(閲覧注意)懺悔したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:15

    ランクマで御巫とあたったんだけど、スレ絵でオオヒメ吸収して勝ったんだ。
    オオヒメ吸収した時スレ絵の攻撃力が上がるけどビジュアル想像してみたら、スレ絵が機械触手出してオオヒメ縛り上げてエナドレしてる感じの状況が浮かんだんだ。
    縛り上げられて色んな物を無理矢理吸い上げられるオオヒメが想像できて興奮したんだけど、こんな妄想の種にしてインフィニティには申し訳無いと思っている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:30

    ツッコミ待ちすぎてちょっと萎えるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:53

    ドラメ×サイバーダークあたりで既に通った道だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:25

    前にエロルムマでサイバーダークエンドでラビュリンス達を装備して遊んだから気持ちはわかるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:42:05

    OU化とかコントロール奪取とか装備魔法化とか永続魔法化はなんかエッチだよね
    一番最後のは家具化に近いからちょっと違うか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:42

    オオヒメに謝っ・・・うーん考えてみたら巫女にパワーソースとしていいように使われてるから妥当?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:23:57

    妄想ならええやん
    アニメでサイバーダークに機械触手で雁字搦めにされた黒龍の雛さんだっているんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:22:05

    機械姦は一般性癖だしそんなに気にしなくてもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:39:21

    いいんだよそんなこと
    多分君のインフィニティはそれ以前にどう見ても自分の身体に入らなさそうな壊獣とか身体に入れたら絶対にぶっ壊れそうな隕石とかも入れてるはずだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:35:10

    御巫には謝らないのか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:36:26

    オオヒメは知らない知識取り込めて喜んでるよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:17:41

    オオヒメ様の知識偏らせないで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:10:18

    >>12

    そうだよなスライムとか触手とか洗脳とかも覚えないとだめだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:50:36

    >>13

    グレイドル「我々の出番か」サクリファイス「滾ってきたな」トラゴエディア「じっくりねっとり教えないとな」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:16:28

    さらに偏るオオヒメの性知識

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:29:24

    太古の昔から現在進行形で機械触手洗脳スライム姦されてるオオヒメ様の教えとかとんでもないことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:35:11

    大丈夫?御巫達の嫁ぎ先がエーリアンだったりバージェストマみたいな感じになってない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:52:06

    そういえば遊戯王に洗脳触手は思いつくけどエロ方面のスライムった思いつかんね
    衝撃吸収的なやつしか思い当たらんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:50:07

    御巫たちも負けずにこっちを誘惑してくるのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:33:32

    >>18

    エーリアン「まってくれ、俺に人類とかいうおぞましい生き物と交尾しろというのか」(ガクブル)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:25:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:28:07

    >>16

    んなもん神降ろしするフゥリの身にもなってあげようよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:01:28

    >>16

    >>18

    エロとは少し違うけどヒューマノイドスライムが教義の末に産まれる子供みたいになるかもな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:52:15

    エロい話かと思ってたらなんかホラーに寄ってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:12:56

    破械神で相手モンスターとリンクするのを交○結合と見立ててリトルナイト出すとワンナイトの誤ちで出来た女みたいでそそるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:36:52

    コミックハンドで奪った時は
    トゥーン・○○デース!って頭の中でデフォルメして遊ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています