九十九ブラックホールのこのセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:29:17

    質量と重力はわかるけど時間はなんで言ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:31:41

    これ「時間」だけは比重が物理学的な意味じゃなくて
    「オマエの散々手塩にかけて準備してきた千年パーにしてやっからな」
    ってことじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:36

    >>2

    流石に飛躍しすぎな気が

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:59:36

    わからん
    回収されるかもしれないし回収されないかもしれない
    ちなみに当時はこれで羂索を長いこと拘束→いざ出てきた時には五条復活とか予想してました

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:43

    >>4

    俺も復活したタイミングが実はめちゃくちゃ時間過ぎてると思った

    足止めとしても微妙な時間だったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:14

    >>4

    そうするつもりで仕掛けたけどあっさりやぶられたとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:40

    重力特異点では空間も時間も歪むからその事を言ったんかなってくらいしか思いつかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:14

    >>7

    こんな感じかと思ったけど別にそれ時間を突き詰めたって言い方にはならないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています