【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:21

    もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきているのか夜は前よりは寝やすくなった季節ですがいかがお過ごしでしょうか
    もうすぐエリちゃんが開花するというこの時に何故かカーリー様がこのチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿にやってきました
    助けてください

    ドゥフシャーサナより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:12

    前スレ

    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ4|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのに昼間はまだまだ暑い季節ですがいかがお過ごしでしょうか俺はエリちゃんが可愛くて尽くすのが楽しいですあとオルタのアルジュナも割と綺麗な花なの…bbs.animanch.com

    アーチャーエリちゃん

    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じのエリちゃん

    悪逆度もちょっぴり上がっている

    ドゥフシャーサナ(の血)が好き

    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ

    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者


    ドゥフシャーサナ

    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれた可哀想なサーヴァント

    アーチャーエリちゃんに血を搾られそうになっている

    アーチャーエリちゃんと一緒にいると(命の危機を感じて)ドキドキする

    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている被害者の顔をした泥の愛


    ヴィカルナ

    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ

    目眩しの希望


    百王子

    みんな違ってみんなロクデナシ

    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えている

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:16:36
    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ3|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのにやっぱり涼しくならない季節ですがいかがお過ごしでしょうかもうそろそろエリちゃんが開花しそうです綺麗に咲くと思うので壺から出られたら見に来…bbs.animanch.com

    3スレ目109から引用


    ドゥリーヨダナ「わし様が世界で一番!すべてが欲しい!もっともっとわし様によこせ、愛せ、与えろ。お前たちも溺れるように与えてやろう♡」

    ドゥフシャーサナ「綺麗な花にはずーっと、ずーっと咲いててほしいよな!土壌と水と愛をたっぷり注いで♡咲き誇って悪の華♡」

    ヴィカルナ「花が咲き続けるために養分になってる世界が壊れるからダメなんだけどね。最終的には手折られるんだから、その時を先延ばしにしてもいいよね?」

    ビーマ「責任持って花をブチ引き抜く。した」

    アシュヴァッターマン「ゆるさん」


    花はねえ…枯れないとね、種を残さないからさあ……手折られちゃったら、もうそこでおしまいなんだよなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:19:26

    >>1乙です

    お手紙が毎度更新されるの楽しみすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:26

    スレ画のエリちゃん可愛いな
    ほんとインタールード頼む

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:00

    エリサナエリってカプ名だけ見ると百合っぽいな
    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:04

    愛する我が弟へ

    助けてあげたいのはやまやまですが……
    わし様も魔性なのでカーリー様相手には不利です
    とりあえず美味しい食べ物で持て成して好感度を稼ぎましょう

    ドゥリーヨダナより

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:32

    式さんは配布復刻くると思う
    イベントの復刻が大変難しいがこのコラボイベントが監獄塔の伏線含んでるからインタールード入ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:03

    らっきょコラボだけど巌窟王登場の伏線+魔術王への言及とそこそこ重要な話してるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:25

    イラストなどまとめ

    ・4スレ目95からサナエリイラスト

    ・4スレ目189から空の境界コラボイベントでのエリちゃんまとめ

    空の境界/the Garden of Order泥にまみれてはまた起きるtelegra.ph

    ・4スレ目195から次回以降スレ画候補画像

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:27

    >>7

    エリとサナがどことなく女性の名前に聞こえるのがそう思えるのかもね

    実態?190㎝の大柄の男と160㎝位の女性

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:57

    >>3

    スレ消費早くないか!?

    それはそれとして、頼むから消えてくれ百王子

    お前たちが息をするだけで、正しく生きようと努める人々が毒されていくのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:24

    ぐだ「動くな!もしちょっとでも動いてみろ、たちまちこのラジカセから思わず踊りたくなるようなenjoy心は踊り続けるit'sjoin届けたい胸の鼓動がカーリーさんをココロオドルさせるだろう……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:12
    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ4|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのに昼間はまだまだ暑い季節ですがいかがお過ごしでしょうか俺はエリちゃんが可愛くて尽くすのが楽しいですあとオルタのアルジュナも割と綺麗な花なの…bbs.animanch.com

    4スレ目111から引用


    愛は平等とか公正とか正義から最も遠い概念だからな〜


    正義は悪を裁くが、愛は悪を赦す。

    地上に生きる人々は相争い、憤り、憎悪という破滅的な感情に支配されている。少なからず、影響を受けながら生きてゆかねばならない。ゆえに赦しで悪に打ち勝つ必要がある。

    悪に対し憎悪でやり返したなら、それは己の中の悪に打ち負かされたということを意味する。「私」を「悪」が上回ったということであり、それでは復讐の連鎖は止まらない。己の中の悪が許されることはなく、罪は消えず、争いは止まず、泥のような毒の中へ沈むだろう。

    つまり、人は悪に打ち負かされてはならない。赦しによって、悪を打ち負かさなければならない。それが善が悪に勝るという事なのだ。


    目を逸らしていた悪性情報を呑み干した先に華が咲く。黒く、赤く、血腥く、無条件の赦しを吸い上げて咲き誇るだろう。

    少女の中の悪に打ち負かされる事なく、罪を抱いて踏み越え、泥の中から花開いたそれを無辜の人々は忌まわしき悪の華と呼ぶのかもしれない。


    しかし、蕾を潤わせ、手間を惜しまず、豊かに与えた一人の男は惜しみなく称賛の声を上げる。

    「よく頑張ったな、エリちゃん。これがお前への報酬さ」

    「お前の勝利の美しさは言葉にも出来ない。この華に降り注ぐならば万雷の喝采こそが相応しい!」


    「自身を誇れ、エリザベート・バートリー!」


    「…なあ、歌ってよ。エリちゃん。俺の為だけに。美しい女性(おまえ)を独り占めにできる、この世でたった一枚きりのライブ招待券を俺にくれよ」

    「それとも王子らしく、優雅に恋/乞い/希い(こい)願ってみせようか?」

    「跪いて御手を拝借。麗しき淑女(レディ)よ、どうか一曲と言わず、夜も昼も忘れ私めと愉快に踊り明かしましょう」


    「ほら、エリザベート────後は、うんと頷くだけだぜ?」



    とかそんな感じで「(パーンタヴァには)悪いけど(マスターや身内には)悪いだけの人じゃない」なカウラヴァの愛をこねくり回すの楽ちい〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:16

    >>14

    覚悟きめてよくぞきたぞカルデアのマスター

    今回はトンチキハロウィンじゃないぞよかったな(事情説明は先送り)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:22

    >>14

    大地の女神「そのご機嫌なダンスまず私にダイレクトアタックなんですがー?!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:27

    サナ「年頃の娘さんがその服装はまずくない?」
    エリ「なぁに? 目のやり場に困るって?」
    サナ「いや全然。巨乳派だし俺」
    エリ「…………へぇ?^^」

    サナ「という訳で、いつもより多めに搾られております」
    ヴィ「残念でもなければ当然すぎる…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:38

    >>8

    P.S.

    ところでなぜカウラヴァ宮殿がチェピ城の上に乗っているのか説明するように

    場合によってはその特異点にパーンダヴァを派遣します

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:09

    わし様がちょっと怒っておられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:05

    >>8

    美味しい食べ物でカーリー様をもてなす…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:30

    わし様がカウラヴァのカルナアシュではなくパーンダヴァを選択する覚悟
    これは本気ですよ(兄心なりのサポ派遣かもしれない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:08

    >>18

    上着かけてあげるとかしろよ王子だろ!


    王子の方も鎧一丁だったわ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:47

    統一された服装タンクトップぽいから外套ないのよこの王子様たち

    >>18

    恋愛対象にはまだ見れてないのか身内判定が強くなって妹のような存在として見だしたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:21

    「何か悩んでいるんですか?カルデアのマスター」
    「ヴィカルナさん」
    「とりあえずご飯にしません?お腹空いていたら考えも纏まりませんよ」
    「……一つ聞いていい?」
    「なんですか?」

    「わざと問題を先送りさせようとしてるよね?」

    「……はは」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:33

    >>18

    おいコラドゥフシャーサナ!!カーミラさんを見てみろ!!将来性抜群だぞ!!??

    え、「エリちゃんという悪の華は咲かせたいけどあくまで観賞用?」

    ……頑張れアチャエリちゃん(未通)!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:38

    前スレ>>193

    エリちゃんルームに壺忘れて帰ったドゥフシャーサナが以後やらかすたび脅されるのを見たい

    エ「あれ収めるときどうやったの?搾れるだけ搾ったらコンパクトになるかしら?」

    サ「かえして…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:21

    悪の華は俺だけを見たりしないし…って偶像化するあまり自分自身を彼女の恋愛対象と捉えてない説
    兄がアレだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:54

    自分がそういう対象として見られている自覚がなさそうなのはなんとなくわかる
    兄が兄なのもあり(兄が兄)最も近くで人々を甘い光で引き寄せた存在が『自分の兄』として刻まれている最初の弟

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:28

    身内(妹)として見始めたのなら色欲入れて見れなくなってくるタイプかこのロクデナシ
    そんなとこ常識的になるなんてこのロクデナシ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:58

    エリちゃんは史実で旦那さんとラブラブだったらしいからサナがそれを知ってれば自分に恋するとは思わないのかもしれない
    クソボケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:51

    兄「強くて正しくて格好いいくせに…」
    弟「俺の手を離れてから美しく咲いた悪の華…」

    憧れは理解から最も遠いブラザーズか???

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:56

    散々自分に甘い甘い毒の様な泥の愛を注いで自分を咲かせる事に命すら掛けた(前スレ兄弟喧嘩)のに、いざカルデアで再会したら「え、恋愛対象外ですよ?」な対応されたエリちゃんェ……ラブコメしてくれぇ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:53:12

    ヴィカルナ「やっぱり左腿に乗りましょう」
    エリちゃん「そんな事したらはしたなく思われないかしら……。やっぱり正攻法で行くべきだと思うわ!」
    ヴィカルナ「セルフ先送りやめなさい」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:23

    両ひざに乗ればいいんじゃ?…………うん?この姿勢だいぶアレだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:08

    騎乗……おっと誰か来たようだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:15

    守備範囲外の相手にドキドキしちゃって困惑するの最高に少女漫画してる

    それはそれとして『エリちゃんは俺の恋愛対象外』じゃなくて『俺はエリちゃんの恋愛対象外』と思い込んでいそうドゥフシャーサナ
    兄貴の下で悪さやってた頃みたいにエリちゃんのことも支えるさとか考えてるクソボケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:00

    >>18

    「暗に貧乳扱いしたようなもんだったしな、流石に失礼だったよな」

    「怒ったポイントそこだと思ってんの???」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:37

    プロデュースが楽しすぎて恋愛対象として見る発想が無いサナ……
    でもエリちゃんを愛している自覚はある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:04

    私が育てました(後方庭師兼エサ面)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:46

    サナにアプローチしたいエリちゃん!!
    エリちゃんが美しく悪の華を咲かせてくれた事に満足!!おっ兄貴~遊ぼうぜ~!!なサナ!!
    業を煮やしたエリちゃん、何かやらかして壺行きになったサナを部屋に持ち帰って欲しい。
    これで2人きりだよエリちゃん!!(しかし片方は壺)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:34

    >>34

    これが今日のおまいうですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:02

    兄弟どころかマハバ組全員からこのクソボケがよ……って目で見られてそう
    なんならマスターたちからもクソボケ扱いされる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:14

    カルデアに戻ればサナもヴィカルナも仮面再装着でなかなか見分けがつかない
    ロクデナシを薄めに浴びる状態に戻ってくれるんだな助かる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:21

    >>32

    その名言が出てきた漫画読んで互いが互いにこの名言兄貴/ドゥフシャーサナのこと言ってんなぁ・・・と考えるのかな?

    ヴィカルナはたぶん周りの人たち(この二人)一瞬思い浮かべてふふってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:45

    他のサーヴァントとイチャついてる演技してあのクソボケ焦らせようぜ!

    え?
    相手が不足ない英霊すぎて二人を寿ぎながらCOOLに去った?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:46

    ふふっと笑うあたりがヴィカルナさんですよね あなたっていつもそう
    どうしてくれるんだこのスレのせいで百王子の良心枠のヴィカルナさんの悪辣さ(幻覚)に虜にされちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:23

    >>44

    でもエリちゃんは血の匂いでサナを判別出来るからね!

    ほらドゥフシャーサナ、瓜二つ(百だが)の中から自分だけを間違えずに見つけてくれるのは胸キュンポイントだろぉ!!??

    しかしここで「でも兄貴も見分けられるし……」と返してくるのが乙女心の分からないロクデナシです

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:01

    ヴィカルナの先送りは普段は問題ないし、むしろ適切な休憩やリセットになる善き行動なんだけど、肝心かなめで重要な分岐選択の場に限って最悪の裏目に出るパターンでもいいな
    正しく善き行いなのは変わらないのに重要なルート分岐の時だけ裏目に出て最悪に転がしていくタイプの悪性…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:22

    >>45

    この長男次男、身内に甘いけど盲目的ではないというか割と冷静に相手を見てそうなイメージ

    「(本人には言わないけど)拗らせてんなあ…」ってお互いに呆れ半分でいるといい

    鏡を見ろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:29

    >>45

    BLEACH読む百王子は想像が容易につくなあ

    ドゥフシャーサナもエリちゃんとまったりおうちデートで一緒に読んで

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:29

    >>49

    長兄の骰子の話と相まって意図的に裏目を出させるみたいだなと思った

    意図的なファンブルがさせるのならとても強いと思う(一般TRPG楽しむ勢)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:02

    ヴィカルナ「マスターは人間なんだからちゃんと寝ないとダメですよ?」
    ヴィカルナ「お腹が空いたら纏まるものも纏まりません。ご飯にしましょう」
    ヴィカルナ「疲れているようですね。作業効率が落ちています。一旦休憩にしましょうか」

    マスター「この人かなり正論で先送りにしてくる……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:12

    カルデアから鯖たちが退去するときのサナエリ

    サナは兄弟たちと一緒に退去するだろうから最後にもう一度血を飲んだら自分は消えようと考えてサナを探すエリちゃん
    ところが全然見つからなくて不安になってきたエリちゃんの元に何故か疲弊してるけど満足そうに笑ってるサナが走ってくる

    「今までどこのにいたのよぉ…」
    「ずっと探してたの?ごめんねエリちゃん。兄貴にエリちゃんに血を全部あげて退去したいんだけどいい?って聞いたら緊急百王子会議始まっちゃって。許可は貰えたよ。兄貴があんな長いため息するの初めて見たけど」

    「…家族と一緒にいなくていいの?」
    「いつもならそうするけど、今の俺はエリちゃんのことも好きだからなあ。与えられるものは全部与えたい。ねえ、エリちゃん」

    「俺は兄貴のものでもあるから、全てをあげることはできない。でも今生の最期は君にあげる。君の手を、髪を、瞳を、牙を感じて俺は消えたい」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:44

    >>53

    堕落(先送り先延ばし)のさせ方が人類の基準で丁度いい

    人の営みの範囲内でのロクデナシ毒素だからある意味安心できる

    でも人間が百王子のロクデナシにあらがえないから危険度は一切かわらねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:07

    >>46

    「それでドゥフシャーサナは満足なの?」

    「おうよマスター。悪の華を一番美しく咲かせられるのはもちろん俺だが、それはもう叶ったからな。その相手としてあれだけの英霊なら不足なし、エリちゃんを飽きさせることもないだろうさ」

    「……ドゥフシャーサナ、たばこ逆さだぜ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:57

    >>53

    イベントでも基本その調子だから途中までは信用されてそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:10

    わし様のプロフにヴィカルナの事は載っていても「良心枠」という記述はなく「百王子はロクデナシ、ぺんぺん草も生えない」はしっかり記述があるんで

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:38

    >>52

    ヴィカルナ「失敬な。現状維持すれば解決策が見つかるかもしれないだろう?医療界では特にそれが顕著らしいね。医療技術の目覚ましい発展のおかげで、一年ほどその場しのぎの治療で致命的悪化を先送りにした患者が成功率100%の手術を受けられたというような話も珍しくない。善意だよ、善意」

    ドゥフシャーサナ「こいつマジで言ってるから無駄だぜ。良心って言われるくらい先送りが功をなしまくったことの方が多いんだから」

    ドゥリーヨダナ「奴らと和解なんぞ100割わし様が許さんからなー。どんなに先送りしたって必ず破綻するだけよ。ヴィカルナのせいではないぞ?パーンタヴァが生きてるのが悪い」

    ヴィカルナ「身勝手なこと言ってる身内に恥が高いよ。パーンタヴァのみんなにごめんね。

    でも、今回の特異点ではちゃんと解決策があるんだから問題ない、なかった。そうだろ?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:46

    イベント終わってからのヴィカルナは邪悪なサボローみたいに呼ばれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:08

    >ヴィカルナのせいではないぞ?パーンタヴァが生きてるのが悪い


    わし様、マジで頭ドゥリーヨダナ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:37

    >>59

    カルデア医療班が何か一言と拳を出したい気配が暴発する前に逃げなよ

    カルデア医療班といえば過剰に血液(魔力マナ)与えたがる患者に対して何かありますか?

    愚患者ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:38

    >>43

    パーンダヴァは大真面目にボケるからエリちゃんのツンデレを理解せず額面通りに受け取るかもしれない

    「ドゥフシャーサナが酷いのサイテーなの」とマスターに愚痴る声を聞いてしまったアルジュナ委員長が「ドゥフシャーサナはカルデアにおいても女性への乱暴狼藉を…!?」と誤解して事態がさらに混迷する

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:09

    >>55

    >>60

    色彩して逆光して走り出す理由がどんなにくだらなくても全力で躍動する人類最後のマスターにはちょうど良い塩梅かもしんねえな…見てくれよこのORT戦でどんどん削れて女神たちに殉死を受け入れさせるほどの痩せ我慢で戦い続けることを選んだマスターの顔を


    イベント終わっても流し読みしたせいでヴィカルナのヤバさに気付いてないプレイヤーもそこそこ居そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:15

    >>56

    >一番美しく咲かせられるのは俺

    このロクデナシ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:32:25

    婦長「血液の経口摂取は身体によくありません。なので胃の中の血液を取り出しましょう。そこに寝転がってください。大丈夫、痛みは一瞬です」
    エリさん「助けてドゥフシャーサナ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:34:13

    ドゥリーヨダナの放った矢にクリシュナを傷つけられて怒り狂うアルジュナから兄を庇ってハリネズミみたいにされたことのあるドゥフシャーサナが死を覚悟の上で婦長に突っ込んでいったァー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:50

    >>67

    献身している逸話だな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:18

    百王子たちのロクデナシは普通に生きている人間が普通に生成する悪と近いものがあるからある意味法で守られる世界になったら法によってこいつらを裁けないから暴力で解決できる世界の時に暴力で片づけたのかもしれない
    法で守らる世界だからこそエリちゃんは、あのような末路になったけども

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:42:01

    百王子が悪意でやらかしたらクルクシェートラ
    百王子が善意でやらかしたらチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿の悪の華エリさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:57

    エリちゃんは生前死因の関係で真っ暗い狭い場所がダメそう
    サナは生前誕生の関係で真っ暗い狭い場所が平気そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:40

    >>71

    エリちゃん、夜も真っ暗な部屋で眠るの苦手そう。

    サナ壺を枕元に置いて、エリちゃんが寝付くまでサナとお喋りしてて?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:51

    >>63

    食堂で愚痴るエリちゃん→厨房内へ伝わる頃には最悪の伝言ゲーム状態に


    「俺からビシッと言ってやろうか?って料理人に訊かれて……アイツの知り合いみたいだし、百王子と違って冷やかしてこない真面目な人だったし……アタシほんとに怒ってたから……やっちゃって!って答えちゃって……」

    「その料理人、ドゥフシャーサナ生搾りの食レポした張本人だよ」

    「マスターストップ(令呪)がなければ即死だった」

    「百王子は日頃の行いを見直して?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:55:19

    いろいろあってロッカーに閉じ込められるサナとエリちゃん……
    トラウマからパニクって泣き出すけど慰められて正気に戻るエリちゃん……
    正気に戻ったあとサナとの距離の近さで別の意味でパニクりそうになるエリちゃん……
    脱出した後に……柔らかかったなって思うサナ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:09

    >>67

    矢で腕切断される叔父もいればハリネズミにされながら無事な甥もいる

    出力安定して

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:59:55

    >>74

    筋肉って力抜いてるとき柔らかいらしいからお互い柔らかいとおもう訳

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:20

    >>70

    >チェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿


    クソデカ情報量すぎて笑う前にこうなる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:15

    >>76

    ぱふぱふ雄っぱい…ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:01

    恋人でもないのに夜に女性の寝室に行くのはナシじゃね?でもエリちゃん夜眠れないっつってんだよなぁ~サーヴァントって寝る必要無いとは言ってもなぁ~
    その結果
    →夜、自主的に壺inするサナ
    →それをエリちゃんが部屋にお持ち帰り
    →エリちゃんが寝付くまで見守りサナ
    →寝たのを確認して退室
    ぐだ「ドゥフシャーサナさぁ……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:42

    カウラヴァのお城は白いのかな白かったら現在残っているチェイテ城の石垣は白色なんだ
    「白いお城を目指して」の誰かからのヒントをもとにぐだはハロウィン特異点を攻略し始める
    本来目指すお城は現実の世界よりの外見のチェイテ城。どちらかといえばボロボロのお城。この特異点の最下層に隠すように押し込められたようにあるエリさんがまだ背負っていないもの。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:18

    >>77

    チェイテ城(ハンガリー)!

    ピラミッド(エジプト)!

    姫路城(日本)!

    カウラヴァ宮殿(インド)!

    地域が見事にバラけてるのも多国籍感満載でよろしいですね!

    大地の女神サマ「ざけんな」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:30

    ぐだ「……ところでなんでカウラヴァ宮殿はチェピ城の上に乗ってたの?」
    サナ「さあ……」
    ヴィカルナ「何故ですかね……」
    エリちゃん「昨日の朝起きたらいつの間にか乗ってたわ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:12

    タージマハルをのせたようなものを想像したけどタージマハルはイス〇〇・インド建築だから違う気がしてきた
    どんな形のお城だ?大事な話だから慎重にクソコラ作りたいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:29

    >>73

    サナ「二臨ビーマはとんだ外見詐欺だよな、分かるよエリちゃん。ひでーヤツなんだよアイツは」

    ヴィ「は?」

    ヨダ「お、存外に元気そうではないか」

    マス「令呪かえして?」

    サナ「今回は純然たる被害者なんですけど!? ……何だよその目は!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:18:22

    この期に及んでアレだけど、このスレ見てると悪ってなんなんだろうなと思えてきた
    人によって捉え方は違うだろうし、俺は解像度が低いので乳首舐められて当然のやつくらいの認識しかないが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:18:46

    そういえば、fgoにはそれらしいインド建築なかったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:09

    >>77

    今年FGOを始めた新米マスター僕、宮殿抜きでもこの顔

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:21

    >>85

    団地におかえり……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:26

    >>87

    ハロウィンで(多分)嫌でも見ることになるぞ

    楽しみにしておけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:35

    >>86

    ないですねえ。ユガ・クシュートラでもお城はなかった。

    困ったなあカウラヴァの宮殿姫路城に乗せたいんだけどなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:02

    字面だけみたらマジで意味がわからない案件…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:24:03

    ちなみにこれがそのチェイテピラミッド姫路城だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:28

    >>83

    バーフバリの城でイメージしてた

    王位簒奪する悪役のモチーフがドゥルーヨダナじゃね説もあるので

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:53

    >>79

    これ、チェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿の時から続けて欲しいかもしれない

    特異点の時はエリちゃん恋愛感情自覚してなかったから「尽くされて当然ね」ぐらいだったのに、カルデア来てからも普通に続いてるから夜ドキドキして前以上に眠れなくなるエリちゃん可愛い。

    ロクデナシサナさんはそれに気付かないから「子守唄でも歌ってやろうか?」と軽率に地雷を踏む

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:10

    ところで百王子ってドゥリーヨダナが城破壊逸話持ってる関係で長男の城燃やし逸話=長兄から分かれた弟たちも城破壊特攻に似た何かしらの恩恵を受けている→からこそ地道に上から城を破壊していくみたいな目的で呼ばれたのが当初の任務だった説ない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:59

    それはマジで有り得そう
    兄貴、城燃やそうとしたし、cmで謎建築物爆破してるし。

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:45

    >>96

    前スレ?か前々スレで

    「これまでが上に向かって踏破するものだから今回もそのつもりが魔術による錯覚で実際は下に降ってた」ってあった様な。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:45

    大地の女神としては城を破壊できる人物を召喚して上からハロウィン名物違法建築城を破壊していく予定だったのがいろいろ狂ったのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:59

    >>92

    姫路城の関係者?が当時のTwitter困惑してたからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:42

    呼ばれたししゃあねえ城壊すか……→なんか可愛い蕾がいる……開花させたいな……→多分開花したらこの城消えるし開花させちゃえ。大地の女神のオーダーも果たせるし、綺麗な花も見れるし、エリちゃんのドロドロの中身もスッキリするだろうから一石三鳥だな!
    大地の女神「ふざけんな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:56

    >>84

    正義漢ヅラで介入し身内をボコってきたビーマはムカつく&それはそれとして弟のクソボケ事情を把握しているわし様、すごく生ぬるい笑顔で「まあ…………うん、あまり気に病むな」とエリちゃんのことは許しそう

    というかそろそろ義妹認定入りはじめてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:56

    >>85

    ドゥリーヨダナが実装される前からアルジュナとの絆を深めていたワイマスター、アルジュナの認識する「悪」がなんか妙だな?と思い続けていた

    「人間なら誰にでもあるような感情群」を邪悪と呼んだアルジュナ、世間一般的な悪の定義からズレてるなー、天然なところあるからかなー?と思ってたんですがドゥリーヨダナの旦那実装で全てを納得した

    アルジュナたちにとっての「邪悪」ってコレかあ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:56

    >>98

    見返したら前スレの43だね


    ・前スレ42から引用

    この特異点のマップも想像したいな


    ・前スレ43から引用

    > >42

    まずは姫路城の上にカウラヴァの宮殿載っけて、さらに登るのかぁ……と思わせつつどんどん地下に潜る仕様だといい。感覚を惑わせる魔術かなにかで途中まで登ってると勘違いさせるものだと尚良し。


    なぜ潜るのかって?CCCの乙女コースターだって落ちるものだったし、どんどん潜る程に陰鬱さを増したいじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:35

    >>96

    >>97

    『顧客が本当に必要だったもの』

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:48

    >>104

    カウラヴァ宮殿載せるのもここからだったか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:22

    >>102

    サナ以外の99王子から実質義妹認定を受けて可愛がられるエリちゃん

    寝込んでる内に自分以外のやつとエリちゃんが仲良くなっててモヤァ…とするドゥフシャーサナ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:51

    >>104

    潜るのに関してはカウラヴァだけにパーンダヴァと対比させてんのかなとも思った

    ほら、パーンダヴァの最後はヒマラヤ山脈のアレだから……打ち倒れながらも登る人たち

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:19

    >>105

    『得られたサポート』に載るのがアレかぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:10

    潜るのいいよね。乙女コースターもがんがん本人の悪を暴いていくものだし相性

    なんだかかけた

    適当に思いついたチラシの裏が長くなったのでこちらにしました

    この特異点を解決してほしい女神がチェイテ城からカルデアに逆アクセスで解決に適した鯖を召喚。何度もチェイテにレイシフトしているおかげで逆探知しやすかったとかなんかで。

    →城破壊ドゥリーヨダナ代理(壺の刑が原因で直接呼べなかった?)でドゥフシャーサナ召喚(次にヴィカルナ召喚)

    この特異点のエリさんはエリちゃん大人エリちゃんに連なる服装のほかに土地にまつわる衣装も持っている(スロバキアの衣装+インドの衣装)


    このハロウィン特異点はいつもの場所のいつもの城ではなく何時もの特異点が

    インドの土地(テクスチャ)の上にスロバキアの土地(テクスチャ)がアップリケのようにのっかっている。


    ランサーエリザベートは自身の城を宝具にしているのでワンチャン城破壊特攻の効果が望める?

    アチャエリさんもいずれ史実よりチェイテを宝具にするのなら概念相性効果が期待できる

    アチャエリちゃんが羽織っているインドの衣装でスロバキアの記憶を直視しないように封じている。(概念礼装?)

    ドゥフシャーサナはスーパーくそったれロクデナシ逸話があり、その逸話からスキルもしくは宝具でアチャエリちゃんからインドの…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:45

    「……喉乾いた」
    そう言ってカルデアのマスターはベットから起き上がった。
    水を飲もうとマスターはチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿のキッチンに向かう。
    ふとどこからか音が聞こえた。

    「何か音がする?それにこの臭いって……」

    嫌な予感がしながらもマスターは音がする部屋……バスルームの扉を開ける。

    「……ドゥフシャーサナ!?」

    バスタブの中に血にまみれたドゥフシャーサナが横たわっていた。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:15

    ヒエトンチキハロウィンジャナイ
    コワイ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:27

    >>110

    エリちゃんをひん剥くサナ……これは責任とらないとダメですね

    おらさっさとくっつくんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:59
    エリサナエリ絆レベル1くらいtelegra.ph

    血まみれなので一応ワンクッション

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:47

    >>107

    カウラヴァは謀る側だったし、パーンダヴァよりも感情の機微を読み取るのは得意そう

    いつも「俺以外の弟全員バカ」って態度のクソ尊大次男が!女の子にクソボケ晒してるぞ!!祭りだ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:05

    そのうちうっかりアーチャーエリちゃんに血を与えすぎて失血死すんじゃないんかなドゥフシャーサナ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:18

    >>96

    >>108

    なんで幻覚スレの幻覚に原典準拠のまっとうな考察がつくんだよ!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:34

    なんなら死因的に吸血されるの結構ヤバそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:02

    >>111

    「おー、青い顔してどうしたマスター」

    「生きてる!?というか多分この場で一番青い顔してる人がなんか言ってる!??」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:16

    >>107

    >>115

    100サーの姫じゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:14

    パーンダヴァ側の半神と絶世の美女がサナブラッドキメちまったらどうもおかしくなっている逸話が原典にあるのが悪い
    あの逸話のお陰でドゥリーヨダナとドゥフシャーサナは別の存在である補強もできるからヨシ
    甘露のようと言われているらしいけどそれって甘い毒みたいな味では?ぐだマスターはマハバ読みながら訝しんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:29

    >>114

    搾った血風呂で混浴までしておいてクソボケ晒すとはドゥフシャーサナお前…お前…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:29

    他の弟とエリちゃんだとモヤるサナ君だけどドゥリーヨダナとエリちゃんが仲良く悪逆談義に花咲かせてたらニコニコしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:37

    次男本人を置き去りにして義妹歓迎するロクデナシ部屋かわいい
    クソボケムーブ発生するたびにこのテンションになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:59

    >>123

    推しと推しが尊い…ってなるやつだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:24

    クソボケムーブを見た妹の反応

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:38

    そもそもなんでインドでエリちゃんでチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿が出来たのかを考える

    まず、アチャエリちゃんがはぐれ鯖としてインドに召喚、聖杯を拾います。
    導入がおかしい?ハロウィンのエリちゃんだからいいんです。
    アイドルじゃないエリちゃんですが、貴族なので聖杯に城を所望します。
    過去の所業からチェイテピラミッド姫路城がまず出現。
    ここで大地の女神サマ、違法建築に気付きます。
    そしてエリちゃんの無意識の願い「悪の道を共に居てくれる人」、大地の女神サマの異変解決の願いが同時に発現。
    エリちゃんの悪の華を咲かせる為のドゥフシャーサナ(とヴィカルナ)、カウラヴァ宮殿
    大地の女神サマの違法建築撤去要員、城特攻百王子と悪特攻アルジュナ・オルタ召喚

    これならカウラヴァ宮殿載っかった理由付け出来るかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:24

    わし様は兄弟喧嘩には我関せずの主義らしいし弟も長兄には手を挙げないから、ギャーギャーやってても傍らで寝転がってポテチ摘んでそうなイメージ

    一方でドゥフシャーサナは兄弟喧嘩の火種になることもあるし「アイツいつかボコる」と弟の大半から思われてそう


    つまり>>124みたいになったら98人分の暴力がドゥフシャーサナを襲う──!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:03

    エリちゃん「ほんとに仲良いわよねアナタたち」
    ドゥフシャーサナ「兄貴率いる俺らが最高に最強なのは否定しないけどさ? よく分からない理由でいきなりリンチされた俺を見て出てくる感想じゃなくない???」

    理由を分かろうとしないのが理由なんだよなぁ…と思いつつ口を挟むことはしないヴィカルナ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:14

    >>121

    サナブラッドは悪の華を咲かせるための養分に最適なのだなあ

    それを飲み干してりゃエリちゃんもああなるんだなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:22

    口を…挟め…ッ挟め…ッそこは…ッ!

    ヴィカルナ「でもマスター、私のこと先送りの化身とか言ってるんでしょう?そんな私が口出ししたら先送りしてしまうかもしれないじゃないですかぁ」
    マスター「もしかして拗ねてる?」
    ヴィカルナ「ふーんだ」
    マスター「拗ねてる〜〜」
    アルジュナ「こうなったヴィカルナは面倒ですよ。聞く耳持とうとしませんので」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:50

    次男の嫁(仮)認定で身内判定なら長男以外にとっては義妹ではなく義姉なのでは?
    可愛いおねーちゃんだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:31

    俺たちが正しくないことなんて知っている
    生まれた時から正しく在れたことなんて一度も無い
    それでも正しくない俺たちでも誰かを愛したくて助けたいて
    だから俺たちなりに誰かを助けた
    たとえそれが正しくない方法だったとしても救えた人が確かにいたのだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:29

    冷やかすし揶揄うし囃したてるし義妹を可愛がるしクソボケ兄はボコる
    それはそれとして真っ当にキューピッド役買って出る奴は一人もいない
    これはロクデナシ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:40

    >>132

    言われてみればそうだった

    体格差も凄いし妹増えた感覚で可愛がりそうと考えてたから義姉って名称を思い出すことすらしてなかった…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:58

    ビーマは最初ドゥフシャーサナに恋をしている少女がいる?考え直せ!って態度だったけど返り血まみれの恋する乙女とクソボケサナに微妙な顔して何も言わなくなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:22

    似たような顔したろくでなし連中から「エリちゃん趣味悪いな〜(笑)」とか言われる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:27

    >>136

    真っ当に心配してくれるビマニキ「邪魔する気はねえけどよ、なんかあったらいつでも言えよ」

    >>73がトラウマと化したエリちゃん「…………………アリガトネ…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:03

    パーンダヴァは真面目だな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:21:35

    特異点から2人を見ていたアルジュナ・オルタだけは見慣れてるからのほほんとしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:30

    >>132

    藤丸「すっかり百王子部屋の常連だねエリちゃん」

    マシュ「仮面の…あれはどの弟さんだったのでしょう…"もう家族みたいなモンだし"とおっしゃってました」

    サナ「困るよなーエリちゃんに変なこと吹き込まれたら堪ったもんじゃない、せっかく綺麗に咲かせたのに。新しい妹みたいな感覚なのかねぇ?」

    藤丸「息のようにゲス発言吐くじゃん…」

    ヴィ「(妹じゃなくて義姉なんだよなぁ…)」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:54:34

    なあ、ドゥフシャーサナ気づいてるか…?
    お前さんエリさんに独占欲持ってる事に。

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:46:46

    >>141

    ヴィカルナはそれを声に出せよぉ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:46:42

    仮面とってはどのへんのタイミングかな
    イベント中盤ならそこから展開加速してきそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:55

    >>144

    初期にも仮面とらせようとはしそうだよね

    ごはん認識の頃でも搾る相手の顔は気になるだろうし

    搾られてやるけど仮面はとれないな〜と躱し続けてたサナが応えるタイミングか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:36:59

    仮面取ってからエリサナの仲が進展するだろうから中盤辺りがいいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:37:28

    仮面で個性を抑えてる設定を採用すると仮面が外れたことでプロデュース始めたんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:45:46

    悪の華を育てたい欲はあったけど、仮面で平均化されてたからその欲も抑えられていた。
    けど、長い時を過ごすに連れて段々と情が湧き、見せてもいいかな…と仮面を取った時に自分でも感知しなかった悪の華を育てたいという欲か湧き出てしまった…ってこと!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:59:26

    ドゥフシャーサナの素顔見てときめいて欲しいよなあエリちゃんに
    「なによ仮面取るの渋るからどんなのかと思ったらちゃんと見れる顔してるじゃない…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:04:33

    >>149

    「俺と同じ顔99人居るしなんなら兄貴が一番男前だけど?」

    「「私」は「アナタ」の事を言ってるのだけど」


    サナは無自覚にエリちゃんを口説いてるけど、エリちゃんも無意識にサナを口説いて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:21:38

    今年はハロウィンが無さそう、または合っても聖杯戦線になりそうだからエリちゃんとドゥフシャーサナはゆっくりできるな
    ……なんでこいつらまだ付き合ってないんですか???

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:39

    だってぇ…サナがクソダボ主人公ムーブするから…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:15:03

    >>152

    前スレといい>>150といい、ドゥフシャーサナにとっての"主人公"は兄貴っぽいのがね…

    サブカルの知識を得ても「女の子の気持ちに鈍感な主人公か〜、マスターみたいだな!」って他人事として笑ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:38:20

    (マスターも確かにクソボケの気配がするから言い返せない!)

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:03:32

    主人公じゃなくとも恋は出来んだから、さっさとくっつけコノヤロー

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:08

    ネロとエリザベートは互いに「薔薇の逸話」があり「民の心がわからず」「独りぼっちで死んだ」「破滅願望がある」コンビだとこのスレ見なかったらわからなかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:52

    この特異点何個聖杯埋まっているんだろう
    女神がいるしで2~3つ埋まってても違和感はない

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:08:08

    cccつながりでアンデルセンにこのイベントの頭で一言中盤ごろに一言終盤手前で一言何か言ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:46:56

    飲み込まれるほどの泥で溺れそうになり怖くなるエリちゃん
    仮面着脱後しばらくして感じててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:54:06

    Qカウラヴァは善き教師ですか?
    A一般常識的に悪です
    Qロクデナシは善き教師ですか?
    A一般常識的に悪です
    Qドゥリーヨダナは善き教師ですか?
    A人によります

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:58

    ここのエリちゃん何歳ぐらいだと想定してる?
    自分は20~30代位を想像している
    サナはヨダナと同い年だが長兄何才の時の姿だろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:55

    >>161

    ちょっぴり成長した大人になりかけの少女なイメージだから16、17歳くらいかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:31

    見た目だけだと30あたりに見えるんだよね…。
    (主にお髭の影響で)
    でも、ビーマと同い年説もあるしどうなんだろ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:18:45

    わし様は確かクルクシェートラの時の姿で召喚された説があったはず
    サナの誕生日は版によるけどわし様はビーマとユユツが生まれた次の日、もしくはわし様と双子

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:22:14

    仮にドゥリーヨダナ30歳の姿で召喚された≒ドゥフシャーサナ30歳だとして
    30歳と10代半ばもしくは後半の少女…うぉ…インモラル…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:25:55

    神話の王子様たちちゃんと加齢してるといいな
    年もロクデナシも積み上げて己たちは正しくないと自認している卑怯者どもはあの戦争でみんな死んだ
    サナがエリチャンに自分の事を語る機会が浮かばないのなら違法合体した城のどこかでマハバ入門書拾って読んでもらおう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:26:09

    わし様とビーマが同じ日に生まれたのは知ってたけどユユツも同じ日に生まれたのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:26:26

    >>154

    気配がする分百王子+更に複数の女性鯖からフクロにされそうな予感がするぞドゥフシャーサナ君!

    ところでこんなにIMMORALなのに5スレまできてエッッな話題が全然ない

    おかしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:27:39

    クソボケと初心な生娘だからな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:29:34

    中身が血のバスタブで混浴しているのはめちゃくちゃ思い浮かぶんだけどな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:33:17

    誰かやらしい雰囲気にしてこいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:06

    殺戮者の自認を持ちつつ純潔でなければ価値がないと思っている令嬢に人妻のバフ強制解除(オブラート)逸話持ちロクデナシ次男坊概念面白すぎない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:32

    百王子の誰か「ここに賭けで手に入れた愛の霊薬があるだろ?」
    ヴィカルナ「殺されるからやめましょう」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:02

    IMMORALなのに、r-18じゃなくてr-18Gなの逆にすげぇな。
    IMMORALなのにいやらしくできない…。

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:30

    良いこと思いついた。
    ドゥフシャーサナを愛の霊薬漬けにしてその血をエリさんに飲ますってどう?
    スプラッタになるけど、ちゃんと2人共そういう雰囲気になると思う。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:48

    退廃的なインモラルと色っぽいインモラルは違うから……

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:52

    ここのスレはエリちゃんが好きな人も書き込んでそうで彼女の複雑な内面を大事にしつつ
    おら!いけ!してる人がいると思うの

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:17

    先延ばし中アルジュナジュナオヴィカルナcccプレイてようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:50:33

    マハバ組そういえば全員貴族といえば貴族だよな
    そんなとこもつながってしまうのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:54:20

    サナを椅子に縛り付けてその膝にエリちゃんが載っても「さては新しい趣向の吸血だな?」くらいにしか思われなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:55:29

    ひょっとしてというかエリザベートにとってこの男との出会い想定外の連続?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:03:44

    男の血が飲みたいなんて初めて思った
    私の悪性を受け入れてくれて自分を捧げる人なんているとは思わなかった
    泥のような愛を初めて受け止めた
    ……2度目の恋をした

    「……私はお姫様なんだから、献身には報いなくてはね?」
    「見ていてドゥフシャーサナ。貴方が望んだ悪の華の咲く瞬間を!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:16

    史実だと貴女は6人の子供を産んだそうだ。俺は不思議と笑った。
    ちゃんとできる余地がある。それならその余地をきちんと広げてあげよう。
    『怖い、中毒性のある、引き込まれる、これはなんなの』
    「エリちゃん、全部飲み込まなきゃ。甘いだけの肥料なんてあるものか苦い痛いも全部飲み干して」
    「素敵な素敵な完璧な華を」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:51:33

    「エリちゃんが開花するってどういう事?!」
    『余にもわからぬ。あれはすでに開花していた血濡れの花。しかしここカルデアで呼ばれたのであれば…咲き誇ることはまずなかった。』
    「なんだか登っているのに下っている気分なのはなんで?!」
    『最上階のインドの城から最下層のチェイテ城をさらに突き抜けた下に落ちておるからだ!』
    「アルジュナー!着地まかせてもいいー!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:30

    インモラルなのにエッな雰囲気にならないけど滅茶苦茶エリちゃん大事にしてくれているようで
    そういう対象としてエリちゃんは見ないでしょ?で最後までロクデナシしてるやつ
    こ、ころしてやる…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:13:51

    最終的にジュナオですら黙って首を横に振るレベルのクソボケしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:17:30

    サナの血当時は特に特別な血ではなかったが逸話付与で特殊な能力ついたのかな
    元々正気を狂わせる・戦争するにもってこいのテンションにする効果だったらその効果大分いかれてる
    元々か逸話付与かひとまず置いておいてその血を浴び飲みしたアチャエリちゃん大丈夫?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:51

    もうsexしないと出られない部屋にでも入れようぜ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:37

    >>187

    アチャエリちゃんならチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿で元気に開花してるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:20:47

    クソボケしてる最中に万が一億が一エリちゃんの生前の旦那さんがカルデアに実装したらどうすんのよキミー
    引くなと言われてもマスターは引くぞ、ガチャ回すの大好きだから

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:23:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:25:39

    エリちゃんの願いと女神の願いが干渉し合った結果のサナ(とヴィカルナ、オルジュナ)召喚として、当初はチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿の破壊を考えてたサナがエリちゃんと出会い悪の華を咲かせたくなり、わし様と喧嘩までして最終的には開花を見ることなく退去、エリちゃんは最初は嫌がってた悪の華をサナの為に咲かせる……
    こうして書くとめちゃくちゃドラマチックな2人だな???
    スレの最初は単なるトンチキハロウィンに巻き込まれただけのサナだったのに

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:40

    愛されたいと願っていた少女が誰かに何かを与えたい報いたいと思うようになるの
    少女漫画してる(血まみれだが)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:13

    >>181

    だってエリちゃんとサナ、真っ当にFate(悲劇的な運命)しちゃってますし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:34:15

    >>190

    「旦那さんがきたんだ?いんじゃね?」と返しそうこのロクデナシ

    ※ヒンドゥー教は一夫一妻制※ムスリムが一夫多妻制

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:08

    凄くFateしてるのバグでしょ狂う

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:30

    次スレ有難うございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:42

    カップリングを推す自由は一人一人にあるから大丈夫だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:39:57

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:40:50

    乙女の心を傷物にしやがったのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています