BNWの♂トレーナー達の身長は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:32:38

    タイトレ>チケトレ>ハヤトレ

    が理想的であると私は言いたい。

    ついでに、よく3人一緒に飯を食っているととても良い。

    どうでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:34:00

    良いと思うぜ
    個人的にはハヤトレの方が
    チケトレより高いイメージがあるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:34:07

    タイトレの>が一個足りない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:36:42

    >>2

    でも担当バであるBNWの身長順と逆転してるところに、そこはかとない良さがあると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:36:42

    チケトレは二人と比べて小さいイメージあるな
    タイトレ185↑
    ハヤトレ180ちょっと
    チケトレ170~175
    って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:37:57

    タイトレの身長はどれだけ盛ってもいい…デカくなればなるほどタイシンの可愛さが際立つからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:47:36

    タイトレ193
    ハヤトレ183
    チケトレ173の綺麗な10刻みのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:49:46

    ハヤトレはハヤヒデがデカいって言われないような長身もアリだと脳内の黒板が言ってた
    担当する前から同期から頭でっかち呼ばわりされてても良いなとも言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:11:10

    BNWのトレーナー達が一緒に飯食うときは、ハヤトレは緑黄野菜や肉、穀物のバランスが取れた食事をしていて、チケトレはその日の気分で色々で、タイトレは酒とつまみと二人が食べ切れなくて残した物を食べる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:12:40

    タイトレはほんと何故かめっちゃデカい幻覚が見えるんだよな
    皆そうらしいからいつも安心する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:13:09

    タイトレは1番大きくても小さくてもいけるな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:15:45

    身長はタイトレ>>ハヤトレ>チケトレ

    モテ度はチケトレ>ハヤトレ>>タイトレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:20:46

    >>12

    チケトレは爽やかタイプだとモテそう感あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:38:05

    >>12

    ハヤトレのいい人で終わる感が強い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています