやボイジャーくんとアメリカ出身の同クラスで仲良くお話してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:58:11

    テスカに躾けられて潮吹き癖がついたショタデイビットくんは抱かれる時にペットシーツ持参でベッドに上がるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:23:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:25:13

    未精つーだっただろうショタが大変えっちに躾けられてるの良い
    最初は出せなくて中イキばっかりしてたけど前でイクときは潮吹きがクセになっちゃったデイビットきゅん
    ショタなのですぐに疲れちゃうけどぐったりしながらも夜の営み頑張る

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:30:31

    テスカを満足させてあげたいと思って体力作りに励みムキムキむちむちな身体に鍛え上げるデイビットですか
    はじめはショタの自分と比べてかわいらしさが無くなる(ショタ時代に「かわいい奴だ」って言われまくってるので自分はかわいい自覚がある)ような気がしてテスカに受け入れられるかわからなかったけど、テスカは戦士が好きなので向上心を持って努力する姿勢を評価してくれるし神様視点から見たら“多少”見た目が変わってもデイビットはデイビットなので変わらず「かわいい」と言ってくれて安心する

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:04:01

    デイビットは青年姿でも少年姿でもいいから黒いジャガー囲まれてほしい
    青年姿だと野性的な美!って感じで仲間みたいに見えると良いし
    ショタだと生け贄の美少年じみてて補食寸前的に見えるのも良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:14:58

    試し読み公開は10/3!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:47:43

    >>136

    1週間後には会えるんだねデイビットくんすごく楽しみだよ……

    ほんとどんな話なんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:09:02

    このカットマジのマジで顔が良すぎるしまつ毛フサフサすぎる
    これには美も司るテスカトリポカ神でさえも初対面時に「このマスター…顔も声もスタイルも良すぎる!」と太鼓判を押したと神話に記される勢い
    こんなにイケメンなのに中身は実質ショタで受けなんだからデイビットくんは凄い!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:58:38

    結局フロロスは公式扱いでいいの?
    六章の時には公式ではないみたいなことも聞いたけどどっちだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:19:32

    >>139

    フロロスは中谷さんの二次創作物みたいなもんとされている

    ただ↓を見てもらったらわかる通り小説のコミカライズと一緒に並べられてる正式な型月作品だし、

    Book - TYPE-MOON Official Web Sitetypemoon.com

    毎話ライターが監修してるから半(準)公式と言っていいと思う

    x.com
  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:20:00

    解釈とズリネタは別なんで…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:12:20

    >>140

    情報感謝です

    とりあえず人様の二次創作で萌えさせていただくのと同じ感覚で読んで良さげなのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:48:27

    フロロスといえばキャラにそれぞれ合わせた花が描かれた扉絵だから、今のうちにデイビット君に似合いそうな花の妄想していい?いいよ
    自分はコスモス(黄) を推したい
    英語だと同音異義語の「(秩序ある)宇宙」に通じるし、黄色だと髪色と似ていて目の色とは補色だから見た目にも似合うと思う
    花言葉は「自然美」「野生の美しさ」「幼い恋心」らしい。紹介文の「生きる為だけに行動する狩猟」を彷彿とさせて好き。「幼い恋心」は無限の可能性感じすぎてシコ民目線で深読みすると超長文になりそうなので今回はスキップで…
    異論はぜひ聞かせてほしいです待ってます

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:48:36

    >>142

    フロロスのページにスピンオフ(公式の派生作品)とアンソロジー(二次創作)両方のタグが入ってるから読者はどっちでとってもいいんだと思う

    とりあえずきのこが読んでOK出してるのはほぼ確実だっていうのをどれだけ重く見るかかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:59:10

    >>143

    某ゲームで出てたから黄色いコスモスといえばキバナコスモスだよな……と思って検索したらキバナコスモスメキシコ原産なんですけどこれはちょっと“縁”感じちゃうねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:57:47

    >>143

    コスモス可愛い花だし花言葉も素敵だな

    どんな花が来ても幻覚見られる自信ある

    個人的には物凄く前のスレで話題にあったダリアでも良いなあ

    メキシコの花!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:18:37

    メキシコ原産の花って結構多いのか
    品種改良されてるのはわかってるけどダリアは黒に見える花があるのいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:11:29

    アステカといえばプルケの材料にもなってるリュウゼツランかなーと思ったけど花言葉は「繊細」「気高い貴婦人」か……
    「100年(1世紀)に一度開花すると誤認されたことから、英語で“century plant”(センチュリー・プラント、「世紀の植物」)という別名がある」とかのエピソードはちょっとデイビットにあってるなと思ったんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:53

    ETDミクトランパの触手に捕まったショタデイビットくんの心が『こわい』『苦しい』『助けて』からだんだん『気持ちいい』に染まっていく様子を捉えた使い魔ログ見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:16:42

    花言葉とかはよくわからないのでデイビットくんに似合うと思うってだけの花をあげさせてもらうとひまわりだな……
    日差しが強くなって影が黒く濃くなっていく夏を象徴する花だし、太陽の似姿でもあるからね……
    ひまわり畑でカンカン帽被って佇むショタデイビットくん見たいな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:16

    ETDに捕まったショタデイビットくんはえっちなことホントに初めてだったんだね
    フィールドワークかなとわくわくしてたところで性的に襲われてショックを受けるデイビットくん可哀想カワイイ
    使い魔に泣きながら助けを求めても楽園の主の意思によるものだし彼等はデイビットが乱れる姿をじっと眺めてるだけ●REC

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:04:11

    >>150

    桜に攫われるならぬひまわりに埋もれそうなショタデイビットくんいいね……夏の亡霊って感じ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:23:08

    お父さんへの葬送の花ってことでマリーゴールドもいいかもしれない
    これもメキシコ原産で死者の日の祭りにも使われてるぜ
    死者の通り道を照らす花ってのがテスカトリポカの焚き火と重ねられてちょっと好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:44:40

    デイビットは派手なお顔立ちなので大輪の花背負っても似合う
    だけどショタ姿では可愛い花に埋もれててほしい
    そのままお持ち帰りしたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:22:13

    デイビットとテスカトリポカに夢十夜っぽいことしてほしい
    ミクトランパで眠るデイビットとその身体を安置して時々見にいってやるテスカトリポカ
    そうしたらある日デイビットの身体は消えていて、その代わりに白い百合が一輪咲いてるんだ
    それを見たテスカトリポカは「一言もなしに出ていきやがって」って笑いながらデイビットがどこで生まれ変わって戦士やってるのか探し始めるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:00:00

    テスカと一緒にいる時はミクトランパがETD化しないことに気付いたショタデイビットくんはカルデアに出勤しようとするテスカの服掴んで「いかないで…」って切羽詰まった顔でおねだりするんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:27:22

    花色々見てたけどデイビットについて描いてほしいことが多すぎてこれ!って決めきれないな……
    デイビットから見たカルデアも知りたいし、ぺぺさん→デイビットはめっちゃキラキラしてたからじゃあデイビット→ぺぺさんはどう見えてたのかも知りたいし、唯一キリシュタリアとの人理修復がなかった分すごい特別な機会だっただろう二人きりのシャスマティスも見たいし……
    テスカトリポカは確実に描かれるってわかると他に欲が移る〜〜〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:13

    デイビット少年は満面のひまわり畑で笑ってほしくて
    今の姿のデイビットくんには俯いて立ち枯れしたひまわりに囲まれてほしい欲がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:08

    LB6のもちマスBOX購入特典でベリルがいるらしいのでいつかLB7のもちマスが発売されたらデイビットくんのもちマスもお迎えできる可能性にムクムクしてきた それか6章より7章の方が実装サーヴァント少ないから普通にラインナップにいるカモ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:08

    >>159

    7章で出そうなのポカとテノチとククルカンとオルタ組四人?

    もしかしたらニトクリス(ノーマル)と大統領も出るかな

    それならやっぱりデイビットは特典かも?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:28

    >>160

    紅閻魔オルタは実装されてないから無いんじゃないかなと思ったけどアッくんはあるから可能性あるな……

    ただニトクリス(オルタじゃない方)は前に出てるからないと思う

    あと今までの感じだとイベント鯖も入るから言峰と高杉さんくらいは抱き合わせにされそう……

    でもこれでも9人だからやっぱりデイビットが普通にラインナップされてる可能性はあるかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:43:47

    オナホ妖精もちマスデイビットくん!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:55:10

    >>162

    指を(もちマスのお尻に)入れると、そこはデイビットくんのお尻のナカだったーー!?

    全能神と呼ばれる男ならもちマスビットくんのお尻に指をずぽずぽしながらデイビットくん本体のお尻にもおtntnをずぽずぽすることも可能だからデイビットくんはお尻の快感を二重に味わっちゃうハメになってたいへんたいへん!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:40:13

    もちポカも絶対出るだろうし、もちもちのえっちもできるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:17:36

    もちデイと何故か感覚共有してしまったデイビットくん突然のことに?マーク浮かべながら喘いでほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:44:13

    7章を超えたぐだがサバフェスで売られているもちマスデイビットをつい買ってしまいはじめは部屋に置いてるだけなんだけど奏章とかオルガマリークエストとかでなんとなくストレスが溜まってきてついもちもちしたりもち吸いをするようになる
    しかしそのもちマスはミクトランパにいるデイビットと繋がっていてデイビットは何もわからないまま身体を揉まれたり弄られたりする感覚を味わうことになる……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:56:00

    デイビットがはてなマーク浮かべて喘ぐシチュ大好き
    天才といわれる子がわけわからないまま気持ち良くなって乱れる姿は最高にシコい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:57:08

    ?マークで喘ぎながらも持ち前の洞察力で原因を突き止めたデイビットくん「んっ…というわけで、ふっ…カルデアのマスターが、んぁっ……媒介に対して性的に触る、っ…のを阻止してほしい」(現在進行形)
    これからカルデアに出勤するテスカ「何だ何だ面白いことになってるじゃねーか!!!」(背中バシバシ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:45:17

    >>166

    相変わらず湿度の高いぐだ

    もち吸いしながらシコシコしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:22:16

    ミクトランパでテスデイがまぐわった後すやすやしてたらおtkbをちゅーちゅー吸われている感覚がして「テスカトリポカ、あれだけシたのにまだ続けるのか…?」と体内の熱を再び揺り起こされながら目を開けたら、はちきれそうなムチムチデイビッパイに吸い付くもちマスポカがいたのであった!
    懸命に吸うもちマスポカに母性が芽生えて「おまえも…っ♡そこが好きなのか…?♡」と戯れを許していたらいつの間にかデイビットくんのお尻に狙いを定めて侵入するもちマスポカ!(全能神の🌽が入るんだから余裕なワケ)
    「テ、テスカトリポカぁ…♡そんなところ入ったらダメだ…っ♡」と隣で喘ぐデイビットくんに気付いたテスカトリポカ(本体)が「何1人でお楽しみしてるんだ…?」と揶揄おうとしたらデイビットくんのお尻に出たり入ったりを繰り返すもちマスポカと目が合って全裸のテスカトリポカ(本体)とびしょびしょのもちマスポカの戦闘が始まるんだよね
    デイビットくんがオアズケ食らってるから早く終わらせてあげてね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:17:38

    ショタデイビットくんvsもちマスポカの群れ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:22:37

    >>169

    ぐだ子ならもちもちどころか口に含んではむはむしてそう

    リヨぐだ子に引っ張られてしまう……

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:33

    リヨといえばリヨはデイビットくんのことはどう料理してくるんだろう?楽しみなような怖いような
    キリシュタリアみたいにマスコット化されるのかカドックみたいに(比較的)忠実に再現されるのか…どっちも良いな…いずれにせよカイニスニキよろしく保護者トリポカが当然のように一緒にいそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:37

    >>173

    リヨポカが既になんかくたびれたおじさんぽいからリヨデイは腕白わがまま小僧になってそう

    多分リヨキリシュタリアみたいに無言

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:41:50

    >>171

    一見かわいいマスコットとショタが戯れてるようで実は…ってことか

    無意識ETDもそうだったけど全能神から寝取れるのは全能神なんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:23:07

    今更な気がするけど全能神のアレが🌽で表されてるのに誰もツッコんでなさげなの笑う
    普通に伝わってんだね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:16:05

    >>171

    最初はテスカに似てるし「可愛いな」と思ってたけどだんだんと「アレ…?」ってなったのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:14:39

    >>171

    もちもちポカポカとショタデイビットくんの絡みかわいすぎるな……

    ワンクッション

    「もちもちしてるかわいいものなのにテスカトリポカに似てて面白いし安心する」と思って身体を這って来るのを受け入れていたら、もちポカの全身で両方の乳首を擦られてびくっとなるショタデイビットくん

    ちん…にももちポカが何体も絡み付いてごしごししてくるのでもちポカを先走りでびしょびしょにしてしまう

    でもデイビットくんは既にテスカトリポカにキスハメを教え込まれていて、舌の無いもちポカのちゅっちゅっ♡みたいなかわいらしいキスでは刺激が足りなくて絶頂しきれない

    だというのにもちポカは乳首の頂点やちん…の先っぽを全身でごしごししてくるし、仕舞いには隊列を組んで後ろの穴に侵入してくる(入る前には先走りでしっかり身体を濡らして入りやすいようにする)

    このデイビットくんはショタなのでまだテスカトリポカのを入れたことはないけど、毎晩ア…ルプラグで拡張開発はされてるのでわりと楽々に入るが、その代わりもちポカたちの出入りじゃ勢いが足りないと感じるほど開発されてるのでただただもどかしい思いをさせられる

    テスカなら指でもプラグでももっと前立腺を擦ってくれるし結腸もずぼずぼぐりぐりってしてくれるのに、って思…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:33:58

    >>178

    えっちなショタ最高!

    最初はほのぼのしてたのに大変なことになっちゃうデイビットくんとても可愛い

    後ろで気持ち良くなるよう育てられてるけどみせいつーの可能性もあるショタはとてもシコい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:16:38

    >>178

    キスハメ覚えさせられたショタはシコすぎ

    テスカんって蛇の側面もあるから舌長くて器用そうだよね……だからハマっちゃったのかな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:35:00

    キスハメイキ癖ついてるショタデイビットくんドスケベっすね
    自分で慰める時はお口に指突っ込んでそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:40:59

    >>82と合わせてこれはクリプターの他の面々との絡みもかなり期待してしまうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:30:27

    >>178

    この様子もジャガーやヘビの使い魔が見守ってそう

    もちポカも冥界の主の一部みたいなものだし助けてはくれない

    もどかしい快楽で震える体を自分自身でぎゅっと抱き締めながら耐えるデイビットくんをずっと眺めていたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:21:29

    またしても何も知らない全能神はミクトランパに帰った時にショタデイビットくんの乳首が透けていることに気付くんだけど空調に不備があったか?くららいにしか考えてなくて
    ショタデイビットくんの方はテスカが帰ってくる直前までETDやもちマスに乳首弄められてまだじんじんする中でテスカを迎えてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:08:24

    >>182

    そういやこの2人、元から人ではない者と人から別物に再構成された者で、ある意味人外同士なのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:08:25

    >>182

    フロロスぐっ様とデイビットと言えばこれか

    何気に英霊召喚にたった一人を求めたコンビなのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:53:41

    >>178

    もちポカ本体は1体だけど増殖する系なのかな

    変幻自在でショタデイビットくんにエッチなこと仕掛けるときは増えたり大きくなったりするけど

    神が帰宅する気配を察知したらしれっと可愛いマスコット装ってデイビットの頭上に乗っかっててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:03:11

    テスカん、使い魔達にもETDにももちマスポカにもデイビットくんをNTRされまくりで草
    「オマエら揃いも揃って何でNTR仕掛けてくるんだよ!!💢💢💢」って使い魔達とETDともちマスポカに説教してくるけど「「「(因果応報って知ってるか?)」」」と全く響いてない模様

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:47

    >>186

    「召喚の際に縁深い遺物を触媒とすれば喚び出す英霊を指定できる」(土地の力頼りとはいえ「オマエの力を貸してもらおう」の一言で目当ての英霊を名指しした男の言葉)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:24:25

    >>189

    この話のパイセンは「私に呼べるだろうか」って不安がってるのにデイビットはわりと自信満々だよなぁって思うしそこに二人それぞれと項羽様・テスカトリポカとの関係の違いが見えていいよね

    ということで次スレをたてますん

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:36:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:47:15

    新スレ乙
    デイビットくんのもちマス欲しい!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:51:21

    >>190

    スレ立てありがとうございます!

    ここのめちゃくちゃ長生きなぐっちゃんに冷や汗かかせるデイビットくんの只者じゃない感すこ

    デイビットくんは元々バーサーカーを喚ぶおつもりだったけどそのバーサーカーの中でテスカトリポカを選んだのはいつなんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:58:15

    デイビットを視姦したい
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:03:32

    もちテスともちデイでいちゃいちゃしてるのかと思いきや…
    もちテスの大群に襲われるショタデイビットくん激シコだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:03:47

    立て乙の埋め
    もちへの期待がはやすぎて草。まあLB7後編前に始まったスレだからちょっと掛かってしまうとこあるよね
    フロロスも楽しみだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:07:50

    >>178

    もちポカともちデイが買えるようになるのが楽しみ埋め〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:07:59

    自分のもちともちデイを並べて、虚しさを感じるぐだもありだな
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:09:19

    もちデイ…小さき命…
    俺が守護らねば
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:11:34

    😇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています