こんな組み合わせがあったらいいなスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:42

    どんなジャンルでもいいからトレーナーとウマ娘で面白そうな組み合わせがあったらプチ妄想と共に投げてくれよ

    俺はカウボーイビバップのスパイクとフラッシュの組み合わせがいいなって思う
    昼行灯なスパイクとしっかりもののフラッシュ
    フラッシュがスパイクのケツを蹴りながら追いたてることもあるけど
    ちょっとしたことで躓くフラッシュに対してスパイクが
    焦ったところで何も好転はしないさ、水のように受け止めて流す器量を持つんだな
    って感じで励まし合いながら走りきって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:48:56

    >>1

    相手がコブラかルパンか冴羽獠でもいけそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:49:57

    >>2

    それはもう何度もスレで見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:50:19

    >>2

    どれも好きなキャラだわ

    あにまんで見たルパンとのSSはすこぶる面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:02:17

    みんなも貼ってくれよ!
    もう一個出しとくな

    999の鉄郎とマベチン
    地球だけどどこか違う地球に降り立った鉄郎とマベチンが仲良くなってSF(すこしふしぎ)な冒険してほしい

    最後レース見ててね☆ってやりとりするんだけど、メーテルが迎えにきてお別れのすることになっちゃうんだ
    たまたま車掌さんが気を利かせて車両点検で2時間の遅延が発生したから慌ててレース見に行って応援してて欲しい
    ギリギリ勝ってスタンド見たときに絶対見えるはずないのに鉄郎と目があってて欲しい
    ほんでにっこり微笑んでほしい

  • 6123/09/18(月) 19:04:43

    投げたはいいもののトレーナーじゃなかったわ
    まぁなんでもええやろ
    みんなも教えてくれな!

  • 7123/09/18(月) 19:05:26
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:32

    >>3

    >>4

    ここのスレ問わず俺も見たよ


    渋のゴルシやラモーヌと絡む冴羽獠もここのSSで見たテイオーと絡むルパンもどっちも良かったよ


    コブラはまだお目にかかってない



    それはともかくクロスでコンビ組ませるなら蒼天航路の曹操とルドルフコンビが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:50:20

    SSSS.DYNAZENONの南夢芽とアヤベさん

    姉妹に関する重い過去があるからこそちょっと距離感おかしいながらも向き合って寄り添う浮かれポンチとそれに救われて頭ふわふわになり一緒にバカやって青春謳歌するアヤベさんが見てぇんですあたしゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:06

    パトレイバーの後藤隊長とセイちゃんかな
    地力で負けるような相手に作戦立てて出し抜いて……っていうスタンスが一致してるし、釣り趣味も合うから相性いいと思うんだよな
    あと学園内は禁煙だろうから沖トレに棒付きの飴貰って舐めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:10

    >>2

    どれもウオッカが「カッケェー!」って懐きそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:08

    画像はクリスエスだけどウマ娘なら割と誰でも合いそうなデューク東郷
    偶然出会ったゴルゴにプロフェッショナルとしてのアドバイスをもらうエピソードとか見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:24

    カービィとウララ

    ウララの肩に乗って走りながら指導したり、ホイールで並走したり、ライアンが一目惚れするようなゴリムキマッチョの石像になって根性トレーニングしたりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:46

    Build New World

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:44:01

    タキカフェとニコおじ
    カフェがイチコ見つけて連れてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:54:03

    >>15

    ニコはマーチャンと会わせてみたい

    絶対に忘れない能力で苦しむニコにマーチャンが何を思うのか見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:31:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:51

    レースには風(流れ)があると盲信する日吉辰哉トレーナー兼実況
    風はないと主張するが七を盲信する土田浩翔トレーナー兼解説

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:57

    いい年こいて週刊少年ジャンプ読みまくるし二日酔いで現れてはすぐその場で吐くしゴールドシップ筆頭に問題児連中と組んでバカやらかすしパ・チンコの打ちすぎやしょーもない無駄遣いで常時素寒貧だし行儀作法も伝統文化もあったもんじゃないしもうトレーナー以前に大人として碌なもんじゃないしで最終的に何処からともなく薙刀出現させてきっちり締め上げることになってその度にやれやれとうんざりするけど、何気ないふとした瞬間や此処一番の勝負所で魅せる魂の一端とも呼べる一面に触れては
    (ああ、やっぱり貴方は……)
    と見直すこともあり、結局なんだかんだ言いつつ一定の信頼を銀さんに置くグラスはあると思います。
    異論は認める

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:01:37

    風花雪月の三級長とこの三人
    エーデルガルトは固定観念や壁をぶっ壊すカツラギエース
    ディミトリは全てのウマ娘を幸せにする夢を持つシンボリルドルフ
    クロードは自由奔放なミスターシービー

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:01:42

    >>19

    "あり"だ

    よろず屋でいつものメンツにグラスが混ざっててもいける

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:02:43

    >>9一緒にダイナウイングに乗って星を見に行ったりして欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:16:52

    ウオッカとキャプテンハーロック

    本当のハードボイルドを教えてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:07

    >>20

    そしてトレーナー含めて全員を指導するベレストレーナー(担当:オグリキャップ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:39:27

    >>13

    自分のなかでこの組み合わせがみたい

    うっかりウララを吸い込んじゃってハチマキ、絆創膏してるカービィと

    お揃いだね!って喜ぶウララがみてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:35:28

    >>25

    ウララが増えてるんだがそれは……?ヘルパーにしたなら帽子はなくなってすっぴんに戻るはずだし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:57

    >>14

    両方ともBNWになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:12:13
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:20:36

    前から考えていたんだ最弱で最強のコンビを

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:40:39

    >>29

    すまん妄想書くのを忘れてた

    箱庭学園とトレセン学園で交流する事になった

    何て事はない、いつものめだかちゃんの暴走の一つだ

    完全院さんもとい安心院さんの出鱈目でサトノグループのVRを使って体感3年間を彼女達のトレーナーとして過ごす

    6ヶ月毎に模擬レースを行い3年目の終わりに本番というありきたりなものだ

    そして担当は公正に(と言ってもこれ程僕にとって不公平な事はないんだけれど)クジ引きで決められた

    めだかちゃんは流石というべきか生徒会長同士引かれ合うのか皇帝シンボリルドルフ

    善吉ちゃんはウオッカちゃん

    もがなちゃんはタマモクロスちゃん

    高貴ちゃんはカワカミプリンセスちゃん

    そして僕は彼女の担当になった


    あ、そうそう安心院さんは初端から外されてたよ当たり前だよね♪

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:01:16

    デ殿ならば誰と組もうと興味があるが強いて言うなればフクキタルとのコンビを見たい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:22

    >>32

    今後は1をよく読んで、スレが立っているカテゴリを確認してから投稿するようにするんだ

    今なら間違えただけで済む

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:24:25

    映画レオンよりこの二人
    スタンスフィールドとクリーク
    映画だとヤク決めて人殺すガチクズ取締官だけどそこまでいく前の段階でクリークに矯正されてて欲しい

    レオンとドトウ
    映画だとイタリアで人殺してアメリカに逃げてきた結果殺し屋やってる人だけどほっとけないドトウと一緒に不器用ながらもトレーナーしてほしい

    映画はガチ名作だからみんなに見て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:34:45

    age

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:30:31

    リトルウィッチアカデミアのアッコとスイープ

    受け継がれるシャリオの教えが未来のウ魔女の躍進に繋がると信じて…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:26:44

    妹の幻影に囚われているアドマイヤベガと宮部トレーナー
    タイムスリップでも輪廻転生でも良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:37:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:42:37

    >>16

    マーちゃんには定助も合いそうだなぁ。自分を見出そうとする定助にマーちゃんが希望を見出されたりしてほしい。なお定助の初対面の時の服装()

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:43:02

    いろんなところで何度も言われてると思うけど
    千秋先輩(のだめカンタービレ)とフクキタルのコンビが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:36

    >>40

    絶対一本背負いされるやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:49:49

    龍が如くの春日一番とハルウララ
    どん底からの成り上がりと名前の由来が似ているところから。組抜けた状態なら大丈夫だよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:28

    「「せやかて工藤!」オグリ!」

    二人とも根がさっぱりしてるから友達になってそう
    和葉とも友達になって平次への愚痴に付き合ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:52

    マヤノトップガンと日向翔陽
    オレンジで強くて小さくて可愛い者同士キャッキャしててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:49:27

    ヒシアケボノとドリフターズの島津豊久
    ボーノの理想とその覚悟にも「よか腹積もりじゃ、薩摩兵子ん心意気ぞ」って真っ直ぐ肯定してくれそう
    あと飯もいっぱいうまそうに食ってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:18:43

    >>42

    後々ハワイ遠征しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:21:18

    前に見たスレのサンドウィッチマンの2人とマーベラスの絡みが面白かったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:40:42

    マヤノトップガンと蒼穹のファフナーの遠見真矢
    「マヤ」に、わかっちゃった(異常な推測能力)繋がり。BEYOND時の真矢トレーナーなら、周りから怖がられそうだけど、マヤはそんなことないって理解し否定するだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:49

    >>47

    スレタイわかればください

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:11:21

    >>7 ごめんこれだけ聞きたい

    これパソコンとかでないと無理系?

  • 51123/09/21(木) 19:21:03

    >>50

    スレがこっそり伸びててうれしいぜ

    知らないキャラばっかりだから逐一ぐぐってるぜー


    俺はスマホでやってるよ

    Androidでドルフィンブラウザってのを使うと画像の読み込みが上手く出来ないから

    これを使うときとかあにまんに画像貼るときはChromeに切り替えてやってるよ

    iPhoneはちょっとわからないけど…一度ブラウザ変えてやってみてくださーい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:25:03

    シングレのタマの引退の記者会見とかに乗り込んでるのとか割と妄想してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:13:56

    >>49

    他にもあった気がするけどとりあえず思い出せたのはこれ

    助けてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:25:08

    >>48と同じくファフナーより

    こそみわ(皆城総士&日野美羽)

    ×キタサト


    成長著しいながらもまだまだ子供らしい部分が見られる4人の青春ドタバタコメディ的な祝福(と書いてネタ)を求めている…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:42:00

    ドリフターズの世界にグラスを放り込んでもやっていけそう
    オルテ穿つ青

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:36:08

    リトルバスターズの恭介と来ヶ谷とか誰と組んでも面白いだろ
    この2人以外も絡ませるだけなら面白いけどトレーナーは出来なさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:43:00

    カイ=キスク×ミスターシービーとレオ様×シンボリルドルフ
    ダレル君は…よく分かりませんでした
    でも逆でも面白そうなんだよなぁシービーに振り回されるレオ様とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:05:56

    カイは結婚して子供出来てもシービーとはどうなんだろうなあと言う点もちょっとある
    カイの本気であるそもそも相手に好きな事をさせないことが本気って本質はちょっと相性悪そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:46:40

    ギュッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:35:12

    >>60

    君に必要なのは…休養だ!(ギュッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:37:58

    カレンチャンのお兄ちゃんが可憐ちゃんのお兄ちゃんならおもしろいかなって思ったことはある。目の前でお兄ちゃんに思いっきり甘える可憐ちゃんを見たカレンチャンの反応とか、可憐ちゃんに嫉妬するカレンチャンが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:27:29

    ちゃおっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:10:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:35:38

    料理人系トレーナーもどんどん投入したい
    ということでシェルさんとセイウンスカイ
    適度にサボったり釣りしたりしながらきっちりトレーニングしてくれそう
    「心胸を点改するから“点心”ってな。その水餃子喰って悩み事吹っ飛ばしたらトレーニング再開だぜ、セイ!」
    「スペちゃんじゃあるまいし、セイちゃんは食べ物で釣られたりしませんよ〜?あ、これ美味しい……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:56:24

    誰とってのはないけど
    臨時講師的な感じでネギくんトレセンに入れたいわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:28:26

    前別のスレでもちょこっと話題に出てたけど、この2人すっごい相性良いと思うの
    ヒーローを目指すビコーの事絶対全力で応援してくれるし、どんなに高い壁に阻まれ続けても一緒に悔しがって一緒に特訓して一緒に克服してビコーの夢に向かって一緒に突き進んでくれる(なんなら自分も走る)
    んで、他のウマ娘達の走りを見て閃いたり特訓で身に付けた走り方やスパートのスタイルにヒーローなら必殺技が無いとな!みたいな事言って「ハヤテいちもんじ」「でんこうせっか」「スプリントターボ」とか元の世界よろしく技の名前を付けてカッコ良いじゃん!みたいな話を2人でして盛り上がったりするのよ
    そんで、遂にスプリンターズステークスに挑んだ2人は走りながらもここぞという時に一緒に技の名前を叫んでどんどん前に出ていって、最後にはサトシゲッコウガよろしく一瞬別衣装に変化してZ技よろしく2人で考えた最強の必殺技(固有)を出して勝利するって流れがすごくすごいマッチすると思いましたまる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:12

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:52:06

    見えないものが見える子同士で血界戦線のレオナルド・ウォッチとマンハッタンカフェのコンビが見たいっすね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:19:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:36:09

    鳴海荘吉とウオッカ
    ウオッカとハードボイルドな男は相性◎だと思う


    もしかすると弟子に託される展開もあるかもしれない
    弟子は弟子で気が合いそうな感じもする

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:54:06

    >>54

    キタサト 12~13歳

    総士 5~6歳

    美羽 9~10歳


    若者の成長は早いナー(遠い目)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:59:12

    ちょっとスレチかもだけどP4の面子に混ぜたら面白そうな子とかいない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:19:41

    敢えての甚爾君とエアグルーヴ
    ギャンカスでろくでなしな甚爾君を初めは嫌っていたけど、理事長から禪院家での扱いを知ってショックを受けたエアグルーヴが甲斐甲斐しく世話に来るようになって、適当にあしらっていた甚爾君も徐々に死別した奥さんが生きていた時のように丸くなっていくのはいかがでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:28:53

    マルゼンスキーと安立ミミ37歳のバブルキャラ同士の共演は見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:29

    >>42

    春日は基本誰とでも合うんだよな…

    8時点では法律的にもカタギなのでセーフだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:32:07

    >>73

    ハヤヒデ姉貴と番長は外せんよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:37:05

    >>76

    でもいろいろ暴露されて解任…悲しいことだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:46:33

    キングヘイローと『獣電戦隊キョウリュウジャー』の桐生ダイゴ(キング)/キョウリュウレッド

    うんまぁ名前ネタであることは否定しない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:51:45

    >>26

    アニカビ準拠で私物を誤って吸い込んじゃったってことで辻褄を合わせよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:35:10

    >>77

    雰囲気似てるからねぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:54:28

    >>59

    カイはルドルフの方がいいか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:45:03

    >>73

    りせちーとファル子!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:24

    >>73

    カワイイカレンチャンと完二、という組み合わせが即座に思い浮かんだ

    性格も絶対合いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:43

    >>73

    陽介とチケットとかどうだろう

    意外とブライアンもいけそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:50

    >>28

    やべぇネイチャとマイフレンドで素で涙腺崩壊したわ

    途中まではやばいけど何とか耐えられたのに

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:54:53

    >>85

    最初はどこかぎこちないところがあるけど

    割とすぐに最高の相棒同士になって陽介の優しさにぶっきらぼうに甘えまくるブーちゃんとか最高です

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:15:50

    >>79

    サンバを踊るWキング…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:48:15

    >>87

    フードコートでステーキおごってる陽介が見える見える

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:00

    >>14

    5人仲良くあらすじコントやってくれるんだろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:26:48

    >>89

    ビフテキ(本当に牛肉かは不明)を美味しそうに頬張るブライアン…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:52:46
  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:59:18

    >>75

    激マブのラッシュデュエルだって?!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:01:09

    >>83アイドル同士!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:38:57

    ヒメノ様とシチー

    拗らせてる時期のシチーを美しさの在り方を説いて導いて欲しい
    シチーが吹っ切れた後に2人でお茶とかファッション巡りとか楽しんでるのもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:07:32

    寝る前に保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:30:24

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:50:22

    ジャン=リュック・ピカードと別の科学者アグネス

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:01

    >>95

    友人トレ枠としてユキノ&リタ様も推したい。

    雪国育ち同士で相性も悪くなさそうだからね(なおTのコミュ力)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:48:42

    >>99

    奇声でびっくりするユキノ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:00

    >>90うるs…賑やかそうだネ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:50:25

    >>73

    クマとマーチャン、コミカルさと儚さを併せ持つ不思議キャラ同士のやり取りが気になるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:46:43

    >>78それでも担当は着いていくんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:40:34

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:34:28

    >>102

    クマーチャンだクマー!

    とマーチャン風クマ皮で宣伝するクマきち…微笑ましや

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:36:20

    >>105

    もしかしてクマの中身はマートレだったのか?

    美少年じゃねぇか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:01:12

    マートレとボン太くん

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:07

    >>107

    マートレ候補のすくつ張る

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:49:42

    >>71

    半熟二人か...

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:15:27

    >>73

    ゴルシ&千枝の「「どーん!」」が見たい

    さすがに食らうのはご勘弁願うけども…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:05:15

    >>99

    サブトレにモルフォーニャがついてないとダメそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:13:22

    タキオン「君が淹れる紅茶は相変わらず好いモノだねぇ、トレーナーくん」
    杉下右京「それはどうも」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:15:32

    >>112正しく「相棒」だぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:36

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:42:56

    >>63

    死ぬ気の炎を灯すライス…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:48:46

    ゴルシと十四松

    カオス×カオスで繰り広げられるギャグが見たくて堪らんのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:13:18

    >>112

    もっとちょうだい!

    俺がやるには相棒エミュが出来ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:40:51

    >>108詳細プリーズ(無知)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:36:37

    >>117

    やきう要素もあるのでマックちゃんともウマが合いそうだね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:23:56

    >>73

    カイチョーのギャグは雪子姫にウケるのやら

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:28:43

    >>119

    テッカマン≒ボン太くん、以上!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:39:43

    ベタではあるけどアバン先生とデジたん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:49:15

    >>121

    会長ツリーならバカウケするかもしれん(鼻メガネや裸マントに反応してたし)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:55:39
  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:14:17

    >>122

    …わからんがわかった!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:44:04

    >>117並走できそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:15:33

    >>126

    コイツがテッカマンブレードことDボゥイ

    スパロボに出てる癖にどちらかと言えば変身ヒーローなんだが、

    ・変身機構が不完全なせいで体がボロボロになる

    ・敵が洗脳された家族

    ・最終的に変身の副作用で記憶を失っていく

    とかいう超絶曇らせ主人公だ

    他にも体がアレな事になる連中がそれなりにいたり、物語のキーワードが「思い出」だったりするんでマーチャンと組み合わせて見たいんだ


    あとイクノトレ凱・ボリクリトレ劾・ビコトレガイって概念だけ投げとく

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:22:57

    ナカヤマ✕クソマナー

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:30:14

    信念さえあれば人は成長するのだ! してみせる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:19:08

    >>130

    高貴が過ぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:56:35

    >>130

    なんで子孫たちはああなったのやら…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:40:12

    >>129

    名勝負に期待ですな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:49:23

    画像は拾い物だけど
    この組み合わせは見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:40:33

    >>9

    最初は遠慮がちだけど打ち解けてから定期的に夢芽さんのふわふわロングヘアを堪能するアヤベさん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:35:18

    >>132

    アルダンの方もなのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:45:29

    「「あたしって、ほんとバカ」」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:29:13

    >>134

    ずらっと大集合だな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:41:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:43:17

    >>137ダブル失恋は哀しすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:39:07

    >>135win-winと言うやつですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:38:23

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:40:07

    >>137

    やめろよかなしいレスは…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:06:18

    組み合わせというか堂上教官にしごかれるウマ娘を見てみたい
    「そこ!誰が座って良いと言った。腕立て10!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:27:18

    >>144

    最初は厳しすぎる指導に愚痴をこぼすけど関わっていくうち不器用な優しさに惹かれていく長身ウマ娘だって?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:07

    >>145

    たまらんな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:21:48

    良い組み合わせが多いこと多いこと…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:55:32

    最近観てたら「あ…少しバクシンを感じる。」と思ったプリキュアの主人公、ソラ・ハレワタールちゃん。

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:33:01

    すぐサボろうとする昼行燈
    頭をフルに使って力を発揮するタイプ
    比較対象のおかしい自己評価の低さ
    それでもやっぱり譲れないものがある

    色々近いものがあるのでどうなるか見てみたさある
    フラワーと妹さんが忙しいことになりそうだが

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:03:33

    >>148

    ソラちゃんはカワカミにも合うと思うの

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:32:45

    >>135

    幽霊うーさーや古生物のぬいぐるみをシェアかトレードしたりしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:11

    ハルウララ&満艦飾マコ

    底抜けに明るいこの二人のやり取り、もといコントが気になる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:11:21

    >>148

    あげはさんとクリークはどうでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:20:30

    >>149

    そういや名前挙げてなかったや

    セイちゃんとシルヴァリオヴェンデッタのゼファーです

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:15:42

    >>152

    ウラマコ…いやマコウラ劇場?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:36:42

    >>134

    背景も何気にギーツ仕様なのか、やるな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:37:42

    >>153

    母性高めのコンビだぁ...()

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:15:56

    コノハ(カゲプロ)とオグリ

    白くて強くて大食らいって互いにシンパシー感じそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:41:38

    >>155

    ハレルヤ的リズムで流れるハールウララッ♪

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:11:01

    >>157

    どうせ みんな 赤ちゃんになる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:19:20

    >>148

    ツバサくんとエルコンドルパサー、色合い的にも相性良さげな気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:41:32

    >>161

    エルちゃんの面倒を見るエルも一興ではございませんか

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:23:37

    >>156凝っててイイよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:18

    武蔵ちゃんとキタちゃんの絡みを見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:38:56

    >>164この武蔵で合ってます?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:57:11

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:49:37

    コウペンちゃん×ハルウララとかちょっと見てみたい
    圧倒的光属性……ッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:39:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:45:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:46:56

    >>168

    >>169

    連続ミススマソ

    お互い実験台にしやすいという利害の一致で契約して欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:39:26

    >>145…クリスエスかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:06:30

    プロムンのケセドとカフェ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:45:01

    サコミズ・シンジロウとグラス
    暴走する前ならいい師匠になってくれると思うんだ
    薙刀と刀で殺陣とかやって欲しいんだ()

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:06:38

    カレンチャンと刀剣乱舞の加州清光
    擬人化コンテンツでカワイイに共通点あるし色合いも近かった
    カワイイの定義もわりと近くて兄妹みたいになるんじゃないかなって

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:36:12

    >>170

    そしてまんまるピンクに邪魔立てされるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています