【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:31:19

    ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の双子合体の結果)とする。

    名前は『ミハル』。ミハルが表に出ている時、頭や背中の翼が白くなる様子。主人格のコハルの事は「お姉ちゃん」と呼び慕っている。

    武器は神秘製の強制絶頂手榴弾(アクメグレネード)。炸裂した範囲内の人間に性的絶頂を強制させるダメージが一切ない心優しい武器。

     

    これまでのスレ

    【閲覧注意?】ここだけ二重人格コハル|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつついろんな生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好きbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part2|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ二重人格コハル・part3|あにまん掲示板ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつつ色んな学校の生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き(ついでに二重人格になった理由はゲマトリア産の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:36:29

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:40:13

    〜〜part3までのあらすじ〜〜


    主人格にバレないようにしながら生徒たちと関わりをもってきた下江コハルの第二人格・下江ミハル。姉であり手人格のコハルと話し合い、その存在を受け入れてもらい、晴れて姉妹として2人で生きていけることに。
    補習授業部の面々とも会話し親交を深めていた最中、エッチなことが何もわからないと悩むアズサのために、ミハルが"実習付き"で教えると言い始めて────?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:40:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:43:57

    立て乙~

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:45:29

    part4まで行きました。ミハル達のちょっとえっちっちな青春の物語、これからものんびり進めていきます。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:45:44

    立て乙!
    とりあえずアズサに教えるべきは何だ?
    角オナは傷つく可能性があるから控えてとか
    すじ周りはデリケートだから触る時はちゃんと手を綺麗にしてからとか
    お豆さんは敏感だから優しく触ろうとかそういうの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:47:10

    そこよりもまずそもそもの話快感とか性感を知らないと話にならないからそこから実体験してもらう感じで……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:47:37

    >>7

    いきなり本丸を責めるのは得策じゃない

    キスから始まりサクランボとか身体の触り合いから初めて性感を高めていき、徐々に濡れていったところにこうやっていじるといいんですよ♡みたいな流れで…

    真面目に一人で発散する方法も覚えた方がいいだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:52:09

    妙なことにならないようにヒフミ立ち合いの元って前スレにあったけど、ヒフミの性癖が歪みそうだし、アズサがヒフミともしたいって言いだす可能性が産まれる
    あれ?全員得するのかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:55:39

    1回、1回だけだから!
    先っちょ、先っちょだけだから!
    教えるだけだから!
    なお、加減を間違えると自分の手ではイけなくなってしまう可能性あり

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:13:37

    >>11

    そういやこれ↓だもんな…


    おさらい・アズサのえっち度(part1・137参照)

    初期値

    dice1d100=94

    もしミハルとした場合のえっち度の+値

    35+ dice1d65=32


    合計えっち度=161

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:54

    前スレ、性欲は3割未満だったり、やっぱりちゃんとコミュニケーションとしてのセッに対して多少なりとも自負を感じるな

    ミハルは無知シチュはそれはそれで好きだろうけど、それとは別に無知であることの危うさも理解しているってのがバランス感覚取れてていい

    まぁそれはそれとして流れでヴァルキューレの子食ったりするんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:42:31

    ミハルは割と強引に抱いたサクラコ様やヴァルキューレの子がガチ恋になっちゃう女殺しなんですが
    コウノトリやキャベツ畑も知らない無垢なアズサがミハルのお相手なんかしたらどうなっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:48:05

    ヴァルキューレの子は恋というか...性興奮の中でリラックスしてトランスして、その快感を享受するってそんな簡単なことじゃないのに一発でそこまで持っていかれてるからね

    おまけに機密情報抜かれた上で記憶を意識できないレベルまで無意識を掌握されていて、メッセージひとつで全部思い出してネコになるという都合のいい状態だぞ

    しかも、初期のえっち度がそんなに高くない

    ミハルはやろうと思えば割とシモ関連はどこまでもなんでもできるってレベルのやべーやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:57:26

    性技レベル痴漢のバリタチはキヴォトス特効なんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:45

    アズサのアズサのえっち度161…わーお……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:52

    他アリスクがどうなのかが気になるところ、個人的にはヒヨリ以外ヤバそう(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:29:29

    アズサもアズサだが、ヒフミもサクラコ様レベルには高いんだよな...情事を監視なんてさせたら、多分呑まれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:40:19

    初期えっち度が一番低いハナコさえ落としかねない数値出してたもんな…
    やっぱ神秘でアクメード出せるやつは一味違うわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:47:13

    これまでの諸々考えるとアリウスに補正値があってもいいくらいにはカタコンベの下にいた生徒は性に対する無防備さを持ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:03:33

    ベアおばが性的な事に嫌悪感持ってそうだから
    性教育も行なっていなさそうという嫌な実感

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:58:52

    ベアおばが性的なあれそれに嫌悪感持ってそうっていうのはわかるわ
    いい歳してあいつ絶対バージンだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:00:03

    良くも悪くも純粋さに対して変な幻想抱いてそうってのは印象としてあるな

    『ベアトリーチェ』なんて自身を名乗る時点で確実に拗らせてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:08:14

    「────私は、ミハルに教わりたい」

    "Oh……"
    「あらー……」
    「あぁ……」

     なんかもう形容し難い感じの感情を複雑に表してる3人は一旦無視することにする。真っ直ぐな目で私を見つめ返してくるアズサ先輩。

    「私は補習授業部で、ヒフミから、ハナコから、先生から、そしてコハルから、いろんなことを教えてもらった。誰かから何か教わるのは、私にとって、特別な時間」

    「『エッチなことを』については何もわからない私だけど……ミハルが私のことを思い遣ってくれてるのだけは、わかる。言葉を尽くしてくれるくらい、私のことを考えてくれるのは伝わってきたから。私はそれが、とっても嬉しかった。だから、ミハルのことを信じられる」

    「私はミハルのことをもっと知りたいと思うし、仲良くなりたいと思っている。補習授業部で私は、一緒に学んだり教えてもらったりして、みんなと仲良くなっていった。ミハルとも、そうしたい」

     たくさんの言葉で想いを語ってくれたアズサ先輩。私を受け入れてくれるその心はじんわりと胸に染みるみたいだった。

    「────────わかりました、アズサ先輩」

     その真摯さと、知りたいと思う気持ち。私は、それに応えてあげたい。


    「私と先輩、2人だけの……特別な補習授業の時間です」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:09:45

    「…………感動的なシーンに見えるのに!アズサちゃんの言葉は感動的なのに!何かがおかしい気がします!」
    「う、うーん……ここまでアズサちゃんが望んでいるなら、いい、んでしょうか……?」
    "…………生徒の自主性を……何よりも優先ッ……!"
    「ああ、先生がものすごい苦渋の決断をした顔に!?」

     そこ、うるさいですよ外野。

    (あ、お姉ちゃん。色々と衝撃的な光景だろうけどアズサ先輩のためにもちょっとだけ我慢して欲しいの。いい?)
    (え、あ、ちょ、ほんとにするの!?)
    (するよー。シてる時に頭の中でセミになられると集中できないから、できるだけ抑えてね、本当に)
    (えっ、あっ、えっ……えーーーっ!!??)

     色々と騒がしいみんなを置いて、アズサ先輩を連れて部屋の外へ向かう。さて、まずはお風呂で身体をキレイに洗って、お湯でしっかりとあったまるとこからだね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:10:54

    2人だけ(コハル強制観戦)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:40:31

    久 々 の カ ッ ト イ ン

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:44:43

    カットイン待ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:12:46

    カットインちょうど切らしてたからたすかる
    アズサに対してちょっと荒ぶっちゃうヒフミ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:17:26

    あぁ……

    からヒフミがガチめに絶望してるのが伝わって草

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:20:25

    >>33

    (ヒフミ…今こそファウストの仮面を被ってのぞk…

    ん、変なことしないように監視しておくべき…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:36:55

    応えてあげるのはいいけど、ちゃんと教える範疇でね?
    全力で応えてあげちゃダメよ?
    忘れられなくなったアズサがモジモジしながらミハルの裾引っ張って誘うようになっちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:14:05

    いろいろ考えた上でヤったとしてもアズサがめちゃくちゃ色っぽくなっちゃってヒフミがいろいろやばそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:15:32

    ヒフミが脳破壊されてしまうとかマジ?

  • 36123/09/19(火) 14:23:00

    どちらかというと恋愛的脳破壊というよりはアズサがえっちになってヒフミの親心的な感情がヒフミに脳破壊をもたらす感じにしようかなって…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:31:21

    悪い女に捕まって大人()になっていく様を見るのは大概つらい...しかもナチュラルえちちボディだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:55

    おおお、お母さんはゆるしませんよ!?なヒフミか…いい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:19:27

    脳破壊()した側が今度は脳破壊される側になるのか...

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:21:15

    >>39

    脳破壊したのはハナコなんだよなぁ…

    (ハナコは覗き見するのかしないのかとても気になる)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:34:25

    「お前がアズサを誑かしたのか。
     殺す、殺してやるぞ        下江コハル」
    とアリスクからとばっちりを受けるコハル……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:28:48

    >>41

    その送り主も抱き潰せば解決だな!ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:38

    サオリはベッド戦弱そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:09

    信じて送り出したアズサがNTRれるなんて、スパイとはなんともヴァニタスヴァニタス…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:26

    >>43

    第4の戦闘フィールド来たな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:44

    ヴァニタスなんて愛で満たしてやらぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:53:34

    ミハルの教えをたっぷり学んで
    ヒフミの袖をくいくい摘んでお誘いするアズサは女々しか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:07

    ヴァニタスは生の悦びに対するアンチテーゼなんだから、まずは生きることに歓喜できないと片手落ちって百回は言われてるからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:44:43

    アズサという兵士としての自分と、日常を生きる少女としての自分に折り合いをつける最中の少女にとっては茶化さなくても大きな出来事になりそうだなぁ...

    メモロビでかわいい物に囲まれて堕落しちゃうことを恐れてた彼女を見ると、マジでそそるものがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:17:47

    懇願されて慰めることになったけど自分の技量ではアズサを満足させられないことを突き付けられて脳破壊(n回目)されるヒフミさん!?
    アズサを満足させるためミハルに師事しようとするもののそのままミハルに堕とされるヒフミさん!?!?
    その一部始終を見せつけられるコハルちゃん!?!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:21:40

    ひとりぼっちは寂しいよねってことで3人でハナコを襲う補習授業部!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:01:59

    この先が楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:17:44

    まぁスカートの裾を噛んで嬌声が漏れるのを堪えつつ
    ナカを傷つけないよう丸く整えた中指でくにくにくりくりつぷつぷじゅぷじゅぷぷしぃっと
    M字開脚だった脚がピンと伸びて一人遊びでイってしまうアズサが見たくないかと言われれば死ぬ程見たい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:43:16

    補修授業部でも、嘘や隠し事のない純粋なコハルだからこそ、二重人格のミハルっていう特級の要素を組み込んだ時に物語として綺麗に収まっている感じがするな

    いいスレに出会えた

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:58:44

    >>47

    ミハルの袖かもしれないしコハルの袖かもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:17:12

    >>47

    名案にごつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:16

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:44:51

    >>55

    ハナコは半袖だから無理……と思わせておいて

    水着で彼シャツ披露して自爆する

    ミハルとアズサの前にその格好で出てくるとか

    鶏が身体にスパイス揉み込んで自ら揚げ油に飛び込むようなものよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:25:33

    ミハルは多分一足飛びに補修授業部を食うことはないとは思う反面、割と時間と順序の問題な気もする

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:06:32

    ミハルがここまでガッツリすけべなのにちゃんとブルアカしてるの頭がバグる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:03:10

    >>60

    やっぱりコハルの妹なんやなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:40:32
    ミハルの補習授業 こんな感覚、知らない。

    「はっ、ぁ……あ、んぅっ……♡あっ、うっ、ぅぅっ……♡♡」


     くすぐったさに近いような、体の内側が痺れているような、肌がざわついて下から上へ登ってくるような。理解のできない感触が、初めは少し怖かった。


    「大丈夫、怖くないよ。ゆっくりでいいから、少しずつ、受け入れて」


     ミハルが教えてくれた。この感覚は、『快楽』や『快楽』と呼ばれるようなもので。今私が感じているのは『気持ち良さ』であるらしい。決して悪いものでは無く、むしろ良いものだと。分からなかったものに名前がついて、恐れる必要がないと教えられて、少しずつ、強張った身体と心が解きほぐされていく。


    「ほら……気持ちいい、でしょ?」

    「ぅっ、うんっ……♡……は、ぁっ……♡♡」


     服を全て脱ぎ去って、ミハルと向かい合うようにベットの上に腰掛けている。そんな私に対してミハルが、伸ばした人差し指で、私の下腹部の下にある割れ目をくすぐるみたいになぞり上げてくる。時折、その周りに指を沈み込ませたり、揉みほぐしたりしながら、壊れ物を扱うような優しい手つきで触ってくる。

     その度に、あの『気持ちいいの』が身体に溢れてきて、身体がふるふると…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:05:31

    物理的にもテクニシャンだし、精神的には真摯で紳士だし、キヴォトス中の女の子を食べて虜にしてるのは伊達じゃねえやミハル師匠

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:06:08

    これを見せられるコハルはどうなっちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:15:00

    決断は相手に委ねてるのが紳士というか、いやらしいというか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:30:13

    素晴らしい……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:22:22

    丁度切らしてたからたすかる
    アズサがとてもかわいかった(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:33:06

    ちなみにコハルは

    dice1d3=3 (3)

    1 ガン見

    2 チラ見

    3 アズサの為に頑張って見ないようにしてた


    終わった後の動揺

    30+ dice1d100=94 (94)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:34:38

    見ない様にしてた(滅茶苦茶動揺してる)
    …まぁ見ない様にしても視界にはどうしても入るし聴覚も機能してたらね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:35:00

    まあ動揺するよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:35:05

    見ないようにしてたけどほぼMAX動揺してるのか可愛すぎんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:36:38

    (知らない感覚に戸惑ってるのを手を握って安心させるシチュ良いよね……)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:21:31

    おねだりしちゃう純真無垢な子が好き
    セクシー、エロイ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:53:00

    多分、スレの時点だと本当に『補修授業』だから、理性を吹き飛ばさないように軽めにやってるよね

    具体的に言うと、『えっち度+5』くらい。『94+5』で、最後の1を踏み越えるのはアズサ本人なんだよね

    それはそれとして、『補修授業』中に(この子の素質やば...)と思ってそうなミハル

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:16:07

    アズサのエッチ指数は驚異の160超えだからな
    なんちゃってエロスのハナコとは格が違う

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:13:51

    アズサの熱くてぷにぷにで無垢なお大事を好きにできるなんて…めちゃ興奮したやろなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:47:41

    >>76

    一応開始前のえっち欲は3割弱だから今回は補習授業メインだったんじゃないかな

    (途中でヒートアップしたりはしてそうだけど)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:03:25

    アズサは初期値94のナチュラルボーンえっちボディだからね

    多分、描写されてる範囲だと”なぞる”とか”掠める”とかそのレベルしか致してない。お大事に触れたかも怪しいくらい

    多分、比喩抜きで壊れないようにゆっくりじっくり教えていったんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:07:33

    部屋から出てきたアズサは垢抜けて何処か艶やかなんだよね

    その様にヒフミやハナコが愕然とする様が目に見える

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:15:25

    アズサは94えっちだから女の子を誘惑する匂いを放出するのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:21:08

    今の目覚めたアズサにミハルが全力では無かったと知られるのはマズい!
    目覚めたが故にあれ以上があるんだという期待が生まれてしまう!!
    まあ実際自分の指じゃイケなくなっちゃうくらいの快楽刻み込まれた子がいるんですけどね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:24:06

    多分、友達として近くで接する相手だし、堕とす必要性も薄いから自分で致す技術も仕込むんじゃないかな

    まぁつまり自覚的に性欲をコントロールできるえっち度160越え、という控えめに言ってもモンスターが生まれる可能性はあるわけだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:32:21

    >>82

    アズサのビジュアル自体美少女なのに身体からフェロモンとか出そうなぐらいえっちで

    それを自分の意思で解消できるとかハナコとは違う意味のえっちさが出て来てしまう…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:45:23

    >>62


     一通りのことを終えて、改めて身体を綺麗にして、いったん普段の服を着てもらって。色々落ち着かせている間に、先生たちに終わったと伝えると、アズサ先輩の様子を見ようと足早に部屋に入って行った。


    「あ、アズサちゃん……!大丈夫でした、か……?」


     あわあわしながらアズサ先輩の様子を確かめるヒフミ先輩。途中でちょっとフリーズしかけたのは、アズサ先輩が今までと違ってほんのちょっとだけ色っぽいというか艶っぽい顔になったのに気づいたからかな?


     で、当のアズサ先輩の様子はと言うと。


    「……………ぁぅぅ……」


     ぬいぐるみをきゅっと抱きしめながら、ほんのり顔を赤らめていて。時折さっきのことがフラッシュバックするのか、目を瞑って恥ずかしそうにぬいぐるみに顔を埋めたりしていた。可愛い。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:54:04

    これは破壊力やばい...

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:51

    艶っぽい顔+ぬいぐるみ抱きしめながら羞恥心で顔が赤いのコンボは破壊力高すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:57:03

    これまで堕としてきた相手と違って、忘我させることなく、明瞭な意識を保たせながら、えっち度161まで仕込む匠の技よ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:00:28

    "…………その、大丈夫なんだよね?"
    「はい!ひとまず最低限ですが、アズサ先輩はちゃんと、性的なあれこれを恥ずかしく思うけど性への興味もしっかりある、普通の女の子と同じ視点の第一歩を踏み出しました!これで安心して性教育が進められますよ先生!」
    "いや、まあ、うん、それはアズサにとってとっても重要なことではあるんだけど…………その、あれだよ、身体の負担とか……"
    「あ、そ、それは大丈夫。その、とっても、優しかったし、平気かどうか何回も確かめてくれたし……幸せな気持ちに、してもらった、から…………」
    "そ、そっか……"

     生徒の性交渉についてあれこれ話すのが気まずいのか、ちょっとしどろもどろになりつつ聞いてくる先生に、アズサ先輩が顔を真っ赤にさせつつも自分から答えた。

    (アズサ先輩の身体がえっちすぎて最後まで我慢するのが結構辛かった……ってことは言わないでおこっかな。アズサ先輩の恥ずかしさが爆発しちゃいそうだし。…………それはそれで可愛い反応が返ってきそうだけど)

     シてる最中に気づいたけど、アズサ先輩はとっても敏感さんなえっちっちボディだった。性のあれこれは何も知らないのに身体が抜群にえっちとかいうアンバランスさやギャップがヤバすぎておかしくなりそうだったけど、きっちり最後まで我慢して、今のアズサ先輩にとって1番いいペースを保った。
     えっちは相手が心から満たされてこそ。例えどれだけ昂っててもその辺りの匙加減は外さないのが私なのである。えっへん。

    「まあ今回はゆっくりじっくり優しく弱めにしましたけど……もしアズサ先輩に興味があったら、もっと凄いのを教えても……」
    「…………っ!も、もっと、凄い、の……!?」

     イタズラ半分でそんなことを言ってみると、もう真っ赤になってたはずの顔が更に赤くなって、大袈裟なくらい反応して来た。うーん、とっても可愛い。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:00:42

    「────ダメです!アズサちゃんはこれ以上えっちになっちゃいけません!そんなの私が許しません!!」

    「お母さんかな?」


     がばっ、とアズサ先輩を庇うみたいに強く抱きしめて言うヒフミ先輩。…………ヒフミ先輩、補習授業部の中だとアズサ先輩に割と過保護になところあるよね。同じモモフレ好き仲間なのもあって一緒にいる間に友情が振り切れちゃったのかな?


    dice1d2=1 (1)

    1 「まあそう言わずに、なんならヒフミ先輩もいかがですか?なんちゃって」

    2「ヒフミ先輩ヒフミ先輩、今のアズサ先輩にそれはちょっと刺激が強いです」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:01:58

    ヒフミのえっちなのはいけませんメーター

    dice1d100=81 (81)


    ヒフミのえっち興味メーター

    dice1d100=52 (52)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:03:07

    ミハルちゃんが結構頑張って色々教えてた(その結果さらにアズサがかわいい+えっちになったけど)
    普通に興味あるけどいけませんメーターの方が高いなヒフミ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:15:28

    えっちなのはダメ系発言の中でも信頼度が過去1高いえっちなのはダメ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:26:38

    ヒフミとかいう狂人のようでちゃんと日常が好きな常識人

    アズサは下手げに突っ込むと本当にド嵌りする危うさがあるから、実際バランス感覚は大事だとは思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:07:26

    「しません!え、えっちなのはいけないと思いますっ!」

    「ヒフミがコハルみたいなことを言ってる……」

    「そういえばミハルちゃん、コハルちゃんは……なんというかこう、大丈夫なんですか?」


     オーバーリアクションなヒフミ先輩を揶揄っていると、後ろからハナコ先輩の質問が飛んで来た。えっちなのは駄目死刑でお馴染みのお姉ちゃんは、意識の"裏"にいて大丈夫だったのか。気になるのはまあ、当然だと思う。


    「お姉ちゃんは────」


    dice1d3=3 (3)

    1「ショートしちゃいました」

    2「はわわわわっ……!みたいな感じになってます」

    3「めっちゃ動揺してたんですけど……今はなんか、静かに考え事してるみたいなんですよね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:09:30

    考えごとか
    まあ状況悪化することではないだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:23:19

    責任を取って切腹ですね、わかります

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:46:25

    まあ誰に手を出したか知ったらどんな反応するかは気になるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:55:50

     ミハルが言う意識の"裏"。ここにいる時の感覚は、何も意識していない時は、自然と私にも見えてるし聞こえる。
     でも、意識すれば見ないようにとかはできるみたいで、"裏"で(身体があるわけじゃないからイメージだけど)目を瞑るようにすると、外の光景を見なくて済む……らしい。理屈は私もあの子もわからないけど。

    『はっ、ぁ……あ、んぅっ……♡あっ、うっ、ぅぅっ……♡♡』

     …………声の方はあんまり聞かないようにできなかったけど。アズサのえっちな声がちょっと漏れ聞こえてくるのは、なんかこう、申し訳ないし、気まずいし、物凄くえっちでドキドキするしで、もう色んな感情でごちゃ混ぜになった。

     でも、途中から、もっと気になることがあって。アリウスと戦う前とかにあったような、あの子の感情みたいなものが流れ込んでくることがあって。
     前は申し訳なさとかそういう悲しい気持ちだったけど、今回のは全然違くて。

    『可愛い』『好き』『もっと喜ばせてあげたい』『楽しい』『嬉しい』『幸せ』

     ……言葉にするなら、こんな感じになるのかな。私の心に伝わって来たのは、アズサとその、えっちなことをしている時の、心の底から喜んでいるような、ミハルの感情だった。

     私にはそれが、アズサに向けて思っていることだけじゃなくて────生きてる実感、って言うのかな。そういうものを感じているみたいに思えた。

     それがあんまりにも真っ直ぐで純粋で……あの子が色んな女の子とえっちなことをして来た理由には、そういうことも含まれているのかな、なんて。そんなことをぼんやりと考えた。
     反射的に死刑なんて言っちゃったし、今でもえっちなのはダメだと思うけど。ミハルにとっては、誰かと触れ合って、心の底からその人と繋がりを持って、自分が生きているという感覚を持つための、とても大事なことなのかも。そんな風に思った。

     正解かどうかもわからないし、ミハルが本当にそう思ってるどうかもわからない。でも、あんなに心の底から幸せそうにしているものを、奪っちゃいけないような気がした。


    (────いやでもこんなこと続けさせるのはやっぱり……先生もみんなも流石にダメって言ってたし……でもミハルにとっては……ゔうぅーーーん!!)


     この困った妹のえっちな欲求をどうしたらいいのか、考えても考えても思いつかない私だった。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:58:31

    うーん…むやみやたらに手を出させないようには言い含めた上で
    既に関係を持ってる人達のみとする…とかがいいのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:44:54

    性交も、宗教と結びついたり、劇物ではあるけどきちんと付き合えば悪い方向ばかりに転ぶ物ではないんだよな

    そこら辺をいたずらに遠ざけていた物が、実感として近くにあったことで、多分考えてるんだろうな

    コハルは素直で、隠し事ができなくて、優しい子だから。無知でいられなくなった以上は向き合うつもりがあるんだろう

    本当にいいおねぇちゃんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:10:27

    ことごとく姉として真摯に生きる選択肢をひき続ける女、コハル

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:15:46

    いずれゲマトリアの誰かが下江ミハルゥ!してくる可能性を考えると
    ミハルの在り方についてよく考えておくのはコハルにとって大事な事だからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:39

    とりあえず一旦保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:50:48

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:51

    「…………ミハル、ミハル」
    「アズサ先輩?」

     親心がフルスロットルしてたヒフミ先輩も落ち着いて、晩御飯の相談をハナコ先輩や先生達としている。私も混ざろうかな、と思った時、アズサ先輩がくいくいと袖を引いて、こっそりと話しかけてきた。振り向いて顔を見ると、目線がぶつかった瞬間にアズサ先輩の肩がピクっと跳ねる。可愛い。

    「今日は、その。ありがとう、ミハル」
    「はい、どういたしまして。…………気持ち良かった?」
    「…………っ!…………う、うん……」
    「ふふっ、かわいー」
    「ミ、ミハル……!」
    (…………モモフレンズのぬいぐるみにはしゃいでる時も可愛かったけど、アズサ先輩が照れたり恥じらったりしてる時の破壊力やばいな…………)

     どうしよう、ちょっと病みつきになりそうなくらいのアズサ先輩の可愛さを堪能していると、ものすごく言いにくそうに、アズサ先輩はおずおずと口を開いて。

    「…………その、また、『教えて』欲しくなった時は……頼んでも、いい……?」

     もじもじしながら、翼がほんの少しパタパタしたりしながら、恥ずかしそうにしながら。蚊の鳴くような声で、そんなことを言ってきた。
     無言でそっと肩に手を添えて、アズサ先輩の耳元へ口を寄せる。

    「ぁっ………………」
    「………………教えて欲しい、だけ、ですか?」
    「────ひっ、ぅっ…………!?」

     息を吹きかけるように囁いてあげると、声にならない、空気の擦れる音のような悲鳴を上げた。湯気が出そうなくらい真っ赤になった顔で俯きつつ、アズサ先輩はもう一回り小さくなった声で言った。

    「……………また、気持ちいいこと……して、欲しい……」
    「…………はい。もちろん♪」

     うーん、やっぱり。殺人的なくらい、可愛いなぁ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:09

    オープンスケベでえっちだけど、言動が常に冷静さを保ってるから的確に相手を落としに行く
    熟練の技が光るぜミハル

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:16

    被害者リスト
    
・才羽ミドリ(完堕ち)
    ・ヴァルキューレモブ(完堕ち)
    
・歌住サクラコ(完堕ち)

    ・浦和ハナコ(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)

    ・黒舘ハルナ(アクメード被弾・軽傷)
    
・赤司ジュンコ(アクメード被弾・重傷)
    
・鰐渕アカリ(アクメード被弾・重傷)
    
・獅子堂イズミ(アクメード被弾・軽傷)
    ・桐藤ナギサ(アクメード被弾・軽傷)
    ・ナギサ襲撃部隊第一陣に参加したアリウス生徒の9割(アクメード被弾・内4割重傷)
    ・白洲アズサ(思春期の始まり)←new!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:55:15

    アズサはセフレじゃなくミハルが付き合える数少ない相手(これから増えてく予定)なのも相まって接し方がだいぶ違うね

    それはそれとして、やっぱり加減の塩梅がかなり巧みなことは感じる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:00:43

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:27:38

    >>101

    やっぱりコハルも光なんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:05:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:20:47

    その夜のアズサのムラムラ度

    30+ dice1d100=80 (80)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:21:43

    これは夜にアズサが過酷な過酷してますわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:38:33

    ムラムラ♡♡イライラ♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:40:04

    ちゃんと困った時の逃げ道を確保してあげてるのが優しいなぁミハル(棒読み)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:31:36

    ◯ックスを覚えてお猿さんになっちゃうアズサちゃんも可愛いですね♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:32:57

    >>116

    正体現したわねファウスト

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:44:58

    >>117

    もしかしたらハナコの方かもしれない

    …そういやアズサの性教育の後に来たハナコ結局全然えっち関連の話題触れてなかったな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:01

    >>118

    (下手に触れたらこっちにも矛先が向くんじゃ……)とか考えてた説

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:18

    >>119

    普段淫語とかえっちな話題好きで露出徘徊してたのに

    本当にえっちな事には及び腰になるハナコかわいいね♥

    そのえっちっちな体でそんな事やるとか誘ってるんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:31:17

    >>120

    ミハル、ステイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:36

    実際どうなんでしょうハナコさん

    dice1d3=1 (1)

    1「いや、その、本当に"そういうこと"をするのは……なんというか……」

    2痴女だがミハル相手だと成す術なく喰われそうで警戒している

    3🎲>>125くらいまで

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:06

    は?かわいい(キレそう)
    ああ、覗いたりもしてなかったのってそういう…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:57

    ハナコはファッションえっちだから本物にはかなわないんですねえ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:14:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:18:32

    押し倒したら

    「…は、初めて何ですッ!!!優しくしてくださいッ!!」

    赤面絶叫しそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:26:01

    >>126

    ꒰𑁬(✧ↀ▽ↀ )໒꒱「当然ですよ、ハナコ先輩♡ 初めての思い出は甘くあるべきなんです!」


    とか宣いそうだし実際そういった怖さをゆっくり解きほぐすようにシそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:45

    貞淑というよりは、未知に対する恐怖なんだな

    これはそそる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:53

    >>127

    ハナコは事後だと若干ふてくされるしその時の事言われそうになると謎の圧かけてきそう

    でもそんなに言うなら…ってミハルが引っ込むと「……そ、そうですか…」

    ってちょっとしょんぼりするめんどくさい彼女ムーブしそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:32:27

    多分前段階だと言葉攻めとか羞恥攻めとかするしノリノリで「めちゃくちゃにしてあげますね♡」とか言ってちょっぴりスパイスがわりに怖がらせつつもハナコの心臓をバクバク言わせて、でもいざ本番が始まると打って変わって優しい手つきでゆっくり緊張をほぐして甘やかしてとろとろに蕩けさせたりしそう
    ギャップでハナコの心はぐちゃぐちゃになる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:02:53

    まず間違いなくわかるのは
    深夜徘徊していたハナコがミハルに見つかっていたら
    ミハルに堕ちていただろう事だけだ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:36:59

    >>131

    今もその事を思い出してしまい、深夜徘徊の時間は減るけど

    その代わりもし見つかってたらどうなっちゃってたんだろう…

    っていう考えに浸ってしまい過酷な過酷をしてしまうハナコ…!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:03:19

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:20:28

    いずれ三人に敵うわけないだろ!されるハナコが楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:51:22

    そういえば例のダメージが一切ない心優しい武器()についてみんなはどう思うんだろうか
    特に思春期始まったアズサ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:34:38

    恥ずかしがるんじゃないかな...

    というかアズサとほぼ同じ状態なのにアクメードで強制開花させられた、アリウスの3割結構えげつないな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:56:33

    ミハルに教えられた事を今こそアズサが伝授すべきでは……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:09

    ベアトリーチェとかいう喪女が悪い

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:45

    アリウススクワッド襲来したら何人オトせるか気になるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:22:03

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:47:04

    この後が楽しみなスレ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:14:30

    >>112

    この後のアズサは……

    dice1d100=85 (85)

    (50以上でちゃんと1人でできる、49以下だとえっちな補習追加)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:18:09

    一人でできてえらい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:28:35

    ミハル先生ご満悦

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:58:56

    すごいちゃんと性を目覚めさせて、ちゃんと処理できるようにしてるから本当にすごいんだよな

    相手を堕としまくってるけど、独り善がりのヤリ手じゃなくて、ちゃんとコミュニケーションとるつもりで積み重ねてきたことがわかる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:25:39

    ミハルに“教わった“ 時とは違い。大きな声を出したりしたらバレるかも…と思いながらも発散したくて枕とかぬいぐるみに顔を埋めて必死で声を殺しながらシテると思うともうねぇ…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:01:59

    >>147

    それをヒフミに聞かれて…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:04:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:05:23

    >>147

    エッッッッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:11:08

    いじらしいのがいいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:38:47

    保守う

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:10:07

    補習授業部合宿場の寝室、何やら眠れない人がいるようで……?

    夜の一幕 あの後。補習授業部のみんなで合格祝いのちょっと豪華な夕食を食べに行った。コハルとミハルが何回も入れ替わっては会話に参加したり、ご飯を食べていたり、いつもよりも賑やかで、とても楽しかった。

     そして、寝る支度を整えて。サオリへの報告もトラップを仕掛ける必要もない、ただ寝るだけでいい夜。安心してゆっくりと寝られる……はず、だったんだけど。


    (上手く、寝れない……)


     目が冴えてるわけじゃない。眠気もあるし、瞼も落ちてきてはいる。ただ、何故か、妙に寝苦しい。身体の中で、満たされたいと主張するような、そんな欲求が小さくもやもやと蟠っているような。これに似た感覚を、私はつい数時間前に体験していた。


    (…………えっちなこと、したい)


     明確にそれを自覚した瞬間、ぶわっと顔が熱くなった。今日は一体何回顔の温度が上がったんだろうか。自分で望んだことだけど。

     えっちな事は何も悪い事じゃない。けどえっちな事は恥ずかしい事で、恥ずかしいと思われるような事で、はしたないと思われるような事で。ミハルに教え込まれて芽生えた認識が、今の私はいやらしいことを考えてるんだ、と嫌でもわからせてくる。そんな羞恥心に私が悶えそうになっ…
    telegra.ph
  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:55:26

    アズサちゃんがしっかりイケるようになってうれしいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:01:38

    みなみにこの時皆は……

    1起きてる 2寝てる

    ヒフミ dice1d2=1 (1)

    ハナコ dice1d2=1 (1)

    コハル dice1d2=2 (2)

    ミハル dice1d2=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:06:15

    都合良く寝てやがる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:14:46

    教えた張本人(と姉)は都合スヤスヤ寝てるの草
    合宿所の薄い壁…寝付けない夜のイケナイ事…
    何も起きないはずがなく…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:15:47

    ヒフミとハナコがエ駄死!してしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:18:24

    (アズサちゃん、シてるんだ…)
    (…寝れません)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:28:19

    >>159 >>160

    夜中だし…みんな寝てるし…アズサちゃんもシてるし…

    ここでシないと明日に支障が出るかもだしシちゃってもいいんだよ…?(心のミハル)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:33:30

    ミハルにとってはお姉ちゃんと一世一代の大事な話をした日でもあったから疲れて爆睡しちゃうのも仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:04:58

    何となく姉妹2人向かい合って頭をつき合わせて寝てる様子が目に浮かんだんだ 尊いんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:57:12

    コハルは直にそれを感じてお腹いっぱいだろうし、ミハルはそもそも善意で目覚めさせてるからスッキリしてるし、ある意味解釈一致

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:53:16

    >>155

    ヒフミさん…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:53:40

     ふっと穏やかに灯りが消える様な、あるいは灯る様な。"裏"にいる状態で私の意識が"眠る"時は、大抵そんな感じだった。"表"のお姉ちゃんが寝ているから、外からの情報は気にならないくらいの微かな音くらいしかない。穏やかな暗闇の中で静かに眠る。普段ならそれだけ、なんだけど。

    (なんか……いつもと、違う……)

     緩やかに眠気に落ちていく中で、ぼんやりと考える。具体的に言葉にするのが難しくて上手く言えないけど、普段よりも、なんだか安心感があるって言うか、小さく幸せな気持ちにさせてくれる様なのが、あったかい掛け布団みたいに、包んでくれてるみたいな────

    (…………あー……そっか……)

     そこまで考えて、少しだけわかった。これはきっと……

    (お姉ちゃん……)

     今日、私と話して、私を知ってくれたお姉ちゃん。私を受け入れてくれたお姉ちゃん。これは多分……私を大切に思ってくれてる、お姉ちゃんの心なんだと思う。

    「………………みは、る」

     ぽそ、と微かに口が動く感覚。お姉ちゃんが、寝言で、私の名前を呼んだらしい。

    (────おやすみなさい、おねえちゃん)

     さっき、まだ起きてた時に一回言ったけど。もう一度、寝言に返事をするみたいに心の中で唱えてから。私も眠気に意識を委ねた。

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:28:13

    補修授業部が皆それぞれえっちなことで困惑している最中、張本人は只管姉妹でてぇてぇしてるの面白いな

    ブルアカとえっちがよくわからないバランスで同郷するこの独特な感じ好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:56:31

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:37:17

    (生まれて初めての過酷をしているアズサをよそに)お姉ちゃんの優しさに包まれて幸せそうにすやすやしているミハルですが、一方のコハルはというと


    dice1d3=2 (2)

    1(なんだろう……なんか……いつもより安心する……)

    2えっちな夢を見ている

    3懐かしい夢?を見ている

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:39:09

    ミハル以外みんなえっちな事に気が取られてない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:40:15

    ちなみにえっちな夢の詳細は?

    dice1d3=3 (3)

    1ミハルの記憶

    2今日のアズサとの×××

    3コハルの妄想

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:13:25

    どんな妄想なんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:19:57

    ꒰𑁬( ⸝⸝ ꒡ᯅ꒡⸝⸝)໒꒱(あ、アズサにやったみたいなことを、他の人にも……!そ、それだけじゃなくてっ、こんなことやあんなことまで……!?わぁぁ……!)

    みたいな感じかも知れない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:25:46

    そろそろ一回では落とせなかった展開が見たいから次の獲物を見つけて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:43:23

    顔文字が的確すぎて笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:01

    これからは正式に昼間でも活動できるのかなミハルは

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:03:25

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:07:11

    ここでシリアスになりきらず、行為に対して理解度をめちゃくちゃ高めることなく
    自己陶酔というか、妄想の方で過激になっていくのがなんともコハルらしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:45:13

    そういえば、最初の方でミドリを堕としてるの「妹」のミハル的には結構面白い縁かもしれないな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:38:25

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:33:19

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:07:06

     翌朝。1番最初に目が覚めた私は、そっと部屋を抜け出して先生の部屋へ向かった。もう起きていたらしい先生は、もういつもの服に着替えてコーヒーを飲んでいた。大人の女性って感じがして、正直かっこいいと思った。

    「おはよ、先生」
    "おはよう、ミハル。早起きだね。みんなはまだ寝てる?"
    「うん、起きたのは私だけ。お姉ちゃんも、意識の裏でまだ寝てるみたい。だから、みんながいない間に、こっそり2人きりで話したくてこっちに来ちゃった」

     お姉ちゃんは朝弱いけど私はそうでもない。同じ身体なのに微妙に違くてちょっぴり不思議。
     先生が空いている椅子を引いて座るように促して来る。前に2人きりで話した時はなんとなく座るのを避けたけど、今は躊躇いなく座ることができた。

    「改めて、お礼が言いたくて」
    "お礼?"
    「うん。アリウスと戦う前に、私のことを信じるって真っ先に言ってくれたでしょ?あのおかげで、私はハナコ先輩たちに一旦信じてもらって、一緒に動くことができたから。だから、ありがとう」
    "お礼を言うのはこっちだよ。ミハルが動いてくれたおかげで、みんなが助かったんだから。…………方法は、ちょっと、気になるけど"
    「はっはっはっ」

     …………全力で目を逸らした。
     とは言え、散々使い倒した上に、私のえっちな交友関係もカミングアウトした後である。流石に誤魔化し続けるのも無理があるなと思って、諦めて改めて話すことにした。

    「って言っても、例の手榴弾の方は"やってみたら出来た"から使ってるだけと言うか……」
    "んー……ミハルがああいうものを作ろうと思ったわけじゃないんだね"
    「その辺はなんとも。私たち生徒が使う必殺技みたいなやつって、その人の心の持ちようが現れるみたいな感じですし……ヒフミ先輩なんてペロロ様召喚ですよ?」

     まあ私が心の奥底で『実質残弾無限で絶頂確定のエロエロな非殺傷手榴弾が欲しい!!』みたいなことを考えてた可能性はないのかと言われるとぶっちゃけありそうではあるんだけど。でも──

    「私としては、えっちなことは自分の手でしたい主義なんですよね。玩具くらいならともかく、あの手榴弾をベッドの上で使うのは邪道かなって」
    "…………うん、まあ、使わない方がいいものではあると思うよ。身の危険が迫った時だけにして、みだりに使わないようにね"
    「淫らに?」
    "やかましいわ"

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:18:58

    距離感がいいな
    ミハルのスタンスも好きだ

    まぁ、ベッドの上でなきゃ容赦なく使うから、ストーリー的には今後出会う敵は被害を被るし
    下手するとペロロジラとかワカモ相手にもアクメ爆弾が飛ぶわけだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:49

    間違いなく問題児枠にはなると思うけど根っこに善性と姉思い気質があるので先生としては安心だな

    ところで補習授業部編終わった後にザクロおばさんがちょっかいをかけてきそうで怖い……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:08:32

    みだりに使わないようにね"「淫らに?」👈すき

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:58:31

    やかましいわ含めて好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:43:39

    ベアおばアレでもナイスバディなんだよな…

    閃いた

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:13:04

    ひらめくな悍ましい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:10:38

    >>182

    "…………あと。あまり、私がミハルの交友関係に口を出すべきではないんだけど、その……"

    「ダメすか。えっちなことをして"ナカ良く"なっちゃダメですか」

    "うん今イントネーションに違和感があったね"

    「…………真面目な話、お互い同意した上でのことなんですよ?無理強いもしたことないですし、相手が嫌がっていないかは何度も確かめてます」

    "それは……まあ、昨日のアズサへの態度で少しわかるけど"

    「痴情のもつれとか心配してます?そんなヘマはしませんよ。恋人とかも作るつもりもないんで」

    "……?それって、どういう────"

    「あ、お姉ちゃんが起きた」


     先生と話している途中で、心の中の気配みたいなのを感じた。お姉ちゃんが起きた時の感覚。私が表に出ている時に感じるのは初めてだけど?


    (お姉ちゃん、起きた?)

    (………………ミハル……?)

    (うん。先に起きたからちょっと先生と話してたの)

    (そっか…………おはよ)

    (………っ!うん、おはよう!……ふふっ)

    "………ミハル?"

    (なに、どうしたの?)


     不意に笑い出した私に、目の前の先生と心の中のお姉ちゃんが不思議そうな声を上げた。


    「いやー……なんて言うか、お姉ちゃんに"おはよう"って言えるの、なんか凄く、嬉しくて」

    (……昨日からそればっかりね)

    「えー?だってほんとに嬉しいんだもん」


     これからはずっと、お姉ちゃんと本当の意味で一緒にいられるって、そう思うだけで嬉しくて、今日から先がずっとずっと楽しみになる。

     心の中のお姉ちゃんはお姉ちゃんで、しょうがないなぁなんて態度だけど。私と同じ気持ちみたいで、やっぱり何だか嬉しそうで。

     そんな私たちを、ふっと息を吐いた先生が、微笑みを浮かべながら見守っていた。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:19:13

     その後の話。ミハルに代わってもらった私は、起きてきたみんな(なんか顔が赤かったのは気にしないことにした。ミハルはニマニマしていたけど無視した)と一緒に朝ごはんを食べて、合宿所の最後の後片付けをした。色んなことがありすぎたけど、大切な思い出になった、と思う。
     あと、改めて連絡先を交換した。この先もまた会っておしゃべりしたり遊んだりしようって、みんなで約束をして。
     モモトークでグループも作った。【補習授業部】と名前のついたそのグループは、生徒だけで作ったものだけど、メンバーの数は「5人」になっている。当然、それは"もう1人の生徒"が増えたから。

    『……今ならお姉ちゃん経由でメッセージ送れるのに。私のアカウントも入れる意味無くない?』

     当の本人はそんなことを言っていたけど、満場一致で却下されて、めでたくグループ入りになった。その時だけ表に出ていたミハルは照れくさそうにそっぽを向いて。そんなミハルにハナコたちはくすくすと、楽しそうに笑っていた。
     片付けを終えた私たちは、荷物を纏めて合宿場を後にした。改めて試験合格おめでとうと、お疲れ様を互いに言い合って、ありがとうを先生に言って、またすぐに集まって遊ぼうと約束して。最後に「またね」挨拶をして。補習授業部は、とうとう解散になった。

    「さて、寮に戻ったら話し合い再開よ」
    (はーい。ちなみに議題は何でしょう?)
    「あんたの爛れた交友関係を洗い直すわ」
    (えー!?)

     寮の自室への帰り道。1人で歩いているようで、私は"1人"じゃなくなった。いや、ずっと私は"1人"じゃなかったけど、今になってようやく知ったというか。

    「……やっぱり駄目よ、エッチなのは……!おかげで昨日は変な夢見たし……」
    (え、マジで?ちょっとその話詳しく)
    「は、話す訳ないでしょ!」
    (思わせぶりなこと言っといて生殺しはずるいー!)

     心の中に響く声と喧しく話す。戸惑いはもうすっかり無くなっていた。色々ととんでもないあの子の個性には戸惑ってばかりだけど、それでも心が弾んでいるのがわかる。あの子がしきりに喜んでいたのも、分かるような気がする。
     …………いや。一昨日まで何も知らなかった私と違って。あの子はずっと、私とこうやって話す事を夢見てたんだっけ。

    「…………ねえミハル」
    (なあに?)

     だったら、改めて。言っておかなきゃいけないかな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:23:28

    「────"これからは"、ずっと一緒よ」

    (────っ!…………うんっ!!!)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:31:19

    最後ちょっと駆け足気味になったものの、キリがいいので補習授業部編はここまで。楽しんでいただけたら幸いです。
    少し間を空けた後part5を立ててまたスタートしようと思います。part1のようなノリで女の子とえっちっちなことをするのか、あるいはアリウス編に突入するのかは未知数。
    のんびり進行にはなりますが、立った時はそちらも良ければお付き合いください。

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:54:35


    ミハルちゃんほんと良いキャラしてる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:09:24

    乙です
    ヤるなら今まで手篭めにした女の子か、美食研辺りを新規開拓するのか愉しみ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:27:16

    乙です
    判明してる限りでミレニアム(ミドリ)とヴァルキューレ(モブ)、ゲヘナ(美食)と交流してるからどんどん他の学校の娘と絡んでるとこ見てーぜ
    もちろんトリニティも大歓迎

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:28:24

    乙です!
    最初はえっっなスレだと思ってたのに感動しました!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:47:27

    乙です
    最初の3連カットインほんと好き何度も見返してる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:27:16

    やはり目覚めちゃったアリウス3割に性教育しないとヤバそうだよね
    xxxxゾンビだらけになりそうだし

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:02

    素敵なお話ありがとうございました。
    最初1スレ目見た時はまさかこんな物語になるとは思いませんでした。
    暫くのお別れは寂しいですが、またミハルちゃん達に会える日を楽しみにしてます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:11:56

    しかし双子を一つにしよう何て考えたゲマトリアは誰なんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています