貴様だけは絶対に許さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:50:00

    身勝手な盗みがバレたら男を殺した
    弱体化しているオーガポンを卑劣にも寄ってたかって袋叩きにした
    そして♀じゃなく俺の気持ちを踏み躙った!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:50:30

    おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:50:55

    最後が理由の9割だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:52:10

    いいだろフェアリー毒のメスキジおにいさんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:52:51

    >>4

    しかもゾンビ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:54:22

    バ美肉ならぬリ美肉

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:56:18

    >>1

    【そして♀じゃなく俺の気持ちを踏み躙った!!】

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:56:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:14:04

    >>7

    割とお前も性別不詳だったら

    このゴツい外見で実は…みたいな妄想しようとしてたからちょっとだけションボリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:19:01

    元Twitterにキチギギスがオスな事に本気でお気持ち表明してる人わりといてびっくりしたよ。みんなそんなにメスが良かったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:20:18

    >>9

    確かにこいつがメスだったらアホほど興奮してたと思う🍈

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:22:02

    いいから尻を出せ、降伏しろ、抵抗するなよ、それで許してやる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:24:10

    ♀でも♂でもコイツに興奮するのはちょっとズーフィリアに片足入ってるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:26:41

    >>13

    片は片でも片足じゃなくて肩までどっぷりの方の肩だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:27:56

    切り替えた俺(キチキギス×オトシドリ...アリだな)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:28:07

    (あいつ♂だったのか…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:30:57

    >>16

    (…アリだな!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:35:19

    見た目死ぬほど好みなのに所業が糞すぎて泣いてる
    どうすりゃあ良いんだこの思い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:37:23

    クソやろうの方が興奮できるようになれ
    俺はもう性格悪いメスお兄さんキチキギスでしている

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:38:28

    >>18

    泣きながら屈辱を感じて抜けばええんやで

    新しい扉が開かれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:40:00

    >>14

    逆に誰なら頭の天辺まで浸かってることになるのか

    ブイズ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:43:45

    >>21

    ブイズは割と肩な印象

    グラエナとかでイケるようになったら危険区域だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:44:00

    >>21

    レパルダスとかスワンナかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:46:01

    >>21

    パフュートン

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:47:34

    いうて雉モチーフなら綺麗な羽根の方が雄なのは自明なわけで…
    自分も最初勘違いしたクチだけど言われてみればそうだなって…
    雌の雉ってこんなんだし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:51:03

    ドロンジョ一味っぽいなと思って勝手にこいつを三悪の女ポジとして見てたからオスかい!とはなった
    こいつらってつるんでるから仲は良いんだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:52:43

    これほどまでに「俺は男だバーカw」が似合うポケモンが出てくるとは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:03:59

    でも♂ってわかってか公式絵見るとちゃんと♂っぽく見えるんだよね
    眉が太めだからかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:21

    悪いお姉さん♂でもイイネイヌ!
    美しいお姉さん♂でもヌンダフル!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:26:29

    桃ばしばしまつ毛に全体的に花魁っぽいデザインで♂か興奮してきたな…育成しようかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:28:06

    でもオスだと分かってから女形みたいで格好いいなって思ってるよ「ドロンジョ」って名前にする予定が「うめざわ」になったけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:38:20

    太古のオタクはフィッシュアイで慣らされてるからこいつもイケる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:39:44

    オトシドリって京都風美人バードで我慢しようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:42:29

    モンハンのタマミツネが♂と知った時と同じ反応をポケモンでするとは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:44:04

    むしろスレ画みたいなのが♂みたいなのちょいちょいあるからオーガポンが♀で驚いたレベル

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:57

    リアル鳥類もオスの方が派手な種類いるし違和感は感じなかったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:46

    でもラブボは設定的に似合うので
    OKです

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:49:39

    オスだったのでニックネームは「ユミチカ」にしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:10

    むしろ♂と判明して正直興奮した

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:01:25

    言われてみりゃキジってメスは地味だもんなぁ、キジモチーフのケンホロウ然り

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:56:45

    >>39

    孔雀じゃねえかそいつ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:01:06

    美しさにこだわっているからメスかなと思った
    オスだった
    許すまじ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:02:48

    鳥類に限らず動物はアピールの為にオスの方が派手な色とか多いから妥当ではある

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:12:05

    >>39

    同作品内だとジゼルの方がそれっぽい希ガス

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:18:02

    自然界ではオスの方が美意識高いからな
    でないとメスに選んでもらえない
    なのでこいつもメスにモテたいと思ってこうなったのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:56:20

    ♂で興奮できないお前らが悪いです(暴論)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:35:28

    ♀の鳥が好きな人はスワンナで抜けばいいんだよ
    俺はそうする

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:27:41

    言われてみればこの子もオスメスこれか……画像はオス

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:26:09

    実は元メスでオスの方が綺麗だからオスになりたいと願って性転換したのかもしれない
    元々地味な見た目らしいし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:50:04

    でもよう、次回作以降とかで、原種キチキギス♀とかがメッチャ地味っ娘で来るかもしれないぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:51:58

    ピンク色を含むデザインのキジモチーフが男っていうのはドンブラで慣れたからむしろ♂で納得

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:52:55

    >>50

    >>51

    雌個体しか居ないリージョン原種吉雉子(地味ッ娘)概念?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:16:03

    むしろこいつがオスだったのはまだいい
    飛行持ってねーのかよお前

    巨大化キチキギス戦でミライドン出してイナズマドライブ確一じゃあ勝ったなガハハって思ったら
    「こうかはばつぐんだ」のメッセージが出なくて唖然としたぞ
    ピザのトッピングにカナディアンベーコン頼んだらジャーマンポテトソーセージのっけってきたもんさ詐欺だよ詐欺

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:30:04

    そこは性別不詳でよかったと思うんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:33:47

    >>54

    じしん効かないもんだと思ってガブリアスのかみくだくで殴り倒したわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:11:07

    >>55

    ともっこはシレッと普通な夢特性あったり、固有技も無かったり、変質した一般ポケモン感を出したかったんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:12:16

    >>54

    分かる

    あれ、つららおとし効かないなと思ったらじゃれつくしてきてパーティ半壊させられかけた

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:18:39

    正直興奮した
    メスのエロ鳥はオトシドリとかで堪能したしこれはこれであり

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:20:59

    鳥は総排泄孔だからオスでもメスでも同じだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:44:46

    毒+フェアリーの♂
    意味深すぎるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:50:18

    石田ボイスが聞こえそうな見た目している

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:53:24

    >>61

    そして夢特性がテクニシャン

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:44:20

    >>62

    キチキギス「生と死は等価値なんだよ、ボクにとってはね」

    オーガポン「キギスくん!! 君が何を言ってるのかわからないよ!!」

    キチキギス「希望は残ってるよ、どんなときにもね」

    (ともっこプラザの像の下へと親指を立てながら沈んでいくキチキギス)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:45:42

    捕獲するとき羽休めにおだてるいばるとか持ってたお前を一生許さない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:21:37

    >>32

    そのセンス好きだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:25:05

    ここで先人のお言葉をひとつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:27:27

    >>32

    同じく女形かつ鳥ポケってところから

    「スカル4」のコールサインを頂戴したうちのキチキギス


    9月に捕まえたので乙女座でもあるから

    「ブシドー」とどっちにするかで迷った

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:08:31

    そういう事か!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:09:06

    鳥で派手な模様をしているのはオスだと相場が決まっておる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:10:29

    鳥でつがい見つけるために容姿に拘るのはたしかにオスっぽいなあとは思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:11:04

    まあオスは目立たないとメスに興味持たれないからね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:13
  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:50

    もしかして三匹ともモテたい願望強かったりするのか?
    イケメンになってメスにモテたい!強くなってメスにモテたい!頭よくなってメスにモテたい!だったりするのか?
    一匹につき一つの要素しか求めないなんて野生の生き物は謙虚なんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:29:34

    まあ、男三人でもいいけど男2女1とかでも
    ドロンボー一味とかロケット団みたく収まりいいもんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:34:55

    折角なのでオカマというかオネエ枠として脳内再生している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています