【イキリLLサレ注意】完璧な手札だ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:03:22

    フフフ、これだけの手札があれば

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:03:41

    相手はサレンダーする!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:04:28

    鳥一羽しか居ねえじゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:04:40

    そんだけあって手札よええ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:04:46

    なんだこの手札は!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:04:52

    妨害は出来るけど絶妙に動けない手札で草

  • 7123/09/16(土) 02:06:28

    ※ちなみに2ターン目でピン刺ししてたナイチンゲールが除外されてるので自爆特攻不可能になってるので手札良くても恐らく死にます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:07:33

    まあ萎えるのはわかるけどお相手もったいないなこれは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:09:18

    だからドローもしくはバトルフェイズまで諦めない心が必要なんですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:10:16

    ゴキを無限泡影で無効化したらサレンダーしたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:10:18

    せめてカナルベリーかターコイズならフラクトールでワンチャンあったろうによりによってサファイアか…

  • 12123/09/16(土) 02:11:17

    >>10

    とりあえずヤケクソでスケアクローに泡影して「さーてどうすっかな」と思った矢先にサレンダーされました

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:11:47

    絶対に無効と破壊はしてやるという意思を感じる手札

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:13:07

    手札が見えてないことだけで勝ってやがる……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:18:56

    まあ相手が手札抱えてる=それだけ可能性持ってるってことだから諦めちゃう気持ちもわからんでもない
    だってそんだけ引いてそんなゴミ手札になるなんて相手も思わんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:21:55

    千年眼さえあればこんなことには…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:23:17

    なんでや!スワロー置いたら羽吹雪と一滴とツイツイと墓穴と抹殺で妨害は出来るやろ!

    そのまま殴られたら死ぬ?それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:24:18

    一応ガダーラもいるからシュライグとトライヒ?のどっちかは潰せる

    潰せるだけでまったく動けはしないが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:06:27

    邪魔は出来るが自分から攻めにはいけないというなんとも言えない手札

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:21:10

    スワローだけ居るのがなんか好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:04:41

    構築自体間違ってんじゃないかなぁ…俺このイベント指名者系抜いちゃったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:41:53

    手札事故ってて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:23:59

    イッチは既にナイチンゲールが飛ばされてる=相手にLLとバレてる
    だから相手視点だとあの手札数でスケアクローの効果無効化されたらLLの展開止めきれないと判断して心折れちゃった感じかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:26:37

    >>2

    (サレンダーの)判断が早い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:00

    一応まあフラクトールからトライブリゲード出せばいけるんでない?
    LLに勝ち筋全振りしてたら微妙だが

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:06:05

    >>25

    恐らくLL落とすためだけに入れてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:11:50

    >>25

    >>26

    仮にトライブリゲード揃ってたとしてもシュライグで除外&相討ち決めるしかないから結局後続で攻め切れないと負けるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:00:27

    スワロー召喚でサレンダーしてたら一番面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています