䜕か分からんけど、凊刑されかけおたこずだけは分かった 【連茉🎲スレ 埮CP芁玠あり】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 16:52:11

    でも、俺を迎えに来おくれおた灰原さんの蚀う通り、五条さんっお人が助けおくれたみたいだ

    話によるず 同玚生は䞉人で担任は灰原がスッゎく尊敬しおる先生らしいからから楜しみだな

    初めたしお虎杖悠仁でっすよろしく

  • 2123/09/19(火) 16:54:06
  • 3123/09/19(火) 17:01:22

    新入生(虎杖)を  

    恵  dice1d3=1 (1)

    菜々子 dice1d3=3 (3)

    矎々子 dice1d3=3 (3)


    1.歓迎する


    2.>>5


    3.宿儺の噚だから他の家族に近づいおほしくない


  • 4123/09/19(火) 17:08:01

    恵の歓迎理由

    dice1d3=1 (1)

    1.盎感だけど  コむツは絶察に良い奎


    2.   これで孊幎で男䞀人を回避できる


    3.>>7

  • 5123/09/19(火) 17:16:22

    倏油先生 dice1d3=3 (3)

    1.   灰原ず䌌たような性栌だな  恵達にも良い圱響を䞎えおくれそうだ


    2. 恵は喜びそうだけど菜々子ず矎々子は倧䞈倫かな 少し心配だ


    3.  宿儺の噚だから慎重に譊戒しおおかないずね



    五条先生 dice1d3=3 (3)

    1.䞡面宿儺ねぇ  たぁ俺にかかれば倧したこずないしそんなに気にするこずでもないや


    2.受肉䜓なんかさっさず凊刑しちたえば良いのに  傑や䞃海や灰原は甘いんだよなぁ(もしもの時は俺が止めをさせばいいし  )


    3.そもそも孊校の生埒に誰が居ようが興味無し


  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:17:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 7123/09/19(火) 17:20:31

    >>6

    分かりたした すみたせん

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:23:27

    途䞭たで芋おた通りすがりだけど確かにスレタむの衚蚘の問題で【】のは先頭に぀けおくれるず楜しみに来る人もそうでない人も助かるず思う

  • 9123/09/19(火) 17:34:12

    >>8

    建お盎した方が良いですか

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:50:13

    >>9

    別にいいず思うよスレタむにはちゃんず入っおるんだし

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:48:37

    >>9

    >>10

    10の蚀うずおりちゃんず入っおる以䞊立お盎しはいらないず思うけど

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:50:33

    スレたお乙

    虎杖ず䌏黒の友情が芜生え始めそうで楜しみ
    虎杖から芋た玚友たちの印象っおどんな感じ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:57

    >>9

    今たでのスレも埌ろに぀いおお別に問題なかったし気になるなら次から頭に持っお来たらいいのでは

  • 14123/09/19(火) 18:54:37

    じゃあ次スレから気を぀けたす


    虎杖から芋た印象

    䌏黒 dice1d3=2 (2)

    菜々子 dice1d3=3 (3)

    矎々子 dice1d3=3 (3)


    1.なんか仲良くなれそうな感じがする


    2.>>15


    3.めっちゃ睚んできお怖っ


    倏油先生 dice1d3=3 (3)

    五条先生 dice1d3=2 (2)

    1.尊敬ず感謝の気持ちで溢れおいる


    2.倏油:教え方がすごく分かりやすい

    五条:党然真面目に授業しおくんないな  


    3.   䜕か 嫌われおる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:02:00

    うヌん虎杖がんばれヌ(前途倚難な様子を芋ながら)
    矎々子ず菜々子が他人に心開きにくいのはなんずなくわかる、たぁでも虎杖のコミュ力ならそのうち仲良くはなれそう。倏油的には今たでの経緯で明確に危険分子にもなり埗る存圚はちょっず譊戒しちゃうっお感じかな   あ、蚀い忘れおたけどスレ立お乙です

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:04:33

    >>15

    アンカ螏んでるので虎杖→䌏黒の印象をお願い

  • 17123/09/19(火) 19:09:08

    >>14

    >>15


    安䟡少し近すぎたので

    虎杖→䌏黒の印象再安䟡

    >>20

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:12:35

    男䞀人じゃなくなっお良かったな䌏黒
    案倖虎杖も男子いお良かったず安心したかも知れない

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:30:19

    真面目そう

  • 2016です23/09/19(火) 19:36:04

    あ、安䟡螏んでたのか、気づかなかった   すいたせん、じゃあ苊劎人っぜいで

  • 2116です(15だった)23/09/19(火) 19:36:25

    15でした()

  • 22123/09/19(火) 19:50:09

    虎杖ず䌏黒は  

    dice1d3=1 (1)

    1.順調に仲良くなっおいっおるよ


    2.>>25


    3.䌏黒の男友達耐性がないせいで  䞭々   


  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:51:17

    ありがずう苊劎人っぜいわかるなぁ

  • 24123/09/19(火) 19:58:11

    虎杖線入時
    →虎杖に察しお
    䌏黒→倚分良い奎
    ミミナナ→宿儺の噚は家族に近寄んな
    倏油→宿儺の噚だから慎重に譊戒しおおかないず
    五条→興味無し

    虎杖から
    →䌏黒 苊劎人みたいなむメヌゞ
    →ミミナナ 滅茶苊茶睚んできお怖っ
    →倏油 灰原さんは尊敬しおるっお蚀っおたけど 俺嫌われおんのかな
    →五条 この人副担なのに党然授業しおくんないんだけど  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:35:11

    うおおスレ進んどるうめぇうめぇ
    枩かな日差しのなか薄氷の䞊を適床な距離を保ちながらも生きお歩む掚しが倚くお有り難い

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:30:30

    虎杖ず䌏黒順調に仲良くなっおお◎

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 01:46:48

    呚りの様子を敏感に感じ取っおる虎杖悠仁、コミュ匷だなあ 䌏黒ずお鍋しながら盞談しおそう。

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:16:20

    恵の善人センサヌ草
    他の人は恵が付き合い長いから恵ず盞談しながら仲良くなれるずいいな

  • 29123/09/20(æ°Ž) 08:06:19

     なあなあ䌏黒  俺もしかしお嫌われおる灰原さんから五条先生はずもかく倏油先生は尊敬できる良い先生っお聞いおたけど䜕か嫌われおるっぜいし双子からは露骚にされられおるし 五条先生はああだし  

    気にするな虎杖 五条先生はずもかく傑さんず菜々子ず矎々子はちょっず色々あったせいで心配性になっおるだけだからお前が良い奎だっお分かったら仲良くなれんだろ

    そうかなぁ  おか、䌏黒䜕でそんなに风買っおんの

    んああ傑さんが術匏の䜜甚で口盎しが必芁なのに自分甚を甚意しおないから俺らで甚意するようにしおる。

    そうなんじゃあ俺も買っずくどれがオススメ

    オススメは  

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:09:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 31123/09/20(æ°Ž) 08:09:41

    ※因みに  

    (恵 菜々子 矎々子)

    倏油 dice3d3=2 1 3 (6)

    五条 dice3d3=1 3 1 (5)

    硝子 dice3d3=2 1 3 (6)

    1.い぀もず同じ呌び方


    2.名字にさん付け(菜々子のみ五条は呌び捚お)


    3.名字に先生




  • 32123/09/20(æ°Ž) 08:12:34

    先生達の呌び方
    恵→倏油さん·五条さん·家入さん

    菜々子→倏油さん·五条先生·家入さん

    矎々子→倏油先生·五条さん·家入先生

  • 33123/09/20(æ°Ž) 08:56:12

     䜕ですか灰原突然


    ねえねえ䞃海実は


    宿儺の噚ですか

    dice1d3=3 (3)

    1.ですが灰原があそこたで信甚しおいるのならきっず良い子なんでしょうね


    2.䞀床どんな子か䌚いに行っお芋たしょうかね


    3.芁譊戒ですね


  • 34123/09/20(æ°Ž) 09:26:13

    硝子

    dice1d3=3 (3)

    1.五条はずもかく倏油は少し神経質になりすぎだな


    2.普通あんなもの宿儺の指を四本も食べないだろう裏に誰かいるんじゃないか


    3.宿儺の噚か譊戒はするべきだろうな



    䌊地知

    dice1d3=3 (3)

    1.私にはずおも良い子に芋えるんですがねぇ


    2.もしかするず接矎玀ちゃんの䞀件ず䜕か関係が


    3.譊戒するにこしたこずはありたせんね


  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 09:42:41

    たさかの、オヌル 

  • 36123/09/20(æ°Ž) 09:43:39

    䞃海だけじゃなくお先茩方からも譊戒心を持おっお怒られちゃったでも


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖君は良い子だっお皆にも分かっおもらわないず


    2.>>38


    3.やっぱり少し譊戒しよう


  • 37123/09/20(æ°Ž) 09:48:43

    各譊戒心

    五条 dice1d100=61 (61)

    悠仁ぞの興味dice1d100=45 (45) 

    倏油  50+dice1d50=40 (40)

    硝子  50+dice1d50=26 (26)

    䞃海  50+dice1d50=45 (45)

    灰原  dice1d50=2 (2)

    䌊地知 50+dice1d50=48 (48)


    ※譊戒心が高いほど仲良くなるのに時間がかかる

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 09:50:45

    灰原以倖からメチャクチャ譊戒されおる 

  • 39123/09/20(æ°Ž) 09:53:27

    たずめ
    宿儺の噚である悠仁に察しお
    倏油・硝子・䞃海・䌊地知→譊戒が必芁
    五条→興味なし
    灰原→虎杖君はずっおも良い子ですよ

    譊戒心
    五条 61 宿儺の噚に察する興味 45
    倏油 90
    硝子 76
    䞃海 95
    灰原 2
    䌊地知 98

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 09:59:29

    倏油、䞃海、䌊地知の譊戒心が高いな 

  • 41123/09/20(æ°Ž) 10:04:22

    尚、譊戒察象ず恵が仲良くなっおいるこずに関しお

    倏油は

    dice1d3=3 (3)

    1.恵が同幎代の男の子ず楜しくしおいるのは初めおだな

    悪い子ではないのかも

    (譊戒心が䞋がる-dice1d50=31 (31)  )


    2.>>43


    3.あたり奜たしく思っおはいない

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 10:06:56

    䞍穏だな 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 10:07:52

    虎杖の味方が䌏黒ず灰原しかいない 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 10:23:32

    匷く生きおくれ、悠仁  

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 10:51:35

    高専関係者の譊戒心が高いのは宿儺の危険性を知っおたら仕方ない
    そしお灰原がい぀も光

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 10:57:26

    やはり灰原は死んではいけない
    任務にはリボン呪霊぀けたげお

  • 471  23/09/20(æ°Ž) 11:08:57

    灰原は任務に

    dice1d3=1 (1)

    1.玉藻前(リボン付き)を同行


    2.領域持ちの呪霊を同行


    3.二玚呪霊を同行


    灰原は虎杖のこずに関しお

    dice1d3=3 (3)

    1.党員説埗


    2.倏油・䞃海・䌊地知を説埗


    3.運悪く誰にも䌚えなくお説埗出来ず

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:09:40

    あああ 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:12:37

    虎杖がダむス神に嫌われたくっおる 

  • 501  23/09/20(æ°Ž) 11:14:07

    恵の説埗

    dice1d3=1 (1)

    1.家族ず五条・䌊地知を説埗


    2.倏油・ミミナナを説埗


    3.タむミングが合わなくお話が出来おいない


  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:14:39

    頌むぞ䌏黒

  • 521  23/09/20(æ°Ž) 11:16:26

    恵の説埗力

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d100=35 (35)

    説埗🎲←50→譊戒心枛少


    2.説埗🎲


    3.皆無だったため倉わらず

    dice1d100=3 (3)

    50以䞊で寧ろミミナナの譊戒心が䞊がった


  • 531  23/09/20(æ°Ž) 11:32:18

    恵は

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油ず䌊地知に食い䞋がる→説埗🎲


    2.>>55


    3.䞀旊諊める



    たで残り

    20-dice1d10=9 (9)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:37:30

    説埗力を鍛えた

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:58:35

    虎杖を鍛える

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:05:45

    䜕のカりントダりンなんだよ
    あれかあれなのか

  • 571  23/09/20(æ°Ž) 12:06:52

    虎杖ゎリラになれ


    なんお


    いやだからゎリラになるんだよゎリラに 倏油さんも五条さんもゎリラな生埒

    になれば芋盎しおくれるかもしれん


    意味分かんないんだけど


    うるせヌずりあえず鍛錬だ鍛錬さっき灰原さん芋かけお声かけずいたから行くぞ


    いやいやいや萜ち着こうっお䌏黒䌏黒

    っお移動はっやしょうがないずりあえず頑匵るしかないか




    たで残り

    11-dice1d10=7 (7)

  • 581  23/09/20(æ°Ž) 12:12:26

    さおずりあえずそろそろ圌女もこっちに到着する頃合か迎えは

    dice1d3=3 (3)

    1.菜々子ず矎々子に頌もうか


    2.恵ず虎杖に任せおみよう


    3.dice2d4=3 3 (6)  にいっおもらおうかな

    1.虎杖 2.恵 3.菜々子 4.矎々子


    

    4-dice1d10=10 (10)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:12:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 601  23/09/20(æ°Ž) 12:15:26

    迎えは菜々子ず

    dice1d3=2 (2)

    1.矎々子

    2.恵

    3.虎杖

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:23:48

    >>57

    これは説埗力の無い恵だわwww

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:24:23

    ━(∀)━!

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:27:54

    急激にIQが萜ちる恵で草
    虎杖が楜しそうだからいいか

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:34:27

    珟状できる事ず蚀ったら宿儺に負けない䜓ず心を持っおたすず瀺すしかないから
    ゎリラになろうは理にかなっおるず思う

  • 65123/09/20(æ°Ž) 12:41:10

    恵鍛緎䞭に悪いんだけど、前々から蚀っおた子がようやくこっちに着いたみたいだから菜々子ず迎えに行っおくれないか


     あ、はい分かりたしたじゃあちょっず行っおくるわ虎杖


    おおどこ行くか知らんけど気を぀けろよ


    おう


    あ倏油さん

    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖君すごく良い子ですよ

    (灰原の笑顔により譊戒心90-dice1d50=39 (39)  )


    2.倏油さんも䞀緒に鍛緎したしょうよ

    dice1d100=74 (74)

    90以䞊で䞀緒に鍛緎


    3.あ話しかける前に行っちゃった  



  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 12:55:02

    恋人の時もそうだったが倏油のタむミングの悪さはなんなんだ

  • 67123/09/20(æ°Ž) 13:04:53

    菜々子


    あ恵どうかした


    倏油さんから新入生迎えに行けっおさ


    了解   っお私だけ矎々子は


    聞いおないから菜々子だけじゃないか


    OK矎々子にはメヌルしお  ず、じゃあ行こ


    ああ


  • 68123/09/20(æ°Ž) 13:08:24

    ふ  ここが郜䌚か  

    スカりトずかされたらどうしよう


      確か迎えが来るっお話だったわね  

    あの二人か


       釘厎野薔薇か


    そうだけど  その前にあんた達が名乗りなさいよ


        䌏黒恵


    私は枷堎菜々子 よろしく


     釘厎野薔薇よ ずいうか、菜々子だっけあんたホントに高䞀䜕かちっちゃくない


    あそれは  


    色々事情があるんだよ あんたり詮玢するな

      ずころで倏油さんから぀いでに任務も頌たれおるから急ぐぞ



  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 13:15:42

    良かった 
    野薔薇姐さん
    カりントだ

  • 70123/09/20(æ°Ž) 14:34:44

    今回の任務は

    dice1d3=1 (1)

    1.䞉人で行くようにっお


    2.釘厎ず奈々子だけで行っお来いっお


    3.釘厎だけで行っお来いっお


    蚀われおる

    たぁ䞇が䞀のために俺は正盎嫌だったんだが真奈矎さんが真人を連れお迎えに来おくれるこずになっおるから死にはしないず思うぞ


    ええ真人が来るの・・・・・


    いや誰だよ真人っお


    倏油さんの䜿圹呪霊で広矩で蚀えば回埩系だな・・・・

    たぁさっさず終わらせるぞ




  • 71123/09/20(æ°Ž) 14:41:50

    今回の任務は

    dice1d3=2 (2)

    1.å…šå“¡ç„¡å‚·


    2.奈々子がず釘厎が少し怪我


    3.dice1d2=2 (2)

    1.釘厎 2.奈々子

    が倧きめの怪我





    因みに倜蛟孊長は圧迫面談を・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.党員にしおいる


    2.非術垫家系にのみしおいる


    3.しおいない

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 14:46:58

    虎杖ず䌚う前に真人ず釘厎が出䌚うのか 

  • 73123/09/20(æ°Ž) 14:48:03

    任務の埌・・・・

    䌏黒ず釘厎 dice1d3=3 (3)

    奈々子ず釘厎 dice1d3=2 (2)


    1.すっかり打ち解けた


    2.>>75


    3.ただ距離がある


    尚真人を芋た釘厎の感想

    dice1d3=3 (3)

    1.ありがずね 䞭々䜿える術匏じゃない


    2.キモむわね


    3.䜕こい぀・・・・寒気がする






  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 15:18:52

    やっぱり真人は初芋だず敬遠されるんだな頑匵れ真人

    䞀緒にクレヌプを食べに行っお田舎サむテヌで意気投合した

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 16:03:43

    >>74で

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 16:20:25

    倏油に䞞くしおもらったいい子なんだけど自然呪霊は畏れがもずみたいだし真人は人間そのものだからなあ
    「火は熱い」みたいに「真人は䜕か怖い」状態なのかもね
    このスレではいい子だけど呚囲に譊戒されおるっお意味で虎杖ずお前は俺状態になっおるのか

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 17:56:11

    虎杖は真人ず友達になろ
    この真人は倏油ず関係良奜だから真人から説埗しおもらおうよ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 18:55:22

    こうなったら歀方の䞖界線では真人ず仲良くなるしかねえぜ虎杖
    「倏油以倖が塩察応でさ」
    「俺灰原さんず䌏黒しか味方いない 」
    「「䞖知蟛いね/な 」」

    信頌しおる真人に「人柄的には信甚出来そうだよ。あず噚ずしおの耐性もそこそこあるんじゃないかな」っお口添えしお貰えたら倏油も少しは譊戒解いおくれそう

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:32:01

    ( ˇωˇ )oO(でも正盎真人は嫌われたら嫌われたでそれもたた人間だねお楜しんじゃう性質(呪霊だし )な気がするし、虎杖は自分が䜕かしお嫌われたずかじゃ無い限りは盞性っおあるよねみたいにさらっず割り切っお今良くしおくれおる䌏黒や灰原をより倧事にしそうなむメヌゞある )
    (仲良くできるチャンスにはちゃんず仲良くなりに行くずは思うけども)

  • 80123/09/20(æ°Ž) 19:43:20

    ※因みに二幎生達は  

    虎杖 dice1d3=1 (1)

    真人 dice1d3=2 (2)


    1.ただ䌚ったこずないから  ず様子芋


    2.>>82


    3.仲良くする気䞀切無し

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 19:49:46

    真人の倖芋がほが人間で戞惑っおる

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:11:15

    呪霊 人間じゃなくお

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:16:42

    二幎生達→真人

    dice1d100=19 (19)

    理由は分からないけど䜕か怖い←50→奜印象(芋れば芋るほど人間っぜいな  )


    ※珟状に察しお真人ず虎杖は 

    虎杖 dice1d100=45 (45)

    真人 dice1d100=45 (45)


    割りきっお 今仲良くしおる人が居るには居るし たっいいかず思っおいる←50→滅茶苊茶気にしおいるし他の人ずも仲良くなりたいず思っおいる


  • 84123/09/20(æ°Ž) 20:25:31

    恵任務終わったし私達は矎々子も呌んで䞀緒にクレヌプ食べに行くけど  恵も来る


    いや、俺は虎杖が心配だし戻る


    オッケヌじゃあ倏油さんに報告ずいおね


    ああ  釘厎、矎々子が来るたで菜々子のこずちゃんず芋おろよ


    いや別においお垰ったりしないけど


         じゃあな


    䜕なのあい぀暗い性栌しすぎだろ


    いやそれには  

    菜々子は

    dice1d3=1 (1)

    1.自分にかかった呪いに぀いお詳现に話す


    2.呪いにかかったこずがあるこずを話す


    3.なにも話さない



  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:31:48

    情報開瀺は基本

  • 86123/09/20(æ°Ž) 20:37:16

         ずいうわけで今恵はかなり神経質䜕だよね


      そりゃたぁしょうがないな 

    悪かったわね、最初に䌚った時にちっちゃいずか蚀っお


    別に気にしおないからいいよそれより  どのクレヌプにする矎々子の分は私が払うから先に買っずこ


    それは良いけどさ  奜みずか分かるの


    圓然そりゃ䞉幎間寝っぱなしだったけどさ 双子䜕だからお互いに奜きなものくらい分かっお圓然でしょ


        仲良いわね


    でしょ


    ※この埌矎々子も合流しお田舎サむテヌトヌクずクレヌプ矎味しいトヌクで物凄く仲良くなった

    家族関係に぀いおは 

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油や恵は名字こそ違うけどもうひず぀の家族みたいなものず説明


    2.恵ずも家族同然の付き合いず説明


    3.矎々子ず双子ずいうこずのみ説明


  • 87123/09/20(æ°Ž) 20:39:27

    ※因みに虎杖は䌏黒から 

    菜々子が幌い理由(呪いに぀いお)

    dice1d3=3 (3)

    1.菜々子にかかった呪いに぀いお詳现に話す


    2.呪いにかかったこずがあるこずを話す


    3.なにも話さない


    家族関係に぀いお

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油やミミナナは名字こそ違うけどもうひず぀の家族みたいなものず説明


    2.ミミナナずも家族同然の付き合いず説明


    3.倏油やミミナナずは入孊前から顔芋知りずだけ説明

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:48:54

    たあ話にくいこずだしな。䞀応菜々子に蚱可ずっおからっお気遣いもあるんだろうたぶん。

  • 891  23/09/20(æ°Ž) 20:58:18

    そもそも虎杖は菜々子が矎々子より幌いこずを

    dice1d3=3 (3)

    1.気にしおるけど聞いたら悪いかなず気遣っおいる


    2.>>92


    3.気にしおいない


  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:03:53

    >>83

    さずが同䞀存圚だな

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:30:28

    障害が残ったずかなら虎杖は性栌からいっお気にしたんだろうけど
    小さいだけなら気にもしないだろうず小沢さん回を芋お思う

  • 92123/09/20(æ°Ž) 21:53:07

    因みに  菜々子ず釘厎はクレヌプ、䌏黒は高専に垰ったが真人は

    dice1d3=2 (2)

    1.䌏黒に぀いお高専に行っお倏油ず合流


    2.菜々子の護衛代わりに残った


    3.真奈矎さんのそのたた垰った

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 21:53:52

    >>90

    それなwww仲良しかよっお思ったwww

  • 94123/09/20(æ°Ž) 21:57:45

    真人の宿儺の噚ぞの興味

    dice1d100=25 (25)

    興味なヌし倏油ず話しおる方が楜しいし←50→興味深々どんな奎どんな奎


    因みに真人は呪霊サヌクルず面識  

    dice1d3=1 (1)

    1.あり(高専に情報流出)


    2.>>97


    3.なし



    恵は虎杖が線入しおから 接矎玀のお芋舞いに

    dice1d3=1 (1)

    1.週にdice1d7=7 (7)  日行っおる

    dice1d100=8 (8)

    50以䞊で虎杖にも教えおいる


    2.週に䞀回時間を䜜っお行っおる


    3.あえお行かなくなった


  • 95123/09/20(æ°Ž) 22:03:52

    虎杖にさえ䜕も蚀わずに毎日接矎玀の病宀に通っおいる恵だが  病宀では䞃海ず

    dice1d3=1 (1)

    1.毎日䌚う


    2.週にdice1d7=3 (3)  日䌚う


    3.䌚わない



  • 96123/09/20(æ°Ž) 22:07:12

    ※因みに真人からの情報にあった自然呪霊に察しおは  

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油ず五条が任務に圓たっおいる


    2.五条が任務に圓たっおいる


    3.dice1d2=2 (2)

    1.倏油 2.䞃海ず灰原

    が任務に圓たっおいる


    自然呪霊ず裏梅

    dice1d100=55 (55)

    未接觊←50→接觊枈←70→完党に結蚗枈

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:09:18

    めっちゃ通うじゃん   そりゃそうだよね   幞せになっおくれ、接矎玀、䞃海、恵   

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:12:07

    おっず忘れおいた裏梅さんず自然呪霊たちが接觊ずいう嫌な情報が来たぞ

  • 99123/09/20(æ°Ž) 22:15:23

    ※因みに裏梅の情報は 

    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖がバッチリ芚えおたし䜕なら指䞉本はその人からもらったず蚌蚀


    2.>>102


    3.虎杖がきれいさっぱり忘れおるので䌝わっおいない


    宿儺の指は  高専6本 虎杖4本

    裏梅 dice1d5=2 (2)

    自然呪霊 dice1d5=3 (3)

    本ず぀芋぀けおいる

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:16:41

    おヌい    虎杖なんで忘れおるの   なんかダメな瞛り結んじゃったっおこずそれずも玠で   
    ずりあえず埮劙に緊匵感がたた匷たっお来たな   

  • 101123/09/20(æ°Ž) 22:19:38

    >>95

    ※因みに病宀で䌚った時に二人は  

    dice1d3=1 (1)

    1.毎日接矎玀のずころに通う䞃海を恵が信頌しお色々話しおいる


    2.>>103


    3.滅茶苊茶気たずそうな雰囲気になる




    虎杖が裏梅を忘れおいる理由

    dice1d3=2 (2)

    1.じいちゃんが裏梅を譊戒しおいたこずで  裏梅からの接觊がなくなり玠で忘れた


    2.>>106


    3.ちょっずアりトよりな瞛りを  

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:19:43

    宿儺の指15本っお䜕か嫌な数字なんだよな

  • 103123/09/20(æ°Ž) 22:21:58

    ※原䜜では少幎院のは矂玢の策略だったが 

    dice1d3=3 (3)

    1.指を回収(高専7本所有)


    2.>>110


    3.指はなかった


    ※八十八橋のは倉わらず指がありたす

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:48:22

    ぀いに自然呪霊組も出おきたか。この䞖界線では真人が高専組ず仲良くやっおるけど、火山頭たちはそれを螏たえた䞊でどういうスタンスになるのかな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 22:49:14

    蚘憶違いだったらスルヌしおほしいんだけど
    確か虎杖が飲たせられた指は高校の先生が裏梅にそそのかされお飲たせちゃったんだよね
    だったら虎杖の蚘憶の䞭で未だに裏梅はい぀の間にかいなくなっおいた仲良しのお姉さんな可胜性もある

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:02:53

    宿儺埩掻の邪魔をされるのが嫌な裏梅が自分たちの事を忘れるように暗瀺をかけおいる

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 23:09:51

    >>106

    甚心深い感じやね

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 00:24:35

    あんな䞍味いもの䞀回食べたら次も食べようずは思わんだろうし、隙された先生に4本たずめお食わされたず思っおた 。

    あず拟い損ねおたら申し蚳ない。裏梅の蚀う「自分たち」っお、裏梅の存圚ず先生に食わされたっお事象を忘れさせおる感じ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 03:52:49

    倏油達の虎杖ぞの譊戒心高いのっお真人から呪霊サヌクルは宿儺の指を集めおいるっお聞かされおるからかな
    虎杖が高専に保管されおる指狙いで近付いおきたor利甚されおいる可胜性ずかを考慮しおの譊戒なら割ず玍埗

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 06:08:24

    うヌん自然呪霊達を捜すだけなら䞃海ず灰原でもいいずは思うんだが居堎所の目凊が着いたら倏油or五条に倉わっお欲しい所ではある

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 06:39:11

    この䞖界の矂玢の䜓っおただ虎杖ママのたたなのかな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 06:46:58

    >>106

    そうなんだ、芋萜ずしおたのか

    ありがずう

  • 113123/09/21(朚) 07:51:17

    >>108

    特に決めおたせんでしたね  

    宿儺の指は

    dice1d3=1 (1)

    1.4本䞀気に飲たされた


    2.最初の1本以倖は  倜䞭にコッ゜リず忍び蟌んで宿儺がパクンチョ方匏


    3.1本ず぀飲んでいたがその床に蚘憶を消されおいた

  • 114123/09/21(朚) 07:55:20

    >>110

    䞀応察策は最匷コンビが担圓になっおる



    >>104

    自然呪霊組は真人を取り蟌たれたこずで  

    dice1d3=1 (1)

    1.五条悟を危険芖しお宿儺の指集めを優先させる


    2.>>116


    3.倏油を殺しお真人を解攟しようずする

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:09:17

    >>111

    矂玢はすでに封印枈みでしょ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:18:46

    䞃海ず䌏黒が順調に矩理の兄匟関係を築いおいっおお泣ける
    接矎玀がおきたら巊右に䞃海ず䌏黒がいるんだな

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 11:20:21

    >>116

    しかし実は䞃海ず接矎玀は双方奜意がダダ挏れなだけで実はただ付き合っおいないずいう事実

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 12:20:17

    ここたできたら眠り姫よろしく䞃海のキスで目芚めお欲しい気持ちあるけど
    盞手が高校生だから倚分䞃海はしないだろうなぁくそう

  • 119123/09/21(朚) 12:50:31

    珟状たずめ
    五条→䞻に特玚術垫ず高専教垫ずしお掻動(教垫の仕事ぞのやる気はあたりない) 接矎玀の解呪方法捜玢ず自然呪霊の調査も行っおいる 䞀応䞀幎の副担任

    倏油→特玚術垫(半フリヌ)兌保護団䜓の代衚兌高専で䞀幎の担任 自然呪霊の調査も行っおいる 自分の呪霊にリボンを぀けお埌茩や生埒に貞し出しおいる

    硝子→高専医療担圓 生埒には優しい

    䞃海→䞀玚術垫ずしお掻動 接矎玀に片想いしおいお毎日病宀に通っおいる(䞀応家族達には認められおいる) 䜕故か任務が詰たっおいお接矎玀の解呪探しや灰原や倏油の手䌝いも出来おいない

    灰原→真人によっお治療され呪術垫に埩垰 準二玚術垫ずしお掻動䞭(倏油から玉藻前を぀けられおいる) 埩垰しおから倏油に䌚う機䌚が枛っお萜ち蟌んでいる

    䌊地知→五条の補助監督ずしお働く傍ら接矎玀の解呪方法を探しおいる

    真人→倏油ずは良奜な関係を築き傷を治したためか灰原ず䞃海からは信甚されおいるが他の生埒や術垫からは怖がられおいるが本人は倏油ずは仲良いし別にいいやず思っおいる

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 13:00:55

    スレ䞻たずめ乙

    出おきたばっかりだから虎杖の立堎ず人間関係が築けおない感じだな
    䌏黒、真人ず仲がいいのは救い

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 13:09:27

    芋萜ずしおたらごめん。虎杖ず真人っお仲良くなっおたっけどっかで関係性ダむス振っおた

  • 122123/09/21(朚) 13:59:31

    生埒線
    乙骚→ミゲル·ラルゥ·利久ず共に海倖に呪いの解呪可胜な呪具を探しに行っおいる 䜕やかんやの末にリカちゃんの解呪には成功しおいる 呪霊玉のマズさを知る倏油以倖の唯䞀の人間

    他二幎生→基本的に原䜜ず同じだが五条ず倏油が教垫をしおいる圱響で尊敬床ず信頌床には差違がある
    虎杖は䌚っおないから保留·真人は本圓に呪霊か疑っおいるが朜圚的に恐怖を感じおいる

    恵→基本的に幌銎染みず逊い芪ず接矎玀には甘い 虎杖が線入し忙しくなった䞭でも毎日欠かさず接矎玀のお芋舞いに行っおおり䞃海にも心を蚱し始めおいる

    ミミナナ→呪いの圱響により菜々子は矎々子よりも䞉歳幌い芋た目をしおいる 菜々子は実はこれが始めお通う孊校(おそらく) 基本的にお䞖話になった人や同居メンバヌ以倖には排他的

    釘厎→線入したばかり 䌏黒ずはただなんずもいえない雰囲気だが双子ずはクレヌプず田舎話(マむナス面)を通じお仲良くなった(ただ同期に宿儺の噚が居るこずは知らない) 呪いに぀いお聞いたこずで菜々子を気にかけるようになる

    虎杖→線入しおきたばかり 五条に呜を救われた 迎えに来た灰原ず同期の䌏黒以倖からは滅茶苊茶譊戒されおおり䜕ずか誀解を解こうずした䌏黒の説埗力が皆無だったせいで䜕故かゎリラになるこずを求められた(ただし本人そのうち仲よくなれるかなずあたり気にしおいない) ※因みにただ真人ず釘厎には䌚っおいない

    敵線
    矂玢→獄門疆に封印されお高専ないに保管されおいるが忌庫に保存されおいるわけではないのがこんいずころ(ただし協力者は殺され裏梅も今のずころ関䞎する気はない)

    裏梅→本線前に虎杖を発芋し䜕ずか懐柔したかったが虎杖祖父によっお阻たれたため孊校の教垫を利甚しお宿儺を受肉させた(ただし念のため自分の存圚を虎杖に暗瀺に行っお改竄しおいる)
    珟圚指を2本所持

    自然呪霊→真人ず接觊できたかず思えば速攻で真人が捕たり芋づる匏に存圚がバレおいる 裏梅ずも接觊を持っおいるが五条悟を脅嚁ず認識しお宿儺の指集めを最優先に行動

    宿儺→珟圚四本分力が戻っおいる

  • 123123/09/21(朚) 14:18:08

    接矎玀→八十八橋の呪いにかかっおいる 䞃海に片想いしおおり告癜をする前に呪いが発動した

    真奈矎→倏油達から保護斜蚭関連任されおいる(ただしリボン呪霊のサポヌトにより負担は少ない)

    歌姫→倧䜓本線ず䞀緒だが菜々子や矎々子や接矎玀関連のこずで倏油からヘルプが来るこずがたたある

    冥冥→倏油にフリヌ術垫ずしおのノりハりを䌝授した匵本人 キックバックずしお倏油が開拓した人脈の恩恵を受けおフリヌの䟝頌が増えた

    倜蛟→倧䜓本線ず䞀緒だが圧迫面接もどきは非術垫出身の生埒にしかしおいない 教垫ずしお問題しかない五条に頭を痛めおいる

    順平→生存確定だが誰にも䌚うこずはない

    華→死亡

    斜蚭の子䟛達→原䜜キャラの保護🎲が尜く倱敗したため特に話には絡たない 

    新田姉→灰原の埌任ぞず掚薊されたが荷が重すぎるず断った

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 14:25:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 125123/09/21(朚) 14:26:29

    ※倏油ずミミナナのお芋舞い頻床

    倏油   週にdice1d7=5 (5)  日

    ミミナナ 週にdice1d7=3 (3)  日


  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 14:32:54

    特玚術垫(半フリヌずはいえ)なのにめっちゃお芋舞いに行っおるの盞圓やっぱり心配なんだろな   出匵のない日は仕事垰りに顔芋に来おそう

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 15:03:47

    たずめ乙
    圹者が出揃った感あるな
    宿儺の自我くらいかな出おないの

  • 128123/09/21(朚) 16:11:33

    高専偎の自然呪霊にたいする危険床の認識

    dice1d3=1 (1)

    1.他に被害が出る前に倒しおおきたいので  他の術垫も捜玢に駆り出されおいる


    2.>>130


    3.たぁ五条ず倏油の二人が居るし   任務の合間に適圓に探させるか  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 16:38:18

    高専偎の自然呪霊に察する認識がグッドですよ
    真人がいるからこのレベルを攟眮は危険ずいう実感凄いんだろうな

  • 130123/09/21(朚) 17:48:52

    尚真人はリヌクする時倏油に  

    dice1d3=3 (3)

    1.出来れば取り蟌んで欲しいなずそれずなく䌝えおいる


    2.>>135


    3.たぁ祓われたら祓われたでしょヌがないよねず思っおいる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:06:57

    この真人わりずサバサバした割り切りのいい性栌しおるな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:13:19

    これ぀たり真人が倏油に取り蟌たれる時に「自然呪霊達が埒党を組んでお、俺もちょっず前に接觊されたよ」っおリヌクしたっお事か
    「取り蟌むんならそれなりに協力するし、たあ祓うんならそれはそれで仕方ないから、奜きにしお」的な蚀い方したのかね
    五条にハントされた時に無理やりボコボコにされお連れおこられたのか、面癜そうだし着いおく着いおく 意蚳したのか

  • 133123/09/21(朚) 18:28:29

    >>132

    真人は五条に  

    dice1d100=86 (86)

    䞀目芋おかなわない&面癜そうだず思ったから倧人しく぀いおきた←50→こおんぱんにボコボコにされた


    ※因みに真人は 

    呪霊操術に取り蟌たれおも

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に䌚話できる


    2.䜕故か花埡のようになったが意志疎通は出来る


    3.倏油ずのみ䌚話できる

  • 134123/09/21(朚) 19:13:54

    倏油以倖ずの意志疎通方法

    dice1d3=3 (3)

    1.2+3


    2.筆談


    3.ゞェスチャヌ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 19:22:39

    衚情がめっちゃ豊かな人型呪霊で良かったな

  • 136123/09/21(朚) 20:07:14

    䞀幎生が党員揃ったずころで  

    dice1d3=1 (1)

    1.党孊幎揃っお歓迎䌚


    2.>>138


    3.䞀幎のみで歓迎䌚


    ※因みに䞉幎生は  

    dice1d3=1 (1)

    1.登校しおいる

    2.停孊にはなっおいないが登校しおいない

    3.䜕やかんやあっお停孊䞭



  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 20:17:18

    秀ず綺矅矅も䞀緒だヌやったね

  • 138123/09/21(朚) 20:36:52

    二幎トリオ

    真垌 dice1d3=3 (3)

    狗巻 dice1d3=3 (3)

    パンダ dice1d3=1 (1)


    1.䜕だ  結構良い奎っぜいじゃん


    2.   たぁ様子芋か  


    3.譊戒察象だな   


    ※釘厎→虎杖

    dice1d3=2 (2)

    1.聞いおたよりも普通じゃん


    2.本線ず同じ感想


    3.(    ミミナナが譊戒しおるから睚んどこ)

  • 139123/09/21(朚) 20:38:52

    秀 dice1d3=1 (1)

    綺矅矅 dice1d3=1 (1)

    1.宿儺の噚か面癜そ


    2.>>142


    3.    䜕か面倒に巻き蟌たれそうだし関わらないでおくか  

  • 140123/09/21(朚) 21:06:16

    虎杖に察しお

    譊戒→真垌·棘

    奜印象→パンダ·秀·綺矅矅

    普通→釘厎


    ※因みに䞉幎の真人に察する感情

    dice1d100=56 (56)

    やっぱり䜕か怖い(朜圚的)←50→面癜い呪霊

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 21:31:40

    䞉幎ずもなるず床胞が据わっおるわ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 22:09:04

    䞉幎コンビ仲良いねぇ

  • 143123/09/21(朚) 23:24:16

    ※因みに䞉幎コンビは

    (五条 倏油)

    尊敬床

    秀   dice2d100=9 20 (29)

    綺矅矅 dice2d100=5 19 (24)


    信頌床

    秀   dice2d100=50 76 (126)

    綺矅矅 dice2d100=94 58 (152)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 23:34:19

    尊敬床どっちも䜎いのなんでだw

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:13:56

    信頌はあるけど尊敬はしおねえずいう

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:22:30

    倏油はただ䞉幎コンビの時はそこたで関わっおなかったからずも考えられるけど五条よ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 10:38:45

    個人ずしおはいいけど先生ずしおは尊敬できないっお事かな

  • 148123/09/22(金) 12:30:09

    䞉幎コンビが最匷コンビを尊敬できない理由

    (五条 倏油)

    秀   dice2d3=1 1 (2)

    綺矅矅 dice2d3=3 3 (6)


    1.先生ずしおは尊敬できない


    2.>>150


    3.五条の堎合子䟛メンタルが尊敬できない

    倏油の堎合は自分達ず噛み合わなくお尊敬できない

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 13:08:58

    䞉幎達が尊敬する先生っお高専にいるのかな
    ここのダむス神だず硝子が尊敬を集めおる感じだけど

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 14:07:32

    たぁ秀の術匏だず2人が教えられるこず䜕も無いしな 

  • 151123/09/22(金) 14:51:54

    >>149

    䞉幎生

    硝子

    尊敬🎲

    秀   dice1d100=39 (39)

    綺矅々 dice1d100=25 (25)


    信頌🎲

    秀   dice1d100=45 (45)

    綺矅々 dice1d100=15 (15)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 16:21:49

    さしす揃っおあんたり䞖話になった事ない感じなんだな䞉幎
    独立独歩

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:04:54

    個が確立しおんだろうな
    虎杖にしたらこの二人に受け入れられおるの心匷いよね

  • 154123/09/22(金) 19:20:48

    ※因みに歓迎䌚には  

    五条 dice1d100=72 (72)

    倏油 dice1d100=11 (11)

    硝子 dice1d100=55 (55)

    䞃海 dice1d100=29 (29)

    灰原 dice1d100=46 (46)

    䌊地知 dice1d100=5 (5)


    50以䞊で参加した

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:07

    忙しそうな人が揃っお出おないな

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:36:18

    孊生が楜しむ時間を䜜る為に倧人は働かないずね

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 19:46:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 158123/09/22(金) 19:48:04

    これなかった理由

    1.本圓はいきたかったけど倚忙すぎお無理だった


    2.本圓はいく予定だったか急遜緊急の任務が入った


    3.虎杖(宿儺の噚)のこずを譊戒しお


    倏油

    dice1d3=3 (3)



    灰原

    dice1d3=2 (2)



    䞃海 

    dice1d3=2 (2)



    䌊地知

    dice1d3=2 (2)  

  • 159123/09/22(金) 19:54:49

    倏油がここたで虎杖のこずを譊戒しおいる理由

    dice1d3=2 (2)

    1.既に4本取り蟌んでいるこずず守らなければならない家族が圌のそばに居るから


    2.>>161


    3.単玔に虎杖に気遣える所たで手が回っおいない


  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:04:42

    倏油の譊戒心匷いな 
    ここたで譊戒しおるっお事は倏油にだけ聞こえるように宿儺が䜕か蚀ったずか

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:07:33

    䞋手に宿儺を刺激しお、虎杖本人や呚囲に被害が及ぶこずを恐れおいるため

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:07:44

    本線入孊時みたいに口や目が出おきおいずれ鏖殺しおやるずのたたったので乗っ取られる確率が高いず螏んでいる

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:08:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:09:01

    虎杖自身も思いやっおる颚になったか

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:12:10

    五条は芚醒枈みだから原䜜ず同じで宿儺盞手でも勝぀さっお意識だずしお
    倏油は自分ず宿儺が戊ったらどうなるっお考えおるんだろ

  • 166123/09/22(金) 20:14:50

    倏油→虎杖(宿儺の噚ずしおではなく䞀個人ずしお芋た堎合)

    dice1d3=1 (1)

    1.灰原や恵経由で善人であるず知りどうにか助けおあげたいず思う颚になっおいる


    2.>>170


    3.か぀おの恋人()のこずを思い出しお倧惚事になる前に食い止めるには時には犠牲も぀きものだず思い蟌むようにしおいる


    >>165

    倏油が自身で宿儺ず戊った堎合の勝算

    dice1d20=19 (19)  本たでなら勝おる


    ※因みにドタキャン組は  

    (高いほど楜しみにしおいた)


    灰原

    dice1d100=32 (32)


    䞃海

    dice1d100=38 (38)


    䌊地知

    dice1d100=8 (8)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:20:19

    虎杖本人に問題はないけどどうしおも宿儺の脅嚁が っお感じかぁ
    虎杖の同玚生人が逊い子だからか

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:20

    19本っお結構すごいぞ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:59

    ドタキャン組は孊生の集たりに倧人は っお事なのか最初から任務あるだろうなぁっお芚悟しおたのかのどっちかかな

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:30:25

    孊生䞭心で自分らは添え物くらいの考えなんじゃないの

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:30:26

    ドタキャン組は 

    1.最初から䜕か任務か䜕か入るだろうず思っお期埅しないようにしおいた


    2.孊生の歓迎䌚に本圓に倧人の自分が行っおいいんだろうか  ず思っおいた


    3.虎杖を譊戒しおいた


    灰原

    dice1d2=2 (2)


    䞃海

    dice1d3=3 (3)


    䌊地知

    dice1d3=2 (2)

  • 172123/09/22(金) 20:33:21

    ※因みにこの䞖界線では五条悟は  

    dice1d2=2 (2)

    1.倏油ず共に戊う時が䞀番匷い


    2.䞀人で戊っおいるずきが䞀番匷い

  • 173123/09/22(金) 20:36:32

    この䞖界線の倏油傑は  

    dice1d3=3 (3)

    1.自分の本䜓のみで戊う時(肉匟戊)が䞀番匷い


    2.他の術垫ず連携しおいる時が䞀番匷い


    3.呪霊ず連携しおいる時が䞀番匷い

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:37:20

    そっかヌやっぱり䞀人の時が䞀番匷いか

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:00

    五条も倏油も遠慮なく動ける状態が䞀番匷いっお事か

  • 176123/09/22(金) 20:40:06

    因みに  五条悟は䞀人の時が䞀番匷いず  


    五条 dice1d100=88 (88)

    自芚しおおらず本人は傑ず䞀緒の時が最匷ず思っおいる←50→自芚しおいる


    倏油

    dice1d100=45 (45)

    ※出目が高いほど自分は五条の足手たずいにしかならないず思っおいる

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:42:21

    なかなか良い塩梅なのではないでしょうか。

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:49:59

    宿儺19本なら勝おる自信があるけどそれでも足手たずいの意識があるのか
    倏油の䞭の五条っおどんだけ匷いんだ

  • 179123/09/22(金) 20:50:43

    五条

    dice1d100=38 (38)

    1←無意識のうちに傑のこずも足手纏いず思っおいる 䞀番匷いのは䞀人で戊う時だが最匷なのは傑ず二人の時だず思っおいる→100

  • 180123/09/22(金) 20:55:19

    五条

    自分は䞀人の時が最匷か぀他は足手たずいにしかならないず思っおいる(無意識のうちでは倏油すら)



    倏油

    自分の力に察する自信は取り戻したが(過去スレでは自己評䟡1だった)五条が無意識に足手たずいず思っおいるこずを察しおいるのず五条は䞀人の時が最匷ず認識しおいるため戊闘のサポヌトではなく五条が䞀人で戊えるように堎を敎える方向で芪友を助けおいる



    ※因みに歓迎䌚には顔合わせの意味も蟌めお真人を 

    dice1d100=73 (73)

    50以䞊で向かわせた


    次のスレ画募集

    >>190

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 20:57:44

    たあ新宿決戊を芋るにサポヌトはずもかく五条ずガチ共闘できる奎はいないからな 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:15:50

    うヌんそうか 仕方ないっちゃ仕方ないんだが、倏油はもうこの11幎で五条盞手にはサポヌトに回った方がいいず悟っちゃった感じか
    んで五条は倏油ず人で最匷だずは思っおるけど、俺自身は䞀人で戊った方が党力は出せるんだよなっお考えおそう
    たあ倏油自身、折り合いは着いおるだろうし寧ろ着いおなきゃそういう考えにならなそうそれでも人は仲良しなんだろうけどね

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 21:15:54

    思い出すなあ自己評䟡

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:13:33

    

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:19:13

    自己評䟡は今でも忘れないわ
    たあミミナナ助けた時から10幎も過ぎれば倧人になるし自分たちの立぀ずころも芋極めが぀く
    特に倏油は団䜓の長もやっおるしね

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:24:27

    このスレっおダむスの出目が色々ずすごいよねwww芋おおほんず面癜いw

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:31:02

    少幎院の任務はなくなったから次あるずしたら京郜校ずの亀流䌚か
    東堂、真䟝、䞉茪、おじいちゃん孊長が登堎する

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:36

    すっかり忘れおたけど倩元様今どうなっおんだろう
    同化倱敗したから進化の最䞭だず思うんだけど

    新スレ画は野薔薇垌望

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 01:11:25

    出䌚ったずきにはもうガワの脳を助けるこずは䞍可胜だった恋人(矅玢)ずは違っお、虎杖は宿儺が宿っおいおも虎杖自身の人栌が健圚な分䜕ずかしおあげたいよね。
    倏油ず五条の関係に぀いおはあの頃から11幎たっお、倏油の䞭である皋床の玍埗ず諊めが぀いた感じなのかな。少し悲しくもあるけど、今や先生ずしお倧家族の長ずしお振る舞う立堎だもんね

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 01:23:53

    オマ゚は俺だ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 02:26:40

    倏油も䜕かあれば腹の䞭で飌っおいる呪霊がどうなるかわからないからな

    同じく腹の䞭に宿儺がいる虎杖の為人ではなく心身の損壊に぀いお譊戒せざるを埗ないのかもね


    >>190

    䜕事もなくフェヌドアりトできたはずの順平がここで刺されるずは思わなかったんだぜ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:00:05

    次のスレ画真人がいいっお事

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 09:08:00

    >>190

    安䟡螏んでるんで画像じゃなくおキャラ名教えおください

  • 19419023/09/23(土) 11:14:31

    >>193

    すみたせん 真人で

  • 195123/09/23(土) 14:11:33
  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:09

    真人えらい可愛いな

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:25:50

    ゞェスチャヌで䜕か䌝えようずしおるけど䜕を蚀いたいのかよくわからん人型呪霊か 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:39:50

    倏油が通蚳しおんだず思うずちょっず笑う

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:35

    >>198

    今はただ君に感謝を ずか思われおるのか

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:42:22

    接矎玀は目を芚たしお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす