大道とかフィジギフとか六眼って

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:31

    普段の景色から常人とは違うのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:59

    フィジギフ0は術師と遜色無し、大道は知らん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:20

    このジジイはなにも感じないならそれは見えてると同じ!とか言い出したから多分五感も俺らと違う。本当に世界を詳細に把握してるとと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:30

    この人は猿が武の道極めて変な覚醒したタイプだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:17

    このジジイ見えてないのに領域に反応出来てるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:53

    大道は風とか匂いの流れを詳細に把握してるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:00

    見えなくてもがそこにいる、あるなら不自然な大気の流れや違和感が存在するのは違いないからね
    それを感じ取れるこの爺さんも大概だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:27

    フィジギフですらない完全な一般人なのにこんな芸当かますとか羂索こいつ見つけた時大爆笑してそう
    そのままノリで話持ちかけて呪物化したんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:37:20

    六眼持ちとかって芸術とか景色とか俺らと同じ視界で楽しめないのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:45:15

    全てを感じ取り、感知できないのであれば「感じ取れない"何か"がいる」として
    ありのままに捉えてるの本当に凄い。しかも呪術とか特別な要素が関わってない素でこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:09:26

    宿儺が戦って楽しめた人間、の中にフィジギフや大道みたいなのが入ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:26:59

    >>9

    サーモグラフィーみたいに見えるって言ってるから、下手したら色だって俺らとは別に見えてるのかもしれない

    そもそも目隠し必須なあたり大分生き辛そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています