うーっやらせろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:51

    このことば、ますたーのへやにあるまんがでおぼえた!
    ほかにもいろいろおぼえた!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:25:48

    マスターがマネモブとか終わってんなこのカルデア

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:34

    こんな人理なら滅んでいいと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:42

    >>2

    >>3

    タフは名作定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:49

    カテ違いとも言えないのが小賢しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:27:30

    >>4

    TOUGHまでなら名作だな

    龍継の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:27:33

    なんでよりにもよって2作目の序盤の雑魚敵の名台詞でも何でもない台詞なんて覚えてきたんだこの子は

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:27:35

    >>5

    もしかしてワンジナちゃんに頼めば合法的にタフ語録を使えるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:29:27

    この藤丸は龍継ぐの続きを見ることが人理修復のモチベになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:30:24

    >>9

    クソみたいでモチベだな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:31:30

    >>4

    お言葉ですが「うーっやらせろっ」自体は読んでたら大して印象に残らないからタフ・スレにでも入り浸ってないと覚えられませんよ

    恐らくワン・ジナちゃんのマスターは日常的にタフ語録を使っている異常マネモブ者だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:32:08

    >>9

    猿展開がマシマシな龍継ぐのせいで3000年の計画を邪魔されたゲーティアに悲しき過去・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:32:42

    >>9

    >>11

    こんなクソみたいなマスターに救える程度の人理なら滅んでしまった方がいいのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:32:52

    >>10

    しかし……もしかしたらfgo世界の龍継ぐジェットが死なずに主人公をやってるタイプの名作であるかもしれないんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:34:05

    「はいって、どうぞ!」「まずうちさぁ、おくじょうあんだけど…やいてかない?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:35:02

    おいマスター
    まだ実装もしてないワンジナちゃんに変な語録をインストールするのをやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:35:40

    なめるなめすカンガルーっ!
    ほんとうはふぁっくしたいんだろうがーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:36:06

    待てよ
    FGO世界では新肉編集レベルのタフファンかつ有能な編集が付いた名作続編を超えた名作続編になってる可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:36:51

    >>13

    マスターのコメント:

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:38:22

    ぎゅん  ぎゅん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:42:50

    TOUGHカテは謎すぎて近づかんが、たまに漏れ出るこういうスレでちょっとずつ語録だけ知っていく……
    あにまんは怖いところだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:42:57

    ワンジナちゃん今すぐその語録を忘れなさい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:44:49

    これでも私は慎重派でね
    ネットでネタにされている例の漫画を自分で読んでみたよ
    その結果高校鉄拳伝タフまでは昔の格闘漫画にありがちな大雑把さを感じながらも
    十分に楽しんで読むことができた

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:44:56

    はっはーこれがつよいやつはこっちもつよいのよ

    ますたーこれどういういみ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:45:04

    >>21

    語録さえ使えばなんでもOKのカテゴリだからね

    ちなみにタフ関連の話題なら語録無しでもOKだけどそもそもそういうスレが少ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:45:14

    >>10>>13

    おいおい躍動通り歌詞通りどんなくだらない理由でも走り出してるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:45:48

    >>11

    この場合日常的に女鯖相手にうーっやらせろ!って言ってる可能性が出てくるんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:46:32

    >>27

    自室でリビドーを解放してる時うっかり口にしてしまった可能性もあると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:46:34

    なんだよこのくそてんかい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:46:53

    >>23

    よしそのまま龍継ぐを最新話まで読ませてやるいけーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:17

    (タフ語録覚えちゃったなら)もう…殺す(退去させる)しかない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:24

    >>30

    そして23は絶命した

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:59

    へっ何が型月カテや
    一日何回も同じネタを擦るだけのくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:48:16

    >>25

    うーん本編の話はカテゴリ設立初期に大体語り尽くしたからスレ少ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:48:41

    >>33

    ほう…ブーメラン使いか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:48:44

    >>33

    それはタフカテのことを...

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:48:49

    >>33

    それはタフカテのことを…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:49:07

    >>33

    それはあにまん全カテのことを……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:49:42

    >>35>>36>>37

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:51:06

    このスレがタフカテじゃないことに困惑したのは俺なんだよね
    タフカテじゃないなら語録使わなくていいだろえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:51:55

    >>23

    しかし…TOUGHにはハイパーバトル予選とキー坊VSオトンがあるのです

    それ以降は荼毘に付したよ 骨は柳洞寺に埋めてある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:52:13

    >>21

    タフネタはダメだがクロススレと言い張ることで好きなだけ出てきてもいいってことを覚えてしまったからな

    肉の味を覚えたクマだよあれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:52:23

    >>40

    それはほんとにそう

    だけど場をわきまえれば語録で話すの楽しいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:53:40

    むしろ見てたのあにまんでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:54:07

    >>44

    もっと駄目じゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:54:44

    マスター「多勢に無勢だいっけぇ!」
    サーヴァント達「おおおおおおおおおおっ」

    ORT「」コーン

    マスター「あっ 一発で食われたっ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:55:07

    ワンジナちゃん、未読蛆虫だった!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:39

    >>47

    未読蛆虫って事は・・・立派なマネモブにできるって事やん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:56

    貴様ーっ!ワン・ジナちゃんをアリスの如くタフ汚染する気かあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:08

    >>49

    ◇アリス・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:11

    >>50

    気にしないで なんかタフカテでマネモブ扱いされてる別ゲの女の子のことだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:41

    まぁほんとうはロック・アップしかよんでないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:02:51

    >>51

    あぁ・・・この子ね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:12

    ワンジナ×TOUGHとかどのサイトを探してもここくらいしかないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:40

    >>52

    そやっそれでええんや!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:04:53

    >>54

    そもそもTOUGHを他作品と絡ませようとする試みなんざあにまん以外にねぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:06:25

    >>43

    わきまえてないじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:06:40

    >>53

    熱心な絵師マネモブのお陰でオペパン並みにミーム化したんだ汚染が深まるんだ


    ふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:07:11

    真面目に人間の汚い部分をコンプラギリギリで猿展開をオブラートに包んでるから読ませたくない
    もちろんいい部分も多いけど全体的に下品

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:36

    ちなみにロックアップ 我等あかつきプロレス団>>52は普通に面白いプロレス人情漫画だ

    全4巻でサクッと読めるし比較的最近の作品だから絵も綺麗

    真面目に他人にオススメできる数少ない猿漫画

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:43

    >>57

    TPOをわきまえない荒らしみたいなもんどこの界隈の出でも迷惑なだけの存在やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:13:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:16:41

    必死こいて人理修復して念願の竜継見せられるぐだ可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:18:18

    >>60

    タフカテ民じゃないけどロックアップだけ読んだわ

    ところどころ下ネタが凄いけど全体通して人情ものとして纏まってる下町プロレス漫画で普通に面白くてびっくりした

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:27:37

    >>5

    TOUGHネタはfgo公式で既に出てるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:44:43

    ぐだ『やるやん!人々の幸福度はオレのいた世界より良いかもしれん……しかも皆サーヴァント並に強い……しゃあけどTOUGHがないわ!』

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:34:25

    龍を継ぐ男読むために人理を取り戻すなんて…見事やな…(ニコッ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:37:48

    龍継のために滅ぼされる異聞帯君可哀想

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:43:23

    >>58

    待てよ、アリスは偶々初めに学習装置にしたのがゲームだっただけでそれがTOUGHだとマネモブになるんだぜ

    つまりワンジナちゃんもあの寄せ書きがTOUGHだったらマネモブになってるはずなんだ、汚染が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:02:41

    >>68

    グロエロ訳分からん展開なんでもありの漫画とかいう無駄に異聞帯だと作るハードル高い作品やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:17:16

    実際タフって面白いの?
    確かシリーズ3作出てる…んだよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:09

    >>71

    龍継ぐ以外は外伝含めて面白いよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:28

    >>71

    1作目は下品な下ネタが序盤多いけどまあまあ面白い 2作目は途中から微妙になってくる 3作目は…うん…読まなくてもいいかな…ってレベル

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:22:24

    >>72

    OTONとデビデビはあんなに面白いのに何があったのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:28:08

    >>72

    >>73

    へー

    じゃあ基本的には2作目まででokって感じなのか

    今度取り敢えず1作目を買ってみるね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:29:26

    マネモブ増えちゃった…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:30:13

    >>76

    まだなってねーよ!!

    なりかけてるけど!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:36:05

    >>77

    上質なワインでも泥水が一滴でも入ったらそれは泥水なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:36:11

    やだよしゃぶしゃぶ出るたびにおーっ早くしゃぶしゃぶしたいのぉとか言うワンジナ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:00

    >>75

    待て、初手タフは危険や

    ここは全4巻で読めるロック・アップから行くんやっ

    これは勿論めちゃめちゃ名作

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:25

    面白いけど勢いを楽しむ漫画でなんかおかしくない?みたいな展開自体は昔から普通に多いので苦手な人はTOUGHでも苦手だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:43:10

    カルデアのマスターとそのサーヴァント達はワンジナのためにアホほど寄せ書きをしたんや

    その参加者数...500億

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:49:05

    バイオレンスで定期的に話の内容ガバガバで大味だからダメな人はどうしてもダメ 下ネタもあるし
    ただアクションはキレてるしたまに入る親子とかの人情系もキレてる
    だからハマる人はハマる

    ……そんな人たちがブチギレて半分失望しながら8割がたネタ漫画として扱いながら読んでるのが最新作龍を継ぐ男です

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:08:41

    >>21

    というかTOUGHを全く知らないものだから「何となく見かける語彙だからレスの時に使おうとしたらそれがTOUGHの語録だった」みたいなことが結構ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:20:39

    >>84

    それこそクソボケがーっ!とかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:36:03

    どうして現代で生きていた田代さんが過去編で死んでるの?
    なぜ…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:38:51

    >>86

    ワンジナちゃん

    田代さん時空と猿空間と尊鷹が鬼龍を許せなかった理由は深く考えちゃ駄目なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:46

    >>87

    あれって兄弟の因縁とか弟思いの兄だったからなんか激怒したとかじゃなかったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:46

    >>75

    面白いとは思うけど古い漫画だし何より下品で合う合わないはかなりあるから気をつけて

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:43:40

    このいきなり現れた野蛮人達は…?
    このゴリラに喧嘩を売った理由は…?
    どうして格闘マンガで機械が最強…?
    大統領…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:45:14

    >>89

    嘘か真か高校鉄拳伝における最大の壁は宮沢金時の下ネタと言われている

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:01
  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:01

    >>86

    ちなみに自殺失敗説が一番辻褄が合うらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:37

    >>65

    えっ そうなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:41

    タフで人類史を学ぶ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:21

    >>93

    自殺失敗説には致命的な弱点がある

    「田代さんが死んだあッ」発言が早とちりになる事や

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:50:07

    もしかして よせがきをくれた モルガンと トネリコは どういつじんぶつ なんじゃない スか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:50:53

    なんか型月カテゴリーとタフカテゴリーは仲悪いと聞いたがそうでもないんだな
    まぁカテゴリー毎に使っている人が違うわけないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:39

    もしかしてタフを読むと頭がおかしくなるんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:51:52

    愚弄ド・エルメロイ二世の事件簿が完走している事実に驚いているのは俺なんだよね

    本当になぜ……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:15

    >>98

    言っちゃ悪いけどTOUGHと型月双方にいる一部の嫌悪者が暴れてるだけだからね・・・

    それ以外の人達は無関係よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:13

    >>100

    待てよ、実質的な次スレである愚弄ド・エルメロイ二世の冒険スレも完走してるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:34

    ここから今日の良スレですか?めちゃくちゃ面白いです

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:56

    意外とタフカテで別作品スレが加速することが多いんだよね

    作品中で思いっきり愚弄できる要素があれば伸びるのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:55:25

    タフカテは型月スレが呪術スレの次に多いから多分どっちもみてる人が多いんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:56:33

    >>105

    まずタフカテなのに呪術と型月多いって状況がわからん・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:57:20

    >>106

    語録さえ使えば話題はなんだろうとOKだからね

    向こうが言うには「コンプリート・カテゴリ」らしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:03

    >>98

    ちなみにマシュのポジションが悪魔王子だったらって傑作スレがあるから俺は見て欲しいらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:58

    ウム・・・タフカテは当然愚弄目的で利用してる人もいるが本カテが笑えないレベルで荒れてたりCPスレの多いカテと空気が合わなくて移住してる人も結構いるんだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:59

    >>96

    うーん既に首吊ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:26

    >>107

    ぶっちゃけるとINM語録の代用品で使ってる奴も多いと思ってんだ

    一度読んで沼に沈め……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:33

    >>106

    ぶっちゃけタフカテは実質雑談カテでタフの話題の方が少ないのが平常運転

    カテ名を実情に合わせるなら大喜利・自分語り・漫画・ソシャゲ・ロボ・特撮・その他をタフ語録で語るカテ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:36
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:41

    >>109

    呪術は一時期どっちも酷かったけど五条の無制限紫からどっちのカテも結構平和になったね

    逆に型月はAAと村正あたりのCPスレが荒れまくったあとからタフカテにスレが増えた印象

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:18:10

    タフスレがみんな仲良く荒れずに進行してる!

    ワンジナも嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:12

    >>111

    外伝からでもいいから一度くらい見て欲しい

    デビデビの鬼龍は特に

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:32:15

    >>1

    どわーっ、ワンジナがマネモブになりかけとるやん!

    は、早うBabylon STAGE 34持って来て上書きして汚染を止めんかいっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:34:11

    おおっ!月カテに建ったタフスレが平和的に進行している!
    ワンジナの放った"みんな、なかよく"が双方に効いとるんやっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:08

    >>117

    ワンジナちゃんに汚いホモビを見せるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:28

    >>117

    申し訳ないがTOUGHより深刻な汚染はNG

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:37:00

    >>117

    語録を消す為に他の語録で上書きする……

    これが本末転倒(もとすえころだおし)なのだ視聴ものよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:39:46

    >>121

    ♢この変な犬は……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:43:12

    カルデアにカンガルーを放てっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:43:15

    >>117

    一端語録文化から離れろよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:44:53
    あなたの口癖を真似て|あにまん掲示板しゃあっなにっなんだあっと言ってみるbbs.animanch.com

    なんだか私の敬愛する漫画が読まれたようで嬉しくなってきますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:45:27

    >>112

    元々語録を使う人達を隔離するために作られたカテゴリだからね・・・

    多分語録は一体感を生み出すんだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:46:11

    (語録レイプされちゃった...)
    マネモブだね ぶっ殺します

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:47:31

    これ以上ワンジナ様にケイオスタイドのごとき語録を入れるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:53:10
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:53:11

    >>128

    どう見えるかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:54:09

    実際ワンジナって善悪の判断とかは出来たんだっけ?
    あ、出来たから仲良く出来てないことにキレたのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:54:56

    マスター、マシュ、アルキャス、ノクナレア、クロエ、鈴鹿、ランスロット、ガウェイン、トリスタン、モルガン、トネリコ、ハベにゃん、バーゲスト、メリュジーヌ、バーヴァンシー、ジキル、モードレッド、くろひー、邪ンヌ、巴さん、ミスクレーン、馬琴、呼延灼、アスクレピオス、AA、モエルンノス、ウミヌンノス、ヤメルンノス


    そして俺だ
    寄せ書きを完成させるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:42

    >>132

    まさかこれを描くってわけじゃないでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:57:00
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:07:48

    カンガルーに崇められている"世界の破壊者"って…ま…まさか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:19:02

    >>34

    そもそも専用カテができるまでにタフ本スレ200近く消費してたからね

    今でこそグラブルスレとか1000スレとか行ってるのあるけど当時これより数多かったの麦わら海賊団マチカネフクキタルぐらいだったという

    日刊タフスレと揶揄される消費ペースだったからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:33:50

    >>132

    >>そして俺

    邪魔だクソゴミ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:21

    >>133

    画力クソだからマジで邪魔だクソゴミなの笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:50

    >>132

    巴だけ巴さん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:13

    人理修復中はTOUGHをモチベに皆で乗り越えたんだ絆が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:08:02

    >>101

    隔離隔離って言うけどまあ煽りに暴力的に使うのが悪いのであって

    それ以外は語録で話し合うこと自体はかなりあにまん掲示板自体が当初からやってきたことだしなあ…

    タフ語録ばかり目につくとあたかも他の語録擦りが無いかのような錯覚しがちだが他の語録も猛威を振るったこと自体はあるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:18:46
  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:19

    >>135

    トリスタン・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:35:33

    えっ、このメスブタ実装されるんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:44:39

    >>140

    そして汎人類史は猿空間送りされたんだ

    満足か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:53
  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:48

    >>7

    漫画サイトで無料公開されてる最初の3話しか読んでないのかもしれないね 

    おそらくそろそろシマキンと染谷兄弟を擦りはじめる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:42

    学習が早え精霊なのか…!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:59:57

    >>134

    ふようッふようッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:16

    語録を使うことでお気持ちや愚弄を封じるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:41

    >>150

    すごい数の愚弄が集まってきている!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:23

    >>150

    怒らないでくださいね

    タフ語録は愚弄のオンパレードじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:02

    >>147

    確かケンゴは無料範囲からギリギリ外れてなかったスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:48

    >>146

    おおおおおおおおおおおおおっ!!!はうっ(水着で石残量がボロボロ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:24:18

    妖精國メンバーでタフパロのイラストを投稿してたマネモブ絵師のスレ好きだったのは俺なんだけどね
    スレならもう荼毘に付したよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:55:59

    >>154

    やばっ 俺が二人に見えるっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:11:40

    ジャーン

    archive.li

    >>155

    そのスレのキャッシュの魚拓持ってきたで

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:36:15

    感謝するよ>>157 渇望を取り除き完全復活だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:22:07

    >>131

    ただ争うことが嫌だった感じだし善悪とかはあまりにしてないんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:28:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:29:36

    このスレだけみてるとタフが国民的漫画に見えてくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:31:44

    やばっ 和ンジナコが宝具レベル3に見える

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:08:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:09:23

    >>157

    もしかしてきのこはタフから影響を受けてアヴァロンルフェを書いたんじゃないスか?

    水着イベでもバキトリアが悲しき過去…って発言してたしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:08

    >>164

    おもチン

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:18:47

    ますたー!わたし おかしやさんにあってみたい!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:09

    あんこまんの次作はこいつか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:21:18

    >>167

    語録を使え……鬼龍のように


    って書いてここがタフカテじゃないことに気づいたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:22:47

    アストルフォの新しいオナホやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:25:49

    >>167

    >>169

    あかんやん嫌悪の感情を垂れ流したら

    ワンジナちゃんが悲しむで

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:55:20

    >>167

    >>169

    ったく荒らしたいならもっと分かりやすくやろうよ・・・

    語録も使えないヤツは退場ッ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:46:26
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:55:42
  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:06:19

    >>171

    ここがtoughカテならそうなんだが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:14:06

    >>24

    心が強ぇんだってことだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:16:16

    >>168

    >>174

    まあ気にしないで

    どっちみちスレの趣旨に関係ないコメントなら退場っで問題ありませんから

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:17:37

    >>157

    な、何やこの神スレは……ギュンギュン

    フォルダが潤って俺も嬉しいぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:50:31

    >>1

    よーし、このまま力王やあばれブン屋も読ませて英才教育してやる

    行けーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:32:11

    >>178

    それはダメだろ(ガッ

    割とマジであれは読ませない方がいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:07:16

    >>83

    鬼龍がいないと話を作れなくなった猿先生が悪いよ・・・

  • 182123/09/19(火) 11:14:22

    ダメだろカルデア
    ワンジナに変なこと教えちゃ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:28:03

    >>166

    ヨシ!“お菓子屋スミス”に会わしてやる!行けーッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:48:05

    >>157

    あざーーーーーーーーーーす(ガシガシガシガシガシ)

    >>157屈辱 俺に失神KO ナカムラ城深刻

  • 18515723/09/19(火) 15:54:58
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:41:03

    >>183

    マスターダメだろ

    無垢な精霊に夢を与えたりしたら

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:20

    はーっなんか気持ちええな
    ここはタフスレだからって何っ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:14

    もしかしてあにまん民は皆マネモブなんじゃないすか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:01

    >>188

    あまりにも主語がデカすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:04:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:14:42

    >>187

    お前が勘違いしただけじゃねーかよあーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:22:17

    なんだかんだ完走まであと僅かなのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:08

    >>183

    いやスミスおじさんじゃねーよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:00

    犬猿の仲みたいな印象のタフカテと月カテが仲良く異文化交流出来ていることに驚いたのが俺なんだよね

    もしかして「みんな・なかよく」をここでも発動させたワンジナは神なんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:06

    平和なのはいいことだねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:35:07

    >>194

    お言葉ですが嫌厭し合っているのは一部の異常者だけですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:38:17

    なんだかんだで完走しそうな事に驚いているのがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:38:48

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:02

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:29

    a

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています