先輩!ここは……25

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:23:36

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……24|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:24:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:25:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:26:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:47

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:17

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:49
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:45

    刑!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:34:51

    ヤヤウキ…!?カオスの予感

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:35:11

    アバレ、555、ナージャ以上の鬱連発で草生えr生えない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:35:44
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:35:59
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:36:29

    刑ならメスガキとかの担当だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:37:27
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:42
    私はスノーフィールドで働く【ダイス、安価ネタ注意】|あにまん掲示板ドラッグストアの店員なお私は dice1d2=@2 (2)@1 社員2 バイトbbs.animanch.com

    お先が真っ暗かもしれないスノーフィールドの一般人です

    本人は幸せそうなのでいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:39:19

    馬鹿「少女……?」



    橙子「『女が少ない』という意味で少女なのかもしれん」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:40:11

    AI錬金術師ちゃんについて詳しく聞かせてくれないか 曇るファルデウス君からしか得られない栄養があると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:41:10

    上映会みたいな感じかな
    皆反応気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:41:19
  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:43:42

    仮面ライダーゲキドって激怒のゲキドか!気づかなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:43:54

    ルーズ「何この……何?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:47:37

    バイトちゃんはライダーもの好きだと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:22

    馬鹿君仮面ライダーとか好きじゃないか?一緒に応援しようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:51:02

    アカ「悲劇ですね。でも、望んだものでなかったにしても戦う理由が自分の中にあるのなら大丈夫なのかもしれません。見ている僕らが思うより、戦う彼ら彼女らは苦しんではいないのでしょう」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:52:55

    ナルキッソスもマスターとならキャッキャしながら見てるかも
    マスターいないならそんなに興味わかないかも……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:43
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:49

    バイトちゃんと馬鹿くんは仲良くなれそう
    2人でチャンバラごっこしようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:55:43

    橙子「仮面ライダーは子供向けと聞いていたんだが私の目から見てもそこそこ心抉られるぞ。こんなのを毎年子供に見せてるのか?」
    馬鹿「いや、正直に言うと仮面ライダーを見るのはこれが初めだから俺も驚いてる」(家の事情でそこそこ世界各地を転々としているため)
    馬鹿「赤味噌は見たことないの?」
    橙子「私の家庭環境的に見たことあるとおもうか?」
    馬鹿「ふーん……」
    馬鹿「まあ何でもいいんじゃないか?かっこいいし」
    橙子(なるほど、こういう感じか)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:55:51

    にしてもスレ消費早いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:56:22

    楽しいからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:57:17

    そういえばぐだ男がクウガでぐだ子がグロンギのスレあったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:57:49

    >>18

    AI彼女ちゃんはファルデウス君がなんで元気ないか分からないんだね アトラス院の錬金術師だから

    元気ないファルデウス君を励まそうとするほど彼は曇るんだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:58:34

    仮面ライダーに変身する馬鹿見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:58:59

    >>33

    聖杯で魂宿らせて橙子さんの人形で受肉させられないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:59:49

    ファルデウス君の聖杯戦争で負けられない理由できちゃったね………

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:02:17

    >>36

    概念スレのみんなに頼れば……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:03:27

    アカ「あ、僕の出番ですか?(実質聖杯)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:03:52

    ルーズは一生懸命協力してくれると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:04:34

    エルなら生存したことにできるかもしれん
    マリーは無理だったけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:05:27

    >>39

    自力で特異点作って聖杯5個(頑張ったら6個)作れる人だからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:15

    >>34

    古代の遺物タイプのベルトもあるから家の蔵からそういう類が出る可能性がありそうなのが何とも……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:19

    >>40

    所長に関しては所長が死んでることをエルが知らなかったからなぁ…死んでると知らなかった以上「死んでるものを生きてたことにする」っていう手法は取れないから仕方がない

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:21

    橙子「悪いが私の人形が欲しいならそれ相応に報酬をもらうよ。一ミリたりとも手を抜きたくはないんでね」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:23
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:07:53

    >>34

    DXヤコブドライバーで君も仮面ライダーイスラ・エルに変身!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:09

    >>44

    ルーズ「支払いは聖杯でいいか?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:41

    あぁルーズさんが全部何とかしてくれようとしている

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:09:47

    本編で変身形態があるハイネさんもいるぞ!なお不可逆

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:13:30

    メネリク一世「俺も変身出来るってことでいいのかな?こう、目玉が生えるじゃん第三宝具」
    バエル「変身…確かに変身なんでしょうかね…仮面ライダー、というものの文脈で言うと、ワタクシは変身資格はあったものの変身する機会がなかったといった感じでしょうか?変身したかったですね」
    ロマン「しなくていいしなくていい」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:13:46

    >>48

    ルーズ「カップルのための投資と考えれば安い安い」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:14:01

    多分聖杯リソースにしてとんでもない人形作るぞ
    よかったね彼女超パワーアップして帰ってくるよファルデウスくん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:19:35

    そういえば真面目に考えてみたらこのカニファン時空だとORTちゃん&U‐ORT陣営とアースさん陣営と妖精圏陣営とその他逸般人陣営に大別されそうなんだよな
    アースさんが嫌いな死徒とかに過激なことをしようとしたらORTちゃんたちが止めるしORTちゃんが無茶すると妖精圏の人たちが止めるって関係が完成されてそう(逸般人陣営は基本的にわちゃわちゃしてそうではある)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:23:41

    >>53

    妖精國陣営内輪揉めしてて草(バゲクパとその他妖精國組)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:25:57

    >>49

    人の心

  • 56アーススレ主23/09/16(土) 15:26:43
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その22|あにまん掲示板この世界線でのエレイシアとはどうやら師弟の関係にあるらしい事がわかったなお現在の彼女はカルデアスに取り込まれてしまってる模様前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2320…bbs.animanch.com

    アース「仮面ライダーか……そういえばいつかアルトリアが自前のバイクに魔力を送って魔改造してたな。よし、戯れに私もそこらの店で中古の安物を購入次第やってみるか」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:27:43

    >>49

    ハイネさんは板チョコ食べておとなしくしてて

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:27:56

    >>34

    馬鹿の正義漢なあーぱーぶりを見てるとバカレッドの系譜も感じさせる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:37

    >>58

    あと4人同程度の馬鹿がいることになるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:29:38

    それが馬鹿の友人達か

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:31

    >>59

    もしかして:炎神戦隊ゴーオンジャー

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:30:32

    >>52

    でもファルデウス君は1回カノピ失う恐怖を覚えてしまったからもうカノピはファル君の横でニッコリ微笑むだけのお仕事に就くことになるのでは?ボブは訝しんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:36:07

    >>60

    味噌の伝言ゲームやったのはその面子なんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:37:39

    AI錬金術師ちゃんはオリジナルちゃんのことどう思ってるの……と思ったけど前の体の自分、くらいにしか思ってないな
    オリジナル錬金術師ちゃんもAI錬金術師ちゃんのこと自分が死んだ時のための保険としての自分2くらいにしか思ってなさそう

    やってることが橙子さんの人形と同じなんだよなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:40:14

    こんなところに橙子さんの理解者が……
    「一回うっかり死んだくらいで彼氏がピーピーうるさい」とか二人で愚痴ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:42:50

    >>65

    錬金術師ちゃんは多分ぴーぴー言ってるファルデウス大好物だと思うぞ

    本スレでもかわいいかわいいしてた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:31

    >>53

    逸般人以外内ゲバしないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:33

    >>63

    馬鹿「味噌レッド!」友達1「味噌ブルー!」友達2「味噌ブラック!」友達3「味噌ブラウン!」友達4「味噌ホワイト!」

    「「「「「我ら、5人揃って、味噌レンジャー!!」」」」」ドドーン!!


    人形怪人橙子「待て待て待て待て」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:45:01

    >>68

    赤味噌

    黒味噌

    味噌

    白味噌

    あと青いのだけだな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:45:55

    >>68

    そうだよ赤味噌さんの言う通りだよ待て待て五人共、レッドは赤味噌さんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:28

    >>69

    「味噌ブルー!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:46:58

    揃っちゃった………

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:47:22

    いつの間に味噌になった?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:54:03

    エル「変身…変身なら、赤く、黒く、青く、なれる気がする。ぼく、白いから。他の色も、きっとなれるね」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:24

    >>74

    エルナンさっききゃすたーさんが呼んでたよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:57:13

    エルナンくんが喋っても基本的に触れずに即帰宅させられるの面白

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:58:47

    バイトちゃんの世界線のファルデウス、家がお化け屋敷になってて笑った

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:00:56

    >>75

    エル「ほんとう?じゃあ行かなくちゃ。教えてくれてありがとう。きゃすたーさんにも親切なひとがいたよって言っておくね」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:01:24
  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:03:12

    ここオリジナルの子だけじゃなくて既存のキャラをいじった概念も投げていいの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:03:26

    >>76

    半分寝てるとはいえ虎の尻尾を踏む輩がいないとは限らないから仕方ないね

    エル自身は起きないよう頑張ってくれてるくらいにいい子なんだけどなぁ…超弩級の爆弾だからな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:03:59

    >>80

    アースさんもORTちゃんもいるのに何を今更ためらうことがある?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:04:35

    >>80

    アースさんとか使徒エレイシアとかいるからOKだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:05:11
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:07:40

    スノーフィールドの錬金術師(AI)
    「む……ファルデウス君の元気がない……そんなに私の抱き心地がお気に入りだった?
    しょうがないなぁ……シリコンとクッションどっちが好き?ボディ作ってあげるね」
    ファルデウス「違う、違うんです……そういう事ではなくて……」

    ……ってなるんだ、AI錬金術師ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:08:55

    >>85

    ひぇ〜〜〜〜〜!!かわいそうなファルデウス君!!!かわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:12:29

    2臨になると自分をケツァルコアトルだと思い込んでるらしいエル、ヤヤウキシバルバー見て「ぼく(ケツァルコアトル)もドクロ作りますか?」って誰かしらに聞いて作らなくていい作らなくていい!!って止められてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:14:29

    >>84

    よ、良すぎてビックリした………神絵師湧きすぎじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:15:06

    スノーフィールドの錬金術師さん、アトラス院の錬金術師にしたって普通に思考が人外のそれすぎる
    野生の蒼崎橙子みたいなことするな〜〜〜!!魔術師のくせに心の贅肉タプタプのカリューさんを見習え〜〜!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:16:15

    >>89

    彼氏に対してはタプタプレベルじゃなく入れ込んでるんだけどな………

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:16:32

    >>89

    半分どころか4分の3人間じゃないけど心は完全に人間な魔術師ハイネさんも参考にしろ〜〜!!

  • 92匿名のスノーフィールドの魔術師23/09/16(土) 16:17:28

    >>89

    訂正しろー!!!

    私は真面目且つ冷酷な魔術師だぞ!!!

  • 93匿名の超々大魔術師23/09/16(土) 16:20:23

    >>92

    そんなわけないだろう

    それはそうと今度料理教えてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:26:21

    >>92

    >>93

    もう仲良くお料理教室しろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:27:28

    ファルデウス君ほんとに可哀想なのが似合うね AIちゃんのお手製ボディ付きカノピ抱きしめた気分はどう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:28:27

    >>81

    第三再臨ハイネさんとエルナンくん会わせたらどうなるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:30:56

    >>96


    ハイネさんもフォーリナーであることに変わりないからまず第一再臨の段階で術ニキが関わらせようとしない可能性大

    ハイネさんもコルテスも悪くないんだけどね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:39:00

    >>84

    金髪丸メガネの図書館で本読んでるアーサー顔を想像するだけで救われる命がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:42:02

    >>96

    1臨ならまだしも2臨以降はきゃすたーさんガード入るんじゃないかな…3臨はもう絶対ダメだと思う。ガッツリクトゥルフの器だもん3臨のハイネさんだったもの

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:42:37

    リリスちゃんもフォーリナーなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:47:08

    アカくんもクトゥルフ要素あったよね
    ルリム・シャイコース食べたんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:27

    そういえばスノーフィールドの錬金術師ちゃんもフォーリナー召喚してるんだよな……
    アトラス院は人類の味方じゃなかったんですか!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:49:44

    >>102

    それまだ何も分かってないんだよね

    怖いねー

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:54:28

    術ニキエルナンの傍に居てくれないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:58:34

    >>101

    そう、ルリム・シャイコースの死体を食べることが神様になる儀式だった。なおフォス以外に成功者はおらず、歴代神様候補は全員即死するか苦しんだ後に死んだらしい

    ただアカは完全に正気だからフォーリナー感薄いんだよな…ルリム・シャイコースの力使いこなしてるけど全然影響されてる気配がない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:59:57

    >>104

    新たな胃痛枠だ!歓迎するぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:04:47

    エルくん係に就任したきゃすたーさん…まぁ自分からやってることだしいいか!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:08:00

    ライカスレにフォーリナーは七人

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:09:06

    あぁきゃすたーさんの胃が

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:15:02

    きゃすたーさん「オレ一人の胃で済むんなら安いモンよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:19:31

    こちらストレス解消用のミハイル・ロア・サンドバック・バルダムヨォンです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:32:56

    >>111

    (長蛇の列)

  • 113アーススレ主23/09/16(土) 17:42:30

    >>111

    >>112

    ロア「蛇だけにか?いや全く、実に下らないな。戯れにしたとてあまりにも面白味が無さすぎる

    。一体何が愉しくて私をサンドバッグにするなどという児戯にも劣る奇行を行い出すのか……はてさて見当もつかんな?」


    アース(うわきも)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:44:34

    >>111

    メスガキ死徒「お母様の!!!仇!!!!」

    ロア「はっ、実際に手を下したのはお前の父親で」

    メスガキ「うるさいバーカ!死んじゃえ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:46:51

    >>111

    リタの娘も来ると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:29

    >>111

    スノーフィールドの錬金術師

    「だ、誰かは分からないけどむやみに人間同士で傷つけあうのは良くないと思いますよ……?ほら、そんなことしてるとすぐ人類滅亡しちゃうんだから……」

    (何も知らない錬金術師(分割思考を全て彼氏とのいちゃラブに使っている))

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:50:24

    >>111

    ここのメンバーだと並ばないやつの方が多そう

    ・・・いや、八つ当たりのために並びそうなのが一部いるか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:51:31

    ここのメンバーでお料理大会して〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(唐突)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:53:30

    バイトちゃんは普通にできるんだけど、たまにレシピも何もかも無視してパッション料理してそう
    食べるのはファルデウス

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:55:50
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:57:22

    >>120

    エリス「とりあえずその人は両手を塞いでその辺に投げておいてください。食べる産業廃棄物で審査員全員毒殺は看過できないので……」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:16

    >>121

    元時計塔のスパイ

    「待って、まだ何もしてないです!泡吹いて倒れたのも署長だけじゃないですか!ほら一口だけ!一口だけ食べてみてくださいよ!」

    (皿の上で蠢くなにか)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:00:39

    錬金術師ちゃんも普通に上手だろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:03:13

    荒木ベイリン「クレープでいいなら作るぞ。山みたいに重ねるのもできるがどうする?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:03:35

    >>122

    >>121

    プロパティシエのカリューさん「い、いや、まだ矯正の余地が……ちなみにそれ、材料は?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:15

    カリューさんそういえばケーキ屋さんだしな……人に料理教えるのも得意そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:22

    メスガキちゃんは作ってもらうの専門かな
    あーんで食べさせてもらうの好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:00

    >>125

    元時計塔のスパイ

    「りんごとカレールーと……あ、あとじゃがいもと木工ボンド、卵も入れました!殻全部入ったけど!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:44

    >>119

    ファルデウスの胃袋は無事か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:07:09

    木工ボンドが悪い それが無ければ美味しいカレーだったかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:10

    >>128

    バイト「木工ボンド……もしかして殺人計画とか練ってた??警察署長は命を狙われている??」

    >>129

    バイト「華のJDの生活力を舐めるなよ、料理ぐらい余裕だわ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:48

    クッパはできないかな、多分
    まぁバゲ子がいるからバランスは取れてるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:05

    >>129

    パッション料理も全部ゲテモノって訳じゃなくて

    すっごい美味いの、死ぬほど辛いの、臭いのと色々あるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:18

    >>128

    カリュー「……??とりあえずにんじんと玉ねぎをIN、木工ボンドと卵の殻はOUTで……一応聞いておくけど殺意はあったか?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:37

    ハイネさんは料理出来そう。少なくとも紅茶は淹れられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:12:18

    イトカワとリュウグウは料理できる
    なおリュウグウはバレンタインに9mの特大外殻型チョコを投下した

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:12:59

    エルナンは…まあいっぱい食べててくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:13:22

    >>122

    エリス「署長!!……い、生きてる……英霊と戦う前に身内のカレーで死にかけるとか冗談じゃないですね……元スパイさんは台所出禁でお願いします。どうしてもと言うならカリューさんのお料理教室を突破してきてください」


    エリスちゃんはお料理出来る、デュマから料理教わってたしな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:19:22

    アースさんは人並みよりチョイ上から紅閻魔のヘルズキッチン(ハードコース)をゲッソリしながらも乗り越えて
    エミヤには劣るけどカルデアキッチンに入って問題無いレベルになってた

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:19:50

    ここの子達ってだいたい大切な人を置いて逝くタイプだと思うんだけど、逆に大切な人に先立たれたらどうなっちゃうんだ〜〜〜??

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:24:54

    ナルキッソスが世界を滅ぼす準備を始めました

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:25:47

    メスガキはもうお母様を失ってるからなぁ
    お父様か志貴君かな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:27:06

    >>140

    スノーフィールドの錬金術師

    「……もう、ファル君のバカ。出来れば綺麗なままデータ取りたいんだけど……あぁもう、生前にバックアップ取っておけばよかった!

    ……でも安心してね、私の可愛いファルデウス君。すぐに復活させてあげるから」

    やりそう(やりそう)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:27:49

    >>140

    名前のない神様「大切な人は僕がこの手で嬲り殺しました!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:27:55

    >>143

    やるなぁ…………

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:20

    >>140

    ハイネはしばらく泣いて暮らして星辰に魅入られるのが早まる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:29:54

    >>140

    ・・・ちょっと想像がつかないかな

    先立たれるイメージも先に逝くイメージも湧かないんだわあの魔王様

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:31:56

    >>140

    バエル「…ワタクシは大切な人が死んだ後のための存在ですから、生前の通りですね」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:52

    アルバの弟子
    「……いや、いやいやいやいや、先生が死ぬわけないじゃん。ばっかじゃないの?は?やだやだ!なんでよ!まだ手も繋いでないし、デートだってしてないじゃん!訳わかんない!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:37:06

    バイトちゃんは一般人だからなぁ
    ファルデウス君が死んだら悲しんで、弔って、お墓参りも定期的に行くけど、それしか出来ないんだな
    ファルデウス君のお家にある人形貰っちゃったりしてさ、別に何も無いんだけど。それでまた日々を過ごすんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:45:24

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:45:33

    >>140

    妖精國組のほとんどのメンバー、大切な人に先立たれてる気がする・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:51

    故人組(行方不明も含む)で話し合ってみてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:48:05

    なんか・・・話題の消費ペース早くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:49:12
  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:41

    >>155

    懐かし……ただのとはなんぞやな隊士ちゃんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:53:57

    >>140

    ORTちゃんの場合立夏が老衰で死んだら悲しんで地球を去っていくだけで済むけどうっかり藤丸が事故死なんぞしたら大暴れする可能性しかなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:59:51

    誰か!誰かメスガキちゃんのエミュできる方はいらっしゃいますか!!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:12

    >>140

    リリスちゃんは………難しいな

    ルーズちゃんみたいに世界を旅しながら人を助け続けて守護者になってルーズちゃんと再開する感じ?

    それ以降は二人で一つのサーヴァントとして召喚されるようになるみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:29:29

    >>140

    デュラハン「その終わりが残酷で惨いものでないのなら、私はそこまで気にならないかな。パーシヴァルくんはもうすぐ死んじゃうってわかってたし、私より長生きするものの方が少ないからさ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:31:15
  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:34:49

    >>158

    メスガキ「はいはい、どうしたの可愛い人間♡……食べちゃおうかな……あ、怖くないよ♡性的な意味でだからね♡」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:49

    エル「ぼくは、だいじなもの…ない、かなぁ……忘れちゃった、だけかもしれないけど…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:47:06

    >>140

    馬鹿「赤味噌は死なないからなぁ…もう少し自分を労ってくれたら嬉しいんだけど。まあ今更言ったところでアイツには過ぎた議論なんだろうけどさ」

    橙子「馬鹿に先立たれたら……?……フッ、アイツが死んだ顔とか想像できないな。なに、真面目にやれ?そうだな……まあ人並みにその死を惜しんで、人並みに花を手向に行ってやるだろう」(実際は一生作れない馬鹿の人形を永遠に作り続けます)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:09

    >>164

    ルーズ「(括弧内を見透かしてニマニマしている)」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:28

    因みにメスガキちゃんはこのスレのメスガキの中では優しいほう(もう一人が殺戮大好きメスガキであるアルシャちゃんなため)なんだよな
    正直言ってアルシャちゃんに一般人が目をつけられたら惨く死ぬしかないしね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:02:25

    >>140

    シェーナ「……まぁ、分かってはいたことだし。体が弱いのも、私よりメルヴィンさんの方がお兄さんなのもしょうがないもんね」


    12歳の女の子(未亡人)が言ってると思うと興奮するな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:04:54

    >>167

    未亡人(12歳)……!?

    民主派のお嬢様だからすぐに家からほかの婚約者あてがわれるだろうことも含めて芸術点あげるね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:07:27

    >>140

    メスガキちゃんお父様にすら先立たれたらもう泣いちゃうよ

    志貴くん?

    うーん……お墓くらいは作ってくれるかなあ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:16

    ルーズちゃんがどうやって死ぬのか想像ができない
    どっかで死ぬんだろうけど……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:14

    そういえばスノーフィールドの錬金術師ちゃんってアトラス院出身の元引きこもりだし運動神経とか戦闘力はそんなにないのかもしれない
    危険回避に特化しているからそうならないだけで、撃たれたら死ぬしボコボコにされたら死ぬし風邪とかで割と死んじゃうのかもしれない……

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:32

    ちょっと遅れた話題だけどハイネさんが料理出来たら多分友人たちに料理振る舞ってただろうからハイネさんが料理出来ると嬉しい
    と思ったけど確かグレイが来る前はハイネさんが2世の世話焼いてたはずだから考えるまでもなく料理出来るわヤッター!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:02

    >>171

    ファルデウス君の胃が壊れる!!!

    それもこれもスノーフィールドのせいです

    スノーフィールド君は反省して

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:19

    >>173

    バイトちゃん「スノーフィールドさいこ〜いえーいいえーい(ダブルピース)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:56

    >>166

    まぁ万が一目つけられて死んだとしてもなかったことに出来る神格も来たからなんとかなるなる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:23

    >>149

    本編……(小声)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:34

    錬金術師ちゃんとバイトちゃんというファルデウス君の周辺人物は、最強だったりチートだったりと盛られている訳では無いので簡単に死んでしまうんですね
    かわいそうに

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:37:48

    >>172

    スターゲイジーパイ焼いてくれハイネさん!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:55

    >>177

    スノーフィールドの錬金術師

    「死んでも復活するので大丈夫ですよ〜泣かないでファル君♡……え、こんなの私じゃない?……あはは、そっか、やっぱり目は合わせてくれないんだ。……悲しいなぁ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:00

    >>177

    うんうん、それもまた生命のきらめきだね

    それはそうと一般スレ民俺は死んで欲しくないです(ワガママ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:29

    >>177

    バイトちゃんは謎の豪運で生き延び続けて欲しい

    ファルデウス君は曇らないけど胃はキリキリし続ける

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:38

    話そらすけど荒木聖杯軸でやらかしたランサーが金角疑惑あるけど悟空ちゃんどう思う?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:41

    【速報】ハイネさんの料理の腕、数字にすると56/100!深きものと人間のハーフなせいで火が苦手な可能性浮上
    普通くらいの美味しさの料理を精一杯作ってあげていたと考えると尊みがあるし恐らくここの皆にも振舞ってくれてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:03

    >>179

    馬鹿「ああいう手合いは何言っても聞かないからこっちが慣れた方が早いぜバルディリス・ディオブランドー」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:49

    >>179

    AI錬金術師ちゃんのいい所はシャットダウンすると黙るところ、悪いところはシャットダウンすると黙るところだからな

    喧嘩した後におずおずとデータ開いてくれるファルデウス君に「二度と逢いに来てくれないかと思った!寂しかったよ、大好き!」ってするんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:18

    >>184

    ファルデウスくん「アドバイスと励ましはありがたいんですが完全に別キャラが混じってますよねぇ!?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:40

    >>184

    よりにもよって吸血鬼のキャラ混ざっちゃったよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:55:49

    ハイネさん得意料理なんだったんだろうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:50

    >>185

    こんなこと笑顔で言われたら邪険にもできないしかと言って以前の錬金術師ちゃんと同じように接することも出来ないし……

    ファルデウス君こわれる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:18:55

    >>189

    AI錬金術師ちゃん的には自分も"本人"で身体が違うくらいにしか考えてないのをファルデウスも分かっているので、そのAIちゃんに「悲しい」「寂しい」って言われたらもう………

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:04

    この手の死別ネタを見て思ったけどリリスちゃんを失って悲しんだけどそれきっかけで精神が摩耗したとかは特にないルーズちゃんはなかなかおかしいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:41

    今更だけどAI錬金術師ちゃんってここ初出の概念なんだよね・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:14

    >>192

    本スレではAIのえの字も出ずのびのびとイチャイチャしてるからね 自分はこの概念大好きになっちゃったからこのスレ様々です

    願わくば本スレのファルデウス君は曇りませんように

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:03
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:22

    立ておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:54

    流れ速いな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:09:09

    早い時は1日でスレが落ちるのエグいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:09:38

    200なら故人(行方不明も含む)が幽霊として現れる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:34

    自分でもキャラ作ってみたいけど知らない作品もあって扱いきれない上に常に管理できる自信が無い……ぐぬぬ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:37

    埋葬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています