ここだけパパ黒が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:33:30

    五条を念のため千切りにしておいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:44:35

    パパ黒「斑点術式か!」

    五条達「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「正ッ解!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:39:09

    >>2

    全国に五条配置できるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:23:30

    >>2

    富江かよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:52:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:52:50

    >>2

    弱点克服やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:34:49

    >>2

    メロンパン泣くわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:54:30

    夏油「悟たちは最強になった。たくさんいるから任務も減って、悟(73番目)と灰原たちでグアムへ旅行に行った」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:09:12

    >>2

    プラナリアかよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:14:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:16:14

    殺されたと聞かされた親友がなんか分裂しちゃってた夏油の心境やいかに

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:26:49

    >>11

    100人の悟の情操教育がんばれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:02:09

    一匹でも闇堕ちしたら詰む

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:05:14

    六眼持ちはその中で一人だけとかじゃないと世界のバランス崩壊しない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:06:29

    伏黒のもとに、毎日入れ替わりで数匹が押し掛けるので狭いぼろアパートは倒壊する

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:47:16

    その夏は忙しかった 
    100人のうちの1人と旅行しに行った事がバレて残りの99人の悟が『ずるい!ずるい!』と蝉のように喚いた
    おかげで全員とローテーションで旅行に行く羽目になった
    気づけば冬になっていた
    あと私の体重も10キロ増えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:26

    分裂した五条がそれぞれ好き勝手に動き回るせいで一般人に怪しまれないようフォローに東奔西走するハメになる夏油
    ちなみに夏油本人は今目の前にいるのが何番目の五条なのか把握できている(把握しないと大変なことになるため)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:23:36

    >>16

    ストレスでドカ食いして太ってるの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:43

    >>18

    ま…まぁ呪霊玉のストレスで痩せるよりまだ健全だから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:14

    最近乙骨並に五条増えてるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:07:00

    >>20

    なにさらっと乙骨が増えることを前提にしてんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:26

    >>16

    旅行で飯食うと太るからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:48

    「「「「「「「「伏黒恵くんだよね」」」」」」」

    お兄さんたち誰

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:35:03

    マジで夏油要らずの最強に成ったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:10

    闇堕ちしてる暇はないけどノイローゼにはなりそうだな夏油…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:59

    >>24

    逆だよ

    こんなに分裂したからこそ1人のままでいいから夏油にいてもらわないと収拾がつかなくなってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:51:48

    みんなは知らない 悟達の話
    幼児の話から知性を抜いた 鳴き声のような

    聞く 流す

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:58:06

    「他と被りたくない」って理由で全員違うファッションしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:59:19

    一条悟
    二条悟
    三条悟
    四条悟
    五条悟
    六条悟
    etc…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:36:40

    >>29

    五とか七とか777とか取り合ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:39:20

    九十九条悟も存在する訳だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:40:11

    >>23

    あの狭い裏路地が大量の五条に埋め尽くされるの怖すぎるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:42:06

    増殖しまくってるし、マジであの人だけで良くないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:43:15

    高専のエンゲル係数がすげーことになるし
    今まで設備があっても全校生徒で1チームも出来なかったバスケの試合も余裕で出来るな
    全部五条で

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:45:47

    ただ全国各地の低級~特級までの案件全部五条が片付け、呪霊の方が数が足りなくなって
    五条達による高級案件の奪い合いが始まり呪術師達は収入源がなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:46:09

    大雑把に100人に分裂したとしても各都道府県に2人は常駐出来て、高専のある二か所はもう2,3人追加出来る
    もう日本安泰だわこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:47:07

    片っ端から獲ってきた呪霊を夏油に食べさせようとする五条×100

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:47:14

    正直これ言うためだけにスレ立てたのかと疑うレベル

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:48:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:19

    私は頑張りまくってなんとか99人の五条を抹殺した
    だが五条は呪術的には同一人物として扱われていたのがまずかった

    今の奴は100倍の身体能力と呪力を持つスーパー五条悟だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:37

    >>37

    100体も入れば5.6人は興味本位で呪霊玉食う五条も出てくるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:50:37

    >>40

    99人の五条を殺せただけで立派だ…あとはゆっくり休め…ドンマイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:09

    1/1サイズの五条×1000は世界の理が崩れる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:57:51

    >>38

    アルミホイル巻いときな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:00:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:41

    そもそも何に対するレスなのかも分からないんだよね
    まあアルミホイラー案件っぽいけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:25

    >>35

    冥さんぶち切れ待ったなし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:24:04

    五条同士で全ての依頼を奪ってしまうから、他の呪術師達は全員廃業
    皆一般人へ、そして最強の五条は100人で孤独になった

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:08:50

    夏油傑の大大大大大親友な100人の五条悟

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:10:30

    冷蔵庫に100個のプリン入れておいても一人一個以上食べる五条が複数人居る為に常に
    冷蔵庫のプリン食べたでしょ!って喧嘩が勃発して常に高専は破壊される

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:28:42

    呪術のレベルが死ぬほど上がってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:38:20

    >>39

    図らずとも呪術界(というか加茂家と禪院家)を壊したパパ黒に悲しき過去と愉快な現在…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:53:18

    羂索「100人の五条悟かぁ・・・うーん・・・この時代も見送るか・・。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:40:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:42:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:43:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:34

    このために用意した獄門疆表・裏・西・東・北・南・北西etc…ちなみにこれだけあっても足りないから一つの獄門疆に何人か詰めるよ、富士山達頑張ってね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:55:38

    >>58

    漏瑚くんブチギレ待ったなし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:19

    >>58

    怒らないでくださいね

    どうやって100人いっぺんに脳内時間1分過ごさせるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:06

    >>2

    周囲を囲んで蒼や赫を投げつけてれば茈が所々で発生しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:50:50

    月に一度100人の五条悟が集まって定例会議が始まる
    お題は
    「誰がどれだけ任務をこなしたか」
    「誰がどれだけ技の上達が出来たか」
    「誰が一番傑と遊べたか」etc…
    様々だ

    しかし誰も彼もが我が強く負けず嫌いなので最終的に「自分が一番!」とお互いに譲らず最終的に取っ組み合いの乱闘騒ぎになるのがお約束

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:31:55

    五条「非術師殺して術師だけの世界を作る!?無理に決まってんだろ!」
    夏油「君たちにならできるだろ 悟
       多分1か月くらいでできるだろ
       というか呪詛師も呪霊も全部殺せるだろ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:24:40

    >>60

    タブレット配布しよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:38:51

    マジレスすると反転術式は脳みそ壊されると使えないから流石に死ぬよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:03:14

    間違って🏀インターハイに優勝してしまう東京高専
    ゴキブリのようにしつこく勧誘にくるNBA スカウト

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:59:16

    収入も分割だから何なら五条自身も結構きついやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:03

    「「「「「「は?」」」」」」

    「何度も言わせるな。傑が悟ノイローゼになって獄門疆に引きこもった」

    「「「「「「んな訳ねぇだろ!!」」」」」

    「悟、傑の伝言だが『もううんざりだ!朝から晩まで悟悟悟!上を見ても下を見ても右を見ても左を見ても悟悟悟!起きても寝ても悟悟悟!同じ顔に同じ声に囲まれてるせいで硝子も七海も灰原も非術師もみんな190越えの白髪頭に見えて仕方ない!!頭がおかしくなりそうだ!しばらく悟の居ない世界に引き篭もるから開けないでくださいご機嫌よう!』との事だ…」

    「悟…俺も生徒や呪骸たちが190越えの白髪頭に見えて仕方ないんだ…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:39

    パパ黒勝利ルートifかと思ったら五条が分裂するのほんと最強はなんでもありで草

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:43

    悟は大量になった

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:05:51

    >>71

    必然的に悟と過ごす時間が増え、私はノイローゼになって獄門疆に引き篭った。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:07:29

    サトルタケが名実ともにサトルタケになってしまった世界か

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:09:26

    >>69

    夏油苦労してるなぁ‥‥‥

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:36

    でも獄門疆って白い骸骨が大量にいなかったか?
    結局アレも悟に見えてノイローゼになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています