【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:21:55

    もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきているのか山など場所によっては紅葉が見られる季節ですがいかがお過ごしでしょうか
    カウラヴァ宮殿は今朝起きたら何故かチェピ城の上に乗っていました
    何故乗っているのかは俺たち全員知りません
    俺たちのせいじゃないのでパーンダヴァの派遣はやめてくださいお願いします

    ドゥフシャーサナより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:22:35

    前スレ

    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ5|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきているのか夜は前よりは寝やすくなった季節ですがいかがお過ごしでしょうかもうすぐエリちゃんが開花するというこの時に何故かカーリー様がこのチェイテピラミッド姫路城カ…bbs.animanch.com

    アーチャーエリちゃん

    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じのエリちゃん

    悪逆度もちょっぴり上がっている

    ドゥフシャーサナ(の血)が好き

    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ

    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な初心な生娘


    ドゥフシャーサナ

    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれた可哀想なサーヴァント

    アーチャーエリちゃんに血を搾られそうになっている

    アーチャーエリちゃんと一緒にいると(命の危機を感じて)ドキドキする

    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている被害者の顔をした泥の愛なクソボケ


    ヴィカルナ

    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ

    目眩しの希望


    百王子

    みんな違ってみんなロクデナシ

    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えている

    全員城破壊特攻を持っている

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:32

    愛する我が弟へ

    誰も知らないうちに宮殿が上に乗ってるとか何それ怖い
    あとパーンダヴァの派遣についてなのですが……
    マスターが項羽とかいうサーヴァントの助言によりそちらの特異点にパーンダヴァを連れて行くそうです
    頑張ってください

    ドゥリーヨダナより

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:36:44

    スレ立て乙!
    項羽様の演算結果ならしゃーねえな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:22
    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ3|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのにやっぱり涼しくならない季節ですがいかがお過ごしでしょうかもうそろそろエリちゃんが開花しそうです綺麗に咲くと思うので壺から出られたら見に来…bbs.animanch.com

    3スレ目109から引用



    ドゥリーヨダナ「わし様が世界で一番!すべてが欲しい!もっともっとわし様によこせ、愛せ、与えろ。お前たちも溺れるように与えてやろう♡」


    ドゥフシャーサナ「綺麗な花にはずーっと、ずーっと咲いててほしいよな!土壌と水と愛をたっぷり注いで♡咲き誇って悪の華♡」


    ヴィカルナ「花が咲き続けるために養分になってる世界が壊れるからダメなんだけどね。最終的には手折られるんだから、その時を先延ばしにしてもいいよね?」


    ビーマ「責任持って花をブチ引き抜く。した」


    アシュヴァッターマン「ゆるさん」



    花はねえ…枯れないとね、種を残さないからさあ……手折られちゃったら、もうそこでおしまいなんだよなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:26

    Qひょっとしてアルジュナビーマ主人公同行イベント?
    Aハロウィンに巻き込んでしまったがそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:42:13

    立て乙
    5スレ目でもまだエッな展開にならない健全スレグロはある
    でも健全だし悪ではないよなジュナオ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:42:47

    わぁい最初からアルジュナとビーマが同行してくれるイベントだあ
    素直に喜んでいいよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:54

    一切止める気がない兄貴だが直感的にこれでいいだろうと思ってそう
    項羽様はどこまで演算で見えたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:13

    兄さんへ
    カウラヴァの宮殿は戦後にパーンダヴァが住んでたと聞いたことがあるのでパーンダヴァのせいということで一旦収めませんか?

    ヴィカルナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:40

    初手ビーマはエリちゃん開花なんてろくでもないと一蹴して一直線にサナを仕留めに掛かりそうでなぁ…追加組じゃ駄目?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:47
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:23

    ヴィカルナ「ドゥフシャーサナは華をのびのびと咲かせる天才なのです。ろくでなしですが…。
    ドゥリーヨダナという男が「一度も弟に謀反されたことがなかった」のは、次男であるドゥフシャーサナが惜しみなく支え、献身し、並いる弟たちをそのように監督したからです。認めるのも癪だし一発殴りたいですが…。
    ですから、ええ。マスターから見れば、私の行動は事態を悪化させたように見えるでしょう。しかし、これがおそらく最善なのです。両方とも掴み取る道筋を開くための時間でした。私というロクデナシの言うことが信じられないとしても、アルジュナくんが静観していた事実を信じていただけませんか?ドゥフシャーサナのことは豚さんに変えても構いません。いえ、しましょう。
    ……ですが、これ以上の時間は、むしろ害悪ですらあります。美しく咲いたあの花を、上手に剪定してやらねばならぬのです。マスター。あのスッとぼけナスを盛大にうっちゃってやりましょう」

    マスター
     『みんな、次が最終決戦だ!』
    ▷『次男への殺意隠れてませんよ』

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:28

    >>10

    一旦、原因がパーンダヴァにあると見せかけてサナの育成する時間を先延ばしする魂胆か?

    目眩ましの希望さん。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:34

    パーンダヴァは正しい&遊びがない&トンチキ特異点速攻解決は間違いではない
    RTA解決ルートだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:47:16

    弟にすらボロくそ言われるサナくんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:06

    短期間でクソボケを浴びすぎたんだと思うがどこまでクソボケかましたんだ次男

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:30

    可愛そうだが残(念でもないし)当(然)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:31

    ヴィカルナ「でもRTAされると俺たちにとってのハッピーエンドにならないので全力で先延ばししますね」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:49:16

    >>19

    おまんも(百王子・ロクデナシ・カウラヴァ・長兄大好き)人

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:09

    サナとエリちゃん両方GETのハッピーエンドのために動いてるっぽいヴィカルナですら「キルケーに頼んであいつのこと豚にしようぜ!今日の晩御飯はトンカツな!」ってテンションなのよっぽどで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:27

    エリサナ
    序盤
    エリちゃん→なんか来た。とりあえず血を絞っとこう。
    サナ→女神サマに(何故か)呼ばれて城壊さなきゃならんのかー…めんどい

    中盤
    エリちゃん→中々面白い男じゃないほら仮面外してみなさいな。案外良い男ね。悪の華?嫌よ
    サナ→良い男?変わってんねエリちゃん。ちょっと悪の華咲くとこ見てみたくなった

    終盤
    サナ→ごめんね兄貴、エリちゃんの華咲くとこは見たいんだ一生のお願い。駄目かー
    エリちゃん→命まで掛けられたら咲かない訳にはいかないでしょう。貴方のために咲いてあげるわ

    序盤~中盤はエリちゃん優勢のに中盤~終盤はサナ優勢なの面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:52

    ビーマのサナの血を飲んだって逸話がこの特異点でプラスとマイナスどっちに働くか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:56:02

    サナの血の臭いや悪性情報のせいで狂化しかけるも弟たちとマスターとの絆で立ち直るビーマ
    サナはクッソつまらなさそうな顔をしている

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:56:08

    なんですかサナブラッドはヤク・マなんですか?ただしき半神の子も絶世の美女もガイ・チキになる代物なんですか?
    アルジュナがサナブラッドキメたらどうなるんですかセーフですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:58:43

    でも原典のサナ血キメた後のビーマって戦争最後までやり切るテンションに変化したっぽいから結果オーライぽいし
    クシャトリヤは滅亡し神々はその目的を遂げる為の美女もサナ血サナアクセで最後までクシャトリヤをやぁあ!するテンションになれたっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:18

    アルジュナは原典でサナブラッドをキメたことあるけど依然変わりなく完璧な英雄なので効かないかもしれんなあ
    サナはマラソンの給水所かなんかなのですか?となった記憶

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:47

    ヨダナブラッドにはビーマも一騎打ち見守っていたアルジュナも狂ってないみたいだからサナブラッドが特殊なんかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:00

    アルジュナまでキメたんだサナブラッド……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:22

    >>27

    おぉ?マジでソース教えて

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:01:15

    表面上大丈夫そうで内面どうだったのか隠すのうまいからな型月アルジュナ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:01:39
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:03:16

    >>32

    おお兄弟してる。何版とかわかりますか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:03:21

    サナ「そんな俺の血にそんな作用ないってw」
    エリちゃん「……」
    ビーマ「……」
    アルジュナ「……」
    サナ「なんで黙るの?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:04:28

    だってぇ…サナの血を飲むと悪性情報ドバドバしてハイになっちゃうんだもん…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:04:48

    >>32

    >(アルジュナが)百本の矢を撃ち込み槍で(サナを)刺し喉が渇いた蛇がサナ血飲みました

    なにこのなに??大量出血に耐性があるの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:31

    よくよく読むとアルジュナはサナブラッドキメては無いけどあまりにも大量に出血させたから匂いはキメてそう
    サナブラッドは直情的になるんか?エリちゃんはこんなものお風呂にして平気か?今更不安になってきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:08:48

    >>32

    アルジュナ血の気多すぎぃ!戦争したがるハイな気持ちにでもなったの


    >>35

    おぉんロクデナシロクデナシ早く滅んでくれ普通の人間が生きられぬカウラヴァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:08:49

    ヤク(みたいな血)漬けエリちゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:52

    >>36

    弓矢100本はわかった数もインドしてる

    追撃の槍はキメてません?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:58

    何が悪いってエリちゃんはサナ血をのんだし浴びたし入浴したしで全身にキメちまってるとこ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:35

    >>39

    物理的に漬けこんでる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:12:23

    サナ(の血を)をいっぱい中(体内)に入れて、それでいてサナの泥の愛をどろっどろに浴びたらそりゃもう離れられないよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:13:26

    >>43

    文章だけなら間違いなくエッチ!エーテル構成もサナ色でとてもエッチ!

    いやらしくならねえなこの

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:13:30

    やっぱりサナは責任取るべき
    サナ「もちろん一緒に地獄に行くつもりだよ?」
    そういうのではなく

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:35

    >>33

    アラビア語?読めないから分かんないっス

    いろんな日本語未翻訳版から抜粋してるらしいです

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:41

    だから百王子は全員皆殺しにする必要があったんですね
    なんだこのスレシリーズ幻覚が基本成分なのに考察はマジなの何なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:47

    ヴィカルナは百王子という悪性のデパートと組ませなければまだマシなタイプの悪性(「明日から本気出す」)だからパーンタヴァ側に行ける芽があったんだろうな
    幻覚に幻覚キメてなんか納得してる自分がいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:29

    ただの幻覚、とんでもネタのつもりが原典と妙な具合にマッチするところが多々出てくるのがこのスレの面白い所なんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:06

    弟が一人でも残ってるとドゥリーヨダナを倒せないボスギミック感めちゃくちゃ感じる〜
    特にドゥフシャーサナは確実にみがわり技持ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:37

    ヴィカルナの悪性一見するとどこも悪く見えなさそうなのが厄介
    そしてヒンドゥー教仏教的に「今やれることを先延ばしにするのはよろしくない」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:42

    原典描写で恐らく兄貴ガチ勢と思われるドゥフシャーサナが兄と対立してでもエリちゃんの悪の華を咲かせたいっていうのが好き……命すらかけられるのになんでエリちゃんをそういう目で見られないんやさっさと自覚しろやロクデナシ!エリちゃんの慣れないアプローチスルーすんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:08

    先祖が後回しにした結果マハバ始まってるんだから先送り先延ばしは悪なんだよなあ

    >>46

    シュローカなんじゃねえかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:21

    愛と執着がインドの宗教的価値観だと悪
    自愛にも他愛にも満ちている百王子はまあ悪ですね…
    愛を示す手段もやべえし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:19

    しかしまあ、百王子の悪性やべーのでこれを育てた親たちもやばいんでしょうなぁ

    的な事を言うと百王子サイド真顔になりそうなそんな感じがする
    あるいはこっちに罪悪感を持たせるような反論をするか
    ユユツ「ヤバいのはそうだよ、親も親だよ」
    実況解説のユユツさんありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:25:00

    こんなに素晴らしい体格差なのにやらしくならないナンテ…
    あなたのために咲いてあげるは十分愛だよ
    エリちゃんみたいな女の子にここまでさせといて何良い仕事したみてぇな面してんだオラッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:25:38

    ヴィカルナさん仮にパーンダヴァいったとしても「本当に愛したい気持ちに嘘をつくのはどうかと思います!素直に気持ちを伝えるんです!」って言ってナンカアレになりそう。たった一人を愛することは全然悪くないみたいな。そういう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:10

    一見すると悪に見えない悪が良心枠なのはとても納得できる
    時にそれは誰かの救いになる……くそロクデナシ王子たちみんなそれか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:18

    現代日本人的に家族を愛し自己保身してまあまあ我儘で仕方ないで流されない我の強さってそんなに悪いことかな?って思ってしまうから、百王子の自分勝手な主張に丸め込まれそうになる
    正気担当の解説実況のユユツさんありがとうございました やっぱろくでもないっすね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:30

    わし様はパーンダヴァを除いて博愛だしな
    全部に執着してる
    パーンダヴァにも嫌悪(と憧憬)という執着してるし
    百王子たち全員そういうところは似ているんだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:32:30

    >>55

    君は親含めてそんだけ言う権利があるレベルの来歴だもんな……

    正気担当ユユツ氏この特異点の諸々をVTR見ながら実況解説してくれ、我々一般人はすぐ飲まれちゃうから

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:34:01

    そうであれと願った側が先に消えるの何処かで…と思ってたら北米のメイヴちゃんと狂王が似たカテゴリかな、好きになるわけだ…
    エリちゃんも全力で戦い抜いてほしい…そして配布鯖としてカルデアにきてほしい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:34:30

    ドゥリーヨダナたちを動かす時本気でやって当然!って思ってる連中なので逆にこっちの認識が歪んでしまうから、心の中にドゥフシャラー、ユユツを置いて都度「こらー!」してもらうことで正気を保ってる節ある
    サナと共にいたエリちゃんには心の中のドゥフシャラー、ユユツポジがいなかったのでまあはい、ご覧の有様です

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:17

    戦闘時は悪の華名義でカルデアに来てからはエリザベート〜が良いな
    サナが咲かせた花として昇華したエリちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:03

    こんなボケナスムーブしてるサナだけど、カルデアでカーミラさんとかに「美少女の血とか興味もう無くなったの?」って会話から「まあちょっと気になるけど〜…」とお味が気になるブラッドトークしてる所に「ッ浮気かよエリちゃん!俺というものがありながら!」ってキレるサナはいるんでしょ
    こいつ……許せねえ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:54

    >>58

    マハバの時代的にも、生まれたカーストにとらわれない分け隔てない博愛とか悪でアウトだからな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:26

    ヒンディー語でバラはおそらくグラーブって言うみたいだからエリザベート・グラーブかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:44:13

    例の民間伝承らしい水もらうエピソードもカースト的にめちゃくちゃアウトだなコレってなる
    まあ型月で採用されてるかは分からんけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:25

    >>65

    カーミラさんも一緒に「はあ?」ってなるレベル

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:19

    エリさん「もう吸い尽くしてやろうかしら」
    カーミラ「良いと思うわよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:55

    >>68

    型月アレンジで王子様たち全員お水もらって全員感謝の気持ちを形にしたとかで出されても違和感なくなってきたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:57:21

    百人同時に迷って渇きに苦しんで倒れてるの面白すぎるし
    百人分もの水を用意して百回飲ませるおばあさん面白すぎるし
    百人が大喜びして感謝する場面想像だけでうるさすぎてトンチキ濃度爆上がりしてて大笑いしちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:48

    やるかやらないかだとワンチャンやりそうだけどおばあちゃんに迷惑かけるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:00:01

    エリさん「喜びなさい、いつもよりたっぷりと吸い上げてあげるわ」
    サナ「いや今吸われたい訳ではってイダダダダ!!!痛い!!痛いエリちゃん!優しくして!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:53

    でも五王子も喉乾いて泉の水飲んだらユディニキ以外全滅しかかった話あるから集団で喉乾いてる話はありうる
    5人と100人は違うって?それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:53

    それなら平然とエリちゃんに何か飲む?とか何か食べる?とか気軽に言うな
    ぼけー!ぼけー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:10

    ビーマたちのことを知ってるか聞かれたサナが俺を殺して血を飲んだ奴って適当な説明をしたせいで痴情のもつれに巻き込まれたビーマ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:56

    ビーマを凄惨なラブコメから解放しろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:24:22

    でもサナの血液がこうなったのビーマが食レポで☆5超えて6つけたせいだし……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:22

    こうなったらビーマが責任を持ってあの食レポは嘘ですって言うしかねえな!ドゥフシャーサナの血液がアレなのを担保してるのはビーマの食レポだろうからそこを崩せばいいというスンポーよ
    これが型月名場概念マウントですよ(?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:38

    百王子の悪性は個々で見るなら先送り癖とか嫉妬深いとかでそこまでヤバさを感じないんだけど
    ブレーキがないのと能力とか立場的にできることの規模がでかいから集まると滅ぼせってなる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:46

    それで実際味はどうだったんですか?
    ビーマ「……」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:15

    >>80

    ビマニキが翻そうとしても構成の人々の信仰やマハバへの信仰を覆せるかの話になるんで無理はせんといてください

    ……すごいな聖書の内容の一部を嘘でしたと吹聴するみたいなこと提案したんだこわあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:29:39

    そう考えると怖いな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:30:46

    飲んでないバージョンもあるらしいけど飲んだバージョンの方が有名だからね
    無辜って美味しくなってもらうよサナ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:08

    共通逸話ピックアップしてるのプーナ版だっけ?そっちではどうだっけ?

    「甘くておいしくてどこか癖になって……もっと欲しいと思ったの」
    「先人の食レポ読んだわ!私の味覚に間違いはないみたい」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:56

    戦後にドリタラーシュトラ王(わし様たちの父親)に「いや飲んでないです、手に血がついただけです」って言い訳してるバージョンもあるらしくて草

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:38

    後世の人たちサナ血逸話好きすぎない?補正はいってない?信仰の力かーコレー

    ひらめいた。ここまでエッになってないなら初めてサナ血を飲んだエリちゃんがあまりにも濃厚で甘い匂いでむせそうになってしまったにもかかわらず吐き出すのはもったいなくて頑張って飲み込んだシチュやろうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:06

    真面目に考えると血が美味いわけ無いので恐らく狂ったような言動をする事で相手を恐れさせる一種の威嚇みたいなもんじゃ無いかとも思うけど、それが回り回ってこんな事になってるんだから世の中ってわかんないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:39

    >>88

    ふるふる震えててサナが大丈夫?吐き出す?って言うけどエリちゃんは口元に手を当てながら涙目で飲み込むんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:39:02

    ドイツとかでは血のソーセージなるものがあるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:39:05

    無辜っちゃったか。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:40:05

    まあエクスカリバーだって本来は松明30本分くらいの光を放つ剣だったのがビーム出るようになってるからな
    サナの血が美味しくなるくらい誤差よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:58

    >>90

    なんだろう

    吸血なのは分かってるんだけど凄く別なものを連想する

    Rな同人誌で見るようなやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:47:37

    >>91

    厳格な規制と条件があるけど生肉のミンチが載ったオープンサンドも定番のスタミナフードだぞ

    ガテン系が好んで食う

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:18:43

    サナは血で他者を発狂状態にさせるスキル持ってそう
    あと発狂状態の相手にバフ入れるスキル

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:31:03

    おはよーエリちゃん朝ごはん何にする?
    取り敢えずクロワッサン焼いてるけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:35:29

    >>97

    ロクデナシのクソボケなのにさりげなく彼氏力高いのなんなんだお前は

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:46:48

    奉仕属性のクソボケ型月に結構いない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:52:10

    前スレ192の

    エリちゃんの願いと女神の願いが干渉し合った結果のサナ(とヴィカルナ、オルジュナ)召喚として、当初はチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿の破壊を考えてたサナがエリちゃんと出会い悪の華を咲かせたくなり、わし様と喧嘩までして最終的には開花を見ることなく退去、エリちゃんは最初は嫌がってた悪の華をサナの為に咲かせる……
    こうして書くとめちゃくちゃドラマチックな2人だな???
    スレの最初は単なるトンチキハロウィンに巻き込まれただけのサナだったのに

    コレ見て改めて初代スレから読み返して、この2人なんか凄いわぁ(語彙力)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:23:28

    一連の騒動後、カルデアでサナが教授あたりのわるわるサーヴァントに
    「綺麗な悪の華咲かせたんだって?ここ(カルデア)、他にも素質ある子居るけど他にも咲かせてみない?」って言われるけど
    「エリちゃんだから咲かせたかったんであって誰でもいい訳じゃないんだよなぁー。それにエリちゃんが俺の最初で最後に咲かせる子って決めてるからさ」って言って欲しいなぁ~
    エリちゃん?裏でたまたま聴こえて真っ赤になってるし多分教授はサナの答えもエリちゃん居るのも知ってて聞いてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:06:38

    テメェわるわる教授…。
    ありがとよ!!(複雑)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:50:50

    限界まで時間を稼ぎ(先送り先延ばし)見事に咲かせた難関ルート後のバーでの一コマ最高だな
    悪の悪を重ねてのルート業が深い

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:33:28

    後日談的な感じでありつつ、その続きがありそうな雰囲気いいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:50:23

    2週間で終わるイベントじゃないでしょ最低3週間欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:13:19

    このスレきっかけで色々調べてたんだがバサカエリザベート狂化:E-
    でわし様と同じだったの?なんでこんな共通点あんの

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:19:45

    あ…。
    最初はヨダナと似てるエリザという蕾に興味を持ったけど、次第に咲き誇る悪の華としてのエリさんに興味を持ってしまったということ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:26:31

    箇条書きすると実兄と似ている要素はあるが実態は逆といってもいいからね
    何よりも混沌・悪と秩序・悪が最もわかりやすい違いだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:28:49

    エリサナだけどサナエリの片鱗がもう見えてて初めて口にしたサナブラッドがあまりに甘露で身体中が作り替えられる歓喜に震えちゃってるエリちゃんだけどサナは(なんか無理してんなー大丈夫かー)って声かけて背中までさすってたんだよね血吸われてるのに

    >>90

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:30:33

    レムレムで気づいたらチェイテinインドにいる感じの開始もいいかもしれない
    何の心の準備もなくカウラヴァ宮殿が追加されてるのを見たぐだのSANがえらいことになりそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:25:11

    >>110

    特異点に呼ばれてるぐだ多分女神に呼ばれて入ってしまったぐだがんばれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:37:07

    1部5章で槍エリちゃんはラーマ君を最初サイテーと言ってたが最終的に一途な姿に「王子様」と認識を改めたのを考えるに一途な王子様に憧れを感じるんだろうな。同時にたった一人のための王子様(アイドル)に自分はなれるかどうかは…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:19:44

    >>109

    すごく…インモラル(R18)です

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:06

    エリちゃんの旦那さんとサナが出会ったら死 ね間男されるかエリちゃんの美しさの話題で盛り上がるかどっちだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:11

    「間男なんて間違いだ!」「この弟はさあ」「この兄はさあ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:09

    くそったれロクデナシ願望を言います
    史実でも型月でも再婚願望がどうもなかったエリザベートのもしもの姿
    もう一度恋をする=再婚する可能性も内包しているのがアチャエリちゃんというのはダメでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:08

    「間男でないと言うなら貴様はエリザベートの何なのだ」
    「庭師兼プロデューサー兼血袋兼踏み台」
    「ふふふ……吸い殺してやろうかしら」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:21

    ずっと「エリちゃん」呼びだったサナは兄弟喧嘩後、退去直前に
    「エリザベート、お前の咲く姿は何より美しいんだろうな。見たかったよ」って言って欲しいし
    ずっと「アナタ」呼びだったエリちゃんは最終戦時に
    「あの世から見てなさいドゥフシャーサナ、これが貴方が見たがった「悪の華」よ」って言って咲き誇ってほしい。
    どんなにドラマチックな最後を迎えても、カルデアで2人が対面する時はサナ壺(ハロウィンのお仕置中)なんですが

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:55:46

    「ヴィカルナじゃない!また会えて嬉しいわ。ところでドゥフシャーサナの姿が見えないのだけれど、もしかして居ないのかしら……」
    「いえ、いますよ?そこの壺の中に」
    「え?」
    「ちなみに私もこれから入れられます」
    「え?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:58

    この次男は兄貴のプロデュースかって出てないか?
    何慣れてるだとこのロクデナシめ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:48

    エリちゃんをあきらめることをしなかった男
    エリチャンはその悪性情報を飲み干せる可能性をあきらめなかった男
    男が開花をあきらめることは男の生前をあきらめるという事

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:29

    とりあえずエリさんは正攻法で告った方が進展する可能性高いと思うよ
    恥ずかしい?
    カルデア退去するまでそのまま進展無しになるよりいいでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:41:59

    綺麗な花を咲かせるためには剪定とかもやるんだろうな
    ということは栄養たっぷりの血を吸いすぎて余計な枝葉を伸ばしてしまったエリちゃんを剪定のために快〇調教するサナの可能性が

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:41

    「庭師が手入れしている華に欲情するわけねえだろ!真面目にやらせろ!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:56

    >>124

    華はキレた

    周りもこのクソボケが!とキレた

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:46:39

    サナは愛はあるけど悪意はないのは最高に百王子しんでくれ案件なんだけどお陰でエリちゃんビースト候補説があろうとなかろうと本人が望む人間の扱い人間としての範疇におさまってそうなんだよね。厄ネタ全開特異点してるのは否めないけど。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:32

    開花エリちゃんとの最終戦、「悪之華 開花(満開?)」みたいな演出欲しい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:18

    >>125

    「なあ兄貴のマスター聞いてくれよ、みんな酷いんだぜ」

    「ノーコメント」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:44

    せめてキッパリと断るとかしたらまだ良いんだけどね……
    全く気づいてないくせにイケメン彼氏ムーブ決めるからなコイツ
    生かしておけねえ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:57:05

    >>127

    いいねえビーストっぽい演出だけどビーストじゃないんだっていう演出差分あるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:01:05

    カウラヴァの宮殿乗せたコラを作ってみようと画像を検索した
    うーん乗せて大丈夫かコレ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:16

    >>131

    刺さってるピラミッドの上に姫路城の時点でチェイテ城ヤバいはずなんだけど何とかなってるし、上に宮殿のせるぐらいへーきへーき

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:53

    >>131

    この時点で違法建築言われてるし、一つ増えても変わらないから大丈夫。大丈夫。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:15:44

    演出作ってみたけどなんか違うな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:23:24

    機神の演出もかっこいいよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:24:02

    そういう演出一覧どこかにまとめて投稿されてそうなんだよな
    参考になるし探すか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:32:31

    パッと思いつく戦闘開始時の特殊演出はこのくらいかな
    人類悪 ○○、○○の厄災、英霊剣豪と平安京の前口上、vs機神

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:59:06

    直接貼るとスクロール負荷凄いからこっちに少しずつ貼っていくよ~

    戦闘前特殊演出telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:53:11

    センスが欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:37:28

    ブリテンの厄災の演出みたいな演出が似合いそうだと思う
    最初は悪の華って書いてるのを血がべっとりついて流れた後にエリザベートって出て欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:06:56

    ビースト召喚時の演出も個人的に好き
    溢れ出るどろっとしたものから薔薇がさいたイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:51:01

    >>124

    っかー!ロクデナシ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:41:51

    >>142

    流石にマスターといえどもここまでクソボケじゃない

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:23:41

    仮面で個性が抑えられているのなら中盤で仮面を取った後はサナの血の美味しさも爆上がりしているのでは…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:06:37

    恋愛脳がオーバーフローしないか?男性の血がほしいと思うのスイーツ思考回路飛び越えてるのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:42:42

    本当は変化したい気持ちがアチャエリさんを形作ったんだろうかとここのところ考えている

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:47:06

    アイドルに夢見るローティーンでもなく、己の悪行を理解し受け入れてるカーミラでもなく、罪を自覚しながらも逃れられず、同じ地獄に堕ちてくれる人を望むハイティーンのエリちゃんというとこで…
    あれ、アチャエリちゃん20代だっけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:19

    普通のエリちゃんやカーミラさんはサナにここまでくるわなさそうだし逆も叱りという所感

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:14:03

    サナエリはチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿でしか生まれなかった可能性

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:16:58
  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:46

    ハロウィンだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:41:47

    まとめ有難うございます
    なるほどパスはハロウィン!道理だね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:47:36

    >>138

    色々貼ってみた

    >>149

    fateしてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:46

    >>131

    オープニングに「新作ゲームが手に入ったばかりなの!天守は開放して〜!」と泣くオッキーを挟めば天守だけ外して平らにできるからそこに重ねよう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:08

    もういっそ頑張って女責めやろうぜエリちゃん
    サナを拘束して左腿に乗ってエッチなことしよう
    多分途中までは今日は縛った俺から血を搾りたいのかな?ってサナは油断してるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:45

    悪い男にドロドロに愛されてハイライトの消えた大人になりかけの少女
    字面はエッチなんだけどな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:05:50

    >>155

    がんばれマスターは応援してるぞ

    「?!ひ、左腿に自分からのっかる女性???え、えエリちゃん!!そこは乙女としてさ???」

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:14

    >>157

    「うるさい乙女の純情を喰らいなさい!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:17:48

    変なとこで真面目そうだよね百王子変なとこで
    エリサナは体にいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:22:11

    クソボケしてたつけを払うときだ。
    大人しくしろドゥフシャーサナ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:22:42

    「ちなみにこの拘束具はドゥリーヨダナたちが取ってきた素材とQPでダヴィンチたちに作ってもらった物よ。ビーマが力いっぱい壊そうとしたけど無理だったから抵抗は諦めなさい!」
    「何してるんだ兄貴たち!?とりあえずビーマは殺す……!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:37

    サナから見たエリちゃんはあくまで「綺麗な悪の華」であって、そういう対象としてエリちゃんを見るは逆に失礼という発想で居てくれ。
    それでエリちゃんにそっち方面で襲われてから「え、俺そういう対象なの?」って気付いてくれ。
    お前以外はチェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿の時点で気付いてるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:38

    良い雰囲気になってきて左腿に乗ってきたエリちゃんにドゥフシャーサナが慌ててる隙に扉から拘束具を持って入室するヴィカルナ
    エリちゃん左腿はちょっとアレだよ!と変なところで真面目さを見せてるドゥフシャーサナを手際よく拘束するヴィカルナ
    いつのまにか身動き取れなくなっていて絶句するドゥフシャーサナに中指を立ててからエリちゃんに満面笑顔ダブルピースしたまま退室するヴィカルナ

    ヴィカルナ「とても爽快な気分だった。反省も後悔もしていない」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:29

    こういう時ばっかり先送りしない経典的に正しい流石

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:12:57

    大丈夫?
    そういう眼で見られても…これも一種の献身…!って妙な覚悟決めてエリちゃんをそういう眼で見ないままコトが終わったりしない?自己肯定感どうなってんの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:53

    長男が長男だからっていうのは20%位ありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:17:20

    >>165

    ここまで恋愛対象とは微塵も思ってなくて「(あーエリちゃん欲求不満だったのかな……そこに気付かないとはエリちゃん(悪の華)Pとして失格かな……仕方ない大人しく食われよう1回くらいノーカンノーカン)」

    いや、ここまでロクデナシでないと信じたい……でも多分エリちゃんに直接的な愛の言葉とベーゼぶちかましてもらわないと気付けない気もする

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:32

    「ねえドゥフシャーサナ。私は貴方を愛して……いえ、恋をしているの」
    「私の告白を断ってもいいけれど、私の恋を否定しないで」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:22:01

    九十八人の弟がものすごい顔して舌打ちしてるぞドゥフシャーサナ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:22:09

    恋愛してないかこのアチャエリちゃん
    童話作家いわく愛は求めるもの恋は夢見るもの

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:24:15

    うーーん
    原典的に次男坊だけどパーンダヴァ次男坊ビーマとバチバチしてるのは長男のドゥリーヨダナ
    原典のストーリー的に死ぬまで派手かつ遺言も派手
    うーんこれは

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:25:29

    ヴィカルナ「やはり一回豚さんにした方がいいのでは? ねっキルケー先生!」
    美味しいお酒で泥酔キルケー「そぉだそぉだー!人の気も知らないでヘラヘラ笑ってるニブチンのあんちくしょうはみんな豚になりたまえー!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:26:37

    直近でド級の悪の華を見続けその華に集まってきた人々を見ていたからそうなった
    本人は別に暗くなるやっかむズルイというなどの要素が無いの健全すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:03

    「やっぱり俺たちの兄貴は最高だぜ!」×99
    ユユツ「いやただのろくでなしだよ?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:46

    そういえば初代スレからエリちゃんを独占しようという思考回路にはなってなかったなこのスレのサナち

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:46

    サナチ
    違和感があんまりない

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:05

    ただ愛を込めて尽くしたいだけで唯一にして欲しいわけじゃないからな
    クソボケが……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:35

    そうか、だいだいだ〜いすきな兄貴を98人の弟と一緒に担いでたし、飛んで火に入る虫の如く集まる有象無象すべてに等しく甘やかな光で照らしていた兄貴を見ていたし、すべてを己のものにしながら誰のものにもならない極上の華を見つめ続ける人生だったから……独占とかそういう発想がない……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:39:49

    こーの泥の愛が…!
    見返りは求めないどころじゃなく正しく美しい花の養分で在りたいってか
    逆にどういうのに欲情するタイプなんだサナ血

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:41:09

    生前の奥さんはどうやってコイツと子を作ったんだ……
    泣き落としでもしたのか?
    とりあえず女傑なのは分かる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:42:10

    特異点解決最終決戦で我を通したシーンがあるならそこをきっかけに自分が確かに求めた感情と向き合えるはず
    具体的に言うと「兄貴のいう事はもっともなんだが、もう少し成長を見守りたい」とかなんとか言ってドゥリーヨダナに回収されないようあがいているシーン

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:43:12

    >>180

    百王子が戦死してその妻たち全員後追いしたから愛は絶対あったはず

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:46:32

    サナ×生前の奥さんとサナとエリちゃんが何かしらでカップル成立した場合睦言の方向性は別
    奥さんは奥さん、エリさんはエリさんで違った愛を贈るロクデナシの可能性にランサーの純潔をかける

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:46:53

    サナの生前の奥さんはおそらく注がれる愛に流されつつも押して押して押しまくって子ども作った
    エリちゃんの生前の夫はおそらくエリちゃんの悪性を全肯定して愛して助長させた
    うーん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:10:39

    百王子時代はインド思想的に子供を残すことは大切なことだからそこは普通にしていたはず。
    2度目の人生で初めて個人としてどうありたいかこの特異点に呼ばれた際考え始めたのかもしれない。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:50:34

    サナ「悪の華になってくれ。……なんて特大級のワガママ叶えてもらったんだ。これ以上望んだら貰いすぎになっちまう」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:11:42

    いつもの図々しさはどうしたんです?ドゥフシャーサナ?
    あんたらはもっと遠慮がないロクデナシだったろうがよ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:13:51

    五王子やその関係者以外には案外慎ましいんじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:56:38

    なにはともあれ脈なしではないからヨシ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:46:38

    ハロウィンとは人の心の揺さぶる正気度喪失の悪…かもしれない特異点なのかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:48:36

    >>183

    ランサーが散った!

    この人でなし!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:33:48
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:34:23

    >>192

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:02:06

    >>192

    立て乙


    せめてサナはエリちゃんの恋を認めろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:31:35

    もうここまで来たら手を出してやれよという気持ちとエリちゃんの告白にちゃんと返事してないのに手を出すんじゃねえという気持ち
    心が2つある

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:41:08

    >>195

    エリちゃんに乗っかってもらえばどっちもクリア出来るのでは

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:50:51

    エリちゃんが押し倒してサナのブツを自分に突っ込ませようとすると慣らし足りなくて流血沙汰になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:54:51

    >>197

    サナが待て待て待て落ち着けエリちゃん!って叫んでいやがる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:08:46

    いずれにしろ、サナを拘束してエリちゃんから告白込みで性的に襲わせないと進展しないんだな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:10:11

    サナ「俺みたいなロクデナシのために身体を張っちゃダメだよ!」
    エリ「うるさい!貴方がロクデナシなのは知ってるわよ。いいから抱きなさい!」
    サナ「いや抱きなさいって言われても拘束された状態だと……待て慣らしてないのに入れようとしないで!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています