【一応閲覧注意】ダイスと安価でライボルズを癒すスレ

  • 1おねぇさん23/09/17(日) 16:38:52

    私はアフターケアおねぇさん!!!

    年齢はdice1d200=37 (37)

    (最低20)!!!!

    今日も知らん人達を癒すためにパトロールに出かけたらものごっそ負のオーラ漂う空舟をみつけたわ!!!

    これは見逃せない!!!!このアフターケアおねぇさんが旅人達を癒したげる!!!!!!!


    始めに癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,フリード

    4,オリオ

    5,マードック

    6,モリー

    7,ランドウ

    8,ドット

    dice1d8=3 (3)


    癒し内容>>10


    ※このスレは「ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレ」の後日談スレです

    まずはそちらから読んでもらえればと思いますが、閲覧注意ですのでその辺は自衛をお願いします

    安価内容は癒せるなら何でもOK、おねぇさんは介入しないかんじでも癒せればいいです(例:温泉を出す)

    しかし性的なニュアンスを含むものを入れるとトラウマが上がります

  • 2おねぇさん23/09/17(日) 16:39:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:50:19

    続編待ってた!

    まずリーダーのフリードを癒して信用を得ていく訳か
    おねぇさん観察力あるな

    1じゃないけど参考までに前スレにあったトラウマランキング及びその後貼っとく

    1位 ランドウ187(重度の男性恐怖症、悪夢による不眠、食欲不振、重度の潔癖症、改善中)

    2位 リコ114(悪夢による不眠、物音への過剰な怯え、フリードセラピー中)

    3位 ドット95(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、リコロイにひっついている)

    4位 モリー85(悪夢による不眠、重度の潔癖症、改善中)

    5位 ロイ71(1人になることへの恐怖、触られることへの恐怖、改善中)

    6位 フリード53(フラッシュバック、青少年保護条例違反手前、改善の余地なし)

    7位 マードック33(重度の心配性、改善の余地なし)

    8位 オリオ16(今日も元気)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:12:31

    年上のお姉さんに癒されて少しずつ信用していくフリードを複雑な気持ちで見つめるリコの姿を受信した

    服を着た状態でマッサージ(健全)

  • 5おねぇさん23/09/17(日) 17:20:06

    言い忘れたけど前回の安価とダイス影響でフリリコが匂わせ程度あります
    スレ主はフリリコへの解像度が浅いのでその辺は許して

    プロローグ

    今日のブレイブアサギ号は混沌としていた
    「ねぇ、フリード…ほんとに島に着陸するの…?私その…」
    「そ、そうだよフリード…また変な人いるかもだし…!」
    リコとロイの必死の懇願はこれで何度目だろうか、しかしこれは致し方のないことであると2人はもうわかっている
    「仕方ないだろ…食料と燃料が底を尽きそうなんだ」

  • 6おねぇさん23/09/17(日) 17:20:19

    ブレイブアサギ号は長いこと上空を飛んでいた
    少し前に着陸した島で船員は全員セクハラの被害に遭った
    しかも2島連続で
    そのせいで大多数が深いトラウマを負ってしまい、暫くは船から降りないことにしていたのだ
    「私だけ島に買い物行こうか?なんかみんなこう…不安そうだし?私は別に平気だから!」
    「あー私も行かなきゃなんだよねぇ…薬も足りなくなってきたし、薬の種類とか扱いとかはオリオに任せられない」
    「オリオとモリー2人で…?だ、駄目だ駄目だ危ないだろ!!俺もついていく!!」
    「そういってマードックは前にまんまと捕まってなかったか…?キャップも連れて俺も行く」
    「フリードも行くの…?わ…私も、…行く!」
    「えっみんな行くの!?お、置いてかないでよ…!!ぼくも行くから!!いつまでも籠ってると、黒いレックウザの情報が手に入らないし!!!」
    オリオの言葉を皮切りに、皆は口々に自分も行くと言い出した
    「結局みんな降りるんじゃん!!まー外出れば気分転換にもなるし、固まって行けば不審者も手出しできないでしょ!!」
    「そ、そうだよね!キャップもいるんだし…あ…ドットは?ドットも行くよね?」
    ロイは近くにいたドットに話しかける
    彼女はセクハラ被害に遭って以来、1人でいることに恐怖を覚えるようになってしまった
    そのせいか最近は部屋の外に出ていることが多いのは怪我の功名だろうか
    「……行く…けど、その…ランドウはどうするんだよ…?」
    「「「「「「…」」」」」」
    ランドウ
    彼はセクハラ被害による精神的な傷が最も深かった
    その為現在は医務室に籠っている
    トイレや入浴等は自分でできるものの、人と…特に男性と関わるのが酷く苦手になってしまったようだ
    「…連れていこう」
    口を開いたのはモリーだった
    全員が一斉にモリーの方を向く
    「おいおいおいおい大丈夫なのか…?じっちゃん釣りすらもやってないくらいまいってるんだぞ??まだ安静にした方が…」
    「荒治療…とまでは行かないけど、外の空気は吸った方がいい。みんなで行くんだから危険はないでしょ。」
    こうして、ライジングボルテッカーズは未知の島へと踏み出した

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:20:50

    たて乙&続編待ってました!
    初っ端からフリードを選ぶとは・・・このおねえさん、できる!

    チルットやウール―などの可愛いもふもふポケモンを出してもふもふ効果で癒す

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:22:20

    ロリコンなりかけてるから性癖を戻してあげないとな

  • 9おねぇさん23/09/17(日) 17:24:30

    因みに普通にこの後全員迷子になるのでその場にいるのは1人だけです
    付き添いがほしかったら安価で誰と一緒か書いてください

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:24:45

    乳白色の温泉を出して癒す
    フリードセラピー中のリコは多分フリードにくっついてるだろうから2人仲良く温泉に浸かって心身共に癒されてほしい

  • 11おねぇさん23/09/17(日) 17:42:18

    あ!浅黒い肌の若い男と女の子がいるわ!!!
    なんだか2人ともいい雰囲気…と言いたいところだけどなーんか両方顔色最悪なのよねー…
    よし!ここは温泉でも召還して一休みしてもらっちゃいましょ!!!
    アフターケアおねぇさんは温泉くらい余裕で出せるのよ!!!どこぞの変態犯罪者と違ってね!!!!

    オラァアッッ!!!!!
    ドシンッッ…!!
    「!?」「ひっ…いや…!!!」
    大きな音を響かせて、フリードとリコの前に温泉が現れる
    「大丈夫…大丈夫だリコ……お、温泉…??」
    「う~…うぅぅうぁ~~…………えっ?温泉??」
    突如現れた温泉に2人は目を白黒させる
    入んなさい!!!ここは無料で提供させてもらってる温泉よ!!!!!
    「うわぁあ誰だ!!!!」
    「あ、お、温泉…入っても…?」
    入んなさい!!!
    「え、いやでもこれ1個しかないぞ…?男女分かれたりは…」
    今どきそんなこと気にする人いないわ!!!
    2人で入んなさい!!!
    「「…」」
    顔を赤くする2人
    温泉は白く濁っており、入ってしまえばお互いの裸は見えないだろう
    おねぇさんの配慮である
    しかし…でも…といった表情の2人を、おねぇさんは焦れったいわ!!!!といったような顔で見ていた

  • 12おねぇさん23/09/17(日) 18:08:32

    「…リコ、入りたいか?温泉…」
    「……うん」
    「「…」」
    2人は温泉に入ることにしたようだ
    おねぇさんは犯罪者とは違って覗きはしないの…そっと消えるわ…!
    あらかじめ用意した脱衣所で服を脱ぐ2人
    背を向けて服を脱いでいるものの、背後から聞こえる衣擦れの音のせいで互いの存在を意識せざるを得なかった

    チャプ…
    「わぁっ…!!」
    温泉の気持ち良さにリコは小さく歓声を上げる
    2人は互いをできるだけ見ないように温泉に浸かっていた
    「…気持ちいい?フリード…」
    「ああ…久々の温泉だ」
    「…ねぇフリード…あのとき言ってたこと、本当?」
    「え?」
    「フリードは…私からの…キ、キス、本当に嫌じゃなかった?」
    「!?…あ、おう…!嘘つくわけないだろ…というかお前は?お前こそ嫌じゃなかったのかよ?お前からしたとはいえ薬のせいで…」
    「もう…!私は嫌じゃ…!!」
    「あっ!?」「あっ…!!!」
    リコが勢い良くフリードの方向を向く
    リコをフリードの目がかち合った
    「あ、ご、ごめ」
    「…いいよ。ほら、もっとこっち来るか?」
    「へぁっ…う、うん…」
    まだ温泉に入って間もないと言うのに既に顔を赤くする2人は、横並びになりながらポツリポツリと会話を交わしたのだった

    「いいお湯だった…!」「…そうだな!」
    あっ出てきた!いい面構えよ!!!!
    おねぇさんは2人にコーヒー牛乳をぶん投げた

  • 13おねぇさん23/09/17(日) 18:08:47

    フリードのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    53-dice1d50=46 (46)


    フリードの理性

    100-dice1d100=77 (77)


    おまけでリコのトラウマ

    114-dice1d30=27 (27)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:28

    フリードもリコも最大値近く癒されてるの良いことだけど笑う
    あとフリードは理性をはがねタイプにテラスタルすべき

  • 15おねぇさん23/09/17(日) 18:49:04

    フリードのトラウマ7

    フリードの理性23(ギリ)

    リコのトラウマ97


    よし!あっちの女の子の方はまたの機会として、若い男の方はだいぶ爽やかな顔してんじゃない!!!よかったわ!!!!

    女の子には手を出すなよ!!!!!


    次に癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    6,ランドウ

    7,ドット

    dice1d7=3 (3)


    癒し内容>>20

  • 16おねぇさん23/09/17(日) 18:54:34

    おまけ

    「なんだったんだあのおばさん…」
    「あはは…でも、リラックスできたよ?」
    …リコはリラックスできたのか
    俺は全ッッッ然リラックスできなかったのに…
    やっぱり俺はおかしくなっちまったのか?
    駄目だよなこんなこと…でもリコは嫌じゃないって…俺も嫌じゃないし…
    ああクソっ!
    フリードはコーヒー牛乳のビンを強く握りしめた
    彼女への止めどない気持ちがフリードのトラウマを覆い隠す
    フリードはもう大丈夫そうだ
    だが、また別の問題に苛まれ続けることになりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:59

    誰だよフリードとリコの温泉に大量の砂糖入れたの(かわいいフリリコありがとうございます)
    それよりフリード。おばさんじゃなくて「おねぇさん」だぞ


    オリオの癒し内容:珍しいおやつと部品をゲットする

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:17:49

    ロイとご飯屋めぐり

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:21

    メタングと昼寝

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:24:46

    ロイドットオリオで食べ歩き

  • 21おねぇさん23/09/17(日) 19:50:32

    「あーもう!固まって歩くって言ってたのにみんなバラバラに行動したら駄目じゃん!」

    「オリオがいいお店みつけたって言って走ってったんじゃ?」

    「そういうロイは食べ物の匂いに釣られて同じ方向に走ってったよな?…置いてくなよ」

    そういうドットは先程ロイに引っ付いて懸命に走ってきた

    「あ~走ったらお腹空いたー!…なんかどっかで食べちゃおっか!ねぇなに食べたい?私が奢ってあげる!」


    …あ!あんなところに若い女と子供2人!!!

    まったく微笑ま…子供達のやつれ具合がすごい!!!

    ちょっとちゃんと食べてんの!?!?おねぇさん心配よ!!!!

    こうなったらこの辺の店買収してエグいくらい食べ物を値下げしておくわ!!!!!!


    3人が買ったもの

    オリオ>>22

    ロイ>>23

    ドット>>24

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:29

    ピカチュウのドーナツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:00:59

    マラサダ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:02

    ふくつのジンジャークッキー

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:04:03

    >>23

    ハウくんに似てるところあって可愛い

  • 26おねぇさん23/09/17(日) 20:14:42

    「わああああ…!!かわいいし美味しそう!!みんなに写真送ろう!!!」

    「わーい!!!にしてもすっごい安かったね!!3Gとかぼく初めて見たよ!!!」

    「うお…!動画用に半分とっとこう…」カシャシャシャシャシャシャ…


    「「「いただきまーす!!」」」


    「おいっしぃー!!!!なにこれなにこれ!!かわいくて美味しいなんて最強じゃない!?!?」

    「あはは!ドット顔ゆるんゆるんになってる!!」

    「ぇ、あ!!う、うるさいな!!!だってこれすごい…もはや薬なんじゃ…?」

    喜んでもらえてよかったわ!!!!


    オリオのトラウマ(既に20以下なので別のキャラへ)

    16-dice1d50=33 (33)


    ロイのトラウマ

    71-dice1d30=19 (19)


    ドットのトラウマ

    95-dice1d30=29 (29)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:46

    このスレ開いてからずっと顔が緩みっぱなしだわ
    みんな個人差はあれど癒されててよかった…なかよし可愛いね……

  • 28おねぇさん23/09/17(日) 20:19:34

    オリオのトラウマ-17

    ロイのトラウマ52

    ドットのトラウマ66


    よし!!…よしかしら?子供達の目は依然曇ったままね!!

    またの機会にするわ!!!!

    若い女の方は始めっからキラキラだったし!!!


    次に癒すのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,マードック

    4,モリー

    5,ランドウ

    6,ドット


    dice1d6=3 (3)


    癒し内容>>32

  • 29おねぇさん23/09/17(日) 20:23:04

    おまけのマードック

    「ど、どこ行ったんだみんな…うぉお心配だ…」
    ティコーーーン!!!!
    「!!…オリオからだ!!!!な、なんかあったのか!?!?」

    子供達とスイーツめぐりなう!!
    ほんとさいこー!!
    みてみてこれかわいくない!?!?

    「………」
    「…無事ならまぁ…うん……うまそうだな…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:23:54

    お菓子を食べたがっているポケモンの集合

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:41:45

    偶然出会ったミッチェルと再びお菓子作り対決

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:46:31

    マホイップと昼寝

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:14

    マホイップとお昼寝とかぜったいに可愛いやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:26

    >>12

    >>13

    >>16

    フリードがリコ限定で理性が脆いのはあるけど、この状況でのこれはリコの理性が強すぎるな

    正直フリードが乳白色の温泉に入ったら小麦色の肌が映えて逆に扇情的でエッチだろうなとか

    見えないとはいえ裸で気になる人の隣に移動するとか物凄くドキドキして

    温泉から出た後もしっとりしてて火照った相手にもっとドキドキしそうだし

    コーヒー牛乳って小麦色の肌のフリードと肌の白いリコを混ぜた色みたいだなとか思っちゃったもん


    今回は「いや啜れ」だしリコは未成年だからそういう思考に至らないのが普通なんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:53

    >>34

    ×いや啜れ

    〇癒すスレ


    酷い誤字してて草テラス

  • 36おねぇさん23/09/17(日) 22:57:29

    あそこにずっとキョロキョロしてるマッチョがいるわ!!!!

    落ち着きがないわね!!!!!

    そんなあなたにちょっと一息どうかしら!?!?!?

    おねぇさんがいいかんじの木陰を用意したげる!!!

    マイナスイオンギャンギャンよ!!!!!!


    「…???あ、あれ、町を歩いてたはずじゃ…!?どこだここ…え?原っぱ…??」

    おねぇさんはマードックとマホイップを安らぎ与える小さな草原へと招待した

    「風が気持ちいい…けど…あいつらは一体どこに………ふわぁああ……っ」

    「マホ…」

    欠伸をするマードック

    うとうとしだすマホイップ

    マイナスイオンの効果は絶大であった

    「…誰もいないし…あそこのでかい木の下で少しだけ昼寝するか?マホイップ」

    「マホ~」

    マードックとマホイップは木陰で体を横たえると、疲れが出たのかすぐに眠りについた

    そよ風が優しく肌を撫で、心地よい草木の匂いが鼻腔をくすぐる

    そんな空間に彼らは安らぎ、長いこと眠っていた

    赤子のようね!!!!!


    マードックのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    33-dice1d50=42 (42)

  • 37おねぇさん23/09/17(日) 23:00:52

    マードックのトラウマ-9


    っっっし!!!

    結構幸先がいいわ!!!

    この調子でガンガン旅人を癒し倒しましょ!!!!


    次に癒すのは


    1,リコ

    2,ロイ

    3,モリー

    4,ランドウ

    5,ドット


    dice1d5=3 (3)


    癒し内容>>42

  • 38おねぇさん23/09/17(日) 23:08:28

    おまけ

    「…んん…ぁ…?」「ま…まほぉ…?」
    どのくらい眠っていただろうか
    気がつくとマードックとマホイップは町中にあるベンチで眠っていた
    「ん、えっ!?…さっきの原っぱは…!?夢…にしてはリアルだったし…!」
    「マホ!?マ、マホ…???」
    「ま、まぁでも体はずいぶん軽くなったし…頭もスッキリした気がする…よし、みんなを探しに行くぞマホイップ!!」
    「マホ!!!」
    冴えた頭で再び船員を探すマードック
    彼の重度の心配症は残念ながら完治はしない
    しかし、この一件で多少は緩和したようだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:29:37

    マッサージ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:58

    ラッキーと散歩

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:13

    このまま癒されて終わってくれれば良いが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:38

    ランドウのじっちゃんと一緒に疲労・ストレス・不眠・食欲不振に改善効果がある万能漢方薬を使ったマッサージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:54

    このおば…おねぇさんおじさんとは違う方向だけどメチャクチャで草なんだ
    富、名声、力、この世の全てを手に入れた女か何か?

  • 44おねぇさん23/09/18(月) 00:48:28

    「はぁっ…!はぁっ…!ランドウ…どこ行ったんだ…!!クソッ…私が目を離さなければこんなことには…!!!!」
    モリーは気づけば1人になっていた
    そんな彼女が真っ先に心配したのはもちろんランドウである
    自分で連れていくと決めたのもそうだが、今の彼を1人にするなど言語道断
    彼女はそれをわかっていた
    「…!!いた!ごめんランドウ…!!…ランドウ?」
    路地裏でランドウをみつけたモリーは慌てて駆け寄る
    ランドウは地面に踞って震えていた
    「ランドウ私だ!モリーだよ…!なにかあった…?」
    「……目」
    「目?」
    「無数の目がわしを見つめている。わしは目を見つめかえしていない。それでも身勝手に彼らはわしにひたすら目を向け続けやがてこちらに近づいてきた。わしは目を見るのに耐えることができず逃げ出す。逃げ出しても目はわしを追う…目は…」
    「…ランドウ」
    「………思い込みは危険…いつか自身が言った言葉だと言うのに。わかっておるのだ。目など、わしを追う目などないと。…老人の戯れ言でしかないと。忘れてくれ、なぁ、モリーよ…」
    ランドウは力なく笑おうとする
    しかしそれは笑みではない
    強張った顔の筋肉を無理矢理釣り上げただけ
    「ランドウ…ごめん」

  • 45おねぇさん23/09/18(月) 01:02:20

    ちょいちょいちょいなによあれ!?!?!?
    この町にまーだあんなけったいな顔する人がいるとか信じられないわ!!!!
    よーし!!!おねぇさんの取って置きのマッサージをお見舞いしたろうじゃないの!!!!!
    まずはマッサージ店を出すわ!!!!!

    ウルルルルァァアアアッッッ!!!!!
    ズシィイイイイン…!

    「なっ!?なんだ!?!?」
    「ひ………!」
    突如2人の目の前にマッサージ店が現れた
    「えぇ…??なんで…???」
    「???」
    ラッシャァセェエエイ!!!!
    「うわびっくりした…な、なに…?」
    当店は旅人のお客様限定で無料のマッサージをさせていただくキャンペーンの実地しておりまーす!!!!
    「…マッサージ……」
    ランドウがマッサージという言葉に反応する
    年寄り!!!!!年寄りは全員マッサージがすきよ!!!!!これは押せば行ける…!!!!!
    どうかしら!?!?!?本店のマッサージは疲労・ストレス・不眠・食欲不振に改善効果がある万能漢方薬を使ったマッサージなのだけれど!!!!!
    「「!!!!」」
    「…ランドウ、受けてみる価値はあるかもしれない。ほら見て、あれは女性だよ。効果がなかったらなかったで無料なんだからいいんじゃない?」
    「……わしは…ああ…せっかくの上陸、…''リハビリ''。確かに悪くはないじゃろう。」
    ッシャオラァ!!!2名様ごあんなーい!!!!!

  • 46おねぇさん23/09/18(月) 01:19:34

    おねーさん最近調子悪いとことかあるー???

    「…マッサージじゃ解せないよ。」

    うわつらたん…私のマッサージは万能漢方薬を使うのよ!?!?心だろうがなんだろうが治るのよ!!!そこんとこわかってんの!?!?!?

    「え、あぁすまない…あ、最近は運動しないで座りっぱなしだったから、リンパの巡りが悪いかもしれない…」

    も~~~あんじゃないのちゃんと!!!

    マッサージ中は暇だと思うから寝ててもいいわよ!!!!


    モミモミモミモミモミ…

    「っ…!(なるほど確かに言うだけのことはある…!疲れがとれていくのが感じられる…)」

    おうおうとろんとしてきちゃってんじゃないの!!!!

    ほらほらそのまま癒されタヒね!!!!!!

    「……ランドウ…あのおじいさんは…深い心の傷を負っているんだ…私は医療従事者の端くれなのに…治せない。彼の心が少しでも安らぐなら……私……」

    ………寝ちゃったわ!!!!!!

    まったく魂詰めすぎよ!!!!!

    あの老人が重症なのは見てわかるけど、あんたが重症なのだって見てわかるのよ!!!!!

    今は自分を優先しなさいお馬鹿さん!!!!!

    許せん!!!!!こんのアマこれでもかって言うほど解し殺してやるわッッッ!!!!!


    モリーのトラウマ

    85-dice1d50=19 (19)


    ランドウのトラウマ

    187-dice1d30=16 (16)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:23:50

    ランドウが選ばれた時モリーもまた救ってあげたい

  • 48おねぇさん23/09/18(月) 01:34:01

    >>47

    20いくまではモリーを癒すわよ


    モリーのトラウマ66

    ランドウのトラウマ171


    畜生!!!!!これだけじゃあまだ足りないわ!!!「肩の疲れがひいた~」とかなんとか言ってるけど全然足りてないわ!!!!!

    次よ次!!!!この女絶対救う!!!!!!!


    次の癒し内容>>53

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:43:25

    おねぇさんの反応を見るに70とか80でも結構なもんなのに171かぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:16:43

    おねえさん聖人すぎて泣く…
    どんな見た目なのかが気になる
    快活なおば…おねえさんなんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:13:31

    美味しいもの奢る

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:38:29

    ストレス発散に喜怒哀楽エクササイズ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:56:40

    >>52に加えて、おねぇさんが親身になってモリーの愚痴を聞く

  • 54おねぇさん23/09/18(月) 12:49:08

    よーし!!!マッサージで体も解れたわよね!!!!
    追撃の喜怒驚楽エクササイズよ!!!!!
    ほら準備なさい!!!!ジャージ貸したげるわ!!!!!
    「喜怒驚楽エクササイズ…?聞いたことないな…」
    モリーは訝しげな表情でおねぇさんを見る
    ランドウはベンチに静かに佇んでおり、行動の意思はなさそうだ
    そうよ!!!喜怒驚楽エクササイズってのはホンットすごいのよ!!!!!
    あんた顔固そうだし絶対やった方がいいわ!!!!!!
    「…まぁ、少しは体を動かしたいし…やってみるよ」
    ッシ!!!!!浮かない顔吹き飛ばしたげる!!!!!!

    始めるわよ!!!!「う…うんわかった…」

    最高のよろこびを表現!!!
    「えっあ、こう…?」
    全力のおこり顔!!!
    「…!!」
    ビックリぎょうてんおどろくわ!!!
    「???」
    たのしさを爆発させなさい!!!!!
    「えぇ…こうかな…」
    顔が固ーい!!!!ポケモンバトルオラァッッ!!!!
    「えぇぇええ…!?!?」
    たのしさ!!!たのしさ!!!おこり顔!!!ビックリ!!!ポケモンバトル!!!たのしさ!!!よろこび!!!ポケモンバトル!!!ポケモンバトル!!!!よろこび!!!ポケモンバトル!!!!!
    「な、な、なんだこれ…!?」

  • 55おねぇさん23/09/18(月) 13:14:08

    終わりよ!!!楽しかったかしら!?!?!?

    「はぁ…はぁ…わけわからない…!…でも体はずいぶん軽くなった…気がする」

    よかったわ!!!!…ところで……よかったらあなたのお話を聞かせてほしいのだけれど

    「…私の?」

    あなたがあの老人を心配する気持ちはわかるわ

    でもねぇ、そのせいで自分のボロボロの心のケアを疎かにしちゃあいけないのよ?

    「なんでそんな…私はいいんだよ。彼よりは被害が少なかったんだ。…ただ私が勝手に引きずってるだけ。」

    んもー!!!喜怒驚楽エクササイズを一緒にやったんだから私達はとっくにファミリーよ!!!!

    いいから話しなさい!!!!

    「本当にわけがわからない…けど、まぁ一期一会の関係だ。お互いもうこの先会わないだろうし…話すよ。せっかくの厚意だ。」

    おーおーやっとこさ話す気になったわ!!!!

    「笑わないで聞いてくれる?私達は島々を転々と旅しているんだけど、少し前に、船員全員がセクハラの被害に遭ったんだ…」

    !!!!

    「変な話だよね…その次の島でも、ほとんどの船員がセクハラをされた。私はそのときは大丈夫だったんだけど…ランドウはまた被害に遭ってしまった…ただでさえ彼は傷ついていたのに…私が…!私が見ておくべきだった…!!どうして私はランドウを船に1人で置いていった!?私はどうして…どうして…!!!」

    彼女の表情はいつになく悲痛だった

    おねぇさんはそんな彼女の背をそっとさすりながら、静かに嗚咽混じりの叫びを聞いた

    …あんたのせいじゃないに決まってるわ!悪いのは全部セクハラ野郎じゃないの!!!

    「…でも私は…ここでも彼を1人にして…ランドウを…傷つけた…!!!また被害に遭うかもしれないとわかっていたのに…!」

    まったくこのアマ背負いすぎ!!!!

    それにしてもセクハラ野郎…絶滅してなかったなんて…!!!!

    この島にセクハラ野郎はいないわ!!!!

    私が片っ端から駆除してまわったんだから!!!!!


    モリーのトラウマ

    66-dice1d50=41 (41)

  • 56おねぇさん23/09/18(月) 13:16:31

    モリーのトラウマ25

    「駆除して…!?じゃあ、この町には…!!」

    いないっつってんでしょうよ!!!!

    もう少しね…!!目に光が見えてきたじゃない!!!次で決めるわ!!!


    次の癒し内容>>61

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:44:49

    ラッキーセラピー

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:46:48

    泣いて笑えるハッピーエンドの映画を観る

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:16:01

    おねぇさん強すぎる 加速

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:37:41

    美味しいもの奢る

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:38:44

    >>57

    >>60

    >>58

    ラッキーセラピーを受けながら美味しいもの奢ってもらって泣いて笑えるハッピーエンドの映画を観る

  • 62おねぇさん23/09/18(月) 14:44:56

    >>61

    やりやがったな

  • 63おねぇさん23/09/18(月) 15:01:45

    このアマまーだ若干引きずってるわ!!!!

    こうなりゃ駄目押しよ!!!!ちょっとこっち来なさい!!!!

    「!?はなし聞いてた…?ランドウを置いていくのは…あ、あれ!?ランドウがいない…!?!?」

    あーもう大丈夫よ後回し後回し!!!!!

    …あの老人は後回しよ…今は……

    さぁ今はあんたよ!!!!おねぇさんと神映画観ましょ!!!!美味しいもの食べながらね!!!!!

    「は、はあ…?ランドウは…!」

    モリーは未だ困惑しているが、おねぇさんの圧に押され、気づけば貸しきりの映画館でドーナツを食べていた

    「……ランドウ…」

    心配いらないわ!!!この映画観終わったらさがしゃいいじゃない!!!!!

    「だから…いや、もういいか…不思議な人…」

    ほらほら始まるわよ!!!!



    泣いた…よかったわね…!!!!

    「…あぁ」

    モリーの目には涙が光っていた

    モリーのラッキーが彼女に寄り添い、そっと涙を拭ってくれる

    「っ…ありがとう…ラッキー……」

    モリーはラッキーを抱きしめ、そのまま再び眠ってしまった


    モリーのトラウマ

    25-dice1d50=41 (41)

  • 64おねぇさん23/09/18(月) 15:04:29

    モリーのトラウマ-16


    はー!!やっとこさ癒されてくれたわ!!!次よ次!!!!アフターケアは楽じゃないわ!!!


    次に癒すのは


    1,リコ

    2,ロイ

    3,ランドウ

    4,ドット


    dice1d4=2 (2)


    癒し内容>>69

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:05:17

    ドットと一緒に遊園地で遊ぶ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:06:17

    いい夢を見させる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:09:56

    リコロイドットで海で遊ぶ

  • 68おねぇさん23/09/18(月) 15:13:33

    おまけ

    眠りから覚めたモリーは、町中のベンチに座っていた
    「…え……なんで…?マッサージ店は?…映画館は…??…あの女性は……」
    「あ!モリーじゃないか!やっと1人にみつけたぞ…!!」
    混乱するモリーのもとへマードックがやってきた
    「にしても…俺もさっきそのベンチで寝てたんだ。寝心地いいのかもな?変な体験もしたが…」
    「……夢…ちがう…!体が軽いし…ドーナツの味だって覚えてる…!映画の内容だって完璧に…」
    「お、おいモリーどうした…!?」
    「女性と…女性と私、一緒にいたはず…名前を聞いておけばよかった…」
    「なんだかよくわからんが、モリーも変な体験をしたんだな?多分……ところでじいさんは??」
    「……あっ」
    モリーはマードックとランドウ探しを再開した
    しかしあまり不安は感じられない
    冴えた頭で、モリーはおねぇさんに感謝した

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:18:21
  • 70おねぇさん23/09/18(月) 15:38:51

    あっ!さっきの目がタヒんだ子供2人発見!!!

    若い女は近くにいないわね…迷子かしら?

    「ロイ!オリオとはぐれたぞ…!?なにしてるんだ!」

    「ドットもぼくについてきたんだから共犯じゃない…!?」

    1人でいることが怖い2人、無意識に2人セットで行動するようになってしまったようだ

    「…だ、大丈夫かな…大丈夫だよね…?ドット、オリオに連絡…」

    「ああ…!?け、圏外…!?!?嘘だろ!?さっきまで町中…え…?」

    「…わぁあああ…!!」

    気がつくと2人は巨大な遊園地の前に立っていた

    他でもない、おねぇさんが出した遊園地である

    ガキが湿気た面晒してんじゃないわよ!!!

    遊園地で遊びなさい!!!全遊具が2人乗りの特別仕様よ!!!!!

    「え…だれ…!?」「あ、こんにちは!でもぼくたちその…お金持ってなくて…」

    「…人混みに行きたくないし」

    はぁ~なんって清い子供なのかしら!!!!!

    セクハラしたやつゆるさないわ!!!!

    ガキは無料よ!!!!今は人もいないから貸しきりだし!!!!!

    わかったら入る!!!!!!!

    「おわっ!」「ひっ…さわらないでっ…!!!」

    おねぇさんは入場門へと2人を連れていくと、すぐに姿を消した

    「な、…なんなんだよぉ…」

    「…悪い人じゃないと思うよ…それより!遊園地だよドット!!遊ぼうよ!!!ね!!!!!」

    キラキラと目を輝かせるロイに対するドットは少しだけ眩しそうな顔を向ける

    「遊園地ぃ~?…そんな子供っぽいので僕が遊ぶわけ…うわっはやっ…!?お、置いてくなって!!!おい!!僕がいないとき1人で泣いてたくせに!!!」

    逆も然りではあるのだがそれは棚に上げ、ドットは急いでロイを追うのだった


    2人が乗ったもの

    >>71>>72>>73

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:36

    メリーゴーランド

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:38

    観覧車

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:46:20

    ジェットコースター

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:08:11

    青春やな

  • 75おねぇさん23/09/18(月) 16:09:00

    メリーゴーランド

    「ファンシーだ…」カシャ…
    「おー!これ2人乗りなんだ!乗ろうよドット!!」
    「え、ぼ、僕は…あぁああ走るなロイ!!僕がついてくるってわかっててやってるだろ…!!!」

    馬に2人で乗るロイとドット
    「結構楽しい…ロイ、ロイは………え…」
    後ろに乗っているドットはロイの腕を掴んで乗らなければならなかった
    ロイは人に触られるのがトラウマになっており、それはドットですら例外出なかった
    「あ…は……ひぃ……っ!」
    ロイは冷や汗をかきながら震えていた
    「あ、そ、そうか…!触っちゃ…!」
    「は…だい、じょうぶ…これはドットだから…ドットだから…!」
    「ロイ…」

    観覧車

    「え~~…観覧車って…いやまぁいいけど…」
    「?乗ろうよ!!絶対景色きれいだって!!」

    「わぁ~!!たかいたかい!!!見てドット!空がこんなに近いよ!!」
    「いつも空飛んでるだろ…でも、確かにきれいだ…」
    「……さっきはごめんねドット」
    「あ…謝るのは僕だろ!…配慮が足りなかった…ごめん」

  • 76おねぇさん23/09/18(月) 16:09:20

    ジェットコースター


    「やっぱりこれでしょ…!!!」

    「うわ…!?…乗らないぞ!僕はこういうのホントに駄目なんだ!!だから……あぁもうクラウチングスタートの構えやめろぉ!!!ついてく!ついてくから!!」


    「うぉお…登ってく…そろそろ…そろそろかな…!」

    「シヌシヌシヌシヌシヌ…!!」


    ギュオオオオオオオオオ!!!!


    「わあああああああああああっっ!!!!」

    「ひぃいいいいいあああああああああ゛あ゛ッッッ!!!!!!!!!」


    ロイのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    52-dice1d50=18 (18)


    ドットのトラウマ

    66-dice1d30=6 (6)

  • 77おねぇさん23/09/18(月) 16:15:52

    ロイのトラウマ34

    ドットのトラウマ60


    クソォッッッ!!!!

    子供のトラウマはなかなか消えないってのにやってくれたわ変態ジジイ!!!!

    次よ次!!!


    癒し内容>>82

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:51

    >>50

    今のところおじさんが最大金冠みたいな連中しか居ないからな…

    最小金冠おば…おねぇさんとか

  • 79おねぇさん23/09/18(月) 16:28:36

    >>78決めとく?


    身長dice1d500=55 (55)


    髪型

    1,ショート

    2,ボブ

    3,ミディアム

    4,ロング

    dice1d4=4 (4)


    の37歳です

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:31:10

    ロリババアかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:48

    妖精さんか何か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:53

    ドットと海で遊ぶ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:49:29

    >>79

    プリンより少し大きくてピッピより少し小さいくらいか

  • 84おねぇさん23/09/18(月) 16:59:38

    …海でも召還するか!!!!!

    ダララッシャアアアアアアアイッッッ!!!!


    「「!?!?!?」」


    気づけば2人はパラソルの下で水着になっていた

    パラソルの外には輝く砂浜に美しい海

    「は!?へ!?うみ…え、なんで!?!?」

    「…!!遊ぼう…!!」

    「う、嘘だろロイ能天気すぎないか…!?まて…って言っても待たないんだろ!!!ああもう!!!!」

    2人は海で遊ぶことにした


    「あはは!久しぶりだなぁ…!へへ…冷たくてきもちぃ~…」

    「日焼けしそう…まぁ悪くはないな」

    ロイは水面にプカプカと浮かび、ドットは浮き輪の上に乗っている

    「…あっ!水鉄砲あるよドット!!」

    「やらない」

    「えー!!??なんで!?絶対楽しいからやろうよ!ほらっ!!」

    ピュー!!

    「ぶぇっ…!?うわ口の中入った…この!!!」

    ピュー!!

    「あははは!!当たんないよ!」

    「なんだとぉ…!?」

    2人はしばらく海で楽しく遊んでいた


    ロイのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    34-dice1d50=9 (9)


    ドットのトラウマ

    60-dice1d30=21 (21)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:01:18

    ロイの調整のおかげでドットがどんどん健康になってくる

  • 86おねぇさん23/09/18(月) 17:02:53

    ロイのトラウマ25

    ドットのトラウマ39


    だ…駄目なの…!?いやいやもう少し!!!!

    簡単には癒える傷じゃないもの!!わかってるわ!!!!

    次で決める!!!!!


    次の癒し内容>>91

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:08:35

    ドットとゲーセンで遊ぶ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:10:38

    ドットと一緒に特訓する

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:10:43

    ドットと一緒に花火を見る

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:10:45

    ロイドトが物凄く健全な青春デートしてる・・・まぶしい・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:11:10
  • 92おねぇさん23/09/18(月) 17:30:06

    そうねぇ…はしゃぎまわったあとはゆっくり花火でも観るのがいいんじゃないかしら!!!!
    おまけでパパッと縁日の屋台でもだしてやりましょ!!!!

    ヘイ!!!!!

    「「えっ…!!!!」」
    またふと気がつくと2人は甚平で縁日にいた
    先程とは打って代わり暗くなった周囲に提灯が眩しい
    …しかし、縁日にも関わらず人は1人もいなかった
    「……???今度は…祭り…?」
    「…!!た、食べ物が売ってるよ!あ、でもお金ないんだった…」
    「…いや、これ…無料だぞ…!?一体なにが起こってるんだ!?」
    「無料!?!?わーい!!たこ焼き!イカ焼き!焼きそば!!!」
    「はしゃぐなこんな状況で…!!…あ、わたあめ…」
    2人はありったけの食べ物を屋台からとってきた
    屋台と少し離れた場所で様々な食べ物を食べる
    「おいしー!!なんでお祭りの日の食べ物ってこんなに美味しいのかな…!?」
    「お祭りの日じゃないんだけどな…これ、なんなんだ??僕達は町を歩いてたはずじゃ………か、神隠し…かも…!!!」
    「神隠し…?んーまぁとりあえずドットも焼きそば食べる?これすっごく…」
    ヒュ~~~~~~…
    ロイとドットの声を遮るように、なにかの音が響く
    そして…

    ドォンッ……!!

    「「…わぁあ…!!!」」
    大きな鼈甲色の花火が、夜空に咲いた
    「花火だ…」「…きれい」
    その後も次々と色とりどりの花火が咲き乱れる
    その様子を、ロイとドットは食い入るように静かに見つめていた

  • 93おねぇさん23/09/18(月) 17:30:35

    ロイのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    25-dice1d50=40 (40)


    ドットのトラウマ

    39-dice1d30=10 (10)

  • 94おねぇさん23/09/18(月) 17:34:00

    ロイのトラウマ-15

    ドットのトラウマ29


    やったわ!!!やったったわ!!!!!そっちの目隠れの子はあと一押しね…!

    ついでだし今もう癒し尽くしちゃうことにするわ!!!


    ドットへの癒し内容>>99

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:40:32

    何気にトラウマランキングベストスリーが残ってんだな…
    ダイスに意志がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:46:10

    ロイとこのまま就寝

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:57:59

    KSK

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:10:43
  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:11:57

    >>96

    を、チルタリスのふわふわ羽毛ベッドで

  • 100おねぇさん23/09/18(月) 18:26:42

    あんたら遊び疲れたわよね!!!!!!!!

    寝ろ!!!!!!!!!


    ぽんっ


    「「!!」」

    2人はふわふわのベッドの上に着地した

    「も、もう驚かないぞ…!」

    「ここ…ベッド…かな?」

    「ふわっふわだ…」

    あったり前よ!!!なぜならこのベッドはチルタリスの羽毛を使った特別製!!!!結構贅沢よあんたら!!!!!

    「…ん」

    「…おいロイ寝る気か…?まずはここから出るとか…ふあぁ……」

    横たわるロイにつられてドットも欠伸が出てくる

    遊び回ったのだから仕方のないことだろう

    「ドットも寝っ転がってみなよ…これすごいよ…」

    「ぐ…!し、仕方ないな…」

    ふわっ…

    「あ、ふわふわぁ~…これやばい…寝る…駄目だ寝ちゃ…ここから出……」

    「…」

    ドットがロイを見ると、ロイはもう寝息を立てていた

    「…一眠りしてからでいいか…かんがえるのは」

    男女が同じベッドで眠るなど、見る人によっては卒倒するかもしれない

    しかし、2人はただただ眠たくて寝ただけ

    それ以外にはなにもない、ただ清い子供達である

    2人はふわふわのベッドで、これまでの疲れを癒したのだった


    ドットのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    29-dice1d50=34 (34)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:28:45

    あーもう無敵だよ

  • 102おねぇさん23/09/18(月) 18:29:07

    ドットのトラウマ-5


    よーしよし!!!子供は健やかなのが一番よ!!!!

    しばらく疲れをとんなさい!!!!

    次よ次!!!!


    次に癒すのは


    1,リコ

    2,ランドウ

    dice1d2=2 (2)


    癒し内容>>106

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:51:03

    ついに来たか…

    キュワワーのいる花畑でチルタリスの歌を聴きながらヌオーとのんびりする

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:52:03

    オタチとオオタチに囲まれながら
    花畑で睡眠

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:57:57

    マンタインサーフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:19:49

    潮風の心地いい秘境スポットで静かに釣り

  • 107おねぇさん23/09/18(月) 19:20:43

    おまけ

    ドットは目を覚ますと、やはり町中のベンチに座っていた
    「あ…ドット起きた?」
    「…ロイ……あっ!?!ご、ごめっ…!!!」
    ドットはロイの肩に寄りかかって寝ていたようだ
    ロイは人に触られるのが駄目なのに…!!とドットは距離をとったが、
    「え?ああ大丈夫!もう…平気になったから!」
    「…え?だ、だってあのときは……あのとき…?…?」
    次々と変わる空間
    目を覚ますと町中のベンチ
    どう考えても今までのことは夢であった
    「変な夢…まぁ、治ったならよかったんじゃないか?」
    「そうだね…あのさドット…」「え?」
    「なんか…日焼けした?」「えっ」
    日焼け?日焼けなどするものか、ドットはそんなに紫外線を浴びていない…まさか…
    「…いやまさか……。…!!?ロイ!」「え?」
    「口に…ソースついてるぞ…!」「えっ」
    「「…」」
    「あれ、夢じゃなかったんだ…!!」
    「ああ…じゃああれは…??」
    「わかんない…けど!とりあえずみんなと合流しよう!」
    「うん…いやだから走るなって…!!……まったく…」
    駆け出すロイの背中に向かって思わず苦笑したドットは立ち上がり

    のんびり歩きながら彼を追った

  • 108おねぇさん23/09/18(月) 19:34:05

    あ!!!あれは…老人…!!!!

    長丁場は覚悟することね私!!!!!

    あれは今までの非じゃないわ!!!!!

    私のファミリーの為にもいっちょ心救ったろうじゃない!!!!!

    待ってなさい!!!名も知らぬ老人!!!!ピンクねーさん!!!!

    まずは最強の釣りスポットを用意するわ!!!!


    ズリャアアアアアアアッッッ!!!!!


    「…?…!?あ…あ…?」

    ランドウは気づくと潮風が心地よい秘境スポットにいた

    「一体これは…む…」

    海面を覗き込むと、見たこともないような美しい魚がたくさん泳いでいる

    「…ほほ…ほほほほほ…!そうか…!わしはもう……!!…時間は無限なのかもしれん、寂しくなるやもしれぬが…それならばゆっくりと釣りでもしようか…!」


    ランドウはdice1d100=74 (74)

    もの美しい魚を釣った


    ランドウのトラウマ

    171-dice1d50=26 (26)


    次の癒し内容>>113

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:47:41

    すげえ釣ったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:54

    ヌオーとにらめっこ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:12

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:17

    のんびり足湯

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:14

    >>112

    ヌオーと一緒に

  • 114おねぇさん23/09/18(月) 21:31:17

    ランドウのトラウマ145


    わかってたけどこれだけじゃダメね!!!!

    年寄りめが!!!!!この足湯を喰らいなさい!!!!


    バン!!!


    「…!……足湯…」「ヌオーー…」

    ランドウの目の前に足湯が現れる

    「ふむ…湯加減はちょうどいい…」

    ランドウはヌオーともに足湯を堪能することにした

    「ふぅ……それにしても、ここはあの世ではないのか?…あの世であったとしたら、なぜお主がここにいる」

    「ヌオーーーーー」

    「…ほほ…まぁ、なんでも良い。思考をするのはもう疲れたのだ…わしは…」

    「ヌオーーーーー…」

    気持ちいい足湯に浸かるランドウとヌオー

    いつも眉の奥から覗く鋭い眼光は、ここ最近曇りっぱなしだ

    それを気にしているのかしていないのか、ヌオーはランドウ側で彼をただ見つめていた


    ランドウのトラウマ

    145-dice1d50=3 (3)


    次の癒し内容>>119

  • 115おねぇさん23/09/18(月) 21:31:55

    サン…??

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:34:50

    これ1癒しごとにダイス2回振らないと永遠に終わらないのでは…?

    美味しい物を食べる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:35:17

    傷が深すぎてトラウマが減らない…

  • 118おねぇさん23/09/18(月) 21:39:28

    >>116あまりにもあまりにもだったらそうするわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:42:01

    1人+ヌオーで温泉

    (トラウマボーナスダイス()もあったし2ダイスも良さそう)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:28:25

    2ダイスとかする必要ある?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:53:45

    2ダイス案はスレ主さんの判断に任せましょ

    それはそれとしてランドウおじいちゃんが一人(ヌオーいるけど)で悟ってて本当にお労しいから早く癒されてほしい気持ちはある

  • 122おねぇさん23/09/19(火) 19:30:27

    折衷案でdice1d80にします


    足湯じゃ足りなかったのかしら!?!?!?

    欲しがりさん!!!!!!

    ったくしょうがないわね!!!!温泉出したげるから肩まで浸かんなさい!!!!!!


    ザバン!!!!


    「おぉ…次は温泉…入るとしようかヌオーよ…」

    ランドウは服を脱ぎ、貸し切りの露天風呂へと体を沈めた

    「ふぃ~~~~……もう…わしはあの船に乗れないのだろうか…ここに来るまでの記憶もない、…ふふふ…気でも狂ってそのままポックリいったか…なんとも情けない。皆はわしをどう思うだろう…?……どう思われていようが関係ないか…死人に口無し、死人にとっては生き人にこそ口無し…か…」

    「ヌオーーーー…ヌオーー、ヌオーーーーー」

    「…どうした?ヌオー…なにか伝えたいことが?」

    「ヌオーーーーー」

    「……?」

    ランドウは遥か遠くを見据えながら、体を温めた


    ランドウのトラウマ

    142-(合計値)dice1d80=43 (43)


    次の癒し内容>>127

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:49:06

    じっちゃん…ksk

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:15:17

    おいしいお酒でも飲むとか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:33:05

    不眠+温泉の結果、ベンチでうとうと

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:44:50

    アロマテラピー

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:46:13

    ライボルズ全員で釣り

  • 128おねぇさん23/09/19(火) 21:37:19

    …あのじーさんもしかして自分がおっ死んだと思ってんの!?!?んなわきゃないでしょうが勘違いクソ野郎!!!!!!
    じーさん1人じゃ駄目なのね!!わかったわ!!!この空間に旅人共まとめて呼んだろうじゃない!!!!
    …できるのかって?
    できらぁ!!!!!!!!!

    「「「「「「「!?!?!?」」」」」」」

    おねぇさんはライボルズのメンバーをまとめてランドウのいる空間に呼び出した
    「…?……!!!!お、お主ら……なぜ…!?!?」
    「うわ!また飛んだよ!?!?…あ!ランドウ!!」
    「…!探したよランドウ……!!大丈夫か?」
    ロイとモリーが真っ先にランドウの元へ駆け寄る
    「なぜ…なぜ……!!」
    「お、落ち着いてランドウ!私たちのことわかる?よね…!?」
    リコがランドウに優しく問いかけるが、ランドウは震えだしたのち不意に笑い出す
    「なぜわしだけでなくお主らまでタヒなねばならなんだ…!!………いや、もしや……」
    「ら、ランドウ…?」
    「…ふふ……ほほほほほほ…!!そうか…!これはわしの見ている幻…!!ヌオーもそうなのだろう!?嗚呼…気づくべきではなかったやもしれん……!」「なに言って…!」
    錯乱するランドウにフリードが近寄ろうとした
    「っひ……」「……ぁ…」
    しかしその様子に怯えを見せるランドウに、モリーがそっと割って入る
    「ランドウ落ち着いて…私たちはここにいるから。…幻なんかじゃないよ」
    モリーに背中を擦られたランドウの震えが止まる
    「…ねぇ、さっきそこで人数分の釣竿見つけたんだけど…」
    オリオがランドウの元へ駆け寄る
    「みんなで釣りとか…どうかな?」

  • 129おねぇさん23/09/19(火) 21:50:36

    「釣り…!?ぼくやってみたい!!」

    「ロイはまだ元気なのかよ…まぁ、釣りならまったりできるか…?」

    「釣りかぁ…久々だな…リコ、釣りやったことあるか?ないなら俺が…」

    皆が釣竿に手を伸ばす

    その様子をランドウはポカンと眺めている

    「ヌオーーーーー」

    「…ヌオー…幻ではない…のか?」

    「ヌオーーーーー」

    「そうか…ふふ…」

    ランドウも釣竿を手に取り、彼らに並んで釣糸を垂らした


    釣った魚の数

    リコdice1d100=54 (54)

    ロイdice1d100=23 (23)

    フリードdice1d100=51 (51)

    オリオdice1d100=81 (81)

    マードックdice1d100=48 (48)

    モリーdice1d100=76 (76)

    ランドウdice1d100=61 (61)

    ドットdice1d100=39 (39)


    ランドウのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    99-dice1d80=51 (51)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:54:29

    魚釣った数が後に響くパラメータなら面白そうだな

  • 131おねぇさん23/09/19(火) 21:54:49

    ランドウのトラウマ38


    ランドウは笑みを称えている

    マードックの隣に座っているが、恐怖の色は見られない

    マードックは人知れず感動で涙を堪えていた


    もう人押し…もう人押しよ!!!!!

    じーさんを早く救ってやるのが私の使命!!!


    次の癒し内容>>135

  • 132おねぇさん23/09/19(火) 21:55:27

    >>130

    響かない!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:13:18

    みんなで夜明けを見る

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:35

    船の中で皆でボードゲームとかしてマードックの飯食ってそのまんま快眠する

    そして>>133

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:08

    このレスは削除されています

  • 13613523/09/19(火) 22:51:14

    間違えて消してしまった…


    >>133>>134のセット希望です

  • 137おねぇさん23/09/19(火) 22:51:29

    おまけ 釣りした後のみんなの会話


    「私がいちばーん!!!やっぱこういうのは繊細な糸の運びが大事なの!!!!!」

    「ガサツなオリオが1位とは…これは槍でも降るかな…」

    「…ほほほ」

    「なんか魚の数おかしい気が…!?でもいっぱい釣れた!」

    「あ~リコに負けちまったか…(手加減した)」

    「見たことない魚だなぁ…食べられるのか?」

    「食べるとかじゃないだろ…あれ、ロイもしかして僕に負けた?僕に??123…18匹も負けてない?ふ~~ん……????」

    「なっ……!!!結構釣ったと思ったのにいい!!!もう少し!もう少しやらせて!!!!!」


    安価潰れちゃったっぽいから>>137

  • 138おねぇさん23/09/19(火) 22:52:14

    >>136

    再アップありがとう

    わかったわ!!!!!

  • 139おねぇさん23/09/19(火) 23:27:47

    …微笑ましいわね
    けど…この空間はちょっとよくなかったかしら
    こいつらのいるべき場所はあの船ってことね!

    スィュンッ…!!!!

    「「「「「「「「…!」」」」」」」」
    おねぇさんはライボルズをブレイブアサギ号の目の前に転送した
    「帰ってきた…?わしはてっきりもうタヒんだのかと…」
    「タヒ…!?なわけないじゃん!!だからあんなに私達が来たのに驚いてたの!?」
    「…ほほ…なんでもないわい。ただの戯れ言…乱道じゃよ」
    「やっぱり神隠しだったのか…!?」
    「神隠しは知らないけど…楽しかったよね!」
    「やっと全員で帰ってこれたぞ…ほんとに心配したんだからな!」
    「まぁ…なんかみんな冴えた顔してるし、なんでもいいんじゃない?…ただ」
    モリーはリコの方を向く
    彼女の目の曇りは未だ晴れる気配がない

    「なぁ、暇ならこれやらないか?なんか面白そうだから買ってきたんだ」
    船内に入り各々が寛いでいると、フリードが徐になにかを取り出す
    何かの古風なカードゲームのようだ
    本来は気が滅入っている船員の為に買ってきたものだったが、今はただ純粋に全員で遊びたいらしい
    「へー!面白そうだね!!あ、ぼくドット呼んでくるよ!…で、出てくるよね?」
    「多分出てくると思うよ?最近ロイ、ドットと一緒にいること多いもんね」
    「あ、あははぁ~…あれはちょっとね…」
    ロイは苦笑いしつつ、廊下へ消えていった

  • 140おねぇさん23/09/19(火) 23:29:15

    「…カードゲーム?」「そう!みんなでやるんだけどさ!ドットもやらない?」
    ドットの部屋に訪れたロイはドットをカードゲームに誘った
    トラウマから解放されたドットは再び部屋に籠っている
    「なにそれ幼稚……な、なにその顔?…やるよやるから…!僕のクレバーなとこ見ときなって」
    しかし、先程までお互いひっつきっぱなしだったためかドットはいつもより柔らかかった

    「来てくれたのかドット!」
    「うるさ…」
    「じゃ、ルール説明からだな?」
    「…この札は……ほう、まだあったのだな。とんだ掘り出し物じゃ」
    古風なカードを見つめるランドウは穏やかだった

  • 141おねぇさん23/09/19(火) 23:48:04

    「いやぁ~結構遊んだな!!」
    「時間忘れてたよ…今何時?」
    「…19時だね!……お腹空いたかも…」
    長時間カードゲームで遊んだ船員たちはお腹を空かせ始めた
    「ふふん…ゲームやる前にちゃんと夕飯の仕込みしておいたぞ!ほら、みんなで食べよう!」
    そこに、マードックが夕食を運んでくる
    町で沢山食材を仕入れられたためだろう、一段と豪華な夕食に皆顔を輝かせた
    しかし、ランドウの顔は少し浮かなかった
    「…食べられる?ランドウ…」
    「…」
    「あ…無理しなくていいからなじいさん…」
    「…問題ない…わしはこれでも大分調子がよくなってきたからのう」
    「へぇ~?そうはみえねぇけど…」
    「フリード!」
    わいわいと騒ぎながら囲む食卓
    久々の食事はあまり胃に入らなかったが、とても美味しく温かかった

    ランドウは医務室に戻ったが、あまり必要性を感じないようだ
    「…もう医務室からは出てもいいかもね?ランドウの好きにしたらいい」
    背後からモリーが話しかける
    「確かにのう…こんな老いぼれにもなってあのような不思議な経験をするとは今でも信じられん。じゃが、心が晴れたのは確かじゃ。…これは夢ではあるまいな?」
    「ふ…なわけないでしょ、眠れてないんだから。今日はもう寝たら?寝れるんじゃない?」
    優しげな笑みを浮かべて睡眠を促すモリー
    寝ようものなら悪夢がランドウを襲う
    だが、今日は不思議とよく眠れるような気がした
    「そうやもしれん…ここで夜を明かすのは、今日で最後にしたいのう」
    ランドウは医務室のベッドに横たわり、明日の朝まで健やかに眠った

  • 142おねぇさん23/09/19(火) 23:48:27

    ランドウのトラウマ(20以下になったら別のキャラへ)

    38-dice1d80=52 (52)


    リコのトラウマ

    97-dice1d30=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:31:10

    ここに来てメンタル不調が目立つ主人公の鑑

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:27:09

    魚釣りで手加減してリコに勝ちを譲る(?)フリードかっこよくて狡いわ
    その調子でおねぇさんと一緒にリコのトラウマもガンガン減らしてってくれ(なおフリードの理性も減る)

  • 145おねぇさん23/09/20(水) 07:28:53

    ランドウが起きたのは早朝だった

    まだ外は暗い

    船内を散歩していると、驚くことに全員が起きてホットミルクを飲んでいた

    「あ、ランドウ起きたんだ。よく眠ってたよ」

    「そのようじゃな…皆なぜ起きている?まだ早いじゃろう」

    「おおじっちゃんおはよう…それが…」

    フリードが困ったような顔でリコを見る

    リコは泣いていた

    「リコ、今日も眠れなかったみたいなんだ…急に部屋から叫び声が聞こえたからみんな起きてきたよ!」

    ロイの言葉にランドウは驚く

    気づかない程熟睡していたのかと

    「…外に出て風にでも当たったらどうじゃリコ」

    「グスッ……うん…」

    船員のみんなは外に出ることにした


    みんなで涼しい風にあたる

    ぼんやりとしたリコを心配していると

    「…ぁ」

    小さくリコが声を漏らす

    その瞬間、空のずっと向こうから眩しい光が船員の眼を眩ませた

    「……太陽じゃ」

    早朝に顔を出す美しい太陽

    そんな光景を、全員で静かに見守った


    ランドウのトラウマ

    -14dice-1d50=


    リコのトラウマ

    94-dice1d30=24 (24)

  • 146おねぇさん23/09/20(水) 07:30:44

    ダイスミス!

    ランドウのトラウマ-dice1d50=10 (10)


    最難関終わったわ!!!必要なのは仲間だったってとこかしら!!!!!!

    最後はかわいらしい女の子ね!!!!!!

    最高の癒しぶちかましたろうじゃない!!!!


    癒し内容>>151

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:50:01

    なんでも言うことを聞いてくれるフリード

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:58:01

    ランドウおじいちゃんが回復して感動してる
    おじいちゃんが穏やかに笑ってくれてるだけで嬉しいよ...

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:05:48

    気付いちゃったんだけど、リコのトラウマ値が高いから「フリードセラピー」として今はフリードがリコの傍にいるけど、リコのトラウマ値が20以下になったらリコがフリードを必要以上に求める必要はなくなるんだよね
    …なんかしんみりしてしまった……

    リコへの癒し内容はポケモン達とフリードと草原でお昼寝

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:07:16
  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:07:38

    おねぇさんと恋バナ

    ※同じ空間に居るけどフリードは会話が聞こえない場所でキャップ&リザードンと待機で

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:31:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:10:52

    もともとより元気いっぱいリコパンマンにしてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:45:54

  • 155おねぇさん23/09/20(水) 21:27:11

    リコは憂鬱だった
    朝早くから皆を起こしてしまった罪悪感が脳内を駆け巡るためだ
    …朝日を全員で見られたことには後悔していないようだが
    そんな彼女を見かねたフリードが、リコを散歩に誘った
    「この島は安全みたいだし…どうだリコ?キャップとリザードンも連れてくからさ」
    「散歩……でも外は……ううん、フリードがいるもんね。大丈夫、大丈夫…」
    己を勇気づけるリコの痛々しさにフリードは胸を締め付けつつ、自分を頼りにしている様子にどこか優越感を覚えた


    見つけたわ小娘!!!!!まったくそんな顔ばっかじゃブスんなるわよ!!!!!ゆっくりおねぇさんとお話と洒落込みましょ!!!!!!
    おねぇさんはリコ達を花園へと誘った
    「ねぇフリード…なんか変だよ?ここどこなの…?」
    「………迷った」
    「えぇ…!?」「ピカァ…」「グル……!?」
    町を散歩をしていた筈のリコ達はいつの間にか花が咲き乱れる庭に迷い込んでいた
    「…綺麗な場所だね」
    「ああ…でもなんか変だな…こんなに花が咲いてるのにポケモンが1匹も見当たらないなんて」
    はぁ~い小娘に若衆!!!!おねぇさんと茶ァシバかな~い!?!?
    おねぇさんが背後から彼らに話しかける
    「ひゃぁああ!?!?」
    「なっお前昨日のおば」おねぇさんよ!!!!!
    小娘!!!!あんた辛気臭い面してるわね!!!!ちょっとおねぇさんのお話に付き合ってよ!!!!!
    若衆はその辺でポケモン共と遊んでなさいほらボールあげるから
    「すごいガキ扱いしてくるな…てかリコになにする気だよ?」
    なにってお話よ!!!!いい茶葉あんだから誘ったまでよ!!!!!男はとっとと失せな!!!!!!!!
    「ふ、フリード…私ちょっとお話してるね…あ、大丈夫だよ?だってこの人悪い人じゃなさそう…だし」
    「…ニャオハ、リコを頼んだぞ」
    よし!!!!!お話開始よ!!!!!

  • 156おねぇさん23/09/20(水) 22:12:11

    …行ったわね
    「あの…私になにか…」
    ほんとにお話するだけよ…あなた音に敏感なのね
    今気づいたわ、うるさかったわね
    怖がらせたならごめんなさい
    「い、いえそんな…私とお話することってなんですか?」
    まぁまぁまずは座んなさい
    女同士仲良くしてくれたら嬉しいわ
    …話したいのはあの若衆のことよ
    「わか…あ、フリードのこと…?フリードがなにか…」
    いやぁ…?付き合ってるのかな~って…
    おねぇさんのからかうような声色にリコは顔を赤らめる
    「つ、付き合っ…!?違います!フリードは仲間の1人で!!」
    そうだったのね、彼のこと聞かせてくれないかしら?…ああ、情報収集がしたい訳ではないの
    あなたが今一番話しやすそうな話題だと踏んだから…いいかしら?
    「今一番…はい。フリードはその…ちょっと説明が足りなかったりデリカシーがなかったりする…んですけど…でも、いつも私のこと守ってくれるんです」
    ふーん…見た目通り色男ってわけね
    「は、はい!最近でもフリードは………あ……」
    きっとセクハラ野郎のことね!!!!
    マジで許さない…!!!こんッッな可愛い子から笑顔を奪うなんて……!!!
    …話したくないことは無理に話さなくていいわ
    私はね、あんた達がほっとけないから構い倒してるだけの暇な女なの
    変に深入りする気はないから、適当に話し相手になってくれればそれでいいのよ
    「あ…その…ありがとうございます。でも大丈夫です。話せます。…私、前の島でえぇと…酷いこと…されたんです……変な人に……ぅ……!」
    リコは口を抑えだした

  • 157おねぇさん23/09/20(水) 22:14:34

    「ぅぅうっ……!ぐっ…ひっ、ひぅうっっ……!!」

    落ち着きなさいあんた…!無理に話さなくていいったら!

    おねぇさんがリコの背を擦る

    「ぁ…ごめんなさい…ごめんなさい……違う…違うんです………」

    とりあえず淹れたわよお茶…クッキーとか腐るほどあるから食べなさい

    お話は落ち着いたらでいいわ

    「……はい」

    「…そのときも助けてくれたんです」

    数分、数十分経っただろうか

    リコは不意に言葉を発した

    「私が酷いことされたとき、すぐに助けてくれました。そのときはちょっと…気まずかったのに」

    気まずかった?

    「わ、私…いや不可抗力ですよ…?その、フリードに勝手に…キス、しちゃった後で…!!」

    うわめっちゃ聞きたい

    うら若き乙女が…!さっさと心治して結婚でも逃避行でもなんでもすればいいのに……!!

    「そのときは私薬のせいでふわふわしてて、よく考えられなかったんです!ほんとですよ…!!?そ、それに嫌じゃなかったって言ってたし…あああああ今のはちょっと図々しすぎるかな…!!!??」

    急に焦ったようにワタワタしだすリコを、おねぇさんはニッッッッコニコで見守っていた


    リコのトラウマ(20以下で完了)

    70-dice1d50=20 (20)


    次の癒し内容>>162

  • 158おねぇさん23/09/20(水) 22:22:59

    おまけ 放置中のフリード

    「リコどうしてっかな…なんか変なことされてないだろうな…?」
    ボールを手の中でもて余しながらフリードはリザードンに体を預ける
    実は先程までリコとおねぇさんの方へ行こうとしていたのだが、なぜか目的地には歩けど歩けどたどり着けなかった
    現在フリードにはリコとおねぇさんは米粒ほどの距離に見えている
    「悪い奴じゃないってのはまぁそうなんだが…なーんか変な奴じゃないか…?なぁキャップ」
    「…ピカピカッチュ」
    キャップは呆れている
    ずっとリコへの心配事をグチグチと振られているからだ
    「はーぁどうしたもんかねぇ……ボール遊びするか?お前ら…」
    「「…!!」」
    1人と2匹はヘトヘトになるまでボール遊びをした

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:43

    逮捕されたおじさん(フリリコ推し民)がニッコニコでリコとおねぇさんの恋バナを盗み聞きする幻覚が見えた

    それはそうと、引き締まったセクシーな身体を持つイケメン色男(フリード)が乳白色の温泉で見えないとはいえ全裸で
    「…いいよ。ほら、もっとこっち来るか?」と誘ってくるとか色気半端ないし、そんな色男をちょっぴり意識しているのに
    お誘いを受けても理性ダメージ0のリコはもっと半端ないな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:31:32

    ライボル皆で海で遊ぶ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:34:34

    ロイドットと一緒に水遊び

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:03
  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:44:57

    >>159

    病みすぎてたのが原因説を推す

  • 164おねぇさん23/09/20(水) 23:52:18

    リコのトラウマ50

    有意義なお話だったわ!さぁて結構時間使わせちゃったしなにかお礼でもしようかしら?
    「えぇ!?お、お礼だなんてそんな…お礼をするなら私の方ですよ…!」
    あらやだ礼儀正しい!!いいのよ子供が気ィ使わなくても!!!のんびりバカンスでもしてらっしゃい!!!!
    「へ?バカンスって………」

    リコは気がつくと水着姿でパラソルの中にいた
    「あ…あれ!?おねぇさんは!?わ、私…」
    「なぁ!?!?ここは……うぉっリコ!?!?」
    「…フリード!………と…」
    リコが目を動かすと、見慣れたメンバーが水着姿で勢揃いしていた
    「…あ!!ここってもしかして…ロイ!!」
    「え!?…ほ、ほんとだ…!!!ぼくたちが遊んだ海だ!!!」
    「やっぱり…あっちょ、ロイどうした!?なんで手…ああああぁぁぁ………!!!」
    ロイはドットの手を掴むと、どこかへ走っていった
    「…?あの2人、来たことあるの?」
    「さぁ…昨日から変なことばっかだねぇ」
    モリーとオリオは顔を見合わせている
    「なんかここに来てから急に変な場所に辿り着くな…神隠し?じいさんなにかわかるか?」
    「神隠し…ではないだろう。わしとてわからん。じゃが、わしらを楽しませようとしているように感じる。」
    マードックとランドウはここに来たわけについて議論を交わしているが、リコとフリードはそれどころではなかった
    (あわわわわわ…フリードが水着だ……!ひゃぁあ筋肉がちゃんとついてる……!)
    (おおおお落ち落ちおおおおお落ち着け!!!!!!子供の水着に心を惑わされるなんて愚かもんだぞ俺!!!!)
    2人は最近お互いを意識し続けていた
    そんな相手が唐突に水着姿になってしまってはこの反応も仕方ないだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:31

    今ならフリードとリコを見て「くそっじれってぇな…俺、ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!!!!!!」な気持ちになったマイクロビキニおじさんの気持ちが分かる気がする

  • 166おねぇさん23/09/21(木) 07:37:31

    「…ロイとドットはどこ行ったんだ?心配になってきた…!」
    「大丈夫だって…ほんっと心配性だよねマードック」
    マードックが2人の行方を案じていると、2人が帰ってきた
    大量の水鉄砲を携えて
    「みんなーーー!!!!これ!!これ使って勝負しよーーよーーーーー!!!!!!」
    「はぁ…はぁ…僕もう疲れた……僕が行く意味あった…?ほぼロイが持ってんじゃんか…!」
    船員達は水鉄砲で遊ぶことにした

    「うおおおおマードック覚悟ーー!!!!」
    「覚悟ーーーー」
    ロイとドットはマードックに向かって水鉄砲で集中攻撃をしている
    「ぐわーー!やめろーやめてくれーー!!」
    マードックは倒れる演技をしている
    ロイに加え、いつも構ってくれない姪も遊びに参加しているのが嬉しいらしくいつもよりテンションが高い
    「…賑やかだね」
    「ほほほ…わしも混ざろうかのう?」
    「元気だなあんた…」
    モリーはランドウに砂をかけて砂浴をさせている
    形を凝ろうとしているのか試行錯誤しているが、なかなかうまく行かないらしい
    そこに、
    「ちょっとちょっとなにのんびりしてんの!?」
    「うぁ冷たっ…!オリオ……!」
    オリオがモリーに水鉄砲をかけた
    「せっかく海来たんだから水ん中入らないと損だって!!ほら水鉄砲あるよ!!ランドウもやる!?やるよね!?!?」
    「来たというか勝手に連れてこられたというか…それに年寄りにあんまり無理は…」
    「やるぞ」
    「やんのかい」
    モリーとランドウも水鉄砲を手に持ち、歩きだした

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:40:31

    >>164

    フリードを後ろから押してリコの方へ倒れさせたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:42:18

    >>166

    ロイドト来てる……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:35:20

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:44:16

    >>165

    今更気付いたがこの2人お互い相手の恥ずかしい姿をがっつり見てるんだよな

    フリードなんて媚薬のせいとはいえリコの内腿を撫でながらアレ(自主規制)したりリコの前で恥ずかしい台詞言ったりと、よく理性保ってるなってレベル


    …理性壊れたらどうなるんだ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:29:41

    じっちゃんが元気になっててホッとする

  • 172おねぇさん23/09/21(木) 21:38:08

    >>170今は理性崩壊させません

    させちゃったらリコのトラウマ治んなくなっちゃうからね!!!


    「え!?お、お前らまで俺に…へぶっ!!…うぉ、なんでだぶぉっっ!!」


    「…」「…」

    リコとフリードはみんなが水鉄砲でマードックを集中攻撃しているところを遠巻きにみていた

    「…混ざらないのか?リコ」

    「うん…今はちょっと…(フリードと一緒にいたいかな…)フリードは?」

    「え?ああ~俺もちょっと疲れてるし…(リコの隣にいたいしな…)」

    「…」「…」

    海に来たというのに2人は遊ばない

    しかし2人の顔は充実感に満ちていた


    リコのトラウマ(20以下で完了)

    50-dice1d50=44 (44)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:55:08

    >>172

    トラウマがっつり減ってよかったねリコ・・・って


    「今は」理性崩壊しません・・・?

    つまり今後フリードの理性がパーンする展開もあるってこと・・・???

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:58:27

    フリードと二人っきりで過ごすと目に見えてトラウマが大きく減るリコ可愛い
    みんな水鉄砲に夢中で見てないだろうし、どさくさに紛れてリコとフリードはおてて繋いじゃえば良いんじゃないかな

  • 175おねぇさん23/09/21(木) 22:18:04

    リコのトラウマ6

    「…ふふ」
    「…リコ?」
    突然笑いだしたリコをフリードが心配そうに覗き込む
    恐らく不意に笑いだしたランドウを思い出してしまったのだろう
    しかしリコの顔は満ち足りていた
    「ありがとねフリード…私もう、大丈夫!」
    「…そうか」
    光の宿ったリコの瞳にフリードは目を細める
    長く見ていなかった気がするリコの笑顔が輝いて見える
    みんなの元へと駆けていくリコの背を見送るフリード
    なんだか寂しい…かもしれない


    私はもう大丈夫
    そう確信したリコだったが、やはりまだフリードと離れるのは少し寂しい
    …なぜだろう……なんでかな…
    リコの足がふと止まる
    もうフリードと離れても怖くない、でもフリードと一緒にいたい
    実はリコは、あれはトラウマからきた自己防衛なのではないかと客観視している節があった
    しかしそれだと今の感情が説明できなくなってしまった
    考えてもわからないが…今から行うことはきっと照りつく日差しの、絶え間ない波の音のせい、リコはそう言い訳をすることにした
    「…リコ?どうした?」
    立ち止まったと思いきや踵を返して戻ってきたリコにフリードは首を傾げる
    そして…


    「!?…なっ…リコ……!?!?」
    リコはフリードを細い腕で抱き締めた

  • 176おねぇさん23/09/21(木) 22:53:20

    ちなみにみんなはフリードとリコのハグを

    1,見てた

    2,見てなかった


    ロイdice1d2=2 (2)

    オリオdice1d2=1 (1)

    マードックdice1d2=2 (2)

    モリーdice1d2=2 (2)

    ランドウdice1d2=1 (1)

    ドットdice1d2=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:35:58

    >>175

    あらあらまあまあ

  • 178おねぇさん23/09/21(木) 23:47:44

    船の初期メンに見られました

    「マードックもっと!もっとやってよもっと!!」
    「弱いなマードック」
    「…」ピュピュピュピュピュピュピュ…
    「ちょっと…ちょっと待ってくれ…!!避けきれんぞこれ…!!」
    ロイにせがまれドットに冷たい目で見られモリーに無言で水鉄砲を乱射されるマードック
    4人は気がつかなかったようだが、オリオとランドウは目の端にリコとフリードを捉えた
    (…え!?!?!?ちょちょちょなにしてんの!?!?うわぁお…みんな見てないよね…!?ちょっとリコ趣味悪くない…?)
    (ほっほっほっ…!!若さ故か…!見守るとしようではないか………)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:06:45

    >>175

    真っ赤な顔してめっちゃ躊躇った後に抱き締め返してそう>フリード

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:33:38

    周りに仲間と友達がいるのに水着で抱き合うとかカップルでも中々できないことしてて草テラス
    リコの顔がフリードの胸あたりの位置で、水着という布一枚を隔てた状態でリコの胸がフリードのフリードあたりの位置に密着する形になるんだよな…大丈夫かお互いに色々と(特にフリード)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:36:36

    >>180

    画像貼り忘れた

    この体格差と身長差はまずいですよ!

  • 182おねぇさん23/09/22(金) 07:41:08

    >>181

    あれ…甘酸っぱい描写になると想定してたのにこれは不味いな…


    フリードの理性

    23-dice1d100=52 (52)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:42:17

    なーにリコの理性も壊れちゃえばwin-winよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:48:27

    甘酸っぱい描写とすけべっぽい描写は両立できるからねしかたないね
    次回からリコ限定で理性が壊れたフリードが第三のセクハラおじさん(又はセクハラおねぇさんorおばさん)に色々されたり仲間のために頑張るのか...胸が熱くなるな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:55:04

    確認したら全員のトラウマよりフリードの理性が一番減ってて爆笑した

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:20:58

    こっちでもフリードの理性がリコの行動で粉々に破壊されてる・・・(某スレを見る)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:29:33

    全員のトラウマが減ったからおねぇさんともお別れかぁ
    おねぇさんいいキャラしてるし一部の人とはかなり仲良くなっていただけに寂しい
    おねぇさん期間限定でライボルメンバー入りしないかい?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:28:18

    おねぇさん本当に人間?って感じだし…実は小さめのゾロアじゃないんですか?みたいな…
    ポケモンならブレイブアサギ号に紛れてても絶対分からんぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:30:51

    人間のフリして人間を癒して回ってるゾロア♀おねぇさんは可愛いがすぎる

  • 190おねぇさん23/09/22(金) 19:40:44

    エピローグ(主にフリード&リコ)

    「見つからなかったね…」「誰だったんだ…礼を、言いたかったのに…」
    モリーは肩を落としている
    ライジングボルテッカーズの面々は海で目一杯遊んだ後パラソルの下で涼んでいたところ、急に視界が変化した
    見覚えある船の前に帰ってきたのだ
    なぜこのようなことが起きたのか議論したところ、多くの船員が見知らぬ小さな女性が関係していると証言したため、全員で町中を探してみることにした
    しかし女性は見つからず、町の人達もそんな人は知らないとのこと
    仕方なく船に戻ってきた彼らは、船内で腑に落ちなそうな顔をしていた
    「ドット、なにかわかったか?ちっさくて髪の長いおばさんの目撃情報とか…」
    「…ないね。どう調べても引っ掛からない…確かに僕も見たのに…」
    「そうか…」
    「まぁよかろう…悪者では決してない。」
    フリードとドットはまだ探したりないようだが、一旦この話はおしまいにした
    その後フリードはリコの部屋の扉をノックした

    (うわあああああああやっちゃったやっちゃった!!!!!!私ってばなんてこと……!!い、いやでもよく考えたらキスの方がだめだし今さらかな…!?!?でもでも今回は素面で…どっちにしてももうフリードに顔見せられ…)コンコン
    「わっひぇ!?!?!」
    「リコ?…フリードだ。………入ってもいいか?」




    「………どうぞ…」

  • 191おねぇさん23/09/22(金) 20:06:40

    エピローグ(主にロイ&ドット)
    「ふんふ~ん…おーい!お茶淹れたぞ~……あれ、フリードとリコは?」
    「えっ!?私なんにもみてないけど!!!」「ほほ…」
    「???まぁいいや…あとは…ロイを見てないな…?」
    「ああ、ロイならドットの所に行ったよ」
    「ま、またか…?2人ってやっぱり…」
    「邪推はよくないんじゃないの叔父さん…」

    「変な体験だったなー…まぁ楽しかったからいいけどね!」
    「呑気か…?誘拐犯の可能性だって…」
    「えーそれは違うんじゃない?だってほら!帰ってこれたし!!」「うーん…」
    ロイはドットの部屋に来ていた
    ロイは椅子に座り、ドットはベッドに寝転がりながら他愛のない会話をしていた
    「…話変わるんだけどさ」「??うん?」
    「実は僕、ロイに嘘ついてて…」「え?なにが?」
    「その…不審者に聞かれた質問…」「質問……?なんだっけ…」
    「当たり前のことみたいだったから言えなくて…強がったけど…!」「え?あ……!」
    「僕…子供の作り方知らないんだ…!!!」
    (わかってるよ!!!!!!)
    「笑いたいなら笑えばいい…でも、知らないまま終わるのはいやなんだ!ロイは子供の作り方知ってるんだろ?僕に教えてくれない…?」
    前髪の隙間から覗くドットの目は真剣だった
    「な、なんでぼく!?とりあえずその、ベッドから降りてくれないかな…!なんかちょっとよくわかんないけど…!!」
    「関係ないだろ…もしかして関係あるのか!?ベッドが!?」
    「あ!いやっない!!ないと思う!え~と…キスすればできるよ…?」
    「…嘘つき。それは違うって不審者が言ってたぞ!目ぇ泳ぎまくってるし!」
    「ひぇえ…どうすればいいのぼく…!」
    「いや子供の作り方を教えろよ…」
    「無理だよ!ホゲータとクワッスも聞いてるんだよ!?」「聞いてるからなに…????」

    ロイはドットに解放してもらうまで数時間を要した

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:07:56

    >>191

    ロイ&ドット来たねぇ!来ちゃったねぇ!!!

  • 193おねぇさん23/09/22(金) 20:13:03

    エピローグ(おねぇさん)

    あいつらもう行ったかしら…元気になってなによりよ!!!!!
    まったく感謝しなさいよね!!!!!!
    さぁ~てまた暇になったわ!!!!どーせ死んだ顔してる人間はごまんといるんだし束の間の安寧だけどね!!!!!!!
    最後に顔見せられなかったのは悪かったわね!!!!シャイなの私!!!!!!!!

    …なんしにろ、もう私に会わないような生き方をすることね!!!!!!!

    おわり

  • 194おねぇさん23/09/22(金) 20:59:17

    なんか誤字多くてごめんなさいでした
    おわりとか書いたけどもしいいなら次スレでドスケベダイスフェーズに入ろうと思ってる
    セクハラ以外になんかスケベなやつあるかな…催眠とか…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:07:57

    次スレ見たいです!
    おねぇさんの存在によって女性への警戒心が薄れたところで「セクハラおじさん」じゃなく
    「セクハラお姉さん」か「催眠お姉さん」を出すのもありかもしれない(人の心)

    フリードとリコ、ドットとロイに仲を深めてほしい反面、異性を惑わす系のおじさんお姉さんに仲が崩壊しない程度に引っ掻きまわしてほしい気持ちもある

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:04:30

    個人的にはアフターケアおねぇさんがセクハラおじさんを駆逐しに行ったところにライボルズが巻き込まれて
    おねぇさんとおじさんのアフターケアとセクハラが競合して
    結果的にほっこり目のエロハプニングが起こる展開が欲しいです!
    セクハラも見たいけどこのライボルズの幸せな空気感も壊したくないので…………

    と思ったけどこれおねぇさんの負担えげつないな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています