【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:39:41

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ17|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2238629/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードがNGワードになってし…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードがNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:44:02

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:44

    盾乙
    いやー嫁が増えた増えた、もっと増えろ増えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:36

    建て乙
    まだ余裕あったし次からは夜中に建てなくてもいいんじゃない?
    190くらいとかでさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:51:54

    建て乙です
    今回早いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:53:53

    >>4

    夜の方が保守しやすいかなって思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:57:10

    だいたい1月ないぐらいで1スレか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:59:18

    >>6

    昼でも夜でも建ってたら頑張って10まで埋めるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:00:35

    少し夜中過ぎたかもね
    次で保守完了だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:01:36

    やはり良いスレだここは

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:59:01

    前スレ200
    いつもやってるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:19:57

    >>11

    だが待って欲しい、特別なプログラムを用意するかも知れない

    棒倒しとか玉入れとか、応援合戦とか組体操とか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:20:45

    >>12

    全部意味深に見えてしまうのはなぜだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:02:03

    夜開催の普通の運動会かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:43:01

    夜のってつけると大抵意味深になるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:43:51

    夜は大人の時間だからな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:00:30

    あれか、ぐだ男を奥さん全員で相手する日か

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:40:34

    >>17

    奥さん達が勝った回数は恐らく良くて一桁なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:43:13

    >>18

    一桁(0という意味)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:18

    和服スカサハっていいと思わないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:26:17

    >>20

    わかりみが深い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:28:46

    >>20

    絶対似合う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:39

    >>19

    多分初代スレ辺りなら勝ってる筈…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:52:07

    >>17

    一斉に来るのか1人ずつ相手するのか…


    いずれ人数を考えても、

    この運動会は日を跨いだ開催になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:25:52

    >>23

    本当にそうか?(画像略)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:52:55

    いざとなったら分身するし、そもそも分身しなくても強いから5人くらいは軽く平らげるしな
    100人分身とかしたら嫁ズはもう嬲り者以外の道が無い

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:07:50

    そもそも分身は手数を増やすだけであって精力はそのぶん分割されるからね
    何人増やしても勝てないなら一人には絶対勝てない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:30

    >>20

    お祭りデートした後着物を着る時下着は云々を確かめる二人……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:39:05

    島主にDIDの性癖を植え付けてみてぇなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:56

    >>25

    スカサハは童貞は貰ったけど負けてたというのか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:08:11

    >>30

    初代スレの流れを見る限り……はい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:16:06

    初めてなのにスカサハを圧倒できるポテンシャルがあって、そこからテクニックを身につけたって流れだから初めから勝ち目はないのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:27:50

    >>29

    つまり拘束プレイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:35:07

    >>33

    縛ってアタッシュケースに入れるとか、無理な姿勢でギチギチに締めるとかもあるぞ

    嫁さん達のドMソウルがフルスロットルだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:37:58

    >>34

    まあ夫が耐えられるかどうかは別の話だけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:44:19

    ティアマトおばあちゃん孫に囲まれ大はしゃぎ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:02:57

    懐かしくなって最初のスレを読み返してみたけど
    最初はスカサハが勝ってたが
    スレタイになる頃にはもう負けてるみたい

    つまりぐだ男の能力を開花させたのはスカサハ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:19:20

    >>37

    ぐだ男が続行しまくって負けたから実質勝ち無し

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:29:31

    スカサハは「あっ♡」とか「あんっ♡」じゃなくて「おほぉ゛っ♡」とか「んぉぉぉ♡」みたいに鳴くよね
    別にどう鳴いても旦那は気にしないけど本人はちょっと気にしてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:28:45

    >>39

    突かれながらその声が好きって言われて感じまくるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:09:55

    >>39

    スカディは声可愛いだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:50:11

    >>40

    抑えられないくらい愛されるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:28:49

    次から隠さなくなったスカサハであった

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:38:39

    他にこういう声な鯖誰だろう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:40:35

    >>44

    キャストリアとかコヤンスカヤとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:08:32

    ぐだ男は別に汚い喘ぎ声でも、気持ちよくなってくれている証拠だと満足する。

    強くて凛々しいスカサハ師匠が無様なアヘ顔晒して下品に鳴く姿は興奮するし、自分の雄によって余裕もなく乱れる姿を晒すしかないという爽快感や雄の自尊心が満たされる。

    正妻はスカサハだが、モルガン、メルトリリス、テノチティトラン、バニ上など正妻の座を虎視眈々と狙う面々もいる。
    全員ハメ潰され、最後にスカサハが勝ち残るもぐだ男により「ぬ゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~ッッ♡♡♡」と勝者のアヘ顔Wピースを決めさせられる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:23:22

    普段はツンツンしている邪ンヌだが朝勃ちを沈める時はうっとりとした顔をして奥まで咥え込んでいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:08:10

    オホ声をシンプルに聞きたい時はア○ルSEXするんだよね
    こういう時に備えて常にお尻は綺麗にしてある嫁ズ
    たまにエグい返しのついたア○ルプラグを刺されてそれでイき狂う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:53:42

    後ろから強引に激しく突かれて一発出されたあとひっくり返されて舌入れ種付けプレスされイキ狂っちゃうちゃうブーディカさんを受信したので放流しておきます

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:10

    >>49

    事後はぐだ男棒を掃除する轢かれたカエルになるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:01

    >>50

    手足は力が入らないから、のろのろナメクジみたいに動いて首の動きだけ吸い付いて舐めてお掃除するんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:18

    >>51

    うつ伏せにひっくり返ることもできないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:34:08

    ゼノビアとは恥辱に耐える訓練と称して、色々とアブノーマルなプレイを行っている。

    私はまだ屈していない(もっと虐めて♡)と事ある毎に言うので、ぐだ男としても女をメロメロにするテクニック磨きとしてスカサハやメイヴの指導を受けつつ、ゼノビアに実践している。
    過激なプレイについてはカーミラや武則天など拷問に通じた嫁達から、苦痛と快楽の境界の見極め方や焦らし方などのレクチャーを受ける。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:53:54

    それにより生まれた子は数知れず

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:47:38

    臨月を迎え動きづらくなったバーヴァン・シーを支えるモルガン概念

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:05:26

    >>55

    初めての出産だと、痛い、怖い、赤ちゃんは無事に生まれてくるのか、などの不安に苛まれたバーヴァンシーを、モルガンが優しく付き添ってそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:09:06

    >>56

    元気な赤子を抱くバーヴァン・シーの姿を見て涙を流すモルガン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:38

    妹兼姪っ子の頭を撫でるモルガンの息子を見てニコニコの藤丸

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:35:56

    逆にモルガンの初めての妊娠の時はバーヴァン・シーが甲斐甲斐しくお世話を焼くんだよね
    ちょっと旦那さんが介入する隙間が無いくらいに
    モルガンは苦笑いしつつ、愛されてる事に満足する

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:07:13

    >>52

    少しの刺激でイっちゃうのか...

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:15:47

    >>60

    荒い呼吸、ガクガクと痙攣する身体、蕩けた眼、紅潮し続ける肌

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:09:36

    >>61

    が、周りにいっぱい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:22:43

    >>62

    繁殖を司る悪魔か何かで?w

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:25:23

    >>63

    藤丸↓

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:43:54

    >>64

    (この有様を見て)....弱?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:50:07

    >>65

    ORTには勝てないから弱いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:33

    シェヘラザードと土下座ックスしたり、騎乗位で腰降らせながら卑猥な実況してもらったり、夜の天蓋付きベッドで楽しむぐだ男。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:00:37

    >>66

    穴は無いからなORT……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:04:08

    だがククルカンには?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:01:24

    ククルカンはぐだ男とぐだ子に挟まれて凄い声上げてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:01:38

    >>69

    穴がある

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:19:38

    >>71

    この戦い、ぐだの勝利だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:21:09

    >>72

    そんな穴があったらなんでもいい変態みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:38

    >>66

    勝てる奴いねーじゃねーか!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:47:46

    >>74

    XX……スペイシュ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:28:58

    >>75

    ぐだ男はXXに勝ち、XXはORTに勝ち、ORTはぐだ男に勝つ

    なるほどこれが三竦み

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:35

    ある日の夜当番

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:20

    よく考えたら嫁達が産む子供は平均18人という事は、1~2人に絞って産む嫁もいれば、20~30人くらい産む嫁もいそう。

    そして、やたら多く産むククルカン。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:37:19

    >>77

    二人は翌日の昼まで出してもらえなかったとか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:59:55

    >>78

    マシュとか立香ちゃんは多くても5人くらいかもね

    その分愛情を目一杯注ぐ、人一人の10倍くらい注ぐ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:49:26

    >>79

    昼で済むかな……

    興奮して分身出されたら72時間くらいぶっ続けでマワされない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:37:20

    ぐだ男のハーレムを見て、もう呆れるしかないクリームヒルト。しかし嫁鯖達の影響もあってドスケベ霊装や過激なプレイなどもやるようになる。
    ジークフリートの邪竜は暴走した。

    ジークのためにアストルフォは玉ブラなどドスケベな男の娘下着を用意したら、空っぽになるまで絞られ、ボテ腹になるまで注がれた。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:16:12

    >>67

    内容を書き留める香子さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:41:39

    >>67

    どんなに激しくても死ぬとかは頭に浮かばずひたすら幸せ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:36:28

    >>83

    後で読み回すやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:01:49

    >>85

    かおるっちは恥ずかしすぎて宝具の蜘蛛に乗って顔を埋める

    アラクネと間違われて更に落ち込む

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:49:47

    子供達には母、兄弟姉妹などに性癖などを歪まされる子もいる。

    バーヴァンシー、プーリン、バーゲストに色んな物を歪まされ拗らせたぐだモル息子。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:44:23

    >>87

    最終的にパイセンの紹介で腹違いの姉を妻にするんだから奇妙なものだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:22:43

    スカートの中に潜り込まれ舐められて嬌声を上げるのが似合う嫁選手権
    優勝候補:紫式部

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:21:38

    >>89

    邪ンヌも優勝候補入りそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:30:20

    >>89

    スカートをはけなくて参加できず不機嫌なメルトリリス

    プリマのアレは?というと、あれは違うらしいと本人談

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:37:00

    >>82

    一方ブリュンヒルデは妹達が全員幸せそうなのでシグルドとニコニコしてる模様

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:51:48

    玉藻、ネロ、アルテラ、BB、エリザをバチクソに抱くザビ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:57:43

    >>93

    対抗してキャット、ドラコー、ワルキューレ、メルト、カーミラをバチクソに抱くぐだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:13:56

    藤丸島で経営してる淫紋ショップ
    不定期で開くのでいつでもというワケにはいかない
    でも腕は確かで刻んだ相手を確実に支配下に置ける
    下腹部の他、オプションとして胸元、背中、お尻、肩、眼球、頬、額などあちこちに刻印できる
    最近は余りまくっていたリムーバーで剥がせるよう改良されたので島長もご満悦

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:14:38

    >>94

    そしてセイバー、凛、桜、メデューサ、イリヤ(SN)、ルヴィアをバチクソに抱く士郎

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:54:08

    >>89

    優勝商品は一晩旦那様独占ですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:42:00

    >>95

    邪ンヌが嬉々としてコスプレして淫紋で遊んでいる。

    邪ンヌ「超昂竜魔女ジャンヌオルタ参上!……次のネタは変身ヒロインでいこうかしら……神風魔法少女ジャンヌ……」

    ジャンヌ「止めなさい、オルタ。それはお姉ちゃん許しませんよ。」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:05:00

    >>98

    神風魔法少女コスでジーク君とくんずほぐれつしたことありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:46:02

    >>98

    「さながら対魔忍だねぇ」

    「一応エロゲ版とエロアニメ版はラクシュミーも真っ青な不遇の果てにああなったって事を教えておくわよ」

    「じゃあジャンヌ・オルタはどうする?」

    「んー……、ああっ! どうしましょう策が全部裏目に出てもう刀折れ矢尽きたわ! ……ってのが貴方好みでしょう?」

    「そういう挑発すると俺は手加減できないって知ってる筈だけど、良いんだね?」

    「矢が尽きて刀も折れた女兵士の末路なんて決まってるでしょ、慰み者の肉便器。ああ、怖いわ。私今からこの如何にも無害ですって顔の雄に犯されて子を産む苗床にされてしまうのね」

    「……」

    「でも体が媚びようと心は──、ちょっと待って顔怖いから、無害そうな顔じゃなくなってるから。しかもいつの間に手を縛ったの、その縄で吊るす気なのね?」

    「煽ったのは君だからね」

    「上等よ、そんな凶悪な道具を取り出さなくても、こちとら身体の芯までアンタに媚びて赤ん坊を10人以上こさえた雌穴奴隷嫁よ? そのイボだらけのペ〇スサックも、媚薬電流を流す手袋も、エグい形をしてる張り型も、淫紋の効果を倍増させる司令の紋様も、全部受け止めてやるわ。私のこの本気になったらヨダレ垂らしまくる全部が弱点の最弱おま〇ことア〇ルをナメんじゃないわよ♡」

    「さながらクラス:スレイヴだなぁ、俺専用の奴隷娼婦にしてやるよ」

    「もうとっくになってるわよ、ばーか♡」

    「なら股を開け、何も隠せないようガニ股になれ」

    「死ぬ程嫌だけど隙を突くためには従うしかないわね、はい♡」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:54:43

    ラブラブで微笑ましい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:27:04

    ヌオルタは最弱とか言うけど
    夫に対して雑魚雌穴じゃない子の方が多分少ないよね

    的確な愛撫を受けたらセイバーもネロもマシュもジャンヌも全員揃ってアヘ顔でイキちらかすよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:04:44

    徐福子「もしかしてどーまんはお兄ちゃんなの……?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:26:18

    >>103

    ンンンンンンン??!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:00:12

    >>102

    何なら性感開発エステとかを受けて更にアホみたいに弱くしてるぞ、自分で

    他の雄からの性行為は1ミリも感じなくなる代わりに旦那からは何倍もダメージを受けるという努力値の振り方をしてるんだ

    そのための淫紋令呪だしね、きっと第4再臨ならぬ淫乱霊衣としてスレイヴフォームみたいな専属奴隷娼婦の衣装も各々貰ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:41:31

    >>104

    親からは余り関わらないようにと言われているけど、子供達からは凄く人気な道満。

    突撃されたり変なおままごとに付き合わされたりと、ひたすら子供達に振り回されている。


    子供達「「「どーまんお話聞かせて〜!」」」

    道満「忘れもしませぬ、あれは拙僧が____」


    並行世界での体験談など子供達からは凄く人気。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:17:50

    >>105

    スレイヴフォーム

    ・防御力10倍、ダメージカット付き

    ・状態異常や即死などの完全無効

    ・ガッツ付与

    ・毎ターンHP回復(大)

    ・旦那を前にした時自動でチン媚び

    ・旦那からのダメージを1000倍にする


    こうですか分かりません

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:27:50

    >>106

    お馬さんにされたりみかん投げられたり

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:05:21

    グッチョグチョに犯されてギャルからメスになるなぎこさん
    いいと思います

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:10:28

    >>107

    息子達「「「うわ、うわぁぁぁ……」」」

    娘達「「「おぉ〜………大胆………」」」



    ぐだ子「確かに一番はご主人様だけど、私がハーレムを作っても良いよね♡オラッ♡蘭陵王もスレイブフォームになれ♡」

    蘭陵王「お、お慈悲をぉぉ!!」

    ぐだ子は男性英霊の方に淫紋霊呪を刻んでいたりするかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:47:47

    >>110

    それはそれでアリかも知れない、ナシかも知れない

    そうなるとスカイ島みたいなのが2つ必要かも知れない


    スレイヴフォームは見た目はエグいカットの入ったモノキニみたいなので、凄いV字型で隠すえべきポイントをギリ隠してるようなのだと俺得

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:15:45

    >>110

    子に

    見せるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:16:36

    >>109

    ワイもそう思います

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:18:54

    なぎこさんの血をひく者が道満目掛けて
    投げた蜜柑は必ず狙った箇所にクリーンヒットする

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:48

    スレイヴフォームは鯖によって見た目が変わるに違いない
    マシュなら鎧のインナーをベースにしたDビーストの亜種フォルム、モルガンはバーヴァン・シー(弓)の2臨をモチーフにした紐で

    ぐだ子「というワケで開いてみました、スレイヴフォーム衣装屋さん。他の人のスレイヴ衣装を売ってるよ。君も1着いかが?」
    ぐだ男「羞恥プレイかな?」
    ぐだ子「今の流行りはこれ、乳首と股間にハートの穴が開いてる奴。半透明のチャイナ服と首から下を覆う網タイツがツートップ」
    ぐだ男「……買ったそれを君に着せるのは?」
    ぐだ子「大いにアリ」
    ぐだ男「君のサイズで1着ずつ下さい」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:33:27

    藤丸村には男性サーヴァント達もいるが、ぐだ子の男にされていたり、性欲は切り離して我関せずと傍観者でいるか、嫁が来ているならイチャイチャ出来る第二の生をエンジョイする。

    ぐだ男の正妻となり新婚状態の浮かれたスカサハ師匠を見て安心する兄貴だが、どいつもこいつも色ボケしてんな……エメル姫もこっちに来ねぇかな……と思う。

    エイリークは退去しているか、隔離された区画でやって来たグンヒルドとイチャイチャ新婚生活しているか……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:52

    志貴アルの子とぐだアースの子と一緒に遊びながらもどこかもの寂しそうな真祖の姫君

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:45

    風呂に入ったり母(嫁)とプレイしてる時のを見て「親父のデカいけど漫画のアホみたいなサイズじゃないんだな」って思う息子達
    学校の修学旅行とかでデカさ自慢しても動じない精神を身に着ける

    なお娘達はおっぱいの大きさがバラバラ過ぎてとっくに修得している模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:20

    表の世界にこっそり紛れ込んで一般的なスクールライフを楽しむ子供達。
    しかし主人公体質な面々が多いのでトラブルに巻き込まれたりする事が多い。
    つまりは運命に出会う確率も高くなる。

    休暇の引きこもりライフ最高〜とエンジョイしていたら不摂生!!と婦長に部屋から叩き出され、仕方ないからアニメの聖地巡礼しようとしていたら、事件に巻き込まれるおっきーの息子。
    ぐだ刑部息子「おかしいって!僕は父さんや兄さん達みたいな主人公じゃないの!!やれやれ系巻き込まれは勘弁してぇぇえ!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:16:33

    >>119

    でも女の子を助けるために頑張るんでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:09:34

    >>120

    身の程を弁えてるけども見捨てるなんて出来ないので無茶もする。

    折り紙や漫画とか使った術式や呪術など防御寄りのバフで、身代わりや撤退や結界を駆使して生き延びる。

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:43:57

    >>121

    そうして始まったボーイ・ミーツ・ガール

    素敵な嫁さんを見つけた刑部姫の息子さんは両親の顔を思い出しながら色々と頑張るし、初夜はきっと色々燃える


    危なくなったらきっとお母さんが城を出して助けてくれるし、お父さんも援軍を連れて来る

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:17:10

    >>122

    ぐだプマ娘1「うんうん。予想以上に良い物語が見れたね♡」

    ぐだプマ娘2「婦長に彼の不摂生を教えた甲斐があったね♡」

    ぐだプマ息子「次は誰の物語を観ようか?良い感じの運命が視える子は沢山いるねぇ♡」

    プーリン「あはは♡お兄ちゃんの子供は皆誰もが主役になれるからね♡何なら君たちもだよ?我が愛し子達♡」


    ぐだモル息子「あれ、どうする?」

    ぐだAA息子「しばきましょう。確かに彼は不摂生な生活をしていましたが、婦長への報告が事件に巻き込まれる事を狙ったタイミングでしたから」

    ぐだスカ長男「アイツが嫁さん見つけたり人助けしたのは良い事だけど、タチが悪いからな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:51:09

    >>123

    ※初犯では無い

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:26:55

    伊織は武蔵の義息子
    武蔵ちゃんはぐだ男の妻
    つまりぐだ男は伊織の義父?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:18:00

    なんでナチュラルにここの子は親の情事を見れるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:57

    >>126

    ケルト思考な性教育に影響された子供達や、嫁達が割と見せつけてやろうな面々が多いから。

    コルデーなどの普通の感性な嫁は普通に見つからないようにしている。

    ただし親のハメ撮りAVみたいな感じで、プーリンやBBとかに頼めば閲覧可能だったり……


    子供達「「「「「マンネリ防止やピロートークの参考になる」」」」」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:57:55

    >>127

    最初に大黒柱の童貞奪ったのもケルトのスカサハだしな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:40:25

    BBは頑なに見せようとしないがザビに快楽責めされてわからせられるBBの姿を撮ったビデオが何本か存在する

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:00:06

    >>124

    プマ一家が首輪つけられて伴侶の皆さんに連行されてる……

    今夜は寝られないんだろうねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:53:06

    >>123

    プマ一家側にノるような一家っておるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:12

    >>131

    可愛い子には旅をさせよレベル100な人は乗るかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:29:09

    >>130

    ぐだスカ次男「初犯の時は派手にやらかしましたからね。事件レベルに規模を縮小する代わりに人間ドラマやサスペンス性にジャンルを変更したのでしょう。」

    ぐだモル長男「確かに報告書を見ると、町内規模で隠蔽性の高い事件だったらしい。表立った戦闘は少なく、日常生活が徐々に狂ってゆく精神攻撃、呪術に怨霊のジャパニーズホラーだ。」

    ぐだスカ長男「初犯の時は抑止力からのヤバいクラスの依頼を受諾して、事前説明無しで付き合わされたからな……あれは死ぬかと思った。嬉々として血塗れで大物狩りしてた奴もいたけどな、」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:12:42

    >>133

    嬉々として魔物を絞め殺すケツァ子とかいたんやろな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:47:25

    見渡す限りの地平線に蠢く魑魅魍魎の群れ。この並行世界で何が起こったのかは分からないが、信じられない程の魔獣の大群が何もかも蹂躙しながら行進してゆく。
    まるで巨大な津波のようであり、世界を喰らう巨大な怪物のようであった。
    そんな死地へ嬉々として一番槍に飛び込んだのはスカサハの長女だった。
    「刺し穿つ死棘の槍ッ!!」
    巨大な黒い顎のような魔獣の波へ青紫色の閃光が突き刺さると、布地を引き裂いてゆくように閃光は縦横無尽に魔獣の群れを穿ってゆく。
    「はははははは!!!血が沸き立つ!燃えるように身体が熱い!!こんな楽しい戦場は初めてだ!!」
    魔獣達の返り血を全身に浴び、猛毒の瘴気を血化粧の模様にルーン魔術で纏ってゆく。
    それに続くのは彼女の兄弟姉妹達だ。
    「姉上に続きなさい!今ならレア魔獣も沢山いますよ!」
    「うぉぉぉぉぉッッッ!!!逆鱗寄越せェェェェ!!!」
    「ソザイ、オイシイ!オイシイ!タクサン!タクサン!!」
    「タノシイ!タノシイ!!レアソザイタクサン!ウレシイ! ウレシイ!!」
    次男の号令と共に、狂気に憑りつかれたかのように高ランクの魔獣を狩ってゆく子供達。
    その身体に爪や牙が突き立てられようとも止まらない。深手を負っても即座に後方から支援するスカディやモルガンの子供達による魔術で不死身の如く戦い続ける。
    「はしゃぎ過ぎだ馬鹿!出しゃばり過ぎるな!……あんの愚弟・愚妹共、後で覚えておけよ!」
    そんな中で常識人な長男だけが、こんな大規模の戦場に投げ込んでくれたグランドロクデナシの母子へと恨み言を呟きながら、自分を吞み込まんとする魔獣の群れへ、必殺の投擲を放つ。
    「______拡げ穿つ死翔の槍ッッッ!!!!」
    彼の投擲した槍が一体の魔獣へ突き刺さった直後、ボッッ!!!!と槍が幾重にも枝分かれして広がる。
    それは多くの魔獣達を串刺しにして食い破りながら、成長してゆく樹木のようであった。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:06:30

    「流石は兄上のゲイボルグですね。飛び上がり、全身をバネにして叩きつけるような投げ方。まさに渾身の一投だ。」
    次男が関心しながら見つめる先には、巨大な樹木と化した槍にモズの速贄の如く刺し貫かれた魔獣達。
    長男の槍にはルーンが仕込まれており、打ち込まれれば対象に根を張りながら周囲へ広がる槍の樹木となる全体攻撃技だ。
    過去にこれで拘束しようとした長女には呆気なく千切られてしまったが……
    長女の方を見れば、追従するように聖槍の子供達も突撃している。
    「さて、と……まだまだ多いでしょうが、序盤の小手調べにすぎません。本命の大物に備えましょうか」
    兄弟姉妹達の参謀役たる次男は、己の愛槍を振るいつつ次なる一手を考えてゆく。

    この後、危うく死にそうになったが駆け付けた親達も加わって何とかなった。
    プーリン母子はガチめに怒られた。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:29:40

    いつの間にか良いSSが

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:53:14

    ボケ出したら止まらない藤丸くん

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:53:59

    ぐだ沖タ息子「やーーっと親父とおふくろの目をから離れられる!」
    煉獄「一人暮らしだからってハメ外し過ぎるなよお前さん主に似てわりと抜けてるから」
    ぐだ沖タ息子「うっさい。お前は保護者か」
    ぐだ沖タ息子と煉獄が外で二人暮らしして騒がしく楽しくトラブル解決してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:19:13

    >>139

    こっちはこっちで初恋拗らせたままだったら、一緒に煉獄と暮らしている中でドキドキしたりしてそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:31:12

    >>138

    突然フリースタイルラップバトル仕掛けてくるとか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:21:35

    ぐだスカの子供達を考えていたら、ケルト思考な子供達になった。
    完璧美女だけどケルトなフィジカルゴリラ長女、まとめ役で苦労人で常識人な魔術と槍を組み合わせるテクニカルな長男、冷静かつ管理役な軍師タイプの次男。

    槍術としてのゲイボルグを習得出来ているのは長男と長女のみ。

    ちなみに長男のゲイボルグは、ケルトでも北欧でも大切な聖なる植物であるヤドリギで作られた『ミストルティン』でもある。
    投げ方も飛び上がって全身をバネのように反らせて、両手で突き刺すように振り下ろして投げる。
    スカディとキャスニキの影響が強いので北欧寄り。

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:26:25

    綺麗な奥さんの子として産まれた子供達
    父親は冴えないというワケでもないが、飛び抜けて何かがあるワケでも無い
    どうしてお母さん『達』はお父さんと結婚したの?って質問にどう答えるかで母親の人物像が分かりそう

    マシュは「私の人生を切り開いてくれたからです」
    清姫は「運命の巡り合わせ、ですかね」
    ジャンヌ・オルタは「責任取らせただけよ」
    メルトは「結婚したんじゃなくて、結婚してあげたのよ」
    スカサハは「永遠の中の戯れだ。尤も、終わって欲しくない戯れである事は否定しないが」
    エレちゃんは「好きって理屈じゃあないの、大人になったらきっと分かるのだわ」
    アナスタシアは「キスされちゃったのよ、彼の方から、氷を解かすくらいの情熱を込めて」
    カーマは「別に深い意味なんてないけど、ちょっと負けっぱなしは性に合わないってだけよ」
    シャルロットは「優しくて誠実だから、それで幸せなの。それ以上は要らないのです」
    立香ちゃんは「お父さんの良い所をいっぱい知っちゃったから、かな。いつか分かるよ」

    みたいな事を言う


    月とか衛宮亭とかはどうだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:03

    >>143

    親として女王としての威厳を出してカッコつけているスカサハだが、実際は熱烈に求愛されて死力を尽くしたプロポーズに心も身体も落とされてる。


    パイセン「アンタ達の前だから意味ありげに美化してカッコつけてるけど……」


    ぐっさまに聞けばプロポーズの時や落とされた時の母親達の赤裸々な状況を教えてもらえる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:52:25

    >>144

    色んな秘密暴露するパイセン好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:36:53

    >>143

    衛宮邸は高跳びの話ばっかになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:07:05

    >>143

    月はボロボロになりながら自分に触れに来てくれた話とか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:13:02

    個別のエピソードは真面目に語られるけどどうして全員一緒に結婚したのか聞かれると決まって「お父さんに節操がないから」で意見が統一される遠野家

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:51:37

    >>148

    屋敷→努力家

    月→芯の強さ

    島→誠実さ

    裏世界→美しさ

    館→好色



    つまりこうじゃな?

    なお全員がこれとは別に共通して「危うさ」も理由に入ってる模様w

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:41:05

    頑張ったね偉い偉い甘やかしプレイをぐだーずにやられて、情緒が滅茶苦茶になる頼光さん。

    それはそれとして搾乳されながらバックで種付けされて「ん゛も゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~!!!!♡♡♡」と牛鳴きさせられる。

    搾った母乳は幼い子供達のミルクとなる。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:51:51

    >>150

    鮮度管理:藤丸フローレンス

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:12

    「さぁ、出航ですわよ!子供達!」
    「大海原がボク達を待ってるよ!」
    アン・ボニーとメアリー・リードが子供達を引き連れて海へ出航する。
    欲望に正直で放蕩な二人であるが、マスターの子供を産み、母親として子育てもしっかりとしていた。ただし彼女達なりの育て方ではあるが。
    「海賊王に俺はなる!!」
    「水平線の遥か彼方が、俺を待ってる。」
    「さらば~地球よ~」
    「ハァ…ハァ…敗北者?」
    二人の子供達は海賊らしい恰好もあれば、SFな服装、潜水服など個性が出ている。
    ステレオタイプな木造船であるが、藤丸島の技術を集めて製造された海賊船なので、見た目とは裏腹にリゾートクルーザーのような快適さで海上生活を過ごせる。
    「今回の金銀財宝の海にはメガロドンがいるとか噂されているらしいね。」
    「私は大きなタコ、クラーケンがいると聞きましたわ。」
    「たこ焼き!イカ焼き!エビ!カニ!ウニ!お魚一杯!!」
    「ま、財宝はおまけで目的は調査なんだけどね……」
    海に潜むロマンに目を輝かせる子供達に苦笑しながら、父親である藤丸も乗っていた。
    ドレイクや黒髭の方が適任ではあるが家族旅行としての側面もあるので、彼が船長であった。
    その横には水着に着替えてレディ・アヴァロンとなったマーリンの姿もあった。
    彼女がついてくると言った時点で、一筋縄ではいかない事が起こる予感がする。
    「この家族旅行は思い出に残ると思うよ?お兄ちゃん♡」
    「……これは大冒険になりそうだね。」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:55:08

    幼女の姿で召喚されたためか、大人になっても暫く子供っぽい見た目だったプリヤの3人
    いわゆる若く見られる感じなのだが当人達にはちょっとご不満だった
    けれどもそんなデメリットも制服を持ち出す事でJSプレイやJCプレイができると知って受け入れたそうな

    「いやー、まだこの制服をギリギリ着られるとは思わなかったなぁ」
    「大分パツパツだけど、逆に言うとパツパツで済むのよね」
    「旦那様は喜んでくれたし、別に良いんじゃないかな」
    「まぁねー、裸に靴下とリボンタイだけにすると大興奮するし」
    「コスプレ好きなのかな?」
    「うーん……、コスプレ好きと言うよりも女の子が自分から卑猥な格好をするのが好きなタイプだと思う」
    「それね。マイクロビキニでもミニスカメイドでも、何なら裸に手袋と靴下でも喜んでくれるし」
    「自覚は無いけど女に対する独占欲はかなり強い方じゃないかと思う。自分だけ特別、っていうのがおち○ぽに響くんじゃないかな」
    「じゃあ今度は魔法少女時代の衣装で……、行ってみる?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:44:55

    ピロートークでドリフト先の話をしてくれる武蔵ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:43:16

    >>152

    この海賊、ネタモリモリでノリノリだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:09:26

    >>150

    牛舎みたいな所に繋がれて乳搾りをされてから、牛車みたいに台車を引いてマスターや子供達を引いて移動して欲しいな

    途中で喉が渇いたらもう1度ミルクを搾り出す

    イって腰が抜けたらお尻を思い切り叩かれて無様イキを晒すんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:26:48

    >>153

    成長はしてるけど幼め…昔の服はパツパツ…いいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:29

    >>156

    プレイに子供を巻き込まないであげて

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:33

    >>158

    さい

    らま


    何ならこの島のキッズは「SEXとはああいうもの(激しく犯したり傅いたりする情熱的な子作りスポーツ)」とか思ってるぞ

    惨めな姿を晒すのも支配者のような悪い顔になるのもその延長線にあるって思ってるに違いない

    正しい性教育が待たれるw

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:26:51

    >>159

    エスカレートする前に保護者(母にあらず)から指導が入るだろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:37

    異常というか愛で爛れた日常に、現代の倫理観を教え込まれてる子供達はマトモな常識を備えつつも、この島の弾けっぷりを理解して折り合いをつけるか、自分も染まるか。

    性におおらかな親の子供だと倫理観が緩め。

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:38:42

    夜の二天一流と称して上と下の口で藤丸の剣を奥まで咥え込む武蔵ちゃん
    夜の七番勝負には勝ったことがない

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:58:10

    >>162

    果たして七番で済むんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:40:43

    >>163

    7番勝負を何度もやれば良い

    最初の7番勝負がおま〇こ中心なら、次の7番勝負がア〇ル中心みたいにね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:17:08

    藤丸島・夜の剣豪七番勝負

    勝負壱番目:一切前戯 小手調べ
    勝負弐番目:一切陥落 霊肉一致・無限蹂躙
    勝負参番目:一切屈服 雌奴隷嫁宣言
    勝負肆番目:一切堕落 孤立無援・絶頂地獄
    勝負伍番目:一切妊娠 絶対強制懐胎
    勝負陸番目:一切良妻 花嫁修業(閻魔亭)
    勝負漆番目:一切賢母 出産

    勝負番外編:一切不浄 菊門責め羞恥破壊



    嫁奴隷七番勝負

    勝負1番目:絶対初陣 スカサハ
    勝負2番目:全穴雑魚雌アヘ顔Wピース肉オ〇ホ ジャンヌ・ダルク・オルタナティブ
    勝負3番目:一心同体・元カノ今カノ未来カノ メルトリリス
    勝負4番目:無限増殖全戦全敗 カーマ
    勝負5番目:H→愛・NG無し モルガン・ル・フェ
    勝負6番目:深意のドM大火炎 清姫
    勝負7番目:究極逆イカサマ逆バニー アルトリア・ルーラー

    勝負番外編:帰るべき場所 マシュ・キリエライト、藤丸立香(女)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:30:24

    字面が酷い

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:07:38

    ぐだ男に完全な嫁となって媚びている武蔵ちゃんを見て、宇宙猫になる伊織君。

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:48:36

    ハードな小道具編もあるかも知れない


    勝負-1番目:一切炎熱(時間経過で消える焼きゴテ)
    勝負-2番目:一切苗床(夫のDNAを持つ触手)
    勝負-3番目:一切雷鳴(急所に流される電気ショック)
    勝負-4番目:一切殴打(様々な効果を持った鞭打ち)
    勝負-5番目:一切鋭角(各種三角木馬)
    勝負-6番目:一切伐採(霊体化を応用した疑似達磨化)
    勝負-7番目:一切渇望(寸止めと連続絶頂の鬼繰り返し)

    勝負超番外編:一切奴隷(24時間快楽責めによる自尊心破壊)


    ※なおここでいう自尊心破壊はM調教と同義とする

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:19:40

    >>165

    日によって相手と勝負変わるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:48:25

    謎のヒロインXと謎のヒロインXXとの3P
    アリだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:49:53

    >>170

    えっちゃんも入れよう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:43:38

    ライブ映像を鑑賞しながら、えっちゃんを後ろでハメて「お゛う゛ッ♡お゛ッ♡」と汚い喘ぎ声を上げてさせるぐだ男。
    謎の痴女Xとして全裸仮面+数々の道具を装着させられた状態で露出プレイさせられるX
    拘束して敗北プレイをするXX

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:32:24

    >>171

    5Pか.... いいね!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:24:03

    XX「少し見ない内にマスターくんが〇ックスカルトの教祖みたいになってる……」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:20:19

    >>174

    他のアルトリアと同じように頑張ったね♡と甘やかされて、そのうち寿退社する事になるXX。

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:05

    呼延灼が羨ましそうな目で見ている

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:33:19

    >>174

    これもしかして昔の自分のあられもない姿見る可能性もあるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:13:04

    >>177

    そりゃ目の前でね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:58:07

    >>176

    ぐだーずに生ASMRされる呼延灼

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:44:19

    >>174

    教祖なんて、とんでもない



    数多の女性を嬲って虐げて従えている邪悪な魔王だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:23

    地脈の栄養(魔力)をたっぷり吸って育った藤丸島の名産である聖杯。
    『妖精聖杯』『虎聖杯』『狐聖杯』『鬼聖杯』など様々な聖杯が育つので、藤丸島には聖杯を取り扱う資格がある。
    アンリ君が育てると聖杯君になる。
    エミヤ「聖杯はたまごっちだった……!?」
    ぐだーず「懐かしい……」

    時折、相当な魔力を吸った生きの良い聖杯がおり、マンドラゴラのように手足が生えて勝手に逃げ回る。
    天草が網を持って追いかけている光景がよく見られる。
    ジーク「天草四郎に盗られない様に管理してたら竜聖杯というのになってしまったんだが……」
    ジャンヌ「あっちでスパルタ産ムキムキ聖杯が暴れてますね……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:09:48

    >>181

    シロセミ子「ママー!パパがまた虫取りごっこしてるー!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:25:21

    子供達の間で流行る聖杯バトル。

    ぐだスカ十五男「いけー!影聖杯!」
    ぐだモル十三男「こっちは妖精聖杯だぁ!」
    ジクジャン十男「甘いな!こっちは竜聖杯だ!」
    ぐだむさ十一男「剣豪聖杯!全て切り伏せろ!」
    ぐだコヤ十四男「合体だぁ!ロボ聖杯!!」
    ぐだ呼十男「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、聖杯の育成記録を破壊したからです!」

    クロエ「うわぁ……聖杯ってポケモンだったのね??つまり私達もポケモン??」
    シトナイ「落ち着きなさい。ここの聖杯が狂ってるだけだから!聖杯はポンポン生えてこないし!ホムンクルス式なら兎も角、カップ型から手足は生えないし!走らないし!ジェット噴射して飛ばないの!!ましてや魔力で色んな形にならないの!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:25:29

    突然ぐだ男が胸元に飛び込んできた時の反応

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:27

    >>184

    愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:16:26

    >>183

    一杯あるからってとんでもない遊びしてんな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:36:53

    >>184

    18人子を産むけどどれも怪物ではないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:38:56

    >>187

    当たり前だけど姉達に似てて少しだけ穏やかな顔をするんだ

    多分こっそりステンノとエウリュアレは見守ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:26:19

    >>188

    ギリシャゴリラな巨漢に成長するであろう美形ショタな息子。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:16

    >>174

    潜入捜査しなきゃ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:05:32
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:28:59

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:02

    >>184

    このあとめちゃくちゃ啼かされた

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:45:32

    >>191

    建て乙

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:55:14

    >>191

    建て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:50

    埋める?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:03:27

    埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:30:34

    200ならXXの潜入捜査

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:34:58

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:35:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています