6巻表紙

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:33:26

    CEO来たね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:34:56

    若社長感があっていいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:35:12

    良い笑顔だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:35:18

    ダリルバルデ格好いいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:35:24

    まさかのCEO服
    制服統一とかではなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:35:59

    シンプルに顔が良い……モグモ先生サンキュー

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:07

    かっこいいな……かっこいいな……表情もいいな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:09

    これは早く欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:12

    長髪がよかったけど今までの短髪絵で1番好きかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:16

    グエル先輩が最推しではないんだけど、これはあまりにもかっこいい、単発グエル先輩好きだー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:20

    短髪グエルって言ったら制服よりCEO服のイメージ強かったから嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:42

    穏やかな笑顔のグエルって貴重だよね
    自分の記憶違いじゃなければ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:55

    なんか美男子!って感じだ…
    色っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:37:03

    6巻はやはりグエルか。次が読めなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:37:34

    >>12

    短髪グエルはそれでなくても変な笑顔多いからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:37:40

    ダリルバルデかっこよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:37:42

    泣き黒子が良いアクセントになってていいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:11

    >>14

    プロスペラとエリクトなんじゃねえかと思ってる俺は

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:18

    特典考えたら渋いおっさん勢ぞろいのドラマCDを引っ提げたグエルくんになるのか……w

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:27

    本編じゃ見られなかった穏やかな表情

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:54

    爽やかで好き
    あの世界の経営雑誌の表紙飾れそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:06

    赤い背景なのが実にグエルでいい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:07

    どちらかと言えば長髪がいいなとか言ってた自分
    テノヒラクルーしちゃった…
    かっこいいよCEO…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:25

    顔が良すぎてマジで「あっ…」って声と涙が出た
    自宅じゃなかったら人権失ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:35

    ウオオえっちがすぎる...
    憑き物が取れたような柔らかな微笑すき

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:53

    >>18

    次プロエリで最後スレミオかねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:09

    CEOかっこいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:12

    短髪微笑みグエル!
    短髪微笑みグエルじゃないか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:15

    笑顔浮かべてくれてるのがめちゃくちゃ嬉しい
    モグモさんありがとう…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:39

    >>23

    自分も

    こんな爽やかなのに色っぽい短髪CEOお出しされたら手のひらクルクルで骨折れた

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:05

    顔が良すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:12

    出るの早いな
    というか5巻が逆に遅かったのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:27

    年齢言ってみろグエル!
    これで20歳超えてない訳ないだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:31

    >>19

    いかにもグエルっぽいじゃないかw

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:49

    このグエルくんのポストカードくれ!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:55

    >>5

    season2って言われたらCEO服な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:42:33

    なんというか美男子って感じがする
    モグモさんありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:43:16

    制服じゃなくてCEO服とは
    学生感がなくてすごく大人っぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:44:05

    あの世界のジェターク社の広報でもこの写真使われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:44:06

    モグモさんが激推しした泣き黒子がめっちゃ映えてる…さすが発案者さまだ
    ありがたやありがたや

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:44:46

    SAMPLEに隠れてるけど手も指がすらっとしてて綺麗だ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:44:47

    Timesとかの表紙っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:44:48

    アニメ絵の短髪グエルはちょっと目が大きく描かれがちだったり笑顔が不自然だったりするのが気になってたけどモグモさんのはめちゃくちゃいいな
    一から十まで全部好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:44:53

    モグモさんのグエル今まで結構つり目のイメージだったからここまでタレ目強調は貴重な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:46:16

    グエルもダリルバルデもめちゃくちゃかっこいいな…………
    いやかっこいいな…

    かっこいいなあ………

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:46:21

    実は…モグモさんのグエルは初期の印象強く不安だったんだ…けど表紙カッコよくて手のひらクルクルだよ…ありがとうモグモ先生〜!
    あと泣きぼくろめちゃくちゃいいねやっぱ泣きぼくろ必須アイテム

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:46:51

    最初の感想がドスケベ…だったおれは切腹すべきだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:46:53

    これと同一人物ってほんと?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:47:45

    ジェタークCEOのインタビュー記事とか雑誌に載ったらこんな写真が掲載されるのかな
    ファンが増えてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:48:06

    これはモテる(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:00

    赤い背景に青い目が映えてワッ……ってなったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:02

    短髪グエルはコレジャナイ表情が多かったけどこれはすごくシーズン2グエルっぽくていいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:02

    グエルは品のあるキャラクターとして設定されてるらしいが確かにこれは高貴な人間のオーラ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:09

    >>48

    色々…あったからね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:20

    >>48

    大人になったね…こっちはこっちで少年らしさがあって好きだけど、今回のは落ち着いたお兄さんて感じで好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:50:01

    この超かっこいい美男子がデジジャケの超かっこいいMSに乗ってしかも超強いんです????????

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:50:54

    ここまでの道のりを思うと複雑というか胸が痛くなるがそれでもこの穏やかな顔のCEOの行く道が良いものであることを祈るよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:51:10

    背景ワインレッド寄りの赤に金文字のデザインがCEOグエルとあってシックな感じですごくいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:51:38

    ジェタークのコーポレートカラー(?)を背景に微笑むCEO素敵だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:51:51

    グエル背景とダリルバルデ赤でお揃いなのいいよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:51:52

    ダリルバルデがかっこよすぎて痺れる
    しかも改修型の方だし嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:52:10

    こいつ赤と金めちゃくちゃ似合うな…………

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:52:15

    今回は好青年!って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:52:38

    CEO…ご立派になられて…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:53:17

    >>53

    住む世界が違う人間のオーラを纏っている

    これがボブになるんだからギャップが凄まじい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:53:33

    タレ目と泣きぼくろとアルカイックスマイルな口元すべてがよい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:53:57

    >>64

    並べると本当に大人になられて…と謎に感慨深くなる

    まあ、大人になった過程はお労しすぎるからちょっと傍に置いておく

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:54:17

    ほんとゴージャスな美人なんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:54:40

    ドラマCD目当てで予約してたけど、表紙見た瞬間「予約して良かった…………」って手が震えたわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:54:58

    もしかして俺と目が合ってる…?あってる……!!!て気分になってきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:55:26

    融資のおじさんになりたいんだがどうすればいいですか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:55:49

    モグモさんのグエルの中で1番好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:55:58

    今からでも予約可能かな?
    保管場所とかの都合で円盤の購入は見送ってたんだけど、これは実物を拝見したい!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:35

    ジェタークの株券(という名のグッズ)売れって何度も言ってるじゃん!!!!!
    融資させてよぉ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:42

    これは飾りたいCEO

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:57:06

    本編後はこの表情がデフォでありますように…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:57:28

    笑顔が本当に嬉しい
    モグモ先生ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:57:59

    目が綺麗だなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:58:03

    店舗特典でも良いからこれのポスター付けて…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:58:16

    顔も表情も良すぎて涙出てきた 飾ります

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:58:27

    >>56

    こんな穏やかそうな好青年がMSバチクソ強いとか普通にずるいし惚れる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:59:00

    CEO、壁紙配布してくれ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:59:43

    CEOグエルが穏やかに微笑んでるだけで救われる心がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:59:52

    このCEOが会社再建のために奔走してるんだよな
    社員になって是非自分をこき使ってくださいってなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:04

    カードサイズにしてくれ
    財布に入れておくから……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:18

    >>81

    でも身長190あるから強いって言われたらそれはそれで納得してしまうよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:19

    「小綺麗な顔した若造が。誰が融資なぞするか」って見下してた若社長に命救われて融資しちゃうモブおじさんになりたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:38

    穏やか笑顔のCEOを飾りたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:53

    赤と金って結構派手な色なんだが落ち着いた雰囲気に仕上がってるのすげぇ
    一番好きな表紙かもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:01:25

    >>4

    グスサー・イーシュヴァラもこうして見ると迫力あってさらにいいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:25

    グエル表紙も嬉しいし
    ドラマCDも楽しみだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:27

    シンプルに顔がいい…スタイルもいい…笑顔最高…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:42

    刑部さんのダリルバルデじゃないか!?
    ありがとう、マジでありがとう
    グエルもカッコいいしこのコンビ大好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:52

    このCEOブロマイドにして売ればジェタークの資金集まるよ。ほんと追加金額出すからポスターかなんかグッズにして特典で付けてくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:58

    あっCEOは言わずもがなダリルバルデくんも最高にカッコいい
    やだもうなにこれ公式の靴舐めたらいいの?????

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:03:38

    ジェターク社の社員全員財布とかにCEOのブロマイド入れてるだろ

    知らないのはCEO本人だけで

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:03:40

    泣き黒子あるのずるいよCEO!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:23

    CEOの写真集の売り上げでジェターク社立ちなおせるでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:40

    ポスターやポストカードも欲しいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:35

    これのTカードとか出しませんか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:48

    ブロマイド売ってくれCEO
    写真立てに入れて玄関に飾るから

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:54

    穏やかな笑み……これが見たかった
    こんな表情が出来るようになったんだな、グエル……

    ごめん、なんか涙出てきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:58

    >>64

    このクソガキがここまで色気のある男性になるとは…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:06:34

    ネップリ来たら確実に刷るんだけど…5,6枚

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:07

    この笑顔が見たかったんだ!ありがとうモグモ様!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:31

    既にコメントあったけど海外の雑誌の表紙みたいだね
    カッコいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:45

    御三家表紙どれもカッコ良すぎんか?
    実はアイドルだったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:45

    顔のいいジェタークのトップとクソかっこいいジェタークを代表するMSのセットとか最高すぎる。絵師御二方に感謝だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:58

    目に入れるたびに思わずにやけちゃうぐらい名画

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:03

    赤がレッドカーペットの如くハイクラス感出してる
    それがばっちりはまるCEOもすごい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:10

    >>102

    エピローグでラウダと電話してた時の表情が近くはあるけど、それよりちょっと元気な感じする

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:27

    この陰影
    めちゃくちゃ彫りが深い!深すぎる!と慄いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:36

    この顔面にあの異次元のスタイルなんですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:09:25

    やっぱりさCEOの写真集出そうよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:09:31

    もうこの微笑みで融資募れお前

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:09:56

    いやいや…これマジで今まで出た公式のイラストの中で1番ヤベーの来た感じがあるぞ
    こんなん好きになっちゃう…いや前から好きだけど「また好きにさせる」ってこういうことかぁ(魂の理解)

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:03

    >>113

    グエルの手足バカみたいに長いの好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:30

    >>112

    陰影もさることながらやっぱり瞳のブルーが綺麗だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:48

    >>112

    アップで見ると改めて目が綺麗だな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:23

    どこに行っても目立つ人間っているんだろうなぁ……と今回の表紙で理解した
    目が離せねぇ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:23

    泣き黒子ありなしの差分を勝手に作ったがやっぱ泣き黒子は「いる」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:35

    長髪グエルを望んでいたけど、これなら短髪でも全然良いや……ってなった
    今までの短髪グエルの中で一番好きかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:49

    ここで働かせてください!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:57

    グエルの足が長いのは公式だからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:12:35

    >>121

    泣き黒子って大事だな…

    なくても顔がいいんだけど、何か足りない気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:12:44

    モグモさんが成長した時のことも考えて推してくれた泣き黒子に敬礼

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:49

    >>126

    モグモさんありがとう!ありがとう!マジで天才の所業

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:14:14

    >>124

    ギョーブさんが明言した長い足ですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:14:29

    背景が赤いから瞳の青さが映えて綺麗だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:14:33

    なんだこの上品さと強者のオーラは
    実は一番星の生まれ変わりだったりする?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:08

    誇張でもなんでもなく見た瞬間ヒュッて息飲んじゃったわ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:39

    18歳の纏う格じゃないだろ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:53

    おめめきれい
    おめめきれい

    おめめ すごくきれい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:16:00

    またいろんなスレが加速するんやろな…(好き)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:16:11

    そうか18歳のCEOか…18歳でこの風格ですか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:29

    もう何回目かわからないがまたグエルを好きになった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:09

    >>131

    こっちは『あーッ』ってリアルで声出たよ

    攻撃力が高すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:28

    この遺伝子が失われるのは宇宙の損失だから子供作って幸せな家庭築いてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:41

    ファンの間で盛り上がっていた15話も23話も耐えた俺ついにグエルに脳を焼かれる
    本編の後に攻撃してくるのやめよっか……?!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:43

    ただの微笑みっていうより色々な深みを感じる
    アルカイックスマイルだよこれはまさに…
    18歳でこれが出せるなんて労しさもあるけど魅力には違いないから困る

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:28

    真面目に明日やこのあとの予定とか確認してタスクこなさなきゃって時にこのCEOですよ
    嬉しくてタスクに取り掛かれなくなっちゃったよ(歓喜)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:30

    >>136

    出る度に視聴者の脳を焼いていた男だ

    面構えが違う

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:42

    もともと髪も肌も前髪も赤系統だから瞳の青がめちゃめちゃ映える造形なとこに今回CEO服と背景まで赤持ってきたから本当に青が映える
    使い古された表現だけど宝石みたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:20:21

    顔 面 宝 具

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:09

    うう…好き…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:14

    >>139

    グエルは予想してないところで脳を焼いてくるからな

    このCEOの攻撃力は高いから仕方がないさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:41

    これはオムファタールの風格

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:49

    とても良い表情だ CEOに幸あれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:50

    Twitter連投躊躇って久しぶりにあにまんきた
    格好よすぎるやろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:58

    CEOの服は渋めの高級感ある色で、背景もワインレッドに金
    溌剌な短髪に遊び心のあるピンク、引き込まれる碧眼と色気のある泣きぼくろ
    全ての要素が最高です

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:22:12

    水星世界の雑誌表紙に居ても違和感ないモデル体型の美しさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:04

    どうしても続編を所望してしまう…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:31

    >>143

    アウイナイトの色を薄めたみたいな、ブルートパーズの色を濃くしたみたいな、そんな純度の高い『青』だなって

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:35

    おかしい、こんなけしからん顔許されない

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:49

    この表紙でネップリ出してくれないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:20

    ジェターク寮生がウオッてたのわかるこれは無理

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:28

    >>152

    何かしらの形であるんじゃねえかなと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:39

    >>139

    追撃は草

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:56

    手を首元にかけるポーズは神の配剤
    手も綺麗

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:25:02

    今日本屋さんで海外の雑誌のコーナー見てたんだけど、CEOその並びもイケそうな顔面と風格ですね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:25:08

    この世界にいたらCEOをテスト撮影したデータ強奪するために犯罪に手を染めていたかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:25:41

    >>156

    今の俺マジこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:26:28

    >>162

    一緒にうおおってしてぇ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:26:45

    皆CEOに狂ってて草
    俺もだけど!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:28:45

    どれだけ見た目が変わろうとも、「グエル」っていうキャラはぶれないと
    改めて思った。好きです

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:34

    >>159

    体格良くて胸が広いから手を下ろしてるとのっぺりしそうなんだよね

    手を上げてるのがすごいアクセントとして優秀

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:35

    グエルの瞳の色を抽出してみた

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:30:52

    >>9

    ぎょーぶ神のこれと選べない

    顔アップにすると顔が良すぎる

    x.com
  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:31:31

    今更だがグルのCEO服だけ襟に白いカラーついてるんだよな…ストイックでいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:31:34

    「気品のある微笑み」というのを目の当たりにした
    こういうのを貴種と言うんだなと感動してる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:31:48

    >>167

    青がすんでる

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:31:56

    なんか最終回から日が経って水星のことを考える日がなくなってきてたけどこのグエル1発で引き戻された 本当に人を惹きつける男

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:32:14

    ガチ恋株主希望者多すぎてジェターク血族運営で良かったなと思った(小並感)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:33:12

    形部さんの衣装デザインとモグモさんのキャラデザインが重なって最高やんけ……
    ありがとうございます……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:33:16

    このCEO、MSパイロットとしても凄腕なんだよな…
    周囲がうぉおおってなるの分かるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:34:06

    青い瞳がいい感じに差し色になっててすごい良い表紙だね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:35:04

    CEO表紙の社員限定社内報が高値で取引されそうと思ったけどそもそも出回らなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:35:18

    >>176

    ほんとにね

    真っ先に目に目が行くもん

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:37:06

    ・顔良し
    ・スタイル良し
    ・声良し
    ・性格良し
    ・腕っぷし良し
    ・MS技術良し
    ・収入良し(?)

    完璧で無敵のジェタークだな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:39:07

    名画

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:39:27

    このブロマイドもらえるならジェターク社に就職したくなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:39:55

    >>177

    広報担当の持ってるCEOの画像データが一番セキュリティ厳しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:02

    泣きぼくろといい差し色になる青い瞳といいグエルくんのキャラデザはやはり奇跡のバランスだなぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:06

    前世でどんな徳を積めばこんな男を子どもに持てたり兄に持てたりするんだ…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:14

    TIMEの表紙みたいだぜジェタークCEO

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:19

    そりゃこんな顔面なら融資おじさん達もがぶり寄りになるわな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:32

    上半身だけで小顔!スタイル良!!!が伝わってくる100億万点

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:51

    グエルの表情が優しそうで素敵だし何よりグエルがちゃんと単体表紙だったことが嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:59

    「宇宙で最も影響力のある100人」に選ばれてるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:41:01

    言い値で融資しようじゃないか(恍惚)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:41:07

    >>181

    ブロマイド欲しい!っていう自分と『でもリアルで社長のブロマイド配るような会社ってだいたいヤバいとこだよな……』という冷静な自分がいる

    ブロマイド欲しい!!!! 

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:41:20

    胸板無限に広いし
    足無限に長いからな
    手を入れてきたのは神
    こういう穏やかな笑顔が見たかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:41:23

    グエニウムの欠乏が叫ばれる中で急に高濃度のグエニウムを与えられると急性中毒起こすって言ってるでしょ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:02

    朝CEOに挨拶されただけで仕事のモチベ上がる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:28

    これはアパホテル並のグッズ展開をしても許されるCEO

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:30

    もっと...もっと欲しい!!グエルもっと欲しい!!!最近落ち着いてきたのに中毒症状が出てきた

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:52

    正直ずっと長髪が良いって思ってたけど顔が良いから短髪グエルも良いじゃんって感じの気持ちにはなれた

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:53

    これが会社の中歩いてるんでしょう、悲鳴あげるわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:55

    素晴らしいCEOをありがとうモグモさん

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:43:12

    こんな落ちついた美男子に熱い心があって
    いざって時は考えるより先に身体が動くヒーロー気質なのずるいね。少年もいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています