【閲覧注意】もしかして玲王って29

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:51

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:04:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:10

    次のエピ凪が楽しみだよ玲王
    スレ画えっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:20:56

    玲王の曇り顔からしか得られないものがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:50:45

    新鮮なレオの追い詰められ顔たまんねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:20

    キュートアグレッションが止まらん責任とってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:59:20

    力なく開いた小さな口に突っ込みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:09:39

    リアクションが良すぎるんだよなまじで

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:30:32

    真ん中の乱れた前髪がえっちだね♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:41:51

    ただでさえシコい曇り顔がメスガキムーブによってシコ度マシマシになるんだから玲王ぴは最高よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:51

    エピ凪3巻の玲王はほぼ曇り顔か泣いてんだよね
    シコいと同時におぢは辛くなって1,2巻を読み返すループだよ
    そう、甘いのとしょっぱいのを無限に食べるアレと同じ

    生意気な笑顔の玲王がいるからこそ曇り顔と泣き顔の玲王が活きてくるから、また笑顔の玲王を見たいけど当分先だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:33:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:21:33

    曇り顔が続くと病むけど単発で見ればめちゃシコなんだよな…ジレンマを与えてくる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:30:15

    俺は玲王を甘やかしたいほっぺた触りたい頭撫でたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:44:25

    神キャラデザと多属性持ちでシコキャラトップなのも納得しかない
    作者が曇り顔推すだけの事はある

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:50:10

    作中屈指のメスガキよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:53:12

    この顔でオヂサンを見下してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:11:07

    夜のプールでマッサージさせてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:32:37

    スレ画の玲王きゅん心身ボロボロそうでかわいそかわいい
    このくらいメンブレしてたら上手い事言いくるめて抱かせてもらえそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:09:46

    エ〜ッ!?カン違い、しちゃうよ、、😘

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:11:52

    おぢへの対応慣れすぎだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:49:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:52

    >>20

    おぢの人心掌握されちゃうッ!

    でも玲王ぴには違うトコロも掌握してほしいナッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:35:34

    >>20

    れおぴ年上のおじへの扱い心得すぎだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:34:30

    初期玲王でしか得られないシコさもある

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:39:32

    初期玲王の生意気さには平和主義のおぢさんも思わずキュートアグレッションになっちゃうヨ…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:02:29

    チムV期は衣装がエロいエロい
    脇のところから手突っ込みたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:25:30

    脇えろいよな!うなじもえろいぞ
    至近距離でガン見ながらおぢもゴッされたい人生だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:34:25

    とりあえずほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:43:53

    ソシャ玲王目が丸っこくて可愛い🥰❤️‍🔥😍😘

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:43:58

    >>30

    つり目がちの大きな目が完全に猫チャン

    瞳がまん丸なのも可愛いね♡♡♡

    はぁ〜玲王吸いてぇ〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:45:16

    これ自分だけかもしれんが、金城先生はもちろん三宮先生も玲王のこと女の子というかナチュラルにヒロイン扱いしてるように感じる…描写があまりにもメスすぎて…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:48:26

    >>30

    髪下ろしてみた

    シコすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:55:52

    玲王にはモブおじに監禁されてハジメテを奪われてもらう。玲王の言動、ばぁや、ピュアなところからして処女&童貞説はあると思うんだ。ハジメテがケツ穴開通でもう純粋、雄にもどれない玲王、雌々しいメスガキがわからせで結腸までイカれてイiラiマで喉つかれて最終的には意識トんでもビクッて痙攣して穴から液体たらしてる状態でアヘ顔さらすんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:57

    >>33

    これだけ見たらほぼ女の子だね

    目が大きくてびっくりした顔してるの可愛いよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:11:20

    玲王に落ちるはずじゃなかったのに落とされた
    俺はマトモだったのにどんどん狂わされていく
    こんなはずじゃなかったんだ
    どうしてくれるんだ玲王……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:58:29

    >>33神です✨有難うございます!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 14:19:32

    >>33

    可愛すぎて血圧上がる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:46:14

    アウトすぎるんだがこの息切れ玲王ぴ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:38:06

    >>39エッッッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:02:47

    れ、れお だめだろ そんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:10:07

    >>41

    れおくゅ えっちすぎるよぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:18:08

    エッチな御影玲王だーーーーーッッッ!!!
    なんだその腰のくびれは舐めてんのか両手で鷲掴んで引き寄せて離さないからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:33:05

    そのステッキでおぢさんをよしよししてほしいな💦💦💦

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:33:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:33:52

    >>41

    きたたっtyややygshし

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:42:30

    エッチ過ぎる!!エッチ過ぎる!!!エッチ過ぎる!!!!!
    このカッッッチリした軍服みたいな服を一枚ずつ剥いでいくのたまんねえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:26

    腰が細すぎる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:49:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:50:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:55:59

    いつもより犬歯の主張があるのたまんねぇな
    余裕たっぷりの悪い顔が泣いてぐちゃぐちゃになるまで虐めたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:11:24

    玲王ぴさぁ、いつの間にお色気担当になったの?
    俺以外にえっちなところ知られてほしくないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:16:47

    キュッとしまったくびれもだけど、髪にリボンつけてるのもえちえちえちえちえちえちえちえちえち
    解いた後そのリボンで手を拘束したいヨおぢは

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:04:05

    ボディラインエロすぎね?Sっ気ある感じもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:05:57

    確かにこの玲王にならM豚にされるのも良いッッ……
    でもおぢは!強欲だからM豚もキューアグも楽しみたい!
    つまりM豚からの分からせだよぉ〜〜〜!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:14:35

    ちょんまげ少し低めか?リボンもかわいい
    それにしてもこの腰つき・・・蠱惑的だな玲王・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:59:46

    >>41

    玲王のくびれエロすぎんだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:20:24

    この玲王ぴはどうせ童貞だからと余裕ぶっこいて興奮を煽ってくるタイプだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:14:01

    お悪い顔が最高にシコシコもう今日抜いた

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:24:59

    >>60俺も

    玲王は王子で俺たちは兵士なんだけど戦で勝ってご褒美を貰うんだそのご褒美に玲王からSMをしてもらうんだ尻丸出しで四つん這いになって玲王に鞭で叩かれる。玲王に「このブタ野郎が」って言われるんだ他にも戦績が良かったら足コキやアソコを踏んで貰える。でもいつしかモブおじが反撃して玲王を襲うんだ勿論モブおじは処されるんだけど、そこから玲王ところがヤルとすると幸せになれる噂が建ったんだ。だから玲王はビクビク暮らすんだけで夜道を歩くと襲われるんだ。トラウマになり引き籠もる玲王に俺は慰めの言葉を言うんだ玲王は俺を信用してるみたいだけど俺も玲王に劣情を抱いてるんだぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:28:18

    >>61この妄想で7時に抜いちまった朝からシ◯シコしてめっちゃ出たわマジティッシュに収まりきらなくて掃除するハメに玲王に責任とってもるからな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:42:11

    スリット……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:43:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:45:41

    そのブーツ脱いだ足嗅がせてもらってもいい?嗅いだら本能的におじのおじが元気になるからそのままその御御足で擦ってもらって………

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:46:44

    マゾの気持ちだけは一生わからないんだろうな、そんなふうに考えていました
    でも今の僕はレオの持つ杖で全身を打ち据えられ醜い豚だなと嘲笑されたい、必死に縋って懇願した末に手コキだけして貰えてお前のせいで手袋汚れたわと高貴な白手袋を顔面に叩き付けられたい、そう考えてしまいます
    今まで馬鹿にしてきたマゾの皆さん申し訳ございません。ようやく気持ちがわかりました

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:50

    手袋もスリットもリボンもありがとうしかない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:07:30

    向かい合ってセ…してる時に前の布に隠れて俺と玲王が繋がってる部分が見えないんだよな、もどかしくなって捲って玲王さまに怒られたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:09:33

    この玲王には杖で打たれてブーツでグリグリされたいわ
    おぢからマゾ豚に転職します

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:23:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:35:31

    一瞬生足かと思った
    いや、シワとかも入ってないし、これはパンツじゃなくてニーハイとかタイツの可能性もあるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:23:35

    >>63

    はぁっ…はぁっっ…♡♡ダメだろ玲王これはいくら何でも…♡全方位エロいじゃないか…ハァ…ハァ…♡♡すっごく似合ってるよ♡♡♡おぢ…おぢさんの為に着てくれたのかナッ?♡♡玲王は本当に誘うのが上手だね…♡♡ハァハァハァハァあっちの部屋でハァハァおぢさんと気持ちいい事しようねっ…♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:35:38

    真面目にこのデザイン最高だな
    高貴で清廉な色気があって玲王にめちゃくちゃ似合ってる
    品があるのにどエロ可愛い
    お願いだから踏んでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:27:52

    玲王のこと劣情無しで見れてた頃に戻りたいけどどう考えても無理で泣いてる
    内なるおぢの主張が強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:02:22

    おぢが玲王と同じ仮面舞踏会に忍び込んでさんざん窃視した帰り際に玲王のステッキで躓かされてすっ転んでしまい、なっ何をするんだ!って不平を訴えたらプハッ!汚ねえ豚だなあwって嘲笑われ立ちあがろうとしたら肩のあたりを思いっきり蹴られ仰向けに転がされ、M字開脚で馬乗りになってきた玲王に黒ブーツで頬をぐりぐり踏まれ、謝るのはそっちだろ?気持ち悪ィ目でジロジロ見てきやがってこの変態が。汚い豚でごめんなさいって言えよほら。なんて言われて興奮してきたおぢのおぢが硬くなってしまいそれに気付いた玲王はマジかよって失笑しつつ立ち上がり今度はソコを足でギュッ…と踏みつけて正真正銘のゴミじゃねえか。臭えんだよさっさと消えろ。と言い捨てて去ろうとする玲王を理性を失ったおぢは背後から襲って……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:23:27

    玲王はサッカーでもネタでもシコでも汎用性がめちゃくちゃ高いんだよな
    さすが器用大富豪

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:45:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:47:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:17:49

    玲王の恋人になれたらどんな性癖やプレイにも対応してくれんのかな
    多少引かれても押しまくったら結局させてくれそうだし
    最高かよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:43:18

    玲王って本当にサービスが行き届いてる
    これが全部計算だったらこっちも狂わずに済んだのに内面が純粋無垢な子どもで素直に行動してコレだから救いようがないよ
    危なっかしいのが余計に唆るんだ
    えっちな妄想はしてしまうけど実際の玲王には卑猥な言葉ひとつ吐けない清らかなままでいて欲しい気持ちもある複雑なおぢ心

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:25:20

    これはもうアレだな
    騎◯位専用衣装だろ
    イケナイお薬で快楽堕ちした玲王が俺の上で腰振るたびに肩のヒラヒラと髪のリボンが揺れまくるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:54:15

    露出が多いわけではないのになぜここまで情欲が唆られるのか
    この玲王に買われたいな
    俺をペットにしてくれ玲王

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:53

    玲王を虐めたがったり踏まれたがったり劣情してるおぢ達も来月のエピ凪でまたオロオロするんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:38:53

    仮面舞踏会あまりにエロすぎてずっと眺めてしまう
    見つめ続けているのは性欲由来だがそれはそれは不埒なものではなく畏れ敬う心
    笑顔を振りまきながら悠々と歩き椅子にドカッと座って気さくに話しかけてくる、一見親しみやすくもある立ち振る舞いから、その立場故に何も恐れることが無い不敵な傲慢さを感じ取りたいし、此方に向ける微笑みの視線の裏に全てを見下し退屈した心情を読み取って身を竦めたい
    生半可な身分では手出しが出来ない存在であって欲しい

    あわよくばズタボロになって悔しがる顔を晒してほしいし無理やり部屋に連れ込まれて欲しい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:42:02

    おぢさんは傷付く玲王ぴを見ると可哀想なんだけどそれ以上に退屈だった玲王ぴの人生をぐちゃぐちゃにしてくれるものと出会えて良かったねって思うんだ
    大切なものが出来たことで失う怖さを知ってしまった玲王ぴ…傷付きながら大人になっていく玲王ぴ…本当にシコいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:49:38

    なんかもう れお って音の響きがすでにえっちなんだ
    全国のれおさんには申し訳ないんだけども
    しかもLじゃなくてRなんだろ?えっちじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:54:06

    玲王の飽き性なところってめちゃくちゃ残酷で最高だよな
    うっかり気に入られでもしたら地獄だよ
    玲王に好意を向けられたらその瞬間に人生が詰むんだ
    失いたくなくて後は狂う一択だからね
    なので俺は気持ち悪いおぢとして玲王を煩わせる存在になりたい
    やっぱストーカーあたりが手っ取り早く恐怖を与えられて手頃だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:44:20

    REOはあなぐらむでERO
    そういうことだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:23:00

    ショタ玲王の家庭教師になって保健体育実践を教えたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:21:09

    サイン見てきたよれおぴ
    筆跡もエロいとかどうなってるんだ!😡
    おぢが字で抜く人になってもいいのか!?😢

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:36

    美しく整っていて少し丸みのある女性的な字だな
    高校生なのに洗練され過ぎててちょっと気取った雰囲気もある
    わからせ甲斐のあるメスガキ御曹司成分が字から滲み出てるよ玲王

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:40:03

    バランス良く整っていて柔らかな丸みもあり知性を感じさせる
    玲王そのもの

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:14:17

    レオのサインどうやって書いてんのか気になってさ
    サインしてもらう時は絶対手元見とこうと思ったんだけど
    少し目を伏せたその表情があまりにも綺麗で
    結局どう繋げて書いてんのか分かんなかったんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:45:04

    玲王キューン1日でいいからやらせろよ〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:31:59

    ノ村玲王は純粋な少年っぽさと時折見せる儚い色気が最高だな…となるし三宮玲王は無邪気な美人で人気者で天性の愛されヒロインを体現しててこれまた最高だな…となる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:26:40

    美顔水玲王ーーー!!!!!!水に濡れて…えっちだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:35:14

    箱根の高級旅館でおぢとしっぽりやろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:37:26

    シミ一つないなめらかな肌
    吸い付くようなしっとり感
    それでいてスポーツマンが持つしっかりとした弾力の筋肉
    全身どこでもしゃぶれちゃうね玲王…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:48:19

    おぢは今更美顔水なんて使ってもおぢ肌にしかなれないからね…美顔水よりレオ水がほしいな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:46:09

    >>96

    一回じゃなくて一日なところにおぢのエゴを感じた

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:04:01

    御曹司の湯上がりしっとりピチピチ肌吸いてぇなぁ
    美顔水いくら積んだら玲王きゅんと温泉行けるの

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:38:21

    こんなエロい広告仕事したんだからレオについた水をおぢが舐めとるみたいなキャンペーンくらいはするべきだろ
    責任を取れ責任を

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:49:13

    ただでさえエッチなれおに美顔水とこらぼさせるとは…
    運営やるな…
    それはそれとして、今日のれおもエロくて可愛いね好きだよ😉

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:14:38

    とりあえず載せとく
    髪がまだ濡れてるのがえっち

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:41:27

    玲王ぴとしっぽり温泉旅行
    部屋に戻ると布団が2組並べて配置されてて…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:46:33

    >>106

    濡れてるのにわざわざ髪結んで俺にうなじを見せつけて来ている これはもう有罪

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:31:42

    コラッ玲王きゅん濡れてるじゃないかはしたない
    全身くまなく拭いてやるから布団に来るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:12

    どうにかして玲王とえっちなことしたい
    玲王は催眠かかりやすそうすぎるから催眠にかけて俺を新任執事だと思い込ませて、一つ屋根の下特訓や勉強と称して身体を弄り回したいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:41:51

    玲王を催眠にかけて自分は女子小学生なんだと思い込ませたいよ
    髪はキラキラのゴムでツインテールにしよう
    それで俺は持って来たピンクの女児服に着替えさせようとするんだけど「そんな子供っぽいもの着るわけないだろ」って向こう脛を蹴られるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:40:03

    旅館の部屋についてる小さいサイズの露天風呂に玲王ぴと二人っきりで入ってえっちなことしたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:13:21

    やっぱり玲王にいい子だな〜ってヨシヨシしてもらうことが諦めきれないよ、俺
    赤ちゃんかよ、もぉってため息つかれながら膝枕されて頭撫でられたい
    こっちの下からの視線に気づいた玲王に微笑まれたい
    その微笑みがあんまりにも綺麗で眩しくて、目を逸らす代わりに玲王のお腹に顔をうずめると玲王の香りに包まれるんだ
    くすぐってぇよって楽しそうに言う玲王の無邪気さと可愛さに泣きたくなりながら、玲王が離れていかないようにギュッと抱きしめるんだ
    なんでこんなに玲王が俺の彼女じゃないんだよ おかしいだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:16:03

    玲王と赤ちゃんプレイしたすぎるよな
    俺は最初はヨシヨシしてもらうんだけど途中で調子に乗ってえっちなイタズラしちゃうんだ
    そしたら恥ずかしそうな顔と濡れた声でこら、って叱られたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:07:22

    レオに小学生女児服を着せるという発想良すぎるんだよな
    下手なメイド服とかエロコスより羞恥を煽れそうなのが良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:26:03

    玲王を甘やかしたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:24:33

    この前原画展の音声ガイド聞いたんだけどさ、本当にもう玲王が終始可愛くて2時間でお別れしてしまうのしんどかった
    原画見てる途中で玲王を何故か怒らせちゃってもう知らん!って言われちゃったんだけど俺がバックハグして好きだよ、って宥めたらすぐご機嫌になっちゃってさ そんなチョロいところも可愛いよ、玲王

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:07:43

    仮面舞踏会玲王にフル装備(もちろん仮面も)してもらってM字開脚でおじの上に跨って欲しい
    顔の横に杖突き立てられたりして、おじからは一切玲王に触れることが許されないんだけど、それでもおじは玲王にキスしたくて無い腹筋使ってプルプル震えながら玲王の唇に近付くんだ
    それ見た玲王が「たはっ♪おもしれぇじゃん 頑張れ頑張れ」って高慢メスガキ慢心ムーブしてくる妄想を糧に最近腹筋頑張ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:18:15

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:12:42

    グッズやコラボでよく動物に懐かれてるから玲王のフェロモンって生物全般に効くんだろうな
    たらし込むのは俺だけにしろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:54:41

    グレイハウンドみたいな高貴でスタイリッシュなでかい犬連れてる玲王ぴ見たい
    凄くちゃんと躾けられてる賢い犬と玲王の信頼関係を見せつけられたい
    偉いぞ〜って玲王に撫でられて幸せそうな犬を見て羨ましくなって俺も犬になって飼われてみるんだけど俺犬は玲王がえっちすぎるからすぐ押し倒して顔を舐め回したくなってしまい全然言うこと聞けなくて困らせるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:53:31

    今日のおかず

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:09:51

    あどけない顔をするな
    ムラムラするだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:56:57

    >>111

    レオちゃんが最近好きな色はエメラルドグリーンだから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:57:47

    シンママ玲王がエロいのは公然の事実だと思うんだけど、最近シングルファザー玲王にも萌えてる
    息子はもちろん俺
    俺に楽しい思い出をたくさん作ってほしくて色々なところに連れ回してくれたり、いつも仕事が忙しくてごめんなぁって申し訳なさそうにしたりしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:57

    なんらかの理由で玲王がAV堕ちした時のAVタイトルと煽り文考えてたら日が沈んでいた
    もうすっかり秋だね、玲王

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:30:55

    玲王の弟になれば本懐を遂げることが出来るのでは!!!?
    弟に酷いことされても絶対邪険に出来ないし誰にも言えずに苦しむ玲王はいると思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:08:58

    未亡人レオ最高だなって思ったんだけど
    俺以外と結婚式挙げるレオは解釈違いなんだ
    実質NTRだろ
    レオ…俺はどうすればいいんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:11:35

    >>106

    髪濡れたままだと玲王の綺麗な髪の毛が痛むだろ

    俺が乾かしてやるからな

    ついでに乾きたてのサラサラな髪に顔埋めさせてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:15:47

    玲王の夫で息子になれる方法がある まず玲王を妊娠させてその後に死ぬそして玲王のお腹の子に転生する

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:17:51

    >>111

    女児服なら北◯沙都子の服着させたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:23:46

    >>131

    セーラーミニスカ黒タイツにランドセルはダメだろ

    性癖が歪む

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:23:52

    >>126

    とりあえずタイトルに御曹司は入れたいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:53:47

    NTRダメなら玲王の実の子じゃなくて何らかの方法で養子になったら良いんじゃないか
    幼少期に急に知らない家にもらわれて警戒してる俺の心を何とか開こうと独身のままシングルマザー/ファザーになった玲王は手探りながらも一生懸命話聞いたり沢山褒めたり家族の距離感で手繋いだり抱っこしたり大事にしてくれるんだ
    でも俺は最初っから玲王のこと親だなんて思ってないから成長したらすぐに押し倒すんだよな
    養子とはいえ大切に育ててきた息子に迫られて困惑してめちゃくちゃ抵抗するけど結局拒否しきれなくて受け入れてしまう玲王……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:08:22

    真心込めて子育てしてたのにその息子から親だと思った事ないって言われて性欲まで向けられてめちゃくちゃ傷付いた顔する玲王を想像してたら興奮してきた

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:04:13

    >>128

    俺が種付けして俺を産む理論でいけばいいんだ

    俺が玲王と結婚して俺に寝盗られる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:42:16

    原点回帰
    本当にシコくて最高

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:35:31

    腰ー

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:39:25

    ちんイラしたやんけ
    どうしてくれる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:51

    ッカァーーーーーッッッッいいな
    「おまえのこと親だと思ったことないから」っつって押し倒して傷ついた玲王の顔見て俺も泣きたくなりながら着てる服毟り取りたいわ
    玲王はめちゃくちゃ暴れるけど俺の暴れん坊将軍をおしつけたら息を吞んで黙っちゃうんだ
    イイな…………

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:46:23

    上の方レス真っ赤やんけww
    玲王おぢ人口増えたんちゃうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:02:18

    >>138

    1(いい)4(し)り

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:22

    >>137

    このモブレ顔で飯3合食える

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:01:12

    ナース服もあり注射してくれー介護してくれー

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:01:44

    ブルマ体操服もあり

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:04:27

    他スレで見たやつだけど俺はミニスカポリスがいいな
    俺に手錠かけて逮捕してくれ 取り調べしてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:16:18

    王道だがメイド服が良い
    普段世話される側の御曹司に着せる背徳感よ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:45:15

    アニメで一番好きな作画
    玲王のこと好きになったきっかけよシーン 表情が可愛すぎて

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:20:04

    美形でモテる女の子概念の生意気御曹司に上目遣いで怯えられて興奮するなって方が無理なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:31:22

    最終的には玲王の笑顔が一番好きなんだけどさ…
    泣き顔、怯えた顔、傷付いた顔、舌出した挑発的な顔、寂しげな眼差し、メスガキ語彙、時折見せる母性等々がエロくて俺に道を間違えさせるんだよな
    罪を重ね過ぎだよ玲王…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:28:54

    笑顔で自信満々でキラキラしてる玲王ももちろん好きなんだけどさ、それだけじゃ多分こんなにシコられてないと思うんだよ
    ママなのにメスガキで未亡人感あってたくさん傷ついてて……やっぱり金城先生は天才だよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:46:23

    まだ出てない?
    この玲王上半身と下半身のラインの差がとてもエロだと思いました

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:36:27

    >>152

    このちょっとゆったりめの服の下で身体が遊んでる感じ

    そそられるね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:08:43

    いつもハイブラばっかり着てるだろうにたまにはこういうの(庶民向け)もいいな♪って笑顔なの好き
    でもこの気安さがおちホイホイでもあり危なかしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:45

    身長高いけど骨格はゴツくないのがエロいよな
    185cmの今は健全な色気なんだけど小学校高学年から中学生頃の150~170cmあたりの玲王ってマジで犯罪臭しそう
    顔小さくてスタイル良くて身長も頭ひとつ抜けて高いんだけどスラッとしてるんだ
    あと多分姿勢も良いんだ玲王だから
    身体だけでも明らかに早熟な子どもって感じで危ないと思う
    おぢが守らなきゃ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:20:33

    俺に別れ話を切り出されて不安そうな顔の玲王、可愛いね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:38:22

    青いまま枯れてゆく
    あなたを好きなまま消えてゆく玲王いいね
    もう一人の俺がそんな玲王を抱きしめたいと言っている

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:54

    いいね、俺にフラれてめちゃくちゃ悲しんでる玲王に漬け込んで慰めたい
    でもまだアイツが好きだからって拒否する玲王に体の関係から始まりたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:47:33

    >>156

    どしたん、話きこか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:46:45

    この玲王可愛すぎて頭が変になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:52:13

    またそんなえっちな顔して…玲王はイケない子だな
    ちゃんと責任取らなきゃダメじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:31

    んゴォォ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:52:47

    これはえっちなおねえさんが過ぎる
    ママでおねえさんでメスガキって最強じゃん
    流石カメレオン器用大富豪

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:52

    なぜかわからないけど玲王きゅんのことが好きじゃない子たちの過激な意見を見るとついつい興奮しちゃってあえて見に行く事があるんだ
    玲王きゅんへの庇護欲が増すのかな…
    世界から愛されてる玲王も可愛いけど世界から敵視されてる玲王を俺だけがわかってやれる…って気分に浸れるのかな
    好きな子の悪口言われて興奮するなんておぢさん初めてだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:35:42

    ちょっと分かる
    玲王って短所と長所が表裏一体すぎて、アンチが多いのもちょっと納得してしまうっていうか……でもそういう所が好きなんだ 受け取り手によって印象がコロコロとカメレオンのように変わってしまう玲王が好きなんだ
    君たちが玲王を嫌ってるのと同じ理由で俺は玲王のことが好きなんだよ、っていうのを楽しんでる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:26:42

    玲王の子どもっぽいというか未熟なところ引っくるめて可愛いんだよな…成長が約束されてるから余計に
    もし完璧御曹司のままだったらこんなに狂ってないよ
    あと本当にアンチじゃないし信じて欲しいんだけど玲王見てると時々イラッとするのちょっとわかるんだよねでもそれがわからせの燃料になってしまうっていうか泣かせたくて堪らなくなるし実際玲王はめちゃくちゃ可愛い顔で泣いてくれるからカタルシスがでかいというかとにかく玲王は本当にエロい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:15:27

    玲王のポジションって本当に健気ないい子キャラとかにも出来ただろうけど、それだけじゃないのが良いんだよ めちゃくちゃ抗うのが良いんだ
    よろしくない言動とか間違ってるところもあると思う でも何事にも一生懸命だから応援したくなるし、そういうの全部含めて愛おしいんだよなぁ
    そんなおぢの愛、玲王きゅんには伝わってるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:58:52

    >>164

    >>165

    おじもアンチにも言えるけど良くも悪くも人を狂わせる子だと思う

    自分には負の部分がものすごく魅力的に見えて惹かれたけど最近は純粋で高潔な心根までお出しされてもう何が何だかわからない位に推し

    エピ凪が怖い

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:04:04

    まあ確かに玲王のポジで単純に健気ないい子キャラだったらここまで狂ってなかったかもなと思う
    でも今の俺には今の玲王が健気なイイ奴に見えてるからもう駄目だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:20:11

    ぅう…泣きながら抵抗する玲王を組み敷きたい…
    合法的に支配したい…ぅうう……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:47:18

    んほぉ~

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:34

    >>148

    この玲王のが三宮先生の作画でみれる楽しみがヤバい

    でも可哀想すぎると抜けないから可愛い可哀想で頼む

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:26:16

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:18:37

    れおぴに一番付け込みやすいのってめん玲王直後だよね
    弱ってるれおぴをヨシヨシして励まして信頼を勝ち取ったところで寝込みを襲いたい
    エピ凪怖いけど楽しみだなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:41:59

    信奉者とアンチの両方を沢山抱える玲王ぴ、おぢの独占欲と庇護欲の両方を煽ってくるね
    玲王ぴのこと独り占めして守ってあげたくなっちゃうな
    仕方ないから監禁してもいいよね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:09:16

    自分で尻尾掴んじゃってさすがにエッチすぎないか?サキュバス?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:35

    サキュバズ玲王だ!!
    おぢさんの家にも来てくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:30:49

    悪魔玲王いいな...
    俺の魂吸ってくれ玲王...

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:46:16

    ハートの尻尾が玲王くゆのお尻から生えてると思うと……その尻尾触ってみてもいい?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:46:37

    クロミといい玲王は小悪魔コスが似合うな
    得意げな顔がかわいいよ玲王
    分からせなきゃ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:15

    何やってもえっちぃ
    キャラカラー紫なのも納得だよ
    高貴でエロい色だから玲王にピッタリだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:32

    サキュバスは性的な接触を通して誘惑する
    玲王ちゃん、俺のこと誘惑してるってことだぁ~よくないんじゃない?そんないんらんくんは…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:04

    あと24時間に玲王と再会できる…
    二次元と三次元の遠距離恋愛は寂しいね
    でもおぢと一緒に頑張ろうね玲王…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:22:16

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:44:10

    んほぉ~玲王ちゃん今日はゴミ◯スになるのカナ?頭脳明晰で運動神経、容姿端麗な玲王ちゃんがゴミ◯スになる瞬間見たい!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:01

    レオ…この一ヶ月が俺はとてつもなく長く感じたよ
    今夜はどんな素晴らしい表情を見せてくれるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:20:13

    劣情とファンのはざまにいるからレオが自虐するの辛いよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:33

    最近髪下ろしグッズが増えてきてて嬉しいね、玲王

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:40:29
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:17

    ナイス判断 感謝埋め

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:19

    髪下ろし玲王はプライベート感が強調されて最高なんだ
    フィールド上で髪を結んでる高貴さとどエロエロうなじも好きだけど、例えるならば隙がない子の部屋着姿を見てしまったような、そんな興奮が髪下ろし私服玲王にはあります

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:54:41

    >>188

    かわいいね

    俺の家で一緒に暮らそうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:29

    玲王おじ😍😍😍

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:55

    立て乙
    エピ凪目前でおぢはもう何も手がつかないよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:09

    めん玲王でシコれるのか検証しないと

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:46:50

    あと15分か
    多分皆待機スレにいるんだろうけどこっち完全に消費しといた方がいいかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:52:40

    頑張れ玲王
    頑張れ読者

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:53:43

    前月のメスガキ玲王は最高だったな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:54:12

    俺はずっと一緒にいるからな玲王

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:55:40

    今日のオカズは玲王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています