【クロス】特級術師 マキマ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:33:58

    …………っていうスレを立てようと思ったんだけど
    これ人間含めた呪霊操術じゃん強すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:37:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:37:28

    しかも支配したら他人の術使えるとかメロンパンの乗っ取り先として目付けられそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:41:26

    上層部乗っ取られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:43:56

    宿儺の厄介オタクしてそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:02:35

    本当に術師か?
    真人みたいな人間の見た目した呪霊じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:30:34

    支配の呪霊か

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:59:18

    死体であろうと支配できる上に使用制限なしで組み合わせることも出来るって時点で契約なくても頭おかしいぐらい強いわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:22:50

    公安退魔呪術4課のボスやってそう
    五条と夏油の青春はマキマさんが五条を封印するために意図的に作って壊したんだよね
    高専の生徒達に慕われてるけど、実は存在しない記憶を流し込んで支配してるだけなんだよね
    マキマさんの最終目標は五条ボディに宿儺を入れて、それを支配することなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:37

    これが存在しない記憶か・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:44:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:12:46

    こうしてみると
    冥冥⇄カラス
    の関係と
    マキマ⇄カラスの関係ってちょっと近いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:13:04

    間違えた
    マキマ⇄人間

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:33:28

    戦闘能力は特級最下位クラスだけど縛りをうまく使って有利に立ち回ってそうなイメージがある

    戦闘力の宿儺 結界術の天元 縛りのマキマみたいな立ち位置でいてほしい(願望)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:22

    >>4

    乗っ取られた方がまだマシでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:56:29

    総理大臣みたいにの大勢の人間を纏める人物と接触させると強制契約で原作の日本人残機マキマさんが出来上がるのが脅威でしかない
    契約した相手次第では殺そうとしてきた相手残機にして復活も可能だろうからタチが悪い
    でも特級術師にするとしたら悪魔の契約はなしかな
    なくて支配だけでも準備次第で強くはなるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:57:33

    失礼やな操術使いらしくちゃんと本体が弱いタイプの真面目なキャラなんやで

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:08:52

    マキマさん正体判明前は人間の悪魔説とかあったなぁ
    チェンソーマンにおける真人が今後出てくるなら楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています