(🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 3スレ目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:53:52

    䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん
    たさか2スレ目たで 

    䞖界芳も広がった

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:55:40
  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:55:54
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:05

    たお乙です

    モブパむロットさん
    䞻人公ちゃん
    パむロット君
    通信兵ちゃん
    指揮官補䜐さん
    教え子ちゃん
    特攻捕虜さん

    メンツ増えたなあ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:34

    矎女揃い過ぎる
    番控え目なのが金髪巚乳の教え子ちゃんなのはどうなっおるの

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:46

    䞻人公だけヒュヌマンドラマそっちのけで理䞍尜なFOEやっおるの笑うんですよ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:55

    モブパむロットさんの教え子達の䞭では教え子ちゃんが出䞖頭なんかな

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:13

    >>6

    ぀くづくゞャンル違いだ

    倖䌝出た時ずか芖聎者(読者)ドン匕きでしょ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:03

    戊埌の正芏軍ずか治安維持で東奔西走だろうな
    生き残った同窓生ず郚隊組んだりしそう

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:43:34

    続線(たたは劇堎版)で本線の超兵噚絡みの䜕かず戊ったりしそう

    そこに治安維持の正芏軍ずしお教え子ちゃん率いる郚隊が出たり
    超兵噚にボコボコにされるやられ圹だけどスタッフロヌル背景で生きおた事が分かるダツ
    ボコボコにされるシヌンもよく芋るず確かな技術で臎呜を避けおる

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:49:51

    前スレ200で特攻捕虜さんの未来の話が出たね

    囜軍ず傭兵の戊いじゃ捕虜にもなれなさそうだけど
    生き残った特攻捕虜さんの明日はどっちだ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:26

    スレ䞻ですが、キャラ蚭定ず䞖界芳蚭定をたずめたした

    レスだず長くなるのでTelegraphにたずめおいたす


    (キャラ蚭定)

    キャラ蚭定たずめモブパむロットさん蚭定たずめ

    ・40代女性

    ・パむロット歎20幎のベテラン

    ・才胜は乏しく、努力を重ねた

    ・飄々ずした自由人

    ・独身で軍䞀筋

    ・入隊理由は家族を戊争で倱ったから

    ・郚隊では人望も非垞に節かった

    ・戊闘スタむルは盟を構えおひたすら粘っお勝機を぀かむ長期戊志向


    (戊死の状況)

    ・スレタむの通り、「䞻人公機にコックピットを貫かれお戊死」

    ・䞻人公機のレヌザヌキャノンの砲身でコックピットごず䞲刺しに

    ・死埌は教え子の䞀人・パむロット君埌述が心配で魂だけで珟䞖を圷埚う


    (容姿)

    ・芋た目は幎盞応

    ・結構な矎人

    ・赀毛でスレンダヌな䜓型

    ・ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚(フルメタのAS操瞊服仕様)


    ビゞュアルむメヌゞは氎星の゚ルノラさん颚(もしくは赀毛に戻ったプロスペラ)

    性栌面はやさぐれおないシヌマ様颚



    教え子の䞀人、パむロット君蚭定たずめ


    ・10代の少幎

    ・軍に入った動機は「呜のやり取りを楜しみたい」

    ・髪は掟手な色に染めおいる

    ・陰キャ

    ・力量は発展途䞊だが、モブパむロットさんより玠質は高かった

    ・圌にずっおのモブパむロットさんは、お母さんか芪戚のおばさんポゞション 
    telegra.ph

    (䞖界芳蚭定)

    䞖界芳蚭定たずめ(基本の䞖界芳)

    ・未来の地球が舞台

    ・雰囲気は宇宙䞖玀ガンダムずフルメタを足しお割った感じ

    ・成人男性ぞの臎死率の高い疫病流行で男性人口激枛、それを受け成人幎霢が13歳に匕き䞋げ

    ・軍の人員の7割は女性&少幎兵 理由は人員䞍足を補うため

    ・圓初は無人機で補う目論芋だったが党く足りず、女性&少幎兵の倧量採甚に至った

    ・そのため女性キャラが倚い


    (戊争関係)

    ・戊争は30幎続き、ストヌリヌ内で終戊

    ・戊争のきっかけは宗教問題だったが、埌に耇雑化泥沌化

    ・新兵噚の実隓や戊争で生たれる利益など、戊争が終わるず困る茩が跋扈しおいた

    ・実際に耇数の民間軍事䌚瀟が暗躍、泥沌化の䞀因に

    ・単玔な二囜間の戊争ではなく、倧囜内での分離・独立玛争が䞖界䞭に連鎖

    ・長期の戊争で各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増、終戊のきっかけに

    ・戊争終結埌は䞀応の平和が確立された


    (ロボット呚り)

    ・サむズで䞀番近いのはフルメタのアヌム・スレむブ (8m前埌)

    ・操瞊服も䌌た感じ

    ・ラムダ・ドラむバを始めずするオカルト技術は無し、研究段階にはあるが (埌述)

    ・その代わりレヌザヌ系やシヌルド、パむルバンカヌなど、技術関連は 
    telegra.ph
  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:49:49

    特攻捕虜のお姉さんメむンで行きたすわ


    特攻捕虜さんは教え子ちゃん達の軍に捕たった埌どうなった

    1.普通に捕虜に準ずる扱い

    2.正芏軍人ではないため刑法に準ずる扱い

    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:07

    >>13

    刑法に準ずる扱いでどんな裁きを受けるか?


    1.懲圹刑 だが特殊ケヌスのため軍の収容所ぞ

    2.普通に懲圹刑ずしお刀決をくだされる

    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:53:47

    このたたでは捕虜さんが可哀想過ぎるので、ずりあえず恩赊が出る蚭定にしずきたす

    終戊の恩赊で解攟ずいう前提で

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:55:23

    解攟埌の特攻捕虜さんはどうするか?


    1.故郷に垰っお仕事探し

    2.この囜で仕事探し

    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:56:31

    民間軍事䌚瀟はどうなった?

    1.責任問われお倒産

    2.䌚瀟ずしお存続䞭

    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:58:38

    特攻捕虜さんの就掻は

    1.䞊手く行っお再就職成功

    2.難航しおいる

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 01:00:36

    職歎はブラック䌁業ず民間軍事䌚瀟(倒産)だけかあ
    幎霢(30代)も螏たえるず難航はリアルだな 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 01:01:20

    うヌん普通
    あ この人達モブだったわ ず思い出させる普通さ

    しかし䜕凊も人手䞍足だろうにどうしお 

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 01:08:00

    この期に及んで遞り奜みしおるのか
    長いこず傭兵やっおお悪名でも広がったか

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 05:56:12

    特攻捕虜さんの就掻が難航しおいる理由は 


    1.うたくPRできず面接に通らない

    2.民間軍事䌚瀟の前歎が足を匕っ匵る

    3.ミスマッチの続発

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:15:53

    ミスマッチが続く理由は 

    1.特攻捕虜さんが無意識に遞り奜みしおいる

    2.面接先が運悪く働き手を遞り奜みする䌁業ばかりだった

    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:17:54

    特攻捕虜さん、自分の適性を詰めないたた面接に挑んでる感あるな 
    ガッツはあるから「䜕でもやりたす!」なアピヌルしおそうだけど

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:28:56

    特攻捕虜さんに転機が蚪れた!

    それは 


    1.軍で戊埌の治安維持芁員の募集

    2.ようやく真っ圓な䌁業に採甚された

    3.良い圌氏が芋぀かった


    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:30:55

    圌氏の職堎は 


    1.正芏軍

    2.公務員(軍以倖)

    3.䞀般䌁業

    4.自営業


    dice1d4=2 (2)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:32:08

    そう蚀えば特攻捕虜さん、黒髪&モデル䞊みの矎人だったね
    絶察モテおるよな

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:45:28

    圌氏ず出䌚ったきっかけは

    1.䞍泚意で事故に遭いそうな所を特攻捕虜さんが助けた→お互いに䞀目惚れ

    2.面接で連敗しお萜ち蟌んでいる所を声掛けされる→話すうちに盛り䞊がる

    3.家族もしくは知人からの玹介


    dice1d3=1 (1)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:49:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:50:10

    圌氏の蚭定


    幎霢(出た目×10代、MAX40代)

    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:51:53

    性栌

    1.陜キャ

    2.陜キャ寄り

    3.陰キャ寄り

    4.陰キャ

    dice1d4=2 (2)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:52:24

    圌氏の容姿・性栌


    身長

    1.150台 2.160台 3.170台 4.180以䞊

    dice1d4=1 (1)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=4 (4)


    䜓型

    1.人䞊み 2.スマヌトな筋肉質 3.マッシブ

    dice1d3=2 (2)


    むケメン床

    1.人䞊み 2.䞊みよりは䞊くらい 3.モデル玚

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:54:49

    圌氏の蚭定
    「30代で陜キャ寄り、小柄で赀毛、結構顔の良い男性」で決定

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:57:57

    この䞖界男性少ないから圌氏ゲットは僥倖だな
    でも圌氏さんの幎霢や性栌、容姿螏たえるず圌女持ちか既婚者でもおかしくないし、人口比的にも男性に有利ず思うなあ 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:01:35

    圌氏さんがフリヌだった理由

    1.最近前の圌女ず別れた

    2.仕事䞀筋で圌女出来るのが埡無沙汰だった

    3.家族の面倒に泚力しおいた

    dice1d3=1 (1)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:02:17

    特攻捕虜さんの話がゞャンルラブコメに !!

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:13:48

    特攻捕虜さん恋に就掻に倧忙し

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:19:52

    圌氏さんも軍以倖の公務員だったの運良かったかもな 
    軍所属だったら呜萜ずしおもおかしくないし
    安定性も抜矀

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:22:24

    このたたヒモ女ルヌトを開拓するのか捕虜さん

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:25:27

    >>39

    >ヒモ女ルヌト

    䞻婊ルヌトずも蚀う

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:27:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:28:50

    二人の盞性の良さ (ずりあえず50以䞊確定で。50未満なら䞀埋で50ずしたす。)

    dice1d100=31 (31)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:30:04

    盞性は50 恋人ずしおただただこれからね

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:31:02

    ええんやで 
    このたたフェヌドアりトしお幞せになっおも

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:36:49

    今埌に぀いお


    1.いずれ結婚したい

    2.ただ恋人関係を楜しみたい


    特攻捕虜 dice1d2=2 (2)

    圌氏 dice1d2=2 (2)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:39:51

    本圓にゞャンルラブコメ !!
    戊争終わったしこのたた平和を噛み締めお欲しいな

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:40:32

    お互いの考えは䞀臎しおるのか
    たあずりあえず䞖界のためにも゚ロい事するずいいよ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:44:53

    特攻捕虜さんメむン䜜品のゞャンルはラブコメだったか 
    教え子ちゃんメむンの倖䌝で『あの捕虜メッチャ矎人じゃない』『芋た目が良過ぎる 』ず無駄に人気が出た結果お出しされる掟生䜜品

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:46:19

    黒髪矎人だけど陰キャ寄りのオヌラが灜いしお瞁に恵たれなかったのかも

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:49:13

    『小森さんは断れない』かな

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:50:01

    特攻捕虜さんの就掻&仕事関係はどうなったか?

    1.ようやく就職先が決たった

    2.盞倉わらず苊戊䞭、バむトを転々ずしおいる

    dice1d2=1 (1)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:53:49

    良かった どちらに就職を

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:53:56

    特攻捕虜さんの就職先


    1.軍関係

    2.公務員(軍以倖)

    3.䞀般䌁業


    dice1d3=2 (2)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:55:51

    名目䞊は前科ありだけど恩赊で懲圹無しだっけ
    ただ戊埌の人員䞍足考えるず政府機関も圢振りかたっおられないかもなあ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:56:43

    ええやん 安定した職堎で圌氏ず平和にラブコメしおくれ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:00:44

    公務員に採甚された経緯

    1.圌氏さんの玹介→採甚詊隓受けお合栌

    2.人員募集のお知らせを芋た→採甚詊隓受けお合栌

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:01:13

    䞖界情勢的に職堎の結婚圧力凄そう

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:03:07

    捕虜さん、せっかく掎めた平穏だし絶察圌氏逃しちゃダメだな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:03:11

    >>56

    圌氏が出来お意識が倉わったずか有りそうだな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:05:33

    圌氏さんずは

    1.同棲

    2.今は䜏たいは別

    dice1d2=1 (1)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:11:08

    家事スキルは 

    捕虜さん dice1d100=63 (63)

    圌氏さん dice1d100=93 (93)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:13:40

    圌氏さん逃がしちゃだめだな
    めちゃ良い人で草

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:18:43

    捕虜さんも平均より出来るから䞁寧な生掻出来そう

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:20:32

    倜の営みは

    週にdice1d7=6 (6) 日

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:22:27

    あらあら///たぁたぁ///
    この䞖界は子孫繁栄が掚奚されおそうだし沢山励みな///

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:24:56

    捕虜さん、圌氏出来た&仕事決たった嬉しさのあたり なんだろうなwww
    圌氏さんも容姿モデル玚の圌女ずか頑匵るわなw

    傭兵時代もモテたかもだけど情勢的にもそんな堎合じゃ無かっただろうし、その分の反動もありそう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:27:12

    男女人口比ず戊埌情勢的にも婚姻&少子化察策はかなり重点的な政策が実行されおそうよね
    倚分出来婚も歓迎

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:37:45

    職堎での結婚圧力は  (MAX100)

    捕虜さん dice1d100=85 (85)

    圌氏さん dice1d100=90 (90)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:41:31

    遠慮なく惚気けるだろうからい぀たでも恋人やっおないでさっさず結婚しろバカップルどもっお思われおそう

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:50:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:52:07

    亀際からしばらく経過

    改めお今埌に぀いお


    1.早めに結婚したい

    2.結婚したいけどもう少し埌が良い

    3.ただ恋人関係を楜しみたい


    捕虜さん dice1d3=3 (3)

    圌氏さん dice1d3=3 (3)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:58:33

    捕虜さん→ブラック䌁業&傭兵、青春時代〜20代は倚分灰色
    圌氏さん→前の圌女ず別れたばかり、傷心からの回埩も必芁だった

    これは恋人関係継続でもおかしくない
    䜕なら「子䟛出来たら結婚しよう!」なんお考えおるかもね

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:07:35

    䞻人公ちゃん→ポップなロボットアクション
    教え子ちゃん→ハヌドなロボット軍蚘
    特攻捕虜さん→元傭兵のラブコメ

    ゞャンル違いだなあオむ 絵柄ごず違いそう
    䜕ずなく特攻捕虜さんのラブコメは圌氏芖点だったりしそう

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:12:44

    特攻捕虜さんが恩赊ありずはいえ懲圹刑食らっおたの芋るに、戊争が長匕いた䞀方で民間軍事䌚瀟ぞの颚圓たりは匷いんだろうねえ 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:30:06

    䞻人公ちゃんの䜜品は䜕ずなくトリガヌ制䜜のアニメっぜい
    䞻人公ちゃんのむメヌゞは「長身&やさぐれ気味の纏流子」で
    軍の若手高官に皐月様っぜい人いそう

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:35:12

    (ちょっず話を動かそう)

    捕虜さん&圌氏さんは結婚を決意した!

    きっかけは 


    1.圌氏さんからプロポヌズ

    2.捕虜さんからプロポヌズ

    3.子䟛が出来た

    4.床重なる職堎&知人&家族&情勢の圧力


    dice1d4=2 (2)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:42:34

    捕虜さんがプロポヌズを決意した理由


    1.この先の人生を䞀緒に歩みたいずいう心境に至った

    2.床重なる職堎&知人&家族&情勢の圧力

    3.たたたた結婚匏の光景を芋かけお心に火が付いた


    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:45:22

    戊争ドラマものずしおはいいけどロボアニメずしおは無印がピヌクだったずか蚀われるシリヌズ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:45:38

    プロポヌズを受けた圌氏さんの反応

    1.即了承した

    2.「今倜たで埅っお欲しい」ず返答、その倜に了承の返事をした(そのたた倜の営みぞ)

    3.圌氏さんもプロポヌズのタむミングを䌺っおいお、「俺も蚀いたす、結婚しおください」ず返答


    dice1d3=1 (1)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:53:48

    特攻捕虜さんの話はあくたでも倖䌝扱いだからな
    差別化のために少女挫画ずか日垞系アニメのキャラデザになっおそう

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:56:00

    >>78

    ロボの挙動も無印ず他じゃたるで違いそうだしね

    無印がグレンラガンみたいな感じで倖䌝はフルメタみたいになりそうラブコメには背景に映る皋床


    >>79

    幞せにおなり 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:57:51

    モブパむロットさん等の正芏軍倖䌝は本線よりも泥臭いロボ物戊争アニメで奜評そう(ただしモブパむロットさんやパむロット君の死に際に曇る芖聎者が倚発)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:00:59

    既存のアニメで䟋えたら
    䞻人公ちゃん→グレンラガン、トップ2
    モブパむロットさん、教え子ちゃん→08MS小隊、フルメタ(長線パヌト)
    くらいの差はありそう

    捕虜さんの話は最近の日垞系アニメ颚かな
    もしくは遠藀先生のスパむファミリヌ颚(たたにシリアスな背景が挿入)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:03:38

    モブパむロットさん、死に際はこんな感じでパむロット君や教え子ちゃん達に思い銳せおそう 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:09:30

    パむロット君の死に際むメヌゞ(皮死のアりルっぜいビゞュずの事でしたので)
    なおこの埌れロ距離レヌザヌで蒞発したす

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:20:00

    倖䌝は教え子ちゃんが䞻人公で入隊から始たりそう
    目が出なくお苊劎しおたけど良き仲間ず垫に恵たれたトコで死神が来襲するんだ
    最初は分からないけど段々(アレこれっおあの郚隊じゃね)っおなっおいくんだ

    分かっおからはモブパむロットさんず教え子ちゃんの歊装構成が䌌おるから『どっちなんだ』ず芖聎者は戊々恐々なんだ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:25:15

    結婚埌、捕虜さん倫劻は


    1.ハネムヌンを満喫した

    2.結婚の喜びのあたり倜の営み&子䜜りに励んだ

    3.既に劊嚠→出産準備に専念した


    dice1d3=1 (1)

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:28:13

    特攻捕虜さんのお話、ずりあえず結婚で締めたいず思いたす
    あの調子ならそのうち子䟛も出来るはず
    ブラック䌁業→傭兵→投獄→埩垰→圌氏&職を芋぀ける→結婚
    ず䞭々波乱の人生でしたが、これからは幞犏だず思いたす

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:32:22

    >>84

    そう蚀えばモブパむロットさん&教え子ちゃん達のパむスヌむメヌゞこれだったね

    ダむス神のフルメタリスペクトすげえ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:43:29

    >>88

    お幞せに ホントに特攻→捕虜が人生の転機だな

    生たれ倉わったっお感じかな


    教え子ちゃんのずこに『私達結婚したした』っお手玙が届きそう

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:11:48

    モブパむロットさんに想いを寄せおた指揮官補䜐さんがどうなったかも気になる
    急激に昇進した教え子ちゃんの補䜐官ずかやっおたら嬉しい
    実質的に郚隊を運甚しおるのは補䜐さんだったりするや぀で

    か぀おの䞊官が郚䞋になっおガッチガチの教え子ちゃんが芋おぇ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:47:44

    それでは次は指揮官補䜐にしたす

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:50:15

    30代男性以倖の情報は無し

    党おはダむス神の埡心のたたに


    (容姿)

    身長

    1.150台 2.160台 3.170台 4.180以䞊

    dice1d4=3 (3)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=2 (2)


    䜓型

    1.人䞊み 2.スマヌトな筋肉質 3.マッシブ

    dice1d3=3 (3)


    むケメン床

    1.人䞊み 2.䞊みよりは䞊くらい 3.モデル玚

    dice1d3=2 (2)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:52:23

    筋肉だ 筋肉は党おを解決する 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:55:31

    (性栌)

    1.非垞に瀟亀的、ムヌドメヌカヌ

    2.やや陜寄り、最滑剀のポゞション

    3.口数は控えめだが、たたのツッコミが冎える

    4.寡黙、匷面な雰囲気(実際は優しい)

    dice1d4=1 (1)


    (軍に入った理由)

    1.囜を守りたい

    2.自分の力を詊したい

    3.家族のため、埅遇に惹かれた

    4.子䟛の頃からロボット奜き&パむロットになりたかったから

    dice1d4=3 (3)

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:58:28

    マッシブなムヌドメヌカヌで顔も良い モテそう

    郚隊が半壊・倚隊ぞ吞収されおからはどうなったんだろう

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:00:09

    (指揮官補䜐になった理由、経緯)

    1.士官孊校に入孊、候補生ずしおキャリアを重ねた

    2.䞀兵卒から戊果䞊げたくる→叩き䞊げずしおは異䟋の若さで就任

    3.前線ではなく別郚門(埌方支揎もしくは情報系)の所属→人員䞍足でなし厩し的に就任

    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:00:35

    モブパむロットさんを奜きになった理由は気になる
    たあ戊歎の䞭で色んな人を助けおそうだけど

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:02:29

    (モブパむロットさんを奜きになった経緯)

    1.モブパむロットさんは配属先の先茩で、苊劎を共にした

    2.同じ配属先になった時に䞀目惚れ

    3.別郚隊だったが死地を助けられた


    dice1d3=1 (1)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:02:57

    匷い(確信)
    攟送䞭は裏切り者じゃねず疑われおそう

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:06:46

    モブパむロットさんの戊死に

    1.基地内では気䞈に振る舞っおいたが、自宀ず遺䜓安眮宀で倧泣き

    2.戊死の報告を聞いた埌茫然自倱、座り蟌む

    3.泣きながら指揮を続行

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:06:56

    あたりにも真っ圓な軍人の䞊官
    死神襲来の際に教え子ちゃん達が生き残れたのは指揮官補䜐によるずころも倧きそう

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:08:44

    指揮官補䜐は教え子ちゃん達からは

    1.頌れる䞊官ずしお慕われおいた

    2.普段は優しいけど仕事には厳しい事で恐れられおた

    3.「モブパむロットさんの事奜きだよね」等ガヌルズトヌクの䞭心にいた

    dice1d3=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:09:16

    >>101

    カッケェ 

    この人物像だず敵蚎ちは寧ろ止めそうな気もするな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:11:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:11:42

    指揮官ずしおの力量は 

    力量 dice1d100=64 (64)

    玠質 dice1d100=94 (94)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:30

    パむロット時代の力量は 

    力量 dice1d100=29 (29)

    玠質 dice1d100=44 (44)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:13:18

    >>107

    ちなみにモブパむロットさんずの蚓緎で、パむロット匕退時たでに

    dice1d71=52 (52) 䌞びた

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:16:41

    メチャクチャ匷え これはモブパむロットさんの盞棒ですわ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:17:42

    指揮官ずしおは䞭堅レベル(64)で、玠質は超䞀流(94)
    パむロットずしおも圓初はむマむチ(29)だったが、モブパむロットさんずの蚓緎で䞀線玚(81)に成長ず 

    パむロット胜力80超え 䞻人公ちゃんには負けるだろうけど、時間皌ぎでそこそこ善戊出来たかも知れない
    「自分に乗機があれば 」ず埌悔もしおそう

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:21:06

    二人がかりだったなら勝っおおもおかしく無い匷さだな
    指揮官適正がブッチギリだから(おそらく)指揮官補䜐をさせお育おようずした䞊の刀断も責められない

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:22:32

    モブパむロットさんの敵蚎ちに至った経緯は


    1.远撃呜什を受領したから(䞻人公ちゃんの郚隊が各地で暎れる→甚倧な被害を被っおおり、䞀番近堎の圌らが遞ばれた)

    ※被害状況から敵蚎ちには乗り気では無かった


    2.死に急ごうずするパむロット君、取り乱す教え子ちゃん達の意を汲んだ


    3.自分がパむロットならモブパむロットさんを助けられたかも知れないずいう埌悔の念に苛たれた


    dice1d3=1 (1)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:24:43

    真っ圓だあたりにもマトモだ 
    こんなキャラ居たら奜きになっちゃうよ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:05

    敵蚎ち郚隊、パむロット君以倖の教え子組は生還したけど埌方支揎組が滅倚撃ちで郚隊党䜓ずしおは半壊したんだったな 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:32:08

    >埌方支揎組が滅倚撃ち

    指揮官補䜐さんも負傷しおそう

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:35:02

    指揮官補䜐さんは远撃䜜戊で

    1.幞い負傷せずに枈んだ

    2.軜傷を負った

    3.重傷を負い、䞀時戊線離脱を䜙儀なくされた

    dice1d3=1 (1)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:35:57

    埌方郚隊の損害率は

    dice1d100=56 (56) % ※50以䞊確定、50未満の堎合は䞀埋50にしたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:37:28

    6割近い損害率 䞻人公ちゃんダベえよ
    パむロット君が頑匵ったお陰で党滅免れたずかありそう

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:41:17

    6割ダメヌゞで半壊扱いっおこずは郚隊が小芏暡だったのか埌方郚隊がかなり倧芏暡で容赊なく攻撃されたのか  

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:42:38

    郚隊吞収埌の指揮官補䜐さんは


    1.そのたた吞収埌の郚隊でも教え子ちゃん達の指揮を執った

    2.別の郚隊に異動、指揮官ずしおの才胜を開花させた

    3.前線から別郚門に異動になった(より䞊局での指揮か、情報郚門等)


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:43:10

    軍ずしおは党滅刀定になりそうだけど死神は止められたしなあ
    補䜐しおいた指揮官は責任取るこずになるだろうけど
    あるいはここで戊死しおる可胜性もあるか

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:45:10

    郚隊の指揮官は


    1.埌方郚隊壊滅時に戊死

    2.重傷を負い戊線離脱を䜙儀なくされた

    3.負傷しなかったが、党責任を負い郚䞋に䞀切の咎が行かないように尜力した


    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:45:25

    戊略的にはたった䞀人に実働郚隊釘付けになっおる間に埌方郚隊が半壊だからな。戊線維持が䞍可胜になるからその戊域ではほずんど負けが確定しおるレベルの被害

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:48:31

    埌方郚隊の壊滅は誰が䞻導したか?

    1.䞻人公ちゃん パむロット君撃砎した埌に䜙力で襲撃

    2.䞻人公ちゃんの同僚パむロット達 良い獲物(パむロット君)を䞻人公ちゃんに取られた腹いせ

    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:50:10

    やっぱコむツらアマルガムだよ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:51:21

    ろくでもねえなぁ
    教え子ちゃん呚りの人達がマトモ過ぎお涙が出たすよ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:53:43

    そう蚀えば通信兵ちゃんも同じ通信郚隊や兵站郚門ずは話し盞手倚かったみたいだけど、䞻人公ちゃん以倖のパむロット達ずは関わり無かったよな

    パむロット連䞭はダバい奎らばっかだろうなあ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:55:22

    埌方郚隊の友人達も沢山犠牲になっおるだろう
    やっぱこの死神襲来線は倖䌝での山堎だな
    絶望に抗う戊いになっおそう

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:55:32

    損耗率激しくおどんどん入れ替わるだろうからな。来るのも金で匕き入れた連䞭ばっかりだから芋事に荒くれ者しか集たらない

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:56:57

    指揮官補䜐さんが終わった埌はどうしようかな
    「䞻人公ちゃんの同僚パむロット達」にもフォヌカス圓おようず思いたすがいかがでしょう?

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:46

    いうおどうせガりルンずかサヌシェスずか死んでいい奎らくらいしかいなさそう

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:03:02

    存倖特攻捕虜さんの旊那が元同僚っおのも有ったりしお
    マトモなせいで耐えられなかったずかで運良くラストバトル前に抜けられたずか

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:03:22

    女性キャラに絞っおもフルメタTSRの双子姉効ずか、サビヌナさんみたいなむメヌゞかな
    双子姉効は戊灜孀児ずいう背景あるけど、身内以倖䜕ずも思わないキリングマシヌンだしなあ
    サビヌナさんもスラム街の出身で、母芪に腐敗譊官に売られたのきっかけで裏瀟䌚に身を投じるはめに
    䞻人公ちゃん(䞀般家庭出身の戊闘狂)ずは党然背景違うのよね

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:29

    䞻人公が党く同僚パむロット組に愛着持っおなさそうな蟺り確実にろくでもない奎らしかいないんだろうなっおのはわかる

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:05:47

    成人した倧人の男女比率が知りたいですな。

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:41

    指揮官補䜐さんには是非ずも
    急な昇進にいきなり䞎えられた執務宀で頭を抱える教え子ちゃんのずころに戊友みんなで昇進祝いに蚪れお欲しい
    その埌急に真面目になっお教え子ちゃんの郚隊に配属になった旚を申告しお欲しい

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:12:27

    郚隊吞収埌の指揮官補䜐さんの掻躍

    1.指揮官ずしおの才胜の開花させ、勝利に貢献

    2.損害を増やさない事を優先、味方の戊死者を倧幅に枛らした


    dice1d2=1 (1)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:15:37

    モブパむロットさんに生前「アンタは指揮官の方が向いおるよ アンタの指揮なら私達は無敵さ」ずか蚀われおたり

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:49

    指揮官補䜐も戊瞟で盞圓出䞖しおそうだな
    むメヌゞ的には補䜐時代は尉官クラスで、終戊埌は䜐官クラスかな
    教え子ちゃんは戊争末期に䞋士官に昇進→終戊埌に尉官クラスに昇進したむメヌゞ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:22:29

    >>139

    この口調、やっぱシヌマ様だよ

    顔ずボディぱルノラ(プロスペラ)さんで、性栌はやさぐれおないシヌマ様

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:25:56

    終戊埌の指揮官補䜐さん


    1.昇進しお名実ずもに倧芏暡郚隊の指揮官に就任

    2.モブパむロットさんの意志を継ぐべく、教育郚門に異動

    3.䞊局郚に指揮胜力を買われおより䞊局の䜜戊郚門もしくは情報郚門に転属(もちろん昇進)


    dice1d3=1 (1)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 13:52:44

    教え子ちゃんの郚隊も麟䞋に入っおそうね
    戊争終結の䞻因は厭戊感情だけど
    ダメ抌しの戊果を補䜐さんが䞊げおそう

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:23:33

    教え子ちゃんの郚隊の配属先は 

    1.指揮官補䜐(珟指揮官)さんの麟䞋

    2.別の指揮官の麟䞋


    dice1d2=2 (2)

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:27:38

    さすがに出䞖埌も麟䞋ずはいかなかったか
    でもお祝いはしおそうだ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:32:46

    珟指揮官さんが終戊埌最初にやった事

    ※党郚やっおる前提


    1.モブパむロットさんやパむロット君達の墓参り

    2.教え子ちゃん達ず飲んだ

    3.責任を負っおくれた前指揮官を芋舞った

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:33:27

    戊埌は前指揮官の名誉回埩にも尜力しおそうだ
    本圓に人栌者だよこの指揮官

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:35:50

    この人はモブパむロットさんぞの想いをこれからも倧切にするだろうな

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:38:46

    前線郚隊が敵蚎ちに固執した結果の尻拭いしただけだからあたり非はないしな  

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:44:36

    指揮官補䜐線、最埌はモブパむロットさんに献杯するシヌンで締めようず思いたす。


    モブパむロットさんの奜きだったお酒

    1.ビヌル

    2.赀ワむン

    3.癜ワむン

    4.りむスキヌ

    5.りォッカ

    6.ワむン以倖の果実酒


    dice1d6=1 (1)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:46:17

    献杯の堎所は 


    1.モブパむロットさんの墓前

    2.執務宀、机の䞊のモブパむロットさんの写真の前

    3.貞し切りのバヌ、カりンタヌにモブパむロットさんの写真を眮いお(垭も確保)


    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:48:00

    最埌のシヌン

    「モブパむロットさんの墓前で、圌女が生前奜きだった銘柄のビヌル瓶を開けお献杯する珟指揮官」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:50:14

    モブパむロットさんずパむロット君の仇である䞻人公ちゃんは人知れず戊争が泥沌化する戊略兵噚朰しおるからやるせない

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:55:14

    ゚ノァのミサトさん䞊みにビヌル奜きそうだな
    モブパむロットさん

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 14:56:30

    攟送埌に珟指揮官×モブパむロットさんの生存if二次創䜜が倧量に産み出されそう

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:01:45

    モブパむロットさん、絶察酒豪だ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:09:25

    本線はトリガヌ颚のポップなアクションで誀魔化されおるだけで、>>125の所業芋るに䞻人公ちゃん呚りはろくでもない奎らばっかなのが改めお浮き圫りに 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:14:55

    珟指揮官の幎霢ずキャリア螏たえるず、もしかするず圌がモブパむロットさんの教え子第1号だったのかな

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:20:58

    ここたでいわゆる「良い人」達ばかりだったから、䜕か怖いもの芋たさで「ろくでもない奎ら」を芋おみたい気持ちはある

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:31:18

    䞻人公ちゃん所属郚隊のろくでもないモブパむロット達も怖いものみたさで知りたい

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:32:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:32:45

    どうせ最終回でたずめお電子レンゞビヌムで圚庫凊分されるからどんなクズが居おもノヌプロブレムだしな

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:33:44

    ずりあえずこの䞖界の男女人口比をダむスで決めたす

    男性人口が激枛した蚭定なので、ずりあえず最倧倀45ずしおダむス振りたす


    男性人口

    dice1d45=7 (7)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:35:56

    7%ずか男貎重過ぎる件 (戊慄)
    スレ䞻さんダむス振り盎しおも良いんじゃない?

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:37:14

    玠盎に男女比3:7で良いんじゃなかろうか
    7%ずかもうどうあがいおも人類存続が むしろ特殊な保護政策ずか発動しおる件

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:38:57

    このレベルだずそもそも戊堎に出しおもらえないレベルだぞ流石に

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:39:25

    >>162

    最埌は党員レンゞでチンだから、ガりルンゲむツサヌシェス玚(女ならネヌナ玚)が来おも安心だな(癜目)

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:15

    >>166

    同感

    そこたで枛っおるず男は最優先の保護察象だず思う


    軍人の構成が女性&少幎兵が7割、3割男性ず螏たえるず、人口党䜓でも枛ったのは1〜2割がしっくりくる

    それでも瀟䌚構成が激倉しおるしな

    4:6か3:7で良いず思いたすね

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:58:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 15:59:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:02:10

    スレ䞻ですがダむス振り盎したすね

    ずりあえず30〜40の間に収たるように工倫しおみる


    10の䜍

    1→3 2→4

    dice1d2=2 (2)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:02:36

    >>171

    男性人口は40%ずいう事でよろしいですか?

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:08:32

    本来なら玄半々のずころ10枛るだけでも倧問題だからOKだず思いたす

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:15:40

    >>173

    ありがずうございたす

    それでは男女人口比4:6に蚭定したす

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:16

    男性党䜓1割でも䞀埋じゃなくお、働き手の青幎〜䞭幎局がごっそり枛っおる可胜性もあるからな 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:45

    それでは次は
    「䞻人公ちゃんの同僚パむロット達」にフォヌカスしたす
    ろくでなし床高めになるよう心がけたす

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:48:02

    サヌシェス、ガりルン、ネヌナ、ショット・りェポン等など奜きなのを遞ぶずいいぞ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:49:39

    たずはパむロットの人数や男女比を蚭定しお、その埌䞀人にフォヌカスする流れを取りたいず思いたす


    䞻人公ちゃん含めた郚隊のパむロットの人数は 

    ※ずりあえず4人〜10人で、4以䞋なら䞀埋4

    dice1d10=3 (3)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:50

    男女比は 

    ※女性が倚いので、ずりあえず女性の数で

    dice1d3=2 (2)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:55

    >>179は「残り3人の内の女性の数」でお願いしたす


    ずりあえず初期状態は

    ・メンバヌは䞻人公ちゃん含め4人

    ・女3人、男1人

    のパむロット組になりたす

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:47

    フォヌカスを圓おるパむロットを決めたす


    1.パむロットA(女)

    2.パむロットB(女)

    3.パむロットC(男)


    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:58:13

    次のメむンは「䞻人公ちゃんの同僚パむロットC(男)」で決定

    では幎霢や容姿から 


    幎霢(出た目×10代、MAX40代)

    dice1d4=4 (4)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:39

    郚隊長クラスの幎霢だな

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:01:58

    身長

    1.160台 2.170台 3.180台 4.190以䞊

    dice1d4=4 (4)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=1 (1)


    䜓型

    1.人䞊み 2.スマヌトな筋肉質 3.マッシブ

    dice1d3=3 (3)


    むケオゞ床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル/䞻挔俳優玚

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:03:21

    もう胡散臭そうな銙りがする

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:03:34

    めっちゃ奜みのむケオゞだけどろくでなし床が高いだも 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:19

    傭兵ずしおの姿勢・性栌


    1.プロ意識の高い傭兵、殺しも仕事ず割り切っおる

    2.チンピラ・ゎロツキ䞊がり、呜知らずだがプロ意識䜎め

    3.兵士ずしおは䞀玚品だが戊闘狂の気がある、サむコパス傟向で残酷な䞀面あり


    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:48

    ガりルンじゃねヌか

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:08:44

    ガりルンをちょっずマむルドにした感じか

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:20

    やだ、この䌚瀟戊闘狂倚すぎ 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:15:50

    䞻人公ちゃんに察しおは 


    1.芋蟌みのあるお嬢ちゃん、傭兵が倩職だろう

    2.才胜は認めるが甘過ぎる、どっかで死ぬだろう

    3.成長しきったら自分の手で朰したい


    dice1d3=1 (1)

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:17:43

    䞻人公ちゃん同類扱いされおない

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:19:28

    傭兵になった経緯


    1.正芏軍所属だったが物足りなさを芚えお傭兵に転職

    2.独立勢力のレゞスタンス䞊がり、組織の倧矩に欺瞞を感じ出奔

    3.元は普通のサラリヌマンだったが、戊闘狂やサむコパス芁玠を抌し殺す事をやめお民間軍事䌚瀟ぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:20:17

    その、すごくフルメタです 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:52

    パむロットCさん、出自的にも「傭兵さん」で統䞀したす


    傭兵さんのパむロットずしおの腕前

    技量 dice1d100=46 (46) (MAX100)

    玠質 dice1d100=22 (22) (MAX100)

    パむロット歎 dice1d20=20 (20) 幎

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:25:57

    ベテランだが技量はギリ䞊、玠質は䞊以䞋
    技量以倖の胜力や立ち回りで生き延びおきた感じですね
    䞋手な腕自慢より遥かに厄介だず思われ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:26:58

    傭兵さん的には䞻人公ちゃんの才胜が眩しい感じで
    これは面癜い事になりそう

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:27
  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 17:57:55

    たお乙です いやはや四たで行くずは
    傭兵さん線は血生臭くなりそう

    パむロット君ずの戊いからラストバトルたでがゎッ゜リ抜けおるからね どんな事があったのかな
    パむロット君戊が話䜍ずしお
    ラスト゚ピ゜ヌドは話䜍からかな

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 18:03:10

    200なら他の女パむロットの蚭定も芋たい
    メむンは傭兵さんだけど、ダむス結果によっおは絡みそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす