【閲覧注意】宿儺さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:44:01

    毛ほども興味無いゴミ以下の小僧に主導権握られてる宿儺かわいい 小僧なんか今すぐ殺せるくらいの力があるのに小僧の許可がないと外に出られないのかわいい 小僧がヘラヘラ日常をすごしてるうちにも宿儺は自由になれないと思うとかわいい 少年院でわざわざ終わったことを知らせてくれる宿儺かわいい ご機嫌お散歩宿儺くんかわいい いい術式は褒めてくれる宿儺かわいい 小僧なんか自死する度胸もないと思ってたのに普通に自死されててかわいい 事情が変わって小僧なんていうつまらんやつをわざわざ縛りまで結んで生き返らせなきゃいけないのかわいい 早く小僧に一矢報われてクソ不快になって欲しい 伏黒恵でもいいんだけど伏黒恵が一矢報いても「面白い…」とかワクワクしちゃうから宿儺くんは 小僧にしてやられて不快で仕方ない顔早く見せて欲しい 弱いものいじめする宿儺かわいい ああ〜〜〜小僧ごときの体もものにできない宿儺くんかわいすぎ〜〜 宿儺様は世界でいちばん強くてかっこいいんだけどそれより上位の存在がいると思うと興奮するから縛りでも破って罰受けてみてほしい 宿儺くん…宿儺くん…早くキンして欲しいよ もし宿儺くんがやられる日があるとしたらクソつまらなくて眼中に無くてろくな術式も持ってない小僧にやられてね 舌打ちする宿儺かわいいから でも伏黒恵思い通りに利用して新しい世界でも呪いの王になる宿儺様もかっこいい 伏黒恵が宿儺くんが興味無いクソつまらん信念とかによって思い通りにならなくなるのもいいな… 宿儺くん人間なんて気にしないで元気に暴れてね 明日も宿儺くんが元気に暇してると嬉しいな 元気じゃなくてもかわいいよ 人間だった頃人間しか食べられなかったみたいなのだといいな 他の人間なんか興味無いのに人間がいないと餓死しちゃう宿儺くん概念を抱きしめてお昼ご飯を食べるよ 宿儺くんってこんな味かぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:45:00

    キッショ
    宿儺様に近づくな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:49:52

    なにか言おうとしたけど圧に押されて何も言えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:52:13

    >>2

    裏梅さん!今日ばかりは頼りになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:01:48

    特級呪物なみの怪文書に流されそうになるが、さりげなく宿儺を食べてやがるスレ主何者だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:03:00

    >>5

    待って。その食べられてる宿儺って今は悠仁のはずじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:05:26

    >>6

    宿儺の指かもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:10:02

    スクニーやってそうなスレ主

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:12:56

    スクニーって一般用語だったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:16:51

    途中から急に宿儺くん呼びになってて草
    あと『宿儺くん概念を抱きしめてお昼ご飯を食べるよ 』の字面の強さと意味不明さがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:36:58

    宿儺の指を模したお菓子とかを、これが宿儺くんの味かぺろぺろっていって食べてるだけかもしれんよ
    どっちにしてもやべーけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:46:29

    なんだろう…なんだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:52:06

    >>1

    拙者、わからせ宿儺待機勢という者

    義によって助太刀致す

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:20:35

    >>13

    義…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:22:08

    宿儺の指モールドでるからね
    それでお菓子いっぱい作れば毎日宿儺食べ放題だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:24:11

    宿儺への怪文書ってあったっけ…?
    なんか読んでると宿儺が可愛く見えてきた…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:38:22

    宿儺くんは前からかわいいよ キャバ嬢にもなれるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:08:07

    >>13

    宿儺にはわからせが似合う、何故ならメスガキだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:27:43
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:30:15

    >>19

    禪院扇が腹を切ってお詫び致します

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:30:30

    >>5

    化け物じゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています