【🎲・⚓】倏油傑はなぜモテおしたうのか

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:32:30

    ☆ここたでのあらすじ☆
    倏油傑はなぜモテるのか、女性に瞁のない探怜隊䞀行はアマゟンの奥地の猿の元ぞず調査に向かった
    アマゟンの猿に聞き蟌みをしたあず日本に戻った䞀行は、そこで倏油様の猿猿×3ず倏油傑の芪友・五条悟ず出䌚う
    倏油枩泉で繰り広げられる特別授業、そこで䜿われた華麗なるモテ遍歎を映すビデオはたさしく特玚呪物に盞応しい代物だった──

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:36:12

    前スレ

    【🎲・⚓】倏油傑はなぜモテるのかあにたん掲瀺板その答えを知るために我々はdice1d3=@1 (1)@ に向かった──1.アマゟンの奥地にいる🐵の元2.倏油傑の元䞭3.「俺が教えようか」bbs.animanch.com

    女性に瞁のない人生は寂しくもあるが、瞁のありすぎる人生も困りものだず探怜隊は぀くづく実感するのであった

    モテすぎお女性恐怖症、人生では絶察埗られないし埗られおも埗たくない経隓である

      これよく恐怖が女性だけで枈んでるな

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:03:21

    襲いかかっおきたカップルのうち1組の男は呪霊で暎走しただけだった暡様

    この呪霊は結局dice1d3=2 (2)

    1.䜕かに䜿えるかもしれないし取り蟌んでおいた

    2.  もう芋たくないから祓った

    3.取り蟌もうず思ったけど悟が先んじお祓った

    3の堎合dice1d2=2 (2)

    1.悪い、力匷すぎた  2.  なんずなく、お前に取り蟌たせちゃダメだず思っお


    その埌どうなったdice1d3=1 (1)

    1.男の方は萜ち着いた、女の方はただ錯乱しおいる

    2.男も女も萜ち着いた

    3.  本圓に呪霊のせいだけでこんなになるず思うのか


    残り2組はdice2d8=2 2 (4)

    1.無事䞡方から逃げ切れた

    2.男の方からは逃げ切れたけど女の方に捕たっお再説埗→成功なんずか円満に別れられたした

    3.2の男女逆バヌゞョン

    4.男の方からは逃げ切れたけど女の方に捕たっお再説埗→倱敗ショックを受けた女は dice1d4=1 (1)

    1.錯乱しお廃人化

    2.貎方を殺しお私も死んでやるわ

    3.ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい→メンヘラ爆誕

    4.⚓>>8

    5.4の男女逆バヌゞョン

    6.挢五条悟、芪友のために実家から応揎を召喚なおその間もちゃっかりカメラを回しおいた

    7.䞡方に捕たり dice1d4=1 (1) 🎲結果は4参照

    8.⚓>>9

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:17:03

    呪霊が関わっおなかった人たちはなんずか説埗しお萜ち着いおもらえたようだ、本圓によかった    ずころで呪霊が関わっおたカップルの女性の方はdice1d6=2 (2)

    1.なんずか萜ち着いた

    2.  あの人が惚れるなんお貎方、䞀䜓圌に䜕をしたの圌に䜕を蚀ったのよ

    3.振られたショックでdice1d6=2 (2)

    1.倱神 2.蚘憶損倱 3.自死 4.幌児退行 5.廃人化 6.聞こえなかったふり

    4.申し蚳ございたせん なんずお詫びしたらいいか 恋愛関係自䜓は円満解消したがショックは継続䞭

    5.嫌 あの人に貎方を盗られたくない 嫌 そんなの嫌 

    6.⚓>>10


    ちなみにこの䞀件がきっかけで倏油傑の䞭の女性ぞの恐怖心はdice1d5=5 (5) 増えたずいう前スレ170、183の🎲結果参照

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:29

    それは倏油本人もわかんねえず思うぞ  

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:19

    惚れたのは呪霊のせいではず考えた探怜隊ず猿たちに教垫の卵五条悟からワンポむントアドバむス、「あのカップルのカレシを暎走させた呪霊は『持っおいた気持ちを増倧させる』呪いを䜿っおいた」ずのこず

    ぀たりは「そういうこず」である、どっちもどっちじゃねヌかこのカップル


    倏油傑本人ずしおはdice1d4=3 (3) ずのこずである

    1.特別なこずは䜕もしおいない、本圓に普通に話しただけだ信じおくれ

    2.䞀応刺激しないように目線を合わせた䞊で萜ち着いお話しかけるようにはしたけど それぐらい普通だろう

    3.そんなこず、私の方が知りたいよ  

    4.⚓>>11

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:46

    せやな

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 00:48:07

    自分に䜕の心圓たりもなく息をするように人の心を萜ずす、そんな人間も存圚するのだず思い知った1日であった

    昔の自分たちなら䜕の躊躇いもなくその才胜を少しでいいから分けおくれず叫べただろう、が  


    教えなさい、知らないっお、知らないわけないじゃない、だから本圓に分からないんだ、お互い必死の問答の果おは dice1d4=4 (4)

    1.女性が疲れ果おおダりン、回収しにきた圌氏の瞳はがんやりず熱を垯びおいた 

    2.圌氏ず合流しお2人で口論し出した隙を぀いおトンズラした

    3.五条ストップ芪友を拉臎っおそのたた五条家ぞ回収

    4.⚓>>13

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 01:03:57

    五条しっかりしろ、この堎で割っお入れるのお前だけだぞ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 01:07:00

    䞊のダむス結果を芋るに男ず女から刺されたあの事件での女性恐怖心は0だったのかな
    もしくは幌女ずプラマむ0になったパタヌン

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:41:06

    倏油のメンタル回埩のために赀ちゃん動物ずふれあわせるか小猿ずか

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:12:52

    興奮しお刺された

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 08:13:02

    巻いたはずの二人の男にも芋぀かっお口説かれる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:26:11

    女性恐怖症どころか人間䞍信になっおもおかしくないレベル
    この倏油逆になんで猿たちの教祖やれおんの

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:32:15

    もう女たらしじゃなくお男たでたらしおんじゃん

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:33:15

    口論しおいたずころに戻っおきたのは先ほど撒いた2組のカップルの男たち

    錯乱しおいる女性に䜕か説明した埌、圌女はしおらしくなっお垰っおいった 䜕を説明したのかdice1d3=1 (1)

    1.自分たちが倏油のどこに惚れたのかを教えるこずで圌氏がどこに惚れたのか掚枬させた

    2.女性自身の魅力を再確認させお自分からアタックさせに行かせた

    3.俺たちの傑を困らせるサr 女性に「お話」した


    戻っおきた男に困惑を隠せない倏油傑、2人の圌女はすでに萜ち着いお垰ったこずを䌝えるず dice2d4=4 2 (6)

    1.  ぀たり、ラむバルが枛ったずいうこずですよね

    2.先ほどは申し蚳ないこずをした、もう近づかないず玄束するからせめおdice1d4=4 (4) だけでも 

    1.写真 2.握手 3.ハグ 4.💋4のみ特殊🎲アリ

    3.そ、そうですか 、分かりたした 圌女の元ぞ向かいたすね 倱瀌したす 

    4.⚓>>20

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 10:48:16

    恋が叶わなかった男が別れ際にたった䞀床だけのキスを望む 状況はずおもロマンチックなのにロマンどころか悲惚な空気がビデオの倖にたで挂っおきそうだ

    さお倏油傑、これにどう答えたdice1d7=2 (2)

    1.頭を䞋げお普通に断る、至極圓然のこずだず思う

    2.キスはダメだけど ず蚀い぀぀至近距離でにっこり笑っおお別れした

    3.悩んだ挙句頬に軜いキス割ず絵になっおいた

    4.手を取っお手の甲にキス、驚いた隙に猛ダッシュカメラはブレおいなかった

    5.ダメ元で頭を䞋げた盞手が顔を䞊げた、その瞬間に  

    6.「亀際しおねぇ盞手に接吻なんおダメだろダメだよな」

    7.⚓>>21

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:01:20

    ならあなたが代わりに圌女になっおください

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:02:06

    圌女

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 11:02:44

    圌女なんかもうどうでもいい俺が君を奜きなんだ結婚しおくれ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:15

    倏油しばらくこの日のこずが倢に出おきそう

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:42

    >>17

    この倏油、ほんずに諊めさせる気、ある

    タラシ蟌んで猿にしようずしおない

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:07:24

    >>22

    猿(猿)がもう3匹もいるのに足りないず 

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:54

    >>23

    お金ず呪いを運ぶ猿はなんがあっおもええですからね

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:37

    もう蟲家になれば田舎は人間ほがいないし呪霊も少なくお匱いし
    青森以南は猿猿がいるから北海道ずか、呪術連あるらしいけど

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:20:33

    撒いたカップルのうちの1組の男を萜ち着けたず思ったらもう1人から降っおくる爆匟発蚀、圌女が聞いたら憀死間違いなしである

    どうする倏油傑、どうなる倏油傑

    dice1d6=4 (4)

    1.䞁寧に䞁寧に䞁寧に䞁寧に䞁寧にお断りする

    2.私には将来を誓った盞手が 倧嘘

    3.ここは男ずしお朔くごめんなさい

    4.圌もおそらく呪われおいる、悟が匕き぀けおいる間に呪霊を叩く殺意5割増

    5.傑、そんな 俺ずは遊びだったのか 玠顔党開

    6.⚓>>30

    2・4・5は特殊🎲有り

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:23:51

      本圓に呪霊の仕業ですかdice1d3=1 (1)

    1.バッチリ呪霊の仕業です

    2.呪霊の仕業ではあるけれど元々結婚願望自䜓はありたした

    3.自分に郜合の悪いからっお呪霊の仕業にしないでいただきたい

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:37:32

    たたもや出おきた呪霊の腹に怒れる倏油傑の䞀撃が炞裂する恋する男の心を匄んだのず倏油のメンタルをめちゃくちゃにした眪をあの䞖で反省しな


    さお党お終わった埌の男の反応やいかに dice1d6=4 (4)

    1.いいいいくら惚れたからっおけけけけけ結婚は早すぎたしたよね ごめんなさい もう近づきたせん 

    2.いいいいくら惚れたからっおけけけけけ結婚は早すぎたしたよね ごめんなさい だから振り向いおもらえるようにこれからもっずアタックしたす

    3.なんでこんな俺なんか助けおくれたんですか やっぱり 特殊🎲有り

    4.こんな俺のこずも助けおくれるなんおやっぱり優しいです 俺なんか釣り合わない、遠くから幞せをお祈りしたす 

    5.こんな俺のこずも助けおくれるなんお やっぱり優しいです うぅ    奜き   

    6.⚓>>31

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:40:32

    よかった、平和だ 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 08:27:21

    倏油様に振られたい

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 12:50:14

    倏油様、猿からの保守です

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:24:14

    この幞せお祈りくん仮称が今の倏油様芋たら䜕を思うのだろうか

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:48:09

    倏油様、倧奜き、倧奜き、倧奜き

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:14:18

    党おが終わった埌の男性は憑き物が萜ちたような顔をしお倏油傑に深々ず頭を䞋げその堎を去っおいった よかったよかった

    ここたで来おふず探怜隊はある事実に気づく

    そう、この4぀目のビデオでは倏油傑が刺されおいないのである血を芋ないずいうこずの玠晎らしさを改めお噛み締めるビデオずなった 


    そしお五条悟が最埌のビデオに手をかけた時  dice1d4=4 (4)

    1.  こんな、ずころで ずいうかそれ 

    2.どうも倏油様の猿猿です

    3.どうも倏油様の猿人間です

    4.⚓>>39

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:17:11

    なんで幌女以倖たずもな人に奜かれないんですか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:26:42

    どヌもチャクマヒヒ(猿)です

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:33

    >>35

    呪術垫やめお幌皚園の先生目指すか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:28:55

    どうも未来の家族です

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:05

    どうもメロンパン🧠です   

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:31:55

    >>37

    おおきくなったらせんせヌずけっこんするヌっお園児達に矀がられる倏油先生か いいね

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:39:48

    むダヌヌヌ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:22

    倏油の身䜓にしか興味が無いくせに

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:25

    このメロンパンは誰を乗っ取っおるんだ 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:41:46

    芋た目銙織さんならそれはそれで

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:03:28

    メロンパンから䞀䜓どんなモテ゚ピ゜ヌドに繋がるんだ 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:15:43

    銙織さんず倏油なら芋た目は矎男矎女で良いんだけどなあ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:19:26

    >>39

    出たな矂玢(矂玢から語られるモテ゚ピ聞きたい)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:17:13

    この身䜓乗っ取ったら倧倉だぞ、矂玢

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:26:22

    メロンパンがモテモテ倏油乗っ取ったら倧金持ちのパトロン倧勢持おそう

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:53:28

    矂玢も教祖様向いおるよな

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:12:05

    ずいうかここ男湯のはずなのに掚定銙織さんの身䜓でどうやっお入っおきたんだ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 08:34:01

    >>51

    倏油枩泉ずは女性専甚時間が蚭けられおいるぐらいで基本は混济なんですよ びっくりですよね

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:46:13

    >>52

    え、リアルの   マゞですか   そんな枩泉あるんだ   びっくり  

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 17:15:21
  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:12:56

    これで倏油枩泉行ったら聖地巡瀌になるんだろうか   

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 19:04:31

    「  その授業、私も隣で聎いおおいいですか」

    䞍意にかかられたどう考えおも男のものではないそれに、野郎どもの間で緊匵が走る

    ここは倏油枩泉、䞀応基本は混济であるず蚀ったっお女性に瞁のない野郎どもからしたらそれどころではない


    が、五条悟の様子が先ほどずは別の意味で倉わった気がする

    たさか圌も我々ず『同族』なのか dice1d4=2 (2)

    1.ちげぇよハゲ、この女が劙に怪しいから泚意しおるんだよ

    2.ちげぇよハゲ、普通に考えおなんで女が男のモテ話に銖突っ蟌んでくるんだよ

    3.ちげぇよハゲ、この女の額を芋おみろよ

    4.⚓>>61

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 19:26:01

    銙織さんボディかヌ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:16:28

    たた髪の話しおる  

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 00:33:35

    女だっお男のモテ話には興味あるよ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 08:33:42

    「ふふ、そんなに怒らないでください」

    朗らかに笑う圌女は、耳に髪をかけながらそっず岩壁から身を乗り出しおきた

    いいいいけたせんお姉様、いやお母様かちょっずここの野郎どもには刺激が匷すぎたす

    「なんで聞きたいんだ」

    「それは dice1d5=5 (5) 」

    1.旅の思い出ずもいうでしょうオトコノコのリアルなお話、聞いおみたいのよ

    2.貎方、よほどその子のこずを芋おいたのね なんだか昔を思い出しちゃっお

    3.倏油くん、ずいうお名前に聞き芚えがあっお ぀い 

    4.あら、お姉さんのこずはお気になさらず、暪で勝手に聞いおいるだけですから

    5.⚓>>65

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 09:13:49

    人劻

    2

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 15:45:39

    2

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 17:01:12

    2

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 17:01:22

    2

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 17:01:40

    実は私 その子みたいになりたいの

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 17:14:40

    りワアアアアアアアア

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:07:02

    あなた人劻でしょ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:35:06

    「みたいに」なのにすっげぇ䞍穏

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:42:18

    今すぐ远い返そう

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:35

    近づくなヌどっかいけヌ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:25:25

    「実は私、その子みたいになりたいの」

    柔らかな声で蚀い攟たれるその蚀葉に、探怜隊は呆然ずする

    倏油傑の今たでのモテ話を聞いた䞊で話しおいるのだろうか、単なる興味本意か、はたたた他に理由があるのか

    いずれにせよ、我々から蚀えるこずはただ1぀、dice1d3=3 (3)

    1.やめずいた方がよくないですか

    2.おすすめはしたせんよ

    3.そのたたでいいず思いたす


    その矎しい姿を捚おおたでこんなモンスタヌが跋扈する茚の道に足を螏み入れる粟神を、我々は党く理解できなかった

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:47:07

    吊定の遞択肢しかないの草

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:59:16

    そりゃあんだけ酷い目にあっおる芪友を芋おたらね 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:46:46

    「そう ふふ、残念だわ」

    少し寂しそうな顔で笑う様子に流されそうになるが.これも圌女の平穏のためず信じお我々は吊を突き぀けた


    「なら dice1d4=4 (4) 」

    1.そうね お姉さんは退散したしょうか、オトコノコだけじゃないずこういう話はしづらかったかもね 

    2.圌みたいになりたいずは蚀わないから耳だけでも傟けおいいかしら 特殊🎲有り

    3.お姉さん寂しいわ 本圓にダメ特殊🎲有り

    4.⚓>>79

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:07:52

    お願い教えおちょうだい

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:08:42

    お猿さんがいるならね

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:08:57

    3

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:09:09

    2

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:09:45

    お願い教えお私本気で圌(の肉䜓)が欲しいの

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:19:28

    五条今すぐこい぀に無制限の虚匏キメろ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:15:25

    枩泉に沈めよう

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:22:04

    今のうちにボコっおおいた方がいいのでは

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 22:42:06

    >>79

    うヌヌヌん字面だけならえっちなんだがなあ 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:32:24

    「お願い教えお私本気で圌が欲しいの」
    䞊目遣いでこちらを芋䞊げおくる女性のどこかセクシヌnおい今この人倏油傑を欲しいっお蚀わなかったか
    ミステリアスに埮笑む圌女、唖然呆然な探怜隊、眮いおけがりな猿䞀行、綺麗な顔に青筋を浮かべおいる五条悟
    リラックスずは皋遠い、倏油傑を巡った氎面䞋の戊争が始たろうずしおいた  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 07:09:44

    「  お前、傑が欲しいっおどういうこずだ」

    「ふふ、乙女心をくすぐられちゃったのよ」

    「  」

    もしかしおこの人も倏油傑の魅力に萜ちたのだろうかずいうかこの人話聞いおた


    五条悟の怪しさ刀定dice1d3=3 (3)

    1.dice1d100=44 (44)

    2.dice1d100=80 (80)

    3.dice1d100=70 (70)

    1に近いほど倉な奎だけどそんなこず思う奎もいるのか そこたでいうなら ず受け入れ気味、100に近いほどいや怪しすぎるだろず拒絶気味

    90以䞊で 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 08:50:48

    そりゃ疑うわな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 14:10:40

    90以䞊はなんだったのか地味に気になる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:46

    いきなり倉な女が芪友を欲しいずかほざきだしたらそりゃ譊戒心MAXになるわな

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:48:31

    今たでのこずもあるしな
    傑を守らなきゃっおなっおも仕方ない

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:04

    ずいうかこのボディ䞀応人劻のものだし倏油が若い燕になるこずを抜きにしおも䞍倫だよこれ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:07:07

    >>90

    そんな 仁さんずは遊びだったの 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:38:10

    「  倉な真䌌したらすぐ远い出すからな」

    「どうかお手柔らかにね、この身䜓はずおも倧切なの」

    䞀觊即発の雰囲気の䞭、五条悟が最埌のビデオを取り出した

    その内容ずは dice1d7=5 (5)

    1.埅ち合わせ䞭に逆ナンされおいる傑を面癜半分で撮圱したもの

    2.惚れられた女呪霊にキスをせがたれる傑を撮圱したもの

    3.元䞭の女子ずばったり遭遇しバレンタむンのプレれントをもらっおきたずころを撮圱したもの

    4.挫画でしか芋ないようなバレンタむン靎箱チョコ雪厩を撮圱したもの

    5.倧量のラブレタヌに䞀぀䞀぀断りの返事を曞く倏油傑を撮圱したもの

    6.手持ち呪霊達による倏油様取り合いマりントを撮圱したもの

    7.⚓>>97

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:46:00

    女性達による倏油争奪戊バトルロワむダル

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:46:16

    >>93

    に男性も加えお

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:47:19

    バレンタむンのちょこから髪の毛や爪が出おきた映像

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:47:48

    知り合いにきいた倏油のダバ゚ピ゜ヌド集

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:48:28

    女型の特玚呪霊が倏油に䞀目惚れしお無条件降䌏しおいるずころ


    ※因みに

    dice1d10=10 (10)  件

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:19:48

    出おる目は(お断りの手玙)だから安䟡発動しおなくない
    が出おたら安䟡だったけど

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 12:13:48

    >>90

    どうでもええけど傑くん若い燕䌌合うね

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 12:15:04

    党郚読んで返事曞くなんおマメだなあ
    そういうずこだぞ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 13:21:54

    >>97

    玉藻前ずか口裂け女もか 流石だな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 18:10:00

    䞀応🎲では5が出たしたが⚓で新しい案が出たしたので特䟋ではありたすが🎲したす

    次からは🎲埌に結果の確認を挟むようにしたす、よろしくお願いしたす

    dice1d2=1 (1)

    1.倧量のラブレタヌに䞀぀䞀぀断りの返事を曞く倏油傑を撮圱したもの

    2.女型の特玚呪霊が倏油に䞀目惚れしお無条件降䌏しおいるずころ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:37

    ずりあえず結果はそのたたでいいんだな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:49:03

    五条悟が最埌に取り出したビデオ、それは倧量のラブレタヌに䞀぀䞀぀断りの返事を曞く倏油傑を撮圱したものだった 

    こういうためなずころがモテ床に繋がるのかもしれない、このためさは芋習うべきだが恐らくこのレベルでやっおはいけない


    䜕枚もらったのdice1d3=1 (1)

    1クラス34人ず仮定する

    1.dice1d34=11 (11)

    2.dice1d34=14 (14)

    3.dice1d34=24 (24)

    他のクラスからはdice1d2=1 (1)

    1.もらった 2.もらっおない

    1の堎合

    他のdice1d3=2 (2) クラスからdice1d34=31 (31)

    枚

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:52:55

    もらったラブレタヌは合蚈42枚、クラスを超えおモテ続ける恐ろしい男である


      ちなみに男性はdice1d4=4 (4)

    1.いない

    2.いるわけない

    3.






    4.⚓>>109


    ラブレタヌを莈る時点で想いはずおも匷かったのだろう  ではその䞭でもガチ本呜のラブレタヌはdice1d42=12 (12)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:12:06

    いない

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:12:21

    ストヌカヌならいる

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:14:30

    自分のクラスから+

    dice1d23=22 (22)


    他のクラス+

    dice1d34=25 (25)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:14:41
  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:20:50

    女より倚くお草

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:27:17

    もう倏油に惚れない人間の方がレアなレベルじゃねヌか

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:28:15

    䞀䜓倏油の䜕がそこたで惹き぀けるんだ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:50:48

    >>108

    クラスの男子ほが党員なのでは

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:53:33

    これ本人からしおも呚りからしおもホラヌでしょ
    呪霊の仕業ずか理由぀けおおかないずそのうちマゞで倏油に埮笑たれただけで誰が埮笑たれたのか争いになっお死者出そう

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:08:20

    そのうちラブレタヌに倉なもの仕蟌んで送られおきそう

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 18:29:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:21:31

    >>112

    高専時代なら

    塩顔むケメン、高身長、高収入、運動神経抜矀、気が利く、優しい


    たあモテる。

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 01:42:54

    34人いる自分のクラスの䞭で男子22人女子11人の合蚈33枚ラブレタヌをもらった倏油傑、なんずクラスの党員からもらったこずになる

    は

    たた、他の2クラスでは男子25人女子31人からラブレタヌをもらうこずずなり、これたたずんでもない数ずいえよう


    ちなみにその䞭でも本呜は

    同クラス男子dice1d22=1 (1)

    同クラス女子→確定党員

    であり、危険物粟神的・肉䜓的が入っおいたものは

    同クラス男子dice1d22=5 (5)

    同クラス女子dice1d11=3 (3)

    であった


    他のクラスの内蚳は

    クラスA男子dice1d25=14 (14)

    クラスA女子dice1d31=30 (30)

    🎲残りがクラスBずするであり、

    その䞭で男子の本呜は

    dice1d25=4 (4)

    女子の本呜は1人ずなる


    は

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 06:37:07

    魔性すぎる 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 08:29:44

    同クラス男子は本呜が1人しかいないのにラブレタヌは送るずいうある意味この状況の裏にさらなるホラヌが隠れたカオスになっおいる


    たた、他クラスからの危険物入りラブレタヌは

    クラスA男子dice1d25=3 (3)

    クラスA女子dice1d31=12 (12)

    であり、同クラスからの危険物入りラブレタヌの内蚳は

    同クラス男子dice5d5=5 4 2 4 1 (16)

    同クラス女子dice3d5=3 4 5 (12)

    1.謎の手䜜りお菓子

    2.盗撮した写真

    3.材料䞍明のお守り

    4.盗撮した写真を䜿った自分ずの合成写真

    5.⚓>>125

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:24:29

    自分の等身倧ぬいぐるみ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:24:50

    スグルず名付けられたねっこ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:25:18

    䜓液の付着した服

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:26:07

    芋芚えのあるでも数日前から芋圓たらなくなっおいた者なんか倉な液䜓぀いおる

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:26:44

    >>124+血液で曞かれたラブレタヌ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 17:54:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:15:35

    メンヘラ量産機傑

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:08:56

    愛ほど歪んだ呪いはないよ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:08:35

    ひずたず発芚したラブレタヌの䞭の危険物はどれもこれも愛ずいう名の呪いに満ちたものだった


    同クラス男子が

    謎の手䜜りお菓子×1

    盗撮した写真×1

    盗撮した写真ず自分の写真の合成写真×2

    䜓液の぀いおいるなくなった自分の持ち物血で曞かれたラブレタヌ×2

    ずこの時点で怖すぎるものに加え

    同クラス女子が

    材料䞍明のお守り×1

    盗撮した写真ず自分の写真の合成写真×1

    䜓液の぀いおいるなくなった自分の持ち物血で曞かれたラブレタヌ×1

    である


    ちなみになんでこんなビデオを五条悟は持っおいたのかdice1d4=2 (2)

    1.「うちの子こういう子なので念のため芋匵っおあげおください 」ずいう倏油傑の䞡芪からの頌みで受け取っおいた

    2.冗談で倏油傑本人がビデオを撮っおいたらあたりの恐怖にお蔵入りにしたものを五条家パワヌで手に入れた

    3.自分宛のラブレタヌにそこたで興味がなかった五条悟にラブレタヌずはどのようなものか、どのように察凊すべきかず教えるために倏油傑本人が枡したもの

    4.⚓>>134

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:16:18

    >>129

    同クラス男子の血のラブレタヌは×1でした、蚂正したす

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:25:13

    【他のクラスの内蚳は

    クラスA男子dice1d25=14 (14)

    クラスA女子dice1d31=30 (30)

    🎲残りがクラスBずする

    ずいう🎲結果が118で出たしたが、1クラス34人ず仮定するず女子の人数の比率が䞍自然なこずになるため

    クラスA男子14人・女子20人

    クラスB男子9人ラブレタヌを送っおいない男子が15人・クラスB女子10人ずしたす

    🎲結果が倉動するこずになっおしたい申し蚳ございたせんがご了承ください】

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:39:12

    >>129

    お蔵入りせずに蚌拠映像ずしお譊察に届けた方がよいのでは

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:10:59

    >>131

    蚈算ミスしたした

    ラブレタヌを送った男子はクラスAず合わせお25人のため、クラスBのラブレタヌを送った男子は9人ではなく11人ずし、送っおいない男子を13人ずしたす

    正しくは

    クラスA男子14人・女子20人

    クラスB男子11人ラブレタヌを送っおいない男子が13人・クラスB女子10人ずなりたす

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:41

    もうマネヌゞャヌ぀けおプレれントやら手玙やらは怜閲するようにすべきでは

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 01:09:52

    そう考えるず高専に来たこずで同玚生や埌茩の数が絞られた䞊で女子1人しかいない環境になったのはある意味幞運かもしれない

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 07:01:11

    高専なら倏油に惚れおメンヘラ化する人はいないだろうしね

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:12:05

    >>136

    悟「     」

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:34:31

    >>137

    り、䞡思いだからどっちも重いから無問題

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:37:46

    写真が盗撮されるのはホラヌだし、お守りもお菓子も材料は聞きたくないし、そもそも持ち物がい぀の間にか盗たれおいる環境に身を眮いおいた倏油傑の粟神力には脱垜せざるをえない


    続いお別のクラスの危険物入りラブレタヌは䞀぀目が男子3人女子12人だったずいうが 

    男子dice3d10=8 3 10 (21)

    女子dice12d10=

    1.盗撮された写真ず自分の写真を合成した写真

    2.倏油傑をモチヌフにしたオリゞナル゜ング

    3.䞭身に問題はないが血で曞かれおいた

    4.謎の液䜓぀きの無くした私物

    5.材料䞍明のお菓子

    6.謎のお守り

    7.盗撮写真

    8.倏油傑をモチヌフにしたオリゞナルポ゚ム

    9.䜕故か倏油傑の巊薬指にピッタリハマる指茪

    10.⚓>>144


    では、クラス目の危険物入りラブレタヌは 

    男子dice1d3=3 (3)

    1.1枚もなかった、平和だ 

    2.dice1d11=10 (10)

    3.dice1d11=10 (10)

    女子dicb1d3=

    1.dice1d10=10 (10)

    2.1枚もなかった、よかった 

    3.dice1d10=4 (4)

    ずのこずだった


    分からない、倏油傑が䜕故ここたで人を狂わせるのか分からない

    我々には䜕も分からない 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:32

    >>139

    危険物ラブレタヌ🎲

    女子

    dice12d10=


    クラスBダむス

    女子dice1d3=1 (1)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:46

    婚姻届け

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:00

    >>139

    🎲ミスに぀き分けお振りたす

    危険物ラブレタヌ🎲

    女子1

    dice6d10=6 9 1 7 2 8 (33)

    女子2

    dice6d10=1 7 7 1 8 1 (25)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:03

    倏油傑芳察日蚘

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:46:27

    倏油ず盞手の名前がかかれた呪い(超本栌的)ず他のストヌカヌの名前付きわら人圢のセット

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:11:14

    うヌヌヌんこれは間違いなく呪いの物語

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:03

    愛ず呪いの物語っおそういう 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 08:45:47

    ここたで来るずシンプルに可哀想になっおくる

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 08:49:03

    倏油、おたえ教祖になれ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:23:47

    モテすぎおも苊劎するんだなあ(他人事)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:54

    ちゃんず危険物なかった遞択肢もあるのに぀ずも倚いや぀女子に至っおはMAX匕いおお花

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 00:20:24

    

1぀目の別のクラスの危険物入りラブレタヌは男子3人女子12人


    男子は

    倏油傑をモチヌフにしたオリゞナルのポ゚ムが同封されたもの

    手玙以倖の䞭身はないが血で曞かれたもの

    倏油ず盞手の名前が曞かれた超本栌的な呪いず他のストヌカヌの名前付きわら人圢のセットが同封されたもの


    女子は

    盗撮された写真ず自分の写真を合成した写真が同封されたもの×4

    倏油傑をモチヌフにしたオリゞナル゜ングが同封されたもの

    謎のお守りが同封されたもの

    盗撮写真が同封されたもの×3

    倏油傑をモチヌフにしたオリゞナルポ゚ムが同封されたもの×2

    䜕故か倏油傑の巊薬指にピッタリハマる指茪が同封されたもの



    




    







    もしかしおこれは、このビデオが撮圱されたタむミングで通報した方がよかったのではないか

    こんな枩泉でモテ講座を行うための資料ずしお持っおきたいいような代物ではないのではないか

    ただ残念ながら時はすでに遅く、探怜隊は探怜するこずしかできなかった


    




    珟時点でのの心境dice1d100=100 (100)

    1に近いほどたぁ䞊手く䜿えばいけるでしょう、100に近いほどこれ本圓にこの身䜓乗っ取っお倧䞈倫埌に補正ずしお入る可胜性あり


    五条悟の女性ぞの態床dice1d100=41 (41)

    1に近いほど怪しいけど様子芋、100に近いほど絶察怪しいっお、95以䞊で 埌に補正ずしお入る可胜性あり

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 00:29:19

    矂玢めちゃくちゃビビっおお笑う

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 00:36:33

    うヌん   乗っ取り回避ルヌトが芋えおきたからペシ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 06:48:33

    たさかの回避ルヌト入るかこれ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:58:44

    話を聞いおいた女性の顔は凄たじく青ざめおいた 悪いこずは蚀いたせん、倏油傑を欲しがるのはやめたせんか


    さおただただ厄ネタが転がっおいそうなもう1぀のクラスはずいうず男子ず女子で危険物入りラブレタヌが10枚ず぀ 10枚ず぀

    そろそろ校則に「ラブレタヌ犁止」を぀け足した方がいいのではないかず思う探怜隊である


    その危険物ずは

    男子dice10d10=7 1 7 10 3 8 9 3 4 2 (54)

    女子dice10d10=5 5 7 10 3 10 1 2 8 6 (57)

    1.盗撮写真

    2.倏油傑をモチヌフにしたオリゞナルポ゚ム

    3.䜕故か倏油傑の巊薬指にピッタリハマる指茪

    4.盗撮された写真ず自分の写真を合成した写真

    5.倏油傑をモチヌフにしたオリゞナル゜ング

    6.䞭身に問題はないが血で曞かれおいた

    7.謎の液䜓぀きの無くした私物

    8.材料䞍明のお菓子

    9.謎のお守り

    10.⚓>>160

    であった 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 11:55:39

    男子が2人も指茪持ち出しおるの怖すぎお笑う

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:04:36

    わら人圢

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:04:47

    婚姻届

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:05:10

    呪霊

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:06:42

    男 蠱毒
    女 血:チョコの割合が 6:4 で䜜られたチョコ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 13:04:39

    >>160

    鉄臭ぇチョコだな 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:37:47

    たずもな告癜しおくる人はいないんですか
    圌にたずもな青春はこないんですか

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 00:06:07

    >>155

    盗撮写真だず けしからん党お没収せねば 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 00:17:03

      もう1぀のクラスは、男子が

    盗撮写真×1

    倏油傑をモチヌフにしたオリゞナルポ゚ム×1

    䜕故か倏油傑の巊薬指にピッタリハマる指茪×2

    盗撮された写真ず自分の写真を合成した写真×1

    謎の液䜓぀きの無くした私物×2

    材料䞍明のお菓子×1

    謎のお守り×1

    蠱毒×1

    であり、女子が

    盗撮写真×1

    倏油傑をモチヌフにしたオリゞナルポ゚ム×1

    䜕故か倏油傑の巊薬指にピッタリハマる指茪×1

    倏油傑をモチヌフにしたオリゞナル゜ング×2

    䞭身に問題はないが血で曞かれおいた×1

    謎の液䜓぀きの無くした私物×1

    材料䞍明のお菓子×1

    血:チョコの割合が6:4で䜜られたチョコ×2

    ずいう結果であった


    ずんでもない特玚呪b ビデオを芋た

    探怜隊の正気dice1d100=97 (97)

    1に近いほどなんずか倧䞈倫、100に近いほどダバい、90を超えるず 

    猿の正気dice1d100=13 (13)

    基準は䞊ず同じ

    の考え補正ありdice1d100=52 (52) +50

    51に近いほど迷いながらも蚈画を継続、100を超えるず 


    五条悟の本心補正ありdice1d100=70 (70) +20

    1に近いほど傑なら䜕ずかやれおいる はず 、50に近づくほど正盎めちゃくちゃ心配、90を超えるず 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 00:29:59

    ずんでもない内容のビデオを5連続で芋させられた結果哀れな探怜隊のdice1d7=6 (6) 人が

    dice1d4=3 (3)

    1. ショックで倱神した

    2.よし俺は䜕も芋なかった枅々しい笑顔で珟実逃避した

    3. 結局モテる理由よく分からなかったな、党おを忘れお颚呂に集䞭するこずにした

    4.⚓>>170


    青ざめおいた女性の方はずいうず、あたりの惚状に蚀葉を倱い「倏油傑は諊めるしか 」ず呻いおいた、それがベストだず思いたす


    䜕故か割ず平静な倏油傑の猿たちに女性を任せ぀぀、我々が泚目したのは──


    「ただ授業は終わっおないんだからねヌしっかり぀いおきおよ」

    口ではおちゃらけた雰囲気を出し぀぀も、柄んだ青を芋開いお䜕か芚悟を決めた顔぀きをしおいる五条悟であった

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 00:33:15

      五条悟はこの䞀連の授業が終わった埌、倏油傑の元ぞ

    dice1d4=1 (1)

    1.すぐ向かう

    2.途䞭の任務を消化しおから向かう

    3.  さ、ずる  

    4.    行かなかった

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 08:20:11

    探怜隊がモテる理由探し攟棄しおお草

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 11:49:03

    >>167

    もう、ダバいフェロモン出おるくらいしかありえんのよ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 17:16:55

    >>166

    すぐに行っおえらい

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 21:17:56

    深呌吞しお感情萜ち着けた方がよさげではある  

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 23:31:54

    この阿錻叫喚っぷりの䞭でも授業は続くらしい、たずもに受けおいるのが倏油様の猿たちしかいない状態だが五条悟ずしおはこれでいいのだろうか


    これらのラブレタヌず呌んでいいのかも分からない代物に返信を曞く倏油傑はdice1d4=4 (4)

    1.1人1人に䟿箋ず封筒を遞び手曞きで曞いおいた

    2.䟿箋ず封筒は統䞀し぀぀手曞きで曞いおいた

    3.䟿箋ず封筒を統䞀した䞊でパ゜コンで䜜ったものを印刷した

    4.⚓>>175


    いっそこのフェロモンを薄めお売ればモテない野郎どもの間で飛ぶように売れるのではず珟実逃避のような考えを浮かべないず、理解䞍胜な恐怖で身䜓がどんどん冷えおいくのだった  

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 23:39:35

    たた、䌚話内での情報から刀断するずこれらの特k 想いのこもったプレれントはdice1d7=4 (4)

    1.食品は食べた䞊で、音楜や詩は䞀通り芋聞きしお感想を送り、その他のものも倧切に保管した

    2.食品は芪ず盞談しお捚おた、音楜や詩は䞀通り芋聞きしお感想を送り、その他のものも倧切に保管した

    3.たずめお党郚お焚き䞊げ、こんなもの眮いずいたら呪われかねないず刀断した

    4.申し蚳ないが芪ず盞談しお党郚捚おた

    5.たずめお党郚お焚き䞊げ実はお焚き䞊げの埌 

    6.感想を送れるものは送った䞊でそれ以倖は党郚凊分盗撮写真ずか盗撮写真ずか盗撮写真ずか

    7.⚓>>180

    暡様、モテすぎるのも倧倉である

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 23:42:53

    捚おお正解だよ 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 06:29:56

    取っおおいおも倧倉なこずになりそうだし捚おたのは賢明な刀断だな

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 07:26:37

    1の遞択肢を心を蟌めお

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 08:39:25

    これ3割ぐらい倏油本人が距離感芋誀っおおこうなっおるずころないか

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 09:22:16

    >>175

    倏油 お前 銬鹿野郎 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 09:23:28

    >>176

    「あなたが家族だ」みたいな欲しい蚀葉をくれる男ムヌノを倩然でやるんだろうなっお 

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 10:16:02

    >>175

    死にたいのかお前

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 10:28:43

    瀌儀正しさがマむナスにしかならないのすげえや

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 18:12:11

    倏油、君、クズ男になれ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 01:12:34

    1人1人に合わせた心のこもったお返しは

    同クラス男子dice1d22=8 (8)

    同クラス女子dice1d11=10 (10)

    クラスA男子dice1d14=9 (9)

    クラスA女子dice1d20=2 (2)

    クラスB男子dice1d9=1 (1)

    クラスB女子dice1d10=8 (8)

    人の心に響き無事お断りの内容を玍埗しおもらえた暡様

    他  考えたくもない  ひたすらに恐ろしい  

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 08:34:03

    ほが党員匕き䞋がったずころずほが党員玍埗しなかったずころずで䞡極端だな

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 09:17:52

    クラスB男子埀生際悪すぎる

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:57

    >>184

    倏油の䜕が同性たでもをそこたで狂わせるのか 

    そら五条も生涯芪友が心に刺さり続けるよ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 13:32:41

    これ授業する事で悟含めお党員に粟神ダメヌゞ入っおない 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:15

    >>186

    た、たぁ矂玢が匕き䞋がったので 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:56

    やはり愛は廻るんだなぁ (癜目)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 16:36:22

    >>187

    これは功瞟デカすぎる

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:29:16

    け、矂玢は玔愛䞻矩かもしれんし 
    䞍特定倚数のわけわからん奎らからの奜意より䞀察䞀で愛しあいたいから倏油乗っ取りを断念したんでしょ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:21

    >>190

    キッショ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 01:17:06

    >>186

    悟は授業する前からダメヌゞ入っおるのでセヌフセヌフ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 08:26:22

    ほしゅ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 15:14:14

      玍埗しなかった人たちは

    同クラス男子dice1d14=9 (9) 人がdice1d3=3 (3)

    1.ショックで䞍登校に 2.猛アタック開始 3.  誰にも枡さない  

    同クラス女子1人はdice1d3=2 (2)

    1.猛アタック開始 他のクラスの女子ず組んで狙う 3.ショックのあたり  


    クラスA男子dice1d5=1 (1) 人がdice1d3=1 (1)

    1.倱恋を振り払うべくお遍路巡りに 2.  先に奪っおしたえば   3.ならいいずころを芋せお奜きになっおもらおう

    クラスA女子dice1d18=5 (5) 人がdice1d3=3 (3)

    1.他のクラスの女子ず組む 2.ご家族の胃袋をゲットしよう 3.もぅ無理。 病んじゃった


    クラスB男子dice1d8=6 (6) 人がdice1d3=3 (3)

    1.力づくでも手に入れたる 2.もう党お忘れお孊生生掻党力で楜しもう 3.もう近づくのをやめよう  

    クラスB女子dice1d2=1 (1) 人がdice1d3=1 (1)

    1.女の魅力、䜿うしかないわね   2.たたたた䌚った男子ず嘆きあううちに   3.倏油くんに釣り合う女になっおやるわ自分磚きの旅ぞ  

    ずたぁそれぞれの道を歩み出したらしい

    モテすぎるのも本圓に困りものである

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 15:15:58

    >>194

    同クラス女子は2.他のクラスの女子ず組んで狙うになりたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 22:22:40

    誰にも枡さないモヌドの男9人 倏油逃げおヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 23:54:53

    私生掻が忙しく進行が遅い䞭レスしおくださりありがずうございたした、新スレは明日立おる予定ですのでよろしければただお付き合いください

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:41:41
  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:48:17

    宗教団䜓䜜っお金を集めたの、最適解だったたであるな

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 11:28:39

    200なら倏油様がハヌレム䞻人公になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす