フリーマッチ人少ない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:30

    当たりすぎィ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:16

    3連戦はわりとあるが6連戦は当たりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:06

    めちゃくちゃ連戦してるな
    時間帯とかにもよるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:09

    今フリーマッチやってるけど同じ人と合わないよ
    即サレからの即対戦でタイミング被ってるんじゃない?10秒くらい間をおいたらどうも無いだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:13

    >>3

    土日の夜で少なければいつがいいのだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:18:05

    >>4

    どれも試合2~3ターンだから真面目にやってるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:16

    カジュアルなデッキは見かけたりする?
    それとも未だに環境デッキの練習場?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:23

    >>7

    連戦した相手はDL30代のガチガチの烙印融合だったよー

    普段はブルーアイズとかブラマジによく当たるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:45

    報酬ないモードが賑わうのってそこでしかできないことがあるか実装直後かあふれんばかりに熱心な人がいるかだからなあ

    前2つが該当しなくて時間経由で当たり前のように少しずつ人口減ったらそりゃそうなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:26

    フリマはランク落としたくないけどミッション消化しなきゃ、って人向けだったと思うので、ミッション改善された後はフェス期間外以外不要なイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:27

    >>10

    フリマはミッションノーカンじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:38

    花札でコモンメンタルワールド狙ってくるのとか面白いの居たよ
    宇迦御魂稲荷で逆にバーンして滅茶苦茶楽しかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:08

    フリマはミッション進まないねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:43

    ミッション進まんならフリマじゃなくイベントやランクマ回るし…適度にワチャワチャしたいならルムマだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:18

    低ランクはランクマがフリマだし高ランクはフリマ行ってもランクマと同じデッキしか当らんしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:08

    結局実装要らんだろって言われてた通りになっただけじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:28

    当時あんなにフリマ作れ作れって騒がれてたのにね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:40:57

    人が消えた後に作られちゃあこうなるわな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:42:21

    あとなぜかフリマでもなぜか同ランクの同数字の人にしか当たらんから過疎が酷いように見えるのもある
    実装した当時は同じランクなら異なる数字でもマッチしてたからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:59

    そもそも相手が見えないDCGで勝ち負け以外の共通項を求めることそのものが無意味というか…
    デッキパワーを合わせてやりたいなら、カードショップに行くなりこの手の掲示板で募ってルームでやるなりして自分で相手を捕まえないと
    ゲームの問題じゃなくてコミュ力の問題

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:59:28

    ギャンブルデッキと当たった時はちょっと感動した

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:23:53

    自分も何回も同じ人と当たったわ
    ガチデッキVS趣味デッキだったからなんか申し訳なくなってそれ以来いってないや

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:24:52

    フリマはミッション消化されるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:24:14

    >>24

    されなかったと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:36:01

    実装初期にちょっとやっただけで今はどうか知らんが当時はミッション進まなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:37:53

    リンクスはbotのすみかだしやっぱりフリーいらなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:12

    今でもフリマでミッション達成はできないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています