やっぱこいつ四皇だわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:03:59

    理不尽の権化

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:28

    巨大化して相手を掴むってやってる事クッパとかラスボス系のそれなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:06:47

    サラッと2回バリア通ったとかいう爆弾発言してて草
    大丈夫なのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:24

    >>2

    ゴムゴムとかいう産廃より神の実様々よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:27

    これまでギャグみたいだったニカの理不尽さがここに来てこんなに頼もしく思えるとは

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:40

    この光化して逃げるんだろうけど
    掴まれただけでも結構痛ぇだろコレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:10:35

    四皇特有の理不尽の塊感出てきて嬉しいわ
    いいぞ、もっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:10:42

    あのー!!
    黄猿除いた敵味方全員バリア超えられないから手こずってたのに無理矢理ぶち抜くのおかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:10:52

    >>2

    いやそこに行き着くのにそもそもの実力が必要なんだからニカゲーみたいに言われても

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:22

    遠くに蹴り飛ばしたと思ったら巨大化して後ろから掴んでくるの嫌すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:58

    ギア4軽くぶっ飛ばす黄猿も強くね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:30

    >>12

    舐めんなあ!!

    世界政府最強戦力の1人やぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:50

    >>10

    実際従来のゴムゴムだけじゃ無理だっただろ

    なんかルフィが努力で鍛えて手に入れたみたいになってるけどそもそもニカの実食べたルフィ以外じゃいくら鍛えてもそのチャンスすらないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:34

    バリア通ってて草ァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:58

    まぁ言うても赤犬だって白ひげといい感じな勝負はしてたし納得

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:16:50

    >>19

    そもそもルフィ以外は逃げられて食べられてないから分からねぇな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:17:22

    最終ページ見た瞬間ヒッてなった
    正直最高に好き
    いいねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:31

    覚醒まで持って行けたのはルフィの実力なのにそこは評価しないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:45

    >>4

    バリアの外に出るので一回中に戻るので一回だからそこはまあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:20

    >>6

    敵が仲間にとって圧倒的に理不尽な存在であればあるほど

    それを覆すギア5ルフィが笑顔でぶっ飛ばしてくれるという安心感

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:21:50

    さすがにここまで来たらルフィも実の能力もありきの強さでもいいだろ
    この歳で純粋な強さだけで世界最上位だったらどんだけ天才だよって話になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:20

    >>23

    死んだから覚醒したのかと思ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:24:17

    四皇ほとんどが能力者だけど能力者だから四皇になれたわけじゃないし四皇最強の白ひげが世界を滅ぼす実であるグラグラの実の能力者だけどグラグラがあるから最強なわけでもないだろうしな

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:25:08

    >>19

    だから悪魔の実は一つって決まっててそれをルフィが食べてる時点でもう他の奴らは無理じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:25:15

    >>28

    心身が能力に追いついた時に起きるとカイドウは言っていたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:25:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:14

    能力バトルもので能力は努力じゃないからノーカンとでも言いたげないちゃもんつけるの終わってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:48

    >>7

    ルフィが着けてるのが光圧グローブなら光化しても掴めるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:26

    ニカが出た途端作風が一気に傾いたから四皇の理不尽感が既に滲み出てきてるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:07

    言い方の問題よな
    そもそもクソみてえにだるだる伸びるだけの能力でヌシワンパン出来るまで鍛えてたし努力でゴム磨いた末の覚醒やろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:42

    >>1

    これはまさに四皇

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:29:01

    ルフィ頼もしいし黄猿もかっこいいけどルフィが覇王纏い使ってくれないのがモヤる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:29:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:31:59

    覚醒しなかっただけで前任がずっといないかは不明じゃね?
    五老星の言い分からしても『まあ食われてもそうそう覚醒はしないだろう』って線のほうが強いと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:32:06

    >>7

    覇気込みで掴めば実体掴んどるわけだし逃げれんのでは?

    インファイトでビームで離す可能性はあるかもしれんが

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:34:51

    >>39

    使ってないかどうかは不明じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:15

    >>42

    能力自体を無効化してるわけじゃないし

    掴まれた後も流動回避で逃れるのはできるんじゃないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:29

    雷掴めんだから光も掴めるんかな
    だったら自然系キラー過ぎるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:36

    覚醒したらやっぱ化け物感増すよな
    雰囲気が一気に変わる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:18

    圧倒的バケモンだけどこの構図なんか好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:43:27

    >>45

    これに関しては単純に武装色だと思うぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:44:55

    シンプルにラストの展開すげーワクワクした

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:45:30

    ここからでも別に指からレーザー撃つだけでベガパンク殺せるよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:46:38

    結局バリアぶち抜いてきてんのか?
    やばないこいつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:47:51

    基本的にこっちの方が強くてルフィの滅茶苦茶な戦法で敵が振り回されるのは
    東の海編を思い出すな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:54:41

    >>43

    黒いスパーク一切でてないし使ってないんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:59:06

    一番の危険人物をバリア外にぶっ飛して脱出も封じ
    速攻で対象消そうとした瞬間ぶっ飛ばした奴が巨大化して戻ってきて
    笑いながら背後から鷲掴みにされるって恐怖すぎるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:01:53

    時間限定で道理といえる道理をぜーんぶ無視して勝手にカートゥーン世界の法則持ってきて自由に動き回れる
    絶対敵として相手にしたくねえ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:03:03

    >>53

    黒いスパークは武装色でも出るから判別できない定期

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:03:43

    どう見てもラスボスの動きなのに主人公がピンチに駆けつけてきた!ってわかるのは流石だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:05:34

    これぞ四皇の理不尽さというのが出てきたと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:16

    >>35

    そもそも800年覚醒しなかった実が覚醒してる時点でガチャは実のほうじゃなくて食べる人間の方なんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:19:44

    >>56

    それはそうだが

    明確に覇王化してる時は黒スパークあるからなぁ

    普通に纏ってない可能性の方が高いだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:21:48

    ロマンないのは百も承知なんだがルフィが捕まえてる今のうちに早くバブルガンで捕まえてくれ!!と思っちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:23:39

    ギア4は大将より弱いんだろうけどニカだと負ける気しねえな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:54:44

    敵味方巻き込んで好き放題暴れ回ってコイツどうやって倒すんだよ…(絶望)ってなる章ボスみたいな風格ある
    真面目に戦ってたら勝ち目なくて発想の自由さで上回らないと攻略できないやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:02:08

    >>56

    スパークどうこうより触れてないってのが覇王纏い判別の重要ポイントだろう

    その触れずにぶん殴るが起きてない場面なら覇王色纏ってないと判断していいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:04:35

    >>32

    それだとルフィが何度も死んでるみたいじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:08:58

    ギア4ルフィが押されてたしやっぱニカらないとあかんか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:06:41

    何十年も現場で戦い続けてる世界最高戦力の1人だぞ
    ニカだ主人公だ強くなったんだって言ったって海出て数年の新米にそうそう容易く越えられるわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています